>>222
最近は短期間ハイペースダイエットでも流行ってるのか?
まあ、100キロクラスのデブは減量初期に無茶でもしないと痩せないから仕方ないがw

で一ヵ月で13kg、ここまで順調だったのにやせなくなってきた
しかも飯もろくに食ってないで運動は有酸素のみ
ダメじゃんw

まずその体重だと無理してでも毎日タンパク質170gくらい摂る
最近はコンビニにも当たり前のようにプロテインドリンクが売ってるので水分補給がわりにプロテイン飲んでればいい
あと飯なんか食わずひたすら鳥のササミや胸肉食ってれば腹持ちもする

そして運動メニューを筋トレに切り替える
ウォーキングできていたのだからスクワットなら苦も無く移行できるだろう
雨降って居ようが可能な優秀な筋トレ
キングオブ筋トレと言ってもいい
とりあえず一日あたりスクワット20回を5セット程度
これを毎日やる
ウェイトかけてるわけではないので休息日は不要
翌日筋肉痛になってもやる
関節が痛いようなら中断するが筋肉痛は中断の必要なし、筋肉がいい感じでぶっ壊されてる証拠

これを1ヵ月くらい続けると体重は2〜3kg増えるかもしれないが体型が見違えるように変わる
そのうち徐々に痩せていく
一ヵ月1キロくらいだろうか
そのペースの減量を3年も続ければ健康でスマートで太りにくい理想的なボディになるさ