【重要】ダイエットは食事管理がメインです。
運動は適当に筋トレや有酸素を組み合わせてやりましょう
あすけんなどを利用して下の項目を埋めてから質問してください
※荒らしのMINATOは出禁です!
【カロリー摂取量】 kcal/day
【カロリー消費量】 kcal/day
【タンパク質】 g/day
【食物繊維】 g/day
【ビタミンミネラルは不足してませんか?】
【体温】度
【睡眠時間】
【一日何時間座ってる?】
【年齢】
【性別】男・女
【身長】p
【体重】kg
【ダイエットはいつから?いつまで?】
【ダイエット開始時の体重】
【目標体重】
【疑問点】
【初心者】ダイエット質問・相談スレPart213
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1528481286/
スレ建てる際に本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてくださいVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【初心者】ダイエット質問・相談スレPart214【MINATO出禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 17:53:41.02ID:BpzhkaC12018/06/24(日) 18:55:33.24ID:imLdtJH2
ちょっと心配な人がいて
食べ過ぎを注意したんだよ
そうしたら『オレは体脂肪14%だから大丈夫』って
これで体脂肪14%とか言うやつが居るのだがさすがに無理があるよな?
https://i.imgur.com/hfsadke.jpg
食べ過ぎを注意したんだよ
そうしたら『オレは体脂肪14%だから大丈夫』って
これで体脂肪14%とか言うやつが居るのだがさすがに無理があるよな?
https://i.imgur.com/hfsadke.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/24(日) 18:58:34.11ID:Rl/nuGOK2018/06/24(日) 19:06:44.24ID:4eA3GAZ4
>>797
メンヘラ豚死ね
メンヘラ豚死ね
2018/06/24(日) 22:34:23.74ID:K+n6cK6R
>>798
ほとんど筋肉じゃん
ほとんど筋肉じゃん
2018/06/24(日) 22:44:32.78ID:g10Bhodk
筋肉に含まれる水分量って何パーセントなんだろ?
ボクサーとか計量前に水抜きで減量しようとするくらいだから
20か30パーセントくらいは体重落とせる程ふくまれるのかな
ボクサーとか計量前に水抜きで減量しようとするくらいだから
20か30パーセントくらいは体重落とせる程ふくまれるのかな
2018/06/24(日) 22:55:12.62ID:HrCn/z6x
2018/06/24(日) 23:07:18.84ID:g10Bhodk
>>803
ガラホの充電台?
ガラホの充電台?
2018/06/25(月) 14:22:55.21ID:MAANu+ve
筋トレする前は、アップして体を温めていないと怪我するぞ
筋トレ後は、ジョギングして筋肉をなじませば完璧
筋トレ後は、ジョギングして筋肉をなじませば完璧
2018/06/25(月) 15:47:45.97ID:nxozVCqe
2018/06/25(月) 17:36:53.71ID:LBvVppn3
809MINATO
2018/06/25(月) 17:38:10.70ID:T0Kkliqw ここはゴミ箱スレなので質問しても答えませんよ
2018/06/25(月) 17:43:15.01ID:LBvVppn3
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 18:24:09.89ID:7VgKIRDC 自分の存在が消されそうだから必死だなミナト
哀れ
哀れ
2018/06/25(月) 19:47:19.45ID:HK3HCD+D
加害者がはてなブログを「低脳」連呼で荒らしまくる
被害者が運営に通報して加害者がアク禁される
被害者がアク禁されたことを記事にして加害者のことを「低脳先生」と名付けて笑い者にする
加害者が被害者に殺意を抱く
被害者が福岡でセミナー講演することになり参加者を募る
それを知った加害者が会場に乗り込み凶行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/790
被害者が運営に通報して加害者がアク禁される
被害者がアク禁されたことを記事にして加害者のことを「低脳先生」と名付けて笑い者にする
加害者が被害者に殺意を抱く
被害者が福岡でセミナー講演することになり参加者を募る
それを知った加害者が会場に乗り込み凶行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/790
2018/06/25(月) 19:48:16.34ID:HK3HCD+D
荒らしに反応する奴も荒らし、って2ch時代からの金言だと思うんだけど
荒らしにとって反応は餌みたいなものじゃなかったんかね?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/797
荒らしにとって反応は餌みたいなものじゃなかったんかね?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/797
2018/06/25(月) 19:49:28.05ID:HK3HCD+D
アク禁される度に新アカ作って荒らし
また通報されてアク禁→新アカ
その繰り返し
加害者は病的なかまってちゃんなので
アク禁されて居場所が無くなることが最悪の事態だった
自分の荒らし行為は棚に上げて通報者をひたすら憎んだわけ
その通報者の1人が被害者
恐らく加害者はまとめブログを嫌悪する人種で格好の標的になった
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/805
また通報されてアク禁→新アカ
その繰り返し
加害者は病的なかまってちゃんなので
アク禁されて居場所が無くなることが最悪の事態だった
自分の荒らし行為は棚に上げて通報者をひたすら憎んだわけ
その通報者の1人が被害者
恐らく加害者はまとめブログを嫌悪する人種で格好の標的になった
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/805
815MINATO
2018/06/25(月) 20:04:05.70ID:UQyGaWnu ネットで粋がってたらそうなるだろうな
大事なのは覚悟
大事なのは覚悟
2018/06/25(月) 21:03:05.85ID:BsyqXNhX
>>815
ネットでしかいきがれないもんなお前らみたいな底辺
ネットでしかいきがれないもんなお前らみたいな底辺
817MINATO
2018/06/25(月) 21:08:26.06ID:UQyGaWnu 文字でしかいきがれないチワワという奴を毎日イジメてるけど
このチワワは筋トレしてるのに画像すら晒せないリアルで雑魚だからね
情けないね
このチワワは筋トレしてるのに画像すら晒せないリアルで雑魚だからね
情けないね
818MINATO
2018/06/25(月) 21:09:39.08ID:UQyGaWnu 馬鹿 「デブに決まってる!」
俺が晒すとダンマリ
馬鹿 「ガリに決まってる!」
俺が晒すとダンマリ
俺が晒すとダンマリ
馬鹿 「ガリに決まってる!」
俺が晒すとダンマリ
2018/06/25(月) 21:18:27.54ID:BsyqXNhX
820MINATO
2018/06/25(月) 21:29:41.15ID:UQyGaWnu どうせ別人だろ
AHAHA
ささやかな抵抗
ぷぷぷ
AHAHA
ささやかな抵抗
ぷぷぷ
2018/06/25(月) 21:29:58.55ID:mmP4d8HY
2018/06/25(月) 21:47:46.46ID:BsyqXNhX
2018/06/25(月) 21:50:37.66ID:nEuju0/F
824MINATO
2018/06/25(月) 21:55:18.07ID:UQyGaWnu 画像を晒せる勇気って俺にしかないの?w
つーか俺は写真撮るのが意外と面倒
つーか俺は写真撮るのが意外と面倒
2018/06/25(月) 22:00:19.98ID:S+u6BeAH
神の一枚を狙いすぎ?
写真撮るのが面倒ではさすがに今を生きるのに辛過ぎでしょう
写真撮るのが面倒ではさすがに今を生きるのに辛過ぎでしょう
826MINATO
2018/06/25(月) 22:03:58.92ID:UQyGaWnu とりあえず晒せる奴はさらせよチワワ
って感じです
って感じです
2018/06/25(月) 22:11:19.61ID:qE81RHiA
2018/06/25(月) 22:13:13.46ID:S+u6BeAH
アプリもフォトショもかまさない素の写真、いやさご自慢らしい懸垂の無修正動画を見せつけられたら、
さすがにアンチどもの意識も変わるかもよ!?
さすがにアンチどもの意識も変わるかもよ!?
2018/06/25(月) 22:22:36.32ID:mmP4d8HY
体はミナトの負けだね
831MINATO
2018/06/25(月) 22:23:16.73ID:UQyGaWnu 勝ちか負けかおまえが晒してみたら良いと思う
832MINATO
2018/06/25(月) 22:24:41.49ID:UQyGaWnu 常に自分が主役だと思って立ち回って欲しいね
そうすれば他人と他人の勝敗に興味なくなるから
AHAHA
そうすれば他人と他人の勝敗に興味なくなるから
AHAHA
2018/06/25(月) 22:27:27.28ID:S+u6BeAH
2018/06/25(月) 22:28:54.81ID:BsyqXNhX
>>827
乳首にピアスつけないか?
乳首にピアスつけないか?
2018/06/25(月) 22:28:57.63ID:mmP4d8HY
ミナトっていつも負けてるよね
836MINATO
2018/06/25(月) 22:28:58.42ID:UQyGaWnu2018/06/25(月) 22:29:48.82ID:qE81RHiA
勝ち負けって言葉に反応してんのどっちだよ…
晒せよって煽りに乗ってうpしてみたら覚えてないわ、と言うのはただの捨て台詞になるだろ、恥ずかしい
俺はなんも言ってないぞ?
それと、立ち回るの使い方もおかしいぞ
だから言ってんじゃん、その語彙力何とかしたほうがいいぞって
晒せよって煽りに乗ってうpしてみたら覚えてないわ、と言うのはただの捨て台詞になるだろ、恥ずかしい
俺はなんも言ってないぞ?
それと、立ち回るの使い方もおかしいぞ
だから言ってんじゃん、その語彙力何とかしたほうがいいぞって
2018/06/25(月) 22:30:16.74ID:mmP4d8HY
出すから先に出して
2018/06/25(月) 22:31:48.09ID:qE81RHiA
2018/06/25(月) 22:33:00.36ID:qE81RHiA
知らない覚えてないとしか帰ってこないだろうよ
844MINATO
2018/06/25(月) 22:35:24.42ID:UQyGaWnu 特徴のない写真だし余計に記憶に残らないかも
845MINATO
2018/06/25(月) 22:36:18.39ID:UQyGaWnu そもそもコテすらつけないから馬鹿の中の1人としてしか扱わないからな
俺の脳がw
俺の脳がw
2018/06/25(月) 22:36:18.81ID:S+u6BeAH
848MINATO
2018/06/25(月) 22:39:54.75ID:UQyGaWnu 勝ち負けにこだわるこの馬鹿ID:S+u6BeAHが画像を晒したとして ID:qE81RHiAと勝負する
どっちが勝とうが俺には興味ないし糞どうでも良い
なぜなら俺に関係のないことだから
どっちが勝とうが俺には興味ないし糞どうでも良い
なぜなら俺に関係のないことだから
849MINATO
2018/06/25(月) 22:42:04.15ID:UQyGaWnu 今日も論破しちゃった感じだね
2018/06/25(月) 22:44:56.70ID:S+u6BeAH
2018/06/25(月) 22:45:26.94ID:mmP4d8HY
>>827に負けたのが悔しかったみたいだけどいつも負けてるよね
852MINATO
2018/06/25(月) 22:46:10.45ID:UQyGaWnu 画像を晒せないデブはまだ晒す気ないのか?
853MINATO
2018/06/25(月) 22:46:41.50ID:UQyGaWnu やっぱりデブなんだろうけど自分で勝負しなくちゃ駄目だよデブ
854MINATO
2018/06/25(月) 22:49:33.50ID:UQyGaWnu 肥満デブ代理戦争じゃなくて自分が兵士になって直接戦わないとね
戦うのは文字でなく画像ね
戦うのは文字でなく画像ね
2018/06/25(月) 22:52:01.47ID:S+u6BeAH
856MINATO
2018/06/25(月) 22:53:31.11ID:UQyGaWnu857MINATO
2018/06/25(月) 22:54:48.85ID:UQyGaWnu 勝手に脳内ストーリーを作りあげて意味不明な事を書く馬鹿も多いな
願望や妄想重視の脳みそだからしかたないね
願望や妄想重視の脳みそだからしかたないね
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 22:56:51.97ID:FNVohAyv 初歩的な質問ですが教えてください。
BMIは160cm未満の人だと甘く出て参考にならないですか?
150cmの人なら、BMI値+1ぐらいが、実質値なBMIと考えた方がいいでしょうか。
今19から19.5ぐらいですが、これが160cm程度であれば20から20.5相当の体つきということでしょうか。
ローレル指数は、3乗で割るので、高身長の人は実際よりも低い値になるということでしょうか?
160cmの人と150cmの人で同じローレル指数なら、160cmの人の方が太っているということになりますか。
BMIは160cm未満の人だと甘く出て参考にならないですか?
150cmの人なら、BMI値+1ぐらいが、実質値なBMIと考えた方がいいでしょうか。
今19から19.5ぐらいですが、これが160cm程度であれば20から20.5相当の体つきということでしょうか。
ローレル指数は、3乗で割るので、高身長の人は実際よりも低い値になるということでしょうか?
160cmの人と150cmの人で同じローレル指数なら、160cmの人の方が太っているということになりますか。
2018/06/25(月) 22:58:21.24ID:S+u6BeAH
写真上げられるのは俺以外にいないのか?っておまえが呼ばわっただろ
せっかくそれに応じて上げた人が現れたのに、なんでその人よりもガヤに絡むばっかりになってんだか道理がわからんよ
せっかくそれに応じて上げた人が現れたのに、なんでその人よりもガヤに絡むばっかりになってんだか道理がわからんよ
2018/06/25(月) 23:02:07.33ID:qE81RHiA
彼には伝わり辛いからもっと砕いたほうがいいと思うよ
@minatoが大衆に挑発行為を働く
↓
A俺が、じゃあと、うpしてみる
↓
Bminato「お前なんて知らない!」
↓
C大衆「???」
↓
Dminatoが外野に喚く
以下C-Dループ
@minatoが大衆に挑発行為を働く
↓
A俺が、じゃあと、うpしてみる
↓
Bminato「お前なんて知らない!」
↓
C大衆「???」
↓
Dminatoが外野に喚く
以下C-Dループ
2018/06/25(月) 23:07:31.95ID:qE81RHiA
>>858
女性ですか?
BMIは体重と身長の関係しかないから参考としても弱くて、同じ体重でも見た目に大きな違いがでるよ
ただ体重を下げたい、BMIを目標値に持っていきたい、メリハリのある体型にしたい、といった目標によってアプローチも変わるし
定番の参考画像
https://i.imgur.com/HbVTOCE.jpg
女性ですか?
BMIは体重と身長の関係しかないから参考としても弱くて、同じ体重でも見た目に大きな違いがでるよ
ただ体重を下げたい、BMIを目標値に持っていきたい、メリハリのある体型にしたい、といった目標によってアプローチも変わるし
定番の参考画像
https://i.imgur.com/HbVTOCE.jpg
2018/06/25(月) 23:18:32.15ID:BsyqXNhX
最近MINATOに写真うpれの声が増えたから
また土下座して写真撮ってもらうしかないなwwwww
また土下座して写真撮ってもらうしかないなwwwww
2018/06/25(月) 23:29:14.49ID:S+u6BeAH
866MINATO
2018/06/25(月) 23:29:50.85ID:UQyGaWnu2018/06/25(月) 23:35:24.57ID:2fQbmXPm
ミナトが1月からどれだけバルクアップしてるか楽しみ
2018/06/25(月) 23:36:23.35ID:S+u6BeAH
2018/06/25(月) 23:37:41.74ID:2fQbmXPm
>>827
正統進化したらブルースリーみたくなりそう
正統進化したらブルースリーみたくなりそう
2018/06/25(月) 23:48:00.80ID:2fQbmXPm
チワトは車うっぷの流れでダンマリになってたけど今日は書き込み数も増えててかなり楽しそうだな
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 23:55:20.61ID:XLxS6dmQ 263無記無記名2018/06/25(月) 22:33:06.39ID:f2NyZdDy
ミナトって車何乗ってんの?
ヴィッツとか?
ミナトって車何乗ってんの?
ヴィッツとか?
873MINATO
2018/06/25(月) 23:56:02.97ID:UQyGaWnu どうでもいいけど車の話題してたやつにナンバー晒せ言ったら黙っちゃったな
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 23:58:06.38ID:OjZyYsjS 基地外に絡まれたら黙って解散だね。
2018/06/25(月) 23:58:21.38ID:2fQbmXPm
ヴィッツより初代プリウスが似合いそう
2018/06/26(火) 00:00:44.91ID:ceTUxzmA
MINATOはデブの自覚ないよね
あったらあんな画像さらせないもん
あったらあんな画像さらせないもん
2018/06/26(火) 00:02:30.01ID:Mzv0g55e
MINATOさんはフォトショップ使ってあれですからね
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 00:13:12.86ID:zRdr4uob2018/06/26(火) 00:26:46.95ID:09cS0blY
無職だからそれもやむなしなんでしょうね
881MINATO
2018/06/26(火) 00:28:15.11ID:N+ubENrJ882MINATO
2018/06/26(火) 00:29:37.21ID:N+ubENrJ 俺が画像を晒さなきゃいけない理由は何ひとつないわけだからな
ほんと馬鹿の書いてる内容は毎回説得力がないものばかり
可愛そうなぐらい説得力がない
ほんと馬鹿の書いてる内容は毎回説得力がないものばかり
可愛そうなぐらい説得力がない
883MINATO
2018/06/26(火) 00:31:39.71ID:N+ubENrJ2018/06/26(火) 00:32:49.78ID:zRdr4uob
世間ではそれを負け惜しみという
負け犬に多い言い訳太郎
弱い奴ほどよく吠える
実力のない奴ほど言い訳をする
負け犬に多い言い訳太郎
弱い奴ほどよく吠える
実力のない奴ほど言い訳をする
885MINATO
2018/06/26(火) 00:33:46.78ID:N+ubENrJ2018/06/26(火) 00:35:23.56ID:zRdr4uob
MINATO
明日も仕事だろ?(という設定だろ?)
そろそろ寝ていいよ
明日も仕事だろ?(という設定だろ?)
そろそろ寝ていいよ
887MINATO
2018/06/26(火) 00:40:38.77ID:N+ubENrJ888MINATO
2018/06/26(火) 00:41:35.53ID:N+ubENrJ 結局画像を晒せたのは1人だけと言う結果に終わった
やっぱりデブは情けないね
一年中文字でカタカタやるだけだもんな
やっぱりデブは情けないね
一年中文字でカタカタやるだけだもんな
889MINATO
2018/06/26(火) 00:42:46.78ID:N+ubENrJ それに引き換え俺なんて何枚画像を晒したんだwwww
少ない枚数しか晒してないけど画像すら晒せないデブがゴロゴロいるから俺も少ない枚数だけ晒しておけば問題なしwww
AHAHA
少ない枚数しか晒してないけど画像すら晒せないデブがゴロゴロいるから俺も少ない枚数だけ晒しておけば問題なしwww
AHAHA
890MINATO
2018/06/26(火) 00:43:24.68ID:N+ubENrJ さてデブをボコって気持ち良い所で寝ましょうかね
2018/06/26(火) 02:14:20.66ID:zRdr4uob
2018/06/26(火) 04:48:05.52ID:1bl9ogvk
>>812
> 加害者がはてなブログを「低脳」連呼で荒らしまくる
> 被害者が運営に通報して加害者がアク禁される
> 被害者がアク禁されたことを記事にして加害者のことを「低脳先生」と名付けて笑い者にする
> 加害者が被害者に殺意を抱く
> 被害者が福岡でセミナー講演することになり参加者を募る
> それを知った加害者が会場に乗り込み凶行
>
> http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/790
ここのキチガイコテもヤバいな
そのうち…
> 加害者がはてなブログを「低脳」連呼で荒らしまくる
> 被害者が運営に通報して加害者がアク禁される
> 被害者がアク禁されたことを記事にして加害者のことを「低脳先生」と名付けて笑い者にする
> 加害者が被害者に殺意を抱く
> 被害者が福岡でセミナー講演することになり参加者を募る
> それを知った加害者が会場に乗り込み凶行
>
> http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/790
ここのキチガイコテもヤバいな
そのうち…
2018/06/26(火) 04:49:59.14ID:1bl9ogvk
マンマ↓チワワミナト((((;゜Д゜)))
> 加害者は病的なかまってちゃんなので
> アク禁されて居場所が無くなることが最悪の事態だった
> 自分の荒らし行為は棚に上げて通報者をひたすら憎んだわけ
> その通報者の1人が被害者
> 恐らく加害者はまとめブログを嫌悪する人種で格好の標的になった
>
> http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/805
> 加害者は病的なかまってちゃんなので
> アク禁されて居場所が無くなることが最悪の事態だった
> 自分の荒らし行為は棚に上げて通報者をひたすら憎んだわけ
> その通報者の1人が被害者
> 恐らく加害者はまとめブログを嫌悪する人種で格好の標的になった
>
> http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529848921/805
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 07:03:28.39ID:fFo57HIo >>821
ミナトは昔、豚だったんだけど筋トレで少しだけ締まって今じゃ単なるヒキ豚になったんだよね。
恐らくその豚写真よりも豚だからオフ会にもケンカ呼び出しにもビビって出てこれない。
ミナトはロリコンヒキ豚ってマジ最悪だよな。
ミナトは昔、豚だったんだけど筋トレで少しだけ締まって今じゃ単なるヒキ豚になったんだよね。
恐らくその豚写真よりも豚だからオフ会にもケンカ呼び出しにもビビって出てこれない。
ミナトはロリコンヒキ豚ってマジ最悪だよな。
2018/06/26(火) 07:06:43.19ID:ceTUxzmA
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 07:12:26.54ID:fFo57HIo >>895
頼める他人なんていないっしょー。フォトショ職人じゃね?写真弄るのとスレに張り付く時間だけはたーっぷりあるし。筋トレする時間は無さそうだけどねw
頼める他人なんていないっしょー。フォトショ職人じゃね?写真弄るのとスレに張り付く時間だけはたーっぷりあるし。筋トレする時間は無さそうだけどねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています