このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/14(月) 21:01:53.19ID:wGO/YDjE
風邪治療のためにバナナ4本食べた
明日には完治だな
バナナ最強
明日には完治だな
バナナ最強
2018/05/14(月) 21:03:18.25ID:YbxjnAHP
筋肉痛なんてない方がよろしいですやん
2018/05/14(月) 21:47:54.55ID:6ytiC/dc
172cm80キロ除脂肪が66キロで、70キロまで落とすのは厳しいンじゃないかと思う今日この頃。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
元々110キロあったから、それで鍛えられたのかな。
2018/05/14(月) 22:24:51.92ID:5exp4rpZ
身長168体重48
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
さすがに貧弱すぎるので筋トレしてプロテインを飲み始めました
この二か月、できるだけたくさん食べて、オプチマムを一日一杯飲んでるんですが、軟便で臭いもきついです
下痢というほどではないですが、きちんと消化できてない気がします。
牛乳はいくら飲んでもお腹壊さないんですが、プロテインが体に合ってないんでしょうか?
飲み続ければ順応してくるものですか?
2018/05/14(月) 22:28:36.66
>>733
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
こいつ昨日60kgスレで全く同じレスしてたよ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:31:30.35ID:NaYDSEn8 縄跳びいいよかなり腹へこんできた今日は5000回跳んだ
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
ふくらはぎバキバキ
ただ足の裏が痛い
2018/05/14(月) 22:45:51.98ID:iefHxXBv
腹だけ太ってる。28才なのに腹囲97cnだったわ。やばい。
2018/05/14(月) 22:49:49.14ID:gOUIKm+n
この1ヶ月筋トレと正しい食事で挑戦してるが見た目変わらず体重が2kg増えるしウエストも4cm増えた…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
だけど内蔵脂肪は36%から30%に下がったからこのまま続けていけばいいのか、脂肪の上に筋肉が付いてるのか分からないままとりあえず今日も筋トレ…
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 22:51:03.63ID:xdCDxXWC2018/05/14(月) 22:52:29.59ID:6ytiC/dc
2018/05/14(月) 23:30:10.74ID:TTz9InbN
厳しいとかきつそうとか言ってないでとりまやってみなよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
自分が満足するムキムキバキバキキレキレになったらそのときやめたらいいんだよ
2018/05/14(月) 23:46:29.37ID:wXuL+mM5
2018/05/14(月) 23:49:10.82ID:gOUIKm+n
2018/05/15(火) 01:05:35.93ID:6lURRpSg
やる前にやらない理由ばかり並べるのはやめてくれ
モチベ下がる
モチベ下がる
2018/05/15(火) 01:21:28.44ID:kQG9t+Om
だからカロリー計算でマイナス化してないと痩せないんだっての
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
筋トレや運動や体力や筋肉で痩せるはずねえだろ
基礎代謝kcalと行動消費kcalのマイナスカロリーに対して
食事カロリーをどれだけ抑えて1日どれだけマイナス化出来てるかが
1日何g痩せれるかどうかだから
運動したかどうかがダイエットだと思ってるやつは基礎代謝の把握からやり直せ
基礎代謝より多いkcal食うな、が痩せる大前提で
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質カルシウム食物繊維ビタミン鉄分をとれ、が健康に痩せる大前提な
2018/05/15(火) 01:39:22.01ID:Kixj2ElL
2018/05/15(火) 02:38:05.78ID:2Vi2MjVp
>>745
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
そいつここでは有名な触っちゃいけないおかしな人だぞ
2018/05/15(火) 02:59:41.79ID:kQG9t+Om
一般人にカロリー計算を身につけられると困るライザップ(笑)
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
