何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
2019/12/09(月) 13:34:14.29ID:Jlpx5WOH
道具すら知らない知ったかぶりしてる初心者のアホを教育してるだけだよ
雑談ですら無い
雑談ですら無い
284mNT
2019/12/09(月) 13:35:11.22ID:AXFpbZ7F 二枚目の板はサロモンだったんだけど色は覚えてるがメーカーまで鮮明に覚えてないね
昔の画像みたらサロモン書いてあったわwwww
昔の画像みたらサロモン書いてあったわwwww
285mNT
2019/12/09(月) 13:36:21.81ID:AXFpbZ7F ルアーで釣りしてた時もロッドのメーカーは即答出来た
でも今聞かれても思い出せないかもしれない
リールはわかるけどね
でも今聞かれても思い出せないかもしれない
リールはわかるけどね
2019/12/09(月) 13:37:34.52ID:Jlpx5WOH
知ってるメーカーを知ったかぶりしてるのか
その書き込みすらニワカ晒してる事に気付けないのか
無知の知ったかぶりって面白いわ〜
その書き込みすらニワカ晒してる事に気付けないのか
無知の知ったかぶりって面白いわ〜
287mNT
2019/12/09(月) 13:39:35.04ID:AXFpbZ7F スノボーの板は買う時だけブランドやデザイン気にするけど
スキー場行っちゃえば板が凍ってデザイン見れなかったり雪まみれ
ワックス掛ける時ぐらいしか板なんて見ないからな
スキー場行っちゃえば板が凍ってデザイン見れなかったり雪まみれ
ワックス掛ける時ぐらいしか板なんて見ないからな
2019/12/09(月) 13:40:03.10ID:Jlpx5WOH
その程度の浅い書き込みしか出来ないとか
そもそも本当にやった事あるのか疑わしいレベル
そもそも本当にやった事あるのか疑わしいレベル
2019/12/09(月) 13:40:46.83ID:Jlpx5WOH
板のブランドしか見てない時点で素人でしか無いからな
290mNT
2019/12/09(月) 13:41:10.82ID:AXFpbZ7F2019/12/09(月) 13:42:56.10ID:Jlpx5WOH
292mNT
2019/12/09(月) 13:43:22.61ID:iaBsc50d293mNT
2019/12/09(月) 13:44:43.36ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 13:44:46.29ID:Jlpx5WOH
クソコテ知ったかぶりバレて悔しいねえwwww
295mNT
2019/12/09(月) 13:46:10.77ID:iaBsc50d >>288
結局おまえが嘘つきだから俺を信用出来ないだけなのよ
俺の問題でなくおまえの問題なんだよ
まーべつに過去のことだしこちらとしては信用してもしなくてもどっちでもいい
でも相変わらず馬鹿は根拠のない決めつけを繰り返すのよ
結局おまえが嘘つきだから俺を信用出来ないだけなのよ
俺の問題でなくおまえの問題なんだよ
まーべつに過去のことだしこちらとしては信用してもしなくてもどっちでもいい
でも相変わらず馬鹿は根拠のない決めつけを繰り返すのよ
2019/12/09(月) 13:47:01.87ID:Jlpx5WOH
297mNT
2019/12/09(月) 13:47:46.63ID:iaBsc50d >>183の問題簡単なのにな・・・・w
2019/12/09(月) 13:48:39.24ID:Jlpx5WOH
偽物でも本物でもどっちでも良いけど
どっちも馬鹿だな
どっちも馬鹿だな
299mNT
2019/12/09(月) 13:48:59.15ID:iaBsc50d300mNT
2019/12/09(月) 13:50:54.77ID:iaBsc50d301mNT
2019/12/09(月) 13:52:15.01ID:iaBsc50d 馬鹿に信用されたところでって話
ゴミみてーな奴が信用しなかろうがどーでもいいしw
ゴミみてーな奴が信用しなかろうがどーでもいいしw
302mNT
2019/12/09(月) 13:53:48.91ID:iaBsc50d あっ
今の書き込みで
ミナトという名前が本名と関連があることがバレたか!w
AHAHA
今の書き込みで
ミナトという名前が本名と関連があることがバレたか!w
AHAHA
2019/12/09(月) 13:55:01.83ID:Jlpx5WOH
信用とかじゃ無くてお前のレベルの低さで知ったかぶりしてた事にビックリだよ
本当にやってるとしても間違いなく低レベルの下手くそだもの
本当にやってるとしても間違いなく低レベルの下手くそだもの
304mNT
2019/12/09(月) 14:22:39.81ID:iaBsc50d 今日も電車の中のぶつぶつおじさんの言ってる事わけわからん
2019/12/09(月) 14:24:30.24ID:Jlpx5WOH
スノボ知ったかぶりクソコテおじさんの言うことは的外れで低レベルだったよ
306mNT
2019/12/09(月) 14:25:00.10ID:iaBsc50d 電車の中のぶつぶつおじさんはわからないものでもわかったつもりになる
根拠のない決めつけをするので間違いがやたら多い
一般人はここまで根拠のない決めつけはしないからな
頭の病気なんだろう
根拠のない決めつけをするので間違いがやたら多い
一般人はここまで根拠のない決めつけはしないからな
頭の病気なんだろう
2019/12/09(月) 14:26:00.28ID:dc2DRSJI
ねえねえプロの方ー(´・ω・`)
こんにちはー
こんにちはー
308mNT
2019/12/09(月) 14:26:25.26ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 14:27:11.93ID:Jlpx5WOH
>>306
電車の中のぶつぶつおじさんはわからないものでもわかったつもりになる
↑
お前のスノボ知ったかぶりだね
根拠のない決めつけをするので間違いがやたら多い
↑
スノボの道具で知ったかぶりしてたお前の事だね
一般人はここまで根拠のない決めつけはしないからな
頭の病気なんだろう
↑
自己紹介と話題反らしだね
知ったかぶりがバレて馬鹿にされたかのが悔しいみたいだw
電車の中のぶつぶつおじさんはわからないものでもわかったつもりになる
↑
お前のスノボ知ったかぶりだね
根拠のない決めつけをするので間違いがやたら多い
↑
スノボの道具で知ったかぶりしてたお前の事だね
一般人はここまで根拠のない決めつけはしないからな
頭の病気なんだろう
↑
自己紹介と話題反らしだね
知ったかぶりがバレて馬鹿にされたかのが悔しいみたいだw
2019/12/09(月) 14:27:55.53ID:dc2DRSJI
そういえばスノーボード一度だけ行ったことあるなー…
初心者だからかどうなのかわからないけど
ウェアは2着重ね着した記憶あるなー…
初心者だからかどうなのかわからないけど
ウェアは2着重ね着した記憶あるなー…
311mNT
2019/12/09(月) 14:28:06.08ID:iaBsc50d なんJで自称野球経験者に経験者しかわからない質問をしたら答えられなかった
あっ偽物だ!とプロのミナトさんは判断
まープロの断定は当たってる事多いよ
それぐらい良い質問だし
あっ偽物だ!とプロのミナトさんは判断
まープロの断定は当たってる事多いよ
それぐらい良い質問だし
2019/12/09(月) 14:28:45.64ID:Jlpx5WOH
2019/12/09(月) 14:28:56.28ID:aQvRH7U+
ミナト早くお前が普通に滑っただけで脚ガクガクの息ゼーゼーになった場所教えろよwww
「スノボ 脚ガクガク」で調べても初心者ってしか出てこないからどこか言えないかwww
「スノボ 脚ガクガク」で調べても初心者ってしか出てこないからどこか言えないかwww
2019/12/09(月) 14:29:37.44ID:Jlpx5WOH
315mNT
2019/12/09(月) 14:30:27.68ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 14:30:57.49ID:Jlpx5WOH
普通に滑るだけで足ガクガクとか一年目の素人だけだろwww
2019/12/09(月) 14:31:08.02ID:dc2DRSJI
>>315
今度一度でいいからお話したいですー…(´・ω・`)
今度一度でいいからお話したいですー…(´・ω・`)
318mNT
2019/12/09(月) 14:32:04.59ID:iaBsc50d >>313
だからノンストップで滑れる能力があればガクガクになれる
大事なことはスピードを保ったままコケずに滑る事だよ
能力が低いとこれが出来ないのよ
やっぱりミナトさんはプロスノーボーダーだわwwww
だからノンストップで滑れる能力があればガクガクになれる
大事なことはスピードを保ったままコケずに滑る事だよ
能力が低いとこれが出来ないのよ
やっぱりミナトさんはプロスノーボーダーだわwwww
2019/12/09(月) 14:33:22.64ID:FHb2E7Nl
2019/12/09(月) 14:33:55.34ID:Jlpx5WOH
ノンストップで滑る=疲れる
この時点で素人丸出し
滑るだけで疲れるならそもそも体の使い方が下手くそ
無駄な力が入りすぎ
この時点で素人丸出し
滑るだけで疲れるならそもそも体の使い方が下手くそ
無駄な力が入りすぎ
321mNT
2019/12/09(月) 14:34:12.42ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 14:34:44.84ID:FHb2E7Nl
昼から終わりまでぶっ続けで滑っても脚ガクガクになんかなったことねーよwww
初心者の時以外はなwww
初心者の時以外はなwww
2019/12/09(月) 14:34:46.82ID:Jlpx5WOH
324mNT
2019/12/09(月) 14:35:38.71ID:iaBsc50d 標高差1000mを止まらずに滑り降りる
息はゼーゼーするし足はガクガク
力尽きて途中で転倒することもある
やっぱりこいつは初心者だな
息はゼーゼーするし足はガクガク
力尽きて途中で転倒することもある
やっぱりこいつは初心者だな
325mNT
2019/12/09(月) 14:37:05.18ID:iaBsc50d 標高差1000mと言うとちょうど箱根駅伝の山下りみたいなもんだよ
箱根駅伝の山下りをスノボーでやってるとイメージしてほしい
当然足はガクガクになりますwwww
箱根駅伝の山下りをスノボーでやってるとイメージしてほしい
当然足はガクガクになりますwwww
2019/12/09(月) 14:38:44.84ID:Jlpx5WOH
>>325
斜度は何度のコース?
斜度は何度のコース?
327mNT
2019/12/09(月) 14:38:47.30ID:iaBsc50d ひょっとするとスノボーのガチ経験者って俺だけかもw
2019/12/09(月) 14:39:21.95ID:FHb2E7Nl
山下りを走ってやるのとボードでやるのでは足にかかる負担全く違うだろーがwww
お前マジでボードやってねーだろwww
お前マジでボードやってねーだろwww
329mNT
2019/12/09(月) 14:39:50.55ID:iaBsc50d 斜度は38度とか書いてあるが
なだらかな斜面もあるし緩急がついてる
富士山みたいにずっと急な斜面はないね
なだらかな斜面もあるし緩急がついてる
富士山みたいにずっと急な斜面はないね
2019/12/09(月) 14:40:51.42ID:Jlpx5WOH
2019/12/09(月) 14:40:53.07ID:l3kFR2iN
ミナト、妹ちゃんきてるよほら!
早く電話しないとね
てかね何を怖がってるんだろこの底辺
電話すら出来ない乞食は電話できる妹ちゃんを見習おうぜ?
シェパードさんパクっちゃったw
早く電話しないとね
てかね何を怖がってるんだろこの底辺
電話すら出来ない乞食は電話できる妹ちゃんを見習おうぜ?
シェパードさんパクっちゃったw
2019/12/09(月) 14:40:54.95ID:FHb2E7Nl
まさかお前駅伝の山下りの映像見てスノボも脚ガクガクするはずって言ってんの?www
333mNT
2019/12/09(月) 14:40:58.62ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 14:41:30.63ID:Jlpx5WOH
>>333
経験者なのに自分の道具も知らないの?
経験者なのに自分の道具も知らないの?
335mNT
2019/12/09(月) 14:42:04.39ID:iaBsc50d336mNT
2019/12/09(月) 14:43:11.93ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 14:44:40.04ID:Jlpx5WOH
2019/12/09(月) 14:45:29.29ID:dc2DRSJI
2019/12/09(月) 14:47:32.46ID:dc2DRSJI
そういえば道具で思い出したけど
羽生くんのスケートシューズってスポンサーが完全オーダーメイドで作ってるんだって(*゚∀゚)=3
5回転とか言ってたし本当にやり遂げてくれそう…!
羽生くんのスケートシューズってスポンサーが完全オーダーメイドで作ってるんだって(*゚∀゚)=3
5回転とか言ってたし本当にやり遂げてくれそう…!
2019/12/09(月) 14:47:37.37ID:Jlpx5WOH
素人の知ったかぶりって拗らせるとこうなるんだな
面白
面白
2019/12/09(月) 14:49:19.26ID:dc2DRSJI
あ…でもそうなるとスケートでもオーダーメイドでやってるってことは
スノーボードでもそうなのかなあ?(;´Д`)
スノーボードでもそうなのかなあ?(;´Д`)
2019/12/09(月) 14:51:27.01ID:FHb2E7Nl
ヒラフも天狗山も滑ってるけど脚ガクガクなんてねーぞwww
343名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 15:06:48.09ID:UZT58sP9 また汚物(ミナトとも呼ばれる)が知ったかぶり拗らせてて草
どんなスポーツでも上級者ほど使う道具に拘るのは当然だわな…
上級者ほど大した道具じゃなくてもそれなりのパフォーマンスを発揮出来るというだけなのに混同して書く汚物www
うむ
汚物らしくて宜しい!
今日もキチガイ理論展開して馬鹿丸出しの汚物www
ナイス汚物!(^o^)
どんなスポーツでも上級者ほど使う道具に拘るのは当然だわな…
上級者ほど大した道具じゃなくてもそれなりのパフォーマンスを発揮出来るというだけなのに混同して書く汚物www
うむ
汚物らしくて宜しい!
今日もキチガイ理論展開して馬鹿丸出しの汚物www
ナイス汚物!(^o^)
344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 15:14:23.31ID:UZT58sP9 汚物(ミナトとも呼ばれる)はそろそろ回答しよっか!
はいコレ!
↓
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(下記から選択して回答して下さい)
回答)
1.ただのパンピー(反り腰)
2.ただのパンピー(反り腰)
3.ただのパンピー(反り腰)
4.ただのパンピー(反り腰)
5.ただのパンピー(反り腰)
はいコレ!
↓
質問)
汚物は何のプロでしゅかぁ?
(下記から選択して回答して下さい)
回答)
1.ただのパンピー(反り腰)
2.ただのパンピー(反り腰)
3.ただのパンピー(反り腰)
4.ただのパンピー(反り腰)
5.ただのパンピー(反り腰)
2019/12/09(月) 15:18:07.31ID:Tesa7avW
あ〜あミナト答えやすいスレに逃げちゃったww
346名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 15:18:34.01ID:UZT58sP9 あ
それと駅伝で道を走って降りて来るのとスノボでゲレンデを滑って降りて来るのを標高の高低差が同じというだけで同じ疲労度と解釈する馬鹿を初めて見たよ〜!
やっぱり汚物(ミナトとも呼ばれる)は頭が悪いと再認識!
皆さんにも汚物の知能の低さがまた知れ渡ったね!
ナイス汚物!(^o^)
それと駅伝で道を走って降りて来るのとスノボでゲレンデを滑って降りて来るのを標高の高低差が同じというだけで同じ疲労度と解釈する馬鹿を初めて見たよ〜!
やっぱり汚物(ミナトとも呼ばれる)は頭が悪いと再認識!
皆さんにも汚物の知能の低さがまた知れ渡ったね!
ナイス汚物!(^o^)
347mNT
2019/12/09(月) 15:23:33.06ID:iaBsc50d348mNT
2019/12/09(月) 15:24:57.24ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 15:27:03.00ID:dc2DRSJI
>>348
なんとなくだけど頭撫でてあげたい…(`・ω・´)
なんとなくだけど頭撫でてあげたい…(`・ω・´)
350mNT
2019/12/09(月) 15:28:24.44ID:iaBsc50d 道具の中でブーツが大切なのは既に書いたが
高速走行時につま先側でGを感じながらターンをする時に踵がブーツ内で浮くのよ
これがあるともう板の扱いがうまくいかなくなる
ブーツのなかで足の裏が浮く感覚はあってはならない
まあこんな事書いても素人にはわかるわけない
ただでさえ読解力がないわけだからなwww
高速走行時につま先側でGを感じながらターンをする時に踵がブーツ内で浮くのよ
これがあるともう板の扱いがうまくいかなくなる
ブーツのなかで足の裏が浮く感覚はあってはならない
まあこんな事書いても素人にはわかるわけない
ただでさえ読解力がないわけだからなwww
2019/12/09(月) 15:31:45.64ID:Jlpx5WOH
>>350
エア経験者(笑)のブーツの形状は何?書いてみろよ
エア経験者(笑)のブーツの形状は何?書いてみろよ
2019/12/09(月) 15:35:21.69ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 15:37:33.64ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 15:40:31.02ID:Jlpx5WOH
そもそも書き込みが低レベルすぎてショボい
ターンで踵浮かせないとかマジでそのレベルなの?
ターンで踵浮かせないとかマジでそのレベルなの?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 15:41:08.66ID:UZT58sP9 あ
それと駅伝で道を走って降りて来るのとスノボでゲレンデを滑って降りて来るのを標高の高低差が同じというだけで同じ疲労度と解釈する馬鹿を初めて見たよ〜!
やっぱり汚物(ミナトとも呼ばれる)は頭が悪いと再認識!
皆さんにも汚物の知能の低さがまた知れ渡ったね!
ナイス汚物!(^o^)
それと駅伝で道を走って降りて来るのとスノボでゲレンデを滑って降りて来るのを標高の高低差が同じというだけで同じ疲労度と解釈する馬鹿を初めて見たよ〜!
やっぱり汚物(ミナトとも呼ばれる)は頭が悪いと再認識!
皆さんにも汚物の知能の低さがまた知れ渡ったね!
ナイス汚物!(^o^)
356mNT
2019/12/09(月) 15:43:07.48ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 15:49:32.46ID:Jlpx5WOH
そもそも踵浮く時点で初心者だって白状してんだけどな
スピードが出ると板に対して垂直立てない
ブーツが合ってない
本当に初心者じゃん
スピードが出ると板に対して垂直立てない
ブーツが合ってない
本当に初心者じゃん
2019/12/09(月) 15:50:55.62ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 15:51:47.20ID:NBYdNTie
お前今日もホラ吹いて引っ込みつかなくなる芸やるのか?www
2019/12/09(月) 15:52:39.21ID:mP/iGWTi
すでに引っ込み付かなくて自爆しまくってるやんwwwwww
2019/12/09(月) 15:53:59.75ID:NBYdNTie
>>360
確かにwww
確かにwww
362mNT
2019/12/09(月) 15:54:30.02ID:iaBsc50d >>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
363mNT
2019/12/09(月) 15:55:52.24ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 15:55:54.49ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 15:56:13.71ID:mP/iGWTi
>>362
単にお前が板への荷重が下手くそなだけだよ
単にお前が板への荷重が下手くそなだけだよ
2019/12/09(月) 15:56:54.11ID:NBYdNTie
367mNT
2019/12/09(月) 16:02:14.30ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 16:03:02.57ID:mP/iGWTi
>>367
チョッカリで暴走するのは下手くそあるあるだぞ
チョッカリで暴走するのは下手くそあるあるだぞ
2019/12/09(月) 16:03:55.39ID:mP/iGWTi
ターンすら踵浮いてマトモに出来ないやつが知ったかぶりしても滑稽なだけだぞ
370mNT
2019/12/09(月) 16:04:40.18ID:iaBsc50d 読解力のないチワワへの問題です
A 幕府は、1639年、ポルトガル人を追放し、大名には沿岸の警備を命じた。
B1639年、ポルトガル人は追放され、幕府は大名から沿岸の警備を命じられた。
ABは同じ意味でしょうか?違う意味でしょうか?答えなさい
A 幕府は、1639年、ポルトガル人を追放し、大名には沿岸の警備を命じた。
B1639年、ポルトガル人は追放され、幕府は大名から沿岸の警備を命じられた。
ABは同じ意味でしょうか?違う意味でしょうか?答えなさい
2019/12/09(月) 16:05:15.09ID:mP/iGWTi
逃げかた下手くそかよ
372mNT
2019/12/09(月) 16:06:20.61ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 16:06:28.92ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 16:07:56.55ID:mP/iGWTi
375mNT
2019/12/09(月) 16:08:46.62ID:iaBsc50d 感覚的な話だから実際は5ミリすら浮いてないのかもしれない
でもその5ミリ浮くだけでコントロール出来なくなる
上級者にしかわからない話をしたら誰もついてこれてないwwww
でもその5ミリ浮くだけでコントロール出来なくなる
上級者にしかわからない話をしたら誰もついてこれてないwwww
376mNT
2019/12/09(月) 16:10:25.27ID:iaBsc50d ものすごいおかしな事を書いてる馬鹿への突っ込みを入れたんだけど馬鹿はいつものようにスルーw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
377mNT
2019/12/09(月) 16:10:29.31ID:iaBsc50d ものすごいおかしな事を書いてる馬鹿への突っ込みを入れたんだけど馬鹿はいつものようにスルーw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
2019/12/09(月) 16:10:52.94ID:mP/iGWTi
2019/12/09(月) 16:12:00.48ID:NBYdNTie
>>372
こんなもん板に乗れてない初心者に教えることだぞwww
こんなもん板に乗れてない初心者に教えることだぞwww
2019/12/09(月) 16:13:54.84ID:mP/iGWTi
381シェパード
2019/12/09(月) 16:14:32.76ID:40tOq62L 乞食の言ってることわかるよ!
ブーツの中で踵が浮くんだよね!浮くと曲がりにくいよ確かに!
中学生の下手くそな時に安いブーツとビンディングでやってた時はそうなってたわwww
しっかりした物である程度うまくなれば全くなくなったけどなwww
乞食は草履とベニヤ板でスノボしてるんだろ?www
ブーツの中で踵が浮くんだよね!浮くと曲がりにくいよ確かに!
中学生の下手くそな時に安いブーツとビンディングでやってた時はそうなってたわwww
しっかりした物である程度うまくなれば全くなくなったけどなwww
乞食は草履とベニヤ板でスノボしてるんだろ?www
2019/12/09(月) 16:16:07.39ID:NBYdNTie
ミナト来年ゲレンデ行った時は上級者見つけて「1万払うんでこのアイスの棒持ってカメラ回しながら滑ってくれますか」って頼まないとなwww
383シェパード
2019/12/09(月) 16:16:43.36ID:40tOq62L 乞食、どう見てもお前が劣勢だぞwボコられすぎwww
頑張ろうぜ?シェパードさんは高見の見物www
頑張ろうぜ?シェパードさんは高見の見物www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 明日は四時間バイト…明後日は休み…明々後日も四時間バイト土日は休み
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- VIP始業点呼してるんだけど今日あいつ休みかよ