このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/14(月) 05:23:06.17ID:81Ode1sx
まあトップアスリート並にムキムキになればそれなりに効果ありそうですが、
その場合は筋肉量が多いわけですから逆に体重は増えるんじゃないでしょうか
「ダイエット」というカテゴリーで語る内容ではなくなってきますね
その場合は筋肉量が多いわけですから逆に体重は増えるんじゃないでしょうか
「ダイエット」というカテゴリーで語る内容ではなくなってきますね
2018/05/14(月) 05:53:15.36ID:UK2BRjNu
おはよう
イキリ豚は筋トレする金がないから
トレーニング関係の話を忌避しつつも羨ましくて妬むんだぜ
イキリ豚は筋トレする金がないから
トレーニング関係の話を忌避しつつも羨ましくて妬むんだぜ
2018/05/14(月) 05:58:38.38ID:UK2BRjNu
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 07:22:11.09ID:Vz7WXqJ22018/05/14(月) 07:41:51.42ID:q3vBXIwI
>>706
同じ食事、同じ運動量で、違うカロリーが出てくる例を上げてくれ。
同じ食事、同じ運動量で、違うカロリーが出てくる例を上げてくれ。
2018/05/14(月) 07:43:55.46ID:Cns/IfYV
ライザップアンチに論点すり替えててワロタ
ネットで真実ってこんな感じか
ネットで真実ってこんな感じか
2018/05/14(月) 07:47:49.48ID:Cns/IfYV
2018/05/14(月) 08:06:36.81ID:foqMJ2my
同じ体重でも見た目が全然違うしな
2018/05/14(月) 08:09:28.13ID:qHL8vSjZ
ID:81Ode1sxはカタボリックがもたらす諸問題をすべて無視してる阿呆だからね仕方ないね
ダイエットで考えるだけでも身体作りを行って行動を活発化させるだけでも、代謝は全く違ってくるわな
ダイエットで考えるだけでも身体作りを行って行動を活発化させるだけでも、代謝は全く違ってくるわな
2018/05/14(月) 09:01:28.49ID:81Ode1sx
>>709
なる程、1日30kcalを大きいとみるか小さいとみるか、で判断がわかれますね
私は凄く小さいと思うんで、ダイエットと筋トレはあんま関係ないかなあと思ってます
まあ筋肉はつけたいんで、こういいながら筋トレはやってんですけどね
体重減らしたいだけなら必要はないかなと
なる程、1日30kcalを大きいとみるか小さいとみるか、で判断がわかれますね
私は凄く小さいと思うんで、ダイエットと筋トレはあんま関係ないかなあと思ってます
まあ筋肉はつけたいんで、こういいながら筋トレはやってんですけどね
体重減らしたいだけなら必要はないかなと
2018/05/14(月) 09:05:54.16ID:M4I5/d3s
基礎代謝ガイジゴン死ねよ
2018/05/14(月) 09:16:47.93ID:wGO/YDjE
運動靴が届いたのに風邪でツラいのだ
米とパン禁止してるから肉大量に食べるのは無理だわ
最近はローソンのサラダチキン1個と海藻サラダ1個で満足してしまう
たんぱく質足りないと筋肉が減るらしいけどプロテイン飲んだ方がいいんかな
米とパン禁止してるから肉大量に食べるのは無理だわ
最近はローソンのサラダチキン1個と海藻サラダ1個で満足してしまう
たんぱく質足りないと筋肉が減るらしいけどプロテイン飲んだ方がいいんかな
2018/05/14(月) 09:32:52.63ID:bHNI67vH
プロテインでもいいが
タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維が足りてないと不調が起こるから
卵3〜4個を食え
サラダチキンと海草サラダで250kcal+卵400kcal+醤油30kcal+中華スープ50kcal
タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維が足りてないと不調が起こるから
卵3〜4個を食え
サラダチキンと海草サラダで250kcal+卵400kcal+醤油30kcal+中華スープ50kcal
2018/05/14(月) 09:46:55.70ID:6fMyQJmu
2018/05/14(月) 10:28:39.46ID:fZ6S+U9W
食事メニューをしっかり組み立てれる人でないと低糖質は止めた方がいいのだ
2018/05/14(月) 11:53:10.70ID:JFt2RAbj
俺は筋トレ(ディップスとスクワットと20分程度の優酸素)して基礎代謝量以上食い続けて
平均月3キロ減を実現してるんだよ。
このバカは、摂取量が基礎代謝量以下で尚且つチンタラ歩いて3キロ減。
平均月3キロ減を実現してるんだよ。
このバカは、摂取量が基礎代謝量以下で尚且つチンタラ歩いて3キロ減。
2018/05/14(月) 12:23:16.84ID:Cns/IfYV
夢の低燃費ボディだな
ニートだし金ないんだろ
ニートだし金ないんだろ
2018/05/14(月) 12:29:23.97ID:9ASlg092
俺には見えないがイキリ豚帰ってきたんかー?
こいつ最近はダ板でボコされまくってるから鬼女板に逃げてるんだぜw
こいつ最近はダ板でボコされまくってるから鬼女板に逃げてるんだぜw
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 12:53:54.30ID:fuwIzbA7 とりあえず今月中にアンダー80kg目指す!
記念パピコ
記念パピコ
2018/05/14(月) 13:53:14.11ID:xy8rvwH7
食前に黒酢飲んでたら
体重減ってきた。
内臓脂肪あったと思うんだ
体重減ってきた。
内臓脂肪あったと思うんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 14:35:32.64ID:xdCDxXWC 78キロになったけどまだまだブヨブヨなのな
あちこちの摘まめる脂肪だけでまだあと10キロは減らせそうだぜ
特に横っ腹と脇が酷いな
弛んだ皮かと思ったけど他の部位はちゃんと皮だけになってるからこのブヨブヨは脂肪だな
あちこちの摘まめる脂肪だけでまだあと10キロは減らせそうだぜ
特に横っ腹と脇が酷いな
弛んだ皮かと思ったけど他の部位はちゃんと皮だけになってるからこのブヨブヨは脂肪だな
2018/05/14(月) 18:12:23.09ID:L9CcGH2x
mctオイルつよい・・・
空腹感軽減効果つよい・・・
空腹感軽減効果つよい・・・
2018/05/14(月) 19:37:21.98ID:hlMw/2+S
お前ら筋トレしろ筋トレ!
いつまでちんたら前に進まないことしてるんだ
さっさと効果出せやる気出せ
いつまでちんたら前に進まないことしてるんだ
さっさと効果出せやる気出せ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 19:48:20.19ID:Vz7WXqJ22018/05/14(月) 20:23:43.18ID:8WA1gMmC
がんばえー
2018/05/14(月) 20:32:11.72ID:LZa+gn97
追い込んだつもりの筋トレだったのに、全然筋肉痛が来ないと凹みます。
これって意味ないって事なのかな?
これって意味ないって事なのかな?
2018/05/14(月) 20:55:45.41ID:Cns/IfYV
まったく効いてないってことはないよ
ちゃんと狙った部位に負荷が入ればもっと効くだろうけど
ちゃんと狙った部位に負荷が入ればもっと効くだろうけど
2018/05/14(月) 21:01:53.19ID:wGO/YDjE
風邪治療のためにバナナ4本食べた
明日には完治だな
バナナ最強
明日には完治だな
バナナ最強
2018/05/14(月) 21:03:18.25ID:YbxjnAHP
筋肉痛なんてない方がよろしいですやん
2018/05/14(月) 21:47:54.55ID:6ytiC/dc
172cm80キロ除脂肪が66キロで、70キロまで落とすのは厳しいンじゃないかと思う今日この頃。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
2018/05/14(月) 22:24:51.92ID:5exp4rpZ
身長168体重48
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
2018/05/14(月) 22:28:36.66
>>733
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:31:30.35ID:NaYDSEn8 縄跳びいいよかなり腹へこんできた今日は5000回跳んだ
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
2018/05/14(月) 22:45:51.98ID:iefHxXBv
腹だけ太ってる。28才なのに腹囲97cnだったわ。やばい。
2018/05/14(月) 22:49:49.14ID:gOUIKm+n
この1ヶ月筋トレと正しい食事で挑戦してるが見た目変わらず体重が2kg増えるしウエストも4cm増えた…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:51:03.63ID:xdCDxXWC2018/05/14(月) 22:52:29.59ID:6ytiC/dc
2018/05/14(月) 23:30:10.74ID:TTz9InbN
厳しいとかきつそうとか言ってないでとりまやってみなよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
2018/05/14(月) 23:46:29.37ID:wXuL+mM5
2018/05/14(月) 23:49:10.82ID:gOUIKm+n
2018/05/15(火) 01:05:35.93ID:6lURRpSg
やる前にやらない理由ばかり並べるのはやめてくれ
モチベ下がる
モチベ下がる
2018/05/15(火) 01:21:28.44ID:kQG9t+Om
だからカロリー計算でマイナス化してないと痩せないんだっての
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
2018/05/15(火) 01:39:22.01ID:Kixj2ElL
2018/05/15(火) 02:38:05.78ID:2Vi2MjVp
>>745
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
2018/05/15(火) 02:59:41.79ID:kQG9t+Om
一般人にカロリー計算を身につけられると困るライザップ(笑)
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
2018/05/15(火) 03:07:40.48ID:8+6THRD/
ひと月ほど前にそれまで常駐してた粘着キチガイと入れ替わるように現れた基礎代謝キチガイ
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
2018/05/15(火) 03:15:50.32ID:Ps5Zu7wF
2018/05/15(火) 07:24:01.48ID:55gCf9EU
糖質を制限しつつ、たんぱく質を中心にとってるけど屁がスゲー臭い
俺の身体どうしちゃったんだろ
俺の身体どうしちゃったんだろ
2018/05/15(火) 07:42:06.81ID:9fvDBY3r
食物繊維とっとけ
2018/05/15(火) 07:56:56.54ID:rtPj98vX
カロリー計算全くせずにジョギングだけで月2キロ痩せてるけど
食事は一応節度を持ってって感じ
食事は一応節度を持ってって感じ
2018/05/15(火) 08:14:49.30ID:oPGP0tdp
どんなに言われても主張を曲げない基礎代謝くんは一生懸命勉強したんだろうなぁと思うと微笑ましい
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
2018/05/15(火) 08:14:53.59ID:q0njIUYm
>>750
野菜食え
野菜食え
2018/05/15(火) 08:16:30.80ID:oPGP0tdp
>>750
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
2018/05/15(火) 09:22:24.84ID:k28pDjnm
2018/05/15(火) 09:27:09.18ID:kQG9t+Om
基礎代謝以下の食事カロリーで
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
2018/05/15(火) 09:34:00.83ID:9fvDBY3r
食物繊維の摂取が少ないと滞留時間が長くなってがんになりやすいとかなんとか
2018/05/15(火) 12:01:24.30ID:NoFHKiNI
ジムのマシンでブヨった太もも内側をやったら
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
2018/05/15(火) 12:18:54.77ID:hff/ylQe
60kgスレですが新スレ以降を期にワッチョイ制にしたら
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
2018/05/15(火) 15:04:55.23ID:hff/ylQe
いきり豚が隔離スレで自演しまくっててマジワロ
本物の気狂いってすげーな
本物の気狂いってすげーな
2018/05/15(火) 16:01:51.83ID:AM5hgKBm
健康診断で引っかかったのと友人に無呼吸症候群を指摘されたのをきっかけにスタート
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
2018/05/15(火) 16:14:27.27ID:xnfR95N/
別に基礎代謝量以上食べても痩せるよ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
2018/05/15(火) 18:17:17.17ID:c9EwJu3h
昼間に車の中にいるだけでサウナ状態だな
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
2018/05/15(火) 19:17:40.59ID:y44Q3uK4
ここは男性ばかりですか?
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
2018/05/15(火) 19:33:05.98ID:2mKAFih/
ウォーキングすんのは理解できないな
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
2018/05/15(火) 20:09:18.20ID:f5G9Zemi
効率が劣る事を意味が無いとか理解できないとか言う最近の風潮はどうかと思うよ
2018/05/15(火) 20:29:37.29ID:k0lCN9TR
>>766
そんな事言ったらもっと走れる人にスロージョギングなんて意味分からんスローなんて甘えるなって言われるだけだぞ
そんな事言ったらもっと走れる人にスロージョギングなんて意味分からんスローなんて甘えるなって言われるだけだぞ
2018/05/15(火) 20:35:13.80ID:9R5rZzQ0
断食ダイエット始めたよ。
主婦44歳 165 72キロ
目標は56キロ。
独り者なら食事を作らずに済むけど
主婦なので家族の分は作らないと行けないのがネック。
女優の佐藤仁美さんがRIZAPで激ヤセしてて裏山。最後の砦だったのにー。
主婦44歳 165 72キロ
目標は56キロ。
独り者なら食事を作らずに済むけど
主婦なので家族の分は作らないと行けないのがネック。
女優の佐藤仁美さんがRIZAPで激ヤセしてて裏山。最後の砦だったのにー。
2018/05/15(火) 21:05:13.36ID:2gK5UdA4
2018/05/15(火) 21:15:14.87ID:2mKAFih/
2018/05/15(火) 21:17:46.24ID:J8m6EDO1
2018/05/15(火) 22:19:30.53ID:KLvMJ8kH
ウォーキングも7.2km/hで7Metsだからね
立派に距離(km)×体重(kg)=消費カロリー(kcal)の法則乗ってるわ
立派に距離(km)×体重(kg)=消費カロリー(kcal)の法則乗ってるわ
2018/05/15(火) 22:31:51.72ID:kQG9t+Om
一時間で7kmウォーキングは走りも足さないと無理だろ
90分はかかるぞ
90分はかかるぞ
2018/05/15(火) 22:39:39.65ID:KLvMJ8kH
通勤時間の武蔵小杉でも歩くつもりかよ
2018/05/15(火) 22:53:09.19ID:NoFHKiNI
病気手術前の投薬副作用で食欲減退3ヶ月10キロ減ったけど
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
2018/05/15(火) 22:56:07.46ID:kQG9t+Om
だから筋トレで痩せるはずねえだろ
2018/05/15(火) 23:23:24.03ID:2mKAFih/
>>772
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
2018/05/15(火) 23:30:09.78ID:9/S9UaxE
>>778
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
2018/05/15(火) 23:32:26.02ID:c5P6CAfm
イキリデブにスロジョグキチとここはタレント多いなあw
2018/05/15(火) 23:43:19.58ID:c5P6CAfm
2018/05/16(水) 00:12:34.40ID:OWAcuco2
ジョギングしようと思ってもついペース上げてランニングになる
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
2018/05/16(水) 00:39:36.60ID:zYw/uSVy
>>779
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
2018/05/16(水) 00:45:16.25ID:zYw/uSVy
身長と筋肉量にもよるけど、90キロくらいからダイエット始めて有酸素運動やるんだったら、プールでウォーキング→ウォーキング→軽いジョギング→ジョギングがいいと思う。
2018/05/16(水) 00:47:27.89ID:zYw/uSVy
↑膝などの負担を考えると
2018/05/16(水) 07:14:19.82ID:LwfMJ102
俺も90キロ弱あったけど入念に膝回すようにしてからは軽いジョグで膝を痛めたことはないな
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
2018/05/16(水) 09:53:07.38ID:HREV4x9V
「俺はやりたくない」って別に悪いことでもなんでもないしな
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
2018/05/16(水) 11:25:47.83ID:ibG7LisU
板的に食欲の欲求不満でイライラしてるやつは多い
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
2018/05/16(水) 11:27:07.63ID:4TJrzEy2
催眠音声とmctオイルで食欲減退させてるから無敵
2018/05/16(水) 11:28:15.13ID:ibG7LisU
プロいw
2018/05/16(水) 12:41:12.99ID:YMdPl60g
食欲我慢してんのはずいぶんマゾだなあ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
2018/05/16(水) 12:42:08.86ID:o04GTsou
>>791
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
2018/05/16(水) 16:15:30.94ID:wCS0ReAM
只今人生のマックス体重更新中
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
2018/05/16(水) 16:27:18.01ID:bWaaqNhz
2018/05/16(水) 16:30:08.64ID:jdEW9hWI
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維に気を付けながら
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
2018/05/16(水) 16:45:21.33
>>795
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
2018/05/16(水) 16:57:50.83ID:tH5zKnDm
仮にビーチのために激ヤセ出来ても
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
2018/05/16(水) 19:39:04.43ID:YMdPl60g
>>792
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
2018/05/16(水) 20:09:44.47ID:y4KjNoUb
>>797
皮なんか余んなくね?
皮なんか余んなくね?
2018/05/17(木) 00:19:15.47ID:jeXTbwXf
半年余で相当痩せたがかなり余るな
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
2018/05/17(木) 01:13:17.93ID:1MpcBr9L
>>800
元は何トンだったの?
元は何トンだったの?
2018/05/17(木) 03:32:18.46ID:VLbGVtDq
83から今63でまだダイエッター継続中だけど皮なんかないよ
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- とらせん ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]