増やしすぎた運営コストは高額なサプリメントやプロテインの押し売り脅迫でカバー(笑)
利害関係を隠した現代の人狼だわな
2018/05/15(火) 03:07:40.48ID:8+6THRD/
ひと月ほど前にそれまで常駐してた粘着キチガイと入れ替わるように現れた基礎代謝キチガイ
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
こいつが現れてからあれだけ粘着してたあいつが現れなくなったのは何故でしょうね
2018/05/15(火) 03:15:50.32ID:Ps5Zu7wF
2018/05/15(火) 07:24:01.48ID:55gCf9EU
糖質を制限しつつ、たんぱく質を中心にとってるけど屁がスゲー臭い
俺の身体どうしちゃったんだろ
俺の身体どうしちゃったんだろ
2018/05/15(火) 07:42:06.81ID:9fvDBY3r
食物繊維とっとけ
2018/05/15(火) 07:56:56.54ID:rtPj98vX
カロリー計算全くせずにジョギングだけで月2キロ痩せてるけど
食事は一応節度を持ってって感じ
食事は一応節度を持ってって感じ
2018/05/15(火) 08:14:49.30ID:oPGP0tdp
どんなに言われても主張を曲げない基礎代謝くんは一生懸命勉強したんだろうなぁと思うと微笑ましい
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
以前、射精の報告までしてたのはなかなかできないですよ
思ったこと全部言っちゃうタイプのコミュ障なのかもね
2018/05/15(火) 08:14:53.59ID:q0njIUYm
>>750
野菜食え
野菜食え
2018/05/15(火) 08:16:30.80ID:oPGP0tdp
>>750
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
体臭も出てるハズだからタンパク質を肉ばかりにしない方がいいよ
2018/05/15(火) 09:22:24.84ID:k28pDjnm
2018/05/15(火) 09:27:09.18ID:kQG9t+Om
基礎代謝以下の食事カロリーで
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
タンパク質、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維。
デブはカロリー不足で不調になるんじゃなくて
これらの栄養素不足で不調になる。
卵とキャベツ食え。安くなったんだし。
2018/05/15(火) 09:34:00.83ID:9fvDBY3r
食物繊維の摂取が少ないと滞留時間が長くなってがんになりやすいとかなんとか
2018/05/15(火) 12:01:24.30ID:NoFHKiNI
ジムのマシンでブヨった太もも内側をやったら
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
まだ1週間だけどズボン履く時の
もも上部同士のすれがなくなってきた
2018/05/15(火) 12:18:54.77ID:hff/ylQe
60kgスレですが新スレ以降を期にワッチョイ制にしたら
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
キチガイの無職デブを駆除出来ました
自分で隔離スレ立てて現実同様引きこもっているようですご参考までに
2018/05/15(火) 15:04:55.23ID:hff/ylQe
いきり豚が隔離スレで自演しまくっててマジワロ
本物の気狂いってすげーな
本物の気狂いってすげーな
2018/05/15(火) 16:01:51.83ID:AM5hgKBm
健康診断で引っかかったのと友人に無呼吸症候群を指摘されたのをきっかけにスタート
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
181cm87.7kgスタート、三週間経過した現在は82.3kgで目標75kg
今月中には80kgを下回りたいなー
2018/05/15(火) 16:14:27.27ID:xnfR95N/
別に基礎代謝量以上食べても痩せるよ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
俺の基礎代謝量は1500〜1600kcalだけど、毎日1800〜1900食ってるもん。
それでも一月3キロ減だぜ?
単純に運動好きだし筋トレは趣味だ。
糞代謝以下の摂取で夜中にチンタラ徘徊して3キロ減と一緒にされたないわ(笑)
2018/05/15(火) 18:17:17.17ID:c9EwJu3h
昼間に車の中にいるだけでサウナ状態だな
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
サウナは意味無いどころか死のリスクが高まるらしいが
2018/05/15(火) 19:17:40.59ID:y44Q3uK4
ここは男性ばかりですか?
