このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/05/15(火) 22:39:39.65ID:KLvMJ8kH
通勤時間の武蔵小杉でも歩くつもりかよ
2018/05/15(火) 22:53:09.19ID:NoFHKiNI
病気手術前の投薬副作用で食欲減退3ヶ月10キロ減ったけど
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
術後あまり動けない間に体型メチャメチャのまま体重が元通り
今度はジムに行きつつ筋肉戻してちゃんと健康的に減らすのが目標
2018/05/15(火) 22:56:07.46ID:kQG9t+Om
だから筋トレで痩せるはずねえだろ
2018/05/15(火) 23:23:24.03ID:2mKAFih/
>>772
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
なんだその苦しい事情は
そんなん俺はやりたくないんだよ、としか聞こえない
まあ要はそこなんだけどな、走るのは辛いと学生時代にインプットされるからいけない
誰かに強制されたスピードじゃなく、鼻で息できるくらいの自分のペースで走れば続くし続くから伸びる
距離もスピードも痩せる早さも増してく
別に頑張り度合いとしては最初と変わらず楽にやってるにもかかわらず、だ
2018/05/15(火) 23:30:09.78ID:9/S9UaxE
>>778
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
やりたくないとかしか想像出来ないなら人に押し付けない方がいいぞ
2018/05/15(火) 23:32:26.02ID:c5P6CAfm
イキリデブにスロジョグキチとここはタレント多いなあw
2018/05/15(火) 23:43:19.58ID:c5P6CAfm
2018/05/16(水) 00:12:34.40ID:OWAcuco2
ジョギングしようと思ってもついペース上げてランニングになる
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
結果長くは出来ないけど仕事のストレスは吹っ飛ぶ
なんかホルモンとか出てんだろうな
2018/05/16(水) 00:39:36.60ID:zYw/uSVy
>>779
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
まあ、体重によって膝への負担とかあるしね
2018/05/16(水) 00:45:16.25ID:zYw/uSVy
身長と筋肉量にもよるけど、90キロくらいからダイエット始めて有酸素運動やるんだったら、プールでウォーキング→ウォーキング→軽いジョギング→ジョギングがいいと思う。
2018/05/16(水) 00:47:27.89ID:zYw/uSVy
↑膝などの負担を考えると
2018/05/16(水) 07:14:19.82ID:LwfMJ102
俺も90キロ弱あったけど入念に膝回すようにしてからは軽いジョグで膝を痛めたことはないな
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
走る前と後ね
痩せてる人だって気を使ってるんだからそういう当たり前のことくらいやんなきゃダメよ
俺も今70ちょいだからまだ痩身じゃないけどね
2018/05/16(水) 09:53:07.38ID:HREV4x9V
「俺はやりたくない」って別に悪いことでもなんでもないしな
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
人それぞれ自分にあったやり方すればいい
2018/05/16(水) 11:25:47.83ID:ibG7LisU
板的に食欲の欲求不満でイライラしてるやつは多い
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
達成感や充実感で優しくなってるやつも多い
あとは悟りを開いてるようなやつも多い
目立つやつ以外を見ればバランスは悪くはない
2018/05/16(水) 11:27:07.63ID:4TJrzEy2
催眠音声とmctオイルで食欲減退させてるから無敵
2018/05/16(水) 11:28:15.13ID:ibG7LisU
プロいw
2018/05/16(水) 12:41:12.99ID:YMdPl60g
食欲我慢してんのはずいぶんマゾだなあ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
そんなことしなくても月2キロ痩せられてるよ
2018/05/16(水) 12:42:08.86ID:o04GTsou
>>791
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
自分がそうだから他人もそうだと思ってるの?
2018/05/16(水) 16:15:30.94ID:wCS0ReAM
只今人生のマックス体重更新中
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
8月にビーチリゾート行くからそれまでにここ卒業したい。あと3ヶ月
2018/05/16(水) 16:27:18.01ID:bWaaqNhz
2018/05/16(水) 16:30:08.64ID:jdEW9hWI
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維に気を付けながら
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
ウォーキング7〜22kmやって一日脂肪100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺がたまにバイキングいきながら
3ヶ月で79kg→67kg
働きながらだと体力や栄養素に余計気を使いながらのカロリーコントロールには忍耐がいるから
一日基礎代謝以下の食事カロリーとウォーキングで脂肪100g720kcalを毎日体からマイナス化させたとして
3ヶ月じゃ6〜12kgがいいとこだな
2018/05/16(水) 16:45:21.33
>>795
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
こいつイキリ豚だから気をつけてねー
2018/05/16(水) 16:57:50.83ID:tH5zKnDm
仮にビーチのために激ヤセ出来ても
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
結果が皮余り…やめて( ´∀`)w
2018/05/16(水) 19:39:04.43ID:YMdPl60g
>>792
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
思うねえ
極端な話キャベツ腹一杯食って太るか?って話
食欲は抑える必要ないジャンクフードや甘いものや炭水化物を摂りすぎるその甘えをどうにかしろって話
栄養が足りないとそういうもんが欲しくなるんだよ、悪循環だな
2018/05/16(水) 20:09:44.47ID:y4KjNoUb
>>797
皮なんか余んなくね?
