何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
370mNT
2019/12/09(月) 16:04:40.18ID:iaBsc50d 読解力のないチワワへの問題です
A 幕府は、1639年、ポルトガル人を追放し、大名には沿岸の警備を命じた。
B1639年、ポルトガル人は追放され、幕府は大名から沿岸の警備を命じられた。
ABは同じ意味でしょうか?違う意味でしょうか?答えなさい
A 幕府は、1639年、ポルトガル人を追放し、大名には沿岸の警備を命じた。
B1639年、ポルトガル人は追放され、幕府は大名から沿岸の警備を命じられた。
ABは同じ意味でしょうか?違う意味でしょうか?答えなさい
2019/12/09(月) 16:05:15.09ID:mP/iGWTi
逃げかた下手くそかよ
372mNT
2019/12/09(月) 16:06:20.61ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 16:06:28.92ID:NBYdNTie
2019/12/09(月) 16:07:56.55ID:mP/iGWTi
375mNT
2019/12/09(月) 16:08:46.62ID:iaBsc50d 感覚的な話だから実際は5ミリすら浮いてないのかもしれない
でもその5ミリ浮くだけでコントロール出来なくなる
上級者にしかわからない話をしたら誰もついてこれてないwwww
でもその5ミリ浮くだけでコントロール出来なくなる
上級者にしかわからない話をしたら誰もついてこれてないwwww
376mNT
2019/12/09(月) 16:10:25.27ID:iaBsc50d ものすごいおかしな事を書いてる馬鹿への突っ込みを入れたんだけど馬鹿はいつものようにスルーw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
377mNT
2019/12/09(月) 16:10:29.31ID:iaBsc50d ものすごいおかしな事を書いてる馬鹿への突っ込みを入れたんだけど馬鹿はいつものようにスルーw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
なんでスピードが出ると垂直に立てないのか説明してごらんよ
362 mNT ▼ 2019/12/09(月) 15:54:30.02 ID:iaBsc50d [27回目]
>>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
何言ってんのこの馬鹿w
読んでる側がわかるように書けよ馬鹿たれ
垂直立てない!w なぜかカトコトだしw なんでスピードが出ると垂直に立てないのでしょうかw
2019/12/09(月) 16:10:52.94ID:mP/iGWTi
2019/12/09(月) 16:12:00.48ID:NBYdNTie
>>372
こんなもん板に乗れてない初心者に教えることだぞwww
こんなもん板に乗れてない初心者に教えることだぞwww
2019/12/09(月) 16:13:54.84ID:mP/iGWTi
381シェパード
2019/12/09(月) 16:14:32.76ID:40tOq62L 乞食の言ってることわかるよ!
ブーツの中で踵が浮くんだよね!浮くと曲がりにくいよ確かに!
中学生の下手くそな時に安いブーツとビンディングでやってた時はそうなってたわwww
しっかりした物である程度うまくなれば全くなくなったけどなwww
乞食は草履とベニヤ板でスノボしてるんだろ?www
ブーツの中で踵が浮くんだよね!浮くと曲がりにくいよ確かに!
中学生の下手くそな時に安いブーツとビンディングでやってた時はそうなってたわwww
しっかりした物である程度うまくなれば全くなくなったけどなwww
乞食は草履とベニヤ板でスノボしてるんだろ?www
2019/12/09(月) 16:16:07.39ID:NBYdNTie
ミナト来年ゲレンデ行った時は上級者見つけて「1万払うんでこのアイスの棒持ってカメラ回しながら滑ってくれますか」って頼まないとなwww
383シェパード
2019/12/09(月) 16:16:43.36ID:40tOq62L 乞食、どう見てもお前が劣勢だぞwボコられすぎwww
頑張ろうぜ?シェパードさんは高見の見物www
頑張ろうぜ?シェパードさんは高見の見物www
2019/12/09(月) 16:18:32.48ID:mP/iGWTi
踵浮くレベルで悩んでるとかレベル低すぎて可哀想になってきた
385mNT
2019/12/09(月) 16:21:19.52ID:iaBsc50d >>378
>斜度でカービングのスピードコントロールが出来てないだけ
何言ってるのかわからん
スピードをコントロールするのでなくスピードを出した状態でターンするんだよ
だからGが掛かると言ってる
スノボも初心者だし理解力も低いし馬鹿すぎるわ
>斜度でカービングのスピードコントロールが出来てないだけ
何言ってるのかわからん
スピードをコントロールするのでなくスピードを出した状態でターンするんだよ
だからGが掛かると言ってる
スノボも初心者だし理解力も低いし馬鹿すぎるわ
386mNT
2019/12/09(月) 16:22:53.92ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 16:24:09.45ID:mP/iGWTi
388mNT
2019/12/09(月) 16:27:50.59ID:iaBsc50d >>357
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
スピードが出てようが斜面に対して垂直に立つことが基本です
だからこいつの書いてる事は間違いですね (わかってないところを見ると初心者濃厚)
初心者はスピードを出すと怖いので斜面に対して垂直に立てず後ろ側に傾きやすい
この状態はターンをしにくい状態になります
上級者の俺からしたらこいつの書き込みは素人っぽいところしかない
なーんもわかってないよこいつ
>スピードが出ると板に対して垂直立てない
スピードが出てようが斜面に対して垂直に立つことが基本です
だからこいつの書いてる事は間違いですね (わかってないところを見ると初心者濃厚)
初心者はスピードを出すと怖いので斜面に対して垂直に立てず後ろ側に傾きやすい
この状態はターンをしにくい状態になります
上級者の俺からしたらこいつの書き込みは素人っぽいところしかない
なーんもわかってないよこいつ
2019/12/09(月) 16:27:53.80ID:6mviMwHf
390mNT
2019/12/09(月) 16:30:53.99ID:iaBsc50d ダイエット知識だけでなく画像でも圧倒
筋トレ知識でも圧倒
読解力でも圧倒
スノボでも圧倒しちゃったね
ミナトさん強すぎw
筋トレ知識でも圧倒
読解力でも圧倒
スノボでも圧倒しちゃったね
ミナトさん強すぎw
2019/12/09(月) 16:31:35.57ID:6mviMwHf
>>390
得意の自己完結勝利宣言で逃亡かwww
得意の自己完結勝利宣言で逃亡かwww
2019/12/09(月) 16:34:40.36ID:6mviMwHf
>>390
お前スノボ上級者って言ってるけど上級者の定義何よ?
お前スノボ上級者って言ってるけど上級者の定義何よ?
2019/12/09(月) 16:35:32.49ID:mP/iGWTi
2019/12/09(月) 16:43:21.51ID:mP/iGWTi
スピード出すとターンで踵が浮く(自称上級者)
上級者のレベル低いなー
上級者のレベル低いなー
2019/12/09(月) 16:47:04.98ID:6mviMwHf
マルチタスクって割に返事おせーなこいつwww
2019/12/09(月) 16:47:28.71ID:6mviMwHf
必死に調べてんのか?www
2019/12/09(月) 16:48:14.90ID:mP/iGWTi
このクソコテ調べても経験が無いから突っ込み所しか無いんだよな
398mNT
2019/12/09(月) 16:48:37.26ID:iaBsc50d399mNT
2019/12/09(月) 16:49:49.03ID:iaBsc50d400mNT
2019/12/09(月) 16:54:09.35ID:iaBsc50d 数十のスキー場行ったけどパイプ入ってる奴のほうがレベルは高かった
コース滑ってるだけだと飽きちゃうからね
パイプの中でみると上位かどうかは微妙だな
下位かもしれないw
夏の御坂のパイプも滑ったけど夏に滑るのって気分的に爽快じゃないんだよね
コース滑ってるだけだと飽きちゃうからね
パイプの中でみると上位かどうかは微妙だな
下位かもしれないw
夏の御坂のパイプも滑ったけど夏に滑るのって気分的に爽快じゃないんだよね
401mNT
2019/12/09(月) 16:56:12.81ID:iaBsc50d ちなみにスノボネタは検索してないね
思い出す訓練って大切らしいから脳内検索はよくしますwww
だから俺って記憶力がよいんだろうね
思い出す訓練って大切らしいから脳内検索はよくしますwww
だから俺って記憶力がよいんだろうね
2019/12/09(月) 16:56:21.78ID:6mviMwHf
>>398
定義を聞いてるんだけど?
定義を聞いてるんだけど?
2019/12/09(月) 17:01:46.52ID:hntUsbTV
ネガティブ動作にストレッチを加えるとか言っちゃう子なんで許してあげてください
404mNT
2019/12/09(月) 17:04:58.33ID:iaBsc50d405mNT
2019/12/09(月) 17:07:19.47ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 17:07:40.73ID:6mviMwHf
>>404
お前が言ったのは感想だよ馬鹿たれwww
お前が言ったのは感想だよ馬鹿たれwww
407シェパード
2019/12/09(月) 17:13:38.93ID:40tOq62L 結論
乞食の負けw
乞食の負けw
2019/12/09(月) 17:14:21.13ID:6mviMwHf
409シェパード
2019/12/09(月) 17:17:39.58ID:40tOq62L 病気の独身おじさんの妄想だからねw
こいつは自分のことを凄く見せようとする癖があるんよw
病人の戯言シリーズは楽しいねw
こいつは自分のことを凄く見せようとする癖があるんよw
病人の戯言シリーズは楽しいねw
410シェパード
2019/12/09(月) 17:18:22.37ID:40tOq62L 虚言癖ブツブツおじさん
踵よりもお前の存在の方が浮いてるぞwww
踵よりもお前の存在の方が浮いてるぞwww
2019/12/09(月) 17:20:04.56ID:6mviMwHf
>>409
人の感想とかをネットで見て自分の体験に置き換えて話す病気だと思うわこいつwww
人の感想とかをネットで見て自分の体験に置き換えて話す病気だと思うわこいつwww
412mNT
2019/12/09(月) 17:22:57.90ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 17:24:17.45ID:6mviMwHf
>>412
いいからお前は俺の質問に先に答えろ
いいからお前は俺の質問に先に答えろ
414mNT
2019/12/09(月) 17:25:13.89ID:iaBsc50d415名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/09(月) 17:25:32.74ID:MoHVImnq416mNT
2019/12/09(月) 17:27:17.24ID:iaBsc50d 413がまず答えてからミナト先生に質問してください
俺とか書かれてもおまえ名無しだから格下なのよ
主導権はこっちにあるから従いましょう
俺とか書かれてもおまえ名無しだから格下なのよ
主導権はこっちにあるから従いましょう
2019/12/09(月) 17:29:58.65ID:6mviMwHf
418mNT
2019/12/09(月) 17:31:20.48ID:iaBsc50d やっぱりおまえは病気である自覚ないのか
かなりおかしいよおまえw
かなりおかしいよおまえw
419mNT
2019/12/09(月) 17:33:23.24ID:iaBsc50d 見えないものを見えたつもりになる
わからないものをわかったつもりになる
好きになった人も自分のことを好きに決まってると思い込む
こいつのような頭の病気を相手した人は大変だぞw
わからないものをわかったつもりになる
好きになった人も自分のことを好きに決まってると思い込む
こいつのような頭の病気を相手した人は大変だぞw
420シェパード
2019/12/09(月) 17:34:11.87ID:40tOq62L 今日は見事に強烈な自己紹介を連発で決めてるねw
天気が良かったから飛ばしてるねw
天気が良かったから飛ばしてるねw
2019/12/09(月) 17:34:58.32ID:6mviMwHf
>>418
結果としてお前は答えられずに話しそらして逃げたでいいか?www
結果としてお前は答えられずに話しそらして逃げたでいいか?www
422シェパード
2019/12/09(月) 17:37:51.36ID:40tOq62L423mNT
2019/12/09(月) 17:38:22.04ID:iaBsc50d Q
スノボ上級者の定義は?
A
ゲレンデの中で上位30%
厳しく見れば上位10%
既に解答済みなのに馬鹿は会話が出来ない
上位30%をより具体的に書いてくれならわかるが会話の出来ない馬鹿だからなこいつ
スノボ上級者の定義は?
A
ゲレンデの中で上位30%
厳しく見れば上位10%
既に解答済みなのに馬鹿は会話が出来ない
上位30%をより具体的に書いてくれならわかるが会話の出来ない馬鹿だからなこいつ
2019/12/09(月) 17:40:54.35ID:6mviMwHf
2019/12/09(月) 17:42:00.67ID:6mviMwHf
他者が見て共有認識出来るもんが定義なんだよwww
427mNT
2019/12/09(月) 17:42:14.95ID:iaBsc50d428mNT
2019/12/09(月) 17:43:23.48ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 17:45:20.13ID:6mviMwHf
2019/12/09(月) 17:46:25.50ID:6mviMwHf
主観で上級者って言う奴いたのかよwww
自惚れにもほどがあるだろwww
自惚れにもほどがあるだろwww
2019/12/09(月) 17:58:19.53ID:XlJhKiRs
寂れたゲレンデに人が10人くらいしかいなかくて多少滑れれば上位10%に入れるよねw
2019/12/09(月) 18:07:19.21ID:AY3m3+72
マルチタスクさん逃げたの?
それとも必死に調べてるの?ww
それとも必死に調べてるの?ww
433シェパード
2019/12/09(月) 18:16:36.70ID:40tOq62L 主観(自分の気持ち)を答える馬鹿www
まあ、こいつは常に主観でしか物事を見ていない馬鹿ですからねw
だからいつも全ての事柄が間違えてるw
まあ、こいつは常に主観でしか物事を見ていない馬鹿ですからねw
だからいつも全ての事柄が間違えてるw
2019/12/09(月) 18:18:53.85ID:8D5mzJq/
主観で上級者ぶってるなら自称上級者なのも納得だわ
2019/12/09(月) 18:23:56.52ID:6mviMwHf
スノボ上級者の定義も答えられずにスノボをモニター越しに見て自分の体験にした馬鹿は逃げたかwww
2019/12/09(月) 18:25:43.73ID:6mviMwHf
しょーもない馬鹿の相手したわwww
まあこいつが敗走した記録が残っただけ良しとするかwww
まあこいつが敗走した記録が残っただけ良しとするかwww
437シェパード
2019/12/09(月) 18:33:52.22ID:40tOq62L ショボい身体してるくせに態度がでかい乞食くん
そんな乞食くん曰く「体より機能性をが大事」「筋トレは適当にしかやってない」「見た目に拘るのはコンプレックスの強いやつのやること」
と言い訳してるけど、40過ぎたおっさんがスポーツで活躍するわけじゃないし、普段の生意気な態度の割にめちゃくちゃショボい身体してるから説得力がないんだよねw
だから画像すら晒せないし、踵も浮いてしまう。
引っ込みがつかなくなって嘘を重ねてモグリを露呈し、最後はトンズラして翌日何事もなかったような顔して登場し、また平気で嘘と妄想を付き始める
それがミナトってキチガイ
そんな乞食くん曰く「体より機能性をが大事」「筋トレは適当にしかやってない」「見た目に拘るのはコンプレックスの強いやつのやること」
と言い訳してるけど、40過ぎたおっさんがスポーツで活躍するわけじゃないし、普段の生意気な態度の割にめちゃくちゃショボい身体してるから説得力がないんだよねw
だから画像すら晒せないし、踵も浮いてしまう。
引っ込みがつかなくなって嘘を重ねてモグリを露呈し、最後はトンズラして翌日何事もなかったような顔して登場し、また平気で嘘と妄想を付き始める
それがミナトってキチガイ
438mNT
2019/12/09(月) 18:36:21.53ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 18:38:08.32ID:8D5mzJq/
負け惜しみすらショボいのは悲しい
440mNT
2019/12/09(月) 18:38:10.12ID:iaBsc50d ゲレンデと同じくジムでも上級者の定義は上位3割で良いと思うよ
厳し目に言うなら同じく1割
上級者の定義って世の中ではそんなもんだよ
理解出来ないアスペはレスいらんぞw
厳し目に言うなら同じく1割
上級者の定義って世の中ではそんなもんだよ
理解出来ないアスペはレスいらんぞw
441mNT
2019/12/09(月) 18:39:26.84ID:iaBsc50d 初心者が居づらい上級者7割居るジムがあるかもしれないw
でも一般的にはさっきかいたので問題ないね
やっぱりミナトさんは賢いわ
でも一般的にはさっきかいたので問題ないね
やっぱりミナトさんは賢いわ
2019/12/09(月) 18:41:11.58ID:1ZirIZkN
クソコテ悔しさ全開ブツブツ独り言タイム!!wwwwwwwwwwww
2019/12/09(月) 18:41:14.12ID:vuqsFnRq
クソコテ悔しさ全開ブツブツ独り言タイム!!wwwwwwwwwwww
444mNT
2019/12/09(月) 18:42:18.37ID:iaBsc50d445シェパード
2019/12/09(月) 18:43:13.74ID:40tOq62L446mNT
2019/12/09(月) 18:43:52.40ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 18:45:45.18ID:5xYmZVzQ
2019/12/09(月) 18:46:07.43ID:L3/nj6K6
2019/12/09(月) 18:48:34.04ID:L3/nj6K6
自分で上級者って言う人普通はいないよねwww
上には上がいるの分かってるから尚更そんなこと言えない
これはプロでやってる人のお言葉ね。
上には上がいるの分かってるから尚更そんなこと言えない
これはプロでやってる人のお言葉ね。
2019/12/09(月) 18:48:34.90ID:5xYmZVzQ
少なくとも
カービングで踵が浮いちゃう!(泣)
とか書いてるのは初心者だけどなwwwww
上級者には程遠いわwwwwwww
カービングで踵が浮いちゃう!(泣)
とか書いてるのは初心者だけどなwwwww
上級者には程遠いわwwwwwww
2019/12/09(月) 18:57:55.59ID:dc2DRSJI
(´・ω・`)プロの方ー…
454mNT
2019/12/09(月) 19:33:34.37ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 19:36:51.00ID:6MGIS+3O
>>454
主観でオンリーのお前がメタ認知とか笑わせんなよwww
主観でオンリーのお前がメタ認知とか笑わせんなよwww
2019/12/09(月) 19:37:56.28ID:5xYmZVzQ
>>454
その雪面の変化に対応できてない初心者がお前な
その雪面の変化に対応できてない初心者がお前な
457mNT
2019/12/09(月) 19:39:48.77ID:iaBsc50d https://youtu.be/S3MddV5eB3o?t=54
スピードはたいしたことないがターンが小回りなのでターン中ガッガッとなる
ブーツがやわらかかったり合ってないと浮くんだよ
しかし経験豊富なミナトさんの知識って引きこもり相手だと圧倒的だな
スピードはたいしたことないがターンが小回りなのでターン中ガッガッとなる
ブーツがやわらかかったり合ってないと浮くんだよ
しかし経験豊富なミナトさんの知識って引きこもり相手だと圧倒的だな
2019/12/09(月) 19:39:52.32ID:5xYmZVzQ
カービングで踵は浮くわ雪面に対応した滑りは出来てないわ
このコテ下手くそなのバレバレw
このコテ下手くそなのバレバレw
2019/12/09(月) 19:40:49.38ID:5xYmZVzQ
2019/12/09(月) 19:43:21.32ID:5xYmZVzQ
しかとショートターンで踵浮くとかそもそも板に乗れてないこと白状してるだけやんwwww
動画だけの浅い理解しかないからボロを出すんだよニワカ
動画だけの浅い理解しかないからボロを出すんだよニワカ
2019/12/09(月) 19:46:54.70ID:XB7MMPVM
クソコテの書き込み全てニワカでボコられてて草
462mNT
2019/12/09(月) 19:48:33.34ID:iaBsc50d2019/12/09(月) 19:50:24.60ID:5xYmZVzQ
>>462
出来ない癖にショートターン動画で知ったかぶりしてる踵浮いてる初心者にこそレッスンしてあげたいわwww
出来ない癖にショートターン動画で知ったかぶりしてる踵浮いてる初心者にこそレッスンしてあげたいわwww
2019/12/09(月) 19:50:34.72ID:dc2DRSJI
プロの方ー!(´・ω・`)
465mNT
2019/12/09(月) 19:52:44.64ID:iaBsc50d 女が二人混じったら1本だけ一緒に滑って
昼飯の時間を確認して別行動にする
そういう行動をするプロスノーボーダーのミナトさんは女子には
え〜!
とよく言われた
でも一人だけついてこれた子がいた
今の嫁ね
昼飯の時間を確認して別行動にする
そういう行動をするプロスノーボーダーのミナトさんは女子には
え〜!
とよく言われた
でも一人だけついてこれた子がいた
今の嫁ね
2019/12/09(月) 19:54:18.26ID:UYZOn0hw
独身の妄想キッモ
良い年こいてそんな妄想しか出来ないから全てが低レベルなんだよ
年齢考えろよ
良い年こいてそんな妄想しか出来ないから全てが低レベルなんだよ
年齢考えろよ
2019/12/09(月) 19:54:59.68ID:BZ2QiiIZ
人の滑る動画晒すんなら自分の滑ってる動画晒せばすぐ済むのにww
それが出来ずに御託ばかり並べるから信用されないんだよww
野球もスノボもお前は動画も画像も晒せなかったねwww
口だけwww
それが出来ずに御託ばかり並べるから信用されないんだよww
野球もスノボもお前は動画も画像も晒せなかったねwww
口だけwww
2019/12/09(月) 19:55:33.21ID:5xYmZVzQ
このコテは口だけでも知ったかぶりの低レベルがわかるから救えないわ
2019/12/09(月) 19:56:06.47ID:dlO+PeNB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 「マクドナルド(クルド)で一番好きなメニューは何?」と聞かれて何と答えるかでもってその人の人間偏差値がわかるぞ、やってみろ [562983582]
- 財務省、空港での税関手続きを2030年までに完全電子化予定。待ち時間の軽減と利便性を高める狙い [663766621]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]