何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
569名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:18:51.16ID:/j7qXN7N >566
ありがとうございます
行った事があるのに中規模のスキー場をあげる痛恨のミスをしたんですね
一気に降りると気圧の変化によって耳が痛くなりますが大丈夫でしたか?
ありがとうございます
行った事があるのに中規模のスキー場をあげる痛恨のミスをしたんですね
一気に降りると気圧の変化によって耳が痛くなりますが大丈夫でしたか?
570名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:19:14.43ID:+e40xfGA 俺はスノボは詳しくは無いが…
カービングで板踏み込むのはスキーと同じだよな?
踏み込むのに踵が浮くとか有るんか?
プロの技術なのか?www
スキーではズラすターンはイマイチだぞ?
スノボでも板に乗ってってターンする時には押し込む感じじゃねーの?
カービングで板踏み込むのはスキーと同じだよな?
踏み込むのに踵が浮くとか有るんか?
プロの技術なのか?www
スキーではズラすターンはイマイチだぞ?
スノボでも板に乗ってってターンする時には押し込む感じじゃねーの?
2019/12/10(火) 02:19:50.98ID:5DNvchMJ
そもそもほんとに上手いならプロ自称することが趣味のミナトが今更ドヤるわけないんだよなあ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:21:02.20ID:+e40xfGA >>569
痛恨のミスwww
おいおい逃げるなよ今度はアンタのターンだよ!
早く答えて!
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
痛恨のミスwww
おいおい逃げるなよ今度はアンタのターンだよ!
早く答えて!
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:22:16.12ID:/j7qXN7N >570
スキーはハードブーツなので遊びは少ないですよ。
スノーボードは柔らかいブーツなので遊びがあります。
スキーはハードブーツなので遊びは少ないですよ。
スノーボードは柔らかいブーツなので遊びがあります。
2019/12/10(火) 02:23:17.48ID:IpanwvKw
2019/12/10(火) 02:23:20.27ID:5DNvchMJ
擁護おじさんは文体が安定しとらんな
キャラ作ってる感じだな
キャラ作ってる感じだな
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:23:28.65ID:+e40xfGA577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:24:20.79ID:+e40xfGA 早く答えて!
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
2019/12/10(火) 02:25:03.77ID:IpanwvKw
2019/12/10(火) 02:25:32.84ID:THY1wV1y
結局擁護おじさんは答えられない質問はスルーのミナトスタイルなのねw
580名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:25:38.86ID:/j7qXN7N >574
履いてみればわかりますよ
履いてみればわかりますよ
2019/12/10(火) 02:26:25.44ID:IpanwvKw
スノボに柔らかいブーツしかないと思い込んでる浅さといい本人レベルのアホ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:26:35.98ID:+e40xfGA >>578
俺、コイツは汚物(ミナトとも呼ばれる)の自演だと思って構ってるよwwwww
俺、コイツは汚物(ミナトとも呼ばれる)の自演だと思って構ってるよwwwww
2019/12/10(火) 02:26:52.01ID:THY1wV1y
どこまであのバカを擁護できるか弁護士ごっこでもしてるのかな?www
584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:27:25.33ID:/j7qXN7N 目が冷めてきました。それでは市場に行きます
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:27:38.83ID:+e40xfGA 早く答えて!
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
トンズラスタイルが汚物(ミナトとも呼ばれる)そのまんまだぞwwwwwwwwwwwwwwww
ID:/j7qXN7Nはプロレベルで斜面一気に降りて脚がガクガクになってる人見た事有るんだよね?
まさか見た事も無いのにシャシャリ出て来たのかな?
トンズラスタイルが汚物(ミナトとも呼ばれる)そのまんまだぞwwwwwwwwwwwwwwww
2019/12/10(火) 02:27:51.69ID:IpanwvKw
2019/12/10(火) 02:28:08.34ID:5DNvchMJ
もう少ししたら釣れてないのに釣れた釣れた言ってコテつけるに100ペソ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:29:11.68ID:+e40xfGA2019/12/10(火) 02:30:08.07ID:IpanwvKw
一気におりると気圧で耳が痛くなるとかチョッカリで暴走でもしてんのかよwwwww
知らないのに知ったかぶりするから自爆すんだよwwwwwww
知らないのに知ったかぶりするから自爆すんだよwwwwwww
2019/12/10(火) 02:33:41.33ID:cmQaRXmg
591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 02:33:53.16ID:+e40xfGA みんな〜!
