何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
7シェパード
2019/11/22(金) 17:45:32.23ID:c2Mj/7+Y 【数年前】ウ板で逃亡ミナトのテンプレ【バトル編】
(テスト版ですので当時の状況を知ってる方添削お願いします!修正してアップし直します!)
(転載自由)
<流れ>
ウ板で武道系のスレが立つ
↓
ミナトがウロつく中でプロ修斗経験有るコテ「空手オヤジ」もレスをはじめる
↓
ミナトが空手オヤジに擦り寄るも弱いクセに調子が良いミナトを嫌悪し罵倒レスをはじめる
↓
ミナトの態度急変!
空手オヤジに噛みつき空手オヤジからバトルを誘われる
↓
ミナト応戦
スポーツではなく喧嘩ならOKと了承
空手オヤジはミナトに何でもアリで良いよとハンデを与える
↓
別コテの「ポニョ」が喧嘩オフを企画
ミナトに交通費宿泊費を出すという者まで現れ全てのお膳立てが揃う
↓
ミナトいつものように逃亡wwwww
↓
以後ミナトは何故か空手オヤジが喧嘩から逃げた、ポニョが喧嘩から逃げたと脳内変換
<証拠>
03坂の上のポニョ ◆LvbT/vNxAByW 2017/07/16(日) 00:06:57.68ID:U/OsBlbm
ん、分かりました〜
じゃあまずミナトくんに行けそうな日時決めてもらって、それから武板で「スパーオフとついでに素人ご招待の喧〇検証オフ」くらいで告知しますかね
向こうも実質オフスレですがスレタイはアレなので趣旨には合うでしょうw
>>558さんがミナトくんの交通宿泊費は払うと言ってくださってますが、もしほかの参加者有志の賛同も得られるなら皆で多少賞金ぽく出し合うのもいいかもしれないですね
連絡はこのスレか[email protected]へ
ちなみに以前ここでオフの流れになった時に作ったアドレスです
その時の相手も同じく元デブだったそうなので、ミナトくんに使うと感慨深い(・ω・)
金曜にここに上げてからまだ雲外蒼天さんのリツイート報告しかきてない(´-ω-`)
(テスト版ですので当時の状況を知ってる方添削お願いします!修正してアップし直します!)
(転載自由)
<流れ>
ウ板で武道系のスレが立つ
↓
ミナトがウロつく中でプロ修斗経験有るコテ「空手オヤジ」もレスをはじめる
↓
ミナトが空手オヤジに擦り寄るも弱いクセに調子が良いミナトを嫌悪し罵倒レスをはじめる
↓
ミナトの態度急変!
空手オヤジに噛みつき空手オヤジからバトルを誘われる
↓
ミナト応戦
スポーツではなく喧嘩ならOKと了承
空手オヤジはミナトに何でもアリで良いよとハンデを与える
↓
別コテの「ポニョ」が喧嘩オフを企画
ミナトに交通費宿泊費を出すという者まで現れ全てのお膳立てが揃う
↓
ミナトいつものように逃亡wwwww
↓
以後ミナトは何故か空手オヤジが喧嘩から逃げた、ポニョが喧嘩から逃げたと脳内変換
<証拠>
03坂の上のポニョ ◆LvbT/vNxAByW 2017/07/16(日) 00:06:57.68ID:U/OsBlbm
ん、分かりました〜
じゃあまずミナトくんに行けそうな日時決めてもらって、それから武板で「スパーオフとついでに素人ご招待の喧〇検証オフ」くらいで告知しますかね
向こうも実質オフスレですがスレタイはアレなので趣旨には合うでしょうw
>>558さんがミナトくんの交通宿泊費は払うと言ってくださってますが、もしほかの参加者有志の賛同も得られるなら皆で多少賞金ぽく出し合うのもいいかもしれないですね
連絡はこのスレか[email protected]へ
ちなみに以前ここでオフの流れになった時に作ったアドレスです
その時の相手も同じく元デブだったそうなので、ミナトくんに使うと感慨深い(・ω・)
金曜にここに上げてからまだ雲外蒼天さんのリツイート報告しかきてない(´-ω-`)
8シェパード
2019/11/22(金) 17:47:15.85ID:c2Mj/7+Y 非人間的な行動を繰り返すミナトちゃんは、「えたひにんミナト」の称号を手に入れました。
えたひにんと罵ってあげましょう
えたひにんと罵ってあげましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:46:39.56ID:rj1dTKTn え
た
ひ
に
んとはミナト乞食である
た
ひ
に
んとはミナト乞食である
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:47:26.50ID:rj1dTKTn ミ
ナ
ト
乞
食とは汚物である
ナ
ト
乞
食とは汚物である
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:36:53.92ID:z8GHCcSe ミナトさんに嫉妬するスレがまた立ちました!
