何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
2シェパード
2019/11/22(金) 17:43:23.05ID:c2Mj/7+Y 【ミナトの過去の乞食行為発覚その1】
・時は2016年…
ウ板でプロテインの話をしてるところにツイアカ晒してミナトちゃん登場w
(この前からツイアカ晒して乞食してた模様)
↓
81 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:30:30.79 ID:if9BgVtA0
君たちはプロテインにこだわりすぎだ!
82 無記無記名 (ワッチョイ 8722-6goY) ▼ 2016/09/06(火) 21:43:01.01 ID:xYFi1X490
食品だしこだわってもいんでね?
83 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:45:20.53 ID:if9BgVtA0
俺から見ると無駄にこだわってるように見えるけど
それで良い答えは見つかるのか?
84 無記無記名 (オイコラミネオ MM87-4nkM) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:52:09.47 ID:K/vzaTCeM
乞食は黙っとけよ
86 無記無記名 (オイコラミネオ MM87-4nkM) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:58:45.45 ID:K/vzaTCeM
ツイ垢で小汚い小銭せこせこ稼ごうとしてるアフィカスの自称自営業の乞食
ウエイトもやってなさそう
88 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 22:08:45.89 ID:if9BgVtA0
小汚い小銭わろたw
お金ほしいならあげるよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・時は2016年…
ウ板でプロテインの話をしてるところにツイアカ晒してミナトちゃん登場w
(この前からツイアカ晒して乞食してた模様)
↓
81 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:30:30.79 ID:if9BgVtA0
君たちはプロテインにこだわりすぎだ!
82 無記無記名 (ワッチョイ 8722-6goY) ▼ 2016/09/06(火) 21:43:01.01 ID:xYFi1X490
食品だしこだわってもいんでね?
83 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:45:20.53 ID:if9BgVtA0
俺から見ると無駄にこだわってるように見えるけど
それで良い答えは見つかるのか?
84 無記無記名 (オイコラミネオ MM87-4nkM) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:52:09.47 ID:K/vzaTCeM
乞食は黙っとけよ
86 無記無記名 (オイコラミネオ MM87-4nkM) sage ▼ 2016/09/06(火) 21:58:45.45 ID:K/vzaTCeM
ツイ垢で小汚い小銭せこせこ稼ごうとしてるアフィカスの自称自営業の乞食
ウエイトもやってなさそう
88 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 22:08:45.89 ID:if9BgVtA0
小汚い小銭わろたw
お金ほしいならあげるよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3シェパード
2019/11/22(金) 17:43:47.21ID:c2Mj/7+Y 【ミナトの過去の乞食行為発覚その2】
90 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 22:39:25.47 ID:if9BgVtA0 [5回目]
お金困ってそうな人にはあげたくなるでしょ
93 無記無記名 (ワッチョイ 9ff1-FA7T) ▼ 2016/09/06(火) 23:16:44.80 ID:TfVo1vXA0
>>90 minatox2000さん
あんさんのリンクから数回こうてます
あげたくなった、あんさんワテのアフィでこうてください
VNH042 です お願いね
96 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 23:28:59.01 ID:if9BgVtA0
>>93
先客がいるから来月になるかもしれないけどメモしとくよ
97 無記無記名 (ワッチョイ 9ff1-FA7T) ▼ 2016/09/06(火) 23:31:34.70 ID:TfVo1vXA0
>>96 あんがとうございますだ\(^o^)/
390 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 4f61-RPp1) ▼ 2016/10/05(水) 21:30:39.18 ID:r9CmmqYX0
リクエスト通りコード使ったよ
391 無記無記名 (ワッチョイ bff1-ETlQ) ▼ New! 2016/10/05(水) 21:40:15.87 ID:ddBtj6sG0
>>390
minatoX先生ありがとうございます
ストアクレジット初めて入りました
X92円入りました
ワテくしもササヤカではありますがマルチビタミンが切れたので数日内に額は小さいのですが買います
\(^o^)/感謝感激\(^o^)/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