下記のスレ見てみなよwwwww
汚物(ミナトとも呼ばれる)擁護、やっぱり汚物の自演だわwwwwwwwwwww
↓
ローマ教皇「デブと言われたら『痩せてる方がかっこ悪いよ』と言ってやりなさい」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574729617/
下記のスレ見てみなよwwwww
汚物(ミナトとも呼ばれる)擁護、やっぱり汚物の自演だわwwwwwwwwwww
↓
ローマ教皇「デブと言われたら『痩せてる方がかっこ悪いよ』と言ってやりなさい」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574729617/
2019/12/10(火) 02:36:10.63ID:O30fcb0k
ですよねー
2019/12/10(火) 02:37:45.38ID:IpanwvKw
面と向かって反論できずに隅で自演してメソメソ鳴いてるチワワなんかほっとけば良いよ
ここで書けないって事は書いてる本人が敗けを認めてしまってるって事だしwwwwww
ここで書けないって事は書いてる本人が敗けを認めてしまってるって事だしwwwwww
2019/12/10(火) 02:47:54.24ID:5DNvchMJ
ID無しスレに逃げたものの気になってこのスレも覗いてこのレスを見てしまう哀れなミナトであった
595mNT
2019/12/10(火) 06:15:14.64ID:1xZ4qoAD こいつら夜中まで起きてる奴多すぎw
596mNT
2019/12/10(火) 06:17:46.41ID:1xZ4qoAD >>570
おまえさんはスキー場行った事あるだろ?w
スノボーのソフトブーツの素材は柔らかそうと見ただけでわかるだろ?
聞くまでもなく見りゃわかるだろ馬鹿だな
ハードブーツでなくソフトブーツなのだから足のあそびはあるんだよ馬鹿
板持って歩いてる姿を見ただけでも判別出来るはずだぞ
ヒントは沢山あるのにおまえは見抜けなかった
なぜなら馬鹿だから
おまえさんはスキー場行った事あるだろ?w
スノボーのソフトブーツの素材は柔らかそうと見ただけでわかるだろ?
聞くまでもなく見りゃわかるだろ馬鹿だな
ハードブーツでなくソフトブーツなのだから足のあそびはあるんだよ馬鹿
板持って歩いてる姿を見ただけでも判別出来るはずだぞ
ヒントは沢山あるのにおまえは見抜けなかった
なぜなら馬鹿だから
597mNT
2019/12/10(火) 06:19:49.26ID:1xZ4qoAD2019/12/10(火) 06:31:34.65ID:IpanwvKw
599mNT
2019/12/10(火) 06:31:47.59ID:1xZ4qoAD 591のスレでコピペ拾ってきたぞ!
足がガクガクになる事にやたら食いついてた奴は
滑走距離の長いデカイ山を知らない奴なのね
プロの俺からしたらあーーやっぱりね!て感じ
553 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2019/12/10(火) 01:42:33.55 ID:43+Rqh5x
>>550
スキーやスノボやらなくなって久しいけど1日のうちで何回かは頂上から一番下までノンストップで滑って集合みたいなのはやったなぁ…
でも脚がガクガクしてるヤツなんて居なかったぞwww
つか汚物(ミナトとも呼ばれる)はショボいんでそんなもんなんだろうなw
556 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2019/12/10(火) 01:46:42.02 ID:/j7qXN7N
>553
どちらのスキー場ですか?
滑って楽しい箇所、雪質が良いコースがあるので下まで降りる人はいないですね
557 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2019/12/10(火) 01:50:46.31 ID:43+Rqh5x
>>556
岩鞍とか苗場とかはよく行ったわ
他のスキー場でもメシの集合前とかは頂上から一番下まで降りて一旦メシとかやってたぞ
564 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2019/12/10(火) 02:09:28.37 ID:/j7qXN7N
井のなかの蛙さんが行ったスキー場は小さいのです
大規模なスキー場に行きましょう
苗場は最長滑走距離4キロ
尾瀬岩鞍3.2キロ
1位 野沢温泉スキー場(10km)
2位 山形蔵王温泉スキー場(9km)
3位 妙高杉ノ原スキー場(8.5km)
4位 白馬八方尾根スキー場(8km)
足がガクガクになる事にやたら食いついてた奴は
滑走距離の長いデカイ山を知らない奴なのね
プロの俺からしたらあーーやっぱりね!て感じ
553 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2019/12/10(火) 01:42:33.55 ID:43+Rqh5x
>>550
スキーやスノボやらなくなって久しいけど1日のうちで何回かは頂上から一番下までノンストップで滑って集合みたいなのはやったなぁ…
でも脚がガクガクしてるヤツなんて居なかったぞwww
つか汚物(ミナトとも呼ばれる)はショボいんでそんなもんなんだろうなw
556 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2019/12/10(火) 01:46:42.02 ID:/j7qXN7N
>553
どちらのスキー場ですか?
