探検


体重別スレッド 70kg〜89kg  part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf
このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。

自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう

その他の階級のスレが必要ならば立ててください。

【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg  part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/

関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg  part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/

【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg  part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
2018/04/22(日) 15:19:56.10ID:q/H4cFjW
>>227
ほらよ
不健康で過激なダイエット−83【王道お断り】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517190356/

ちょっと来るスレを間違えてると思うぞ
上のところがオススメだぞ
摂取カロリーを基礎代謝以下にしてさらに運動するのは一般的じゃないと思う
そんなのが基本とか俺は始めて聞いた
ってかインボディか体組成計で測定しといてその変化を今度教えてちょ
実際どうなるのか気になるわ
2018/04/22(日) 15:34:02.89ID:vP/4T6DQ
基礎代謝以上食ったらダイエットじゃねえよ(笑)
一日100〜200g(720〜1440kcal)、3〜6kg落とすぐらいは過激でもなんでもなく普通だから。
断食しろとも言ってないし。
基礎代謝以下(男は1500、女は1100kcal以下)の食事カロリーで運動や仕事するだけ。
計算でカロリーをマイナス化していくのか大事。
体重の維持のための食事は痩せてから。
卵、トマト、キャベツ、肉、魚、納豆、牛乳。この辺をカロリー計算して食っとけば変な壊れ方もしない。
2018/04/22(日) 15:36:34.64ID:vP/4T6DQ
・1月に80kg
・ダイエットを始めたのが2月で79kg
・3月30日に73,9kg(約50日で5kg痩せ)

ここまでは基礎代謝1650kcal以下の食事カロリーで7〜10kmウォーキング(500〜700kcal)、一日100〜150g(720〜1000kcal)痩せのペース。
その間、食べ放題やバイキングで一日のカロリーが500〜1000kcal超過する日もあったが、次の日には清算できるように距離を伸ばしたり計算で調整。

・4月からは基礎代謝を1600に設定、歩く距離が伸び、基礎代謝以下の食事カロリーを続けながら7〜14kmウォーキング。
卵四個とウォーキングで一日2000kcal落とす日もあれば、食べ放題で500〜1000kcal超過する日もあるが、カロリー計算さえできてれば調整可能。

3月30日で73,9kg、4月21日で70,8kg、4月22日で71,6kcal。
一日100〜200g落としのペースが基本、食べ放題で超過する日もあれば300g落とすこともある。そういうこと。

で、基礎代謝1600kcal、今日は食事1000kcalで7kmウォーキング。一日1100kcal=150g落とし。
4月30日までに69,9〜70,9kgの範囲にいることが目標。

5月は基礎代謝を1550に設定し65〜66の範囲が目標。
6月は基礎代謝を1500に設定し60〜62の範囲が目標。
最終目標が58kg。
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 15:52:28.39ID:PUVSv44V
>>229
クレイジーな奴だなあ
黙って痩せとけよ押し売りすんな
2018/04/22(日) 16:15:01.97ID:1IPtjvVt
>>227
ああなるほどな
強調するかのように2000って言ってたから平均もそれに近いのかと思ったよ
ところで58キロってのはなんで設定したの?
2018/04/22(日) 17:10:08.17ID:2Ugz1Q0F
ヒョロガリでリバウンドしやすい体を目指すとはまた奇特な
本人が良ければそれで良いけどその後どうする気なのか気になる
2018/04/22(日) 17:41:55.33ID:vP/4T6DQ
>>233
リバウンドしやすいから太る、じゃなくて。
基礎代謝kcal、食事kcal、行動消費kcalを計算しないから太る。
体重が落ちれば基礎代謝が減るのは当たり前。悪いのは基礎代謝が落ちることではなく太ってること。

「太ってる」状態のバイ菌繁殖や外観の美が「嫌」でダイエットする人が大半だろ。
で、それは必ず痩せる状態変化をもって痩せた体型にならなければいけない。

80kgのデブ男の基礎代謝は1800kcal程度。10km歩いて800kcal消化。
60kgの標準体型の基礎代謝は1500kcal程度。10km歩いて600kcal消化。
大した差はなく、食事カロリーを超過すればするほど再現なく太っていくのはどちらも同じ。
デブがさらに太ってもデブだから大丈夫って理屈は通らない。本人の生命力を弱める、不利なこと。
だからカロリー計算によるマイナス、維持、プラスの状態コントロールは
「計算」をもってして
誰もが身に付いてないといけない術。
2018/04/22(日) 17:45:09.52ID:vP/4T6DQ
まあ80kgは1700kcalだわ1800もない
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 18:20:43.37ID:PUVSv44V
「カロリー計算しながら食事管理と運動で順調に痩せてる。今んとこ大体計算通りだわ。お前らも見習え。」

これだけの事をどんだけ長文で語るんだよぉ〜
2018/04/22(日) 18:41:20.75ID:vP/4T6DQ
カスに反論やすり替えの余地を与えないためだよ(笑)
238MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 18:47:41.50ID:luQASD2D
くだらないことしか書いてないから読まない
暇な時は間違い探しをやる
2018/04/22(日) 18:55:37.34ID:QedWQRXM
そりゃ天気が良い休日昼間ずっと引き篭もって5ちゃんやってるりゃデブるわ
これほど説得力無いレスで真赤になる奴も珍しい
2018/04/22(日) 21:10:50.22ID:2Ugz1Q0F
基礎代謝や数字だけで語れるほど人間の体は簡単じゃないよなあ
でなきゃリバウンドなんて言葉がここまで席巻しないでしょ
カロリーが足りなければその分溜め込もうとするんよ
目標にたどり着いてもその頃にはちょっと食べればすぐ太る体
節制が好きで一生今と同じ生活がしたい、ってんなら別だけど
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/23(月) 01:29:43.62ID:fORHpRn/
1年で18kg痩せた。たぶん周囲の人誰も気づいてないわ
三ケタが80台になったところで何も変わらない。サカゼンに行かなくなったくらい。
2018/04/23(月) 02:29:50.54ID:WCG8HuRS
2〜3ヶ月で18kg痩せれば、気づく人も多数なんだろうね
2018/04/23(月) 05:46:47.89ID:d7jrTjtB
前日71,6kg
→今日71,4kg(水が抜けたら70,7kgぐらい)
基礎代謝1600kcal(−)
食事カロリー850kcal(+)
7kmウォーキング500kcal(−)

今日は1250kcal落とし(180g)
2018/04/23(月) 07:23:18.87ID:GCxltD/w
今日から水ダイエットするわ
2018/04/23(月) 07:24:21.28ID:GCxltD/w
小手つけるぜ
2018/04/23(月) 07:34:08.45ID:d7jrTjtB
>>244
仕事や運転するなら水飲み断食はおすすめしない、手に力が入らず物落としたり体がふらつく。

男なら基礎代謝1500kcal女なら1100kcal
断食なら丸々痩せれるが運動があまりできない。
卵四個で400kcal、
大半の栄養素とれるから目玉焼きにでもして食べれば断食に近いカロリーで走ったり歩いたり出来る。
5kmも歩けば300kcal消費、一日で200g(1440kcal)体から落とせる。
計算がまず大事。
2018/04/23(月) 12:30:48.27ID:NRejPD3I
>>241
誰もおまえに興味無いから気付かないし話しかけないだけで
3桁から80まで落とせばはっきりわかるわ
2018/04/23(月) 16:01:15.73ID:d7jrTjtB
71,4kg
基礎代謝1600kcal
食事カロリー850kcal
ウォーキング7km500kcal
今日で1250kcal(180g)落とし

100〜200g落としていくペースを計算しながら今月末で69,9〜70,9kg狙い
計算しながら5月6月使って60〜62kg
58kgで維持に切り替え
カロリー計算が基本
2018/04/23(月) 16:09:22.73ID:eTkCa9MA
>>247
痩せてる側からすりゃ全然違うから分かるはずなんだけど、実際はかなり減ってこないと周りは気づいてもくれないよ
一般的には100kgでも80kgでも結局デブでしか無いから、多少痩せたとしても変わらずデブとしてしか認識されてない
普通は他人をそんなにマジマジと観察してないからね
2018/04/23(月) 16:19:53.51ID:hkGCkrM/
1日の総消費カロリー=基礎代謝+生活活動代謝+食事誘導性熱代謝
だから248さんは計算上は更に早く減量出来そうだね
2018/04/23(月) 17:51:37.21ID:xp/15EY7
身長や体脂肪率や体質を無視して机上の空論でダイエットしてるバカは
クローン人間なんか?
2018/04/23(月) 17:55:21.96ID:SPMzTt5Y
>>251
計算の人の事だとしたら実際本人はちゃんと減量してるんだし別にいいじゃん
摂取カロリーすら把握せずに痩せない痩せない言ってる人も多いんだし
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/23(月) 20:06:32.44ID:X+3WHETC
カロリー計算くんは毎日続けて報告してくれよな
いつまで続くか楽しみにしてるよ
2018/04/23(月) 21:47:41.35ID:hFYzZ62g
水飲み過ぎて体重が凄く増えた
2018/04/23(月) 21:50:02.57ID:+buYkKlQ
上手く減量出来ればそれで良いし、出来なくて他人にあーだこうだ言われても248さんタイプは自分で経験しないと納得出来ないタイプ
2018/04/23(月) 22:57:15.80ID:vmEVPngw
最近行きと帰りでちょっと歩いてたけど帰った時点で測ったら5.5キロいってた
飯食った後用事で歩いて出かけたら計8キロ
こんなしょぼい運動量が意味あるとは思わないけど思ったよりは多かったな
2018/04/23(月) 23:10:27.29ID:7bByBF9B
いま72.3キロ
夏には68キロ切りたい
2018/04/23(月) 23:24:58.57ID:INBn0GsE
2週間ぶりの計測で68.9キロ
じゃあなデブども
適度に食ってしっかり運動しろよな
2018/04/24(火) 03:10:23.65ID:N7xi+ez6
お前ら食いすぎだぞ
飲み物はカロリー0のものしか禁止な
パン、麺、米 禁止な
2018/04/24(火) 03:11:14.92ID:4On/HLgK
>>258
50kgになるまではデブだからな
二度と戻ってくるなよデブ
2018/04/24(火) 05:36:24.69ID:V9wmIUag
心太美味すぎて食いすぎた
2018/04/24(火) 07:05:18.41ID:C2bcdvPb
今日71,2kg
基礎代謝1600kcal
食事1300kcal
ウォーキング13km900kcal消費

合計1200kcal消費(170g)
2018/04/24(火) 09:53:18.78ID:4VKKvXct
生活状態や仕事内容が解らないから明確には言えないけど、生活活動代謝と食事誘導性代謝をプラスして1日の総消費カロリーは200kcalを上乗せにして1800kcalで良いんじゃないのかな。
2018/04/24(火) 10:01:45.37ID:C2bcdvPb
>>263
それは「維持」の食事でしかない。
太ってる状態から「痩せる」という状態変化をもってマイナス化していく日々を過ごすには
基礎代謝以下の食事カロリーの設定が絶対。
その中で、体のたんぱく質の不足やビタミンや食物繊維の不足に耳を傾けながら仕事や運動をこなしてやりくりしていくべき。
2018/04/24(火) 10:09:57.00ID:jd9PWX4h
日記みたいに書き込む奴はだいたい頭おかしい
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 10:30:59.79ID:+RhfG3nY
クソコテなんかもそうなんだけど
日記にして毎日書いてれば反応してもらえて楽しいんだろうね
よっぽど現実で人にかまってもらえないんだろう
2018/04/24(火) 11:26:16.18ID:4VKKvXct
>>264
食事量云々の話ではなく実際は1800kcal消費されてるんじゃないの、って話
268MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 11:36:13.21ID:5tqbWiQR
 >>266

こいつって相手される奴に対し嫉妬してるし現実でかまってもらえないらしいよ
このかまってちゃんを相手しれやれよ

みっともねーやつ
2018/04/24(火) 12:11:39.84ID:C2bcdvPb
>>267
そんなものはない。忘れた方がいい。
基礎代謝kcal、食事kcal、行動消費kcal。
三つの値の計算だけ。
270MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 12:13:23.74ID:5tqbWiQR
基礎代謝いくつ?と聞かれた時1700ぐらいじゃなかったかな?と思うだけで
プロの俺は気にしてないぞ
271MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 12:15:36.89ID:5tqbWiQR
俺の場合1日2500キロカロリーにおさえればすこしずつ痩せていく
基礎代謝なんてゴミ箱に捨てて良いものと常に言ってる摂取カロリーのチェックだけしてれば
ダイエットなんて簡単
2018/04/24(火) 12:16:02.91ID:C2bcdvPb
基礎代謝kcal、食事kcal、行動消費kcal。
三つの値がマイナスかプラスかプラスマイナスゼロかの計算だけが
太る、痩せる、維持、という状態変化の大基礎。
基礎代謝以下の食事カロリーで体からカロリーをマイナス化しながら体に足りない栄養素をやりくり。
たんぱく質の不足が一番危ないが、卵、肉、魚、牛乳、納豆、キャベツトマト。この辺が大事。
273MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 12:23:36.40ID:5tqbWiQR
馬鹿がよくつかう言葉が基礎代謝

これ観察してるとよくわかるよ
2018/04/24(火) 12:32:14.26ID:C2bcdvPb
ちなみに俺はレスしながらいま7km歩き終えるとこ。

朝71,2kg。(トイレ、射精、シャワー後)
朝500kcal食べ。
今7km500kcalウォーキング消費終え。
これから800kcal食べ。
そのあと5km350kcalウォーキング。

これで食事1300kcal。
行動消費800kcal
基礎代謝1600kcal

一日1100kcal落とし(150g)。
4月30日までに69,9〜70,9kg。
5月6月で60〜62kg。仕事始まってからカロリー計算しながら58kg最終目標。
2018/04/24(火) 12:34:42.98ID:4VKKvXct
>>267
大小に関わらず生活活動代謝と食事誘導性代謝が行動消費カロリーって言いたいけど伝わらないみたいやね
2018/04/24(火) 12:36:39.89ID:4VKKvXct
間違った
>>269
生活活動代謝と食事誘導性代謝は行動消費カロリーって言いたいけど伝わらないみたいやね
277MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 12:37:44.95ID:5tqbWiQR
言葉の説明より成果である自分の画像さらしてごらん
2018/04/24(火) 14:00:41.70ID:m3j3uV5c
とにかく自分の説以外の話は受け入れないみたいだから会話にはならないよ
2018/04/24(火) 16:15:21.96ID:C2bcdvPb
いま5kmウォーキング中。350kcal消費。
雨が降ってるってよりたまに垂れおちてる。

今日明日で木曜日には70,9kg、軽い断食で水抜いたら70,2ぐらいかな。
ウォーキング時間に雨が降らなきゃ基礎代謝以下の食事カロリーで順調。
2018/04/24(火) 17:28:01.83ID:2zwU9hOu
昨日歯科ドッグ行ったらなぜか体重測られて82`♀(身長170p)
80`超えてるとは・・
体重計壊れてて10年経過してたから今日いよいよ体重計ぽちった
減量2か月は頑張れるがそれ以降飽きるんだよなぁ
飽きない方法ないかね
281MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:11.42ID:dwltHwsl
82キロになるまで放っておいたのんきなデブwwww
2018/04/24(火) 17:45:17.46ID:C2bcdvPb
171cm80kgは一月の俺だな
2月中頃からダイエット初めて3月30日で73,9kg
4月24日で71,2kg

毎日基礎代謝1100kcal以下の食事カロリーで毎日計算しながら運動仕事しなされ。
卵、肉、野菜、納豆、牛乳。基礎代謝以下の食事カロリーで3日に1回はこの辺全部とれてると体も変な壊れ方しないし
脳も大して食欲を求めない
毎日計算しながら一日720kcalずつ体から落とせば100g落としていける。
7ヶ月で21kg痩せ。
2018/04/24(火) 19:50:18.65ID:QUBWcowg
てめえの日記帳じゃねえんだよ、と言う声が上がってるのに意に介さずか
コテ付けてよNGするから
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 20:54:13.21ID:aBWODcwl
体はダルいがジムで走ってくる
精神的にやられた日にあえて運動するのはありだろうか
2018/04/24(火) 20:56:29.87ID:nxUX1l8S
筋トレ始めて筋肉痛きた
休んだほうがいいのかな、なんか超回復ってのがあるらしくて
今日71.2
2018/04/24(火) 21:10:07.85ID:C2bcdvPb
筋肉痛の時はたんぱく質多めに取るだけですぐ治る
これしないと休んでも意味ない
鶏のささみは100gで120kcalとかだったから
500g食っても600kcal
基礎代謝1500kcalのうち半分も余るから筋肉痛治しにはオススメ

ただし基礎代謝より食えば筋肉の成長と体のカロリーの増加で余計に太る。
287MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 21:12:22.61ID:dwltHwsl
>>286
40点 
不合格
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 22:03:50.71ID:yeWnhFi4
180センチ90キロあったけど76迄減ったぞ
酒飲んでてもね、83までは結構簡単だったな
78ぐらいで停滞してたけど
朝はちゃんと食べて夜少なめにした

あとは水分ちゃんと取るとか
2018/04/24(火) 22:21:50.22ID:C2bcdvPb
kcal計算が大事
一食を減らそうが一食で基礎代謝以上のkcalを簡単に超過できちゃうから
一日のkcalがマイナスの日々を送れてるかを計算出来るようになるべき
2018/04/24(火) 23:25:57.02ID:jd9PWX4h
>>289
計算が大事なのは同意だけど基礎代謝以下じゃないとダメって論調がおかしいんだよ
基礎代謝-100kcalだと痩せて+100kcalだと痩せない根拠無いでしょ?収支がマイナスなら痩せていくベクトルでしょ?
痩せるスピードが変化するだけでしょ?
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 23:53:39.51ID:aBWODcwl
6キロ走って1キロ歩いて1キロ走った
続けて8キロ走るつもりだったけどまあいいよね
292MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/24(火) 23:55:09.62ID:dwltHwsl
時間がない人なら続けて走ったほうが時間短縮になるが
ダイエットのためなら続けて走る必要がない
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 00:03:54.83ID:ELjmqt+y
ご参考に厚生労働省のサイトから引用

https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/metabolic/ym-019.html
運動不足の肥満者では、筋肉量が少なく基礎代謝が低下しているため、減量がうまく進まない人がいます。筋肉が増えれば基礎代謝量が増えますので、
肥満の改善にはよく筋トレがすすめられます。またウォーキング・水泳などの有酸素運動を続けることも基礎代謝を高める効果があります。
一方で急激な減量を行うと、脂肪量が減るとともに筋肉量も減り、リバウンドするとますます基礎代謝量が低下して減量しにくくなりますので、無理な減量は
慎みましょう。
294MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 00:06:28.91ID:Pw2291n5
役人が書くあたりさわりのない文
2018/04/25(水) 03:08:08.49ID:5AcBpEmy
https://i.imgur.com/AipCl6c.jpg
2018/04/25(水) 05:19:05.36ID:n9W+rfl/
今日70,8kg
基礎代謝1600kcal
食事カロリー750〜1300kcal
ウォーキング7km500kcal消費


今日は体から800〜1250kcal(110〜180g)ぐらい落とす計算
ちなみに昨日の食事は焼そば1袋、卵4個、ささみ350g、牛脂、キャベツ半玉、醤油。
これで大雑把に1300kcal。
昨日に比べて400g落ちてるが2800kcal落としたわけじゃなく水分抜けてるだけ。水抜いたら70,2kgはいく。実際の体重は71,05kg程度。
まあ69,9〜70,9kgの範囲は今月末で余裕。
5月末で65,9〜66,9kg、6月末で60,9〜62,9が理想。最終目標は58kg。
2018/04/25(水) 05:39:56.76ID:n9W+rfl/
30分間の二回目のトイレでさらに70,7kg、シャワー浴びたらまだ200gは水が落ちる。
が、水よりも落とすべきはkcal。計算が大事。
2018/04/25(水) 07:30:12.30ID:b4NaZQF3
一日に3リットルを目標にしてるけど、
水を飲むのって結構しんどいな
2018/04/25(水) 07:37:19.28ID:n9W+rfl/
いや水たくさん飲んでも意味ないから
基礎代謝、食事kcal、行動消費kcalのカロリー計算して
日々体からカロリーをマイナス化していきなさい
2018/04/25(水) 07:56:39.98ID:O2gzn/Wf
水を沢山飲むと基礎代謝が上がるんだぞ?
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 08:05:39.52ID:z3nqmwhp
178センチ90キロあったけど74まであっという間に痩せたぞ

食事だよ、あとたまーに筋トレ
これだけでええんやて
夕飯少なめにしただけ
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 08:08:08.99ID:z3nqmwhp
運動っても公園で懸垂
あとはジャンプしてたな(笑)
おれ90キロあったけど懸垂できた

ジャンプ力もあったし、ダンクできるようになりたいんだけどなwwwwwwww
元々運動好きやから90キロでも動けた
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 08:10:29.91ID:z3nqmwhp
ちなみに177センチ74キロ
体脂肪24%→13%だった
90キロ時点 24%
いま13%
格闘家みたいな体してるよ
腹は割れてないけど(笑)
2018/04/25(水) 08:27:20.02ID:mAqWrFIh
>>302
懸垂は10回できてやっとできたって言えるから
何回できたん?
2018/04/25(水) 08:27:24.38ID:n9W+rfl/
>>300
上がらないし
基礎代謝が何kcalどれだけあるのか
食事カロリーが何kcalあるのか
行動消費kcalがどれだけあるのか

自分で分かってないし計算してないでしょ
ダイエットしてるつもりで日々太るようなカロリー収支だったり維持しか出来てないカロリー収支だったら
ダイエット止めた時にどんだけ食うんだよって話
自分の基礎代謝の数字と食事カロリーの数字と行動消費カロリーの数字をピンポイントで割り出して
マイナス化していくように計算出来るようになれ
60kgで基礎代謝1500kcal
70kgで基礎代謝1600kcal
水飲んだぐらいで大きく変わるわけないし変わらないし水の飲みすぎは逆に不健康
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 08:38:03.86ID:z3nqmwhp
>>304
12回(笑)ギリギリやね
90キロあったけど動けたよ
元々運動好きだったからね
ダンクできるようになりたいんだけどと
ジャンプしたりしてたな
よくあんな高いとこ届くなーとか言われとった
まだダンクできんけどね
80センチ垂直跳びできればできる
理論的にはね
70ぐらいは跳べてるんじゃないかな
180センチで80センチ跳べれば理論上だとできる
2018/04/25(水) 08:46:24.49ID:pmhVcvq0
90sで懸垂できるのはすごい
俺は80s半ばでも無理だったw
今は75sくらいだけど試してないな
今度やってみるか
まあ加齢と共に筋肉も落ちてるだろうから
昔できてた頃の体重に戻りつつある今でもできないかもだけどw
2018/04/25(水) 10:26:22.18ID:u/LD2MXH
>>306
ウエイト板来いよ
やらうぜ 待ってるわ
2018/04/25(水) 12:16:59.30ID:1a7tyBzG
>>299
とりあえず身長と現在の体脂肪率と
目標の体脂肪率を書いた方が良いよ
ダイエットと窶れるのは別物だから
2018/04/25(水) 13:59:30.61ID:n9W+rfl/
ちなみにシャワー浴びた後の今は70,5kg。(本来は71,05kgぐらいかな)
今から7kmウォーキングで500kcal落とし。基礎代謝1600、食事カロリー750。
一日1350kcal落とし(180kg)

明日は食べ放題いくから5km歩いても1000〜1500kcal超過。今日の分とチャラ。
2018/04/25(水) 14:31:14.81ID:C6+nX47h
https://i.imgur.com/LkKB50U.jpg
https://i.imgur.com/lfx44pR.jpg
https://i.imgur.com/zHJYfAv.jpg
https://i.imgur.com/3nAw7cw.jpg
https://i.imgur.com/edjs3id.jpg
コリアンフィットネス女子
2018/04/25(水) 15:46:27.50ID:O2gzn/Wf
>>305
科学的にも証明されてることなんだけどな、、、

やれやれ
2018/04/25(水) 17:14:12.93ID:r4ZSL0vV
科学的に証明されてるんだね!
水分摂取はダイエットの大敵の為にも有効だと思うよ。
2018/04/25(水) 17:17:21.26ID:r4ZSL0vV
便秘解消ね
315MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 17:18:43.20ID:tCzZDxbz
>>313
何言ってんだよこの馬鹿は
2018/04/25(水) 17:37:12.86ID:r4ZSL0vV
>>315
お前は絡んでこなくていいよ!
2018/04/25(水) 17:45:18.96ID:n9W+rfl/
まあまあ
水分抜けて今日70,5kg
毎日基礎代謝以下の食事カロリーでウォーキング繰り返してる俺が
月末に俺が体から水抜いたときに69,9kg下回れてるかどうか予想でもしててくれよ
ハンデとして明日はしゃぶしゃぶ食べ放題だから1200〜2200kcalは超過する


ってここまで書いてやっぱりしゃぶしゃぶ食べ放題いくの止めるわ(笑)
1日がもったいね
2018/04/25(水) 17:49:34.79ID:n9W+rfl/
すまん明日やっぱり行くわ
319MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 17:59:00.32ID:tCzZDxbz
>>316
知識のある俺の意見がくると邪魔か?

馬鹿なんだろうけど1行二行の書き込みぐらい目障りだからしっかり書けよな
320MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 18:03:02.18ID:tCzZDxbz
この板も脳みその足りない馬鹿がやたら強がることが多いけど

馬鹿なんだから強がる必要ないと思うんだよね
2018/04/25(水) 18:34:26.04ID:XRqLARgV
>>319
他の板で呼び出しくらってんだろ
さっさと行ってこいよ!
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 19:27:53.41ID:z266s46v
明日20:00に代々木公園の表参道側入り口に鉄パイプ持って立ってろ。
渋谷に飲み行くくらい近くのレオパレスに住んでんだろ?
勝ち負け決めてやる。
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:28.60ID:z266s46v
お前らも参加するか?俺が万が一、鉄パイプ避けれなくて負けたらミナトさんへの挑戦権譲るぞ。
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/25(水) 19:43:54.05ID:W9Ym/Bsu
ミナトも来ないよ。
2018/04/25(水) 20:35:06.40ID:WqIw2DmX
>>311
偽物の顔と乳とケツの中で筋肉だけは本物ってのがなんとも不思議な雰囲気
ファンタジーっぽい世界観
2018/04/25(水) 20:44:40.64ID:XRqLARgV
いやいや
全くもって興味ないから
報告は無用
2018/04/26(木) 06:51:58.20ID:PRDDDg00
今日70,1kg
射精とシャワー浴びで69,9kg一時的にいくかも

昨日は70,5〜70,8kgでコーラ1リットルと牛乳とフライドチキンで800〜850kcal、7kmウォーキングで500kcal消費、基礎代謝1600kcal。
つまり1250〜1300kcalぐらい落とし。
体から固形物や水分がほぼ抜け落ちてるから実際の数字よりはもう少し本来の体重ある、恐らくは70,6kg。
まあ今日はしゃぶしゃぶ食べ放題で5km歩いても1200〜2000kcal超過確定。
もし歩けたら7km追加。
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/26(木) 06:55:11.86ID:H/TxR9MA
180センチ75キロ
体脂肪13%
だいぶ痩せたぞ!

夜少なめにするんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況