探検


体重別スレッド 70kg〜89kg  part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf
このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。

自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう

その他の階級のスレが必要ならば立ててください。

【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg  part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/

関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg  part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/

【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg  part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
2018/04/26(木) 07:18:05.89ID:Agignnvs
水を沢山の飲むようになってからオナラが全く匂わなくなった
2018/04/26(木) 07:19:54.19ID:ND/NaynH
ジョギングして5ヶ月が経ちとりあえず足は締まった
上半身もまあねって感じ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/26(木) 12:51:38.44ID:zmnEmFjv
>>327
射精を浴びたのかと思った
2018/04/26(木) 13:41:06.32ID:G/J2JcmZ
俺もスペルマシャワーみたいなのを想像した
2018/04/26(木) 13:44:57.36ID:PRDDDg00
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題。
ライス600kcal、肩ロース2100kcal、タレ100kcal、アイス300kcal。
誤差で3000〜3500kcal。
70,1kg(本来は70,5kg)
基礎代謝1600kcal。ウォーキング6kmで420kcal。
1000〜1500kcalの超過。ジュースも飲むから今日は200〜300g太り。
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/26(木) 13:49:50.95ID:rXm0Ylis
>>334
ライス抜けよ
肉と野菜オンリーでいけ!
飲み物はウーロン茶な!
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/26(木) 23:43:32.64ID:ND/NaynH
7.5キロ走った
でも続けては走れない
2018/04/26(木) 23:49:05.66ID:PRDDDg00
ダイエットなら走らなくていいからな
歩くのと距離が同じなら消費カロリー変わらんよ
歩いた方が距離伸びるし
2018/04/27(金) 00:56:04.10ID:ngZjBMQ0
71.1
もうちょっとで60キロ台
2018/04/27(金) 01:10:00.44ID:n+P9oXrY
糖質制限して痩せてもまたご飯や麺類食べるとリバウンドしそうで怖いな。結婚したら自分だけの問題じゃなくなるし食費も増えるし
2018/04/27(金) 01:40:35.66ID:/nUWZeek
>ご飯や麺類食べるとリバウンドしそうで

糖質制限すると体内のグリコーゲンが減る
グリコーゲンは水分をため込む性質がある

太る痩せるは体脂肪量の増減の問題
糖質制限やめると、水分で2kgくらい見かけ上の体重は増える
だから見かけ上の体重が増えても、これはリバウンドではない
2018/04/27(金) 05:05:51.16ID:ngZjBMQ0
走って帰ってきてあー疲れたこりゃ眠いわと思って寝たのに5時間で起きてしまった
何これ
2018/04/27(金) 05:06:55.13ID:F4A582fG
>>341
メラトニンの分泌が弱い
2018/04/27(金) 05:13:39.01ID:ngZjBMQ0
>>342
朝日を浴びたりすればええの?
いつだか調べたらそんなことが書いてあった気が
2018/04/27(金) 07:58:58.64ID:FexvIApy
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
https://i.imgur.com/RlITt2R.png
2018/04/27(金) 08:15:07.40ID:2ny3xtfY
今日70,6kg
基礎代謝1600kcal
やっぱり昨日で300g太ったか

今日は食事カロリー1250kcal
7kmウォーキング500kcal落とし

合計850kcal(120g)落とし
いけたら追加5kmウォーキング
2018/04/27(金) 08:28:23.20ID:cJmspEnG
>>344
これなんのグラフツール?
2018/04/27(金) 08:29:03.18ID:F0CduBic
俺もここで日記書こうかな♪
2018/04/27(金) 09:30:49.37ID:Sg5kcXH9
>>344
なんかこのグラフ見てたら、言い訳して80kg停滞に満足してるのが恥ずかしくなってきたわ
糖質制限とおやつ禁止再開する。74kg目指す
2018/04/27(金) 10:57:28.97ID:PDT8lYl7
病院で基礎代謝以下の摂取カロリーだと、脂肪が減るどころか内臓脂肪溜め込み始めるからダメと言われたけど。
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/27(金) 15:39:31.03ID:WxZlrt1a
>>346
ダイエットカレンダー ハミング
なんじゃね?
2018/04/27(金) 16:34:21.90ID:nLhQLyu8
>>344
このアプリ教えて欲しい
2018/04/27(金) 17:03:43.39ID:in32VOtl
>>350
おお、このアプリいいな
もぐたんとはお別れだわ
http://imgur.com/7Pt3eg0.jpg
2018/04/27(金) 19:13:36.17ID:l4txBiRu
>>352
可愛い!
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/27(金) 19:21:28.85ID:ijJ5aqkT
恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!

カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!

かれこれ10年以上の運営実績。

ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!

メンガ で検索!
2018/04/27(金) 19:29:46.26ID:2ny3xtfY
今日70,6kg
基礎代謝1600kcal
今日食事1000kcal
ウォーキング9km630kcal
今日1230kcal(170g)落とし
明日で70,43
28日70,28
29日70,15
30日70,00
31日69,85

こんな感じでいく
2018/04/27(金) 21:22:15.39ID:L5QoB/3L
>>355
頭の栄養足りなくなって
日付感覚おかしくなってるが大丈夫か?
2018/04/27(金) 21:27:54.69ID:2ny3xtfY
すまん
2018/04/27(金) 21:32:54.08ID:ngQYvqb9
糖質制限とバターコーヒー合わせるのオススメ
でもバターは少量から徐々に慣らしていかないと腹下すので注意
2018/04/27(金) 21:37:31.02ID:2ny3xtfY
28日70,43kg
29日70,28kg
30日70,13kg
5月1日69,98kg

罰としてこれでいくわ。
三日間1080kcal(150g)落とし。
基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、ウォーキング8km560kcalで達成。
2018/04/27(金) 21:49:38.18ID:ngQYvqb9
>>358
すまんスレマルチしてたら真違えてしまった
運動込みだけど29日間で77→74まで落ちたよ
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/27(金) 23:09:30.85ID:ngZjBMQ0
70.8
一週間で50キロ走る作戦2週間目だが疲れが抜けなくなってきた
うーん肉が足りないのか
362MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/27(金) 23:13:08.42ID:CfRP85dq
>>361
ジョギングで不眠 疲労感は鉄不足かも
2018/04/27(金) 23:22:34.92ID:2ny3xtfY
オレンジ系の野菜生活にザバスいれて走る前に飲んでた時は
ドーピングかってレベルで10kmフルで走れてまだ走り足りなさあったわ
65kgからまた10km走ろうかな
2018/04/28(土) 07:13:30.98ID:R/VfcXip
>>363
それはプロテイン関係なくて単なるカーボローディングだね
2018/04/28(土) 07:55:22.25ID:WGdeEVCs
今日70,1kg
基礎代謝1600
食事カロリー1080kcal
ウォーキング7km

トイレ後でこれだから
射精決めたあとにシャワー浴びて計り直したら69,9kgいくはず
2018/04/28(土) 08:53:03.03ID:WGdeEVCs
シャワー浴びて70,0kg。
あと100gで今年初の60kg台。
今日食事や水飲みを遅らせるか、もしくは明日には水抜いた時間だけ60kg台。
2018/04/28(土) 09:07:03.92ID:Ou+kIMEs
69.9になるまで抜きまくろうぜ
2018/04/28(土) 09:17:18.13ID:WGdeEVCs
いやウーロン茶飲んだ
明日で良いわ

焼そば2、卵4、キャベツで1080kcal
7kmウォーキング
2018/04/28(土) 10:00:34.23ID:z6Xr1pi/
機械的に落ちてるね、排便だけでも数字は違ってくるのに
2018/04/28(土) 10:07:13.22ID:giz2KnCW
心太うめぇ!
2018/04/28(土) 14:26:52.89ID:WGdeEVCs
>>369
水曜にしゃぶしゃぶ食べ放題で重量増してたから
70,5→70,0が劇的に見えるかも知れんが俺は別に驚いてないわ
一日一食でキャベツとってるから便の回数による誤差もない

基礎代謝kcalと食事kcalと行動消費kcalで日々体からカロリーを100〜200gマイナス化していく計算が基本

ちなみに3時ごろ7kmいくわ
2018/04/28(土) 14:34:18.81ID:Z1dMp+kX
こいつファミレス板のしゃぶ葉スレでもウザがられてるw
2018/04/28(土) 14:37:34.59ID:WGdeEVCs
脂肪100〜200g=720〜1440kcalね。
俺は基礎代謝1600kcal、食事1080kcal、行動消費560kcalで
今日は1080kcal体から落とす。
ウォーキング7kmっていったが8kmだな。
2018/04/28(土) 19:31:35.86ID:f7IbDRYr
足が痛いのでジョギングをやめて散歩10キロに置き換えた
痛みは良くなるけど時間がかかるのが難点
2018/04/28(土) 19:47:18.36ID:WGdeEVCs
スマホ弄ったり考え事や妄想したら2時間すぐだけどな。
7kmは90分で350〜500kcalと足の負担も弱めで続けやすくておすすめ。
俺も10kmジョギングをダイエットにしてた時期あったけど負担が強かった。
7kmウォーキングがおすすめだね。物足りないときに休んでから大二ラウンドもやりやすい。
2018/04/28(土) 19:56:41.67ID:pU8mCfYO
スマホ弄りながら歩いでじゃねーよ邪魔くせーな
2018/04/28(土) 21:54:47.03ID:pU8mCfYO
10分くらい歩いてあったまってくると物足りなくて走りたくなってくる
気持ち悪くならない程度に追い込んで心肺能力上がってく感じが好き
2018/04/29(日) 09:19:44.49ID:QfS2p+PD
昨日70,0kgで今日69,5kg
500gずつ落ちてくのは逆に怪しいな
落としたのが150g、余分に汗かいたのが200ml、69,599kg→401gの誤差、脂肪と一緒に抜けた水

こうであって欲しいが
2018/04/29(日) 09:27:13.12ID:QfS2p+PD
まあいいわウォーキング8kmだけの一日ってわけでもないしな

今日69,5kg
基礎代謝はもう1550kcalに設定
食事カロリー1100kcal
ウォーキング8km560kcal
一日1000kcal(140g)落とし。
2018/04/29(日) 09:27:43.41ID:QfS2p+PD
60台のほういくわ
2018/04/29(日) 13:21:21.25ID:FsfVQ9k+
30分くらいの踏み台昇降始めたけど効果あるのか疑問
2018/04/29(日) 14:46:13.55ID:kud726W2
83からダイエットしようとしてるんだけど、最初の壁ってどこで現れる?
昔80から65まで減らしたんだけど、停滞期がいつだったか思い出せない
2018/04/29(日) 14:57:31.12ID:+tGmBtzT
>>382
そんな事に「一般的にはここ」って答えがあると思ってるの?
2018/04/29(日) 15:14:24.58ID:njzD3la1
>>382
身長と体脂肪率と年齢によります
2018/04/29(日) 15:24:22.12ID:kud726W2
>>383
体質的なことより、キリよく75とかになったときに「そんなに太ってないのでは」と認知が歪むことが
ダイエットの失敗の原因だと思ってた。Lサイズの服を着られるようになると気が緩みやすい
2018/04/29(日) 15:26:25.45ID:Y0JCFZnp
何言いたいのか全然分からん
2018/04/29(日) 15:38:26.58ID:cvThLs+w
自分をデブだと思っているか思っていないか
俺は認められてないので平均プラス5キロだけどクソデブだと思ってる
まあ実際服脱ぐと見れたもんじゃないし
2018/04/29(日) 16:09:51.27ID:Xh+0DdDx
筋肉ないからだるだるだわ
理想体重+7kgだけど人前では服なんて脱げない
2018/04/29(日) 20:22:22.05ID:xjgWe0hT
ジョギングとウォーキングで今週も50キロ達成出来た
良くやった俺このペースなら月200キロだ
2018/04/30(月) 01:02:07.04ID:PgpeNz2w
38歳。20歳のドキュメントより20キロ増えた。まいった
2018/04/30(月) 09:52:10.88ID:FGl1zTVh
連休中は気が緩む
まずいどうしよう
2018/04/30(月) 11:46:39.62ID:mQk6i1tA
10キロウォーキングした
4キロ地点くらいで普通の靴で来たことを猛烈に後悔した
2018/04/30(月) 11:48:26.24ID:t4DT4u/2
>>392
お疲れ
頑張ろうぜ
2018/04/30(月) 14:53:34.80ID:SnVccY6Y
>>392
なんかあったの?
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 17:40:25.46ID:mQk6i1tA
>>393
おう
怪我は気をつけつつだけど

>>394
まあ足痛めただけだけど
クッション性が無いせいか関節にくるし足の裏の皮もすれまくって痛い
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/30(月) 18:40:29.83ID:N1zXFt7w
>>391
むしろ平日よりGWの方が時間に余裕あってジム行き易いけどね
4日連続でジム行ったけど人も少なくて快適やったわ
2018/04/30(月) 19:19:49.98ID:SnVccY6Y
Amazonでランニングウェアポチった
2018/04/30(月) 20:51:24.12ID:byAsV3Dl
ジムってデブにも寛容なの?
2018/04/30(月) 21:34:08.41ID:jl9lfWZF
>>398
気にしなければいいんだろうけど、デフって思われてるだろうなとは感じる
卑屈にならず前向きに参加するようにはしている
2018/04/30(月) 22:06:19.25ID:udGhDkil
デフオイル
2018/04/30(月) 22:56:27.94ID:5qJof1H+
減量期はホント、パワーが落ちる
2018/04/30(月) 23:09:33.46ID:ete3e2Ko
最近、月あたり2〜2.5キロくらいしか落ちんなぁ……運動サボってんのバレバレ
4月1日は75.5kg
4月30日は73.2kg
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 08:23:52.56ID:JTI2MdCt
中々70キロ切らない!1ヶ月ぐらい70kgをキープしてる
ちなみに178cm
2018/05/01(火) 14:26:47.35ID:sDujf3yU
踏み台昇降30分やったらふくらはぎの筋肉痛が2日以上続いてる
痛みがなくなるまで再開しない方が良い?
405MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 14:31:01.81ID:Z2tBanqK
>>404
やってもどうせ怪我なんてしないよ
やれデブ
2018/05/01(火) 15:02:34.97ID:brBm0seh
>>404
プロテイン飲んでないの?
たんぱく質の摂取で筋肉の回復は早くなる
407MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 15:30:06.04ID:Z2tBanqK
普段動かない生活をした者がいきなり運動をして酷い筋肉痛になるのはよくあること
敗因は30分もやりすぎた事
初日は10分程度でやめて体を慣らして段階的に時間を増やすやり方をすべきだった

血流をあげる程度の運動をアクティブレストと言うんだけど疲労が溜まった時にそれをやると
疲労が抜けやすいし筋肉痛も収まりやすい
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 15:35:38.94ID:/bJxtD6C
【安全デマにブーメラン】 山口が自殺したら、次は城島、他のメンバーも酷い運命、食べて応援が応報に
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525137558/l50
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 17:32:11.14ID:5PCGUUdh
CMで松重豊が宣伝してるナイシトールって効果あるの?
2018/05/01(火) 19:17:44.89ID:pjNDz4BG
半身浴してきた
2018/05/01(火) 22:10:04.91ID:VeKuqDfz
仕事が遅くなったから走りに行かなかった
まあ足の痛みが長引いていたからちょうどいいということにしておく
2018/05/01(火) 23:40:22.13ID:pjNDz4BG
仕事あるんだ
俺は9連休やで
2018/05/02(水) 00:05:24.43ID:9ZrkXHei
捕獲された平尾が痩せてちょっとイケメンになってた
それ見たらなんかやる気出てきたw
2018/05/02(水) 08:25:00.19ID:wv5PdF6z
>>412
俺も9連休で金曜から4日連続でジム行って昨日はウォーキング行ってから親知らず2本抜歯w
痛みもないから今日からまたジム行くわ
2018/05/02(水) 09:01:58.72ID:Y6yhQhac
糖質制限してるけど体が重いや、運動とか無理
2018/05/02(水) 09:06:08.36ID:q90JFfir
>>415
タンパクかビタミン
もしくは卵4個ぐらいくってみ
走れるから
2018/05/02(水) 13:34:58.15ID:7EzHPceF
>>407
時間とか重量付加は徐々に増やしていくのがいいんですね……
参考になりました。ありがとう。
疲労感があったらアクティブレストもやってみる。
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/03(木) 20:37:33.53ID:VbpFZ+sB
裸で下を見下ろした時にずいぶんなだらかな景色が見れるなあと思ったら70.5になってた
2018/05/04(金) 00:17:06.07ID:EOWp6TbI
160p、74kg、30歳。
やばー、女の数字じゃない。
ビリーとタニタ食堂のレシピで頑張ってる。
私もプロテイン飲んでみようかな。
2018/05/04(金) 01:12:00.19ID:HAjKLIEj
プロテイン飲む = 余計なカロリー摂る

愚行だろ
2018/05/04(金) 02:14:50.46ID:BjdGcWED
>>419
マジでヤバイぞ
女でそれは、、、、

ちょっと評価してあげるから全身写真見せてくれない?
顔隠して、下着はつけたままでいいからさ
2018/05/04(金) 02:18:02.36ID:pZpbzKVx
>>421

怖いもの見たさはやめろ
ジャバザハットは見たくない
2018/05/04(金) 06:56:44.98ID:sbLyvnNc
見たくねーわ
2018/05/04(金) 09:07:36.99ID:ROj1sAdF
>>421みたいな奴がいるから女の書き込みが少ないんだな
2018/05/04(金) 11:36:27.23ID:QPA+EXc1
朝飯前にその辺10キロ周回してきた
まあそのうち走ったのは5キロ程度だろうけど糖質入れずにやる有酸素運動は別物だな
2018/05/04(金) 12:50:56.68ID:YQP8kA/d
同じ量を昼に食べて、夜食べないのと
分割して昼と夜に食べるのとではどっちがいい?
2018/05/04(金) 13:41:18.92ID:51UaZRvQ
前者
10:0にしなくても7:3ならいいと思う
昼は肉魚で夜は大豆みたいな
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/04(金) 16:17:37.79ID:C80KT9h2
朝ご飯は食べない
昼ご飯は普通に食べる
夜は酒を飲むんだけど、ビールはカロリーが高いからってハイボールに変えて
それでもカロリーが高いからって芋焼酎に変えて
ご飯粒は食べないでアテを食べる程度なんだけど…何で太る?
今年に入ってから4kgふとった。
2018/05/04(金) 16:50:47.68ID:A9o74H3j
>>428
摂取カロリーより消費カロリーはどないしてんの?
動いてなけりゃ増えるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況