滑って楽しい箇所、雪質が良いコースがあるので下まで降りる人はいないですね
557 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2019/12/10(火) 01:50:46.31 ID:43+Rqh5x
>>556
岩鞍とか苗場とかはよく行ったわ
他のスキー場でもメシの集合前とかは頂上から一番下まで降りて一旦メシとかやってたぞ
564 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2019/12/10(火) 02:09:28.37 ID:/j7qXN7N
井のなかの蛙さんが行ったスキー場は小さいのです
大規模なスキー場に行きましょう
苗場は最長滑走距離4キロ
尾瀬岩鞍3.2キロ
1位 野沢温泉スキー場(10km)
2位 山形蔵王温泉スキー場(9km)
3位 妙高杉ノ原スキー場(8.5km)
4位 白馬八方尾根スキー場(8km)
600mNT
2019/12/10(火) 06:33:22.00ID:1xZ4qoAD >>598
スキー場行けば履いてる奴いるし売り場行けば売ってるけどそれがどうした?
あと高速走ってても積んでる板がどういうのかチェックする癖はボーダーにはあると思うよ
おまえの書き込みってなんなんw
馬鹿すぎ
スキー場行けば履いてる奴いるし売り場行けば売ってるけどそれがどうした?
あと高速走ってても積んでる板がどういうのかチェックする癖はボーダーにはあると思うよ
おまえの書き込みってなんなんw
馬鹿すぎ
601mNT
2019/12/10(火) 06:34:57.03ID:1xZ4qoAD 有能なミナトさんが書き込みすると
馬鹿からレスが来る
そして馬鹿の書き込みの意味がまったくわからない
頑張れチワワ君
馬鹿からレスが来る
そして馬鹿の書き込みの意味がまったくわからない
頑張れチワワ君
2019/12/10(火) 06:35:54.12ID:IpanwvKw
>>600
ブーツの中で踵浮いちゃうとか書く素人が知ったかぶりしてる書き込みが一番馬鹿って自覚ある?w
ブーツの中で踵浮いちゃうとか書く素人が知ったかぶりしてる書き込みが一番馬鹿って自覚ある?w
603mNT
2019/12/10(火) 06:36:41.71ID:1xZ4qoAD604mNT
2019/12/10(火) 06:37:55.58ID:1xZ4qoAD ソフトブーツで高速走行するのは目的とは違うのかもしれない
だから踵が浮くんだよ
だって高速走行してターンをするような設計になってないんだもんwwww
当たり前ですよ
だから踵が浮くんだよ
だって高速走行してターンをするような設計になってないんだもんwwww
当たり前ですよ
605mNT
2019/12/10(火) 06:39:45.86ID:1xZ4qoAD つーか昨日から疑問だったんだけど
スノボーをやったこと無いバカがなんで粘着してんの?
スノボーをやったこと無いバカがなんで粘着してんの?
606mNT
2019/12/10(火) 06:41:57.83ID:1xZ4qoAD アルペンスタイルの奴と山頂から滑る競争何度かしたけど勝てないよ
ターンの加重の仕方が全然違うし勝てるわけがない
道具が違うしそりゃ同じ速度なら踵浮くわwwww
ターンの加重の仕方が全然違うし勝てるわけがない
道具が違うしそりゃ同じ速度なら踵浮くわwwww
607mNT
2019/12/10(火) 06:43:25.36ID:1xZ4qoAD さて朝の書き込みは悪い癖になるからこの辺にしとこう
馬鹿のために使うエネルギーがもったいないわ
馬鹿のために使うエネルギーがもったいないわ
2019/12/10(火) 06:51:55.24ID:IpanwvKw
609名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 09:19:54.67ID:0p1rcpKM610シェパード
2019/12/10(火) 09:24:46.07ID:Fx1rWjzb なー乞食
もうそろそろいいんじゃないですか?
