このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf129MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P >叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl 自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
131MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:55:09.48ID:JvmFRh3P 俺1人だろうと俺を援護する奴がいたとしてもどうでもいいだろw
チワワは極端に気が小さいのか?
チワワは極端に気が小さいのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:46:25.25ID:Y10hW6fl このバカ、本気で自演バレしねえと思ってんのかな?
どこまでも頭おかしい奴。
どこまでも頭おかしい奴。
133MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:47:53.19ID:JvmFRh3P チワワは自演であって欲しい願望を書くだけでと俺は自演でない現実を書いてるだけ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:53:36.56ID:Y10hW6fl またコピペし始めたから今日も俺の勝ちだわ。思考停止のゴミナトはディスプレイの前で震えが止まらなそう。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:54:56.29ID:Y10hW6fl アンダーアーバー着て画像そうぜーって書き込むゴミナトスプリクトでも作ってろよ、バーカ。
136MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:57:19.64ID:JvmFRh3P 今日は暇だから仕事はトンズラすることにする
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:00:40.99ID:PrZSFWQN 今177cm 88kgだけど何キロになったら腹を手で握れなくなりますか?
2018/04/17(火) 17:07:29.63ID:p1yDlDvW
20kg
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:09:05.79ID:PrZSFWQN 20kgは死んでるなぁ…
2018/04/17(火) 17:09:11.98ID:exOVwlW2
鍛えてる体なら90キロでも腹筋割れてるよ
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:28:52.51ID:PrZSFWQN >>140
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
142MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:31:13.82ID:JvmFRh3P 体重より腹囲を書いたほうがわかりやすい
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:34:30.38ID:PrZSFWQN メジャーで服の上から図ったけど101センチくらい
144MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:39:32.69ID:JvmFRh3P 177センチなら腹囲は88.5センチ以上はメタボ
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:42:15.68ID:PrZSFWQN146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:44:10.95ID:O7jzo5XN147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:08:21.45ID:QmInxwxv 19kgも範囲広くない?
70kg台と80kg台で良い
70kg台と80kg台で良い
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:11:55.41ID:QmInxwxv 失礼しました
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
2018/04/17(火) 19:04:54.95ID:JXbEiA2c
150MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 19:37:48.56ID:JvmFRh3P 強い人は腕立て1000回ぐらいやるから100回出来ない奴はただ弱いだけ
2018/04/17(火) 20:29:42.49ID:qxW3Eozx
普通の10代で50回、社会人なら30回できれば上等
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
152MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:35:20.36ID:mS6KmyCh 1000回腕立てはyoutubeに普通にあるけど
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:45:32.82ID:qxW3Eozx
当たり前のことをyoutubeに上げるかよ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
2018/04/17(火) 20:47:07.25ID:6Zsrjbxo
デブ共が何夢見てんだよ
おまえらは10回も怪しいだろうが
おまえらは10回も怪しいだろうが
2018/04/17(火) 20:48:18.45ID:RFD2Jcut
俺腕立て伏せ一回もできないぜ
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
156MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:49:28.53ID:mS6KmyCh >>153
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:52:07.70ID:R3xo0COS
他人の偉業を自分も出来るかのように錯覚してるデブかよ
おまえが出来るようになってから威張れ
おまえが出来るようになってから威張れ
2018/04/17(火) 20:52:52.53ID:6Zsrjbxo
だからデブは数回が限度だって
現実を直視しないと先に進めないよ
現実を直視しないと先に進めないよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:53:01.28ID:Y10hW6fl ミナトが日本語不自由なのはバカだからしょうがないよね。またID変えて自演してるしw
160MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:57:05.68ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 20:57:49.24ID:oGWAJxwv
腕立て1000回出来る人がどこかにいるということと
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
162MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:58:45.20ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 21:07:12.72ID:6Zsrjbxo
>俺が100回出来るのは何も凄くないぞと言ってるだけ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
164MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:11:11.30ID:mS6KmyCh 膝ついて腕立て100回は出来るだろ?
こいつらデブだからそれも難しいのかな
こいつらデブだからそれも難しいのかな
2018/04/17(火) 21:46:39.98ID:oGWAJxwv
「俺は強いから腕立て1000回出来るぞ!俺の動画を見ろ!」という話なら拝見しますが
166MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:52:17.51ID:mS6KmyCh >>165
どこで?
どこで?