ミナトさん最強すぎる
ミナトさん最強すぎる
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:19.35ID:rj1dTKTn …と呟くチワワであったw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:35.45ID:z8GHCcSe でも書き込みレベルがあまりにも低いので書き込みやめておくわw
さすがにここまで酷いと馬鹿が伝染るwwww
さすがにここまで酷いと馬鹿が伝染るwwww
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:38:37.21ID:rj1dTKTn パンピーのミナトちゃんって…
_ _
.::| \ / |::
ヽ_)>―<(_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ ヽ r ミ <プロのミナトさんだワン!
ミ(● ●)ミ:: \
ヽ(◆)ノ:: プルプル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:/  ̄ \::
| \ノ) ::
||||(⌒ Y::
:::(ノ(ノ⊂_ノ:: プルプル
ホント馬鹿…
_ _
.::| \ / |::
ヽ_)>―<(_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ ヽ r ミ <プロのミナトさんだワン!
ミ(● ●)ミ:: \
ヽ(◆)ノ:: プルプル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:/  ̄ \::
| \ノ) ::
||||(⌒ Y::
:::(ノ(ノ⊂_ノ:: プルプル
ホント馬鹿…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 21:39:39.37ID:z8GHCcSe ということでこのスレは過疎がきまりました
ミナトさんのさじ加減ですべてが決まりますからねwwww
ミナトさんのさじ加減ですべてが決まりますからねwwww
16シェパード
2019/11/22(金) 21:52:31.26ID:c2Mj/7+Y 最近、隙あらばどんな筋トレでも「収縮」を意識してる
17シェパード
2019/11/22(金) 21:53:38.15ID:c2Mj/7+Y コンパウンドだと難しいけど、他は最大に収縮するポイントでめっちゃ収縮させて若干ストップさせてる
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 22:07:12.98ID:rj1dTKTn >>15
良かった!
今ちょうどトレーニングの話するからどっか行ってて!
俺は高重量の時はネガティブをいかに丁寧にやるかを意識で低いレップ
トレーニング後半は高レップでポジティブとパンプを意識するな…
良かった!
今ちょうどトレーニングの話するからどっか行ってて!
俺は高重量の時はネガティブをいかに丁寧にやるかを意識で低いレップ
トレーニング後半は高レップでポジティブとパンプを意識するな…
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 02:14:02.96ID:DLly+ZRO ところでシェパード兄貴、
ツイッターから何か特定する情報とかは得られなかったの?
因みにミナト乞食は千葉県住まいだと読んでるんだが…
ツイッターから何か特定する情報とかは得られなかったの?
因みにミナト乞食は千葉県住まいだと読んでるんだが…
21シェパード
2019/11/24(日) 18:54:52.16ID:DTMKQQBT 画像すら晒せない乞食はこのスレから逃亡したかwww
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 20:32:14.98ID:JmIXN/XX ミナト乞食はまた来るよ
俺達にぶっ叩かれると精神が安定するみたいだからwww
ぶっ叩かれるのが好きで好きで堪らないんだよw
俺達にぶっ叩かれると精神が安定するみたいだからwww
ぶっ叩かれるのが好きで好きで堪らないんだよw
23シェパード
2019/11/24(日) 21:48:09.77ID:1bMUFETA このスレにいる奴らは日常生活に不満を持ったかわいそうな奴らばかりだな
あんまり人の悪口言わない方がいいぞ
匿名でも特定される可能性あるし、何よりネガティブ発言ばかりしてると今の現状からさらに悪くなる
嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
あんまり人の悪口言わない方がいいぞ
匿名でも特定される可能性あるし、何よりネガティブ発言ばかりしてると今の現状からさらに悪くなる
嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
24シェパード
2019/11/24(日) 21:52:43.35ID:BYlxvaKK >>23
名前消し忘れてるぞ
名前消し忘れてるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 21:53:35.84ID:JmIXN/XX >>23
俺はミナト乞食の一番のファンだから良かった(^o^)
俺はミナト乞食の一番のファンだから良かった(^o^)
2019/11/24(日) 21:54:01.72ID:3B5ZbmYf
ワロタwww
27mNT
2019/11/30(土) 13:24:37.24ID:AtxQUBnB >>19
俺の予想だと新潟かな
俺の予想だと新潟かな
28mNT
2019/11/30(土) 13:26:27.85ID:AtxQUBnB ミナトさんがいないことによって見事にこのスレは過疎ったな
俺がいないとつまらないスレになってしまう
無能の集まりってことが証明されたね
俺がいないとつまらないスレになってしまう
無能の集まりってことが証明されたね
29mNT
2019/11/30(土) 13:28:43.84ID:AtxQUBnB >嫌いなミナトの事を考えて過ごすより、自分が好きなことで人生が良くなるように努力した方がいい
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
30mNT
2019/11/30(土) 13:30:07.04ID:AtxQUBnB こいつの努力・・・w
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
31シェパード
2019/11/30(土) 15:07:49.70ID:vAme+Xbj32シェパード
2019/11/30(土) 15:08:55.25ID:vAme+Xbj 乞食、新しい質問スレ建てれなくて寂しくなったからこのスレに書き込みましたってバレバレだなw
こっちは乞食なんかと関わりたくないから二度と来ないでくれよ
こっちは乞食なんかと関わりたくないから二度と来ないでくれよ
2019/11/30(土) 15:10:15.83ID:HwMosQgx
2019/11/30(土) 15:11:28.68ID:HwMosQgx
35シェパード
2019/11/30(土) 15:12:35.07ID:vAme+Xbj スレ乞食ってわけね
シェパードさんは今、小説を読むのに忙しいから乞食をボコってる暇はありません。
乞食デブは自分の画像を撮れるように隅っこでダイエットと筋トレでもしていましょう。
シェパードさんは今、小説を読むのに忙しいから乞食をボコってる暇はありません。
乞食デブは自分の画像を撮れるように隅っこでダイエットと筋トレでもしていましょう。
36mNT
2019/11/30(土) 15:17:13.74ID:AtxQUBnB シェパードさんって文読んでも理解出来ないでしょw
小学生が読むような簡単なものでないとおまえの悪い頭じゃ無理だろうな
読書感想文でも書けよ
AHAHA
小学生が読むような簡単なものでないとおまえの悪い頭じゃ無理だろうな
読書感想文でも書けよ
AHAHA
37シェパード
2019/11/30(土) 15:17:22.93ID:vAme+Xbj 「私、能力は平均値でって言ったよね」というのをシェパードさんは読んでいます。とても面白いです、オススメです。異世界転生チート物です。
もちろんお菓子をポリポリ食べながらです。
普段からトレーニング&食事管理をしてるシェパードさんだから許されることです。
デブで貧弱な乞食は真似してはいけません。乞食も死んで異世界転生すればいいと思います。
もちろんお菓子をポリポリ食べながらです。
普段からトレーニング&食事管理をしてるシェパードさんだから許されることです。
デブで貧弱な乞食は真似してはいけません。乞食も死んで異世界転生すればいいと思います。
38シェパード
2019/11/30(土) 15:18:42.59ID:vAme+Xbj 小説というか、ライトノベルです。
アニメでもやってるので、文字を読むのに疲れたらアニメも見てます。
アニメでもやってるので、文字を読むのに疲れたらアニメも見てます。
39mNT
2019/11/30(土) 15:18:45.98ID:AtxQUBnB 脳みその足りないこの馬鹿が読む本の感想文に期待wwww
馬鹿特有のとんでもない感想文を書きそう
馬鹿特有のとんでもない感想文を書きそう
40シェパード
2019/11/30(土) 15:22:16.11ID:vAme+Xbj >>39
ここまでの感想は、今10分の1くらい読みましたが、とても面白いです。
チートキャラクターって最高でワクワクしながら読んでます。
一方、チートサイドレイズやってる何処かの乞食はさっさと死ねばいいのになという感想です。
ここまでの感想は、今10分の1くらい読みましたが、とても面白いです。
チートキャラクターって最高でワクワクしながら読んでます。
一方、チートサイドレイズやってる何処かの乞食はさっさと死ねばいいのになという感想です。
41mNT
2019/11/30(土) 16:28:19.74ID:AtxQUBnB サイドレイズはチート入れたほうが良い
でも発達障害のおまえは変なこだわりがある
ただそれだけなんだよ
でも発達障害のおまえは変なこだわりがある
ただそれだけなんだよ
42シェパード
2019/11/30(土) 16:39:42.37ID:bpesmbYi だからお前は肩が小さく、その劣等感から画像すら晒せないw
チーティングサイドレイズは乞食のためのもの
チーティングサイドレイズは乞食のためのもの
2019/11/30(土) 17:38:06.56ID:GJG3ReAc
シェパードがこないだ晒した背中とミナトがニット帽でハゲ隠しした背中だとシェパードの勝ちってことでOK?
44mNT
2019/11/30(土) 18:12:48.18ID:AtxQUBnB45mNT
2019/11/30(土) 18:14:28.00ID:AtxQUBnB46mNT
2019/11/30(土) 18:17:38.85ID:AtxQUBnB 格上の俺からしたら
画像すら晒せないチワワ頑張れとしか言えないね
画像すら晒せないチワワ頑張れとしか言えないね
47シェパード
2019/11/30(土) 18:23:01.21ID:vAme+Xbj48シェパード
2019/11/30(土) 18:25:11.55ID:vAme+Xbj 画像すら通話すら筋トレすらダイエットすらできない乞食は全部できるシェパードさんを見習おうぜ?
さて、ジム行ってから銭湯に行ってマッチョこようかな
さて、ジム行ってから銭湯に行ってマッチョこようかな
49mNT
2019/11/30(土) 18:36:20.49ID:AtxQUBnB 画像すら晒せないチワワの負け惜しみ
毎回同じパターン
毎回同じパターン
50mNT
2019/11/30(土) 18:37:35.14ID:AtxQUBnB ミナトさんはこのような感じで弱者相手に連勝しまくりだけど
たまには負けてみたいっすw
敗北を知りたいっす
チワワ君頑張って!
たまには負けてみたいっすw
敗北を知りたいっす
チワワ君頑張って!
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:26.36ID:knKsAx/u 汚物(ミナトとも呼ばれる)寂しくなってココでレスしてて草
で何のプロなん
で何のプロなん
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:40.57ID:knKsAx/u こんなヤツはぶっ叩くだけだわなwww
↓
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
↓
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:38:55.82ID:knKsAx/u 息を吐くように嘘をつくミナトちゃん
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ
<丶`◇´>すぅ〜
⊂ ⊃
( )
〈_フ__フ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ ウソウソ
ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
彡⌒ミ ウソウソウソウソウソウソウソウソ ウソウソ ウソウソ
<丶`○´>はぁ〜 ウソウソ ウソウソ ウソウソ ウソウソ
人 Y / ウソウソ ウソウソ ウソウソ
( ヽ し ウソウソ ウソウソ
〈_フ__フ ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
ウソウソ ウソウソ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 18:39:10.27ID:knKsAx/u .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| ________ |
| | 彡⌒ミ | |
| | <`∀´ > | |
| |_/ 二\ | |
| |_/\ \\) | |
| | \ \ | |
| | / /\ ̄ ̄ ) |
| | / /  ̄| ̄ 非 常 識 |
| \ \ \ \ |
ゝ、 \ \ \ \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ________ |
| | 彡⌒ミ | |
| | <`∀´ > | |
| |_/ 二\ | |
| |_/\ \\) | |
| | \ \ | |
| | / /\ ̄ ̄ ) |
| | / /  ̄| ̄ 非 常 識 |
| \ \ \ \ |
ゝ、 \ \ \ \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019/11/30(土) 18:41:30.88ID:GJG3ReAc
サイドレイズはチート入れた方がいいっていう合理的な理由何一つ述べてないよね
限界きて追い込みにチートなんて当たり前だけど最初からチートでサイドレイズした方がいい理由を説明してごらん
限界きて追い込みにチートなんて当たり前だけど最初からチートでサイドレイズした方がいい理由を説明してごらん
2019/11/30(土) 19:05:56.51ID:GJG3ReAc
結局チーティングサイドレイズをバカにされて悔しいからチート入れた方がいいって言ってるだけだよね
以前チーティングアームカールをカネキンにバカにされた高稲みたいだなw
以前チーティングアームカールをカネキンにバカにされた高稲みたいだなw
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/30(土) 19:27:35.60ID:eQs4sDXa >>44
日本語でお願いします
日本語でお願いします
2019/11/30(土) 23:45:35.06ID:AIktOnwb
彡⌒ ミ
( 人 ) ゚д゚>
( 人 ) ゚д゚>
2019/11/30(土) 23:48:27.37ID:lMH8Ws0I
ミナト〜
自分でスレ立てられないの?
自分でスレ立てられないの?
60mNT
2019/12/01(日) 00:06:39.27ID:agjn84Ln 画像すら晒せないチワワ
AHAHA
AHAHA
61mNT
2019/12/01(日) 00:08:53.74ID:agjn84Ln >>55
単純に羽状筋だから高重量と相性が良いだけ
フォームにこだわってチンパンのように軽い重量でやってるより重い者で反動使ってでおあげたほうが良い
つーか上級者の多くは反動を使ってることすら馬鹿は気がついてないのかよ
ほんと馬鹿だよね
これだけ馬鹿だからミナトさんにしっとするわけだわ
単純に羽状筋だから高重量と相性が良いだけ
フォームにこだわってチンパンのように軽い重量でやってるより重い者で反動使ってでおあげたほうが良い
つーか上級者の多くは反動を使ってることすら馬鹿は気がついてないのかよ
ほんと馬鹿だよね
これだけ馬鹿だからミナトさんにしっとするわけだわ
62mNT
2019/12/01(日) 00:10:24.41ID:agjn84Ln 圧倒的な知識を持ってるミナトさん
知識もプロ、画像を気軽にあげれるレベルもプロ
デブのチンパンは優れたミナトさんに嫉妬するしかない
ナマポという武器を使ってかかってこいチワワ君wwww
知識もプロ、画像を気軽にあげれるレベルもプロ
デブのチンパンは優れたミナトさんに嫉妬するしかない
ナマポという武器を使ってかかってこいチワワ君wwww
2019/12/01(日) 00:53:46.37ID:ZxweZCDM
で、スレ建てすらお前は出来ないのなwww
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 02:02:45.79ID:igHISIQA か、神様・・・
どーしてウリは反り腰ニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
どーしてウリは反り腰ニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
65シェパード
2019/12/01(日) 09:07:34.04ID:HRooykMF >>61
チーティング不要くらいの高重量でやったほうがコントロール効いて肥大するぞ乞食www
インチキ24キロサイドレイズより、ストリクトの16 キロのほうが絶対にいい。膝と反動で上げても肩には入ってないぞデブwww
だから変な身体なんだよお前はwww
結果(身体)を見ようぜwww結果で何が正しいのか見極めりゃいいw
ショボいインチキ乞食の肩
なwww
AHAHAHA
チーティング不要くらいの高重量でやったほうがコントロール効いて肥大するぞ乞食www
インチキ24キロサイドレイズより、ストリクトの16 キロのほうが絶対にいい。膝と反動で上げても肩には入ってないぞデブwww
だから変な身体なんだよお前はwww
結果(身体)を見ようぜwww結果で何が正しいのか見極めりゃいいw
ショボいインチキ乞食の肩
なwww
AHAHAHA
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 10:39:22.00ID:igHISIQA か、神様・・・
どーしてウリの肩はショボいニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
どーしてウリの肩はショボいニカ…
:彡´⌒ミ
:< ∩∩ >. シクシク
:(´__ノ ノ.:
:ム_)_): ←mNT
答え:ゴミ知識でゴミトレーニングしてるからです
67名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 10:56:33.64ID:igHISIQA ミナト史上最高の身体を晒したミナト…
しかしそれは世に言う反り腰の乞食ボディだった…
あ
肩もショボいw
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
↑mNT
しかしそれは世に言う反り腰の乞食ボディだった…
あ
肩もショボいw
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
↑mNT
68mNT
2019/12/01(日) 14:05:14.54ID:YLeAH4tW69mNT
2019/12/01(日) 14:06:30.78ID:YLeAH4tW 画像すら晒せないチワワは文字で一生懸命になる傾向が強すぎるね
弱者だからこそ文字だけで頑張りたいんだろう
ミナトさんを見習って画像を気軽に晒せるようになろうぜ
弱者だからこそ文字だけで頑張りたいんだろう
ミナトさんを見習って画像を気軽に晒せるようになろうぜ
2019/12/01(日) 14:19:01.77ID:Hf+Y7/c7
そりゃあキチガイが持論を展開した所で、自分はキチガイという自覚無いんだからまわりが反論した所でキチガイ目線からすれば間違っては無い事になるわな。
キチガイにとっては普通の人間の言う事がキチガイ思考になるんだから
キチガイにとっては普通の人間の言う事がキチガイ思考になるんだから
71mNT
2019/12/01(日) 14:41:46.29ID:YLeAH4tW 画像すら晒せないチワワ
この一言でおわり
画像ぐらい晒してごらん
この一言でおわり
画像ぐらい晒してごらん
72シェパード
2019/12/01(日) 14:46:11.90ID:HRooykMF 画像すら晒せない乞食がまたまた自己紹介決めてるね
乞食はおれの背中晒し画像を認めた発言をしたよなw
そうだよ、おれは晒した
でも乞食は晒してないね。画像すらいつまで晒せない乞食だね。悲しいね、デブってw
乞食はおれの背中晒し画像を認めた発言をしたよなw
そうだよ、おれは晒した
でも乞食は晒してないね。画像すらいつまで晒せない乞食だね。悲しいね、デブってw
73名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:03:10.68ID:igHISIQA 彡⌒ミ O
<ヽ`Д´!|i もっとウリの事を見習うニダーーーーーー
___(__つ_.O___
´⌒Y´` バンバン
<ヽ`Д´!|i もっとウリの事を見習うニダーーーーーー
___(__つ_.O___
´⌒Y´` バンバン
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:03:22.09ID:igHISIQA キチガイを見習うかよ!
やかましーわ!バカチョン!
. . ノ
∧_∧ / / / / 彡 ノ
⊂(#.・∀・) 、,Jし // パン ノ
(几と ノ ) .て 彡⌒ ミ∩
//'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡 ノ /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ (__ ̄) )
レ'レ'
やかましーわ!バカチョン!
. . ノ
∧_∧ / / / / 彡 ノ
⊂(#.・∀・) 、,Jし // パン ノ
(几と ノ ) .て 彡⌒ ミ∩
//'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡 ノ /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ (__ ̄) )
レ'レ'
75名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:03:57.72ID:igHISIQA で汚物(ミナトとも呼ばれる)は一体何のプロなのかね
76mNT
2019/12/01(日) 15:04:20.84ID:YLeAH4tW >>72
画像すら晒せないデブの腹w
画像すら晒せないデブの腹w
77mNT
2019/12/01(日) 15:05:41.33ID:YLeAH4tW ナマポチンパンシェパードって
こいつの自己紹介どおり男らしくないからな
卑怯な事ばかりやってる
これも母親の教育の失敗か?w
こいつの自己紹介どおり男らしくないからな
卑怯な事ばかりやってる
これも母親の教育の失敗か?w
78名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:08:33.21ID:igHISIQA オマエは卑怯な事ばかりやってる…
彡⌒ミ
< >
( O )
し―J
これも母親の教育の失敗か!!!
ビシッ彡⌒ミ 彡
<`Д´>つ
m9 ノ 彡
し―J
.. ┏━━━━━━━┓
┃// 彡⌒ミ ┃
┃/ < `Д´;>つ..┃
彡⌒ミ m9 .ノ ┃
< > .―-J //┃
ノ O つ // .┃
し―-J...━━━━━┛
↑mNT
彡⌒ミ
< >
( O )
し―J
これも母親の教育の失敗か!!!
ビシッ彡⌒ミ 彡
<`Д´>つ
m9 ノ 彡
し―J
.. ┏━━━━━━━┓
┃// 彡⌒ミ ┃
┃/ < `Д´;>つ..┃
彡⌒ミ m9 .ノ ┃
< > .―-J //┃
ノ O つ // .┃
し―-J...━━━━━┛
↑mNT
79mNT
2019/12/01(日) 15:11:42.28ID:YLeAH4tW 「画像すら晒せないデブの腹w 」
2ストライクからど真ん中にストレートを軽く投げたら簡単に三振とれました
そんな感じ
2ストライクからど真ん中にストレートを軽く投げたら簡単に三振とれました
そんな感じ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:11:57.75ID:igHISIQA . 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
<;:) ∀´∩ <勝負はいつでも受けるニダ!
/ つ E_) (要約:卑怯な事をするよ
↑
mNT
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:14:25.09ID:igHISIQA82名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:14:38.07ID:igHISIQA ミナト式トレーニング
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
ミナト式ダイエット
これらを駆使して得られたミナト史上最高のボディが反り腰の乞食ボディwwwwwwwwww
ミナトのゴミ知識はゴミ箱にポイだね!
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 15:17:39.04ID:igHISIQA ミナト史上最高の身体を晒したミナト…
しかしそれは世に言う反り腰の乞食ボディだった…
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
↑mNT
しかしそれは世に言う反り腰の乞食ボディだった…
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
↑mNT
85シェパード
2019/12/01(日) 15:53:44.76ID:HRooykMF 妄想と腹の膨れ上がったデブは発言がおかしいね
一貫性のない乞食
一貫性のない乞食
86シェパード
2019/12/01(日) 15:54:46.85ID:HRooykMF 質問スレがなかなか立たないから、、、
痺れを切らして、、、
ここに書き込んじゃった
という感じでしょうかね??
痺れを切らして、、、
ここに書き込んじゃった
という感じでしょうかね??
87シェパード
2019/12/01(日) 15:56:10.02ID:HRooykMF この前みたいに、スレ建て懇願を各スレでやればいいと思うよw
あの時は名無しで必死に見苦しくマルチしてましたね、乞食さんw
身体も行動も無様な姿ばかり見せてないで、シェパードさんみたく男らしく振る舞えばいいよ
あの時は名無しで必死に見苦しくマルチしてましたね、乞食さんw
身体も行動も無様な姿ばかり見せてないで、シェパードさんみたく男らしく振る舞えばいいよ
88シェパード
2019/12/01(日) 15:58:06.71ID:HRooykMF はい、このように小指でデコピンしたら失神しながら吹き飛んだデブって感じですw
デブなんだから踏ん張ろうぜw
デブなんだから踏ん張ろうぜw
89名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/01(日) 16:37:52.37ID:igHISIQA ID&コテ無しで汚物(ミナトとも呼ばれる)が唯一心安らげる場所が出来て面白い!
汚物のシェパード兄貴への嫉妬のバローメータースレだなコレは
↓↓↓
ローマ教皇「デブと言われたら『痩せてる方がかっこ悪いよ』と言ってやりなさい」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574729617/
汚物のシェパード兄貴への嫉妬のバローメータースレだなコレは
↓↓↓
ローマ教皇「デブと言われたら『痩せてる方がかっこ悪いよ』と言ってやりなさい」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1574729617/
2019/12/01(日) 20:17:21.54ID:+Ty4NLPU
. 彡⌒ ミ
( 人 ) ゚д゚> <ガゾウガー
( 人 ) ゚д゚> <ガゾウガー
2019/12/01(日) 21:22:42.10ID:2G89uM6O
ウエイト板より
YouTuberの1人を才能ないと批判してるならお前が動画は上げて結果出せよと言われた時のやり取り一部
382 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ) 2019/12/01(日) 20:04:14.37 ID:PxMG4dS00
>キレ夫にYouTuberとしての才能が無いと言うなら
これも俺は書いてないからなw
書いてない事に対して意味不明な難癖をつけてくるのが馬鹿の特徴
言っていた
↓
383 無記無記名 (ワッチョイ a908-p0N0) sage 2019/12/01(日) 20:17:28.55 ID:hoJPohw/0
>>381
58 mNT (ワッチョイ 13ea-iOaD) 2019/11/26(火) 13:05:30.55 ID:1set/DBi0
あえてプロデュサー気取りで書かせて貰うと
キレ夫は素材的にはパワーがあるだけどごく普通かな
You Tuberとして才能があるようには感じないね
言っていた証拠を出されたキチガイ逆ギレw
↓
387 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ) 2019/12/01(日) 20:32:08.99 ID:PxMG4dS00
>>383
年寄りに大声を張り上げるデブを批判しただけでなんで俺がやらなきゃならんの?
きちんと説明してみろ馬鹿め
YouTuberの1人を才能ないと批判してるならお前が動画は上げて結果出せよと言われた時のやり取り一部
382 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ) 2019/12/01(日) 20:04:14.37 ID:PxMG4dS00
>キレ夫にYouTuberとしての才能が無いと言うなら
これも俺は書いてないからなw
書いてない事に対して意味不明な難癖をつけてくるのが馬鹿の特徴
言っていた
↓
383 無記無記名 (ワッチョイ a908-p0N0) sage 2019/12/01(日) 20:17:28.55 ID:hoJPohw/0
>>381
58 mNT (ワッチョイ 13ea-iOaD) 2019/11/26(火) 13:05:30.55 ID:1set/DBi0
あえてプロデュサー気取りで書かせて貰うと
キレ夫は素材的にはパワーがあるだけどごく普通かな
You Tuberとして才能があるようには感じないね
言っていた証拠を出されたキチガイ逆ギレw
↓
387 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ) 2019/12/01(日) 20:32:08.99 ID:PxMG4dS00
>>383
年寄りに大声を張り上げるデブを批判しただけでなんで俺がやらなきゃならんの?
きちんと説明してみろ馬鹿め
2019/12/01(日) 22:22:17.13ID:RWZ1+fFr
5ちゃんで何年も荒らしやってるキチガイに何で画像晒してやらなきゃならんの?
と同じ意味よなwww
こいつ自分にブーメランどんだけ投げるんだよwww
と同じ意味よなwww
こいつ自分にブーメランどんだけ投げるんだよwww
2019/12/01(日) 23:02:58.09ID:38zUVGJl
ブーメラン投げることは彼の数少ない得意なことの一つなんで…
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 00:57:48.26ID:KY+BxsPE シェパード兄貴
汚物(ミナトとも呼ばれる)は過去に英語の論文貼ってだけど英語苦手みたい…
バットボタンだって…
↓
484 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ)[] 2019/12/02(月) 00:46:29.98 ID:xZ6NKMJy0
キレおの動画はバットボタンが多い
バットボタンの多さは視聴者の評価
で・・・チワワの言い分はバットボタン押した奴は動画あげないといけないのか?w
馬鹿すぎ〜
<参考スレ>
足立区役所すぐキレる課 Part 4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1574601727/
汚物(ミナトとも呼ばれる)は過去に英語の論文貼ってだけど英語苦手みたい…
バットボタンだって…
↓
484 mNT (ワッチョイ 92ea-wzfJ)[] 2019/12/02(月) 00:46:29.98 ID:xZ6NKMJy0
キレおの動画はバットボタンが多い
バットボタンの多さは視聴者の評価
で・・・チワワの言い分はバットボタン押した奴は動画あげないといけないのか?w
馬鹿すぎ〜
<参考スレ>
足立区役所すぐキレる課 Part 4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1574601727/
2019/12/02(月) 01:34:46.47ID:EZ5W3ZXn
Butbotton
2019/12/02(月) 07:27:19.94ID:FJq4f5+3
>>95
ミナトの思惑通りに釣られてく馬鹿発見
ミナトの思惑通りに釣られてく馬鹿発見
98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 08:50:21.02ID:KY+BxsPE >>97
涙目拭けよwwwww
涙目拭けよwwwww
99名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 09:13:00.90ID:MsoZi4q92019/12/02(月) 09:49:43.65ID:FJq4f5+3
>>98
はい釣れた
はい釣れた
101名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 10:08:42.55ID:KY+BxsPE >>100
ほら涙拭けよwwwww
ほら涙拭けよwwwww
102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 12:50:18.79ID:ceRw63k4 乳首を舐められてるのが私だが、このスレタイの意味が分からん
http://www.samsonvideo.tv/product/s/s-654.jpg
http://www.samsonvideo.tv/product/s/s-654.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 08:34:09.81ID:jJHhvC+E2019/12/04(水) 00:43:15.56ID:pVpfK9Dj
ミナト他のスレでは即レス返しまくってるのにこのレスはスルーwww
逃げすぎだろあのチワワwww
737 シェパード (オッペケ Sr79-ExtB) sage 2019/12/03(火) 20:58:41.14 ID:2CdzULd5r
>>734
ミナトちゃんと同じのやってあげるよ!喧嘩(笑)だっけ?
それで、場所と日時決めるからツイッターブロック解除してよ
画像すら晒せない乞食はツイッターブロックくらい解除しようぜ?
逃げすぎだろあのチワワwww
737 シェパード (オッペケ Sr79-ExtB) sage 2019/12/03(火) 20:58:41.14 ID:2CdzULd5r
>>734
ミナトちゃんと同じのやってあげるよ!喧嘩(笑)だっけ?
それで、場所と日時決めるからツイッターブロック解除してよ
画像すら晒せない乞食はツイッターブロックくらい解除しようぜ?
105シェパード
2019/12/04(水) 10:50:00.31ID:KrNNs8ma 画像すら晒せない乞食はスパーオフ会すらできないw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 11:00:47.83ID:T/h+3asR107mNT
2019/12/04(水) 16:18:49.69ID:pV8VURoD 自分の画像すら晒せないチワワは
ミナトさんを見習いましょうね
ミナトさんを見習いましょうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]