このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 21:23:17.91ID:pgruGNyp2018/04/11(水) 21:24:10.92ID:ShL0Tx7R
3カ月無いのに10kgは厳しいだろーって思うけど糖質制限さんか
糖質制限なら2か月で-20kgが平均的ペースだから全然余裕だな
糖質制限なら2か月で-20kgが平均的ペースだから全然余裕だな
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 00:37:30.66ID:2lP2apmU 早く帰らないと走る時間がないと思って走って帰ってきた
とりあえずジムには行けたからよかた
とりあえずジムには行けたからよかた
2018/04/12(木) 05:28:13.96ID:zNi7u8hu
96キロからスタートして85キロまでなんとか落とした。
とりあえず60kmを目標に頑張るわ
とりあえず60kmを目標に頑張るわ
2018/04/12(木) 07:03:25.74ID:PWU8y2Nx
>>31
お前の所感なんぞ聞いてないよ。
お前の所感なんぞ聞いてないよ。
2018/04/12(木) 07:10:26.78ID:JGZTV+lX
HMBって飲むだけで基礎代謝が上がって痩せるってサプリメントがあるけど効果あるの?
2018/04/12(木) 08:01:52.05ID:o5IHhndB
2018/04/12(木) 12:23:37.85ID:JGZTV+lX
運動しないといけないのか、、、、
それは嫌だな
それは嫌だな
2018/04/12(木) 12:55:24.68ID:+IiP1Tg/
筋トレと有酸素運動しないと醜い身体になるぞ
2018/04/12(木) 14:51:03.70ID:JGZTV+lX
筋トレって具体的にどんなことしてるの?
2018/04/12(木) 15:01:47.42ID:fduaBuN1
腕立てとブリッジです
2018/04/12(木) 15:43:57.34ID:7QzDHhlF
スクワットだな
43MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 15:47:08.86ID:WYfsl9aI44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 16:47:47.32ID:QJXCOhid 半年前からダイエットしてて順調だが、今日久しぶりにポテチを食べながらゲーム( https://goo.gl/oMRRPf )をするという自堕落さをみせてしまった…
今日だけだから許してくれ…
今日だけだから許してくれ…
2018/04/12(木) 20:01:10.65ID:Q1qLmqCx
おう
許してやるよ
許してやるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 20:09:15.67ID:2lP2apmU47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 23:59:25.36ID:u6jH9j7a >>44
うまるの宴やんけ
うまるの宴やんけ
2018/04/13(金) 00:40:00.65ID:iiXp+dE9
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 05:16:21.56ID:X9Wc9wCN 3月1日からはじめて、86から78になった。
毎日朝5時に起きて30分ジョギング、そのあと最寄り駅まで30分歩く、お菓子は一切禁止、夕飯は白米抜き、飲酒は休みの日の前のみ。
さて、今日もいまから走ってくる。
毎日朝5時に起きて30分ジョギング、そのあと最寄り駅まで30分歩く、お菓子は一切禁止、夕飯は白米抜き、飲酒は休みの日の前のみ。
さて、今日もいまから走ってくる。
2018/04/13(金) 07:09:01.88ID:b/UaMOwR
75キロまで来ました
あと5キロ!!
あと5キロ!!
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 07:18:12.32ID:3HJr6YOM 72.3
来月中には70切れそう
来月中には70切れそう
2018/04/13(金) 07:20:27.10ID:b/UaMOwR
俺は今月で個のスレを卒業する予定だぜ
2018/04/13(金) 07:24:00.36ID:b/UaMOwR
目標の65まであと10キロ!!
2018/04/13(金) 09:57:38.37ID:r9kJYoAX
74.2
ここの卒業だけじゃなく、物心付いた頃から記憶にないまともな体重と体型を体験してやるぞ
マネキンの服を真似したい
ここの卒業だけじゃなく、物心付いた頃から記憶にないまともな体重と体型を体験してやるぞ
マネキンの服を真似したい
2018/04/13(金) 12:56:07.75ID:qGfm1tmn
運動の消費カロリー考えれば判ることだけど
月に何キロも痩せるのは単に摂取カロリーを削減してやせ衰えてるだけ
月に1キロ減程度で年に10キロ前後が体に負担のかからない痩せかた
太るのに何年も下手をすりゃ何十年もかけたんだから痩せるのも気長にね
月に何キロも痩せるのは単に摂取カロリーを削減してやせ衰えてるだけ
月に1キロ減程度で年に10キロ前後が体に負担のかからない痩せかた
太るのに何年も下手をすりゃ何十年もかけたんだから痩せるのも気長にね
2018/04/13(金) 17:15:56.07ID:ZRvxEMIo
>>55
俺らの減量成功に嫉妬してんのかな?笑
俺らの減量成功に嫉妬してんのかな?笑
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 17:27:37.71ID:71JHXKZg それが我慢できればいいけどやっぱ結果は早く欲しい...
