このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf281MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 17:31:11.42ID:dwltHwsl 82キロになるまで放っておいたのんきなデブwwww
2018/04/24(火) 17:45:17.46ID:C2bcdvPb
171cm80kgは一月の俺だな
2月中頃からダイエット初めて3月30日で73,9kg
4月24日で71,2kg
毎日基礎代謝1100kcal以下の食事カロリーで毎日計算しながら運動仕事しなされ。
卵、肉、野菜、納豆、牛乳。基礎代謝以下の食事カロリーで3日に1回はこの辺全部とれてると体も変な壊れ方しないし
脳も大して食欲を求めない
毎日計算しながら一日720kcalずつ体から落とせば100g落としていける。
7ヶ月で21kg痩せ。
2月中頃からダイエット初めて3月30日で73,9kg
4月24日で71,2kg
毎日基礎代謝1100kcal以下の食事カロリーで毎日計算しながら運動仕事しなされ。
卵、肉、野菜、納豆、牛乳。基礎代謝以下の食事カロリーで3日に1回はこの辺全部とれてると体も変な壊れ方しないし
脳も大して食欲を求めない
毎日計算しながら一日720kcalずつ体から落とせば100g落としていける。
7ヶ月で21kg痩せ。
2018/04/24(火) 19:50:18.65ID:QUBWcowg
てめえの日記帳じゃねえんだよ、と言う声が上がってるのに意に介さずか
コテ付けてよNGするから
コテ付けてよNGするから
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 20:54:13.21ID:aBWODcwl 体はダルいがジムで走ってくる
精神的にやられた日にあえて運動するのはありだろうか
精神的にやられた日にあえて運動するのはありだろうか
2018/04/24(火) 20:56:29.87ID:nxUX1l8S
筋トレ始めて筋肉痛きた
休んだほうがいいのかな、なんか超回復ってのがあるらしくて
今日71.2
休んだほうがいいのかな、なんか超回復ってのがあるらしくて
今日71.2
2018/04/24(火) 21:10:07.85ID:C2bcdvPb
筋肉痛の時はたんぱく質多めに取るだけですぐ治る
これしないと休んでも意味ない
鶏のささみは100gで120kcalとかだったから
500g食っても600kcal
基礎代謝1500kcalのうち半分も余るから筋肉痛治しにはオススメ
ただし基礎代謝より食えば筋肉の成長と体のカロリーの増加で余計に太る。
これしないと休んでも意味ない
鶏のささみは100gで120kcalとかだったから
500g食っても600kcal
基礎代謝1500kcalのうち半分も余るから筋肉痛治しにはオススメ
ただし基礎代謝より食えば筋肉の成長と体のカロリーの増加で余計に太る。
287MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 21:12:22.61ID:dwltHwsl288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 22:03:50.71ID:yeWnhFi4 180センチ90キロあったけど76迄減ったぞ
酒飲んでてもね、83までは結構簡単だったな
78ぐらいで停滞してたけど
朝はちゃんと食べて夜少なめにした
あとは水分ちゃんと取るとか
酒飲んでてもね、83までは結構簡単だったな
78ぐらいで停滞してたけど
朝はちゃんと食べて夜少なめにした
あとは水分ちゃんと取るとか
2018/04/24(火) 22:21:50.22ID:C2bcdvPb
kcal計算が大事
一食を減らそうが一食で基礎代謝以上のkcalを簡単に超過できちゃうから
一日のkcalがマイナスの日々を送れてるかを計算出来るようになるべき
一食を減らそうが一食で基礎代謝以上のkcalを簡単に超過できちゃうから
一日のkcalがマイナスの日々を送れてるかを計算出来るようになるべき
2018/04/24(火) 23:25:57.02ID:jd9PWX4h
>>289
計算が大事なのは同意だけど基礎代謝以下じゃないとダメって論調がおかしいんだよ
基礎代謝-100kcalだと痩せて+100kcalだと痩せない根拠無いでしょ?収支がマイナスなら痩せていくベクトルでしょ?
