何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
2019/12/06(金) 19:43:40.12ID:EU6fJpdw
お前らハゲのミナトさんを見習おうぜ
157mNT
2019/12/06(金) 19:51:40.94ID:G+C0lvn0 デブは腹は晒せないのはわかったから
その禿頭晒してごらん
その禿頭晒してごらん
2019/12/06(金) 19:55:21.27ID:tcOKzayt
クロちゃんを貧困で激ヤセにしたのがミナトのルックスかw
159名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/06(金) 20:23:27.07ID:BT0a45j9 汚物(ミナトとも呼ばれる)って…
頭も悪いし…
ハゲで容姿も悪い…
貧乏でツイッター乞食…
ゴミトレのおかげで反り腰で身体も歪んでる…
そりゃ心も歪みますわ…
頭も悪いし…
ハゲで容姿も悪い…
貧乏でツイッター乞食…
ゴミトレのおかげで反り腰で身体も歪んでる…
そりゃ心も歪みますわ…
2019/12/06(金) 20:37:12.31ID:bicC8EDU
ハゲに限って無駄毛が多いんだよなwww
ミナトちゃんはキモイ胸毛もう全部抜いたか?www
ミナトちゃんはキモイ胸毛もう全部抜いたか?www
2019/12/08(日) 12:49:37.99ID:FnGu5K9G
お前らハゲのミナトさんを見習ってるか?
2019/12/08(日) 16:19:18.83ID:R9Kyukt5
見習わないけど見限ってはいる
163mNT
2019/12/08(日) 17:54:28.48ID:sXHU41Cm チワワへの問題です
アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
セルロースは( )と形が違う
Aアミラーゼ Bデンプン Cグルコース D酵素 E画像すら晒せないチワワ
アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
セルロースは( )と形が違う
Aアミラーゼ Bデンプン Cグルコース D酵素 E画像すら晒せないチワワ
2019/12/08(日) 17:59:49.81ID:S9AwVlA/
チワワへの問題って自問自答かよwwww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 18:04:06.32ID:WJ+fN2sr >>163の答えは…
「汚物(ミナトとも呼ばれる) = 反り腰」だな!w
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
「汚物(ミナトとも呼ばれる) = 反り腰」だな!w
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
167mNT
2019/12/08(日) 18:18:10.69ID:sXHU41Cm168名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 18:24:34.19ID:WJ+fN2sr >>167
うんうん!
良かったね!
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
うんうん!
良かったね!
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
2019/12/08(日) 18:35:04.80ID:7AKPsAlL
うわぁ
後出しで国語のテストとかぬかすのかよ
しかもオリジナルのネタのように振る舞ってるし最悪
後出しで国語のテストとかぬかすのかよ
しかもオリジナルのネタのように振る舞ってるし最悪
170mNT
2019/12/08(日) 18:38:44.03ID:sXHU41Cm171シェパード
2019/12/08(日) 19:03:16.96ID:tdnbkMAD ふぅ〜、最近いい天気だなあ
ところで画像すら晒せない乞食は喧嘩オフ会の話どうなったの?逃亡したままでちゅか?
ところで画像すら晒せない乞食は喧嘩オフ会の話どうなったの?逃亡したままでちゅか?