2018/04/17(火) 21:56:07.00ID:oGWAJxwv
>>166
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
168MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:59:39.91ID:mS6KmyCh 貼って欲しいなら貼ってやっても良いけど貼って欲しいと思うならもう既にググり終わって見つけてるよね
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
2018/04/17(火) 22:06:47.29ID:oGWAJxwv
あると言うなら本当にあるのかもしれないし、全くの嘘で無いのかもしれないけど、それは分からんからね
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
2018/04/17(火) 22:08:56.84ID:6waQgbx+
>>169
外からすまんが見てて見苦しいよ君
外からすまんが見てて見苦しいよ君
2018/04/17(火) 22:11:19.88ID:oGWAJxwv
172MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:12:57.17ID:mS6KmyCh 貼らずにゴチャゴチャ言う奴と言って終わるのか
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:17:36.44ID:Y10hW6fl >>170
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:18:10.59ID:Y10hW6fl ミナトチワワがよくやる自演ゴwww
2018/04/17(火) 22:18:13.37ID:oGWAJxwv
176MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:25:06.71ID:mS6KmyCh > 俺はおまえに教えたいと思ってない
こう書いても頭の弱い ID:oGWAJxwv には意味が通じない
どんまい俺!www
こう書いても頭の弱い ID:oGWAJxwv には意味が通じない
どんまい俺!www
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 23:37:05.21ID:tVC85bC5178MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 00:06:08.41ID:XygLkI/F 簡単な日本語を書いても相手に伝わらないんだよな
国語力が圧倒的にないんだろうか
国語力が圧倒的にないんだろうか
2018/04/18(水) 00:27:36.21ID:HGI1OzV/
やっぱ1週間で0.3キロ減だ
0.5にしたいな〜
0.5にしたいな〜
2018/04/18(水) 07:17:11.25ID:Wkx/l+ba
最近ドか食いばかりだから体重が増えたきたお
2018/04/18(水) 08:38:27.83ID:3rc0sP2G
80キロのデブが85キロになっても他人には区別がつかんから気にするな
逆に言えば痩せたと気づいてもらうには20キロくらい落とさないと効果がない
逆に言えば痩せたと気づいてもらうには20キロくらい落とさないと効果がない
2018/04/18(水) 09:20:31.77ID:NyGV14K1
>>121
一番レベル落としたのがお前なんだな
一番レベル落としたのがお前なんだな
2018/04/18(水) 14:59:28.71ID:1p3e5o7x
身長182cmあるけど
60kgまで落とそうと思ったら筋肉までそぎ落とさないと無理だな
60kgまで落とそうと思ったら筋肉までそぎ落とさないと無理だな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 15:03:17.59ID:O2K4Gg+k 185cm以下のチビなら余裕だろ
2018/04/18(水) 17:45:35.12ID:jdsdzQPG
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 19:09:57.58ID:Siu3EDVB >>185
その人は別に落とそうとは思ってないだろ
その人は別に落とそうとは思ってないだろ
2018/04/18(水) 19:19:12.10ID:ZA7NRiiz
そうそう
落とそうと思ったらって思っただけ
落とそうと思ったらって思っただけ
2018/04/18(水) 23:42:49.92ID:Ldt4DAZ8
ワンダーコアスマート買ったった!
痩せなくてもいいからくびれ作りたい
痩せなくてもいいからくびれ作りたい
2018/04/18(水) 23:46:51.20ID:SVL7wQZt
71.7
寝不足で走るとどこかしら痛みが出る
寝不足で走るとどこかしら痛みが出る
2018/04/19(木) 06:06:16.47ID:FUuJDtC0
ワイ190cm73.6
来月の健康診断までに70切りたい
来月の健康診断までに70切りたい
2018/04/19(木) 08:05:43.58ID:8bozE7xQ
190もあればそれじゃ痩せすぎなんじゃね?
2018/04/19(木) 13:22:46.09ID:lM7lWaq6
ここはダイエット板なんだけどなぁ。。。。
明らかにダイエットの必要のない人がいるのはなんでなの?
お
か
し
く
な
い
?
明らかにダイエットの必要のない人がいるのはなんでなの?
お
か
し
く
な
い
?
193MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 13:25:33.47ID:/MY1nJS+ アンガールズ体型でお腹出てると予想
2018/04/19(木) 14:12:40.94ID:Med+hdQU
必死こいてるデブを嘲笑うためにここにいる俺みたいのもいるんだからさ、
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 15:44:57.29ID:T74Hqmqi BMIで分ければいいのにね
2018/04/19(木) 15:47:24.95ID:5wnSaISP
BMI25近くになって危機感持ってこのスレ覗いて見たら巨デブばっかりで何の役にもたたなかったけど
巨デブの無駄な努力のアホレスみると何故か安心できる気がしてちょくちょく覗くようになった俺
巨デブの無駄な努力のアホレスみると何故か安心できる気がしてちょくちょく覗くようになった俺
2018/04/19(木) 20:41:52.97ID:9ZgQ6oi4
>>194
みたいに不幸者自慢というかオーラーをすごい出すのって恥ずかしくないのか?