痩せるスピードが変化するだけでしょ?
計算が大事なのは同意だけど基礎代謝以下じゃないとダメって論調がおかしいんだよ
基礎代謝-100kcalだと痩せて+100kcalだと痩せない根拠無いでしょ?収支がマイナスなら痩せていくベクトルでしょ?
痩せるスピードが変化するだけでしょ?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 23:53:39.51ID:aBWODcwl 6キロ走って1キロ歩いて1キロ走った
続けて8キロ走るつもりだったけどまあいいよね
続けて8キロ走るつもりだったけどまあいいよね
292MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 23:55:09.62ID:dwltHwsl 時間がない人なら続けて走ったほうが時間短縮になるが
ダイエットのためなら続けて走る必要がない
ダイエットのためなら続けて走る必要がない
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 00:03:54.83ID:ELjmqt+y ご参考に厚生労働省のサイトから引用
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/metabolic/ym-019.html
運動不足の肥満者では、筋肉量が少なく基礎代謝が低下しているため、減量がうまく進まない人がいます。筋肉が増えれば基礎代謝量が増えますので、
肥満の改善にはよく筋トレがすすめられます。またウォーキング・水泳などの有酸素運動を続けることも基礎代謝を高める効果があります。
一方で急激な減量を行うと、脂肪量が減るとともに筋肉量も減り、リバウンドするとますます基礎代謝量が低下して減量しにくくなりますので、無理な減量は
慎みましょう。
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/metabolic/ym-019.html
運動不足の肥満者では、筋肉量が少なく基礎代謝が低下しているため、減量がうまく進まない人がいます。筋肉が増えれば基礎代謝量が増えますので、
肥満の改善にはよく筋トレがすすめられます。またウォーキング・水泳などの有酸素運動を続けることも基礎代謝を高める効果があります。
一方で急激な減量を行うと、脂肪量が減るとともに筋肉量も減り、リバウンドするとますます基礎代謝量が低下して減量しにくくなりますので、無理な減量は
慎みましょう。
294MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 00:06:28.91ID:Pw2291n5 役人が書くあたりさわりのない文
2018/04/25(水) 03:08:08.49ID:5AcBpEmy
2018/04/25(水) 05:19:05.36ID:n9W+rfl/
今日70,8kg
基礎代謝1600kcal
食事カロリー750〜1300kcal
ウォーキング7km500kcal消費
今日は体から800〜1250kcal(110〜180g)ぐらい落とす計算
ちなみに昨日の食事は焼そば1袋、卵4個、ささみ350g、牛脂、キャベツ半玉、醤油。
これで大雑把に1300kcal。
昨日に比べて400g落ちてるが2800kcal落としたわけじゃなく水分抜けてるだけ。水抜いたら70,2kgはいく。実際の体重は71,05kg程度。
まあ69,9〜70,9kgの範囲は今月末で余裕。
5月末で65,9〜66,9kg、6月末で60,9〜62,9が理想。最終目標は58kg。
基礎代謝1600kcal
食事カロリー750〜1300kcal
ウォーキング7km500kcal消費
今日は体から800〜1250kcal(110〜180g)ぐらい落とす計算
ちなみに昨日の食事は焼そば1袋、卵4個、ささみ350g、牛脂、キャベツ半玉、醤油。
これで大雑把に1300kcal。
昨日に比べて400g落ちてるが2800kcal落としたわけじゃなく水分抜けてるだけ。水抜いたら70,2kgはいく。実際の体重は71,05kg程度。
まあ69,9〜70,9kgの範囲は今月末で余裕。
5月末で65,9〜66,9kg、6月末で60,9〜62,9が理想。最終目標は58kg。
2018/04/25(水) 05:39:56.76ID:n9W+rfl/
30分間の二回目のトイレでさらに70,7kg、シャワー浴びたらまだ200gは水が落ちる。
が、水よりも落とすべきはkcal。計算が大事。
