探検


身長165以下のチビ男って 16ドチビ目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 16:26:57.88
チビ叩きスレは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
身長 6ft. 超えこそ人類の夢だからだ!
    ____
   /    )\
  /    彡/ ヽヽ
 /   ノ ̄ ̄  | |
`| _| ヘ_ ノ|ノ
 \(6ソ ̄( ̄)^( ̄)
  |ヒ    ̄ _厂|
  Y|  __ /
  | \   ̄ /
  厂 ̄ヽ__ノ
 /\三三\/ 〉
/L__\ ̄7ハ ̄\
  / \| \ 丿
  \   L∠乙ノ\
※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1553595560/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2019/04/08(月) 04:53:20.93
奴隷生活って大変そうだなあwww
2019/04/08(月) 04:54:03.95
時間通り出社しねーといけねーし、
2019/04/08(月) 04:54:43.50
縛られるし、
2019/04/08(月) 04:54:59.27
自由ねーし
2019/04/08(月) 04:55:42.27
やっぱりもたねーな。
2019/04/08(月) 04:56:37.32
>>2
正確には平均身長は男性170p強なんだよな。
2019/04/08(月) 04:56:55.04
>>2
微妙に171pに届いていない。
2019/04/08(月) 04:57:16.16
>>2
打数が増えていくと170に近づくと思う。
2019/04/08(月) 04:57:32.46
>>1
バーカwww
2019/04/08(月) 04:58:04.73
>>1
かーすwww
2019/04/08(月) 04:58:58.65
統計には自己申告のデタラメも含まれているからな。
2019/04/08(月) 05:01:59.51
なんかゴミムシ共が俺の巣を荒らしていたwww
2019/04/08(月) 05:02:24.93
アイツらって自分のことは棚に上げているんだよなあ...
2019/04/08(月) 05:02:42.76
自分たちがやっていることは荒らしだということに気が付いていない。
2019/04/08(月) 05:03:16.80
ゴキブリ軍団よりもある意味ではタチが悪い。
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:03:38.32
ドチビ君風に言えば「荒らしてないよ」。
2019/04/08(月) 05:03:38.96
まずここをスレッドだと思っているのが間違いなんだよな。
2019/04/08(月) 05:04:01.11
1匹ゴキブリが起きてきた模様www
2019/04/08(月) 05:04:16.79
ここはスレッドではない。
2019/04/08(月) 05:04:46.43
ここはゴキブリの巣。ハチの巣とかと何ら変わらない。
2019/04/08(月) 05:05:01.82
>>44
長身な。
2019/04/08(月) 05:05:26.42
>>44
俺は自分で長身って言っているだけではなくちゃんと証明しているからな。
2019/04/08(月) 05:05:33.77
>>1
バーカwww
2019/04/08(月) 05:06:36.63
自称高身長の実際は俺に軽々見下ろされるドチビ兄弟とはわけが違う。
2019/04/08(月) 05:06:44.12
>>44
チービwww
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:06:58.33
ちなみに、アリはハチの仲間で
シロアリはアリの仲間じゃなくてゴキブリの仲間だよ。
2019/04/08(月) 05:07:18.63
もう5時過ぎか。
2019/04/08(月) 05:07:24.57
>>44
ドチビwww
2019/04/08(月) 05:07:56.42
>>54
くっわしい。
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:08:14.01
もう、次スレの季節かな?
2019/04/08(月) 05:08:41.21
>>54
俺が馬鹿なだけで一般常識かwww
2019/04/08(月) 05:09:23.61
>>1 などは紛れもなく馬鹿www
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:09:45.63
頼むから、荒らすのはやめてくだはい。
ドチビ様
2019/04/08(月) 05:10:00.76
>>58
もう16ドチビ目の季節です。
2019/04/08(月) 05:10:19.01
>>1
バーカwww
2019/04/08(月) 05:10:52.38
>>58
スレッドではないけどねこんなところ。
2019/04/08(月) 05:11:28.07
>>44
ドチビwww
2019/04/08(月) 05:11:52.32
>>58
ここはゴキブリの巣。
2019/04/08(月) 05:12:13.21
>>61
長身だよ。証明もしている。
2019/04/08(月) 05:13:04.86
>>61
加えてその態度もダメだな。
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:13:20.74
>>62
17ドチビ目なw
2019/04/08(月) 05:13:30.46
>>61
そんな態度ではだめだな。
2019/04/08(月) 05:14:04.04
>>61
そんなんじゃなくて話し合いを申し込めよドチビ!
2019/04/08(月) 05:14:52.39
>>61
お前は俺に軽々見下ろされるの。
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:15:15.90
>>68
なんでや?敬意を尽くしたつもりやぞ。長身痩躯のドチビ様
2019/04/08(月) 05:15:20.77
>>61
俺に見下ろされるって解かった?ドチビwww
2019/04/08(月) 05:15:43.94
>>61
チービwww
2019/04/08(月) 05:16:03.04
>>61
ドチビwww
2019/04/08(月) 05:16:21.67
>>61
どちびwww
2019/04/08(月) 05:16:42.92
>>61
ドちびwww
2019/04/08(月) 05:16:58.62
ゴキブリは学習能力無いな。
2019/04/08(月) 05:17:17.18
何度でも同じこと。
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:17:52.29
ドチビは何で荒らしてしまうん?

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      ヽ
  /        ヽ
 / / | ハ | |   ハ
`| レL/L/ レLハ_ハ_| |
 レ レ―′ `―-、| |
 |从イ●) _ イ●) 从ソノ
  |⌒゚` ⌒゜ _ノ
  人  rっ  ノ
   >-、_ イ)ヽ
   /レ_)__/ ノ\
   L/ヽ__/  ヽ
2019/04/08(月) 05:17:54.75
俺様に向かってドチビは「連投してください。」の意味なんだよな。
2019/04/08(月) 05:18:15.12
ターゲットが間違っているんだよな。
2019/04/08(月) 05:19:34.91
>>81
それはこのスレの主犯格の自称192実寸172のドチビ1匹と
自称186実寸176のドチビに訊けよ2頭身おかっぱもどきドチビ。
2019/04/08(月) 05:20:43.07
>>81
なんで自称192実寸172のドチビ1匹と自称186実寸176のドチビ1匹からなるドチビ兄弟は
ダイエット板を荒らしてしまうん?ってな。
2019/04/08(月) 05:21:12.42
>>81
火垂るの墓好きだからAAにすんなドチビ!
2019/04/08(月) 05:21:50.52
>>81
原作者に謝れドチビ!
2019/04/08(月) 05:22:24.83
>>81
高畑先生にも謝れ!
2019/04/08(月) 05:22:50.68
>>81
ファンの皆様にも謝れ!
2019/04/08(月) 05:23:29.58
>>81
まあAAにすんなと言ってもお前はコピペしてるだけだがな。
2019/04/08(月) 05:24:19.61
>>73
ドチビ様って言葉が敬意ねーんだよ糞馬鹿ドチビ!
2019/04/08(月) 05:25:36.76
>>73
コピペクズがまだ死んでいない以上俺は姿を晒せない。
それをいいことに俺に軽々見下ろされるお前らドチビに
好き勝手言われるのがムカつくわけだ。
2019/04/08(月) 05:26:03.45
>>73
長身は美しい。
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:26:09.14
   人人人人人人人人人人人
 <  チビーッと生きてんじゃ  >
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ
2019/04/08(月) 05:26:23.48
>>73
俺様もその例外ではないわけだ。
2019/04/08(月) 05:27:30.31
>>73
リアルでは俺様はお前等下々のカスから気を遣われる立場だ。
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:28:48.47
「ドチビ」がダメなら、「背丈が不自由な方」にするか?
2019/04/08(月) 05:28:55.12
>>73
リアルでは俺に決して偉そうにはできないお前等塵クズ糞ゴキブリドチビ糞塵が
ネットだからってイキっているのが気にくわんわけだ。
2019/04/08(月) 05:29:32.27
>>97
これ以上背が伸びたら不自由も出てくるかもな。
2019/04/08(月) 05:30:04.30
>>94
特大ブーメラン刺さっているぞ2頭身おかっぱドチビwww
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:30:47.56
>>96
はいはい、わかったから、もう荒らすのはやめましょうね。超ドチビ様。
2019/04/08(月) 05:31:13.76
>>97
今でもテーブルとかバスの座席とか多少我慢することはあるけどな。
2019/04/08(月) 05:31:31.99
>>101
長身だよ。
2019/04/08(月) 05:31:47.85
>>101
証明もしている。
2019/04/08(月) 05:32:19.09
>>101
こっちが姿を見せられないからって好き勝手言ってんじゃねーぞドチビ!
2019/04/08(月) 05:32:43.96
>>101
チービwww
2019/04/08(月) 05:34:23.44
>>97
まあバスの座席にもう少し奥行きが欲しいとかそんな程度のことは我慢しなきゃダメだろ。
背丈で不自由はないしむしろ日本人なら一番都合いいかもしれん。
2019/04/08(月) 05:34:39.45
>>101
ドチビwww
2019/04/08(月) 05:35:22.51
ゴキブリって本当に脳ミソもチビっとしか入っていねーな。
2019/04/08(月) 05:35:32.31
>>101
どちびwww
2019/04/08(月) 05:36:20.88
ネタ切れ起こしてきたwww
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:36:22.74
あと、3時間程で病院始まるから、診てもらってきたら?超ドチビ君
2019/04/08(月) 05:36:27.93
>>101
どチビwww
2019/04/08(月) 05:37:13.46
>>112
特大ブーメラン刺さっているぞ。低身長者にヘイトを吐く方がよほど病気だぞ。
2019/04/08(月) 05:37:30.08
>>112
バーカwww
2019/04/08(月) 05:39:32.04
>>112
お前が病院で診てもらえよwww低身長者にヘイトを吐きまくるってマジで異常だからな。
お前等低身長は醜いっていうけど低身長者にヘイトを吐く人間こそ醜いんやぞ。
2019/04/08(月) 05:39:42.26
>>112
チービwww
2019/04/08(月) 05:40:43.98
>>112
低身長ヘイターは醜い。醜い低身長ヘイターは人間ではない。背理法だwww
2019/04/08(月) 05:40:50.04
>>112
ドチビwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:41:01.37
>>114
低身長を受け入れられるようにする為に病院へ行った方がいいぞ。超ドチビ君
2019/04/08(月) 05:41:57.99
>>112
>>118 よりお前等は人間ではない。よってお前等には何をやってもよい。
2019/04/08(月) 05:42:06.30
>>112
どチビwww
2019/04/08(月) 05:42:27.46
>>118
節子、それ、三段論法。
2019/04/08(月) 05:43:10.50
>>120
長身だしお前等超ドチビが憧れるような経験は山ほどあるよ。
2019/04/08(月) 05:43:59.90
>>120
お前等ってアレだろ?
2019/04/08(月) 05:44:44.25
>>120
洋服が似合うとか女にモテるとかそういうところに長身者と低身長者で差があるって思っているんだろ?
2019/04/08(月) 05:45:26.08
>>120
俺は初対面の女の感触はだいたいの場合良いし、
2019/04/08(月) 05:46:09.61
>>120
道を歩いているとキラキラした目で見つめられることもあるけどそれを長身のメリットだとは思わない。
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 05:47:23.67
  O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          超
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  ド
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  チ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  ビ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況