このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/14(月) 03:13:45.40ID:JFt2RAbj
>>665
その定義は間違っていない。
だが、これは違うんじゃないか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>筋トレや昇降だの掃除だのは誤差でしかないから計算にいれなくて良い。
例えばフィジークの選手はコンテスト直前にカーボアップ目的で一時的に餅を2キロ食べても
体重に響かない。肥大化した筋肉がグリコーゲンを消費してしまうから太らない。
というか太れない。特にハムストリングやヒラメ筋が発達していると
消費量が大きいから太りにくい。だからスクワットはダイエットに有効なんだが?
その定義は間違っていない。
だが、これは違うんじゃないか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>筋トレや昇降だの掃除だのは誤差でしかないから計算にいれなくて良い。
例えばフィジークの選手はコンテスト直前にカーボアップ目的で一時的に餅を2キロ食べても
体重に響かない。肥大化した筋肉がグリコーゲンを消費してしまうから太らない。
というか太れない。特にハムストリングやヒラメ筋が発達していると
消費量が大きいから太りにくい。だからスクワットはダイエットに有効なんだが?
2018/05/14(月) 03:19:00.49ID:JFt2RAbj
そもそも基礎代謝量が誰でも一律1500kcalっておかしいでしょ。
2018/05/14(月) 03:35:50.41ID:bHNI67vH
>>667
餅を2kg食べた瞬間の話なら、
きちんと質量保存の法則に乗っとって2kg加算される。
一日のカロリーの話をするなら、
餅2kgは4300kcalだから600gの脂肪加算。
それしか食べてないなら基礎代謝+行動消費(ウォーミングアップや移動距離)で300g程度の脂肪加算に抑えられる。
こうなると発汗やトイレで誤魔化せるし一日の変動幅の範囲内(−1〜+2kg)だから変わらないように見えるが
300g程度の脂肪が加算されてることに変わりはなく。毎日やったら30日で9kg太る。
餅を2kg食べた瞬間の話なら、
きちんと質量保存の法則に乗っとって2kg加算される。
一日のカロリーの話をするなら、
餅2kgは4300kcalだから600gの脂肪加算。
それしか食べてないなら基礎代謝+行動消費(ウォーミングアップや移動距離)で300g程度の脂肪加算に抑えられる。
こうなると発汗やトイレで誤魔化せるし一日の変動幅の範囲内(−1〜+2kg)だから変わらないように見えるが
300g程度の脂肪が加算されてることに変わりはなく。毎日やったら30日で9kg太る。
2018/05/14(月) 03:38:44.40ID:JFt2RAbj
2018/05/14(月) 03:40:34.90ID:JFt2RAbj
お餅由来のグリコーゲンが消費されたんだよ筋肉によってな。
筋量の大きさと消費量は比例するんだよ。
筋量の大きさと消費量は比例するんだよ。
2018/05/14(月) 03:49:38.39ID:bHNI67vH
2018/05/14(月) 03:52:29.62ID:JFt2RAbj
>>672
え?グリコーゲンってないの?ええ?
え?グリコーゲンってないの?ええ?
2018/05/14(月) 03:53:52.21ID:JFt2RAbj
血中グルコースもないの?
