探検


体重別スレッド 70kg〜89kg  part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf
このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。

自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう

その他の階級のスレが必要ならば立ててください。

【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg  part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/

関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg  part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/

【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg  part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
129MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P
>叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない

チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl
自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw

ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
131MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 15:55:09.48ID:JvmFRh3P
俺1人だろうと俺を援護する奴がいたとしてもどうでもいいだろw

チワワは極端に気が小さいのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:25.25ID:Y10hW6fl
このバカ、本気で自演バレしねえと思ってんのかな?
どこまでも頭おかしい奴。
133MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:53.19ID:JvmFRh3P
チワワは自演であって欲しい願望を書くだけでと俺は自演でない現実を書いてるだけ

いつもと同じだね

妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:53:36.56ID:Y10hW6fl
またコピペし始めたから今日も俺の勝ちだわ。思考停止のゴミナトはディスプレイの前で震えが止まらなそう。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:56.29ID:Y10hW6fl
アンダーアーバー着て画像そうぜーって書き込むゴミナトスプリクトでも作ってろよ、バーカ。
136MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:57:19.64ID:JvmFRh3P
今日は暇だから仕事はトンズラすることにする
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:40.99ID:PrZSFWQN
今177cm 88kgだけど何キロになったら腹を手で握れなくなりますか?
2018/04/17(火) 17:07:29.63ID:p1yDlDvW
20kg
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:09:05.79ID:PrZSFWQN
20kgは死んでるなぁ…
2018/04/17(火) 17:09:11.98ID:exOVwlW2
鍛えてる体なら90キロでも腹筋割れてるよ
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:52.51ID:PrZSFWQN
>>140
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
142MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:31:13.82ID:JvmFRh3P
体重より腹囲を書いたほうがわかりやすい
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:34:30.38ID:PrZSFWQN
メジャーで服の上から図ったけど101センチくらい
144MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:39:32.69ID:JvmFRh3P
177センチなら腹囲は88.5センチ以上はメタボ
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:42:15.68ID:PrZSFWQN
>>144
良い事を聞いた
体重以外の目標が出来たわありがとう
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:44:10.95ID:O7jzo5XN
>>137
174の79だけど、腹だけじゃなくあちこちつまめるぞw

つーか、こんだけ贅肉があったらあと10キロぐらい余裕で減らせそうだぜ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 18:08:21.45ID:QmInxwxv
19kgも範囲広くない?
70kg台と80kg台で良い
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 18:11:55.41ID:QmInxwxv
失礼しました
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
2018/04/17(火) 19:04:54.95ID:JXbEiA2c
>>101
タチコロ10回なんて余裕だが、腕立て100回はフォーム乱れてるとしか思えないですね
痙攣?
150MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 19:37:48.56ID:JvmFRh3P
強い人は腕立て1000回ぐらいやるから100回出来ない奴はただ弱いだけ
2018/04/17(火) 20:29:42.49ID:qxW3Eozx
普通の10代で50回、社会人なら30回できれば上等
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
152MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 20:35:20.36ID:mS6KmyCh
1000回腕立てはyoutubeに普通にあるけど
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね

自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:45:32.82ID:qxW3Eozx
当たり前のことをyoutubeに上げるかよ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
2018/04/17(火) 20:47:07.25ID:6Zsrjbxo
デブ共が何夢見てんだよ
おまえらは10回も怪しいだろうが
2018/04/17(火) 20:48:18.45ID:RFD2Jcut
俺腕立て伏せ一回もできないぜ
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
156MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 20:49:28.53ID:mS6KmyCh
>>153
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:52:07.70ID:R3xo0COS
他人の偉業を自分も出来るかのように錯覚してるデブかよ
おまえが出来るようになってから威張れ
2018/04/17(火) 20:52:52.53ID:6Zsrjbxo
だからデブは数回が限度だって
現実を直視しないと先に進めないよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 20:53:01.28ID:Y10hW6fl
ミナトが日本語不自由なのはバカだからしょうがないよね。またID変えて自演してるしw
160MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 20:57:05.68ID:mS6KmyCh
>>157
おまえのような理解力のない馬鹿が必ず出てくると思ってました