誰でも間違いを起こすことはあります。引き際も大事ですよ。
見栄を張ってしまいました、と一言言えば済む話です。
もうやめましょう、惨めですよ。
もうそろそろいいんじゃないですか?
誰でも間違いを起こすことはあります。引き際も大事ですよ。
見栄を張ってしまいました、と一言言えば済む話です。
もうやめましょう、惨めですよ。
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 09:32:03.72ID:+e40xfGA 汚物(ミナトとも呼ばれる)が女性に追い付かれるほどショボい滑りなのはターンで板を踏み込めきれてない踵の浮きも勿論そうなんだけど…
やっぱりゴミ知識でゴミトレしてた結果なんだろうね…
ミナト式トレーニング
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
やっぱりゴミ知識でゴミトレしてた結果なんだろうね…
ミナト式トレーニング
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
2019/12/10(火) 09:33:52.37ID:WT1yfpe+
むしろいろいろ認めだしたら通り魔殺人でも起こす予兆に見えるからやめてほしい
613名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 09:43:09.88ID:+e40xfGA >>596
汚物(ミナトとも呼ばれる)まだごちゃごちゃ書いてて草
あ汚物はそー思ってて良いからね!(^o^)
スニーカーでやるスケボーでさえボードと足の接地感大事
これは当然「遊び」とかでは無い
靴が柔らかいから踵のが浮くみたいなのはボードに乗れて無い証でしか無いのよね…
下手糞の証
下手糞だから女性に追い付かれる滑りだというね wwwww
で何のプロでしたっけ
汚物(ミナトとも呼ばれる)まだごちゃごちゃ書いてて草
あ汚物はそー思ってて良いからね!(^o^)
スニーカーでやるスケボーでさえボードと足の接地感大事
これは当然「遊び」とかでは無い
靴が柔らかいから踵のが浮くみたいなのはボードに乗れて無い証でしか無いのよね…
下手糞の証
下手糞だから女性に追い付かれる滑りだというね wwwww
で何のプロでしたっけ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 09:55:42.46ID:+e40xfGA 【踵が】ミナトのスノボの腕前【浮いちゃう】
ミナトのスノボ…
頂上から一番下までの滑走で脚がガクガクになる程のプロスノーボーダーの滑りでも女性に追い付いてこられるレベルwww
つか脚がガクガクになる程のショボい体力www
<証拠>
318 mNT[] 2019/12/09(月) 14:32:04.59 ID:iaBsc50d
>>313
だからノンストップで滑れる能力があればガクガクになれる
大事なことはスピードを保ったままコケずに滑る事だよ
能力が低いとこれが出来ないのよ
やっぱりミナトさんはプロスノーボーダーだわwwww
465 mNT[] 2019/12/09(月) 19:52:44.64 ID:iaBsc50d
女が二人混じったら1本だけ一緒に滑って
昼飯の時間を確認して別行動にする
そういう行動をするプロスノーボーダーのミナトさんは女子には
え〜!
とよく言われた
でも一人だけついてこれた子がいた
今の嫁ね
ミナトのスノボ…
頂上から一番下までの滑走で脚がガクガクになる程のプロスノーボーダーの滑りでも女性に追い付いてこられるレベルwww
つか脚がガクガクになる程のショボい体力www
<証拠>
318 mNT[] 2019/12/09(月) 14:32:04.59 ID:iaBsc50d
>>313
だからノンストップで滑れる能力があればガクガクになれる
大事なことはスピードを保ったままコケずに滑る事だよ
能力が低いとこれが出来ないのよ
やっぱりミナトさんはプロスノーボーダーだわwwww
465 mNT[] 2019/12/09(月) 19:52:44.64 ID:iaBsc50d
女が二人混じったら1本だけ一緒に滑って
昼飯の時間を確認して別行動にする
そういう行動をするプロスノーボーダーのミナトさんは女子には
え〜!