2018/05/14(月) 03:57:25.80ID:bHNI67vH
2018/05/14(月) 03:59:00.32ID:JFt2RAbj
2018/05/14(月) 04:00:04.03ID:JFt2RAbj
質量保存の法則とか言ってる時点で……
2018/05/14(月) 04:00:44.37ID:JFt2RAbj
燃焼というものをご理解いただいてない気がするわ
2018/05/14(月) 04:04:01.17ID:JFt2RAbj
それとお餅に脂質はほぼほぼ無いよね……
2018/05/14(月) 04:05:35.98ID:JFt2RAbj
脂肪600g加算ってどういう理屈なんだろ……
2018/05/14(月) 04:09:48.88ID:bHNI67vH
>>676
ライザップは「痩せる」じゃなくて
「痩せる+筋肉を目立たせる+それを広告にしたビジネス」
だから必要以上の筋トレとカロリー制限と栄養報告やらせてるんだよ
グリコーゲンの否定じゃないよ。筋肉によってまるでカロリーが全消費されたかのような幻想を否定してる
ライザップは「痩せる」じゃなくて
「痩せる+筋肉を目立たせる+それを広告にしたビジネス」
だから必要以上の筋トレとカロリー制限と栄養報告やらせてるんだよ
グリコーゲンの否定じゃないよ。筋肉によってまるでカロリーが全消費されたかのような幻想を否定してる
2018/05/14(月) 04:10:55.07ID:bHNI67vH
>>677
食べた瞬間の話と前置きしてるだろ三回目
食べた瞬間の話と前置きしてるだろ三回目
2018/05/14(月) 04:16:49.79ID:bHNI67vH
2018/05/14(月) 04:21:23.03ID:JFt2RAbj
>>681
違う。全然わかってない。ライザップは筋肉を効率的に収縮させてケトン経由で痩せさせてる。
違う。全然わかってない。ライザップは筋肉を効率的に収縮させてケトン経由で痩せさせてる。
2018/05/14(月) 04:21:51.56ID:JFt2RAbj
餅には脂質が入ってません。
2018/05/14(月) 04:23:11.22ID:bHNI67vH
>>680
カロリーだから。
脂肪1kg=7200kcal。
脂肪100g=720kcal。
カロリーのマイナス化がダイエット、プラスマイナスゼロが維持、超過が太る、これらの状態変化はカロリー計算が全て。
即ち一日の基礎代謝kcal、行動消費kcal、食事カロリーの数字が+か−か±か。
健康に痩せたければ基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミン鉄分カルシウム食物繊維をとる。
ダイエット時に不調を感じた場合はカロリーの不足ではなくこれら栄養素の不足が原因。
カロリーだから。
脂肪1kg=7200kcal。
脂肪100g=720kcal。
カロリーのマイナス化がダイエット、プラスマイナスゼロが維持、超過が太る、これらの状態変化はカロリー計算が全て。
即ち一日の基礎代謝kcal、行動消費kcal、食事カロリーの数字が+か−か±か。
健康に痩せたければ基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミン鉄分カルシウム食物繊維をとる。
ダイエット時に不調を感じた場合はカロリーの不足ではなくこれら栄養素の不足が原因。
2018/05/14(月) 04:23:25.63ID:JFt2RAbj
それと君はグリコーゲンを否定してる。筋肉が消費しないと言ってるんだからね。
2018/05/14(月) 04:27:27.93ID:bHNI67vH
>>684
ライザップは無駄な筋肉を目立たせることを広告にした無駄なダイエット。
ダイエットに必要なのは基礎代謝kcal、行動消費kcal、食事kcalで一日のカロリーのマイナス化すること。
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事しながら体からカロリーを抜いていき、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取るのが理想。
ライザップは無駄な筋肉を目立たせることを広告にした無駄なダイエット。
ダイエットに必要なのは基礎代謝kcal、行動消費kcal、食事kcalで一日のカロリーのマイナス化すること。
基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事しながら体からカロリーを抜いていき、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取るのが理想。
2018/05/14(月) 04:28:28.45ID:bHNI67vH
2018/05/14(月) 04:33:55.14ID:bHNI67vH
>>687
筋肉は誰にでもついてる。
筋肉量が多ければ太らないというのは幻想。
餅は米で100g230kcalだから基礎代謝と行動消費kcalを超過すれば筋肉量(笑)に関係なく太るよ。
一日2000kcal消費して2kgの餅を食べれば、一日二日は一日の体重の変動幅で誤魔化せても
一ヶ月で9kg加算されるペースには変わりない。
筋肉は誰にでもついてる。
筋肉量が多ければ太らないというのは幻想。
餅は米で100g230kcalだから基礎代謝と行動消費kcalを超過すれば筋肉量(笑)に関係なく太るよ。
一日2000kcal消費して2kgの餅を食べれば、一日二日は一日の体重の変動幅で誤魔化せても
一ヶ月で9kg加算されるペースには変わりない。
2018/05/14(月) 04:34:41.47ID:bHNI67vH
だからカロリー計算でマイナス化してないと痩せないんだっての
運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
2018/05/14(月) 04:37:24.69ID:JFt2RAbj
2018/05/14(月) 04:44:27.77ID:bHNI67vH
>>692
いい加減なのはライザップだろ
痩せたいだけの人に過酷で無駄な筋トレを高額でやらせて芸能人を広告にして金取ってんだろ?