1000回出来る人間がいるから俺が100回出来るのは何も凄くないぞと言ってるだけ
2018/04/17(火) 20:57:49.24ID:oGWAJxwv
腕立て1000回出来る人がどこかにいるということと
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
162MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 20:58:45.20ID:mS6KmyCh
>>161
突然始まるわけわからん主張w

なんだこれ
2018/04/17(火) 21:07:12.72ID:6Zsrjbxo
>俺が100回出来るのは何も凄くないぞと言ってるだけ

そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
164MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 21:11:11.30ID:mS6KmyCh
膝ついて腕立て100回は出来るだろ?
こいつらデブだからそれも難しいのかな
2018/04/17(火) 21:46:39.98ID:oGWAJxwv
「俺は強いから腕立て1000回出来るぞ!俺の動画を見ろ!」という話なら拝見しますが
166MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 21:52:17.51ID:mS6KmyCh
>>165
どこで?
2018/04/17(火) 21:56:07.00ID:oGWAJxwv
>>166
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
168MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 21:59:39.91ID:mS6KmyCh
貼って欲しいなら貼ってやっても良いけど貼って欲しいと思うならもう既にググり終わって見つけてるよね

よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
2018/04/17(火) 22:06:47.29ID:oGWAJxwv
あると言うなら本当にあるのかもしれないし、全くの嘘で無いのかもしれないけど、それは分からんからね
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
2018/04/17(火) 22:08:56.84ID:6waQgbx+
>>169
外からすまんが見てて見苦しいよ君
2018/04/17(火) 22:11:19.88ID:oGWAJxwv
>>170
あら、アンカ打ってくれた時点であなたも内ですよ
ちなどこがどう見苦しかったです?
172MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 22:12:57.17ID:mS6KmyCh
貼らずにゴチャゴチャ言う奴と言って終わるのか

知りたいから貼ってと言うのか二択だよ

俺はおまえに教えたいと思ってない
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 22:17:36.44ID:Y10hW6fl
>>170
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 22:18:10.59ID:Y10hW6fl
ミナトチワワがよくやる自演ゴwww
2018/04/17(火) 22:18:13.37ID:oGWAJxwv
>>172
私はあなたを貼らない人と認識したので、そういう貼る貼らない話はもうノーサンキューです
貼りたくなったら貼ればいいですよ
そのときは拝見します
176MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 22:25:06.71ID:mS6KmyCh
> 俺はおまえに教えたいと思ってない

こう書いても頭の弱い ID:oGWAJxwv には意味が通じない


どんまい俺!www
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 23:37:05.21ID:tVC85bC5
>>92
自意識過剰
自分のペースで痩せられてりゃ気にならないと思うのだが
178MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/18(水) 00:06:08.41ID:XygLkI/F
簡単な日本語を書いても相手に伝わらないんだよな
国語力が圧倒的にないんだろうか
2018/04/18(水) 00:27:36.21ID:HGI1OzV/
やっぱ1週間で0.3キロ減だ
0.5にしたいな〜
2018/04/18(水) 07:17:11.25ID:Wkx/l+ba
最近ドか食いばかりだから体重が増えたきたお
2018/04/18(水) 08:38:27.83ID:3rc0sP2G
80キロのデブが85キロになっても他人には区別がつかんから気にするな
逆に言えば痩せたと気づいてもらうには20キロくらい落とさないと効果がない
2018/04/18(水) 09:20:31.77ID:NyGV14K1
>>121
一番レベル落としたのがお前なんだな
2018/04/18(水) 14:59:28.71ID:1p3e5o7x
身長182cmあるけど
60kgまで落とそうと思ったら筋肉までそぎ落とさないと無理だな
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/18(水) 15:03:17.59ID:O2K4Gg+k
185cm以下のチビなら余裕だろ
2018/04/18(水) 17:45:35.12ID:jdsdzQPG
>>183
正気か?
ガリガリで返って魅力がなくなるぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/18(水) 19:09:57.58ID:Siu3EDVB
>>185
その人は別に落とそうとは思ってないだろ
2018/04/18(水) 19:19:12.10ID:ZA7NRiiz
そうそう
落とそうと思ったらって思っただけ
2018/04/18(水) 23:42:49.92ID:Ldt4DAZ8
ワンダーコアスマート買ったった!
痩せなくてもいいからくびれ作りたい
2018/04/18(水) 23:46:51.20ID:SVL7wQZt
71.7
寝不足で走るとどこかしら痛みが出る
2018/04/19(木) 06:06:16.47ID:FUuJDtC0
ワイ190cm73.6
来月の健康診断までに70切りたい
2018/04/19(木) 08:05:43.58ID:8bozE7xQ
190もあればそれじゃ痩せすぎなんじゃね?
2018/04/19(木) 13:22:46.09ID:lM7lWaq6
ここはダイエット板なんだけどなぁ。。。。

明らかにダイエットの必要のない人がいるのはなんでなの?



















193MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/19(木) 13:25:33.47ID:/MY1nJS+
アンガールズ体型でお腹出てると予想
2018/04/19(木) 14:12:40.94ID:Med+hdQU
必死こいてるデブを嘲笑うためにここにいる俺みたいのもいるんだからさ、
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/19(木) 15:44:57.29ID:T74Hqmqi
BMIで分ければいいのにね
2018/04/19(木) 15:47:24.95ID:5wnSaISP
BMI25近くになって危機感持ってこのスレ覗いて見たら巨デブばっかりで何の役にもたたなかったけど
巨デブの無駄な努力のアホレスみると何故か安心できる気がしてちょくちょく覗くようになった俺
2018/04/19(木) 20:41:52.97ID:9ZgQ6oi4
>>194
みたいに不幸者自慢というかオーラーをすごい出すのって恥ずかしくないのか?
もうちょっと幸せに向かって頑張ったほうがいいと思うんだけど
今のままでは相当難しそうだけど
まあ何があるかわからんしな
2018/04/19(木) 21:03:37.88ID:G7C4okE4
オレ卒業生だからたまにのぞきに来てる
2018/04/19(木) 22:24:17.31ID:Med+hdQU
>>197
そうやって必死こいて喚くのも悪いんだと思うよ…
2018/04/19(木) 23:06:40.46ID:KOPPrfEK
友達いないの?
2018/04/20(金) 02:17:30.27ID:+XvTDhu6
友達・・・ゼロ人です
2018/04/20(金) 03:24:48.19ID:/D/fzq1j
https://i.imgur.com/SzKH3Pb.jpg
https://i.imgur.com/t1N39NZ.jpg
https://i.imgur.com/cbCFWJO.jpg
どいつもこいつもバルクが足りないぞ
2018/04/21(土) 08:32:38.06ID:K3JqQ8BK
今朝69.7を見ました
スレ卒業します!
2018/04/21(土) 08:38:30.99ID:eiyP9vnO
おう、また明日な
2018/04/21(土) 14:13:48.07ID:ScCoJjq4
ワロタ
2018/04/21(土) 19:07:33.95ID:cFNzqCti
71.6
うーんうんこしてないのが響いた
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 09:11:35.72ID:UehpAk6N
1月10日に103kg(184cm)からダイエット開始。
現在81kg、少しハイペースだけどいざ始めてみると
ダイエットは専念すれば案外簡単に体重落ちていくものと実感。
多分完全にスイッチOFFにしてしまうとリバウンドしそうなので、
これからも毎日体重記録は続けていこうと思う。
2018/04/22(日) 10:15:58.58ID:vP/4T6DQ
今年頭80kg→今日71,6kg
基礎代謝1600kcal
今日は食事カロリー1000kcal
7kmウォーキングで500kcal消費
体から1100kcalマイナスする予定


一日100〜200g落としながら4月で69〜70kg台安定させ
5月6月使って60〜62kg狙い。
58kgまで続ける。そっから基礎代謝+行動消費カロリー=消費カロリーになるように維持。
2018/04/22(日) 11:09:35.23ID:vP/4T6DQ
=食事カロリー

のミス
食事、食費、消費で最近変換がややこしい
2018/04/22(日) 11:35:51.93ID:QedWQRXM
そういう計算して妄想ばっかりしてるからいつまでもデブなんだよ
計算してる暇があるから外に出て動いたほうが100倍まし
2018/04/22(日) 11:58:10.50ID:vP/4T6DQ
基礎代謝、行動消費カロリー、食事カロリーの計算感覚を身に付けて
それに合わせた生活と計算が出来なきゃダイエットの意味がない
計算が全て
無知のまま太るのが一番簡単
カロリー計算を身に付けて生きるのが大事
2018/04/22(日) 12:07:00.75ID:l0i9p8+3
食事カロリー1000はどうなんだろうね
多分続けられないと思うけど
2018/04/22(日) 12:19:31.04ID:i3eEsFvY
続けられないどころかろくに運動せず水分やら筋肉落としただけの−10kgじゃ
リバウンド確定でさらなる巨デブへ一直線
2018/04/22(日) 12:33:27.87ID:KAlREHcO
カロリー計算してなんだダイエット余裕じゃんって思う気持ちはわかるけどまあありがちな机上の空論だね
きっと誰もが通る道なんだろうなあ
215MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 12:34:58.75ID:luQASD2D
ダイエットは簡単だけデブは言い訳ばかりする
2018/04/22(日) 12:36:34.43ID:CmCDyDKT
>>208
70キロぐらいまではサクサク減るんだよなぁ
同じペースで60キロまで減る気でいる所が甘い
2018/04/22(日) 12:53:20.78ID:2Ugz1Q0F
>>216
同じペースっていうか倍以上のペースにしようとしてる
まあ運動習慣付いて来た頃はいろいろ計算しちゃうんだよね
2018/04/22(日) 12:59:53.33ID:vP/4T6DQ
>>212
続けれる
というか続いてる
卵4個で過ごしてウォーキング14km、日に2000kcal落とす日もあるからな

基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが
体からカロリーを抜いていくダイエットの基本
それには計算が絶対

ただし少ないカロリーで必要な栄養素は取らなきゃいけない
骨や筋肉が痛めば必ずタンパク質やカルシウム
体が重ければビタミン
便が悪ければ食物繊維
+鉄分亜鉛

基礎代謝以下の食事カロリーで納豆、肉、卵、キャベツトマト、牛乳を定期的に飲んどけば大体解決
そうやって体からカロリーを減らしていく日々がダイエット
2018/04/22(日) 13:01:15.16ID:4OdqA6NK
運動習慣ついてる奴は月に何キロも痩せようなんて決して思わない
運動してる奴は食べなきゃ動けないって体で知ってる
2018/04/22(日) 13:09:17.39ID:vP/4T6DQ
>>219
それは維持の話
体重を維持する場合は基礎代謝+行動消費カロリーと同じだけ食事カロリーを取るのが維持

痩せる、というベクトルには体からカロリーをマイナス化していく日々のことだから
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが大事
基礎代謝以下の食事カロリーで体に必要な栄養素を取る必要がある

結局は計算が全て
リバウンドするにも維持するにもダイエットするにも基礎代謝、食事カロリー、行動消費カロリーの計算が必須
2018/04/22(日) 13:13:44.81ID:1IPtjvVt
>>218
5ヶ月で8キロちょっと痩せてるようだね
だけど君の計算のように1日2000キロカロリーマイナスの生活なら1ヶ月に60000キロカロリーの消費をしてるから、8キロほど痩せるはずだよね、1ヶ月で
ずっと同じ生活を続けてるし計算通りにも行くそうだけど、この数字の矛盾はどこから出てくるの?もしかしたら1日2000キロカロリー消費するっていうのはアベレージとは程遠い数字だったりするのかな
俺が計算間違ってたらすまん、訂正してくれ
2018/04/22(日) 13:17:18.09ID:4OdqA6NK
結局はデブの妄想ってことさ
まあ暇なら相手してあげればいい
2018/04/22(日) 13:19:20.60ID:KW2jUeGj
>>221
5ヶ月?
どういう数え方?
2018/04/22(日) 13:20:27.16ID:vP/4T6DQ
>>221
始めたのが2月の頭だから二ヶ月半で8〜9kgね
2018/04/22(日) 13:46:35.72ID:1IPtjvVt
>>224
それでも計算が合わないんだけどもしかして全部妄想?ところどころ嘘ついてるだけ?
まあ今年の頭という表現が二月の頭を指すとは流石に知らなかったけど
うーんそれとも新手の煽りか
2018/04/22(日) 14:18:24.34ID:bXLiDPdo
>日に2000kcal落とす日もある
これ読んで2000kcal×日数するアホはおらんやろ…絶対翌日食ってるだろうし
2018/04/22(日) 14:27:14.58ID:vP/4T6DQ
>>225
・1月に80kg
・ダイエットを始めたのが2月で79kg
・3月30日に73,9kg(約50日で5kg痩せ)

ここまでは基礎代謝1650kcal以下の食事カロリーで7〜10kmウォーキング(500〜700kcal)、一日100〜150g(720〜1000kcal)痩せのペース。
その間、食べ放題やバイキングで一日のカロリーが500〜1000kcal超過する日もあったが、次の日には清算できるように距離を伸ばしたり計算で調整。

・4月からは基礎代謝を1600に設定、歩く距離が伸び、基礎代謝以下の食事カロリーを続けながら7〜14kmウォーキング。
卵四個とウォーキングで一日2000kcal落とす日もあれば、食べ放題で500〜1000kcal超過する日もあるが、カロリー計算さえできてれば調整可能。

3月30日で73,9kg、4月21日で70,8kg、4月22日で71,6kcal。
一日100〜200g落としのペースが基本、食べ放題で超過する日もあれば300g落とすこともある。そういうこと。

で、基礎代謝1600kcal、今日は食事1000kcalで7kmウォーキング。一日1100kcal=150g落とし。
4月30日までに69,9〜70,9kgの範囲にいることが目標。

5月は基礎代謝を1550に設定し65〜66の範囲が目標。
6月は基礎代謝を1500に設定し60〜62の範囲が目標。
最終目標が58kg。
2018/04/22(日) 15:19:56.10ID:q/H4cFjW
>>227
ほらよ
不健康で過激なダイエット−83【王道お断り】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517190356/

ちょっと来るスレを間違えてると思うぞ
上のところがオススメだぞ
摂取カロリーを基礎代謝以下にしてさらに運動するのは一般的じゃないと思う
そんなのが基本とか俺は始めて聞いた
ってかインボディか体組成計で測定しといてその変化を今度教えてちょ
実際どうなるのか気になるわ
2018/04/22(日) 15:34:02.89ID:vP/4T6DQ
基礎代謝以上食ったらダイエットじゃねえよ(笑)
一日100〜200g(720〜1440kcal)、3〜6kg落とすぐらいは過激でもなんでもなく普通だから。
断食しろとも言ってないし。
基礎代謝以下(男は1500、女は1100kcal以下)の食事カロリーで運動や仕事するだけ。
計算でカロリーをマイナス化していくのか大事。
体重の維持のための食事は痩せてから。
卵、トマト、キャベツ、肉、魚、納豆、牛乳。この辺をカロリー計算して食っとけば変な壊れ方もしない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況