とよく言われた
でも一人だけついてこれた子がいた
今の嫁ね
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 10:11:07.19ID:+e40xfGA 【何故】ミナトが5ちゃんに来る理由【毎日投稿】
ミナトは毎日無駄な事に時間を費やしてることにまだ気が付いていません、、こんなこと書いてるのにwww
↓
607 mNT[] 2019/12/10(火) 06:43:25.36 ID:1xZ4qoAD
さて朝の書き込みは悪い癖になるからこの辺にしとこう
馬鹿のために使うエネルギーがもったいないわ
…まぁ
ミナトが居ないとミナトに連呼させたり馬鹿な言い訳させる遊びが成り立たないので死ぬまで頑張って下ちゃい!(^o^)
ミナトは毎日無駄な事に時間を費やしてることにまだ気が付いていません、、こんなこと書いてるのにwww
↓
607 mNT[] 2019/12/10(火) 06:43:25.36 ID:1xZ4qoAD
さて朝の書き込みは悪い癖になるからこの辺にしとこう
馬鹿のために使うエネルギーがもったいないわ
…まぁ
ミナトが居ないとミナトに連呼させたり馬鹿な言い訳させる遊びが成り立たないので死ぬまで頑張って下ちゃい!(^o^)
616名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 10:39:28.69ID:+e40xfGA 普通の人の疑問
ミナトちゃんは「馬鹿のために使うエネルギーがもったいない」と思ってるのに何故ココに来るの?
答え
基地外だからです
ミナトちゃんは「馬鹿のために使うエネルギーがもったいない」と思ってるのに何故ココに来るの?
答え
基地外だからです
617シェパード
2019/12/10(火) 10:46:19.71ID:/V2hz1DU エネルギー?
エネルギーなんて使うか?
ただ無感情無表情で淡々と乞食を罵るだけだよ。ゼロキロカロリーだね。
エネルギーなんて使うか?
ただ無感情無表情で淡々と乞食を罵るだけだよ。ゼロキロカロリーだね。
2019/12/10(火) 11:22:04.19ID:Qbgr1bRl
初心者が知ったかぶりして墓穴掘った時の言い訳に必死にエネルギー使ってんだろwwwwwwww
2019/12/10(火) 11:45:36.89ID:vq5HOmmX
ミナトが好きな訳じゃないけど、スノーボード(ウチの地元ではボード)でブーツ内でかかとは浮くよ?
安物だったりヘタって柔らかくなったり、元々合わない場合もある。
つま先側にターンする時に踏み込んだ際に浮くんだよね。アイスバーンとかになるとエッヂが刺さらないから特に強く踏む。
かかとが浮くと反応が鈍くなるし、エッヂが刺さらないとすっぽ抜けてこけてしまう。
スキーの場合はハードブーツだし、板が細い。体重移動も左右の動き。
ボードの場合はアルペンじゃなきゃ紐で結ぶソフトブーツだし、板も太くエッヂが効きにくい、体重移動も前後に動かすから、
つま先やかかとの遊びは数値は微妙だけど、感覚的には結構大きい。
安物だったりヘタって柔らかくなったり、元々合わない場合もある。
つま先側にターンする時に踏み込んだ際に浮くんだよね。アイスバーンとかになるとエッヂが刺さらないから特に強く踏む。
かかとが浮くと反応が鈍くなるし、エッヂが刺さらないとすっぽ抜けてこけてしまう。
スキーの場合はハードブーツだし、板が細い。体重移動も左右の動き。
ボードの場合はアルペンじゃなきゃ紐で結ぶソフトブーツだし、板も太くエッヂが効きにくい、体重移動も前後に動かすから、
つま先やかかとの遊びは数値は微妙だけど、感覚的には結構大きい。
2019/12/10(火) 12:03:14.89ID:Fm0+nqQ1
2019/12/10(火) 12:20:15.13ID:Fm0+nqQ1
そもそもトゥエッジかけるにしても踵浮く時点で踏み方が悪いの
踵浮くって事は踏み込みに対して板と自分の体軸がズレてるの
踵浮くって事は踏み込みに対して板と自分の体軸がズレてるの
622シェパード
2019/12/10(火) 12:24:39.28ID:/V2hz1DU 下手くそは踵浮くってことだよw
上手ければ浮かない
乞食は下手くそだから浮いてしまうってこと
上手ければ浮かない
乞食は下手くそだから浮いてしまうってこと
2019/12/10(火) 13:28:26.67ID:mzx6VaJx
もうミナトは調べただけの知識しか無いのハッキリしたからスノボの話はいあよwww
聞かれてもすぐ答えずに情報小出しにしてるのがいい証拠だからwww
もうみんなにバレてるから無駄に足掻くなよ見苦しいwww
聞かれてもすぐ答えずに情報小出しにしてるのがいい証拠だからwww
もうみんなにバレてるから無駄に足掻くなよ見苦しいwww
2019/12/10(火) 13:36:37.31ID:WT1yfpe+
自演擁護までしてたってことは相当効いてたみたいでワロタ
2019/12/10(火) 13:43:51.30ID:MxeX4RxD
こんにちはー!(*´ω`*)
2019/12/10(火) 13:44:24.63ID:MxeX4RxD
お邪魔ではないと言ってくださったので嬉しかったです…ありがとうございます!
2019/12/10(火) 13:56:01.65ID:ZmpJlera
あ、妹ちゃん
ミナトが怖がりすぎて電話しないのいい加減腹立ってくるよね
ちょっとは男らしくパパッと電話くらいできないもんかなぁ
ミナトが怖がりすぎて電話しないのいい加減腹立ってくるよね
ちょっとは男らしくパパッと電話くらいできないもんかなぁ
628シェパード
2019/12/10(火) 14:07:50.88ID:82zdO3bq まったくだ
通話すらできない乞食はさらっと通話くらいできるシェパードさんを見習おうぜ?
嘘を塗り重ねると大変になるだけという見本市でしたねw
通話すらできない乞食はさらっと通話くらいできるシェパードさんを見習おうぜ?
嘘を塗り重ねると大変になるだけという見本市でしたねw
2019/12/10(火) 14:13:44.45ID:ZmpJlera
シェパードさんはすぐしたのにねー
チワワってぷるぷる震えてるから、、、電話のボタン押せないのかなぁ
チワワってぷるぷる震えてるから、、、電話のボタン押せないのかなぁ
2019/12/10(火) 14:37:11.02ID:J51ywy4a
ミナトが電話できてない状態がこんなにもハッキリ残ってんのにあいつ未だに電話すら出来ないチワワって言葉使ってるからねwww
現実直視できずに違う人格が擁護するために出てきてると思うわwww
現実直視できずに違う人格が擁護するために出てきてると思うわwww
631名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 14:52:47.57ID:+e40xfGA >>620,621の説明が分かり易いですね
俺スケボーはスノボより上手いんだけど板に乗れるのが大切なのは一緒だと思うし踵なんて浮かしたらバランスが崩れてる証拠だよね…
それと脚がガクガクとか書いてるけどリラックスして骨格で滑れば無駄な力を使わなくても進むと思うんだけど…
脚がガクガクなんて下手糞が無理やり筋力で押さえ込もうとしてる証だよなぁ…
俺スケボーはスノボより上手いんだけど板に乗れるのが大切なのは一緒だと思うし踵なんて浮かしたらバランスが崩れてる証拠だよね…
それと脚がガクガクとか書いてるけどリラックスして骨格で滑れば無駄な力を使わなくても進むと思うんだけど…
脚がガクガクなんて下手糞が無理やり筋力で押さえ込もうとしてる証だよなぁ…
2019/12/10(火) 14:59:05.74ID:ZmpJlera
2019/12/10(火) 15:33:10.17ID:ZcmYk6Lr
634mNT
2019/12/10(火) 16:30:10.71ID:X8V/iRSU >>619
やっとまともな上級者が現れたw
やはり経験してないとわからないみたいだね
ただ速く滑るだけだとアルペンスタイルにはどうやっても勝てないわけでソフトブーツの限界がある
その限界をこのスレにいる自称ボード経験のある奴はわからないらしい
やっとまともな上級者が現れたw
やはり経験してないとわからないみたいだね
ただ速く滑るだけだとアルペンスタイルにはどうやっても勝てないわけでソフトブーツの限界がある
その限界をこのスレにいる自称ボード経験のある奴はわからないらしい
635mNT
2019/12/10(火) 16:32:31.94ID:X8V/iRSU636mNT
2019/12/10(火) 16:43:29.96ID:X8V/iRSU ダイエット知識でも体の画像でもスノボ知識でもミナトさんの圧勝に終わった
馬鹿を相手するのつまらんわ
馬鹿を相手するのつまらんわ
2019/12/10(火) 16:58:34.67ID:ZmpJlera
どんなに負けても最後に勝手に
勝ちました宣言
ださい、かっこ悪い
勝ちました宣言
ださい、かっこ悪い
638mNT
2019/12/10(火) 17:11:17.83ID:X8V/iRSU2019/12/10(火) 17:12:32.36ID:fcTglkgi
640mNT
2019/12/10(火) 17:13:28.16ID:X8V/iRSU https://i.imgur.com/ZFmcnr7.png
三角筋は大きい方だよと教えても信じない脳みそチンパンいたな
やたら非力で俺に重量馬鹿にされたらサイドレイズの重量にやたらこだわっちゃってw粘着wwww
三角筋は大きい方だよと教えても信じない脳みそチンパンいたな