皮なんか余んなくね?
2018/05/17(木) 00:19:15.47ID:jeXTbwXf
半年余で相当痩せたがかなり余るな
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
つままない限り目立たないので時間が解決するのを待つ
2018/05/17(木) 01:13:17.93ID:1MpcBr9L
>>800
元は何トンだったの?
元は何トンだったの?
2018/05/17(木) 03:32:18.46ID:VLbGVtDq
83から今63でまだダイエッター継続中だけど皮なんかないよ
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
太もも付け根に肉割れ後?みたいなんは数本ある
2018/05/17(木) 04:27:44.91ID:H0cJAsW3
皮が余るほど急激に痩せられるなら、ダイエットエリート
痩せられないとわめいてる人が圧倒的多数
痩せられないとわめいてる人が圧倒的多数
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 07:52:47.08ID:Eoa8qp3Z 皆さん身長と体脂肪はどれくらい?
172cm73kg21%
体脂肪15%まで落としたい
172cm73kg21%
体脂肪15%まで落としたい
2018/05/17(木) 08:20:48.26ID:fxMKnzeS
169cm72kg21%
ビッグ3してます
ビッグ3してます
2018/05/17(木) 09:03:33.33ID:1hHtMHdP
1年前84kgからスタートして昨夜68.6kgになってた
みんな頑張ってね
みんな頑張ってね
2018/05/17(木) 09:44:37.06ID:t1p/lyJh
2018/05/17(木) 10:01:32.25ID:UN1cUyGY
ダイエット始めた2月79kgからちゃんと毎日計ってる
しゃぶ葉スレでカロリーの話したのが3月初めぐらいだろ
3月31日にもしゃぶ葉スレで73,9kg到達の書き込み
4月30日あたりからはダイエット70kgスレに誘導されつつ69,5kgの書き込み
そっからほぼ毎日報告してきたろ
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維取りながら
確実にマイナス化のベクトルを作り
差分の消費kcalと7〜22kmウォーキングの消費kcalで
100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺のやり方は正しかったってことなんだろうな
しゃぶ葉スレでカロリーの話したのが3月初めぐらいだろ
3月31日にもしゃぶ葉スレで73,9kg到達の書き込み
4月30日あたりからはダイエット70kgスレに誘導されつつ69,5kgの書き込み
そっからほぼ毎日報告してきたろ
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維取りながら
確実にマイナス化のベクトルを作り
差分の消費kcalと7〜22kmウォーキングの消費kcalで
100〜400g(720〜2880kcal)落としてきた俺のやり方は正しかったってことなんだろうな
2018/05/17(木) 10:53:22.87ID:OBrrhWEi
2018/05/17(木) 11:29:56.53ID:g9t92fsw
>>808
イキリ豚ここにいたー
イキリ豚ここにいたー
2018/05/17(木) 12:21:15.40ID:OBrrhWEi
>>810
まさかの追っかけ?
まさかの追っかけ?
2018/05/17(木) 21:00:24.39ID:mlBWk4Tm
うんこした直後なら70.4ぐらいでもうちょっと
うんこする直前だと71.8とか
これはうんこ込みで70切らないと次のスレ行っちゃダメ?
うんこする直前だと71.8とか
これはうんこ込みで70切らないと次のスレ行っちゃダメ?
2018/05/17(木) 21:10:46.22ID:dohXoa+U
くっさ
2018/05/17(木) 21:23:36.06ID:yAbfJAv3
心とカラダの声に耳を傾けた結果今日はジムに行かないことにした
週5行けばいい方だよね
週5行けばいい方だよね
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 22:35:50.55ID:WrEKm4y/2018/05/17(木) 22:49:46.97ID:yAbfJAv3
2018/05/18(金) 00:27:10.52ID:EwN0AHQ9
その生活これからもずっと続けられるならやってればいいけど
極端なことすると目標達成出来てもリバウンドするからね
極端なことすると目標達成出来てもリバウンドするからね
2018/05/18(金) 02:14:00.02ID:i+CTCT/5
リバウンドするから太るんじゃなくて
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalをとるから太る
計算が全て
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalをとるから太る
計算が全て
2018/05/18(金) 03:04:55.42ID:s9WNIP9f
何言ってんだこいつ
リバウンドをなんだと思ってんだよ
リバウンドをなんだと思ってんだよ
2018/05/18(金) 03:13:50.63ID:dRLG/eq7
賢い人にはまったく無関係な現象
2018/05/18(金) 06:37:00.37ID:/qbh2cdY
>>817
ちなみに1年くらいは週4で運動してるけどその習慣に最近プラスアルファしただけだぞ
別に苦痛に耐えてるわけじゃなくて行ったら日々のストレスがけっこう解消されるんだよなー
これがデカイから疲労がなければ自然と足が向かう感じ
あと上達も楽しい
まあ痩せきったらまた週4程度にしようと思うけど、耐えるとかじゃなくて続けたい習慣になってるよ
ちなみに1年くらいは週4で運動してるけどその習慣に最近プラスアルファしただけだぞ
別に苦痛に耐えてるわけじゃなくて行ったら日々のストレスがけっこう解消されるんだよなー
これがデカイから疲労がなければ自然と足が向かう感じ
あと上達も楽しい
まあ痩せきったらまた週4程度にしようと思うけど、耐えるとかじゃなくて続けたい習慣になってるよ
2018/05/18(金) 09:22:32.82ID:aqneoAt6
食欲がなくて最近は900kcalしか取れてない
だから風邪治らないのかな
だから風邪治らないのかな
2018/05/18(金) 09:43:22.55ID:i+CTCT/5
>>822
だから、体調は、カロリーじゃなくて、栄養素が足りてるかどうか。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取り込む生活意識を必ず身に付けろ。
体からkcalをマイナス化していく日々が終わったら
次はkcal超過もマイナス化もしない維持の日々が始まるわけ。
その時でもやはりカロリー計算がプラマイゼロに出来てるか、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は取れてるかだから。
だから、体調は、カロリーじゃなくて、栄養素が足りてるかどうか。
基礎代謝以下の食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取り込む生活意識を必ず身に付けろ。
体からkcalをマイナス化していく日々が終わったら
次はkcal超過もマイナス化もしない維持の日々が始まるわけ。
その時でもやはりカロリー計算がプラマイゼロに出来てるか、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は取れてるかだから。
2018/05/18(金) 10:03:49.37ID:D9S9JM+/
イキリ豚、自分の建てたスレでも自信満々で説教たれた挙げ句に質問返され、見当違いの返信を繰り返し答えられず、最後には逃げてくはめになるから。
懲りない奴だ
懲りない奴だ
2018/05/18(金) 10:06:26.77ID:0J503NgQ
170 90から75まで落ちた。
禁酒、ご飯少な目、筋トレ毎日
約5ヶ月。ペース早すぎ?
禁酒、ご飯少な目、筋トレ毎日
約5ヶ月。ペース早すぎ?
2018/05/18(金) 10:23:51.51ID:i+CTCT/5
>>825
一日100g720kcalマイナス化してるペースだから遅すぎず早すぎずちょうどいい。
ちなみにリバウンドするから太るんじゃなくて、
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalを取るから超過した分、太るってことをこの先は頭に入れておくべき。
維持する場合もマイナス化する場合もカロリー計算が全て。
体からカロリーをマイナス化しながらも、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は絶対に必要。
一日100g720kcalマイナス化してるペースだから遅すぎず早すぎずちょうどいい。
ちなみにリバウンドするから太るんじゃなくて、
基礎代謝+行動消費kcalを上回る食事kcalを取るから超過した分、太るってことをこの先は頭に入れておくべき。
維持する場合もマイナス化する場合もカロリー計算が全て。
体からカロリーをマイナス化しながらも、タンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維は絶対に必要。
2018/05/18(金) 10:28:36.98ID:jjcnTrHY
「リバウンドするから太るんじゃなくて」
2018/05/18(金) 10:32:13.83ID:P6hXCN85
基礎代謝くんちょっと進化したな
2018/05/18(金) 10:40:14.60ID:MQ6AOGUr
日本語は退化してるけどな
2018/05/18(金) 10:43:58.54ID:XlVwSh+R
再び太る事をリバウンドと言ってるのに
リバウンドするから太るんじゃなくて、
って意味分からねえよな
再び太るから太るんじゃなくてってどう言う事だよ
リバウンドするから太るんじゃなくて、
って意味分からねえよな
再び太るから太るんじゃなくてってどう言う事だよ
2018/05/18(金) 10:58:15.81ID:i+CTCT/5
>>830
体重の増減はカロリーの増減で計算する。これは普通のこと。
それでも世の中には「ダイエットをしてもリバウンドするから太る」っていう
まるでリバウンドがダイエットに必ず伴う生理現象のようにいう普通じゃない思考の持ち主や荒らしがいるから、
カロリー計算が全てであることを普及していかないといけない。
カロリーが抜けてないのに水が一日で500g抜けただけで一日3600kcal痩せたと思ちゃっちゃうやつも
ダイエットがカロリー計算であることの意識が足りない。
体重の増減はカロリーの増減で計算する。これは普通のこと。
それでも世の中には「ダイエットをしてもリバウンドするから太る」っていう
まるでリバウンドがダイエットに必ず伴う生理現象のようにいう普通じゃない思考の持ち主や荒らしがいるから、
カロリー計算が全てであることを普及していかないといけない。
カロリーが抜けてないのに水が一日で500g抜けただけで一日3600kcal痩せたと思ちゃっちゃうやつも
ダイエットがカロリー計算であることの意識が足りない。
2018/05/18(金) 11:02:23.41ID:hZP7n8oL
2018/05/18(金) 11:09:16.55ID:7OGrli5t
>>832
いやいや、頭おかしい文章だってば
リバウンドするのは当たり前じゃなくて、痩せたからと言って太ってた時の生活に戻すから体重や体型も戻るんだ
とでも言いたいのかなとは思うが日本語がデタラメ過ぎる
いやいや、頭おかしい文章だってば
リバウンドするのは当たり前じゃなくて、痩せたからと言って太ってた時の生活に戻すから体重や体型も戻るんだ
とでも言いたいのかなとは思うが日本語がデタラメ過ぎる
2018/05/18(金) 11:24:17.63ID:aqneoAt6
2018/05/18(金) 11:35:43.24
イキリ豚自分で建てた豚舎からまた脱走してたんか
60kgスレから叩き出されたのは本当マヌケ杉でワロスww
60kgスレから叩き出されたのは本当マヌケ杉でワロスww
2018/05/18(金) 11:47:20.99ID:aqneoAt6
1000kcal以下にしても代謝落ちるから
減らなくなるのはマジ?
ずっと体重止まってるわ
減らなくなるのはマジ?
ずっと体重止まってるわ
2018/05/18(金) 11:54:48.84ID:MQ6AOGUr
マクロ栄養素足りないとビタミンミネラルマッチョ過剰でも意味ないぞ
2018/05/18(金) 12:10:52.08ID:aqneoAt6
マクロとかわからんけど計算機あったから計算したらたんぱく質150gくらい必要らしい
たんぱく質80gくらいしかとれてないわ
プロテイン飲んでみるわ
前から思ってたが
有史以来1日に必要と言われる栄養素を満たした食事を自然ととれてた時代無くね?
健康食品売り付けるために嘘ついてない?
何も信用できんわ
たんぱく質80gくらいしかとれてないわ
プロテイン飲んでみるわ
前から思ってたが
有史以来1日に必要と言われる栄養素を満たした食事を自然ととれてた時代無くね?
健康食品売り付けるために嘘ついてない?
