このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/05(土) 09:31:33.58ID:R77svOt4
ダイエットはカロリー計算。これだけ。
女性の基礎代謝は1100kcal。これより食事kcalが下回る日々がダイエット。
基礎代謝より少ない食事カロリーで栄養素を取り運動や仕事する日々が体からカロリーをマイナス化していくには大事。
女性の基礎代謝は1100kcal。これより食事kcalが下回る日々がダイエット。
基礎代謝より少ない食事カロリーで栄養素を取り運動や仕事する日々が体からカロリーをマイナス化していくには大事。
2018/05/05(土) 10:38:45.72ID:VwcIZGGs
ファミレス板でもうざがられ、ここでも叩かれ
でも書き込まずにはいられない構ってちゃんw
でも書き込まずにはいられない構ってちゃんw
472MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/05/05(土) 10:44:02.30ID:vtJaP+3L > ダイエットはカロリー計算。これだけ。
その割にダラダラ書いてる
もちろん読んでないけどw
その割にダラダラ書いてる
もちろん読んでないけどw
2018/05/05(土) 11:44:31.12ID:jhsT3P4M
2018/05/05(土) 15:50:30.04ID:R77svOt4
2018/05/05(土) 17:19:03.91ID:jhsT3P4M
2018/05/05(土) 18:49:14.46ID:zby8nX3k
2018/05/05(土) 21:37:46.26ID:R77svOt4
2018/05/05(土) 21:45:25.31ID:KwpjncQS
このガイジまだやってんのか
体組成計ったことないのに計算とかw
そもそもコイツの計算通りに減量出来てる場合、食物消化とウォーキング以外の運動消費カロリーがコイツの式から抜けてるから基礎代謝は1500より低いんだよな
つまりコイツは既に基礎代謝分食ってるわけよ
体組成計ったことないのに計算とかw
そもそもコイツの計算通りに減量出来てる場合、食物消化とウォーキング以外の運動消費カロリーがコイツの式から抜けてるから基礎代謝は1500より低いんだよな
つまりコイツは既に基礎代謝分食ってるわけよ
2018/05/05(土) 21:53:02.38ID:hMd+gQ1n
>重りの負荷を常に体に掛けてればその分基礎代謝は増えるよ
なかなかの迷言ですねえテンプレとして語り継いでいきたい
なかなかの迷言ですねえテンプレとして語り継いでいきたい
2018/05/05(土) 23:33:40.21ID:girFeHk0
この三日間で40キロ走った
疲労感やべえ
疲労感やべえ
2018/05/06(日) 07:12:13.44ID:0frpmYOq
2018/05/06(日) 12:46:21.33ID:7P0Qlu1u
>>481
それは目標体重になった時の「維持」の食事kcalね。
「痩せる」日々を送るには基礎代謝以下の食事kcalで運動や仕事をしないとマイナス化が起きない。
「太る」日々を送るには基礎代謝と行動消費を上回る食事kcal。
太る、痩せる、維持の状態変化は計算が全て。
それは目標体重になった時の「維持」の食事kcalね。
「痩せる」日々を送るには基礎代謝以下の食事kcalで運動や仕事をしないとマイナス化が起きない。
「太る」日々を送るには基礎代謝と行動消費を上回る食事kcal。
太る、痩せる、維持の状態変化は計算が全て。
2018/05/06(日) 13:16:59.75ID:dZpWPwXZ
コイツは消費カロリー>摂取カロリー>基礎代謝っていう減量の基本概念が認識できない病なんだろうな
2018/05/06(日) 13:29:46.75ID:7P0Qlu1u
>>483
いますぐウォーキング20kmやってこい基礎代謝より消費kcal上回るから、明日も行けよ。
基礎代謝(男は1500、女は1100)>食事kcal>運動消費
このバランスで毎日720kcal(100g)以上落としていくのが無理のない理想。
いますぐウォーキング20kmやってこい基礎代謝より消費kcal上回るから、明日も行けよ。
基礎代謝(男は1500、女は1100)>食事kcal>運動消費
このバランスで毎日720kcal(100g)以上落としていくのが無理のない理想。
2018/05/06(日) 13:36:37.38ID:dZpWPwXZ
基礎代謝分食べれば消費カロリーで800は使うからもっと痩せるんだが
そもそもお前の計算式が間違ってるって気づけよw
そもそもお前の計算式が間違ってるって気づけよw
2018/05/06(日) 13:40:51.07ID:LVLuXRH1
全体的に引き締まったんだけど、
首からフェイスラインにかけて肉が未だにたぷたぷしてる
この箇所って落ちにくいの?
首からフェイスラインにかけて肉が未だにたぷたぷしてる
この箇所って落ちにくいの?
2018/05/06(日) 13:42:33.24ID:dZpWPwXZ
そこはリンパのマッサージするとだいぶほっそりすると思う
美容の領域やな
美容の領域やな
2018/05/06(日) 13:44:13.89ID:7P0Qlu1u
2018/05/06(日) 13:49:49.42ID:dZpWPwXZ
2018/05/06(日) 13:55:57.02ID:LVLuXRH1
2018/05/06(日) 13:59:19.57ID:dZpWPwXZ
492MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 14:03:37.75ID:oaCSworr むくみとかリンパとか言ってるのは95%女だからな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 21:56:55.06ID:otlaX94q 運動しまくってるけど体がしまってきたように感じるもののそれほど体重には表れてない
ジムに体脂肪率とか測るのあるっぽいけどいつも忘れて返ってくる
スタッフに頼まなきゃいけないのもめんどくせえ
ジムに体脂肪率とか測るのあるっぽいけどいつも忘れて返ってくる
スタッフに頼まなきゃいけないのもめんどくせえ
2018/05/06(日) 22:39:01.56ID:7P0Qlu1u
そりゃ体からカロリーをマイナス化していかないと減らないからな
運動より計算して基礎代謝以下の食事kcalを守れよ
運動より計算して基礎代謝以下の食事kcalを守れよ
2018/05/07(月) 07:09:09.74ID:9vW2iUDr
GWで太ったから今日からまた頑張ろう
2018/05/07(月) 07:56:51.56ID:9Nl8opKX
2018/05/07(月) 08:08:12.98ID:kG+SPPnh
96→56で5年位維持したけど
気が緩んで悔いだしたらあっというまに76にリバ
ユニクロのSで丁度だったのにMであれ、ちょうどいいかきつい?・・・
って感じに(ToT)・・・
助けて・・・助けて・・・
気が緩んで悔いだしたらあっというまに76にリバ
ユニクロのSで丁度だったのにMであれ、ちょうどいいかきつい?・・・
って感じに(ToT)・・・
助けて・・・助けて・・・
498496
2018/05/07(月) 08:28:59.12ID:9Nl8opKX 読み直してみたけど、7P0Qlu1uは維持の方も分かってないかもしれん。
2018/05/07(月) 08:31:24.14ID:JjReZgNs
2018/05/07(月) 08:56:25.91ID:LnA07FwR
でも殆どの奴が体脂肪率書かないよね
まぁ体重の板だけど(笑)
まぁ体重の板だけど(笑)
2018/05/07(月) 09:00:33.91ID:Nuptov5L
板とスレの区別くらいつけてから笑おうな
2018/05/07(月) 09:06:54.54ID:DbiqOUMq
GW前は78kgまであと0.1kgだったのに
GW終わったら80kgまであと0.1kgになってる
GW終わったら80kgまであと0.1kgになってる
2018/05/07(月) 11:16:20.19ID:8b8JjlLJ
チャイエスのリンパマッサージで減るのは事実
白濁液分だけではない!
白濁液分だけではない!
2018/05/07(月) 19:31:06.78ID:rEnV7wLp
2018/05/07(月) 21:20:31.55ID:TJWLa08p
71.2
夜ご飯を酢キャベツ+シーチキン(鰹)にしてる
2キロ減った
夜ご飯を酢キャベツ+シーチキン(鰹)にしてる
2キロ減った
2018/05/07(月) 22:26:13.98ID:JcPrY2Tl
gw中走りまくってたら妙に引き締まった気が
腹がつまみにくい
腹がつまみにくい
2018/05/08(火) 02:46:33.74ID:870jqQAL
2018/05/08(火) 06:51:43.17ID:4UPkHMDS
71から70.5を行ったり来たりしてなかなか60台に乗れない
2018/05/08(火) 07:34:00.21ID:o911SLH5
特大うんちを出せ!
2018/05/08(火) 07:46:43.98ID:EKlPsJCJ
ダイエットはじめてから食事制限してるからウンコの量が減ったわ
2018/05/08(火) 07:59:59.86ID:YTaBNTd3
夕食でワカメと納豆食えば翌朝モリモリ
2018/05/08(火) 09:19:55.26ID:tafGfPo0
168、87
ヤバイと思い、白米食べる量を半分にした。スポーツは週1、2激しくしてる。痩せるのか?
ヤバイと思い、白米食べる量を半分にした。スポーツは週1、2激しくしてる。痩せるのか?
2018/05/08(火) 09:26:48.08ID:gYpwRpIF
2018/05/08(火) 09:38:28.45ID:G5N8LILN
痩せない
白米半分にする程度の意気込みじゃ、足りない分を他のおかずやお菓子で補おうとするから。
白米半分にする程度の意気込みじゃ、足りない分を他のおかずやお菓子で補おうとするから。
2018/05/08(火) 11:51:54.30ID:3Dqrk/W6
169/72.5
今日からお願いします
とりあえず無職のうちに60代に行けるよう頑張るんで
今日からお願いします
とりあえず無職のうちに60代に行けるよう頑張るんで
2018/05/08(火) 12:21:24.09ID:YTaBNTd3
>>513
ナイスバディ
ナイスバディ
2018/05/08(火) 14:13:51.18ID:ZP4jULra
糖質制限で確実に痩せるけどスピード遅くてやってらんない
夜ウォーキング開始してから落ちるスピード跳ね上がった
10日で1kgペースで落ちてる
成果が目に見えるって気持ちいい
モチベーションも上がるし楽しさしかない
夜ウォーキング開始してから落ちるスピード跳ね上がった
10日で1kgペースで落ちてる
成果が目に見えるって気持ちいい
モチベーションも上がるし楽しさしかない
2018/05/08(火) 14:28:16.93ID:o911SLH5
>>517
何分なんキロ歩いてる?
何分なんキロ歩いてる?
2018/05/08(火) 15:42:10.53ID:vfbqEdLg
163cm 89kgヤバくなってきたのでここに入会します!よろしく!
2018/05/08(火) 15:47:21.57ID:TI1caWpW
私もさっき健康診断で163.5cm 79.9kgだった…
2018/05/08(火) 16:54:05.66ID:1J/mSdDv
なんでお前らそんなになるまでほっといたの?
気合入れろ!
夏は目の前だぞ!
ダイエットの記事を読みまくれ!
気合入れろ!
夏は目の前だぞ!
ダイエットの記事を読みまくれ!
2018/05/08(火) 18:38:38.71ID:C9lRRBzf
71.0
今日も夜の食事は気を付ける
雨でウォーキングさぼりたい気分
今日も夜の食事は気を付ける
雨でウォーキングさぼりたい気分
2018/05/08(火) 20:29:18.05ID:tU/coaQY
>>522
豚の品評会
豚の品評会
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 21:00:54.74ID:4Y+uhtF12018/05/08(火) 21:21:43.89ID:hs9UjCSa
70kgでも月200kmじゃ基礎代謝と合わせて1日2000kcal前後。
炭水化物と肉と油をなにも計算せず食欲のまま食ったら簡単に太るよ。
豚バラが100gで400kcal、ご飯が100gで170kcal。
1日豚バラ500g(2000kcal)とご飯500g(850kcal)は大食い選手じゃなくても簡単に胃に入るから
タレと野菜とマヨネーズと卵と油と酒とジュースとお菓子とってやってくと気付いたら4000kcalいく。
計算は絶対に必要。マヨネーズ300g舐めるだけで2000kcalに達する。
炭水化物と肉と油をなにも計算せず食欲のまま食ったら簡単に太るよ。
豚バラが100gで400kcal、ご飯が100gで170kcal。
1日豚バラ500g(2000kcal)とご飯500g(850kcal)は大食い選手じゃなくても簡単に胃に入るから
タレと野菜とマヨネーズと卵と油と酒とジュースとお菓子とってやってくと気付いたら4000kcalいく。
計算は絶対に必要。マヨネーズ300g舐めるだけで2000kcalに達する。
2018/05/08(火) 21:24:24.45ID:tZd1E/Xt
計算ガバガバで草
勉強しろよw
勉強しろよw
2018/05/08(火) 22:55:27.41ID:2HlzRBOO
ポトフこそ至高って気付いた
飽きたらトマトジュースとニンニクと豆ぶち込んでミネストローネにすればいいし、それにも飽きたらカレーにする
これ最強のダイエットメニューだろ
飽きたらトマトジュースとニンニクと豆ぶち込んでミネストローネにすればいいし、それにも飽きたらカレーにする
これ最強のダイエットメニューだろ
2018/05/08(火) 23:36:49.42ID:qn5CGXso
カレーはあかん(ルウじゃなくカレー粉ならおけ)
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 23:39:42.67ID:4Y+uhtF1 >>525
> 1日豚バラ500g(2000kcal)
そんな食うわけない
>ご飯500g(850kcal)
そんな食うわけない。しかも白米はありえない玄米食え
>酒、ジュース、菓子
ジュースやら菓子やらが選択肢として浮かぶ時点で意識低すぎ
量から何から発想がデブすぎない?
野菜食いまくって健康的な生活してりゃあ自然と不健康なものを食おうという欲求がなくなるんだけどね
その点は共有できるもんかと思ったが
それかただ単に他人を貶めたいだけか
> 1日豚バラ500g(2000kcal)
そんな食うわけない
>ご飯500g(850kcal)
そんな食うわけない。しかも白米はありえない玄米食え
>酒、ジュース、菓子
ジュースやら菓子やらが選択肢として浮かぶ時点で意識低すぎ
量から何から発想がデブすぎない?
野菜食いまくって健康的な生活してりゃあ自然と不健康なものを食おうという欲求がなくなるんだけどね
その点は共有できるもんかと思ったが
それかただ単に他人を貶めたいだけか
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 10:58:06.12ID:+1LRRN2H 1週間75.5kgで停滞してなんでかなと思いつつ
昨晩が飲み会でほとんど食べずに飲酒だけして
今朝計ったら74.5kgになってた
昨晩が飲み会でほとんど食べずに飲酒だけして
今朝計ったら74.5kgになってた
2018/05/09(水) 14:14:39.94ID:qZ/S3m2J
硬くてデカイうんちが出るだけで停滞と思ってたのが1キロ近く減るときがある
2018/05/09(水) 14:42:30.23ID:7RpKNnT2
筋肉模型2kgと脂肪模型2kgの画像も貼っとく
https://pbs.twimg.com/media/DC4cIR2UAAA4o7T.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DC4cIR2UAAA4o7T.jpg
2018/05/09(水) 15:29:52.17ID:T8JknVJf
>>532
筋肉のが重いん?
筋肉のが重いん?
2018/05/09(水) 17:27:21.93ID:nERI5aAx
どっちも2kgだから同じ重さじゃね?
2018/05/09(水) 17:34:15.70ID:3Jv2ZeuE
ワロタ
2018/05/09(水) 17:39:45.47ID:642u+laY
同じ体積辺りの面さという意味ならそう
2018/05/09(水) 18:38:27.90ID:PusyUjLh
小食にすると、便秘っぽくなってつらい。カロリー制限と糖質制限一緒にやってるんだけど、どうやったら改善できるかな?
2018/05/09(水) 19:59:42.44ID:HM1PS6Ky
>>537
イヌリンと難消化性デキストリン
イヌリンと難消化性デキストリン
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 20:26:27.22ID:5dbMGx0H >>532
なるほど体重が減らないわけだ
なるほど体重が減らないわけだ
2018/05/10(木) 00:31:45.34ID:aBk2uwKd
イヌリンだのモチリンだの
可愛い子ぶりやがって
可愛い子ぶりやがって
2018/05/10(木) 04:45:44.69ID:UszzrhY6
>>529
それを言うなら“マヨネーズ300g舐める”が一番ありえないから(笑)
それを言うなら“マヨネーズ300g舐める”が一番ありえないから(笑)
2018/05/10(木) 07:21:11.52ID:kv6pJw2w
結婚して糖質制限やめたら67→90に増えたわ
飛び級でこのスレにさえ収まり切れてない太り方
はぁ・・・
飛び級でこのスレにさえ収まり切れてない太り方
はぁ・・・
2018/05/10(木) 07:34:45.45ID:YXlvkpb3
>>542
出ていけよ
出ていけよ
2018/05/10(木) 07:35:15.40ID:YXlvkpb3
デブがうつるだろが
2018/05/10(木) 11:15:36.34ID:qekdEje8
2018/05/10(木) 11:32:19.11ID:rT+NV4Fg
体重計と血圧計買いました
明日から頑張ります!
明日から頑張ります!
2018/05/10(木) 11:42:15.25ID:vD1oacxi
今から頑張れ!
2018/05/10(木) 12:17:05.84ID:qekdEje8
水がぶ飲みしたら2週間で血圧190から138まで落ちた
水分ほとんどとらない人だったからかな
水分ほとんどとらない人だったからかな
2018/05/10(木) 16:04:03.43ID:duMNyq02
お前ら痩せてるか?
毎日痩せないと結果でないぞ
毎日痩せないと結果でないぞ
2018/05/10(木) 16:28:53.45ID:XB5loBI8
毎日痩せるのは無理じゃね・・・
2018/05/10(木) 16:42:50.67ID:Y/fk913H
ジムに入って162/77からスタート
測ってもらったら脂肪も多いが筋肉量も多いお相撲さん状態
うまく脂肪だけ落とせればいいけど
測ってもらったら脂肪も多いが筋肉量も多いお相撲さん状態
うまく脂肪だけ落とせればいいけど
2018/05/10(木) 17:28:48.41ID:cvkuSmX8
ジョギングとウォーキングを今週から取り入れているんだけど、食前でいいの?
食後は動く気がしないからさ
食後は動く気がしないからさ
2018/05/10(木) 17:47:35.31ID:x0KM5y4P
基礎代謝以下の食事カロリーで日々運動や仕事する日々がダイエットね。
毎日体からカロリーをマイナス化していかないとダイエットのつもりでもダイエットじゃない。
基礎代謝と基礎代謝以下の食事カロリーと運動仕事による計算が大事。
1日720kcalのマイナス化を起こせば1日100gずつ痩せていく。1ヶ月続けて3kg。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質、鉄分亜鉛、カルシウム、ビタミン、食物繊維とれ。
油使わずに卵食べなさい。
毎日体からカロリーをマイナス化していかないとダイエットのつもりでもダイエットじゃない。
基礎代謝と基礎代謝以下の食事カロリーと運動仕事による計算が大事。
1日720kcalのマイナス化を起こせば1日100gずつ痩せていく。1ヶ月続けて3kg。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質、鉄分亜鉛、カルシウム、ビタミン、食物繊維とれ。
油使わずに卵食べなさい。
2018/05/10(木) 17:55:40.70ID:NdV6clQO
許してやってくれ
彼は総消費カロリー以下を基礎代謝以下としか認識できない病なんだ
卵の脂質だけじゃなくオメガ39もとれよ
彼は総消費カロリー以下を基礎代謝以下としか認識できない病なんだ
卵の脂質だけじゃなくオメガ39もとれよ
2018/05/10(木) 19:25:19.83ID:flhM9bXi
お前ら他人の揚げ足とってないで
行間を読むことを覚えなさい
って言いそうだよね基礎代謝くん
行間を読むことを覚えなさい
って言いそうだよね基礎代謝くん
2018/05/10(木) 21:45:34.93ID:UszzrhY6
基礎代謝って植物状態(寝たきり)ですよ。それに運動強度を足したものが適正代謝量です。
ボクはこの8ヶ月間、運動しながら基礎代謝量と適正代謝量の中間の値を摂取し続けました。
結果として30キロ痩せた。過去の平均摂取値を見ても基礎代謝量を常に上回っているが、
しっかり痩せました。
ボクはこの8ヶ月間、運動しながら基礎代謝量と適正代謝量の中間の値を摂取し続けました。
結果として30キロ痩せた。過去の平均摂取値を見ても基礎代謝量を常に上回っているが、
しっかり痩せました。
2018/05/10(木) 21:55:04.56ID:UszzrhY6
去年の8月は103kg。現在は71kg。
常に週間摂取カロリーの平均値は基礎代謝量を上回ってた。
ざっくり云うと基礎代謝量と適正代謝量を足して2で割ったくらいの食事量だった。
それにちょこっと運動をしただけ。摂取カロリーが基礎代謝量を下回るべきとかのたまうのは
運動しないモヤシのザレゴトでしょ。
常に週間摂取カロリーの平均値は基礎代謝量を上回ってた。
ざっくり云うと基礎代謝量と適正代謝量を足して2で割ったくらいの食事量だった。
それにちょこっと運動をしただけ。摂取カロリーが基礎代謝量を下回るべきとかのたまうのは
運動しないモヤシのザレゴトでしょ。
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 23:38:24.41ID:7b/avc/h 巨デブが痩せやすいのって巨デブ体を維持させるほどの摂取カロリーと標準的な摂取カロリーとの落差が大きいからじゃないのかね
摂取カロリーに合わせてだんだん体が変わっていくのであって
70切るくらいが難しいよなあ
基礎代謝理解してないのは論外だけど
摂取カロリーに合わせてだんだん体が変わっていくのであって
70切るくらいが難しいよなあ
基礎代謝理解してないのは論外だけど
2018/05/11(金) 01:32:46.77ID:9raaykun
メインテナンスカロリーを掴めてないと痩せないでしょ。摂取量が越えてたら痩せるわけないし。
無論、個々の年齢身長性別運動強度によってメインテナンスカロリーはまちまち。
自分の基礎代謝量とメインテナンスカロリーをわかってないとね。
摂取量が基礎代謝量越えても痩せます。
無論、個々の年齢身長性別運動強度によってメインテナンスカロリーはまちまち。
自分の基礎代謝量とメインテナンスカロリーをわかってないとね。
摂取量が基礎代謝量越えても痩せます。
2018/05/11(金) 07:23:03.58ID:XVKdonmY
60kgスレではイキリ豚と呼ばれてるけど、こっちでは基礎代謝くんなんだね
あんな本物のキチガイが家族に居たら家庭崩壊の地獄絵図だろうなあ
あんな本物のキチガイが家族に居たら家庭崩壊の地獄絵図だろうなあ
2018/05/11(金) 08:58:31.63ID:1zW+rK76
71.3キロから下がらない
2018/05/11(金) 09:43:16.64ID:IzhzGAeD
下がらない、じゃなくて
基礎代謝と、行動消費kcalと、食事kcalを計算して
今日はなんグラム痩せる日なのか予め数字出せるようになれ
基礎代謝1500kcal以下の食事カロリー1480kcalで70kgが10km歩いて700kcal消化の1日720kcal(=脂肪100g)落とし。
それを毎日やって月に三キロ落ちるペース。
基礎代謝以下の食事で筋肉へのタンパク質や疲労回復のビタミン骨のカルシウム毒物排出の食物繊維血液や細胞の鉄分亜鉛を必ずとれ。
つまり卵と野菜。
基礎代謝と、行動消費kcalと、食事kcalを計算して
今日はなんグラム痩せる日なのか予め数字出せるようになれ
基礎代謝1500kcal以下の食事カロリー1480kcalで70kgが10km歩いて700kcal消化の1日720kcal(=脂肪100g)落とし。
それを毎日やって月に三キロ落ちるペース。
基礎代謝以下の食事で筋肉へのタンパク質や疲労回復のビタミン骨のカルシウム毒物排出の食物繊維血液や細胞の鉄分亜鉛を必ずとれ。
つまり卵と野菜。
2018/05/11(金) 11:50:04.87ID:NCTE9F0b
2018/05/11(金) 12:14:48.93ID:dlCMA7fZ
最近ジョギングしてるコースをGoogleマップで調べてみたら、おおよそ3キロだった
それを30分かけて走ってますわ笑
どんだけ持久力落ちとるねん
それを30分かけて走ってますわ笑
どんだけ持久力落ちとるねん
2018/05/11(金) 12:25:39.96ID:JoKtrsOm
停滞期は栄養不足だからちゃんと栄養取れって本で読んだよ
2018/05/11(金) 12:40:50.63ID:IzhzGAeD
3km30分は歩くの大して変わらんけど
3km通しで走れたら5kmはすぐ余裕になるし慣れたら自衛隊員ぐらい10km走れるようになる
ただそんな体力もダイエットには関係ない
基礎代謝以下の食事カロリーで長距離ウォーキングできれば体重×km=kcal痩せていく
1日マイナス720kcalで脂肪100g落とし
30日で3kg
3km通しで走れたら5kmはすぐ余裕になるし慣れたら自衛隊員ぐらい10km走れるようになる
ただそんな体力もダイエットには関係ない
基礎代謝以下の食事カロリーで長距離ウォーキングできれば体重×km=kcal痩せていく
1日マイナス720kcalで脂肪100g落とし
30日で3kg
2018/05/11(金) 13:12:38.91ID:JoKtrsOm
6月中にはこのスレ卒業出来るように頑張るね
今朝は74.3
今朝は74.3
2018/05/11(金) 13:52:23.81ID:AbrvStlj
2018/05/11(金) 14:28:09.70ID:Quo3mMH/
ダイエット中に息切れしやすくなったりするんだけど、俺だけ?
摂取カロリー制限のしすぎかな?
摂取カロリー制限のしすぎかな?
2018/05/11(金) 14:39:36.54ID:IzhzGAeD
>>569
カロリー不足じゃなくて栄養不足。
基礎代謝以下の食事カロリーの範囲で卵2つ以上は食べるようにしてみ。走れるから。
タンパク質、ビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維。大事。
ダイエット中に疲れやすくなるのはタンパク質やビタミンや鉄分の不足のせい。
カロリーの不足は関係ない。
カロリー不足じゃなくて栄養不足。
基礎代謝以下の食事カロリーの範囲で卵2つ以上は食べるようにしてみ。走れるから。
タンパク質、ビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維。大事。
ダイエット中に疲れやすくなるのはタンパク質やビタミンや鉄分の不足のせい。
カロリーの不足は関係ない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