やたら非力で俺に重量馬鹿にされたらサイドレイズの重量にやたらこだわっちゃってw粘着wwww
2019/12/10(火) 17:13:35.03ID:kQySVJIu
642mNT
2019/12/10(火) 17:16:09.67ID:X8V/iRSU2019/12/10(火) 17:25:46.14ID:WT1yfpe+
寂海王の勝利宣言スタイルがミナトのデフォなんで…
2019/12/10(火) 17:26:26.70ID:5pMzTPR9
拾った画像転載して何が楽しいんだこいつ?www
画像出す時は今の自分のIDをアイスの棒に書くって習わんかったのか?www
画像出す時は今の自分のIDをアイスの棒に書くって習わんかったのか?www
2019/12/10(火) 17:41:49.77ID:XDc2tNNc
>>634
ソフトブーツであれ踵浮くのは素人だぞ下手くそ
ソフトブーツであれ踵浮くのは素人だぞ下手くそ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 17:42:53.71ID:sYQ6QA0/ なんでスッキリした画像がないのかね
変な白い修正の跡とか邪魔なんだよ
ひねり腰の画像とかドラえもんのポケットみたいのついてるし絶対なんかしてんだろ
変な白い修正の跡とか邪魔なんだよ
ひねり腰の画像とかドラえもんのポケットみたいのついてるし絶対なんかしてんだろ
2019/12/10(火) 17:59:39.53ID:aUTS3lKD
証拠提出出来なくてミナト発狂してるぞwwwwwwwww
【30代】100kg超が今更始めるダイエット【40代】21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573627798/
【30代】100kg超が今更始めるダイエット【40代】21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573627798/
648シェパード
2019/12/10(火) 18:16:18.21ID:/V2hz1DU 動物園でヒト科キチガイ「乞食」ってコーナーにいる檻に入れられた馬鹿を面白おかしく観察してる感じ
それがミナト
キチガイっぷりを遠くから観察。こんな馬鹿普通の生活ではいないからなw
それがミナト
キチガイっぷりを遠くから観察。こんな馬鹿普通の生活ではいないからなw
2019/12/10(火) 18:18:52.61ID:SMuRWN/A
これとかナイス自己紹介だよなwww
441 プロのミナトさん 2019/12/10(火) 17:51:26.36 ID:X8V/iRSU
反論出来ないとこのような今の話と関係ない話をする
441 プロのミナトさん 2019/12/10(火) 17:51:26.36 ID:X8V/iRSU
反論出来ないとこのような今の話と関係ない話をする
2019/12/10(火) 18:26:38.40ID:/3GHd+EZ
651mNT
2019/12/10(火) 18:49:35.96ID:X8V/iRSU2019/12/10(火) 18:51:59.45ID:XDc2tNNc
これが負け惜しみ断末魔か
クソコテらしい情けないレスだ
クソコテらしい情けないレスだ
653mNT
2019/12/10(火) 18:53:38.52ID:X8V/iRSU654mNT
2019/12/10(火) 18:54:55.83ID:X8V/iRSU2019/12/10(火) 18:56:10.41ID:XDc2tNNc
>>654
ターンで踵浮くレベルのヌルイ滑りはしてないかなあw
ターンで踵浮くレベルのヌルイ滑りはしてないかなあw
2019/12/10(火) 18:59:16.07ID:XDc2tNNc
恥かかせたのは記憶にあるけど
かかされたレスなんて見当たらないなあw
スノボだけじゃなくてレスも妄想かw
かかされたレスなんて見当たらないなあw
スノボだけじゃなくてレスも妄想かw
2019/12/10(火) 19:56:54.65ID:IpanwvKw
バインディングの話で自爆wwwwww
2〜3度wwwwwww
バインディングは3度刻みだよwwwwwwwww
498 プロのミナトさん 2019/12/10(火) 19:51:21.15 ID:X8V/iRSU
2〜3度いじるといつもの感覚と全然違うから
角度はまりいじることはなかったな
新雪の時にうしろにずらすぐらい
2〜3度wwwwwww
バインディングは3度刻みだよwwwwwwwww
498 プロのミナトさん 2019/12/10(火) 19:51:21.15 ID:X8V/iRSU
2〜3度いじるといつもの感覚と全然違うから
角度はまりいじることはなかったな
新雪の時にうしろにずらすぐらい
658名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 19:57:48.71ID:+e40xfGA >>632
スケボーはショボい3、40cmのオーリーぐらいまでwww
最近、倉庫を片付けてたら昔の板が出て来たんで滑ろうとしたらビビって上手く滑れないしオーリーも出来なくなってたわ…
数年前に友人のバイクを借りた時もビビってバイク倒せなくなってた…
歳をとると恐怖心が増えるのを実感してます…
スケボーはショボい3、40cmのオーリーぐらいまでwww
最近、倉庫を片付けてたら昔の板が出て来たんで滑ろうとしたらビビって上手く滑れないしオーリーも出来なくなってたわ…
数年前に友人のバイクを借りた時もビビってバイク倒せなくなってた…
歳をとると恐怖心が増えるのを実感してます…
2019/12/10(火) 19:58:32.84ID:99MM8U92
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 20:00:57.46ID:+e40xfGA >>651
チワワって汚物(ミナトとも呼ばれる)のことだけど…それはさて置き汚物は応援してくれてたの?
全然気が付かなかったわ…
つか汚物は応援も下手糞だなwwwww
何やらせてもヘッポコの汚物…
まさに汚物の名に相応しいね!
ナイス汚物!(^o^)
チワワって汚物(ミナトとも呼ばれる)のことだけど…それはさて置き汚物は応援してくれてたの?
全然気が付かなかったわ…
つか汚物は応援も下手糞だなwwwww
何やらせてもヘッポコの汚物…
まさに汚物の名に相応しいね!
ナイス汚物!(^o^)
2019/12/10(火) 20:02:38.73ID:WT1yfpe+
みんなハゲのミナトさんを見習ってエアスノボやろうぜ
2019/12/10(火) 20:12:48.80ID:IkjY/xWH
バインディング2度ずらすとちげーわー
踵うくわー
wwwwwwwwwww
踵うくわー
wwwwwwwwwww
663mNT
2019/12/10(火) 20:58:05.71ID:X8V/iRSU >>655
おまえはビビってるからだろうスピードが遅いんだよ
おまえはビビってるからだろうスピードが遅いんだよ
664mNT
2019/12/10(火) 20:59:09.13ID:X8V/iRSU2019/12/10(火) 20:59:14.00ID:o2LogEPa
バインディング2度エアプチワワおじさんだ!wwww
666mNT
2019/12/10(火) 21:00:30.50ID:X8V/iRSU ぬるーい滑りしてたら踵はうく分けない
ミナトさんのようにソフトブーツでハードブーツのようなタイトな滑りしないと浮かない
素人な上に馬鹿だから簡単な話も通じない
ミナトさんのようにソフトブーツでハードブーツのようなタイトな滑りしないと浮かない
素人な上に馬鹿だから簡単な話も通じない
2019/12/10(火) 21:00:40.86ID:qoY3nujO
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/10(火) 21:01:23.65ID:+e40xfGA 汚物(ミナトとも呼ばれる)はどうやってバインディング2度ズラしたの?
669mNT
2019/12/10(火) 21:01:52.91ID:X8V/iRSU https://www.youtube.com/watch?v=chOEyFbaPxQ
この競技はハードブーツ
なぜソフトブーツでないかというと踵が浮いたりして操作できなくなるから
ミナトさんには理解出来る事だけど馬鹿なおまえには無理だった
ミナトさんってほんと賢いね
この競技はハードブーツ
なぜソフトブーツでないかというと踵が浮いたりして操作できなくなるから
ミナトさんには理解出来る事だけど馬鹿なおまえには無理だった
ミナトさんってほんと賢いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- この時間のVIP戦士、4人しかいない