一般人にダイエット知識がついたら困るのもライザップだったなそういえば(笑)
いい加減なのはライザップだろ
痩せたいだけの人に過酷で無駄な筋トレを高額でやらせて芸能人を広告にして金取ってんだろ?
一般人にダイエット知識がついたら困るのもライザップだったなそういえば(笑)
2018/05/14(月) 04:46:27.48ID:JFt2RAbj
多分ボディーメイクにおける増量期と減量期の意味も知らんのだろうな……
2018/05/14(月) 04:47:43.60ID:JFt2RAbj
2018/05/14(月) 04:48:52.63ID:JFt2RAbj
まさかあの程度でマッチョとか言わんでくれよ……
2018/05/14(月) 04:49:56.32ID:JFt2RAbj
BIG3が痩身に有効なのは常識なんだが……
2018/05/14(月) 04:54:06.49ID:bHNI67vH
>>697
痩身にライザップは必要ないってことも常識になるだろうな(笑)
痩身にライザップは必要ないってことも常識になるだろうな(笑)
2018/05/14(月) 05:08:16.02ID:bHNI67vH
あー割高のサプリメントやプロテインの押し売りや洗脳脅迫もやってるのか
せっかく有名になって運営コストかかってる中で一般人にダイエット知識つけられたら困るからそりゃ荒らしたくもなるわな
そういう利害関係だったんだな(笑)
せっかく有名になって運営コストかかってる中で一般人にダイエット知識つけられたら困るからそりゃ荒らしたくもなるわな
そういう利害関係だったんだな(笑)
2018/05/14(月) 05:11:03.52ID:JFt2RAbj
2018/05/14(月) 05:14:46.83ID:JFt2RAbj
別にこれはライザップだけで通じる話でもない。それどころかフィットネス全体の共通了解事項。
アホはいつまでも夜中に徘徊してろよ
アホはいつまでも夜中に徘徊してろよ
2018/05/14(月) 05:19:04.93ID:81Ode1sx
筋肉の活動が基礎代謝に占める割合は20%くらいらしいですね
つまり、筋トレによって筋肉量を10%増やすことが出来たとしても、基礎代謝は2%しか増えないってことです
数値にするとわずか30kcalというね
つまり、筋トレによって筋肉量を10%増やすことが出来たとしても、基礎代謝は2%しか増えないってことです
数値にするとわずか30kcalというね
2018/05/14(月) 05:23:06.17ID:81Ode1sx
まあトップアスリート並にムキムキになればそれなりに効果ありそうですが、
その場合は筋肉量が多いわけですから逆に体重は増えるんじゃないでしょうか
「ダイエット」というカテゴリーで語る内容ではなくなってきますね
その場合は筋肉量が多いわけですから逆に体重は増えるんじゃないでしょうか
「ダイエット」というカテゴリーで語る内容ではなくなってきますね
2018/05/14(月) 05:53:15.36ID:UK2BRjNu
おはよう
イキリ豚は筋トレする金がないから
トレーニング関係の話を忌避しつつも羨ましくて妬むんだぜ
イキリ豚は筋トレする金がないから
トレーニング関係の話を忌避しつつも羨ましくて妬むんだぜ
2018/05/14(月) 05:58:38.38ID:UK2BRjNu
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 07:22:11.09ID:Vz7WXqJ22018/05/14(月) 07:41:51.42ID:q3vBXIwI
>>706
同じ食事、同じ運動量で、違うカロリーが出てくる例を上げてくれ。
同じ食事、同じ運動量で、違うカロリーが出てくる例を上げてくれ。
2018/05/14(月) 07:43:55.46ID:Cns/IfYV
