!extend:checked:vvvvv:1000:512
身長162センチ
体重経過
3/4 75.1
4/4 72.3
5/4 71.1
6/4 68.8
7/4 66.0
8/4 64.2
9/4 61.9
10/4 61.9
11/4 62.8
前スレ
75.5kgから始まる☆ライザップ&糖質制限はじめたよ☆毎日記録7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539050791/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
75.5kgから始まる☆ライザップ&糖質制限はじめたよ☆毎日記録8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2f-Xv+l)
2018/11/30(金) 13:22:01.35ID:zaR8C1XuM818mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 22:33:58.15ID:GudR2k+I0 > てかスレチだからお前は他行けよ
ちなみに個人スレってのはこの板のルール違反だから気にする事ないよ
ちなみに個人スレってのはこの板のルール違反だから気にする事ないよ
819mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 22:46:52.09ID:GudR2k+I0 社会経験のない奴がゴロゴロ居ると思える感触ばかりなんだよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-47VV)
2018/12/28(金) 23:02:53.03ID:uIm4fXWod 他スレで負けて逃げてきて
顔真っ赤で連レスとか小物以下で草生える
さすがホラ吹き
顔真っ赤で連レスとか小物以下で草生える
さすがホラ吹き
821mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:08:11.91ID:GudR2k+I0 「他スレで逃げてきて」
心当たりないけどどこのスレの事を言ってんだろう
最近はわけのわからない話をする馬鹿がほんと多い
心当たりないけどどこのスレの事を言ってんだろう
最近はわけのわからない話をする馬鹿がほんと多い
822mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:08:47.74ID:GudR2k+I0 ダイエット板もウエイト板も画像すら晒せないやつが粋がってるだけだし負ける要素がない
823mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:09:05.10ID:GudR2k+I0 知識面に関しては圧倒してるから勝負にならない
824mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:11:37.85ID:GudR2k+I0 レス数も多いけど知識面だとそれ以上に圧倒してるからな
そりゃ嫉妬されるわ
そりゃ嫉妬されるわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-47VV)
2018/12/28(金) 23:14:43.88ID:uIm4fXWod 本当の事を言われて豚が発狂してるわ
ブヒブヒうるせえなあ
Skypeから逃げたの忘れたの?
ブヒブヒうるせえなあ
Skypeから逃げたの忘れたの?
826mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:15:39.30ID:GudR2k+I0 スカイプから逃げた奴というやつは電話が出来ず逃げたやつ
それ以前に画像すら晒せず逃げた
俺って最強だな
それ以前に画像すら晒せず逃げた
俺って最強だな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-47VV)
2018/12/28(金) 23:17:41.96ID:uIm4fXWod 筋トレ中心にダイエット3
ここのやり取り本当に爆笑できて好きだよ
匿名掲示板でイキる馬鹿コテがSkypeに誘われて
惨めに逃げるのが本当に面白い
ここのやり取り本当に爆笑できて好きだよ
匿名掲示板でイキる馬鹿コテがSkypeに誘われて
惨めに逃げるのが本当に面白い
828mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:42:28.80ID:GudR2k+I0 電話が出来ない奴がスカイプと言い始めたが無視で問題ないね
829mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:42:59.57ID:GudR2k+I0 電話が出来ないのはしょうがないとしても画像を晒せないのはやばいね
830mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/28(金) 23:43:27.18ID:GudR2k+I0 そんな感じで負けた奴からの粘着が半端ないのよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/28(金) 23:50:49.87ID:rTF1zLsd0 このように事実をねじまげて自分が勝ったように話し出す自己愛性人格障害ミナトさんでした〜
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5589-JZk4)
2018/12/28(金) 23:51:22.93ID:JTaVMHmb0833mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:17:48.82ID:QVBiRRq80834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:19:03.28ID:ACVw5+aP0 画像も晒されてるし電話もお前が逃げてるんだろ
電話じゃないといけない理由は何?電話番号手に入れて何がしたい?気持ち悪い
電話じゃないといけない理由は何?電話番号手に入れて何がしたい?気持ち悪い
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:19:18.03ID:ACVw5+aP0 画像も晒してる、な
836mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:19:31.06ID:QVBiRRq80 たくさん食べた→走りに行く事は珍しくないけど
なぜ馬鹿の都合に合わせないといけないんだろう
そしてスカイプなんてやる気ないのになぜ走りに行くとおかしいんだろう
走りに行こうが行かなかろうがスカイプなんてやる気ないよ
画像すら晒せない。電話すら出来ない奴とスカイプして誰得なんだよ馬鹿
なぜ馬鹿の都合に合わせないといけないんだろう
そしてスカイプなんてやる気ないのになぜ走りに行くとおかしいんだろう
走りに行こうが行かなかろうがスカイプなんてやる気ないよ
画像すら晒せない。電話すら出来ない奴とスカイプして誰得なんだよ馬鹿
838mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:20:25.41ID:QVBiRRq80 言い訳ばかりして画像を晒せない奴ばかり
その点
俺って画像を晒してるし電話はいつでも出来る
その点
俺って画像を晒してるし電話はいつでも出来る
839mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:20:50.06ID:QVBiRRq80 こういう逃げる奴を相手しても埒明かないね
840mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:21:52.08ID:QVBiRRq80 画像を晒せないデブなんて底辺臭ハンパねーし
そんな奴と話なんてして何が楽しいんだよ
そんな奴と話なんてして何が楽しいんだよ
841mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:22:44.39ID:QVBiRRq80 つーか給与だけでなく定期預金まで晒しちゃったわ
やべーよ
また嫉妬される
やべーよ
また嫉妬される
842mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:31:01.84ID:QVBiRRq80 > 画像も晒されてるし電話もお前が逃げてるんだろ
こんな事言うくせに画像を晒さないし電話も出来ない
言い訳ばかり
こんな事言うくせに画像を晒さないし電話も出来ない
言い訳ばかり
843mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:31:20.88ID:QVBiRRq80 文字で粋がるだけでなく行動に移そうぜデブ
844mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:31:44.14ID:QVBiRRq80 やべーまた今日も文字だけの雑魚を圧倒してしまった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:32:00.22ID:ACVw5+aP0 画像晒したし電話はお前が拒否してんだろ
マジで脳みその病気で笑える
マジで脳みその病気で笑える
846mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:32:16.10ID:QVBiRRq80 なんでこいつら画像を晒せないのかねw
写真撮って晒すのは10秒あれば終わるぞ
写真撮って晒すのは10秒あれば終わるぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:32:59.06ID:ACVw5+aP0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:33:27.27ID:ACVw5+aP0850mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:33:57.15ID:QVBiRRq80852mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:34:37.75ID:QVBiRRq80 口だけで全員逃げるだけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:34:38.98ID:ACVw5+aP0854mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:35:16.09ID:QVBiRRq80 あっそういやメンヘラ女が晒してたわ
でもあれってあいつ本人なのかは疑問
でもあれってあいつ本人なのかは疑問
855mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:35:44.22ID:QVBiRRq80 おまえメンヘラ女か
どうりでキチガイなわけだ
どうりでキチガイなわけだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:35:48.02ID:ACVw5+aP0858mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:36:52.00ID:QVBiRRq80 手を隠して指摘したら発狂したなこのメンヘラ
859mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:37:09.62ID:QVBiRRq80 メンヘラも撃墜完了!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:37:37.37ID:ACVw5+aP0 このようにミナトは晒した事実をねじ曲げ難癖をつけて晒していないことにする脳みその障害を持っています
みなさん、手帳持ちには優しくしましょう。
いぬ。さん、がんばってください!
みなさん、手帳持ちには優しくしましょう。
いぬ。さん、がんばってください!
861mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:38:10.71ID:QVBiRRq80862mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:39:07.81ID:QVBiRRq80 > いぬ。さん、がんばってください!
頑張ってないやつに頑張ってってメンヘラかw
あといぬってうつ病持ちだろ?頑張ってとか言っていいのかよ自称医療従事者
こいつら嘘つきが多いのかね
頑張ってないやつに頑張ってってメンヘラかw
あといぬってうつ病持ちだろ?頑張ってとか言っていいのかよ自称医療従事者
こいつら嘘つきが多いのかね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:39:15.00ID:ACVw5+aP0864mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:39:49.50ID:QVBiRRq80 養豚なんて全然頑張ってないよコイツ
865mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:40:21.70ID:QVBiRRq80866mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:41:11.88ID:QVBiRRq80 あとメンヘラみたいな性格の奴嫌いだから粘着しないでほしい
どうもおまえのような頭のお病気の奴は苦手んだよ
どうもおまえのような頭のお病気の奴は苦手んだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:41:26.13ID:ACVw5+aP0 >>862
確かに頑張れはいっちゃいけないけどみなとさん、それは疾患と向き合う闘病の時の話であってダイエットとは別の話ですよね?????!!!!!
個別性って知ってますか?看護学生の時によく習うんですけど、個別性が大事なんですよみなとさん
中途半端な知識掲げて揚げ足取りに全くなってないですよ
確かに頑張れはいっちゃいけないけどみなとさん、それは疾患と向き合う闘病の時の話であってダイエットとは別の話ですよね?????!!!!!
個別性って知ってますか?看護学生の時によく習うんですけど、個別性が大事なんですよみなとさん
中途半端な知識掲げて揚げ足取りに全くなってないですよ
868mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:41:43.02ID:QVBiRRq80 頭が馬鹿だからだから相手するだけでイラっとするのよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:42:09.87ID:ACVw5+aP0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:43:50.62ID:ACVw5+aP0 >>868
自分より程度の低い人間には普通イラッとなんてしないんだけど…あっ
個別性!!!!!!!そうですね!!ミナトさんはレベルが低い相手にも目線を合わせて私共のレベルの低さにイライラしてくれてるんですね!さすがですミナトさん!個別性の大切さに改めて気づかせてくれてありがとう!!!
自分より程度の低い人間には普通イラッとなんてしないんだけど…あっ
個別性!!!!!!!そうですね!!ミナトさんはレベルが低い相手にも目線を合わせて私共のレベルの低さにイライラしてくれてるんですね!さすがですミナトさん!個別性の大切さに改めて気づかせてくれてありがとう!!!
873mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:44:51.51ID:QVBiRRq80 看護学生ってことはメンヘラは看護師か
おそらく無能だろうなこいつ
看護師がメンヘラって患者はかわいそう
おそらく無能だろうなこいつ
看護師がメンヘラって患者はかわいそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:45:43.85ID:ACVw5+aP0875mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:45:54.79ID:QVBiRRq80 看護師は太って居てエネルギッシュぐらいのほうが良いと思う
太れデブ!
太れデブ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:46:22.06ID:ACVw5+aP0877mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:46:46.31ID:QVBiRRq80 薬飲んでる奴にたいしてがんばれと平気で言ってしまう無能w
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:47:21.64ID:ACVw5+aP0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:47:56.93ID:ACVw5+aP0 >>877
知識もないやつが聞きかじった程度の知識で物事語って煽ってることの滑稽さったら無いな
知識もないやつが聞きかじった程度の知識で物事語って煽ってることの滑稽さったら無いな
880mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:48:09.92ID:QVBiRRq80 俺は薬とか飲まないからね
風邪薬みたいなものも何年も飲んでないね
おまえはメンヘラだからおまえの周りにはたくさん薬飲んでる奴が多いんだろうな
風邪薬みたいなものも何年も飲んでないね
おまえはメンヘラだからおまえの周りにはたくさん薬飲んでる奴が多いんだろうな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:49:10.34ID:ACVw5+aP0 医療職者がどれだけ心病みながら働いてるか知らねーのかよ
上っ面だけの知識振りかざしてマウントとってて草
自殺者もそれなりにいるんだよ
お前みたいな楽な仕事とは違うんや
よーく覚えておけ、誰でも出来るお仕事して威張ってるミナトちゃん(笑)
上っ面だけの知識振りかざしてマウントとってて草
自殺者もそれなりにいるんだよ
お前みたいな楽な仕事とは違うんや
よーく覚えておけ、誰でも出来るお仕事して威張ってるミナトちゃん(笑)
883mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:49:20.67ID:QVBiRRq80884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:50:00.82ID:ACVw5+aP0 >>883
だから個別性って知ってる?それを踏まえてないで一般論で押し付けてくる時点でお前は知識のない馬鹿だよ
だから個別性って知ってる?それを踏まえてないで一般論で押し付けてくる時点でお前は知識のない馬鹿だよ
885mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:50:09.60ID:QVBiRRq80 心を病む事自慢をしてるのは頭おかしいわ
やりがいとか感じてるからやってんだろ馬鹿
やりがいとか感じてるからやってんだろ馬鹿
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:50:55.61ID:ACVw5+aP0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:51:56.99ID:ACVw5+aP0 >>886
だからそれが本人にとって苦痛か否かは本人が決めることだろ?何最初からお前が否定してんだよwwwwwwお前は保護者かwwwwww
声掛けごときで知識云々語ってるのマジで笑えるな
医療者は横柄な奴が多いとか抜かしてたけどまじで決めつけで草
だからそれが本人にとって苦痛か否かは本人が決めることだろ?何最初からお前が否定してんだよwwwwwwお前は保護者かwwwwww
声掛けごときで知識云々語ってるのマジで笑えるな
医療者は横柄な奴が多いとか抜かしてたけどまじで決めつけで草
889mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:52:20.93ID:QVBiRRq80 > 医療職者がどれだけ心病みながら働いてるか知らねーのかよ
これ自慢じゃないなら何?www
これ自慢じゃないなら何?www
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:53:18.90ID:ACVw5+aP0 いぬ。さんがプシ患ってること知らなかったわけだけど、そういう情報抜きにして知識がないとか喚いてマウント取ろうとするのは草だよな
頑張れなんて仕事じゃ言わねーよガイジ
頑張れなんて仕事じゃ言わねーよガイジ
892mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:53:19.47ID:QVBiRRq80 相手の情報を知らずにおまえは知ったかした
俺から見ればただの無能だよ
医療分野でも俺より格下
俺から見ればただの無能だよ
医療分野でも俺より格下
893mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:53:52.64ID:QVBiRRq80 知らないなら黙ってりゃ良いんだよ馬鹿
本当無能だな
本当無能だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:53:55.38ID:ACVw5+aP0 >>892
くだらないことに執着するのは発達障害、だっけか?wwwwwwまんまお前やなwwwwwwwwwwwwwww
くだらないことに執着するのは発達障害、だっけか?wwwwwwまんまお前やなwwwwwwwwwwwwwww
895mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:54:35.53ID:QVBiRRq80 一般的に資格ってものがあることによってこのメンヘラのような勘違い馬鹿が生まれるのよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:54:43.27ID:ACVw5+aP0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:55:17.46ID:ACVw5+aP0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:56:00.58ID:ACVw5+aP0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:56:18.74ID:ACVw5+aP0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:56:58.20ID:ACVw5+aP0904mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:57:03.34ID:QVBiRRq80905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:57:37.75ID:ACVw5+aP0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 00:58:19.62ID:ACVw5+aP0 ちなみに3週間ってのは1クールだから、それ1年間なそれやりながら国家資格の勉強してみろよ
馬鹿には実習通ることすら無理だろうけどね
馬鹿には実習通ることすら無理だろうけどね
907mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 00:59:50.45ID:QVBiRRq80 看護師なんてそこらじゅうにいるけどなんで俺が今更資格摂らなきゃならないんだろうw
注射とかしたくねーよw
注射とかしたくねーよw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 01:00:53.40ID:ACVw5+aP0 >>907
逃げたwwwwwwwwwwwwwwwだせえ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww資格取れるなら取ってみろって言っただけだけどお前マジで馬鹿なの?
言ったことそのまま受け取っちゃう系?やばすぎ
よしもと行けってのも、冗談で言われたこと本気でとらえちゃったんだろうな
これがマジモンのアスペルガー症候群
逃げたwwwwwwwwwwwwwwwだせえ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww資格取れるなら取ってみろって言っただけだけどお前マジで馬鹿なの?
言ったことそのまま受け取っちゃう系?やばすぎ
よしもと行けってのも、冗談で言われたこと本気でとらえちゃったんだろうな
これがマジモンのアスペルガー症候群
909mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 01:02:16.88ID:QVBiRRq80 頭のおかしい奴に言われたから冗談だと思わないよ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 01:02:18.05ID:ACVw5+aP0 >>907
で、そこらじゅうに居る仕事よりも底辺の5チャンネルに貼り付けるほどのくだらないやりがいのないお仕事やってマウントとってるおじさんって素敵ですね!ご結婚はされてるんですかー???wwwwwwwwwww
で、そこらじゅうに居る仕事よりも底辺の5チャンネルに貼り付けるほどのくだらないやりがいのないお仕事やってマウントとってるおじさんって素敵ですね!ご結婚はされてるんですかー???wwwwwwwwwww
911mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 01:02:33.95ID:QVBiRRq80 だっておまえ普通じゃないじゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 01:02:36.90ID:ACVw5+aP0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 01:03:19.12ID:ACVw5+aP0915mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 01:03:53.09ID:QVBiRRq80 >>912
よしもとすすめた奴はほん気ですすめてたけどおまえの場合は頭おかしいからどっちでもいいよ
よしもとすすめた奴はほん気ですすめてたけどおまえの場合は頭おかしいからどっちでもいいよ
916mNT (ワッチョイ daa8-SF4R)
2018/12/29(土) 01:04:50.32ID:QVBiRRq80917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-9xIt)
2018/12/29(土) 01:05:21.64ID:ACVw5+aP0 >>913
声掛けごときで無能?退院する時に手紙くれたりわざわざステーションまで来て名前指名して握手求められたりとか今までめちゃくちゃされてきたけどwwwwww??
バリバリ動ける仕事のできるのと看護ができる仕事が出来るのは完全に別だからな
おめーはほんと分かってないのにマウントとるなあ
頭沸いてます笑
声掛けごときで無能?退院する時に手紙くれたりわざわざステーションまで来て名前指名して握手求められたりとか今までめちゃくちゃされてきたけどwwwwww??
バリバリ動ける仕事のできるのと看護ができる仕事が出来るのは完全に別だからな
おめーはほんと分かってないのにマウントとるなあ
頭沸いてます笑
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- ケロロなんで炎上してんの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]