90 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 22:39:25.47 ID:if9BgVtA0 [5回目]
お金困ってそうな人にはあげたくなるでしょ
93 無記無記名 (ワッチョイ 9ff1-FA7T) ▼ 2016/09/06(火) 23:16:44.80 ID:TfVo1vXA0
>>90 minatox2000さん
あんさんのリンクから数回こうてます
あげたくなった、あんさんワテのアフィでこうてください
VNH042 です お願いね
96 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 8f61-wh/5) sage ▼ 2016/09/06(火) 23:28:59.01 ID:if9BgVtA0
>>93
先客がいるから来月になるかもしれないけどメモしとくよ
97 無記無記名 (ワッチョイ 9ff1-FA7T) ▼ 2016/09/06(火) 23:31:34.70 ID:TfVo1vXA0
>>96 あんがとうございますだ\(^o^)/
390 ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 4f61-RPp1) ▼ 2016/10/05(水) 21:30:39.18 ID:r9CmmqYX0
リクエスト通りコード使ったよ
391 無記無記名 (ワッチョイ bff1-ETlQ) ▼ New! 2016/10/05(水) 21:40:15.87 ID:ddBtj6sG0
>>390
minatoX先生ありがとうございます
ストアクレジット初めて入りました
X92円入りました
ワテくしもササヤカではありますがマルチビタミンが切れたので数日内に額は小さいのですが買います
\(^o^)/感謝感激\(^o^)/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4シェパード
2019/11/22(金) 17:44:23.98ID:c2Mj/7+Y 【定番】ダ板で逃亡ミナトのテンプレ【電話編】
<ミナトの口癖>
画像すらコテすら電話すら
全部出来ないチワワ
ビビって電話が出来ないチワワを見下すミナトさん
チワワ退治半端ないね
<流れ>
毎度自身をプロと語るミナトに興味を持つ女性が現れ電話番号まで提示する
↓
ミナトがコテを付け暫くしなければ電話しないと逃亡
以後頑なに電話を拒む
↓
その間にコテ名シェパードがその女性に電話
↓
女性もシェパードから電話が有った旨を報告
<証拠>
327 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-R9C6)
あ、そういえばプロの人と電話したいって言ってて電話番号晒してなかったですけど
今から晒しますね
1日だけうpしておきますね、期間長いし電話かけてきてくださいね!
他の人も電話かけてきてもらってもいいですよー(*´ω`*)
332 mNT (ワッチョイ ca30-i0GO)
電話でなくダイエット板なので画像を晒したら良いと思うよ
あと電話したいならとりあえずコテしらばくつけてごらん
588 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-R9C6)
(´ー`*)まんぞく…
598 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-TtyX)
>>588
ミナトから電話きたの?
606 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-R9C6)
>>598
いえ、有志の方でした!
でもスレの方とお話出来たので
とりあえずは満足です…!
まあプロの方とお話したい件はまだ達成出来ていないので
そこはまだお待ちしてますが…(´ー`*)
627 シェパード (ワッチョイ cb67-QoqK)
おれは
>>327と通話しましたw
携帯で掛けましたので携帯持ってます。
さあ、キチガイビクビク君、次は君がかけてみよう!
ビビって無理かな?
人には散々煽ったくせにw
643 mNT (ワッチョイ ca30-i0GO)
今の所俺は電話をする気はないね
さて寝るかな
電話なんかよりダイエット板だから画像だよ
<ミナトの口癖>
画像すらコテすら電話すら
全部出来ないチワワ
ビビって電話が出来ないチワワを見下すミナトさん
チワワ退治半端ないね
<流れ>
毎度自身をプロと語るミナトに興味を持つ女性が現れ電話番号まで提示する
↓
ミナトがコテを付け暫くしなければ電話しないと逃亡
以後頑なに電話を拒む
↓
その間にコテ名シェパードがその女性に電話
↓
女性もシェパードから電話が有った旨を報告
<証拠>
327 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-R9C6)
あ、そういえばプロの人と電話したいって言ってて電話番号晒してなかったですけど
今から晒しますね
1日だけうpしておきますね、期間長いし電話かけてきてくださいね!
他の人も電話かけてきてもらってもいいですよー(*´ω`*)
332 mNT (ワッチョイ ca30-i0GO)
電話でなくダイエット板なので画像を晒したら良いと思うよ
あと電話したいならとりあえずコテしらばくつけてごらん
588 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-R9C6)
(´ー`*)まんぞく…
598 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-TtyX)
>>588
ミナトから電話きたの?
606 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-R9C6)
>>598
いえ、有志の方でした!
でもスレの方とお話出来たので
とりあえずは満足です…!
まあプロの方とお話したい件はまだ達成出来ていないので
そこはまだお待ちしてますが…(´ー`*)
627 シェパード (ワッチョイ cb67-QoqK)
おれは
>>327と通話しましたw
携帯で掛けましたので携帯持ってます。
さあ、キチガイビクビク君、次は君がかけてみよう!
ビビって無理かな?
人には散々煽ったくせにw
643 mNT (ワッチョイ ca30-i0GO)
今の所俺は電話をする気はないね
さて寝るかな
電話なんかよりダイエット板だから画像だよ
5シェパード
2019/11/22(金) 17:44:46.00ID:c2Mj/7+Y 【定番】ダ板で逃亡ミナトのテンプレ【画像晒し編】
<流れ>
ミナトが数年に渡り各所でコレを連呼 → 「画像すら晒せないチワワ」は「画像を晒せられるミナトさん」を見習おうぜ
↓
コテ名シェパードが2019年年末に画像晒し大会を企画
過去ではなくその時の画像をアップするのがルール
ミナトの逃亡するのを見越して雑魚と煽る
↓
ミナトは自身で言い出した発言を覆すが如く画像晒し大会の参加者0人と自身の参加も拒む発言
シェパードの煽りにも屈するが未だに画像を晒せと連呼中
<証拠>
939 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/10/15(火) 00:08:34.17 ID:JmGSUadX
チンパンの呼びかけに参加者0人wwwww
899 名前:シェパード[] 投稿日:2019/10/14(月) 22:33:14.72 ID:3+TVVRNE
よし!じゃあ脚画像晒し大会やろうぜ!
筋トレスレらしく、誰でも参加オッケーだ!
晒すのは年末!!あと二ヶ月あるからトレーニングのモチベになるべ?
糞雑魚ミナトデブちゃんは逃亡したままでいいよw雑魚なのはわかってるからw
<流れ>
ミナトが数年に渡り各所でコレを連呼 → 「画像すら晒せないチワワ」は「画像を晒せられるミナトさん」を見習おうぜ
↓
コテ名シェパードが2019年年末に画像晒し大会を企画
過去ではなくその時の画像をアップするのがルール
ミナトの逃亡するのを見越して雑魚と煽る
↓
ミナトは自身で言い出した発言を覆すが如く画像晒し大会の参加者0人と自身の参加も拒む発言
シェパードの煽りにも屈するが未だに画像を晒せと連呼中
<証拠>
939 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/10/15(火) 00:08:34.17 ID:JmGSUadX
チンパンの呼びかけに参加者0人wwwww
899 名前:シェパード[] 投稿日:2019/10/14(月) 22:33:14.72 ID:3+TVVRNE
よし!じゃあ脚画像晒し大会やろうぜ!
筋トレスレらしく、誰でも参加オッケーだ!
晒すのは年末!!あと二ヶ月あるからトレーニングのモチベになるべ?
糞雑魚ミナトデブちゃんは逃亡したままでいいよw雑魚なのはわかってるからw
6シェパード
2019/11/22(金) 17:45:00.09ID:c2Mj/7+Y 【シェパード兄貴 vs ミナトちゃん】
シェパード兄貴は今までに何度か画像を晒してますが「筋トレ中心にダイエット8 」のレス番>>464にてミナトちゃんとの画像比較をしました
<その際のレス集>
海で女性にモテそうなシェパード兄貴の身体
町営プールでゲイにモテそうなミナトちゃんの身体
正面から撮ってるシェパードに対して
カットがわかりやすいはずの斜めアングルのミナト
それでも並べるとミナトのプヨデブがわかりやすくなるな
単純にバルクが違いすぎる
画像なら間違いなくシェパードの方が凄い
ミナトこの画像見てショボイ体って言うんだから比べたらお前デブでぶよぶよの筋肉無さすぎる体って事になるからなwww
ミナト現実見て…
お前はシェパードに画像で負けたんだよ
<その時のミナトちゃんの反応>
シェパードの画像っていつになったら貼るんだ?
<解説>
あまりにもシェパード兄貴の評価が高いのでミナトちゃんはシェパード兄貴が画像を貼って無いと言い始めました
これほど惨めな生き物が現実に居る事に驚きますね…
<参考>
筋トレ中心にダイエット8
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1568528721/
シェパード兄貴は今までに何度か画像を晒してますが「筋トレ中心にダイエット8 」のレス番>>464にてミナトちゃんとの画像比較をしました
<その際のレス集>
海で女性にモテそうなシェパード兄貴の身体
町営プールでゲイにモテそうなミナトちゃんの身体
正面から撮ってるシェパードに対して
カットがわかりやすいはずの斜めアングルのミナト
それでも並べるとミナトのプヨデブがわかりやすくなるな
単純にバルクが違いすぎる
画像なら間違いなくシェパードの方が凄い
ミナトこの画像見てショボイ体って言うんだから比べたらお前デブでぶよぶよの筋肉無さすぎる体って事になるからなwww
ミナト現実見て…
お前はシェパードに画像で負けたんだよ
<その時のミナトちゃんの反応>
シェパードの画像っていつになったら貼るんだ?
<解説>
あまりにもシェパード兄貴の評価が高いのでミナトちゃんはシェパード兄貴が画像を貼って無いと言い始めました
これほど惨めな生き物が現実に居る事に驚きますね…
<参考>
筋トレ中心にダイエット8
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1568528721/
7シェパード
2019/11/22(金) 17:45:32.23ID:c2Mj/7+Y 【数年前】ウ板で逃亡ミナトのテンプレ【バトル編】
(テスト版ですので当時の状況を知ってる方添削お願いします!修正してアップし直します!)
(転載自由)
<流れ>
ウ板で武道系のスレが立つ
↓
ミナトがウロつく中でプロ修斗経験有るコテ「空手オヤジ」もレスをはじめる
↓
ミナトが空手オヤジに擦り寄るも弱いクセに調子が良いミナトを嫌悪し罵倒レスをはじめる
↓
ミナトの態度急変!
空手オヤジに噛みつき空手オヤジからバトルを誘われる
↓
ミナト応戦
スポーツではなく喧嘩ならOKと了承
空手オヤジはミナトに何でもアリで良いよとハンデを与える
↓
別コテの「ポニョ」が喧嘩オフを企画
ミナトに交通費宿泊費を出すという者まで現れ全てのお膳立てが揃う
↓
ミナトいつものように逃亡wwwww
↓
以後ミナトは何故か空手オヤジが喧嘩から逃げた、ポニョが喧嘩から逃げたと脳内変換
<証拠>
03坂の上のポニョ ◆LvbT/vNxAByW 2017/07/16(日) 00:06:57.68ID:U/OsBlbm
ん、分かりました〜
じゃあまずミナトくんに行けそうな日時決めてもらって、それから武板で「スパーオフとついでに素人ご招待の喧〇検証オフ」くらいで告知しますかね
向こうも実質オフスレですがスレタイはアレなので趣旨には合うでしょうw
>>558さんがミナトくんの交通宿泊費は払うと言ってくださってますが、もしほかの参加者有志の賛同も得られるなら皆で多少賞金ぽく出し合うのもいいかもしれないですね
連絡はこのスレか[email protected]へ
ちなみに以前ここでオフの流れになった時に作ったアドレスです
その時の相手も同じく元デブだったそうなので、ミナトくんに使うと感慨深い(・ω・)
金曜にここに上げてからまだ雲外蒼天さんのリツイート報告しかきてない(´-ω-`)
(テスト版ですので当時の状況を知ってる方添削お願いします!修正してアップし直します!)
(転載自由)
<流れ>
ウ板で武道系のスレが立つ
↓
ミナトがウロつく中でプロ修斗経験有るコテ「空手オヤジ」もレスをはじめる
↓
ミナトが空手オヤジに擦り寄るも弱いクセに調子が良いミナトを嫌悪し罵倒レスをはじめる
↓
ミナトの態度急変!
空手オヤジに噛みつき空手オヤジからバトルを誘われる
↓
ミナト応戦
スポーツではなく喧嘩ならOKと了承
空手オヤジはミナトに何でもアリで良いよとハンデを与える
↓
別コテの「ポニョ」が喧嘩オフを企画
ミナトに交通費宿泊費を出すという者まで現れ全てのお膳立てが揃う
↓
ミナトいつものように逃亡wwwww
↓
以後ミナトは何故か空手オヤジが喧嘩から逃げた、ポニョが喧嘩から逃げたと脳内変換
<証拠>
03坂の上のポニョ ◆LvbT/vNxAByW 2017/07/16(日) 00:06:57.68ID:U/OsBlbm
ん、分かりました〜
じゃあまずミナトくんに行けそうな日時決めてもらって、それから武板で「スパーオフとついでに素人ご招待の喧〇検証オフ」くらいで告知しますかね
向こうも実質オフスレですがスレタイはアレなので趣旨には合うでしょうw
>>558さんがミナトくんの交通宿泊費は払うと言ってくださってますが、もしほかの参加者有志の賛同も得られるなら皆で多少賞金ぽく出し合うのもいいかもしれないですね
連絡はこのスレか[email protected]へ
ちなみに以前ここでオフの流れになった時に作ったアドレスです
その時の相手も同じく元デブだったそうなので、ミナトくんに使うと感慨深い(・ω・)
金曜にここに上げてからまだ雲外蒼天さんのリツイート報告しかきてない(´-ω-`)
8シェパード
2019/11/22(金) 17:47:15.85ID:c2Mj/7+Y 非人間的な行動を繰り返すミナトちゃんは、「えたひにんミナト」の称号を手に入れました。
えたひにんと罵ってあげましょう
えたひにんと罵ってあげましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:46:39.56ID:rj1dTKTn え
た
ひ
に
んとはミナト乞食である
た
ひ
に
んとはミナト乞食である
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:47:26.50ID:rj1dTKTn ミ
ナ
ト
乞
食とは汚物である
ナ
ト
乞
食とは汚物である
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:36:53.92ID:z8GHCcSe ミナトさんに嫉妬するスレがまた立ちました!
ミナトさん最強すぎる
ミナトさん最強すぎる
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:19.35ID:rj1dTKTn …と呟くチワワであったw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:35.45ID:z8GHCcSe でも書き込みレベルがあまりにも低いので書き込みやめておくわw
さすがにここまで酷いと馬鹿が伝染るwwww
さすがにここまで酷いと馬鹿が伝染るwwww
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:37.21ID:rj1dTKTn パンピーのミナトちゃんって…
_ _
.::| \ / |::
ヽ_)>―<(_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ ヽ r ミ <プロのミナトさんだワン!
ミ(● ●)ミ:: \
ヽ(◆)ノ:: プルプル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:/  ̄ \::
| \ノ) ::
||||(⌒ Y::
:::(ノ(ノ⊂_ノ:: プルプル
ホント馬鹿…
_ _
.::| \ / |::
ヽ_)>―<(_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ ヽ r ミ <プロのミナトさんだワン!
ミ(● ●)ミ:: \
ヽ(◆)ノ:: プルプル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:/  ̄ \::
| \ノ) ::
||||(⌒ Y::
:::(ノ(ノ⊂_ノ:: プルプル
ホント馬鹿…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:39:39.37ID:z8GHCcSe ということでこのスレは過疎がきまりました
ミナトさんのさじ加減ですべてが決まりますからねwwww
ミナトさんのさじ加減ですべてが決まりますからねwwww
16シェパード
2019/11/22(金) 21:52:31.26ID:c2Mj/7+Y 最近、隙あらばどんな筋トレでも「収縮」を意識してる
17シェパード
2019/11/22(金) 21:53:38.15ID:c2Mj/7+Y コンパウンドだと難しいけど、他は最大に収縮するポイントでめっちゃ収縮させて若干ストップさせてる
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 22:07:12.98ID:rj1dTKTn >>15
良かった!
今ちょうどトレーニングの話するからどっか行ってて!
俺は高重量の時はネガティブをいかに丁寧にやるかを意識で低いレップ
トレーニング後半は高レップでポジティブとパンプを意識するな…
良かった!
今ちょうどトレーニングの話するからどっか行ってて!
俺は高重量の時はネガティブをいかに丁寧にやるかを意識で低いレップ
トレーニング後半は高レップでポジティブとパンプを意識するな…
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 02:14:02.96ID:DLly+ZRO ところでシェパード兄貴、
ツイッターから何か特定する情報とかは得られなかったの?
因みにミナト乞食は千葉県住まいだと読んでるんだが…
ツイッターから何か特定する情報とかは得られなかったの?
因みにミナト乞食は千葉県住まいだと読んでるんだが…
21シェパード
2019/11/24(日) 18:54:52.16ID:DTMKQQBT 画像すら晒せない乞食はこのスレから逃亡したかwww
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 20:32:14.98ID:JmIXN/XX ミナト乞食はまた来るよ
俺達にぶっ叩かれると精神が安定するみたいだからwww
ぶっ叩かれるのが好きで好きで堪らないんだよw
俺達にぶっ叩かれると精神が安定するみたいだからwww
ぶっ叩かれるのが好きで好きで堪らないんだよw
23シェパード
2019/11/24(日) 21:48:09.77ID:1bMUFETA このスレにいる奴らは日常生活に不満を持ったかわいそうな奴らばかりだな
あんまり人の悪口言わない方がいいぞ
匿名でも特定される可能性あるし、何よりネガティブ発言ばかりしてると今の現状からさらに悪くなる
嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
あんまり人の悪口言わない方がいいぞ
匿名でも特定される可能性あるし、何よりネガティブ発言ばかりしてると今の現状からさらに悪くなる
嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
24シェパード
2019/11/24(日) 21:52:43.35ID:BYlxvaKK >>23
名前消し忘れてるぞ
名前消し忘れてるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 21:53:35.84ID:JmIXN/XX >>23
俺はミナト乞食の一番のファンだから良かった(^o^)
俺はミナト乞食の一番のファンだから良かった(^o^)
2019/11/24(日) 21:54:01.72ID:3B5ZbmYf
ワロタwww
27mNT
2019/11/30(土) 13:24:37.24ID:AtxQUBnB >>19
俺の予想だと新潟かな
俺の予想だと新潟かな
28mNT
2019/11/30(土) 13:26:27.85ID:AtxQUBnB ミナトさんがいないことによって見事にこのスレは過疎ったな
俺がいないとつまらないスレになってしまう
無能の集まりってことが証明されたね
俺がいないとつまらないスレになってしまう
無能の集まりってことが証明されたね
29mNT
2019/11/30(土) 13:28:43.84ID:AtxQUBnB >嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
30mNT
2019/11/30(土) 13:30:07.04ID:AtxQUBnB こいつの努力・・・w
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
31シェパード
2019/11/30(土) 15:07:49.70ID:vAme+Xbj32シェパード
2019/11/30(土) 15:08:55.25ID:vAme+Xbj 乞食、新しい質問スレ建てれなくて寂しくなったからこのスレに書き込みましたってバレバレだなw
こっちは乞食なんかと関わりたくないから二度と来ないでくれよ
こっちは乞食なんかと関わりたくないから二度と来ないでくれよ
2019/11/30(土) 15:10:15.83ID:HwMosQgx
2019/11/30(土) 15:11:28.68ID:HwMosQgx
35シェパード
2019/11/30(土) 15:12:35.07ID:vAme+Xbj スレ乞食ってわけね
シェパードさんは今、小説を読むのに忙しいから乞食をボコってる暇はありません。
乞食デブは自分の画像を撮れるように隅っこでダイエットと筋トレでもしていましょう。
シェパードさんは今、小説を読むのに忙しいから乞食をボコってる暇はありません。
乞食デブは自分の画像を撮れるように隅っこでダイエットと筋トレでもしていましょう。
36mNT
2019/11/30(土) 15:17:13.74ID:AtxQUBnB シェパードさんって文読んでも理解出来ないでしょw
小学生が読むような簡単なものでないとおまえの悪い頭じゃ無理だろうな
読書感想文でも書けよ
AHAHA
小学生が読むような簡単なものでないとおまえの悪い頭じゃ無理だろうな
読書感想文でも書けよ
AHAHA
37シェパード
2019/11/30(土) 15:17:22.93ID:vAme+Xbj 「私、能力は平均値でって言ったよね」というのをシェパードさんは読んでいます。とても面白いです、オススメです。異世界転生チート物です。
もちろんお菓子をポリポリ食べながらです。
普段からトレーニング&食事管理をしてるシェパードさんだから許されることです。
デブで貧弱な乞食は真似してはいけません。乞食も死んで異世界転生すればいいと思います。
もちろんお菓子をポリポリ食べながらです。
普段からトレーニング&食事管理をしてるシェパードさんだから許されることです。
デブで貧弱な乞食は真似してはいけません。乞食も死んで異世界転生すればいいと思います。
38シェパード
2019/11/30(土) 15:18:42.59ID:vAme+Xbj 小説というか、ライトノベルです。
アニメでもやってるので、文字を読むのに疲れたらアニメも見てます。
アニメでもやってるので、文字を読むのに疲れたらアニメも見てます。
39mNT
2019/11/30(土) 15:18:45.98ID:AtxQUBnB 脳みその足りないこの馬鹿が読む本の感想文に期待wwww
馬鹿特有のとんでもない感想文を書きそう
馬鹿特有のとんでもない感想文を書きそう
40シェパード
2019/11/30(土) 15:22:16.11ID:vAme+Xbj >>39
ここまでの感想は、今10分の1くらい読みましたが、とても面白いです。
チートキャラクターって最高でワクワクしながら読んでます。
一方、チートサイドレイズやってる何処かの乞食はさっさと死ねばいいのになという感想です。
ここまでの感想は、今10分の1くらい読みましたが、とても面白いです。
チートキャラクターって最高でワクワクしながら読んでます。
一方、チートサイドレイズやってる何処かの乞食はさっさと死ねばいいのになという感想です。
41mNT
2019/11/30(土) 16:28:19.74ID:AtxQUBnB サイドレイズはチート入れたほうが良い
でも発達障害のおまえは変なこだわりがある
ただそれだけなんだよ
でも発達障害のおまえは変なこだわりがある
ただそれだけなんだよ
42シェパード
2019/11/30(土) 16:39:42.37ID:bpesmbYi だからお前は肩が小さく、その劣等感から画像すら晒せないw
チーティングサイドレイズは乞食のためのもの
チーティングサイドレイズは乞食のためのもの
2019/11/30(土) 17:38:06.56ID:GJG3ReAc
シェパードがこないだ晒した背中とミナトがニット帽でハゲ隠しした背中だとシェパードの勝ちってことでOK?
44mNT
2019/11/30(土) 18:12:48.18ID:AtxQUBnB45mNT
2019/11/30(土) 18:14:28.00ID:AtxQUBnB46mNT
2019/11/30(土) 18:17:38.85ID:AtxQUBnB 格上の俺からしたら
画像すら晒せないチワワ頑張れとしか言えないね
画像すら晒せないチワワ頑張れとしか言えないね
47シェパード
2019/11/30(土) 18:23:01.21ID:vAme+Xbj48シェパード
2019/11/30(土) 18:25:11.55ID:vAme+Xbj 画像すら通話すら筋トレすらダイエットすらできない乞食は全部できるシェパードさんを見習おうぜ?
さて、ジム行ってから銭湯に行ってマッチョこようかな
さて、ジム行ってから銭湯に行ってマッチョこようかな
49mNT
2019/11/30(土) 18:36:20.49ID:AtxQUBnB 画像すら晒せないチワワの負け惜しみ
毎回同じパターン
毎回同じパターン
50mNT
2019/11/30(土) 18:37:35.14ID:AtxQUBnB ミナトさんはこのような感じで弱者相手に連勝しまくりだけど
たまには負けてみたいっすw
敗北を知りたいっす
チワワ君頑張って!
たまには負けてみたいっすw
敗北を知りたいっす
チワワ君頑張って!
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:26.36ID:knKsAx/u 汚物(ミナトとも呼ばれる)寂しくなってココでレスしてて草
で何のプロなん
で何のプロなん
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:40.57ID:knKsAx/u こんなヤツはぶっ叩くだけだわなwww
↓
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
↓
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:55.82ID:knKsAx/u 息を吐くように嘘をつくミナトちゃん
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:39:10.27ID:knKsAx/u .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| ________ |
| | 彡⌒ミ | |
| | <`∀´ > | |
| |_/ 二\ | |
| |_/\ \\) | |
| | \ \ | |
| | / /\ ̄ ̄ ) |
| | / /  ̄| ̄ 非 常 識 |
| \ \ \ \ |
ゝ、 \ \ \ \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ________ |
| | 彡⌒ミ | |
| | <`∀´ > | |
| |_/ 二\ | |
| |_/\ \\) | |
| | \ \ | |
| | / /\ ̄ ̄ ) |
| | / /  ̄| ̄ 非 常 識 |
| \ \ \ \ |
ゝ、 \ \ \ \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019/11/30(土) 18:41:30.88ID:GJG3ReAc
サイドレイズはチート入れた方がいいっていう合理的な理由何一つ述べてないよね
限界きて追い込みにチートなんて当たり前だけど最初からチートでサイドレイズした方がいい理由を説明してごらん
限界きて追い込みにチートなんて当たり前だけど最初からチートでサイドレイズした方がいい理由を説明してごらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]
- 大地震やばい!!