が、水よりも落とすべきはkcal。計算が大事。
298健太 ◆bzuRpbPYMA
2018/04/25(水) 07:30:12.30ID:b4NaZQF3 一日に3リットルを目標にしてるけど、
水を飲むのって結構しんどいな
水を飲むのって結構しんどいな
2018/04/25(水) 07:37:19.28ID:n9W+rfl/
いや水たくさん飲んでも意味ないから
基礎代謝、食事kcal、行動消費kcalのカロリー計算して
日々体からカロリーをマイナス化していきなさい
基礎代謝、食事kcal、行動消費kcalのカロリー計算して
日々体からカロリーをマイナス化していきなさい
300健太 ◆bzuRpbPYMA
2018/04/25(水) 07:56:39.98ID:O2gzn/Wf 水を沢山飲むと基礎代謝が上がるんだぞ?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 08:05:39.52ID:z3nqmwhp 178センチ90キロあったけど74まであっという間に痩せたぞ
食事だよ、あとたまーに筋トレ
これだけでええんやて
夕飯少なめにしただけ
食事だよ、あとたまーに筋トレ
これだけでええんやて
夕飯少なめにしただけ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 08:08:08.99ID:z3nqmwhp 運動っても公園で懸垂
あとはジャンプしてたな(笑)
おれ90キロあったけど懸垂できた
ジャンプ力もあったし、ダンクできるようになりたいんだけどなwwwwwwww
元々運動好きやから90キロでも動けた
あとはジャンプしてたな(笑)
おれ90キロあったけど懸垂できた
ジャンプ力もあったし、ダンクできるようになりたいんだけどなwwwwwwww
元々運動好きやから90キロでも動けた
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 08:10:29.91ID:z3nqmwhp ちなみに177センチ74キロ
体脂肪24%→13%だった
90キロ時点 24%
いま13%
格闘家みたいな体してるよ
腹は割れてないけど(笑)
体脂肪24%→13%だった
90キロ時点 24%
いま13%
格闘家みたいな体してるよ
腹は割れてないけど(笑)
2018/04/25(水) 08:27:20.02ID:mAqWrFIh
2018/04/25(水) 08:27:24.38ID:n9W+rfl/
>>300
上がらないし
基礎代謝が何kcalどれだけあるのか
食事カロリーが何kcalあるのか
行動消費kcalがどれだけあるのか
自分で分かってないし計算してないでしょ
ダイエットしてるつもりで日々太るようなカロリー収支だったり維持しか出来てないカロリー収支だったら
ダイエット止めた時にどんだけ食うんだよって話
自分の基礎代謝の数字と食事カロリーの数字と行動消費カロリーの数字をピンポイントで割り出して
マイナス化していくように計算出来るようになれ
60kgで基礎代謝1500kcal
70kgで基礎代謝1600kcal
水飲んだぐらいで大きく変わるわけないし変わらないし水の飲みすぎは逆に不健康
上がらないし
基礎代謝が何kcalどれだけあるのか
食事カロリーが何kcalあるのか
行動消費kcalがどれだけあるのか
自分で分かってないし計算してないでしょ
ダイエットしてるつもりで日々太るようなカロリー収支だったり維持しか出来てないカロリー収支だったら
ダイエット止めた時にどんだけ食うんだよって話
自分の基礎代謝の数字と食事カロリーの数字と行動消費カロリーの数字をピンポイントで割り出して
マイナス化していくように計算出来るようになれ
60kgで基礎代謝1500kcal
70kgで基礎代謝1600kcal
水飲んだぐらいで大きく変わるわけないし変わらないし水の飲みすぎは逆に不健康
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 08:38:03.86ID:z3nqmwhp >>304
12回(笑)ギリギリやね
90キロあったけど動けたよ
元々運動好きだったからね
ダンクできるようになりたいんだけどと
ジャンプしたりしてたな
よくあんな高いとこ届くなーとか言われとった
まだダンクできんけどね
80センチ垂直跳びできればできる
理論的にはね
70ぐらいは跳べてるんじゃないかな
180センチで80センチ跳べれば理論上だとできる
12回(笑)ギリギリやね
90キロあったけど動けたよ
元々運動好きだったからね
ダンクできるようになりたいんだけどと
ジャンプしたりしてたな
よくあんな高いとこ届くなーとか言われとった
まだダンクできんけどね
80センチ垂直跳びできればできる
理論的にはね
70ぐらいは跳べてるんじゃないかな
180センチで80センチ跳べれば理論上だとできる
2018/04/25(水) 08:46:24.49ID:pmhVcvq0
90sで懸垂できるのはすごい
俺は80s半ばでも無理だったw
今は75sくらいだけど試してないな
今度やってみるか
まあ加齢と共に筋肉も落ちてるだろうから
昔できてた頃の体重に戻りつつある今でもできないかもだけどw
俺は80s半ばでも無理だったw
今は75sくらいだけど試してないな
今度やってみるか
まあ加齢と共に筋肉も落ちてるだろうから
昔できてた頃の体重に戻りつつある今でもできないかもだけどw
2018/04/25(水) 10:26:22.18ID:u/LD2MXH
2018/04/25(水) 12:16:59.30ID:1a7tyBzG
2018/04/25(水) 13:59:30.61ID:n9W+rfl/
ちなみにシャワー浴びた後の今は70,5kg。(本来は71,05kgぐらいかな)
今から7kmウォーキングで500kcal落とし。基礎代謝1600、食事カロリー750。
一日1350kcal落とし(180kg)
明日は食べ放題いくから5km歩いても1000〜1500kcal超過。今日の分とチャラ。
今から7kmウォーキングで500kcal落とし。基礎代謝1600、食事カロリー750。
一日1350kcal落とし(180kg)
明日は食べ放題いくから5km歩いても1000〜1500kcal超過。今日の分とチャラ。
2018/04/25(水) 14:31:14.81ID:C6+nX47h
2018/04/25(水) 17:14:12.93ID:r4ZSL0vV
科学的に証明されてるんだね!
水分摂取はダイエットの大敵の為にも有効だと思うよ。
水分摂取はダイエットの大敵の為にも有効だと思うよ。
2018/04/25(水) 17:17:21.26ID:r4ZSL0vV
便秘解消ね
315MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 17:18:43.20ID:tCzZDxbz >>313
何言ってんだよこの馬鹿は
何言ってんだよこの馬鹿は
2018/04/25(水) 17:37:12.86ID:r4ZSL0vV
>>315
お前は絡んでこなくていいよ!
お前は絡んでこなくていいよ!
2018/04/25(水) 17:45:18.96ID:n9W+rfl/
まあまあ
水分抜けて今日70,5kg
毎日基礎代謝以下の食事カロリーでウォーキング繰り返してる俺が
月末に俺が体から水抜いたときに69,9kg下回れてるかどうか予想でもしててくれよ
ハンデとして明日はしゃぶしゃぶ食べ放題だから1200〜2200kcalは超過する
ってここまで書いてやっぱりしゃぶしゃぶ食べ放題いくの止めるわ(笑)
1日がもったいね
水分抜けて今日70,5kg
毎日基礎代謝以下の食事カロリーでウォーキング繰り返してる俺が
月末に俺が体から水抜いたときに69,9kg下回れてるかどうか予想でもしててくれよ
ハンデとして明日はしゃぶしゃぶ食べ放題だから1200〜2200kcalは超過する
ってここまで書いてやっぱりしゃぶしゃぶ食べ放題いくの止めるわ(笑)
1日がもったいね
2018/04/25(水) 17:49:34.79ID:n9W+rfl/
すまん明日やっぱり行くわ
319MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 17:59:00.32ID:tCzZDxbz320MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 18:03:02.18ID:tCzZDxbz この板も脳みその足りない馬鹿がやたら強がることが多いけど
馬鹿なんだから強がる必要ないと思うんだよね
馬鹿なんだから強がる必要ないと思うんだよね
2018/04/25(水) 18:34:26.04ID:XRqLARgV
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 19:27:53.41ID:z266s46v 明日20:00に代々木公園の表参道側入り口に鉄パイプ持って立ってろ。
渋谷に飲み行くくらい近くのレオパレスに住んでんだろ?
勝ち負け決めてやる。
渋谷に飲み行くくらい近くのレオパレスに住んでんだろ?
勝ち負け決めてやる。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 19:28:28.60ID:z266s46v お前らも参加するか?俺が万が一、鉄パイプ避けれなくて負けたらミナトさんへの挑戦権譲るぞ。
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 19:43:54.05ID:W9Ym/Bsu ミナトも来ないよ。
2018/04/25(水) 20:35:06.40ID:WqIw2DmX
2018/04/25(水) 20:44:40.64ID:XRqLARgV
いやいや
全くもって興味ないから
報告は無用
全くもって興味ないから
報告は無用
2018/04/26(木) 06:51:58.20ID:PRDDDg00
今日70,1kg
射精とシャワー浴びで69,9kg一時的にいくかも
昨日は70,5〜70,8kgでコーラ1リットルと牛乳とフライドチキンで800〜850kcal、7kmウォーキングで500kcal消費、基礎代謝1600kcal。
つまり1250〜1300kcalぐらい落とし。
体から固形物や水分がほぼ抜け落ちてるから実際の数字よりはもう少し本来の体重ある、恐らくは70,6kg。
まあ今日はしゃぶしゃぶ食べ放題で5km歩いても1200〜2000kcal超過確定。
もし歩けたら7km追加。
射精とシャワー浴びで69,9kg一時的にいくかも
昨日は70,5〜70,8kgでコーラ1リットルと牛乳とフライドチキンで800〜850kcal、7kmウォーキングで500kcal消費、基礎代謝1600kcal。
つまり1250〜1300kcalぐらい落とし。
体から固形物や水分がほぼ抜け落ちてるから実際の数字よりはもう少し本来の体重ある、恐らくは70,6kg。
まあ今日はしゃぶしゃぶ食べ放題で5km歩いても1200〜2000kcal超過確定。
もし歩けたら7km追加。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 06:55:11.86ID:H/TxR9MA 180センチ75キロ
体脂肪13%
だいぶ痩せたぞ!
夜少なめにするんだ
体脂肪13%
だいぶ痩せたぞ!
夜少なめにするんだ
2018/04/26(木) 07:02:36.07ID:r2xXGkTl
>>327
コーラをZEROコーラにしろ
コーラをZEROコーラにしろ
330健太 ◆bzuRpbPYMA
2018/04/26(木) 07:18:05.89ID:Agignnvs 水を沢山の飲むようになってからオナラが全く匂わなくなった
2018/04/26(木) 07:19:54.19ID:ND/NaynH
ジョギングして5ヶ月が経ちとりあえず足は締まった
上半身もまあねって感じ
上半身もまあねって感じ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 12:51:38.44ID:zmnEmFjv >>327
射精を浴びたのかと思った
射精を浴びたのかと思った
2018/04/26(木) 13:41:06.32ID:G/J2JcmZ
俺もスペルマシャワーみたいなのを想像した
2018/04/26(木) 13:44:57.36ID:PRDDDg00
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題。
ライス600kcal、肩ロース2100kcal、タレ100kcal、アイス300kcal。
誤差で3000〜3500kcal。
70,1kg(本来は70,5kg)
基礎代謝1600kcal。ウォーキング6kmで420kcal。
1000〜1500kcalの超過。ジュースも飲むから今日は200〜300g太り。
ライス600kcal、肩ロース2100kcal、タレ100kcal、アイス300kcal。
誤差で3000〜3500kcal。
70,1kg(本来は70,5kg)
基礎代謝1600kcal。ウォーキング6kmで420kcal。
1000〜1500kcalの超過。ジュースも飲むから今日は200〜300g太り。
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 13:49:50.95ID:rXm0Ylis336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 23:43:32.64ID:ND/NaynH 7.5キロ走った
でも続けては走れない
でも続けては走れない
2018/04/26(木) 23:49:05.66ID:PRDDDg00
ダイエットなら走らなくていいからな
歩くのと距離が同じなら消費カロリー変わらんよ
歩いた方が距離伸びるし
歩くのと距離が同じなら消費カロリー変わらんよ
歩いた方が距離伸びるし
2018/04/27(金) 00:56:04.10ID:ngZjBMQ0
71.1
もうちょっとで60キロ台
もうちょっとで60キロ台
2018/04/27(金) 01:10:00.44ID:n+P9oXrY
糖質制限して痩せてもまたご飯や麺類食べるとリバウンドしそうで怖いな。結婚したら自分だけの問題じゃなくなるし食費も増えるし
2018/04/27(金) 01:40:35.66ID:/nUWZeek
>ご飯や麺類食べるとリバウンドしそうで
糖質制限すると体内のグリコーゲンが減る
グリコーゲンは水分をため込む性質がある
太る痩せるは体脂肪量の増減の問題
糖質制限やめると、水分で2kgくらい見かけ上の体重は増える
だから見かけ上の体重が増えても、これはリバウンドではない
糖質制限すると体内のグリコーゲンが減る
グリコーゲンは水分をため込む性質がある
太る痩せるは体脂肪量の増減の問題
糖質制限やめると、水分で2kgくらい見かけ上の体重は増える
だから見かけ上の体重が増えても、これはリバウンドではない
2018/04/27(金) 05:05:51.16ID:ngZjBMQ0
走って帰ってきてあー疲れたこりゃ眠いわと思って寝たのに5時間で起きてしまった
何これ
何これ
2018/04/27(金) 05:06:55.13ID:F4A582fG
>>341
メラトニンの分泌が弱い
メラトニンの分泌が弱い
2018/04/27(金) 05:13:39.01ID:ngZjBMQ0
2018/04/27(金) 07:58:58.64ID:FexvIApy
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
https://i.imgur.com/RlITt2R.png
https://i.imgur.com/RlITt2R.png
2018/04/27(金) 08:15:07.40ID:2ny3xtfY
今日70,6kg
基礎代謝1600kcal
やっぱり昨日で300g太ったか
今日は食事カロリー1250kcal
7kmウォーキング500kcal落とし
合計850kcal(120g)落とし
いけたら追加5kmウォーキング
基礎代謝1600kcal
やっぱり昨日で300g太ったか
今日は食事カロリー1250kcal
7kmウォーキング500kcal落とし
合計850kcal(120g)落とし
いけたら追加5kmウォーキング
2018/04/27(金) 08:28:23.20ID:cJmspEnG
>>344
これなんのグラフツール?
これなんのグラフツール?
2018/04/27(金) 08:29:03.18ID:F0CduBic
俺もここで日記書こうかな♪
2018/04/27(金) 09:30:49.37ID:Sg5kcXH9
2018/04/27(金) 10:57:28.97ID:PDT8lYl7
病院で基礎代謝以下の摂取カロリーだと、脂肪が減るどころか内臓脂肪溜め込み始めるからダメと言われたけど。
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/27(金) 15:39:31.03ID:WxZlrt1a2018/04/27(金) 17:03:43.39ID:in32VOtl
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/27(金) 19:21:28.85ID:ijJ5aqkT 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索!
2018/04/27(金) 19:29:46.26ID:2ny3xtfY
今日70,6kg
基礎代謝1600kcal
今日食事1000kcal
ウォーキング9km630kcal
今日1230kcal(170g)落とし
明日で70,43
28日70,28
29日70,15
30日70,00
31日69,85
こんな感じでいく
基礎代謝1600kcal
今日食事1000kcal
ウォーキング9km630kcal
今日1230kcal(170g)落とし
明日で70,43
28日70,28
29日70,15
30日70,00
31日69,85
こんな感じでいく
2018/04/27(金) 21:22:15.39ID:L5QoB/3L
2018/04/27(金) 21:27:54.69ID:2ny3xtfY
すまん
2018/04/27(金) 21:32:54.08ID:ngQYvqb9
糖質制限とバターコーヒー合わせるのオススメ
でもバターは少量から徐々に慣らしていかないと腹下すので注意
でもバターは少量から徐々に慣らしていかないと腹下すので注意
2018/04/27(金) 21:37:31.02ID:2ny3xtfY
28日70,43kg
29日70,28kg
30日70,13kg
5月1日69,98kg
罰としてこれでいくわ。
三日間1080kcal(150g)落とし。
基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、ウォーキング8km560kcalで達成。
29日70,28kg
30日70,13kg
5月1日69,98kg
罰としてこれでいくわ。
三日間1080kcal(150g)落とし。
基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、ウォーキング8km560kcalで達成。
2018/04/27(金) 21:49:38.18ID:ngQYvqb9
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/27(金) 23:09:30.85ID:ngZjBMQ0 70.8
一週間で50キロ走る作戦2週間目だが疲れが抜けなくなってきた
うーん肉が足りないのか
一週間で50キロ走る作戦2週間目だが疲れが抜けなくなってきた
うーん肉が足りないのか
362MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/27(金) 23:13:08.42ID:CfRP85dq >>361
ジョギングで不眠 疲労感は鉄不足かも
ジョギングで不眠 疲労感は鉄不足かも
2018/04/27(金) 23:22:34.92ID:2ny3xtfY
オレンジ系の野菜生活にザバスいれて走る前に飲んでた時は
ドーピングかってレベルで10kmフルで走れてまだ走り足りなさあったわ
65kgからまた10km走ろうかな
ドーピングかってレベルで10kmフルで走れてまだ走り足りなさあったわ
65kgからまた10km走ろうかな
2018/04/28(土) 07:13:30.98ID:R/VfcXip
>>363
それはプロテイン関係なくて単なるカーボローディングだね
それはプロテイン関係なくて単なるカーボローディングだね
2018/04/28(土) 07:55:22.25ID:WGdeEVCs
今日70,1kg
基礎代謝1600
食事カロリー1080kcal
ウォーキング7km
トイレ後でこれだから
射精決めたあとにシャワー浴びて計り直したら69,9kgいくはず
基礎代謝1600
食事カロリー1080kcal
ウォーキング7km
トイレ後でこれだから
射精決めたあとにシャワー浴びて計り直したら69,9kgいくはず
2018/04/28(土) 08:53:03.03ID:WGdeEVCs
シャワー浴びて70,0kg。
あと100gで今年初の60kg台。
今日食事や水飲みを遅らせるか、もしくは明日には水抜いた時間だけ60kg台。
あと100gで今年初の60kg台。
今日食事や水飲みを遅らせるか、もしくは明日には水抜いた時間だけ60kg台。
2018/04/28(土) 09:07:03.92ID:Ou+kIMEs
69.9になるまで抜きまくろうぜ
2018/04/28(土) 09:17:18.13ID:WGdeEVCs
いやウーロン茶飲んだ
明日で良いわ
焼そば2、卵4、キャベツで1080kcal
7kmウォーキング
明日で良いわ
焼そば2、卵4、キャベツで1080kcal
7kmウォーキング
2018/04/28(土) 10:00:34.23ID:z6Xr1pi/
機械的に落ちてるね、排便だけでも数字は違ってくるのに
2018/04/28(土) 10:07:13.22ID:giz2KnCW
心太うめぇ!
2018/04/28(土) 14:26:52.89ID:WGdeEVCs
>>369
水曜にしゃぶしゃぶ食べ放題で重量増してたから
70,5→70,0が劇的に見えるかも知れんが俺は別に驚いてないわ
一日一食でキャベツとってるから便の回数による誤差もない
基礎代謝kcalと食事kcalと行動消費kcalで日々体からカロリーを100〜200gマイナス化していく計算が基本
ちなみに3時ごろ7kmいくわ
水曜にしゃぶしゃぶ食べ放題で重量増してたから
70,5→70,0が劇的に見えるかも知れんが俺は別に驚いてないわ
一日一食でキャベツとってるから便の回数による誤差もない
基礎代謝kcalと食事kcalと行動消費kcalで日々体からカロリーを100〜200gマイナス化していく計算が基本
ちなみに3時ごろ7kmいくわ
2018/04/28(土) 14:34:18.81ID:Z1dMp+kX
こいつファミレス板のしゃぶ葉スレでもウザがられてるw
2018/04/28(土) 14:37:34.59ID:WGdeEVCs
脂肪100〜200g=720〜1440kcalね。
俺は基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、行動消費560kcalで
今日は1080kcal体から落とす。
ウォーキング7kmっていったが8kmだな。
俺は基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、行動消費560kcalで
今日は1080kcal体から落とす。
ウォーキング7kmっていったが8kmだな。
2018/04/28(土) 19:31:35.86ID:f7IbDRYr
足が痛いのでジョギングをやめて散歩10キロに置き換えた
痛みは良くなるけど時間がかかるのが難点
痛みは良くなるけど時間がかかるのが難点
2018/04/28(土) 19:47:18.36ID:WGdeEVCs
スマホ弄ったり考え事や妄想したら2時間すぐだけどな。
7kmは90分で350〜500kcalと足の負担も弱めで続けやすくておすすめ。
俺も10kmジョギングをダイエットにしてた時期あったけど負担が強かった。
7kmウォーキングがおすすめだね。物足りないときに休んでから大二ラウンドもやりやすい。
7kmは90分で350〜500kcalと足の負担も弱めで続けやすくておすすめ。
俺も10kmジョギングをダイエットにしてた時期あったけど負担が強かった。
7kmウォーキングがおすすめだね。物足りないときに休んでから大二ラウンドもやりやすい。
2018/04/28(土) 19:56:41.67ID:pU8mCfYO
スマホ弄りながら歩いでじゃねーよ邪魔くせーな
2018/04/28(土) 21:54:47.03ID:pU8mCfYO
10分くらい歩いてあったまってくると物足りなくて走りたくなってくる
気持ち悪くならない程度に追い込んで心肺能力上がってく感じが好き
気持ち悪くならない程度に追い込んで心肺能力上がってく感じが好き
2018/04/29(日) 09:19:44.49ID:QfS2p+PD
昨日70,0kgで今日69,5kg
500gずつ落ちてくのは逆に怪しいな
落としたのが150g、余分に汗かいたのが200ml、69,599kg→401gの誤差、脂肪と一緒に抜けた水
こうであって欲しいが
500gずつ落ちてくのは逆に怪しいな
落としたのが150g、余分に汗かいたのが200ml、69,599kg→401gの誤差、脂肪と一緒に抜けた水
こうであって欲しいが
2018/04/29(日) 09:27:13.12ID:QfS2p+PD
まあいいわウォーキング8kmだけの一日ってわけでもないしな
今日69,5kg
基礎代謝はもう1550kcalに設定
食事カロリー1100kcal
ウォーキング8km560kcal
一日1000kcal(140g)落とし。
今日69,5kg
基礎代謝はもう1550kcalに設定
食事カロリー1100kcal
ウォーキング8km560kcal
一日1000kcal(140g)落とし。
2018/04/29(日) 09:27:43.41ID:QfS2p+PD
60台のほういくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震