ベルギー対策でワッフル焼いて食ってやろうかと思ったけど
うちにはワッフルメーカーないのでしかたなくホットケーキ焼いて食ってやるべ
https://i.imgur.com/SK8MrD5.jpg
あざーす怖ールカク恐しガクガクブルブル、日本どう戦うべさ!?ガンバレニッポン!!