もうちょっと幸せに向かって頑張ったほうがいいと思うんだけど
今のままでは相当難しそうだけど
まあ何があるかわからんしな
みたいに不幸者自慢というかオーラーをすごい出すのって恥ずかしくないのか?
もうちょっと幸せに向かって頑張ったほうがいいと思うんだけど
今のままでは相当難しそうだけど
まあ何があるかわからんしな
2018/04/19(木) 21:03:37.88ID:G7C4okE4
オレ卒業生だからたまにのぞきに来てる
2018/04/19(木) 22:24:17.31ID:Med+hdQU
>>197
そうやって必死こいて喚くのも悪いんだと思うよ…
そうやって必死こいて喚くのも悪いんだと思うよ…
2018/04/19(木) 23:06:40.46ID:KOPPrfEK
友達いないの?
2018/04/20(金) 02:17:30.27ID:+XvTDhu6
友達・・・ゼロ人です
2018/04/20(金) 03:24:48.19ID:/D/fzq1j
2018/04/21(土) 08:32:38.06ID:K3JqQ8BK
今朝69.7を見ました
スレ卒業します!
スレ卒業します!
2018/04/21(土) 08:38:30.99ID:eiyP9vnO
おう、また明日な
2018/04/21(土) 14:13:48.07ID:ScCoJjq4
ワロタ
2018/04/21(土) 19:07:33.95ID:cFNzqCti
71.6
うーんうんこしてないのが響いた
うーんうんこしてないのが響いた
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/22(日) 09:11:35.72ID:UehpAk6N 1月10日に103kg(184cm)からダイエット開始。
現在81kg、少しハイペースだけどいざ始めてみると
ダイエットは専念すれば案外簡単に体重落ちていくものと実感。
多分完全にスイッチOFFにしてしまうとリバウンドしそうなので、
これからも毎日体重記録は続けていこうと思う。
現在81kg、少しハイペースだけどいざ始めてみると
ダイエットは専念すれば案外簡単に体重落ちていくものと実感。
多分完全にスイッチOFFにしてしまうとリバウンドしそうなので、
これからも毎日体重記録は続けていこうと思う。
2018/04/22(日) 10:15:58.58ID:vP/4T6DQ
今年頭80kg→今日71,6kg
基礎代謝1600kcal
今日は食事カロリー1000kcal
7kmウォーキングで500kcal消費
体から1100kcalマイナスする予定
一日100〜200g落としながら4月で69〜70kg台安定させ
5月6月使って60〜62kg狙い。
58kgまで続ける。そっから基礎代謝+行動消費カロリー=消費カロリーになるように維持。
基礎代謝1600kcal
今日は食事カロリー1000kcal
7kmウォーキングで500kcal消費
体から1100kcalマイナスする予定
一日100〜200g落としながら4月で69〜70kg台安定させ
5月6月使って60〜62kg狙い。
58kgまで続ける。そっから基礎代謝+行動消費カロリー=消費カロリーになるように維持。
2018/04/22(日) 11:09:35.23ID:vP/4T6DQ
=食事カロリー
のミス
食事、食費、消費で最近変換がややこしい
のミス
食事、食費、消費で最近変換がややこしい
2018/04/22(日) 11:35:51.93ID:QedWQRXM
そういう計算して妄想ばっかりしてるからいつまでもデブなんだよ
計算してる暇があるから外に出て動いたほうが100倍まし
計算してる暇があるから外に出て動いたほうが100倍まし
2018/04/22(日) 11:58:10.50ID:vP/4T6DQ
基礎代謝、行動消費カロリー、食事カロリーの計算感覚を身に付けて
それに合わせた生活と計算が出来なきゃダイエットの意味がない
計算が全て
無知のまま太るのが一番簡単
カロリー計算を身に付けて生きるのが大事
それに合わせた生活と計算が出来なきゃダイエットの意味がない
計算が全て
無知のまま太るのが一番簡単
カロリー計算を身に付けて生きるのが大事
2018/04/22(日) 12:07:00.75ID:l0i9p8+3
食事カロリー1000はどうなんだろうね
多分続けられないと思うけど
多分続けられないと思うけど
2018/04/22(日) 12:19:31.04ID:i3eEsFvY
続けられないどころかろくに運動せず水分やら筋肉落としただけの−10kgじゃ
リバウンド確定でさらなる巨デブへ一直線
リバウンド確定でさらなる巨デブへ一直線
2018/04/22(日) 12:33:27.87ID:KAlREHcO
カロリー計算してなんだダイエット余裕じゃんって思う気持ちはわかるけどまあありがちな机上の空論だね
きっと誰もが通る道なんだろうなあ
きっと誰もが通る道なんだろうなあ
215MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/22(日) 12:34:58.75ID:luQASD2D ダイエットは簡単だけデブは言い訳ばかりする
2018/04/22(日) 12:36:34.43ID:CmCDyDKT
2018/04/22(日) 12:53:20.78ID:2Ugz1Q0F
2018/04/22(日) 12:59:53.33ID:vP/4T6DQ
>>212
続けれる
というか続いてる
卵4個で過ごしてウォーキング14km、日に2000kcal落とす日もあるからな
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが
体からカロリーを抜いていくダイエットの基本
それには計算が絶対
ただし少ないカロリーで必要な栄養素は取らなきゃいけない
骨や筋肉が痛めば必ずタンパク質やカルシウム
体が重ければビタミン
便が悪ければ食物繊維
+鉄分亜鉛
基礎代謝以下の食事カロリーで納豆、肉、卵、キャベツトマト、牛乳を定期的に飲んどけば大体解決
そうやって体からカロリーを減らしていく日々がダイエット
続けれる
というか続いてる
卵4個で過ごしてウォーキング14km、日に2000kcal落とす日もあるからな
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが
体からカロリーを抜いていくダイエットの基本
それには計算が絶対
ただし少ないカロリーで必要な栄養素は取らなきゃいけない
骨や筋肉が痛めば必ずタンパク質やカルシウム
体が重ければビタミン
便が悪ければ食物繊維
+鉄分亜鉛
基礎代謝以下の食事カロリーで納豆、肉、卵、キャベツトマト、牛乳を定期的に飲んどけば大体解決
そうやって体からカロリーを減らしていく日々がダイエット
2018/04/22(日) 13:01:15.16ID:4OdqA6NK
運動習慣ついてる奴は月に何キロも痩せようなんて決して思わない
運動してる奴は食べなきゃ動けないって体で知ってる
運動してる奴は食べなきゃ動けないって体で知ってる
2018/04/22(日) 13:09:17.39ID:vP/4T6DQ
>>219
それは維持の話
体重を維持する場合は基礎代謝+行動消費カロリーと同じだけ食事カロリーを取るのが維持
痩せる、というベクトルには体からカロリーをマイナス化していく日々のことだから
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが大事
基礎代謝以下の食事カロリーで体に必要な栄養素を取る必要がある
結局は計算が全て
リバウンドするにも維持するにもダイエットするにも基礎代謝、食事カロリー、行動消費カロリーの計算が必須
それは維持の話
体重を維持する場合は基礎代謝+行動消費カロリーと同じだけ食事カロリーを取るのが維持
痩せる、というベクトルには体からカロリーをマイナス化していく日々のことだから
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが大事
基礎代謝以下の食事カロリーで体に必要な栄養素を取る必要がある
結局は計算が全て
リバウンドするにも維持するにもダイエットするにも基礎代謝、食事カロリー、行動消費カロリーの計算が必須
2018/04/22(日) 13:13:44.81ID:1IPtjvVt
>>218
5ヶ月で8キロちょっと痩せてるようだね
だけど君の計算のように1日2000キロカロリーマイナスの生活なら1ヶ月に60000キロカロリーの消費をしてるから、8キロほど痩せるはずだよね、1ヶ月で
ずっと同じ生活を続けてるし計算通りにも行くそうだけど、この数字の矛盾はどこから出てくるの?もしかしたら1日2000キロカロリー消費するっていうのはアベレージとは程遠い数字だったりするのかな
俺が計算間違ってたらすまん、訂正してくれ
5ヶ月で8キロちょっと痩せてるようだね
だけど君の計算のように1日2000キロカロリーマイナスの生活なら1ヶ月に60000キロカロリーの消費をしてるから、8キロほど痩せるはずだよね、1ヶ月で
ずっと同じ生活を続けてるし計算通りにも行くそうだけど、この数字の矛盾はどこから出てくるの?もしかしたら1日2000キロカロリー消費するっていうのはアベレージとは程遠い数字だったりするのかな
俺が計算間違ってたらすまん、訂正してくれ
2018/04/22(日) 13:17:18.09ID:4OdqA6NK
結局はデブの妄想ってことさ
まあ暇なら相手してあげればいい
まあ暇なら相手してあげればいい
2018/04/22(日) 13:19:20.60ID:KW2jUeGj
2018/04/22(日) 13:20:27.16ID:vP/4T6DQ
>>221
始めたのが2月の頭だから二ヶ月半で8〜9kgね
始めたのが2月の頭だから二ヶ月半で8〜9kgね
2018/04/22(日) 13:46:35.72ID:1IPtjvVt
2018/04/22(日) 14:18:24.34ID:bXLiDPdo
>日に2000kcal落とす日もある
これ読んで2000kcal×日数するアホはおらんやろ…絶対翌日食ってるだろうし
これ読んで2000kcal×日数するアホはおらんやろ…絶対翌日食ってるだろうし
2018/04/22(日) 14:27:14.58ID:vP/4T6DQ
>>225
・1月に80kg
・ダイエットを始めたのが2月で79kg
・3月30日に73,9kg(約50日で5kg痩せ)
ここまでは基礎代謝1650kcal以下の食事カロリーで7〜10kmウォーキング(500〜700kcal)、一日100〜150g(720〜1000kcal)痩せのペース。
その間、食べ放題やバイキングで一日のカロリーが500〜1000kcal超過する日もあったが、次の日には清算できるように距離を伸ばしたり計算で調整。
・4月からは基礎代謝を1600に設定、歩く距離が伸び、基礎代謝以下の食事カロリーを続けながら7〜14kmウォーキング。
卵四個とウォーキングで一日2000kcal落とす日もあれば、食べ放題で500〜1000kcal超過する日もあるが、カロリー計算さえできてれば調整可能。
3月30日で73,9kg、4月21日で70,8kg、4月22日で71,6kcal。
一日100〜200g落としのペースが基本、食べ放題で超過する日もあれば300g落とすこともある。そういうこと。
で、基礎代謝1600kcal、今日は食事1000kcalで7kmウォーキング。一日1100kcal=150g落とし。
4月30日までに69,9〜70,9kgの範囲にいることが目標。
5月は基礎代謝を1550に設定し65〜66の範囲が目標。
6月は基礎代謝を1500に設定し60〜62の範囲が目標。
最終目標が58kg。
・1月に80kg
・ダイエットを始めたのが2月で79kg
・3月30日に73,9kg(約50日で5kg痩せ)
ここまでは基礎代謝1650kcal以下の食事カロリーで7〜10kmウォーキング(500〜700kcal)、一日100〜150g(720〜1000kcal)痩せのペース。
その間、食べ放題やバイキングで一日のカロリーが500〜1000kcal超過する日もあったが、次の日には清算できるように距離を伸ばしたり計算で調整。
・4月からは基礎代謝を1600に設定、歩く距離が伸び、基礎代謝以下の食事カロリーを続けながら7〜14kmウォーキング。
卵四個とウォーキングで一日2000kcal落とす日もあれば、食べ放題で500〜1000kcal超過する日もあるが、カロリー計算さえできてれば調整可能。
3月30日で73,9kg、4月21日で70,8kg、4月22日で71,6kcal。
一日100〜200g落としのペースが基本、食べ放題で超過する日もあれば300g落とすこともある。そういうこと。
で、基礎代謝1600kcal、今日は食事1000kcalで7kmウォーキング。一日1100kcal=150g落とし。
4月30日までに69,9〜70,9kgの範囲にいることが目標。
5月は基礎代謝を1550に設定し65〜66の範囲が目標。
6月は基礎代謝を1500に設定し60〜62の範囲が目標。
最終目標が58kg。
2018/04/22(日) 15:19:56.10ID:q/H4cFjW
>>227
ほらよ
不健康で過激なダイエット−83【王道お断り】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517190356/
ちょっと来るスレを間違えてると思うぞ
上のところがオススメだぞ
摂取カロリーを基礎代謝以下にしてさらに運動するのは一般的じゃないと思う
そんなのが基本とか俺は始めて聞いた
ってかインボディか体組成計で測定しといてその変化を今度教えてちょ
実際どうなるのか気になるわ
ほらよ
不健康で過激なダイエット−83【王道お断り】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517190356/
ちょっと来るスレを間違えてると思うぞ
上のところがオススメだぞ
摂取カロリーを基礎代謝以下にしてさらに運動するのは一般的じゃないと思う
そんなのが基本とか俺は始めて聞いた
ってかインボディか体組成計で測定しといてその変化を今度教えてちょ
実際どうなるのか気になるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震