何も信用できんわ
2018/05/18(金) 12:20:28.52ID:MQ6AOGUr
日進月歩で寿命が伸びてるわけだしな
たんぱく質は体重×1.5~2とか除脂肪体重×3とかが目安
積極的に飲みたいサプリはビタミンミネラルくらいで状況や好みに応じて食物繊維プロテインbcaaとか取ればええ
たんぱく質は体重×1.5~2とか除脂肪体重×3とかが目安
積極的に飲みたいサプリはビタミンミネラルくらいで状況や好みに応じて食物繊維プロテインbcaaとか取ればええ
2018/05/18(金) 12:22:01.11ID:hB50NQAu
2018/05/18(金) 12:31:22.16ID:aZvA9xv5
怪我して2ヶ月入院してた時の入院食が毎日タンパク質70g以下で愕然とした
カロリーは大体1800kcalだった
カロリーは大体1800kcalだった
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 13:14:26.41ID:A7kNy9Lr 病院食ってそんなにカロリーあるんだ
他に間食しなかったらそれでもめちゃ痩せるよね
他に間食しなかったらそれでもめちゃ痩せるよね
2018/05/18(金) 13:24:11.97ID:ktjjUpXL
筋肉落ちてるやろな
2018/05/18(金) 13:25:32.36ID:i+CTCT/5
1800kcalで病院ごもりなら維持しかできんよ
女の場合は太るカロリー
女の場合は太るカロリー
2018/05/18(金) 13:29:02.54ID:i+CTCT/5
2018/05/18(金) 14:11:39.95
ここもワッチョイスレになったらイキリ豚は行き場所無くなるなー
鬼女板でも暴れてるそうだからそっちいくんかなw
鬼女板でも暴れてるそうだからそっちいくんかなw
2018/05/18(金) 14:13:18.40ID:ktjjUpXL
>>845
水は1日2リットルのんでる
水は1日2リットルのんでる
2018/05/18(金) 14:21:31.73ID:i+CTCT/5
>>847
別に水飲んでもダイエット効果はないから無理して飲まんでもいい
って言おうとしたが最近は俺も2〜3リットル飲んでたわ
ちなみに今日、夜中に2kmジョギング+ウォーキング3kmしただけで大量に汗かいて66,4kgから65,7kg。
カロリー自体は330kcal(40g)しか落としてなくても水の増減で700g落ちたりはする。
一時的に700g落ちても5000kcal痩せた訳じゃなく、水飲めば戻る数字。
あくまで体重の増減はカロリー計算が大事。
ただ、日々体からカロリーマイナス化できてれば余分な水が抜けるにつれ最低値を更新してくから。
水による増減はあんまり気にするな。
別に水飲んでもダイエット効果はないから無理して飲まんでもいい
って言おうとしたが最近は俺も2〜3リットル飲んでたわ
ちなみに今日、夜中に2kmジョギング+ウォーキング3kmしただけで大量に汗かいて66,4kgから65,7kg。
カロリー自体は330kcal(40g)しか落としてなくても水の増減で700g落ちたりはする。
一時的に700g落ちても5000kcal痩せた訳じゃなく、水飲めば戻る数字。
あくまで体重の増減はカロリー計算が大事。
ただ、日々体からカロリーマイナス化できてれば余分な水が抜けるにつれ最低値を更新してくから。
水による増減はあんまり気にするな。
2018/05/18(金) 15:12:51.49ID:1V2ERIc+
>>848
水飲んだら高血圧治ったんやで
水飲んだら高血圧治ったんやで
2018/05/18(金) 15:20:13.94ID:b51AnO1n
シッあれに目を合わせちゃいけませんよ
2018/05/18(金) 15:23:33.38ID:EwN0AHQ9
体重減ってるのにサイズ増えてた、シクシク
2018/05/18(金) 15:31:06.00ID:i+CTCT/5
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 15:45:47.77ID:3gg9Ta6v 久々に来たら自分語りばっかで笑った
昔は自分語りしないで気楽なスレだったのにな。
チラシの裏かTwitterにでも書いてろよ
昔は自分語りしないで気楽なスレだったのにな。
チラシの裏かTwitterにでも書いてろよ
2018/05/18(金) 15:50:01.97ID:l6A9o+1K
水飲めば代謝上がるだろアホか
2018/05/18(金) 16:28:26.88ID:1V2ERIc+
>>852
治ったから正義やで
治ったから正義やで
2018/05/18(金) 16:52:01.62ID:qkj6woF1
初ダイエットの初心者だが2週間経過で3キロ減。
空腹にも慣れてきたし2ヶ月で12キロ減も夢じゃない…かな
空腹にも慣れてきたし2ヶ月で12キロ減も夢じゃない…かな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 17:56:00.49ID:zHNCwE2o もうスレも終盤だしさっさと埋めてワッチョイ付けようぜ
2018/05/18(金) 19:26:46.67ID:JFgC9+RE
服着たら横から見ても腹の出っ張りがわからなくなった
顔のラインも顎のラインもシュッとしてきた
顔のラインも顎のラインもシュッとしてきた
2018/05/18(金) 19:32:33.26ID:Wacu75um
>>858
何キロ?
何キロ?
2018/05/18(金) 20:04:30.17ID:JFgC9+RE
>>859
71ぐらい
71ぐらい
2018/05/18(金) 21:17:19.82ID:h0SfD1dJ
皮のたるみが怖い
170 90から65まで一年で落としたらたるむかな?
筋トレメイン
170 90から65まで一年で落としたらたるむかな?
筋トレメイン
2018/05/18(金) 21:51:18.90ID:omBInL2I
減らない心配の方が現実的
2018/05/18(金) 21:59:03.97
ここ90kg代とか相手してないでしょ
2018/05/19(土) 01:00:00.39ID:5FY1fTzL
匿名の他人の体重なんて気にしねーよ
2018/05/19(土) 09:17:31.61ID:0wtLetie
2018/05/19(土) 09:31:41.91ID:JSUQXjbJ
60kg下回るまではそんなかんじだろ
70じゃまだ太く肉も垂れた存在
66kgに入った俺でもマシにはなったがまだ余分な肉や厚みを感じるレベル
70じゃまだ太く肉も垂れた存在
66kgに入った俺でもマシにはなったがまだ余分な肉や厚みを感じるレベル
2018/05/19(土) 09:35:23.13ID:noEoHI6v
>>865
急激に痩せると皮がたるむ
対策はゆっくり痩せしかないが1年で痩せたならたるみにくいはず
それでもたるむなら手術
https://dietbook.biz/dietkawatarumi-2383.html
急激に痩せると皮がたるむ
対策はゆっくり痩せしかないが1年で痩せたならたるみにくいはず
それでもたるむなら手術
https://dietbook.biz/dietkawatarumi-2383.html
2018/05/19(土) 11:25:50.35ID:RbT2Eelu
50kg台まで目指してこのスレを卒業したいぜ…
2018/05/19(土) 11:41:57.20ID:Tn30LwSU
2018/05/19(土) 11:47:08.52ID:I7IwefDn
>868
先月末に78sから減量を開始して今73sだけど俺も50s台を目指し中
目標が遠いと達成感が全然無いからねぇ
このスレ(ステージw)をまず一つクリアしたい
先月末に78sから減量を開始して今73sだけど俺も50s台を目指し中
目標が遠いと達成感が全然無いからねぇ
このスレ(ステージw)をまず一つクリアしたい
2018/05/19(土) 12:19:55.56ID:JSUQXjbJ
>>869
いや1800kcalじゃ維持や超過するから多い。ダイエットじゃない時期に1800kcalが日常食+たまに高カロリー外食。
ダイエット時は1500kcal以下。
筋トレの消費カロリーは皆無だから趣味でならいいけどダイエットとしてはしなくていい。
そのかわりタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を必ず摂取
ジョギングする体力ないならウォーキングのが良い。km×kg=kcal消費にできて一番カロリー消費を期待できる。
皮膚はたるまない。
いや1800kcalじゃ維持や超過するから多い。ダイエットじゃない時期に1800kcalが日常食+たまに高カロリー外食。
ダイエット時は1500kcal以下。
筋トレの消費カロリーは皆無だから趣味でならいいけどダイエットとしてはしなくていい。
そのかわりタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を必ず摂取
ジョギングする体力ないならウォーキングのが良い。km×kg=kcal消費にできて一番カロリー消費を期待できる。
皮膚はたるまない。
2018/05/19(土) 12:33:02.21ID:clpgA1Dm
筋トレの消費カロリーは皆無
by イキリ豚
by イキリ豚
2018/05/19(土) 12:45:08.60ID:pVxkxzl3
ダイエットで優先度高いのは筋トレ
有酸素運動は45分が限度
有酸素運動は45分が限度
2018/05/19(土) 12:51:54.40ID:Z/P+A9+/
いまだに有酸素運動とか言ってるのか
無酸素運動なんかねぇよ
無酸素運動なんかねぇよ
2018/05/19(土) 13:45:56.61ID:JSUQXjbJ
筋トレっていうのは短時間やって筋肉を疲労させる為の自傷行為で
ダメージに対してタンパク質と十分な休息をとるから筋肉が肥大化する、っていうたん瘤を重くしていく作業なのね
カロリー消費には向かんよ。長時間やれないものだしやっても大した消費じゃないし、景色が変わらんから飽きるしタンパク質が余計に必要だし
カロリー消費に向くのはウォーキング。長時間歩いた分、分かりやすく体からカロリーを消費していく。
ダメージに対してタンパク質と十分な休息をとるから筋肉が肥大化する、っていうたん瘤を重くしていく作業なのね
カロリー消費には向かんよ。長時間やれないものだしやっても大した消費じゃないし、景色が変わらんから飽きるしタンパク質が余計に必要だし
カロリー消費に向くのはウォーキング。長時間歩いた分、分かりやすく体からカロリーを消費していく。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]