ライザップアンチに論点すり替えててワロタ
ネットで真実ってこんな感じか
ネットで真実ってこんな感じか
2018/05/14(月) 07:47:49.48ID:Cns/IfYV
2018/05/14(月) 08:06:36.81ID:foqMJ2my
同じ体重でも見た目が全然違うしな
2018/05/14(月) 08:09:28.13ID:qHL8vSjZ
ID:81Ode1sxはカタボリックがもたらす諸問題をすべて無視してる阿呆だからね仕方ないね
ダイエットで考えるだけでも身体作りを行って行動を活発化させるだけでも、代謝は全く違ってくるわな
ダイエットで考えるだけでも身体作りを行って行動を活発化させるだけでも、代謝は全く違ってくるわな
2018/05/14(月) 09:01:28.49ID:81Ode1sx
>>709
なる程、1日30kcalを大きいとみるか小さいとみるか、で判断がわかれますね
私は凄く小さいと思うんで、ダイエットと筋トレはあんま関係ないかなあと思ってます
まあ筋肉はつけたいんで、こういいながら筋トレはやってんですけどね
体重減らしたいだけなら必要はないかなと
なる程、1日30kcalを大きいとみるか小さいとみるか、で判断がわかれますね
私は凄く小さいと思うんで、ダイエットと筋トレはあんま関係ないかなあと思ってます
まあ筋肉はつけたいんで、こういいながら筋トレはやってんですけどね
体重減らしたいだけなら必要はないかなと
2018/05/14(月) 09:05:54.16ID:M4I5/d3s
基礎代謝ガイジゴン死ねよ
2018/05/14(月) 09:16:47.93ID:wGO/YDjE
運動靴が届いたのに風邪でツラいのだ
米とパン禁止してるから肉大量に食べるのは無理だわ
最近はローソンのサラダチキン1個と海藻サラダ1個で満足してしまう
たんぱく質足りないと筋肉が減るらしいけどプロテイン飲んだ方がいいんかな
米とパン禁止してるから肉大量に食べるのは無理だわ
最近はローソンのサラダチキン1個と海藻サラダ1個で満足してしまう
たんぱく質足りないと筋肉が減るらしいけどプロテイン飲んだ方がいいんかな
2018/05/14(月) 09:32:52.63ID:bHNI67vH
プロテインでもいいが
タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維が足りてないと不調が起こるから
卵3〜4個を食え
サラダチキンと海草サラダで250kcal+卵400kcal+醤油30kcal+中華スープ50kcal
タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維が足りてないと不調が起こるから
卵3〜4個を食え
サラダチキンと海草サラダで250kcal+卵400kcal+醤油30kcal+中華スープ50kcal
2018/05/14(月) 09:46:55.70ID:6fMyQJmu
2018/05/14(月) 10:28:39.46ID:fZ6S+U9W
食事メニューをしっかり組み立てれる人でないと低糖質は止めた方がいいのだ
2018/05/14(月) 11:53:10.70ID:JFt2RAbj
俺は筋トレ(ディップスとスクワットと20分程度の優酸素)して基礎代謝量以上食い続けて
平均月3キロ減を実現してるんだよ。
このバカは、摂取量が基礎代謝量以下で尚且つチンタラ歩いて3キロ減。
平均月3キロ減を実現してるんだよ。
このバカは、摂取量が基礎代謝量以下で尚且つチンタラ歩いて3キロ減。
2018/05/14(月) 12:23:16.84ID:Cns/IfYV
夢の低燃費ボディだな
ニートだし金ないんだろ
ニートだし金ないんだろ
2018/05/14(月) 12:29:23.97ID:9ASlg092
俺には見えないがイキリ豚帰ってきたんかー?
こいつ最近はダ板でボコされまくってるから鬼女板に逃げてるんだぜw
こいつ最近はダ板でボコされまくってるから鬼女板に逃げてるんだぜw
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 12:53:54.30ID:fuwIzbA7 とりあえず今月中にアンダー80kg目指す!
記念パピコ
記念パピコ
2018/05/14(月) 13:53:14.11ID:xy8rvwH7
食前に黒酢飲んでたら
体重減ってきた。
内臓脂肪あったと思うんだ
体重減ってきた。
内臓脂肪あったと思うんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 14:35:32.64ID:xdCDxXWC 78キロになったけどまだまだブヨブヨなのな
あちこちの摘まめる脂肪だけでまだあと10キロは減らせそうだぜ
特に横っ腹と脇が酷いな
弛んだ皮かと思ったけど他の部位はちゃんと皮だけになってるからこのブヨブヨは脂肪だな
あちこちの摘まめる脂肪だけでまだあと10キロは減らせそうだぜ
特に横っ腹と脇が酷いな
弛んだ皮かと思ったけど他の部位はちゃんと皮だけになってるからこのブヨブヨは脂肪だな
2018/05/14(月) 18:12:23.09ID:L9CcGH2x
mctオイルつよい・・・
空腹感軽減効果つよい・・・
空腹感軽減効果つよい・・・
2018/05/14(月) 19:37:21.98ID:hlMw/2+S
お前ら筋トレしろ筋トレ!
いつまでちんたら前に進まないことしてるんだ
さっさと効果出せやる気出せ
いつまでちんたら前に進まないことしてるんだ
さっさと効果出せやる気出せ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 19:48:20.19ID:Vz7WXqJ22018/05/14(月) 20:23:43.18ID:8WA1gMmC
がんばえー
2018/05/14(月) 20:32:11.72ID:LZa+gn97
追い込んだつもりの筋トレだったのに、全然筋肉痛が来ないと凹みます。
これって意味ないって事なのかな?
これって意味ないって事なのかな?
2018/05/14(月) 20:55:45.41ID:Cns/IfYV
まったく効いてないってことはないよ
ちゃんと狙った部位に負荷が入ればもっと効くだろうけど
ちゃんと狙った部位に負荷が入ればもっと効くだろうけど
2018/05/14(月) 21:01:53.19ID:wGO/YDjE
風邪治療のためにバナナ4本食べた
明日には完治だな
バナナ最強
明日には完治だな
バナナ最強
2018/05/14(月) 21:03:18.25ID:YbxjnAHP
筋肉痛なんてない方がよろしいですやん
2018/05/14(月) 21:47:54.55ID:6ytiC/dc
172cm80キロ除脂肪が66キロで、70キロまで落とすのは厳しいンじゃないかと思う今日この頃。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
2018/05/14(月) 22:24:51.92ID:5exp4rpZ
身長168体重48
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
2018/05/14(月) 22:28:36.66
>>733
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:31:30.35ID:NaYDSEn8 縄跳びいいよかなり腹へこんできた今日は5000回跳んだ
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
2018/05/14(月) 22:45:51.98ID:iefHxXBv
腹だけ太ってる。28才なのに腹囲97cnだったわ。やばい。
2018/05/14(月) 22:49:49.14ID:gOUIKm+n
この1ヶ月筋トレと正しい食事で挑戦してるが見た目変わらず体重が2kg増えるしウエストも4cm増えた…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:51:03.63ID:xdCDxXWC2018/05/14(月) 22:52:29.59ID:6ytiC/dc
2018/05/14(月) 23:30:10.74ID:TTz9InbN
厳しいとかきつそうとか言ってないでとりまやってみなよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
2018/05/14(月) 23:46:29.37ID:wXuL+mM5
2018/05/14(月) 23:49:10.82ID:gOUIKm+n
2018/05/15(火) 01:05:35.93ID:6lURRpSg
やる前にやらない理由ばかり並べるのはやめてくれ
モチベ下がる
モチベ下がる
2018/05/15(火) 01:21:28.44ID:kQG9t+Om
だからカロリー計算でマイナス化してないと痩せないんだっての
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
2018/05/15(火) 01:39:22.01ID:Kixj2ElL
2018/05/15(火) 02:38:05.78ID:2Vi2MjVp
>>745
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
2018/05/15(火) 02:59:41.79ID:kQG9t+Om
一般人にカロリー計算を身につけられると困るライザップ(笑)
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
2018/05/15(火) 03:07:40.48ID:8+6THRD/
ひと月ほど前にそれまで常駐してた粘着キチガイと入れ替わるように現れた基礎代謝キチガイ
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
2018/05/15(火) 03:15:50.32ID:Ps5Zu7wF
2018/05/15(火) 07:24:01.48ID:55gCf9EU
糖質を制限しつつ、たんぱく質を中心にとってるけど屁がスゲー臭い
俺の身体どうしちゃったんだろ
俺の身体どうしちゃったんだろ
2018/05/15(火) 07:42:06.81ID:9fvDBY3r
食物繊維とっとけ
2018/05/15(火) 07:56:56.54ID:rtPj98vX
カロリー計算全くせずにジョギングだけで月2キロ痩せてるけど
食事は一応節度を持ってって感じ
食事は一応節度を持ってって感じ
2018/05/15(火) 08:14:49.30ID:oPGP0tdp
どんなに言われても主張を曲げない基礎代謝くんは一生懸命勉強したんだろうなぁと思うと微笑ましい
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
2018/05/15(火) 08:14:53.59ID:q0njIUYm
>>750
野菜食え
野菜食え
2018/05/15(火) 08:16:30.80ID:oPGP0tdp
>>750
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
2018/05/15(火) 09:22:24.84ID:k28pDjnm
2018/05/15(火) 09:27:09.18ID:kQG9t+Om
基礎代謝以下の食事カロリーで
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
2018/05/15(火) 09:34:00.83ID:9fvDBY3r
食物繊維の摂取が少ないと滞留時間が長くなってがんになりやすいとかなんとか
2018/05/15(火) 12:01:24.30ID:NoFHKiNI
ジムのマシンでブヨった太もも内側をやったら
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
2018/05/15(火) 12:18:54.77ID:hff/ylQe
60kgスレですが新スレ以降を期にワッチョイ制にしたら
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
2018/05/15(火) 15:04:55.23ID:hff/ylQe
いきり豚が隔離スレで自演しまくっててマジワロ
本物の気狂いってすげーな
本物の気狂いってすげーな
2018/05/15(火) 16:01:51.83ID:AM5hgKBm
健康診断で引っかかったのと友人に無呼吸症候群を指摘されたのをきっかけにスタート
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
2018/05/15(火) 16:14:27.27ID:xnfR95N/
別に基礎代謝量以上食べても痩せるよ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
2018/05/15(火) 18:17:17.17ID:c9EwJu3h
昼間に車の中にいるだけでサウナ状態だな
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
2018/05/15(火) 19:17:40.59ID:y44Q3uK4
ここは男性ばかりですか?
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
2018/05/15(火) 19:33:05.98ID:2mKAFih/
ウォーキングすんのは理解できないな
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
2018/05/15(火) 20:09:18.20ID:f5G9Zemi
効率が劣る事を意味が無いとか理解できないとか言う最近の風潮はどうかと思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています