探検


体重別スレッド 70kg〜89kg  part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf
このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。

自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう

その他の階級のスレが必要ならば立ててください。

【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg  part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/

関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg  part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/

【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg  part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/12(木) 23:59:25.36ID:u6jH9j7a
>>44
うまるの宴やんけ
2018/04/13(金) 00:40:00.65ID:iiXp+dE9
>>46
育ちがいいと自称する割には白和えもご存知ないか(笑)
菓子パンとインスタント麺ばかり豚みたいに食ってるから糞豚になるんだよ。このど底辺!
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 05:16:21.56ID:X9Wc9wCN
3月1日からはじめて、86から78になった。
毎日朝5時に起きて30分ジョギング、そのあと最寄り駅まで30分歩く、お菓子は一切禁止、夕飯は白米抜き、飲酒は休みの日の前のみ。
さて、今日もいまから走ってくる。
2018/04/13(金) 07:09:01.88ID:b/UaMOwR
75キロまで来ました

あと5キロ!!
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 07:18:12.32ID:3HJr6YOM
72.3
来月中には70切れそう
2018/04/13(金) 07:20:27.10ID:b/UaMOwR
俺は今月で個のスレを卒業する予定だぜ
2018/04/13(金) 07:24:00.36ID:b/UaMOwR
目標の65まであと10キロ!!
2018/04/13(金) 09:57:38.37ID:r9kJYoAX
74.2
ここの卒業だけじゃなく、物心付いた頃から記憶にないまともな体重と体型を体験してやるぞ
マネキンの服を真似したい
2018/04/13(金) 12:56:07.75ID:qGfm1tmn
運動の消費カロリー考えれば判ることだけど
月に何キロも痩せるのは単に摂取カロリーを削減してやせ衰えてるだけ
月に1キロ減程度で年に10キロ前後が体に負担のかからない痩せかた
太るのに何年も下手をすりゃ何十年もかけたんだから痩せるのも気長にね
2018/04/13(金) 17:15:56.07ID:ZRvxEMIo
>>55
俺らの減量成功に嫉妬してんのかな?笑
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 17:27:37.71ID:71JHXKZg
それが我慢できればいいけどやっぱ結果は早く欲しい...
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 18:28:50.35ID:rXZlHP3z
デブなんだから既に負担かけてるんだから
痩せて負担かけたいもんだね
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 19:41:25.90ID:3HJr6YOM
>>55
運動っても1キロ痩せるだけなら月100キロ走るだけだけどな
習慣になればなんてことない
2018/04/13(金) 20:30:06.86ID:L07xUwir
今朝73.8だったけど、今週健康診断が終わって間食してしまったので
きっとこれから増えると思う
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 21:13:56.73ID:EPpUGcZT
月100キロって平日5キロ走ってやっと100キロか
2018/04/13(金) 22:39:09.41ID:53VBIPU0
ようやく仲間入り
89.6
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 23:44:31.05ID:3HJr6YOM
>>61
5キロならすぐ終わる
でもそれより週3で8キロ走るとかの方が楽
8キロは鼻で楽に息出来る程度の速度でも1時間で終わる
途中で変にスピード上げたりしなければほとんど疲労感も残らない
2018/04/14(土) 10:56:34.31ID:2Dzps7An
また机上計算厨が涌いてる
運動の消費カロリーを全部脂肪で賄えると思うな
ジョガーは月に200km走っても体重はほとんど変化しない
小太りが痩せる目的で月200km走って1キロ減るくらい
デブは月に200kmも走ったら故障するのがオチ
2018/04/14(土) 11:44:52.89ID:FheyDoa2
>>55
去年の5月84kgからスタートして72kgまで来たけどリバウンドなし!
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/14(土) 14:02:41.39ID:1g94bzhO
>>64
それは自分のこと言ってんの?
残念ながら机上計算じゃないんだよなあ
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/14(土) 18:35:07.86ID:aSd85exb
1週間前は71キロでした
今朝69.6キロでした
次に行きます
2018/04/14(土) 22:08:47.55ID:BIsRx72n
一昨日72.3で今日70.5
いかに土日の食べる量が少なくて平日の昼の定食がしっかりしてるかがわかる
3時間有酸素したけど死ぬほど水飲んだのでその分は帳消しだろうし
2018/04/14(土) 23:57:22.34ID:q3VIqkOl
標準体重まであと4キロ!!
2018/04/14(土) 23:57:39.48ID:q3VIqkOl
でもあと10キロは落としたいね
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/15(日) 02:09:51.46ID:rI5A7oot
71kgから77kgになった…ジョギングとウォーキング頑張ろ
2018/04/15(日) 11:02:55.46ID:4sbWtnR0
ジムに通いだして三週間で3キロ減量85->82になった。
運動しつつカロリーを減らすのは辛いな
2018/04/15(日) 11:04:24.31ID:ytdYrLBT
もう其のジムに行くのは止めたほうがいいぞ
たった三週間で3キロも減らすのはろくでもないジムだけ
2018/04/15(日) 11:05:39.55ID:4sbWtnR0
>>73
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
2018/04/15(日) 11:07:07.35ID:AYxWxx3p
単にジムで汗かいた後に測っただけに一ペソ
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
2018/04/15(日) 21:45:10.72ID:LVVMiWlO
71.3
1週間で0.3キロしか落ちてない
2018/04/16(月) 00:48:09.03ID:x6c3y1dY
ここの人たちってプロテインドリンクとかプロテインバーの摂取したりしてる?
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
2018/04/16(月) 06:13:03.05ID:9WV8Viv4
>>77
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
2018/04/16(月) 07:06:56.82ID:VQvIapdh
>>77
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
2018/04/16(月) 07:39:28.07ID:x6c3y1dY
>>78
>>79
レスありがとうございます
あまりの空腹で目が覚めて書き込みました
0時前に寝てるんですが夕食は19時前後です
夕食時間を20時くらいにして野菜に鶏肉ササミ辺りを加えてお米の量を減らそうと思います
2018/04/16(月) 08:05:59.08ID:VTzaUqly
>>80
米を、普通のご飯じゃなくておかゆにするといいよ。
同じ米の量で、おかゆは2倍くらいに膨らむからね。
その分腹持ちが良くなる。
2018/04/16(月) 11:47:03.10ID:9nRO1Tk5
ダイエットしたいのか衰弱したいのか判らんような人がいる
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
2018/04/16(月) 23:59:22.42ID:VQvIapdh
このスレに入られるのもあと1ヶ月あまりか
70わってしまうぜ
2018/04/17(火) 06:53:50.17ID:xCJFc1aH
>>83
おめでとう

身長はどのくらい?
2018/04/17(火) 07:01:39.82ID:tVC85bC5
>>84
175だよ
2018/04/17(火) 08:08:09.53ID:rq7WvPX1
ここ数週間77-78kgの辺りを停滞してる
酒の席が多かったのもあるけど……
軽い運動取り入れようかな
2018/04/17(火) 12:03:51.67ID:FtgxT0fk
今朝体重計乗ったら70.8だった、もう少しで卒業や
2018/04/17(火) 12:10:17.25ID:iJ/BqBit
>>85
んー、、、、175か、、、

BMIで計算すると俺の方が痩せてるんだけど、俺の方が背が高いから必然的に体重も重くなるしなかなか卒業できないんだよね、、、
BMIで見ると自分より太ってる人が先に卒業するのは仕方ないとはいえモヤモヤするよね
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:20:33.19ID:VjJh4hCe
まったくモヤモヤしない
2018/04/17(火) 12:23:40.04ID:yYG31f0Q
すげえこんな気持ち悪い文章よく書けたな
2018/04/17(火) 12:25:04.60ID:uNff6nQf
デブには造作もないこと
2018/04/17(火) 12:32:51.50ID:iJ/BqBit
スレを卒業するって表現がモヤモヤするんよ

卒業できない人はダメ人間なの?って言いたくなる
背が低い人と高い人の体重75キロは違うからね
チビっ子ほど卒業が早いんだよ
2018/04/17(火) 12:34:06.00ID:iJ/BqBit
背が低い人には少しだけ気分が悪くなる内容だとは思うけど、目を背けないで受け止めて欲しいです
2018/04/17(火) 12:34:47.74ID:L7KJhiMq
身長・体重別のスレでも立てればいいんじゃねーの
95MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:36:24.92ID:JvmFRh3P
たぶんこのスレで懸垂30回出来るのは俺ぐらいしかいないだろうな
体重は76キロだけど3キロぐらいしか絞るつもりない
2018/04/17(火) 12:41:04.99ID:tQpuQ3os
素直にスレ卒業する人にはおめでとうでいいじゃん
いちいち身長聞いて俺の方が痩せてるとかきもい4ね
2018/04/17(火) 12:42:43.97ID:jljFlUCW
維持体重がここだけどモヤモヤしねーよ
98MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:43:04.10ID:JvmFRh3P
小学校を卒業すると小学校に再入学は出来ない
でもこのスレ卒業しても再入学は簡単に出来るしそういう奴のほうが多い

卒業という単語は適切でない
2018/04/17(火) 12:45:57.37ID:TrVrgO44
煽るわけじゃないが
懸垂ってどうやってやるんだ?
リアルキッズ?
ジムとかに鉄棒が置いてあるんだろうか
100MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:47:44.28ID:JvmFRh3P
> 煽るわけじゃないが

この一文が一番煽ってる
おまえは馬鹿なんだから普通に質問すればよいだけ
101MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:51:18.26ID:JvmFRh3P
別に懸垂でなくても腕立てなら100回ぐらい出来れば良い
立ちコロも涼しい顔で10回ぐらいは出来る方が良い

体重の数字ばかりこだわってるのは筋肉のない動けない奴なんだろうな
2018/04/17(火) 12:51:42.51ID:dtWfULxE
実際は卒業してもすぐ戻ってくる人ばっかりなんだけどな
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
103MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:54:16.16ID:JvmFRh3P
リバウンドを繰り返す下手くそな奴が上級者ぶってる事あるからな
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:54:28.25ID:/pD8MTME
まあ、確かにわざわざ身長聞いて俺の方が痩せてるだのチビッコだの言いだすのは性格ひん曲がってるし最高に気持ち悪いなw
2018/04/17(火) 12:55:04.17ID:TrVrgO44
じゃあ本音を言わせてもらうと
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
106MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 12:58:15.78ID:JvmFRh3P
>>105
おまえ最初の一行特徴あるなwww
その一行毎回いらない
107MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:00:01.47ID:JvmFRh3P
だいたいダイエット板なんて馬鹿しかいねーんだよ
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる

質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
2018/04/17(火) 13:00:54.83ID:TrVrgO44
>>106
お前学生時代国語の成績悪かっただろ
最初の一行がないと意味が通じないだろう
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:01:39.54ID:Y10hW6fl
バカミナトが何を書いてもバカは隠せない。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
110MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:05:55.94ID:JvmFRh3P
>>108
そういうい最初の一行の使い方好きだよ

どうでも良い事を最初の一行に使うとインパクトがない

国語はかなり出来たよ
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:07:40.90ID:Y10hW6fl
日本語書けないミナトが国語って中国語か?韓国語か?
このバカが国語できるわけねーわwww
112MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:09:33.35ID:JvmFRh3P
>>111
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:11:36.22ID:Y10hW6fl
アンダーアーバーが何言ってんねんwwwバーカwww
114MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:17:11.02ID:JvmFRh3P
度々出てくるアンダーアーバーってアンダーアーマーの事?

こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
115MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:19:23.65ID:JvmFRh3P
何が言いたいのか相手に伝わらないのはこの馬鹿の特徴

おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな

こいつにはコミュ能力の低さを感じる
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:22:18.86ID:Y10hW6fl
バカミナトがアンダーアーマーをアンダーアーバーと書いたのでバカにしてるだけでーす。
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
2018/04/17(火) 13:22:43.95ID:eLOSpQD0
叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:24:26.36ID:Y10hW6fl
どこでもバカにされるゴミナト人生。今日もミナトはファビョって思考停止でノックアウトされる負け犬人生。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:26:39.01ID:Y10hW6fl
更に自演ゴミナトも引き出して圧勝パターン入ったわwww
笑えるwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 13:29:46.94ID:Y10hW6fl
足りない頭で考えたのが自演www
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
2018/04/17(火) 14:04:23.26ID:iJ/BqBit
だんだんスレのレベルが落ちていく、、、、
2018/04/17(火) 14:08:44.84ID:wfOpJY87
落とさなきゃならないのはレベルでも体重でもなく脂肪な
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
2018/04/17(火) 14:10:57.74ID:eLOSpQD0
デブより見苦しいものはないし多少はね
2018/04/17(火) 14:14:25.83ID:Vo28whDP
体重別スレもいらないな
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
2018/04/17(火) 14:16:16.94ID:oGWAJxwv
ワイベスト体重76kg
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
2018/04/17(火) 14:17:21.01ID:Vo28whDP
逆にBMIが標準以下でも体脂肪率が高い(男20%以上、女25%以上)と隠れ肥満として公式に肥満認定される
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
127MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 14:24:02.51ID:JvmFRh3P
都合の悪い書き込みは自演だ!

馬鹿すぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 14:55:43.32ID:Y10hW6fl
稀代のバカで嫌われ者のゴミナトを褒めるヤツなんてミナトしかいねーんだよ、バーカwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
129MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P
>叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない

チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl
自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw

ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
131MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 15:55:09.48ID:JvmFRh3P
俺1人だろうと俺を援護する奴がいたとしてもどうでもいいだろw

チワワは極端に気が小さいのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:25.25ID:Y10hW6fl
このバカ、本気で自演バレしねえと思ってんのかな?
どこまでも頭おかしい奴。
133MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:53.19ID:JvmFRh3P
チワワは自演であって欲しい願望を書くだけでと俺は自演でない現実を書いてるだけ

いつもと同じだね

妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:53:36.56ID:Y10hW6fl
またコピペし始めたから今日も俺の勝ちだわ。思考停止のゴミナトはディスプレイの前で震えが止まらなそう。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:56.29ID:Y10hW6fl
アンダーアーバー着て画像そうぜーって書き込むゴミナトスプリクトでも作ってろよ、バーカ。
136MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 16:57:19.64ID:JvmFRh3P
今日は暇だから仕事はトンズラすることにする
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:40.99ID:PrZSFWQN
今177cm 88kgだけど何キロになったら腹を手で握れなくなりますか?
2018/04/17(火) 17:07:29.63ID:p1yDlDvW
20kg
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:09:05.79ID:PrZSFWQN
20kgは死んでるなぁ…
2018/04/17(火) 17:09:11.98ID:exOVwlW2
鍛えてる体なら90キロでも腹筋割れてるよ
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:52.51ID:PrZSFWQN
>>140
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
142MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:31:13.82ID:JvmFRh3P
体重より腹囲を書いたほうがわかりやすい
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:34:30.38ID:PrZSFWQN
メジャーで服の上から図ったけど101センチくらい
144MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:39:32.69ID:JvmFRh3P
177センチなら腹囲は88.5センチ以上はメタボ
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:42:15.68ID:PrZSFWQN
>>144
良い事を聞いた
体重以外の目標が出来たわありがとう
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/17(火) 17:44:10.95ID:O7jzo5XN
>>137
174の79だけど、腹だけじゃなくあちこちつまめるぞw

つーか、こんだけ贅肉があったらあと10キロぐらい余裕で減らせそうだぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況