このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/08(火) 23:36:49.42ID:qn5CGXso
カレーはあかん(ルウじゃなくカレー粉ならおけ)
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 23:39:42.67ID:4Y+uhtF1 >>525
> 1日豚バラ500g(2000kcal)
そんな食うわけない
>ご飯500g(850kcal)
そんな食うわけない。しかも白米はありえない玄米食え
>酒、ジュース、菓子
ジュースやら菓子やらが選択肢として浮かぶ時点で意識低すぎ
量から何から発想がデブすぎない?
野菜食いまくって健康的な生活してりゃあ自然と不健康なものを食おうという欲求がなくなるんだけどね
その点は共有できるもんかと思ったが
それかただ単に他人を貶めたいだけか
> 1日豚バラ500g(2000kcal)
そんな食うわけない
>ご飯500g(850kcal)
そんな食うわけない。しかも白米はありえない玄米食え
>酒、ジュース、菓子
ジュースやら菓子やらが選択肢として浮かぶ時点で意識低すぎ
量から何から発想がデブすぎない?
野菜食いまくって健康的な生活してりゃあ自然と不健康なものを食おうという欲求がなくなるんだけどね
その点は共有できるもんかと思ったが
それかただ単に他人を貶めたいだけか
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 10:58:06.12ID:+1LRRN2H 1週間75.5kgで停滞してなんでかなと思いつつ
昨晩が飲み会でほとんど食べずに飲酒だけして
今朝計ったら74.5kgになってた
昨晩が飲み会でほとんど食べずに飲酒だけして
今朝計ったら74.5kgになってた
2018/05/09(水) 14:14:39.94ID:qZ/S3m2J
硬くてデカイうんちが出るだけで停滞と思ってたのが1キロ近く減るときがある
2018/05/09(水) 14:42:30.23ID:7RpKNnT2
筋肉模型2kgと脂肪模型2kgの画像も貼っとく
https://pbs.twimg.com/media/DC4cIR2UAAA4o7T.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DC4cIR2UAAA4o7T.jpg
2018/05/09(水) 15:29:52.17ID:T8JknVJf
>>532
筋肉のが重いん?
筋肉のが重いん?
2018/05/09(水) 17:27:21.93ID:nERI5aAx
どっちも2kgだから同じ重さじゃね?
2018/05/09(水) 17:34:15.70ID:3Jv2ZeuE
ワロタ
2018/05/09(水) 17:39:45.47ID:642u+laY
同じ体積辺りの面さという意味ならそう
2018/05/09(水) 18:38:27.90ID:PusyUjLh
小食にすると、便秘っぽくなってつらい。カロリー制限と糖質制限一緒にやってるんだけど、どうやったら改善できるかな?
2018/05/09(水) 19:59:42.44ID:HM1PS6Ky
>>537
イヌリンと難消化性デキストリン
イヌリンと難消化性デキストリン
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 20:26:27.22ID:5dbMGx0H >>532
なるほど体重が減らないわけだ
なるほど体重が減らないわけだ
2018/05/10(木) 00:31:45.34ID:aBk2uwKd
イヌリンだのモチリンだの
可愛い子ぶりやがって
可愛い子ぶりやがって
2018/05/10(木) 04:45:44.69ID:UszzrhY6
>>529
それを言うなら“マヨネーズ300g舐める”が一番ありえないから(笑)
それを言うなら“マヨネーズ300g舐める”が一番ありえないから(笑)
2018/05/10(木) 07:21:11.52ID:kv6pJw2w
結婚して糖質制限やめたら67→90に増えたわ
飛び級でこのスレにさえ収まり切れてない太り方
はぁ・・・
飛び級でこのスレにさえ収まり切れてない太り方
はぁ・・・
2018/05/10(木) 07:34:45.45ID:YXlvkpb3
>>542
出ていけよ
出ていけよ
2018/05/10(木) 07:35:15.40ID:YXlvkpb3
デブがうつるだろが
2018/05/10(木) 11:15:36.34ID:qekdEje8
2018/05/10(木) 11:32:19.11ID:rT+NV4Fg
体重計と血圧計買いました
明日から頑張ります!
明日から頑張ります!
2018/05/10(木) 11:42:15.25ID:vD1oacxi
今から頑張れ!
2018/05/10(木) 12:17:05.84ID:qekdEje8
水がぶ飲みしたら2週間で血圧190から138まで落ちた
水分ほとんどとらない人だったからかな
水分ほとんどとらない人だったからかな
2018/05/10(木) 16:04:03.43ID:duMNyq02
お前ら痩せてるか?
毎日痩せないと結果でないぞ
毎日痩せないと結果でないぞ
2018/05/10(木) 16:28:53.45ID:XB5loBI8
毎日痩せるのは無理じゃね・・・
2018/05/10(木) 16:42:50.67ID:Y/fk913H
ジムに入って162/77からスタート
測ってもらったら脂肪も多いが筋肉量も多いお相撲さん状態
うまく脂肪だけ落とせればいいけど
測ってもらったら脂肪も多いが筋肉量も多いお相撲さん状態
うまく脂肪だけ落とせればいいけど
2018/05/10(木) 17:28:48.41ID:cvkuSmX8
ジョギングとウォーキングを今週から取り入れているんだけど、食前でいいの?
食後は動く気がしないからさ
食後は動く気がしないからさ
2018/05/10(木) 17:47:35.31ID:x0KM5y4P
基礎代謝以下の食事カロリーで日々運動や仕事する日々がダイエットね。
毎日体からカロリーをマイナス化していかないとダイエットのつもりでもダイエットじゃない。
基礎代謝と基礎代謝以下の食事カロリーと運動仕事による計算が大事。
1日720kcalのマイナス化を起こせば1日100gずつ痩せていく。1ヶ月続けて3kg。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質、鉄分亜鉛、カルシウム、ビタミン、食物繊維とれ。
油使わずに卵食べなさい。
毎日体からカロリーをマイナス化していかないとダイエットのつもりでもダイエットじゃない。
基礎代謝と基礎代謝以下の食事カロリーと運動仕事による計算が大事。
1日720kcalのマイナス化を起こせば1日100gずつ痩せていく。1ヶ月続けて3kg。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質、鉄分亜鉛、カルシウム、ビタミン、食物繊維とれ。
油使わずに卵食べなさい。
2018/05/10(木) 17:55:40.70ID:NdV6clQO
許してやってくれ
彼は総消費カロリー以下を基礎代謝以下としか認識できない病なんだ
卵の脂質だけじゃなくオメガ39もとれよ
彼は総消費カロリー以下を基礎代謝以下としか認識できない病なんだ
卵の脂質だけじゃなくオメガ39もとれよ
2018/05/10(木) 19:25:19.83ID:flhM9bXi
お前ら他人の揚げ足とってないで
行間を読むことを覚えなさい
って言いそうだよね基礎代謝くん
行間を読むことを覚えなさい
って言いそうだよね基礎代謝くん
2018/05/10(木) 21:45:34.93ID:UszzrhY6
基礎代謝って植物状態(寝たきり)ですよ。それに運動強度を足したものが適正代謝量です。
ボクはこの8ヶ月間、運動しながら基礎代謝量と適正代謝量の中間の値を摂取し続けました。
結果として30キロ痩せた。過去の平均摂取値を見ても基礎代謝量を常に上回っているが、
しっかり痩せました。
ボクはこの8ヶ月間、運動しながら基礎代謝量と適正代謝量の中間の値を摂取し続けました。
結果として30キロ痩せた。過去の平均摂取値を見ても基礎代謝量を常に上回っているが、
しっかり痩せました。
2018/05/10(木) 21:55:04.56ID:UszzrhY6
去年の8月は103kg。現在は71kg。
常に週間摂取カロリーの平均値は基礎代謝量を上回ってた。
ざっくり云うと基礎代謝量と適正代謝量を足して2で割ったくらいの食事量だった。
それにちょこっと運動をしただけ。摂取カロリーが基礎代謝量を下回るべきとかのたまうのは
運動しないモヤシのザレゴトでしょ。
常に週間摂取カロリーの平均値は基礎代謝量を上回ってた。
ざっくり云うと基礎代謝量と適正代謝量を足して2で割ったくらいの食事量だった。
それにちょこっと運動をしただけ。摂取カロリーが基礎代謝量を下回るべきとかのたまうのは
運動しないモヤシのザレゴトでしょ。
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 23:38:24.41ID:7b/avc/h 巨デブが痩せやすいのって巨デブ体を維持させるほどの摂取カロリーと標準的な摂取カロリーとの落差が大きいからじゃないのかね
摂取カロリーに合わせてだんだん体が変わっていくのであって
70切るくらいが難しいよなあ
基礎代謝理解してないのは論外だけど
摂取カロリーに合わせてだんだん体が変わっていくのであって
70切るくらいが難しいよなあ
基礎代謝理解してないのは論外だけど
2018/05/11(金) 01:32:46.77ID:9raaykun
メインテナンスカロリーを掴めてないと痩せないでしょ。摂取量が越えてたら痩せるわけないし。
無論、個々の年齢身長性別運動強度によってメインテナンスカロリーはまちまち。
自分の基礎代謝量とメインテナンスカロリーをわかってないとね。
摂取量が基礎代謝量越えても痩せます。
無論、個々の年齢身長性別運動強度によってメインテナンスカロリーはまちまち。
自分の基礎代謝量とメインテナンスカロリーをわかってないとね。
摂取量が基礎代謝量越えても痩せます。
2018/05/11(金) 07:23:03.58ID:XVKdonmY
60kgスレではイキリ豚と呼ばれてるけど、こっちでは基礎代謝くんなんだね
あんな本物のキチガイが家族に居たら家庭崩壊の地獄絵図だろうなあ
あんな本物のキチガイが家族に居たら家庭崩壊の地獄絵図だろうなあ
2018/05/11(金) 08:58:31.63ID:1zW+rK76
71.3キロから下がらない
2018/05/11(金) 09:43:16.64ID:IzhzGAeD
下がらない、じゃなくて
基礎代謝と、行動消費kcalと、食事kcalを計算して
今日はなんグラム痩せる日なのか予め数字出せるようになれ
基礎代謝1500kcal以下の食事カロリー1480kcalで70kgが10km歩いて700kcal消化の1日720kcal(=脂肪100g)落とし。
それを毎日やって月に三キロ落ちるペース。
基礎代謝以下の食事で筋肉へのタンパク質や疲労回復のビタミン骨のカルシウム毒物排出の食物繊維血液や細胞の鉄分亜鉛を必ずとれ。
つまり卵と野菜。
基礎代謝と、行動消費kcalと、食事kcalを計算して
今日はなんグラム痩せる日なのか予め数字出せるようになれ
基礎代謝1500kcal以下の食事カロリー1480kcalで70kgが10km歩いて700kcal消化の1日720kcal(=脂肪100g)落とし。
それを毎日やって月に三キロ落ちるペース。
基礎代謝以下の食事で筋肉へのタンパク質や疲労回復のビタミン骨のカルシウム毒物排出の食物繊維血液や細胞の鉄分亜鉛を必ずとれ。
つまり卵と野菜。
2018/05/11(金) 11:50:04.87ID:NCTE9F0b
2018/05/11(金) 12:14:48.93ID:dlCMA7fZ
最近ジョギングしてるコースをGoogleマップで調べてみたら、おおよそ3キロだった
それを30分かけて走ってますわ笑
どんだけ持久力落ちとるねん
それを30分かけて走ってますわ笑
どんだけ持久力落ちとるねん
2018/05/11(金) 12:25:39.96ID:JoKtrsOm
停滞期は栄養不足だからちゃんと栄養取れって本で読んだよ
2018/05/11(金) 12:40:50.63ID:IzhzGAeD
3km30分は歩くの大して変わらんけど
3km通しで走れたら5kmはすぐ余裕になるし慣れたら自衛隊員ぐらい10km走れるようになる
ただそんな体力もダイエットには関係ない
基礎代謝以下の食事カロリーで長距離ウォーキングできれば体重×km=kcal痩せていく
1日マイナス720kcalで脂肪100g落とし
30日で3kg
3km通しで走れたら5kmはすぐ余裕になるし慣れたら自衛隊員ぐらい10km走れるようになる
ただそんな体力もダイエットには関係ない
基礎代謝以下の食事カロリーで長距離ウォーキングできれば体重×km=kcal痩せていく
1日マイナス720kcalで脂肪100g落とし
30日で3kg
2018/05/11(金) 13:12:38.91ID:JoKtrsOm
6月中にはこのスレ卒業出来るように頑張るね
今朝は74.3
今朝は74.3
2018/05/11(金) 13:52:23.81ID:AbrvStlj
2018/05/11(金) 14:28:09.70ID:Quo3mMH/
ダイエット中に息切れしやすくなったりするんだけど、俺だけ?
摂取カロリー制限のしすぎかな?
摂取カロリー制限のしすぎかな?
2018/05/11(金) 14:39:36.54ID:IzhzGAeD
>>569
カロリー不足じゃなくて栄養不足。
基礎代謝以下の食事カロリーの範囲で卵2つ以上は食べるようにしてみ。走れるから。
タンパク質、ビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維。大事。
ダイエット中に疲れやすくなるのはタンパク質やビタミンや鉄分の不足のせい。
カロリーの不足は関係ない。
カロリー不足じゃなくて栄養不足。
基礎代謝以下の食事カロリーの範囲で卵2つ以上は食べるようにしてみ。走れるから。
タンパク質、ビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維。大事。
ダイエット中に疲れやすくなるのはタンパク質やビタミンや鉄分の不足のせい。
カロリーの不足は関係ない。
2018/05/11(金) 16:24:24.14ID:TEVqdwZq
2018/05/11(金) 17:19:37.34ID:dlCMA7fZ
2018/05/11(金) 19:30:20.11ID:NBaN3BU6
俺は横からの人だが、初心者で鉄アレイの10キロを2つ買ったが重すぎて笑えなかったよwww
人から借りてちょっと鍛えてた時期に7キロが余裕だったから油断した。
筋肉に興味無い人は、物足りないくらいの重さで回数こなすほうがいいわ。
人から借りてちょっと鍛えてた時期に7キロが余裕だったから油断した。
筋肉に興味無い人は、物足りないくらいの重さで回数こなすほうがいいわ。
2018/05/11(金) 19:34:15.81ID:NBaN3BU6
今はウォーキング用のオモリが欲しい
あれ装備すりゃ不審者感も減るしおっさんダイエッターにとったら一挙両得だろ
あれ装備すりゃ不審者感も減るしおっさんダイエッターにとったら一挙両得だろ
2018/05/11(金) 19:41:10.34ID:koI4LtbR
2018/05/11(金) 19:47:36.53ID:td66hvs/
>>574
膝に負担かかるしやめとけよ
膝に負担かかるしやめとけよ
2018/05/11(金) 19:49:52.49ID:NBaN3BU6
2018/05/11(金) 19:54:19.15ID:NBaN3BU6
2018/05/11(金) 21:32:25.58ID:oXfO8GBx
測り直したら4.5キロほどあったわ
今日は同じ距離を24分で走ったぜ
今日は同じ距離を24分で走ったぜ
2018/05/11(金) 21:59:53.11ID:IzhzGAeD
4,5kmなら走れてる方だな
ただしダイエットの効果でいったら歩くのと走るのとで変わらんし、
走る体力を有していることと痩せることとにあまり関係もない
4500m70kgは320kcal消費。
・基礎代謝1500kcal
・行動消費320kcal
・食事カロリー1100kcal
毎日これなら1日脂肪100g(720kcal)程度落とし、1ヶ月3kg落とし。
仕事もして4500m歩くなり走るなら1500kcal食べても1日150g1080kcalは落とせる。
ただしダイエットの効果でいったら歩くのと走るのとで変わらんし、
走る体力を有していることと痩せることとにあまり関係もない
4500m70kgは320kcal消費。
・基礎代謝1500kcal
・行動消費320kcal
・食事カロリー1100kcal
毎日これなら1日脂肪100g(720kcal)程度落とし、1ヶ月3kg落とし。
仕事もして4500m歩くなり走るなら1500kcal食べても1日150g1080kcalは落とせる。
2018/05/11(金) 22:01:07.05ID:oXfO8GBx
ダイエットの目的ももちろんあるんだけど、体力をつけたいってのが一番なんだよね
社会人になってから運動不足で太ったからね
社会人になってから運動不足で太ったからね
2018/05/11(金) 22:11:24.24ID:IzhzGAeD
太ったのは運動不足じゃなくて、
基礎代謝1500kcalと行動消費kcalを上回る食事カロリーを毎日食べ続けたのが原因。
カロリーの増減や維持の数字の根本的な計算が出来てないのが一番の問題で
そこを改善しないと運動量増やしてもまだ太る。
痩せても痩せる数字計算、太る数字計算、維持の数字計算が出来てないと
基礎代謝と行動消費kcalを上回る食事カロリーを取る傾向が続いてリバウンドになる。
ダイエットは数字の計算で+や−や±にするやり方を身に付けるべき。
基礎代謝1500kcalと行動消費kcalを上回る食事カロリーを毎日食べ続けたのが原因。
カロリーの増減や維持の数字の根本的な計算が出来てないのが一番の問題で
そこを改善しないと運動量増やしてもまだ太る。
痩せても痩せる数字計算、太る数字計算、維持の数字計算が出来てないと
基礎代謝と行動消費kcalを上回る食事カロリーを取る傾向が続いてリバウンドになる。
ダイエットは数字の計算で+や−や±にするやり方を身に付けるべき。
2018/05/11(金) 22:46:56.23ID:oxALydSW
数年間ジムで週二、三回程度の簡単な筋トレしてたのをやめて一年
そろそろ笑えない状態になってきたからクロスバイクを買った
坂道だらけの田舎に住んでるから近所を一時間ほど回っただけで死にそうになるわ
そろそろ笑えない状態になってきたからクロスバイクを買った
坂道だらけの田舎に住んでるから近所を一時間ほど回っただけで死にそうになるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/11(金) 23:25:19.93ID:p9HUVjMm 数年前までずっと60キロ台だったのにここ1、2年くらいで一気に70オーバーしてあっという間に70後半になってしまった
30半ばだから年齢的に代謝が落ちてきたこともあるんだろうか
最近焦って筋トレと縄跳び中心のダイエット始めました
運動不足だったから毎日筋肉痛との戦い
30半ばだから年齢的に代謝が落ちてきたこともあるんだろうか
最近焦って筋トレと縄跳び中心のダイエット始めました
運動不足だったから毎日筋肉痛との戦い
2018/05/11(金) 23:36:24.75ID:IzhzGAeD
だから運動不足じゃなくてカロリー計算してないだけ
筋肉痛はただのタンパク質不足
基礎代謝以下の食事カロリーでダイエットしながらでもタンパク質とれば治せるし
ダイエットと筋トレは関係ない
基礎代謝、行動消費kcal、食事カロリーの三つの数字が1日の総計で+(太る)か−(痩せる)か±(維持)になるかの
カロリー計算だけが大事
筋肉痛はただのタンパク質不足
基礎代謝以下の食事カロリーでダイエットしながらでもタンパク質とれば治せるし
ダイエットと筋トレは関係ない
基礎代謝、行動消費kcal、食事カロリーの三つの数字が1日の総計で+(太る)か−(痩せる)か±(維持)になるかの
カロリー計算だけが大事
2018/05/11(金) 23:44:28.11ID:NBaN3BU6
チャリいいよな
俺はチンタラ乗りたいからタイヤは太いほうが楽だわ
俺はチンタラ乗りたいからタイヤは太いほうが楽だわ
2018/05/12(土) 06:30:44.33ID:DaWvKkmX
基礎代謝ガイジゴン消えろ
2018/05/12(土) 09:31:12.02ID:jmOYj6sD
2018/05/12(土) 10:39:10.32ID:TxMnHTy8
175センチ82sってやっぱデブ?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 11:12:26.44ID:Sk39By7g >>588
短時間でかなり運動になるね
ただふくらはぎの筋肉痛と足の裏痛めて今日は出来ない
そのほかには今のところダメージないけど足の裏が痛いのが結構辛い
室内でやってるんだけどヨガ用のペラペラの靴でやったから痛めたみたい
ちゃんとした靴室内用に買いに行くかー
短時間でかなり運動になるね
ただふくらはぎの筋肉痛と足の裏痛めて今日は出来ない
そのほかには今のところダメージないけど足の裏が痛いのが結構辛い
室内でやってるんだけどヨガ用のペラペラの靴でやったから痛めたみたい
ちゃんとした靴室内用に買いに行くかー
2018/05/12(土) 12:00:13.07ID:jsqC/ZZY
172.81kg
2018/05/12(土) 12:26:57.49ID:ZgPUhnC8
見た目で自身をハカれる、自分を見れるうちは幸せなんだなぁ。
まきを。
まきを。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 12:59:14.17ID:asO2Cab1 昨日の夜71.8
今日うんこ二回して軽く飯食った状態70.4
うんこどんだけ入ってんだよ
今日うんこ二回して軽く飯食った状態70.4
うんこどんだけ入ってんだよ
2018/05/12(土) 13:27:11.42ID:ZgPUhnC8
チャリ欲しいな
5000円くらいで買えないか?
盗まれても嫌だし。
5000円くらいで買えないか?
盗まれても嫌だし。
2018/05/12(土) 15:42:06.97ID:4v8akaz8
今は安くて15000円くらいだよ自転車は
2018/05/12(土) 15:53:19.90ID:YZ2BYIcH
チャリって消費カロリー測りづらいからきらい
漕がずに慣性で進んでたりするから単純に距離を測れないし
ダイエット抜きなら好きだけど
漕がずに慣性で進んでたりするから単純に距離を測れないし
ダイエット抜きなら好きだけど
2018/05/12(土) 16:38:30.56ID:0xcR3LKF
惰性で走らなきゃいいじゃん
2018/05/12(土) 16:58:57.26ID:YZ2BYIcH
2018/05/12(土) 17:25:03.86ID:hm+XlgdZ
外チャリは負荷が地形に左右されまくるから
素人はヘトヘトになるまで散策探検するだけ、それだけでいい気がす
素人はヘトヘトになるまで散策探検するだけ、それだけでいい気がす
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 17:30:32.01ID:5rJYOcUY 179p80kg
今でもランニング一時間、倒立歩行15mできるから、これ以上痩せなくても良いかな?とも思う。ただ、腹に贅肉は少しあるからやっぱり引き締めたい
今でもランニング一時間、倒立歩行15mできるから、これ以上痩せなくても良いかな?とも思う。ただ、腹に贅肉は少しあるからやっぱり引き締めたい
2018/05/12(土) 17:39:06.28ID:HtrOVg3D
だから体力があることと痩せることは別だつってんだろデブ(笑)
体力筋力じゃなくてカロリー計算をしろ
基礎代謝以下の食事カロリー守ってタンパク質やビタミン鉄分カルシウム食物繊維とって運動仕事
体力筋力じゃなくてカロリー計算をしろ
基礎代謝以下の食事カロリー守ってタンパク質やビタミン鉄分カルシウム食物繊維とって運動仕事
2018/05/12(土) 17:46:36.48ID:Ats1upzC
体力つけつつ痩せなきゃただの隠れ肥満だろデブw
略さないでお得意の理論しっかり書けよ精神までデブだな
略さないでお得意の理論しっかり書けよ精神までデブだな
2018/05/12(土) 17:57:19.95ID:HtrOVg3D
隠れ肥満の定義言ってみろよ、肥満の今から痩せなきゃいけないんだろ
体からカロリーをマイナス化していかないと痩せるわけ無いだろ
痩せるマイナス化計算をせずに運動だけして食い続ける方が肥満の度合いが強まるわ
ダイエットなら運動量じゃなくて1日のカロリー収支を報告しろ
基礎代謝以下の食事カロリーで体のカロリーをマイナス化しながら
タンパク質やビタミン鉄分カルシウム食物繊維は必ずとれ、基礎代謝以下の食事カロリーでそれはできる
体からカロリーをマイナス化していかないと痩せるわけ無いだろ
痩せるマイナス化計算をせずに運動だけして食い続ける方が肥満の度合いが強まるわ
ダイエットなら運動量じゃなくて1日のカロリー収支を報告しろ
基礎代謝以下の食事カロリーで体のカロリーをマイナス化しながら
タンパク質やビタミン鉄分カルシウム食物繊維は必ずとれ、基礎代謝以下の食事カロリーでそれはできる
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 17:59:05.71ID:Sk39By7g 安いクロスバイクと三本ローラーとサイコンで快適自転車エクササイズライフが送れるよ
場所とるし結構うるさいけど
場所とるし結構うるさいけど
2018/05/12(土) 18:08:51.81ID:NqHje6mu
運動しまくってるけど体重はそこまで減ってない
昨日の職場の飲み会で実はダイエットしてるんですと言ったら口々に痩せた痩せたって言われた
おかげで気が緩んでしまったので良い迷惑だ
昨日の職場の飲み会で実はダイエットしてるんですと言ったら口々に痩せた痩せたって言われた
おかげで気が緩んでしまったので良い迷惑だ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 18:09:23.72ID:5rJYOcUY >>601
カロリーカロリーて、頭悪そうだなこのデブ
カロリーカロリーて、頭悪そうだなこのデブ
2018/05/12(土) 18:11:12.15ID:vyh85bum
基礎代謝分食ってないから頭回らないんだろ
ニートだし
ニートだし
2018/05/12(土) 18:36:53.69ID:hm+XlgdZ
若い頃は倒立歩行で柔道場を10周してたが今は倒立しようとしても転倒にしかならない
むしろ腰が派手にイク気がしてやりたくもない…
大人で15メートルは素直にすごいと思う。
むしろ腰が派手にイク気がしてやりたくもない…
大人で15メートルは素直にすごいと思う。
2018/05/12(土) 19:30:08.86ID:357EGl0h
室内でできるペダルだけのやつあるけどどうかね
2018/05/12(土) 20:29:33.17ID:8jW2bvtN
まだ基礎代謝以下とか言ってるのか。
言い続けるなら、栄養士に自分の知識が合ってるか確認してからにしろ。
役所で無料栄養相談やってるから。
言い続けるなら、栄養士に自分の知識が合ってるか確認してからにしろ。
役所で無料栄養相談やってるから。
2018/05/12(土) 21:27:03.34ID:UTRISPcl
2018/05/12(土) 21:32:51.53ID:357EGl0h
でもおれはマジで外出ると冷や汗動悸がやばいので無理
車すれ違うだけで気分悪くなるから
車すれ違うだけで気分悪くなるから
2018/05/12(土) 21:45:32.28ID:mianxmJy
おかしいよね。
何故か基礎代謝量を一律に1500kcalだって決めつけてるんだよ(笑)
あれって性別身長年齢で千差万別じゃん。それと運動強度次第で適正摂取量の値も変動するのに、
なんや知らん 頑なに基礎代謝量を下回ったカロリーを摂取しろとかマウントしてくる(笑)
なんでハードな筋トレしてんのに基礎代謝量割って食事せなあかんのよ。
基礎代謝量と適正摂取量の真ん中あたりの食事量で充分痩せてるっちゅうねん。アホか
それこそ月3kg落とせてるわ。
何故か基礎代謝量を一律に1500kcalだって決めつけてるんだよ(笑)
あれって性別身長年齢で千差万別じゃん。それと運動強度次第で適正摂取量の値も変動するのに、
なんや知らん 頑なに基礎代謝量を下回ったカロリーを摂取しろとかマウントしてくる(笑)
なんでハードな筋トレしてんのに基礎代謝量割って食事せなあかんのよ。
基礎代謝量と適正摂取量の真ん中あたりの食事量で充分痩せてるっちゅうねん。アホか
それこそ月3kg落とせてるわ。
2018/05/12(土) 21:46:07.23ID:o7dKbT/e
今日はトレッドミルで16キロこなした
10秒ダッシュっていいなフォーム良くなりそう
10秒ダッシュっていいなフォーム良くなりそう
2018/05/12(土) 22:31:01.38ID:UTRISPcl
>>612
HIKIKOMORIなん?
HIKIKOMORIなん?
2018/05/12(土) 22:42:59.60ID:RlHNMa2b
昔飼ってたボストンテリアとどっちが足速いか下りの坂道でダッシュ勝負を仕掛けたらズッコけて胸張ったまま前に1回転したよ
気付いたらリード放しちゃってて50メートルくらい先でいい子におすわりしてこっち大人しく見ててワロタよ
気付いたらリード放しちゃってて50メートルくらい先でいい子におすわりしてこっち大人しく見ててワロタよ
2018/05/12(土) 22:45:16.44ID:RlHNMa2b
俺みたいに走り慣れてない人がいきなり走るのは良くないからね
みんなも気を付けてくれ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みんなも気を付けてくれ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2018/05/13(日) 03:35:54.34ID:Y6vqi6Hk
運動後にプロテイン飲み始めたら、ドカ食いとお菓子やめられた。
タンパク質不足だったのね。
75キロのデブちんだけど、プロテインたまに飲むからね。
砂糖摂取が減って、情緒も安定するし。
タンパク質不足だったのね。
75キロのデブちんだけど、プロテインたまに飲むからね。
砂糖摂取が減って、情緒も安定するし。
2018/05/13(日) 11:18:41.38ID:PXB0dDS4
腎臓は壊すと二度と回復しないから
プロテインには気を付けなはれや
プロテインには気を付けなはれや
2018/05/13(日) 12:20:02.64ID:tRjEK3pP
体を触った時に痩せたなーって実感する
肉の厚みがない
腹はまだ先が長いけど
肉の厚みがない
腹はまだ先が長いけど
2018/05/13(日) 15:28:30.08ID:TNRrRe5B
>>619
詳しく教えて欲しいです
詳しく教えて欲しいです
2018/05/13(日) 16:20:08.21ID:F7O6Pt7T
32歳 174cm 75kg
我参戦致す
我参戦致す
2018/05/13(日) 18:16:23.15ID:tczFOfEz
>>622
その身長だと50kgくらいまで落とさないとモデル体型に見られないね
その身長だと50kgくらいまで落とさないとモデル体型に見られないね
2018/05/13(日) 18:31:32.93ID:EVlhbgk+
体重落とせばモデル体型に見られる・・・・モデル体型・・・・ えっ?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 21:07:20.93ID:Al8gC9yT 最近久しぶりに運動頑張ってたら乳首が痛い
シャツに擦れるから?
それともホルモン的な何か?
シャツに擦れるから?
それともホルモン的な何か?
2018/05/13(日) 21:07:26.56ID:tRjEK3pP
バカの言うことを間に受けるなよ
2018/05/13(日) 22:05:58.30ID:UfpKaAP1
60kgスレから基礎代謝キチガイは駆除成功したのでこちらへお返しします
2018/05/13(日) 22:28:19.60ID:yZoPURx9
31歳169cm85kg参戦
腹の肉を捨て、失われた顎のラインを取り戻す
腹の肉を捨て、失われた顎のラインを取り戻す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]