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
158cm73kgのクソデブ女だけど筋トレと食事制限でとりあえず68kg目指します
2018/05/15(火) 19:33:05.98ID:2mKAFih/
ウォーキングすんのは理解できないな
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
どうせやるならスロージョギングの方がカロリー跳ね上がるのに
慣れてきゃあ上達が楽しくなるし大会もあるし
2018/05/15(火) 20:09:18.20ID:f5G9Zemi
効率が劣る事を意味が無いとか理解できないとか言う最近の風潮はどうかと思うよ
2018/05/15(火) 20:29:37.29ID:k0lCN9TR
>>766
そんな事言ったらもっと走れる人にスロージョギングなんて意味分からんスローなんて甘えるなって言われるだけだぞ
そんな事言ったらもっと走れる人にスロージョギングなんて意味分からんスローなんて甘えるなって言われるだけだぞ
2018/05/15(火) 20:35:13.80ID:9R5rZzQ0
断食ダイエット始めたよ。
主婦44歳 165 72キロ
目標は56キロ。
独り者なら食事を作らずに済むけど
主婦なので家族の分は作らないと行けないのがネック。
女優の佐藤仁美さんがRIZAPで激ヤセしてて裏山。最後の砦だったのにー。
主婦44歳 165 72キロ
目標は56キロ。
独り者なら食事を作らずに済むけど
主婦なので家族の分は作らないと行けないのがネック。
女優の佐藤仁美さんがRIZAPで激ヤセしてて裏山。最後の砦だったのにー。
2018/05/15(火) 21:05:13.36ID:2gK5UdA4
2018/05/15(火) 21:15:14.87ID:2mKAFih/
2018/05/15(火) 21:17:46.24ID:J8m6EDO1
2018/05/15(火) 22:19:30.53ID:KLvMJ8kH
ウォーキングも7.2km/hで7Metsだからね
立派に距離(km)×体重(kg)=消費カロリー(kcal)の法則乗ってるわ
立派に距離(km)×体重(kg)=消費カロリー(kcal)の法則乗ってるわ
2018/05/15(火) 22:31:51.72ID:kQG9t+Om
一時間で7kmウォーキングは走りも足さないと無理だろ
90分はかかるぞ
90分はかかるぞ
2018/05/15(火) 22:39:39.65ID:KLvMJ8kH
通勤時間の武蔵小杉でも歩くつもりかよ
2018/05/15(火) 22:53:09.19ID:NoFHKiNI
病気手術前の投薬副作用で食欲減退3ヶ月10キロ減ったけど
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
2018/05/15(火) 22:56:07.46ID:kQG9t+Om
だから筋トレで痩せるはずねえだろ
2018/05/15(火) 23:23:24.03ID:2mKAFih/
>>772
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
2018/05/15(火) 23:30:09.78ID:9/S9UaxE
>>778
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
2018/05/15(火) 23:32:26.02ID:c5P6CAfm
イキリデブにスロジョグキチとここはタレント多いなあw
2018/05/15(火) 23:43:19.58ID:c5P6CAfm
2018/05/16(水) 00:12:34.40ID:OWAcuco2
ジョギングしようと思ってもついペース上げてランニングになる
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
2018/05/16(水) 00:39:36.60ID:zYw/uSVy
>>779
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
2018/05/16(水) 00:45:16.25ID:zYw/uSVy
身長と筋肉量にもよるけど、90キロくらいからダイエット始めて有酸素運動やるんだったら、プールでウォーキング→ウォーキング→軽いジョギング→ジョギングがいいと思う。
2018/05/16(水) 00:47:27.89ID:zYw/uSVy
↑膝などの負担を考えると
2018/05/16(水) 07:14:19.82ID:LwfMJ102
俺も90キロ弱あったけど入念に膝回すようにしてからは軽いジョグで膝を痛めたことはないな
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
2018/05/16(水) 09:53:07.38ID:HREV4x9V
「俺はやりたくない」って別に悪いことでもなんでもないしな
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
2018/05/16(水) 11:25:47.83ID:ibG7LisU
板的に食欲の欲求不満でイライラしてるやつは多い
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
2018/05/16(水) 11:27:07.63ID:4TJrzEy2
催眠音声とmctオイルで食欲減退させてるから無敵
2018/05/16(水) 11:28:15.13ID:ibG7LisU
プロいw
2018/05/16(水) 12:41:12.99ID:YMdPl60g
食欲我慢してんのはずいぶんマゾだなあ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
2018/05/16(水) 12:42:08.86ID:o04GTsou
>>791
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
2018/05/16(水) 16:15:30.94ID:wCS0ReAM
只今人生のマックス体重更新中
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
2018/05/16(水) 16:27:18.01ID:bWaaqNhz
2018/05/16(水) 16:30:08.64ID:jdEW9hWI
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維に気を付けながら
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
2018/05/16(水) 16:45:21.33
>>795
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
2018/05/16(水) 16:57:50.83ID:tH5zKnDm
仮にビーチのために激ヤセ出来ても
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
2018/05/16(水) 19:39:04.43ID:YMdPl60g
>>792
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
2018/05/16(水) 20:09:44.47ID:y4KjNoUb
>>797
皮なんか余んなくね?
皮なんか余んなくね?
2018/05/17(木) 00:19:15.47ID:jeXTbwXf
半年余で相当痩せたがかなり余るな
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
2018/05/17(木) 01:13:17.93ID:1MpcBr9L
>>800
元は何トンだったの?
元は何トンだったの?
2018/05/17(木) 03:32:18.46ID:VLbGVtDq
83から今63でまだダイエッター継続中だけど皮なんかないよ
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
2018/05/17(木) 04:27:44.91ID:H0cJAsW3
皮が余るほど急激に痩せられるなら、ダイエットエリート
痩せられないとわめいてる人が圧倒的多数
痩せられないとわめいてる人が圧倒的多数
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 07:52:47.08ID:Eoa8qp3Z 皆さん身長と体脂肪はどれくらい?
172cm73kg21%
体脂肪15%まで落としたい
172cm73kg21%
体脂肪15%まで落としたい
2018/05/17(木) 08:20:48.26ID:fxMKnzeS
169cm72kg21%
ビッグ3してます
ビッグ3してます
2018/05/17(木) 09:03:33.33ID:1hHtMHdP
1年前84kgからスタートして昨夜68.6kgになってた
みんな頑張ってね
みんな頑張ってね
2018/05/17(木) 09:44:37.06ID:t1p/lyJh
2018/05/17(木) 10:01:32.25ID:UN1cUyGY
ダイエット始めた2月79kgからちゃんと毎日計ってる
しゃぶ葉スレでカロリーの話したのが3月初めぐらいだろ
3月31日にもしゃぶ葉スレで73,9kg到達の書き込み
4月30日あたりからはダイエット70kgスレに誘導されつつ69,5kgの書き込み
そっからほぼ毎日報告してきたろ
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維取りながら
確実にマイナス化のベクトルを作り
差分の消費kcalと7〜22kmウォーキングの消費kcalで
100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺のやり方は正しかったってことなんだろうな
しゃぶ葉スレでカロリーの話したのが3月初めぐらいだろ
3月31日にもしゃぶ葉スレで73,9kg到達の書き込み
4月30日あたりからはダイエット70kgスレに誘導されつつ69,5kgの書き込み
そっからほぼ毎日報告してきたろ
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維取りながら
確実にマイナス化のベクトルを作り
差分の消費kcalと7〜22kmウォーキングの消費kcalで
100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺のやり方は正しかったってことなんだろうな
2018/05/17(木) 10:53:22.87ID:OBrrhWEi
2018/05/17(木) 11:29:56.53ID:g9t92fsw
>>808
イキリ豚ここにいたー
イキリ豚ここにいたー
2018/05/17(木) 12:21:15.40ID:OBrrhWEi
>>810
まさかの追っかけ?
まさかの追っかけ?
2018/05/17(木) 21:00:24.39ID:mlBWk4Tm
うんこした直後なら70.4ぐらいでもうちょっと
うんこする直前だと71.8とか
これはうんこ込みで70切らないと次のスレ行っちゃダメ?
うんこする直前だと71.8とか
これはうんこ込みで70切らないと次のスレ行っちゃダメ?