172mNT
2019/12/08(日) 19:07:36.87ID:sXHU41Cm173名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 19:07:41.17ID:WJ+fN2sr174名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 19:08:15.94ID:WJ+fN2sr175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 19:10:42.84ID:WJ+fN2sr176シェパード
2019/12/08(日) 19:14:48.62ID:tdnbkMAD 乞食は普段質問に答えない癖に何で答えてもらえると思ってるんだろw
馬鹿だねほんと
馬鹿だねほんと
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 19:16:43.12ID:WJ+fN2sr 馬鹿の極み
それが汚物(ミナトとも呼ばれる)
それが汚物(ミナトとも呼ばれる)
178名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 19:18:28.21ID:WJ+fN2sr か、神様・・・
どーしてウリは反り腰ニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
どーしてウリは反り腰ニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
179mNT
2019/12/08(日) 19:50:00.86ID:sXHU41Cm やはり国語の能力ないんだな
今までもミナトさんに相当ボコられてきた事だからな
あるわけないよな
AHAHA
今までもミナトさんに相当ボコられてきた事だからな
あるわけないよな
AHAHA
180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 20:29:40.43ID:WJ+fN2sr …といつもフルボッコの汚物(ミナトとも呼ばれる)であったw
181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 20:30:02.70ID:WJ+fN2sr ミナト式トレーニング
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 20:30:23.96ID:WJ+fN2sr183mNT
2019/12/08(日) 21:00:17.40ID:sXHU41Cm 落ちこぼれ答えられませんねwwww
163 mNT ▼ 2019/12/08(日) 17:54:28.48 ID:sXHU41Cm
チワワへの問題です
アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
セルロースは( )と形が違う
Aアミラーゼ Bデンプン Cグルコース D酵素 E画像すら晒せないチワワ
163 mNT ▼ 2019/12/08(日) 17:54:28.48 ID:sXHU41Cm
チワワへの問題です
アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
セルロースは( )と形が違う
Aアミラーゼ Bデンプン Cグルコース D酵素 E画像すら晒せないチワワ
2019/12/08(日) 21:10:19.18ID:7AKPsAlL
それダイエットと関係ないし
185シェパード
2019/12/08(日) 21:34:55.25ID:tdnbkMAD しつこい乞食だな
どうして答えてもらえると思ってるんだろうコイツw
嘘と卑怯の塊を相手する人なんかいないよw
どうして答えてもらえると思ってるんだろうコイツw
嘘と卑怯の塊を相手する人なんかいないよw
186mNT
2019/12/08(日) 21:37:31.65ID:sXHU41Cm187シェパード
2019/12/08(日) 21:44:04.16ID:tdnbkMAD ブツブツしつこいな
問題ってどれだよ?お前のレスはほとんど読んでないからもう一度書いてみろ
問題ってどれだよ?お前のレスはほとんど読んでないからもう一度書いてみろ
188mNT
2019/12/08(日) 21:55:17.37ID:sXHU41Cm 落ちこぼれ
まさに脳みそチンパンだな
おまえの自己紹介の精度は高すぎて笑うわ
まさに脳みそチンパンだな
おまえの自己紹介の精度は高すぎて笑うわ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 22:19:20.87ID:WJ+fN2sr 【悲報】ミナトの学力は小学2年生【新発見?】
○ミナトちゃん小学校3年生で習う漢字の「様」の書き方が出来ない
まさかとは思いましたが以下の2つの画像のどちらも右辺の縦に下ろす線を使う「水」が独立して書かれています
↓
https://i.imgur.com/oofYUTV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsHBC98UUAAQ71M.jpg:large
ミナトちゃん
10画目の縦に引く線は一番下まで下ろすんですよ
ミナトちゃんは「様」って何画の漢字と聞かれたら15画と答えるのでしょうね…
<「様」の正しい書き順参考>
https://kakijun.jp/page-ms/1448200.html
○ミナトちゃん小学校3年生で習う漢字の「様」の書き方が出来ない
まさかとは思いましたが以下の2つの画像のどちらも右辺の縦に下ろす線を使う「水」が独立して書かれています
↓
https://i.imgur.com/oofYUTV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsHBC98UUAAQ71M.jpg:large
ミナトちゃん
10画目の縦に引く線は一番下まで下ろすんですよ
ミナトちゃんは「様」って何画の漢字と聞かれたら15画と答えるのでしょうね…
<「様」の正しい書き順参考>
https://kakijun.jp/page-ms/1448200.html
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 22:19:46.04ID:WJ+fN2sr 【無学】ミナトは英語もダメダメ【当然】
○ミナトの学力が小学校2年生程度なのは既知の事実ですが中学校1年生で習う英単語すら理解していない事が判明しました
以下、英語のバッド(BAD)をバットと何度も書くミナトの姿の証拠です
<証拠>
484 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ)[] 2019/12/02(月) 00:46:29.98 ID:xZ6NKMJy0
キレおの動画はバットボタンが多い
バットボタンの多さは視聴者の評価
で・・・チワワの言い分はバットボタン押した奴は動画あげないといけないのか?w
馬鹿すぎ〜
<参考スレ>
足立区役所すぐキレる課 Part 4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1574601727/
<感想>
「馬鹿すぎ〜」と書いてる自分がリアル馬鹿なのが悲しいですね…w
○ミナトの学力が小学校2年生程度なのは既知の事実ですが中学校1年生で習う英単語すら理解していない事が判明しました
以下、英語のバッド(BAD)をバットと何度も書くミナトの姿の証拠です
<証拠>
484 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ)[] 2019/12/02(月) 00:46:29.98 ID:xZ6NKMJy0
キレおの動画はバットボタンが多い
バットボタンの多さは視聴者の評価
で・・・チワワの言い分はバットボタン押した奴は動画あげないといけないのか?w
馬鹿すぎ〜
<参考スレ>
足立区役所すぐキレる課 Part 4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1574601727/
<感想>
「馬鹿すぎ〜」と書いてる自分がリアル馬鹿なのが悲しいですね…w
191名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 22:20:53.26ID:WJ+fN2sr192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 22:21:35.59ID:WJ+fN2sr2019/12/08(日) 22:22:47.97ID:qAbjA3QY
全ての経歴が偽装と妄想のミナトくんが居るのってここ?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/08(日) 22:28:08.94ID:WJ+fN2sr >>193
経歴っつ〜か…
汚物(ミナトとも呼ばれる)の書く事は全部嘘で〜す!
息を吐くように嘘をつくミナトちゃん
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
経歴っつ〜か…
汚物(ミナトとも呼ばれる)の書く事は全部嘘で〜す!
息を吐くように嘘をつくミナトちゃん
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
195シェパード
2019/12/08(日) 22:46:28.22ID:tdnbkMAD なんだよ、結局問題さえ出せない乞食じゃねーかw
画像すら問題すらhiitすらできないチンチン
画像すら問題すらhiitすらできないチンチン
2019/12/08(日) 22:52:40.05ID:GdNgXKAF
ド底辺乞食マルチタスクみなと、
問題見たけど意味わからないけどどうしたらいいの?
問題見たけど意味わからないけどどうしたらいいの?
197mNT
2019/12/08(日) 23:15:45.88ID:sXHU41Cm やっぱり落ちこぼれに落ちこぼれと書いたら発狂してたかw
198mNT
2019/12/08(日) 23:17:11.70ID:sXHU41Cm2019/12/08(日) 23:25:15.12ID:GdNgXKAF
分からないっていうか、この問題なんかおかしくない?
成り立ってない感じする
で?答えは?
これの相手してあげてるの私だけなんだよ?
成り立ってない感じする
で?答えは?
これの相手してあげてるの私だけなんだよ?
2019/12/08(日) 23:28:23.59ID:EXFYfAO4
ミナトのレスにはバットボタン(笑)を押してやるよw
・・・バットボタン・・・それで高学歴(笑)
・・・バットボタン・・・それで高学歴(笑)
2019/12/08(日) 23:29:01.00ID:GdNgXKAF
てか向こうのスレ無くなって
さみしくてさみしくて、、、それでまたココに来て
でも話題がないからあんな問題で構ってもらおうとして
男らしく構ってくださいって言いなよ
さみしくてさみしくて、、、それでまたココに来て
でも話題がないからあんな問題で構ってもらおうとして
男らしく構ってくださいって言いなよ
202mNT
2019/12/08(日) 23:34:33.68ID:sXHU41Cm2019/12/08(日) 23:40:04.98ID:GdNgXKAF
へえー国語力ねえ、、、、、
で、答えは?
言わずにミナトンヅラ?
で、答えは?
言わずにミナトンヅラ?
204mNT
2019/12/08(日) 23:41:25.65ID:sXHU41Cm そういう言い方なら答え言わなくても良いね
俺の性格をわかっていて正解を知りたいならそういう言い方しないはず
でもアスペが多いからなここw
俺の性格をわかっていて正解を知りたいならそういう言い方しないはず
でもアスペが多いからなここw
205シェパード
2019/12/08(日) 23:44:17.79ID:tdnbkMAD 問題が何かわからないし、問題を出す意味がわからない
そんなことより画像くらい晒すかツイッターブロック解除しようぜ?
そんなことより画像くらい晒すかツイッターブロック解除しようぜ?
206mNT
2019/12/08(日) 23:47:01.86ID:sXHU41Cm2019/12/08(日) 23:47:45.28ID:XrEln2Ec
ミナトってホント男らしくないね
こんな情けない旦那もらった奥さんかわいそう
子供はもっとかわいそうだわ
来世では幸せになって欲しいな
こんな情けない旦那もらった奥さんかわいそう
子供はもっとかわいそうだわ
来世では幸せになって欲しいな
2019/12/08(日) 23:47:52.01ID:GdNgXKAF
おれの性格分かってて、、ってなにw
知らないしw
早くシェパードさんのブロック解除すれば?
喧嘩のオフ会するんでしょ、ミナトンヅラさん
早く日程決めないとね
やるなら私も見に行くね!
知らないしw
早くシェパードさんのブロック解除すれば?
喧嘩のオフ会するんでしょ、ミナトンヅラさん
早く日程決めないとね
やるなら私も見に行くね!
2019/12/08(日) 23:49:20.90ID:7AKPsAlL
テレビでやってたネタでどこまでドヤれるんだこいつはw
国語力とか変なオリジナリティはいらん
何で国語力って言い直してんの?説明してご覧
国語力とか変なオリジナリティはいらん
何で国語力って言い直してんの?説明してご覧
210シェパード
2019/12/08(日) 23:50:59.24ID:tdnbkMAD 喧嘩オフ会誤魔化すために問題出したのかな?
乞食がやりたいから喧嘩オフ会になったんでしょwなぜ逃げるのかな?シバターですらちゃんとリングに上がって朝倉にボコられたのにw乞食ときたら、、
で、問題ってどこ??
乞食がやりたいから喧嘩オフ会になったんでしょwなぜ逃げるのかな?シバターですらちゃんとリングに上がって朝倉にボコられたのにw乞食ときたら、、
で、問題ってどこ??
2019/12/08(日) 23:52:05.34ID:GdNgXKAF
あ
平成教育委員会みたいなテレビからパクってきた問題なの?
ミナトオリジナルだと思ったら違うんだw
平成教育委員会みたいなテレビからパクってきた問題なの?
ミナトオリジナルだと思ったら違うんだw
2019/12/08(日) 23:55:31.39ID:GdNgXKAF
あーマルチタスクのくせにレスおっそー
ほんと男らしくない
ほんと男らしくない
2019/12/09(月) 00:03:12.33ID:EuxAVqki
2019/12/09(月) 00:03:36.94ID:LME/yWGB
流石のマルチタスクも寝る前のオナニーでしごいてる時はレス出来なかったかwww
今日はどの筋肉画像でしごいてるのかな〜?www
今日はどの筋肉画像でしごいてるのかな〜?www
215mNT
2019/12/09(月) 00:08:42.67ID:mDEJsCcE >>183
>アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
グルコースがつながって出来たデンプンをアミラーゼが分解する
>同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
>セルロースは( )と形が違う
グルコースがつながって出来たセルロースはアミラーゼでは分解出来ない
もう答え出たね
簡単でした
>アミラーゼという酵素はグルコースがつながってできたデンプンを分解するが
グルコースがつながって出来たデンプンをアミラーゼが分解する
>同じグルコースから出来ていても形が違うセルロースは分解出来ない
>セルロースは( )と形が違う
グルコースがつながって出来たセルロースはアミラーゼでは分解出来ない
もう答え出たね
簡単でした
216mNT
2019/12/09(月) 00:09:54.20ID:mDEJsCcE >>212
残念ながらお風呂はシングルタスクですwww
残念ながらお風呂はシングルタスクですwww
217mNT
2019/12/09(月) 00:19:49.98ID:mDEJsCcE2019/12/09(月) 00:21:36.57ID:EuxAVqki
だっさ
219mNT
2019/12/09(月) 00:35:41.26ID:mDEJsCcE 現代文のテストでこの問題おかしいよ!!!
と言ってる奴はあまりいない
でもこのスレの自覚のない馬鹿は書いてしまった
自覚のない馬鹿ってやばいよね
と言ってる奴はあまりいない
でもこのスレの自覚のない馬鹿は書いてしまった
自覚のない馬鹿ってやばいよね
2019/12/09(月) 00:39:06.20ID:AggWBEKL
答えわからなくて知った途端にマウント取ろうと問題出す幼稚な人ってどこにでもいるねww
2019/12/09(月) 00:39:19.20ID:l3kFR2iN
ミナトみたいなのって学年に1人2人いたよね
1人でブツブツなんか言ってたまにフフっとか聞こえてくる
吉本に入れって言われた過去も、学級委員長の過去も
そんなリア充を見てて羨ましかったんだろうなーって
1人でブツブツなんか言ってたまにフフっとか聞こえてくる
吉本に入れって言われた過去も、学級委員長の過去も
そんなリア充を見てて羨ましかったんだろうなーって
2019/12/09(月) 00:45:55.20ID:EuxAVqki
現代文のテストって今言い出したよね
フェアじゃないね
てか何しれっと読解力なんて言い直してんだよ
国語力でおしとおせよ。後出しでミスリード誘ってんだからさ
フェアじゃないね
てか何しれっと読解力なんて言い直してんだよ
国語力でおしとおせよ。後出しでミスリード誘ってんだからさ
223mNT
2019/12/09(月) 00:47:18.98ID:mDEJsCcE 国語のテスト=現代文のテストな
正解を書けなかった馬鹿どんまい!
正解を書けなかった馬鹿どんまい!
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 00:47:20.16ID:UZT58sP9225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 00:47:50.19ID:UZT58sP9 汚物(ミナトとも呼ばれる)は回答はよ!
226mNT
2019/12/09(月) 00:48:34.82ID:mDEJsCcE 正解を書けなくて馬鹿にされて悔しがる馬鹿w
笑えるわ
笑えるわ
2019/12/09(月) 00:49:55.34ID:EuxAVqki
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 00:50:28.54ID:UZT58sP92019/12/09(月) 00:52:16.03ID:l3kFR2iN
吉本に入れと言われたリア充のミナトさん
今日のネタやってください
マルチポカポカは可愛いだけで笑うとかは無いから
今日のネタやってください
マルチポカポカは可愛いだけで笑うとかは無いから
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 00:53:09.58ID:UZT58sP9231mNT
2019/12/09(月) 00:55:50.22ID:mDEJsCcE232mNT
2019/12/09(月) 00:58:19.89ID:mDEJsCcE 10秒もあればわかる問題だけど反応がないw
やっぱりこいつ馬鹿だwwwww
やっぱりこいつ馬鹿だwwwww
2019/12/09(月) 00:58:55.84ID:l3kFR2iN
大丈夫?
誰も見てないと思うよ
誰も見てないと思うよ
234mNT
2019/12/09(月) 00:59:55.93ID:mDEJsCcE 馬鹿だからみてもわからんもんな
見てないふりすることが大切だ!チワワ!いいか!見てないふりだぞ!
wwwwwwwwwwwww
見てないふりすることが大切だ!チワワ!いいか!見てないふりだぞ!
wwwwwwwwwwwww
2019/12/09(月) 01:01:18.33ID:EuxAVqki
汚いから見ないよ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:03:01.79ID:UZT58sP9 >>217
掲示板って基本的に文字のコミュニケーションだからねw
汚物(ミナトとも呼ばれる)はもしかして知らなかった?
汚物はもっともっと頑張って文章力を磨かないと皆さんに追いつけないよ…
そもそも文章力以前に小学校低学年並みの学力をどげんかせんといかーーーん!wwwww
ハングルと同じぐらい日本語も勉強しなちゃい!
で何のプロなのかなにゃん
掲示板って基本的に文字のコミュニケーションだからねw
汚物(ミナトとも呼ばれる)はもしかして知らなかった?
汚物はもっともっと頑張って文章力を磨かないと皆さんに追いつけないよ…
そもそも文章力以前に小学校低学年並みの学力をどげんかせんといかーーーん!wwwww
ハングルと同じぐらい日本語も勉強しなちゃい!
で何のプロなのかなにゃん
237mNT
2019/12/09(月) 01:03:07.14ID:mDEJsCcE 読解力のない馬鹿だから
このような簡単な問題が出来ない
そりゃミナトさんにボコられるわ
このような簡単な問題が出来ない
そりゃミナトさんにボコられるわ
2019/12/09(月) 01:03:52.10ID:EuxAVqki
テレビのネタでしかも国語のテストってとこが重要なのにそれ隠して何やってんのよ
アホすぎる
アホすぎる
239mNT
2019/12/09(月) 01:04:35.09ID:mDEJsCcE240mNT
2019/12/09(月) 01:05:48.71ID:mDEJsCcE241名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:05:51.48ID:UZT58sP9 >>231
あの〜
小学校低学年並みの学力の汚物(ミナトとも呼ばれる)がいくら皆さんを馬鹿にしても失笑でしか無いんですけどぉwwwww
その画像は見て無いけど…
答えは「汚物(ミナトとも呼ばれる) = 反り腰」だな!w
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
あの〜
小学校低学年並みの学力の汚物(ミナトとも呼ばれる)がいくら皆さんを馬鹿にしても失笑でしか無いんですけどぉwwwww
その画像は見て無いけど…
答えは「汚物(ミナトとも呼ばれる) = 反り腰」だな!w
じゃ今度は汚物に質問ね!
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(選択問題です)
回答)
1.パンピーの反り腰
2.パンピーの反り腰
3.パンピーの反り腰
4.パンピーの反り腰
5.パンピーの反り腰
2019/12/09(月) 01:06:50.83ID:l3kFR2iN
私、ミナトに嫉妬した事ない
あ、もう寝る時間じゃないの?
おやすみなと!
あ、もう寝る時間じゃないの?
おやすみなと!
243mNT
2019/12/09(月) 01:06:54.16ID:mDEJsCcE さて〜
読解力のないチワワをイジメ終わったので
寝ます
馬鹿は寝ずに答え見つけろ
AHAHA
読解力のないチワワをイジメ終わったので
寝ます
馬鹿は寝ずに答え見つけろ
AHAHA
244名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:07:28.62ID:UZT58sP9 因みに…
さっきから俺が貼ってる質問は読解力が無い馬鹿をあぶり出す良い問題だよ〜(^o^)
回答はよ!
さっきから俺が貼ってる質問は読解力が無い馬鹿をあぶり出す良い問題だよ〜(^o^)
回答はよ!
2019/12/09(月) 01:08:02.76ID:EuxAVqki
国語力おやすみ〜
246名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:08:05.74ID:UZT58sP9 あ
汚物(ミナトとも呼ばれる)は今日も逃げ回って終わり???
汚物(ミナトとも呼ばれる)は今日も逃げ回って終わり???
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:13:27.56ID:UZT58sP92019/12/09(月) 01:14:01.14ID:m7uAc4eW
2019/12/09(月) 01:16:54.73ID:rzYPmN81
ミナトキレ夫スレで2日続けてホラ吹いてる引くにひけなくなってボコられたのが相当悔しかったんだなwww
普段こんな事しないからなあいつwww
普段こんな事しないからなあいつwww
250名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 01:22:09.99ID:UZT58sP9 >>248
汚物(ミナトとも呼ばれる)はネットから拾って来たのそのまんま書いて"さも"自分が考えたように書くの好きだよねwww
ホント汚物らしい行動で笑えるwww
汚物みてるか〜?
ナイス汚物!(^o^)
汚物(ミナトとも呼ばれる)はネットから拾って来たのそのまんま書いて"さも"自分が考えたように書くの好きだよねwww
ホント汚物らしい行動で笑えるwww
汚物みてるか〜?
ナイス汚物!(^o^)
2019/12/09(月) 09:53:08.77ID:aOVGu+q1
スノボやってるとか書いてエアプ丸出しで馬鹿にされ続けてて草も生えなかった
ミナト本当に人間としてレベル低いわ
ミナト本当に人間としてレベル低いわ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 10:30:44.20ID:UZT58sP9 人間として見るからレベルが低いのであって汚物として見れば中の上ぐらいかな…
253mNT
2019/12/09(月) 12:18:08.26ID:AXFpbZ7F254mNT
2019/12/09(月) 12:19:39.83ID:AXFpbZ7F 毎回ミナトさんの書き込みを理解出来ないのは読解力が極端に低いから
だから毎回ボコられるのですよね
やっぱりミナトさんはプロだわ
あとスノボに対しての的確な突っ込みなかったよ
長年引きこもりしてるのか知らんがスノボわからんらしいwww
だから毎回ボコられるのですよね
やっぱりミナトさんはプロだわ
あとスノボに対しての的確な突っ込みなかったよ
長年引きこもりしてるのか知らんがスノボわからんらしいwww
255mNT
2019/12/09(月) 12:41:45.86ID:AXFpbZ7F こいつらは
読解力のない馬鹿しかいなかったのはわらったわw
読解力のない馬鹿しかいなかったのはわらったわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 女の子が男子トイレ使って男の子が女子トイレ使えばトイレ問題解決するんだね
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 平均年収250万円の田舎で月収80万稼ぐことに成功したけどすごい?