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 18:28:50.35ID:rXZlHP3z デブなんだから既に負担かけてるんだから
痩せて負担かけたいもんだね
痩せて負担かけたいもんだね
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 19:41:25.90ID:3HJr6YOM2018/04/13(金) 20:30:06.86ID:L07xUwir
今朝73.8だったけど、今週健康診断が終わって間食してしまったので
きっとこれから増えると思う
きっとこれから増えると思う
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 21:13:56.73ID:EPpUGcZT 月100キロって平日5キロ走ってやっと100キロか
2018/04/13(金) 22:39:09.41ID:53VBIPU0
ようやく仲間入り
89.6
89.6
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 23:44:31.05ID:3HJr6YOM2018/04/14(土) 10:56:34.31ID:2Dzps7An
また机上計算厨が涌いてる
運動の消費カロリーを全部脂肪で賄えると思うな
ジョガーは月に200km走っても体重はほとんど変化しない
小太りが痩せる目的で月200km走って1キロ減るくらい
デブは月に200kmも走ったら故障するのがオチ
運動の消費カロリーを全部脂肪で賄えると思うな
ジョガーは月に200km走っても体重はほとんど変化しない
小太りが痩せる目的で月200km走って1キロ減るくらい
デブは月に200kmも走ったら故障するのがオチ
2018/04/14(土) 11:44:52.89ID:FheyDoa2
>>55
去年の5月84kgからスタートして72kgまで来たけどリバウンドなし!
去年の5月84kgからスタートして72kgまで来たけどリバウンドなし!
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 14:02:41.39ID:1g94bzhO67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 18:35:07.86ID:aSd85exb 1週間前は71キロでした
今朝69.6キロでした
次に行きます
今朝69.6キロでした
次に行きます
2018/04/14(土) 22:08:47.55ID:BIsRx72n
一昨日72.3で今日70.5
いかに土日の食べる量が少なくて平日の昼の定食がしっかりしてるかがわかる
3時間有酸素したけど死ぬほど水飲んだのでその分は帳消しだろうし
いかに土日の食べる量が少なくて平日の昼の定食がしっかりしてるかがわかる
3時間有酸素したけど死ぬほど水飲んだのでその分は帳消しだろうし
2018/04/14(土) 23:57:22.34ID:q3VIqkOl
標準体重まであと4キロ!!
2018/04/14(土) 23:57:39.48ID:q3VIqkOl
でもあと10キロは落としたいね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/15(日) 02:09:51.46ID:rI5A7oot 71kgから77kgになった…ジョギングとウォーキング頑張ろ
2018/04/15(日) 11:02:55.46ID:4sbWtnR0
ジムに通いだして三週間で3キロ減量85->82になった。
運動しつつカロリーを減らすのは辛いな
運動しつつカロリーを減らすのは辛いな
2018/04/15(日) 11:04:24.31ID:ytdYrLBT
もう其のジムに行くのは止めたほうがいいぞ
たった三週間で3キロも減らすのはろくでもないジムだけ
たった三週間で3キロも減らすのはろくでもないジムだけ
2018/04/15(日) 11:05:39.55ID:4sbWtnR0
>>73
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
2018/04/15(日) 11:07:07.35ID:AYxWxx3p
単にジムで汗かいた後に測っただけに一ペソ
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
2018/04/15(日) 21:45:10.72ID:LVVMiWlO
71.3
1週間で0.3キロしか落ちてない
1週間で0.3キロしか落ちてない
2018/04/16(月) 00:48:09.03ID:x6c3y1dY
ここの人たちってプロテインドリンクとかプロテインバーの摂取したりしてる?
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
2018/04/16(月) 06:13:03.05ID:9WV8Viv4
>>77
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
2018/04/16(月) 07:06:56.82ID:VQvIapdh
>>77
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
2018/04/16(月) 07:39:28.07ID:x6c3y1dY
2018/04/16(月) 08:05:59.08ID:VTzaUqly
2018/04/16(月) 11:47:03.10ID:9nRO1Tk5
ダイエットしたいのか衰弱したいのか判らんような人がいる
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
2018/04/16(月) 23:59:22.42ID:VQvIapdh
このスレに入られるのもあと1ヶ月あまりか
70わってしまうぜ
70わってしまうぜ
2018/04/17(火) 06:53:50.17ID:xCJFc1aH
2018/04/17(火) 07:01:39.82ID:tVC85bC5
>>84
175だよ
175だよ
2018/04/17(火) 08:08:09.53ID:rq7WvPX1
ここ数週間77-78kgの辺りを停滞してる
酒の席が多かったのもあるけど……
軽い運動取り入れようかな
酒の席が多かったのもあるけど……
軽い運動取り入れようかな
2018/04/17(火) 12:03:51.67ID:FtgxT0fk
今朝体重計乗ったら70.8だった、もう少しで卒業や
2018/04/17(火) 12:10:17.25ID:iJ/BqBit
>>85
んー、、、、175か、、、
BMIで計算すると俺の方が痩せてるんだけど、俺の方が背が高いから必然的に体重も重くなるしなかなか卒業できないんだよね、、、
BMIで見ると自分より太ってる人が先に卒業するのは仕方ないとはいえモヤモヤするよね
んー、、、、175か、、、
BMIで計算すると俺の方が痩せてるんだけど、俺の方が背が高いから必然的に体重も重くなるしなかなか卒業できないんだよね、、、
BMIで見ると自分より太ってる人が先に卒業するのは仕方ないとはいえモヤモヤするよね
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:20:33.19ID:VjJh4hCe まったくモヤモヤしない
2018/04/17(火) 12:23:40.04ID:yYG31f0Q
すげえこんな気持ち悪い文章よく書けたな
2018/04/17(火) 12:25:04.60ID:uNff6nQf
デブには造作もないこと
2018/04/17(火) 12:32:51.50ID:iJ/BqBit
スレを卒業するって表現がモヤモヤするんよ
卒業できない人はダメ人間なの?って言いたくなる
背が低い人と高い人の体重75キロは違うからね
チビっ子ほど卒業が早いんだよ
卒業できない人はダメ人間なの?って言いたくなる
背が低い人と高い人の体重75キロは違うからね
チビっ子ほど卒業が早いんだよ
2018/04/17(火) 12:34:06.00ID:iJ/BqBit
背が低い人には少しだけ気分が悪くなる内容だとは思うけど、目を背けないで受け止めて欲しいです
2018/04/17(火) 12:34:47.74ID:L7KJhiMq
身長・体重別のスレでも立てればいいんじゃねーの
95MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:36:24.92ID:JvmFRh3P たぶんこのスレで懸垂30回出来るのは俺ぐらいしかいないだろうな
体重は76キロだけど3キロぐらいしか絞るつもりない
体重は76キロだけど3キロぐらいしか絞るつもりない
2018/04/17(火) 12:41:04.99ID:tQpuQ3os
素直にスレ卒業する人にはおめでとうでいいじゃん
いちいち身長聞いて俺の方が痩せてるとかきもい4ね
いちいち身長聞いて俺の方が痩せてるとかきもい4ね
2018/04/17(火) 12:42:43.97ID:jljFlUCW
維持体重がここだけどモヤモヤしねーよ
98MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:43:04.10ID:JvmFRh3P 小学校を卒業すると小学校に再入学は出来ない
でもこのスレ卒業しても再入学は簡単に出来るしそういう奴のほうが多い
卒業という単語は適切でない
でもこのスレ卒業しても再入学は簡単に出来るしそういう奴のほうが多い
卒業という単語は適切でない
2018/04/17(火) 12:45:57.37ID:TrVrgO44
煽るわけじゃないが
懸垂ってどうやってやるんだ?
リアルキッズ?
ジムとかに鉄棒が置いてあるんだろうか
懸垂ってどうやってやるんだ?
リアルキッズ?
ジムとかに鉄棒が置いてあるんだろうか
100MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:47:44.28ID:JvmFRh3P > 煽るわけじゃないが
この一文が一番煽ってる
おまえは馬鹿なんだから普通に質問すればよいだけ
この一文が一番煽ってる
おまえは馬鹿なんだから普通に質問すればよいだけ
101MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:51:18.26ID:JvmFRh3P 別に懸垂でなくても腕立てなら100回ぐらい出来れば良い
立ちコロも涼しい顔で10回ぐらいは出来る方が良い
体重の数字ばかりこだわってるのは筋肉のない動けない奴なんだろうな
立ちコロも涼しい顔で10回ぐらいは出来る方が良い
体重の数字ばかりこだわってるのは筋肉のない動けない奴なんだろうな
2018/04/17(火) 12:51:42.51ID:dtWfULxE
実際は卒業してもすぐ戻ってくる人ばっかりなんだけどな
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
103MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:16.16ID:JvmFRh3P リバウンドを繰り返す下手くそな奴が上級者ぶってる事あるからな
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:28.25ID:/pD8MTME まあ、確かにわざわざ身長聞いて俺の方が痩せてるだのチビッコだの言いだすのは性格ひん曲がってるし最高に気持ち悪いなw
2018/04/17(火) 12:55:04.17ID:TrVrgO44
じゃあ本音を言わせてもらうと
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
106MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:58:15.78ID:JvmFRh3P107MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:00:01.47ID:JvmFRh3P だいたいダイエット板なんて馬鹿しかいねーんだよ
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
2018/04/17(火) 13:00:54.83ID:TrVrgO44
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:01:39.54ID:Y10hW6fl バカミナトが何を書いてもバカは隠せない。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
110MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:05:55.94ID:JvmFRh3P111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:07:40.90ID:Y10hW6fl 日本語書けないミナトが国語って中国語か?韓国語か?
このバカが国語できるわけねーわwww
このバカが国語できるわけねーわwww
112MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:09:33.35ID:JvmFRh3P >>111
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:11:36.22ID:Y10hW6fl アンダーアーバーが何言ってんねんwwwバーカwww
114MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:17:11.02ID:JvmFRh3P 度々出てくるアンダーアーバーってアンダーアーマーの事?
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
115MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:19:23.65ID:JvmFRh3P 何が言いたいのか相手に伝わらないのはこの馬鹿の特徴
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:22:18.86ID:Y10hW6fl バカミナトがアンダーアーマーをアンダーアーバーと書いたのでバカにしてるだけでーす。
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
2018/04/17(火) 13:22:43.95ID:eLOSpQD0
叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:24:26.36ID:Y10hW6fl どこでもバカにされるゴミナト人生。今日もミナトはファビョって思考停止でノックアウトされる負け犬人生。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:26:39.01ID:Y10hW6fl 更に自演ゴミナトも引き出して圧勝パターン入ったわwww
笑えるwww
笑えるwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:29:46.94ID:Y10hW6fl 足りない頭で考えたのが自演www
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
2018/04/17(火) 14:04:23.26ID:iJ/BqBit
だんだんスレのレベルが落ちていく、、、、
2018/04/17(火) 14:08:44.84ID:wfOpJY87
落とさなきゃならないのはレベルでも体重でもなく脂肪な
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
2018/04/17(火) 14:10:57.74ID:eLOSpQD0
デブより見苦しいものはないし多少はね
2018/04/17(火) 14:14:25.83ID:Vo28whDP
体重別スレもいらないな
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
2018/04/17(火) 14:16:16.94ID:oGWAJxwv
ワイベスト体重76kg
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
2018/04/17(火) 14:17:21.01ID:Vo28whDP
逆にBMIが標準以下でも体脂肪率が高い(男20%以上、女25%以上)と隠れ肥満として公式に肥満認定される
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
127MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:24:02.51ID:JvmFRh3P 都合の悪い書き込みは自演だ!
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:55:43.32ID:Y10hW6fl 稀代のバカで嫌われ者のゴミナトを褒めるヤツなんてミナトしかいねーんだよ、バーカwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
129MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P >叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl 自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]