2018/05/17(木) 21:10:46.22ID:dohXoa+U
くっさ
2018/05/17(木) 21:23:36.06ID:yAbfJAv3
心とカラダの声に耳を傾けた結果今日はジムに行かないことにした
週5行けばいい方だよね
週5行けばいい方だよね
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 22:35:50.55ID:WrEKm4y/2018/05/17(木) 22:49:46.97ID:yAbfJAv3
2018/05/18(金) 00:27:10.52ID:EwN0AHQ9
その生活これからもずっと続けられるならやってればいいけど
極端なことすると目標達成出来てもリバウンドするからね
極端なことすると目標達成出来てもリバウンドするからね
2018/05/18(金) 02:14:00.02ID:i+CTCT/5
リバウンドするから太るんじゃなくて
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalをとるから太る
計算が全て
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalをとるから太る
計算が全て
2018/05/18(金) 03:04:55.42ID:s9WNIP9f
何言ってんだこいつ
リバウンドをなんだと思ってんだよ
リバウンドをなんだと思ってんだよ
2018/05/18(金) 03:13:50.63ID:dRLG/eq7
賢い人にはまったく無関係な現象
2018/05/18(金) 06:37:00.37ID:/qbh2cdY
>>817
ちなみに1年くらいは週4で運動してるけどその習慣に最近プラスアルファしただけだぞ
別に苦痛に耐えてるわけじゃなくて行ったら日々のストレスがけっこう解消されるんだよなー
これがデカイから疲労がなければ自然と足が向かう感じ
あと上達も楽しい
まあ痩せきったらまた週4程度にしようと思うけど、耐えるとかじゃなくて続けたい習慣になってるよ
ちなみに1年くらいは週4で運動してるけどその習慣に最近プラスアルファしただけだぞ
別に苦痛に耐えてるわけじゃなくて行ったら日々のストレスがけっこう解消されるんだよなー
これがデカイから疲労がなければ自然と足が向かう感じ
あと上達も楽しい
まあ痩せきったらまた週4程度にしようと思うけど、耐えるとかじゃなくて続けたい習慣になってるよ
2018/05/18(金) 09:22:32.82ID:aqneoAt6
食欲がなくて最近は900kcalしか取れてない
だから風邪治らないのかな
だから風邪治らないのかな
2018/05/18(金) 09:43:22.55ID:i+CTCT/5
>>822
だから、体調は、カロリーじゃなくて、栄養素が足りてるかどうか。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取り込む生活意識を必ず身に付けろ。
体からkcalをマイナス化していく日々が終わったら
次はkcal超過もマイナス化もしない維持の日々が始まるわけ。
その時でもやはりカロリー計算がプラマイゼロに出来てるか、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は取れてるかだから。
だから、体調は、カロリーじゃなくて、栄養素が足りてるかどうか。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取り込む生活意識を必ず身に付けろ。
体からkcalをマイナス化していく日々が終わったら
次はkcal超過もマイナス化もしない維持の日々が始まるわけ。
その時でもやはりカロリー計算がプラマイゼロに出来てるか、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は取れてるかだから。
2018/05/18(金) 10:03:49.37ID:D9S9JM+/
イキリ豚、自分の建てたスレでも自信満々で説教たれた挙げ句に質問返され、見当違いの返信を繰り返し答えられず、最後には逃げてくはめになるから。
懲りない奴だ
懲りない奴だ
2018/05/18(金) 10:06:26.77ID:0J503NgQ
170 90から75まで落ちた。
禁酒、ご飯少な目、筋トレ毎日
約5ヶ月。ペース早すぎ?
禁酒、ご飯少な目、筋トレ毎日
約5ヶ月。ペース早すぎ?
2018/05/18(金) 10:23:51.51ID:i+CTCT/5
>>825
一日100g720kcalマイナス化してるペースだから遅すぎず早すぎずちょうどいい。
ちなみにリバウンドするから太るんじゃなくて、
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalを取るから超過した分、太るってことをこの先は頭に入れておくべき。
維持する場合もマイナス化する場合もカロリー計算が全て。
体からカロリーをマイナス化しながらも、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は絶対に必要。
一日100g720kcalマイナス化してるペースだから遅すぎず早すぎずちょうどいい。
ちなみにリバウンドするから太るんじゃなくて、
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalを取るから超過した分、太るってことをこの先は頭に入れておくべき。
維持する場合もマイナス化する場合もカロリー計算が全て。
体からカロリーをマイナス化しながらも、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は絶対に必要。
2018/05/18(金) 10:28:36.98ID:jjcnTrHY
「リバウンドするから太るんじゃなくて」
2018/05/18(金) 10:32:13.83ID:P6hXCN85
基礎代謝くんちょっと進化したな
2018/05/18(金) 10:40:14.60ID:MQ6AOGUr
日本語は退化してるけどな
2018/05/18(金) 10:43:58.54ID:XlVwSh+R
再び太る事をリバウンドと言ってるのに
リバウンドするから太るんじゃなくて、
って意味分からねえよな
再び太るから太るんじゃなくてってどう言う事だよ
リバウンドするから太るんじゃなくて、
って意味分からねえよな
再び太るから太るんじゃなくてってどう言う事だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW