何も出来ないチンパンは全部できるシェパードさんを見習おうぜw
乞食ミナトちゃんは未だに画像すら晒せません。
※画像を晒して客観的な評価をしてもらうスレです。
※前スレ
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/
画像くらい晒してごらん? Part.3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/11/22(金) 17:42:02.85ID:c2Mj/7+Y
2019/12/11(水) 07:47:30.67ID:jw2HtQyl
2度ずらせるバインディングもあるけど
その場で答えられずに逃げ出した時点で知ったかぶり確定
その場で答えられずに逃げ出した時点で知ったかぶり確定
892名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 09:36:12.76ID:GbKr5b+9 汚物(ミナトとも呼ばれる)がここで1時ぐらいに寝る宣言して別スレで4時ぐらいまで自演レスしてるのホント草
↓
【孤高】一人でゲレンデに行く人193人目【自由】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1575965250/
↓
【孤高】一人でゲレンデに行く人193人目【自由】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1575965250/
2019/12/11(水) 11:11:02.49ID:3gtuehAJ
そもそも一回滑るだけで足ガクガクで息切れしてることを馬鹿にされてるんだけどな
何回とか回数の問題では無いんだよね
何回とか回数の問題では無いんだよね
2019/12/11(水) 13:25:59.29ID:4wVwwSa4
いつもより3時間遅く睡眠に入ったから登場するの15時ぐらいか?
貧困無職ニートの生活w
貧困無職ニートの生活w
2019/12/11(水) 14:27:02.14ID:XMi/1vlQ
こいつの生きている世界の物理では何も乗ってない直滑降してる板に人が乗ってる状態で追い付けるらしいwwwwwwwww
やっぱ脳内妄想ボーダーは違うわwwwwwww
物理法則すら考えられないのかwwwww
142 mNT 2019/12/11(水) 14:16:43.60
40度近い斜面を滑り片隅でツレを待っていたら上からすごいスピードで板だけが落ちてきた
一瞬何が起きたのかわからなかったが怪我人が出る可能性を感じた
スピード違反をした車を追いかける白バイ隊員のように追いかける俺
板と並走に成功しダイビングキャッチ
無事板を逮捕しました
満足出来るものだったのでツレに見てた?と聞いたら見てなかったと言ってた
でも板を落とした馬鹿は上からしっかり見てたみたい
ありがとうと言ってたわ
やっぱ脳内妄想ボーダーは違うわwwwwwww
物理法則すら考えられないのかwwwww
142 mNT 2019/12/11(水) 14:16:43.60
40度近い斜面を滑り片隅でツレを待っていたら上からすごいスピードで板だけが落ちてきた
一瞬何が起きたのかわからなかったが怪我人が出る可能性を感じた
スピード違反をした車を追いかける白バイ隊員のように追いかける俺
板と並走に成功しダイビングキャッチ
無事板を逮捕しました
満足出来るものだったのでツレに見てた?と聞いたら見てなかったと言ってた
でも板を落とした馬鹿は上からしっかり見てたみたい
ありがとうと言ってたわ
2019/12/11(水) 14:31:14.35ID:rtdRnQXD
クソザコ脳内妄想ボーダー極めてんなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 14:50:29.79ID:GbKr5b+9 >>895
草
草
2019/12/11(水) 15:07:11.10ID:Ihw2l6vi
>>619だけど、なるほどね。
アイスバーンでエッヂが刺さらないからってフォームが崩れてたんだな。通常じゃ浮かないし。
俺、地元にスキー場がいっぱいあって、知り合いも勤めてるから「雪質いいぞ。パス券出してやるから来い」って言われて
場内コースでパウダー食って午前中で帰る程度の人。ほぼフリーラン専門。
かかとが浮くことがあるって言いたかっただけで、ミナトと言い分が違うし、味方するつもりはない。
アイスバーンでエッヂが刺さらないからってフォームが崩れてたんだな。通常じゃ浮かないし。
俺、地元にスキー場がいっぱいあって、知り合いも勤めてるから「雪質いいぞ。パス券出してやるから来い」って言われて
場内コースでパウダー食って午前中で帰る程度の人。ほぼフリーラン専門。
かかとが浮くことがあるって言いたかっただけで、ミナトと言い分が違うし、味方するつもりはない。
2019/12/11(水) 15:28:09.58ID:vKgcRD4r
お前らが生ゴミ野郎置いてきたせいで
スノボ板に粘着してんだけど
持ち帰れよ
スノボ板に粘着してんだけど
持ち帰れよ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 15:47:01.80ID:GbKr5b+9 >>899
ぶっ叩いて躾けてあげて!
ぶっ叩いて躾けてあげて!
901mNT
2019/12/11(水) 16:44:53.72ID:sv2VxtDf902mNT
2019/12/11(水) 16:46:19.00ID:sv2VxtDf >>898
上級者しかわからない話なのでおまえもついてこれなかったんだよ
上級者しかわからない話なのでおまえもついてこれなかったんだよ
903mNT
2019/12/11(水) 16:47:06.72ID:sv2VxtDf >>900
生姜講座やゲレンデのマナーの話などミナト先生が活躍してますwwww
生姜講座やゲレンデのマナーの話などミナト先生が活躍してますwwww
2019/12/11(水) 16:58:31.49ID:OA6J5Jhx
905mNT
2019/12/11(水) 17:27:59.78ID:sv2VxtDf2019/12/11(水) 17:37:22.93ID:OA6J5Jhx
>>905みたいな負け惜しみ吐かせるほどにはボコボコにしたよw
2019/12/11(水) 17:37:53.84ID:u8mtdtGb
相手を挑発するためならプロと嘘をつく
これを40間近のおっさんがやってる恥ずかしさたるやwww
恥ずかしいと思わないのが朝鮮人に似た病気よなwww
これを40間近のおっさんがやってる恥ずかしさたるやwww
恥ずかしいと思わないのが朝鮮人に似た病気よなwww
908名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 17:57:31.21ID:0e0v2Rs+ >>907
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <生粋の朝鮮人ニダ!
/ つ E_)
↑
mNT
. 彡⌒ ミ
<;:) ∀´∩ <生粋の朝鮮人ニダ!
/ つ E_)
↑
mNT
2019/12/11(水) 18:47:32.34ID:wbLefgXT
ミナトの虚言癖は今に始まった事じゃないけど嘘つき過ぎて本人も忘れた設定相当あるだろうなwww
画像も根拠も示せないwww
自分が口酸っぱ言ってることが自分で出来ないとか老害もいいとこだね
画像も根拠も示せないwww
自分が口酸っぱ言ってることが自分で出来ないとか老害もいいとこだね
910mNT
2019/12/11(水) 19:11:18.45ID:sv2VxtDf プロと嘘をつくの意味がわからん
アスペのよくわからん解釈なんて俺は気にする必要がない
アスペのよくわからん解釈なんて俺は気にする必要がない
911mNT
2019/12/11(水) 19:11:55.77ID:sv2VxtDf やっぱり俺ってプロだわ
これのどこが嘘なんだろうw
アスペの説明を聞いてみたいな
これのどこが嘘なんだろうw
アスペの説明を聞いてみたいな
2019/12/11(水) 19:18:19.33ID:2Ymll6Gb
>>911
恥ずかしいでちゅね〜www
恥ずかしいでちゅね〜www
913mNT
2019/12/11(水) 19:19:36.87ID:sv2VxtDf >>912
ボコられて悔しいんだろうなと思って眺めてる
ボコられて悔しいんだろうなと思って眺めてる
2019/12/11(水) 19:21:29.81ID:ibtW8MuG
>>910
お前冗談と嘘の違いわかってないやつだよな
お前冗談と嘘の違いわかってないやつだよな
2019/12/11(水) 19:22:21.71ID:OA6J5Jhx
916mNT
2019/12/11(水) 19:34:23.58ID:sv2VxtDf917mNT
2019/12/11(水) 19:35:05.07ID:sv2VxtDf >>915
取り柄のない馬鹿なおまえを見てると何でもプロだと思います
取り柄のない馬鹿なおまえを見てると何でもプロだと思います
2019/12/11(水) 19:38:12.61ID:bDhGUqTG
919mNT
2019/12/11(水) 19:39:20.00ID:sv2VxtDf いつ嘘をついたのか言ってごらん
2019/12/11(水) 19:41:05.42ID:i5xANGXR
2019/12/11(水) 19:42:22.04ID:HS6bjm5U
>>917
で お前は自分がプロであると証明できんの?
で お前は自分がプロであると証明できんの?
2019/12/11(水) 19:45:16.25ID:i5xANGXR
正直ミナトって自己分析がすごく出来てる人間だなって感心してるんだよ。
問題はそれを自分に言い聞かせず他人に言ってしまう事なんだよね。
問題はそれを自分に言い聞かせず他人に言ってしまう事なんだよね。
2019/12/11(水) 19:47:12.82ID:HS6bjm5U
実際に自分のコンプレックスを相手に押し付ける状態はユングが名付けてるからな
924mNT
2019/12/11(水) 19:51:14.10ID:sv2VxtDf925mNT
2019/12/11(水) 19:52:17.12ID:sv2VxtDf926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 19:52:55.71ID:0e0v2Rs+ で
汚物(ミナトとも呼ばれる)は何のプロなん
汚物(ミナトとも呼ばれる)は何のプロなん
927mNT
2019/12/11(水) 19:53:43.00ID:sv2VxtDf リアル乞食のこいつなんてすきあらば
乞食連呼して自己紹介挟んでくるからな
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
乞食連呼して自己紹介挟んでくるからな
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
928名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 19:56:18.80ID:0e0v2Rs+2019/12/11(水) 19:57:25.72ID:ISlLUVmT
多分こいつ自分の現実直視したら死んじゃうんだろうな。
必死に違う自分を演じることで存在意義を見出してるんだね。
必死に違う自分を演じることで存在意義を見出してるんだね。
2019/12/11(水) 19:57:43.86ID:vFd+Q2OG
Twitter見るとクソコテレベルの嘘松ごろごろいるのが面白い
2019/12/11(水) 19:58:36.71ID:NscSvUbo
でミナトのボードとウェアの画像うpしたの?
2019/12/11(水) 19:59:06.42ID:sGwcwtEP
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 19:59:52.01ID:0e0v2Rs+ 現実はツイ乞食のショボいオッさんが妄想で俺スゲー!って自画自賛してりゴミ知識で煽ったりしてるだけだからなw
934シェパード
2019/12/11(水) 20:00:15.18ID:y+5EDFsf しかし、スノボー板をちょっと紹介したら糞乞食が荒らしてるからスノボー板の皆さんに申し訳ないわ〜
935名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:02:04.64ID:0e0v2Rs+ >>934
俺はチンフェみたいに特定されるのを楽しみにしてるんで自らキチガイ晒してガンガン汚名を広げれば良いと思うわw
俺はチンフェみたいに特定されるのを楽しみにしてるんで自らキチガイ晒してガンガン汚名を広げれば良いと思うわw
936名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:02:32.64ID:S0RJRAYa937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:06:01.90ID:0e0v2Rs+ 日本人なのも嘘
片手懸垂も嘘
グリッパーの話も嘘
片手懸垂も嘘
グリッパーの話も嘘
938名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:06:26.08ID:0e0v2Rs+ おちんちん食べるのは本当
939mNT
2019/12/11(水) 20:17:16.85ID:sv2VxtDf940mNT
2019/12/11(水) 20:18:34.08ID:sv2VxtDf941mNT
2019/12/11(水) 20:19:26.84ID:sv2VxtDf >>937
グリッパーは動画にあげてるぞ馬鹿
グリッパーは動画にあげてるぞ馬鹿
942mNT
2019/12/11(水) 20:20:07.11ID:sv2VxtDf 頭の悪い奴相手に馬鹿と書いてるけど
馬鹿比率が高いから頻繁に使ってしまう
リアルだと馬鹿って単語はあまり使わないんだけどな
馬鹿比率が高いから頻繁に使ってしまう
リアルだと馬鹿って単語はあまり使わないんだけどな
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:22:35.85ID:0e0v2Rs+ …と発狂する汚物(ミナトとも呼ばれる)であったw
で何のプロ
で何のプロ
2019/12/11(水) 20:22:36.04ID:6nprlIzi
2019/12/11(水) 20:22:48.66ID:NscSvUbo
はよボードとウェアの画像出せや
虚言癖のカスが
虚言癖のカスが
946名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:23:13.24ID:0e0v2Rs+ >>941
グリッパーは納得してない人が居るからやり直しね(^o^)
グリッパーは納得してない人が居るからやり直しね(^o^)
2019/12/11(水) 20:24:08.76ID:6nprlIzi
948名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:24:19.78ID:0e0v2Rs+ 汚物(ミナトとも呼ばれる)は別に証明しなくても良いよ!
ど〜せ信じて無いからwww
ど〜せ信じて無いからwww
2019/12/11(水) 20:25:41.68ID:NscSvUbo
グリッパー動画って閉じた状態でフレームインして閉じた状態でフレームアウトしていく嘘くさいやつかw
2019/12/11(水) 20:28:30.84ID:ze5SGsL1
ミナトのレスは「お前が言うなwww」って言うツッコミ待ちのレスばかりだからある意味からかってるってのはあってるかもなwww
951名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:29:23.68ID:0e0v2Rs+ 皆さんから何一つ合格点を貰えない汚物(ミナトとも呼ばれる)
さぁ!
また皆さんを笑わせる言い訳どーぞ!w
で何のプロでしゅの
さぁ!
また皆さんを笑わせる言い訳どーぞ!w
で何のプロでしゅの
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:32:45.91ID:S0RJRAYa >>944
まさにこれです
まさにこれです
953シェパード
2019/12/11(水) 20:38:26.88ID:y+5EDFsf 乞食がシェパードさんをナマポ認定するのって、、いつも言うようにおまえが嘘であって欲しい強い願望があるだけでしょ?
ナマポと決めつける根拠がないんだよ
何回同じ事いわれたら馬鹿はわかるんだ?
ナマポと決めつける根拠がないんだよ
何回同じ事いわれたら馬鹿はわかるんだ?
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 20:40:13.77ID:0e0v2Rs+ この流れは…
また汚物(ミナトとも呼ばれる)が無関係のスレ行ってデタラメな言い訳するなwwwww
また汚物(ミナトとも呼ばれる)が無関係のスレ行ってデタラメな言い訳するなwwwww
955mNT
2019/12/11(水) 20:54:26.60ID:sv2VxtDf956mNT
2019/12/11(水) 20:54:46.93ID:sv2VxtDf >>946
理由は?
理由は?
957mNT
2019/12/11(水) 20:55:09.63ID:sv2VxtDf >>949
握力にも嫉妬かよw
握力にも嫉妬かよw
958mNT
2019/12/11(水) 20:56:07.29ID:sv2VxtDf959mNT
2019/12/11(水) 21:01:05.05ID:sv2VxtDf 画像すら晒せないチワワと馬鹿にしまくった結果
ミナトさんにしっとしまくるチワワ君
ヨシヨシw
ミナトさんにしっとしまくるチワワ君
ヨシヨシw
2019/12/11(水) 21:05:54.31ID:CxbueQ8B
ミナト
「嘘である根拠を言え」
本当である証拠も画像も見ていない。
お前の話は信憑性が無いのが嘘である根拠。
ミナト
「信じてくださいなんて言ってねーよ」
キチガイwwwwww
「嘘である根拠を言え」
本当である証拠も画像も見ていない。
お前の話は信憑性が無いのが嘘である根拠。
ミナト
「信じてくださいなんて言ってねーよ」
キチガイwwwwww
961名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:06:13.16ID:0e0v2Rs+ …と発狂する汚物(ミナトとも呼ばれる)であったw
で何のプロ
で何のプロ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:07:19.87ID:0e0v2Rs+ ミナト
「信じてくださいなんて言ってねーよ」
皆さん
「うん、ハナなら信じて無いw」.
「信じてくださいなんて言ってねーよ」
皆さん
「うん、ハナなら信じて無いw」.
963mNT
2019/12/11(水) 21:09:24.30ID:sv2VxtDf964mNT
2019/12/11(水) 21:10:39.54ID:sv2VxtDf 画像すら晒せないチワワは
最初は俺の画像も他人のだ!とか細工してる!とかわけわからんこと言ってたからな
最初は俺の画像も他人のだ!とか細工してる!とかわけわからんこと言ってたからな
2019/12/11(水) 21:11:39.37ID:HS6bjm5U
966mNT
2019/12/11(水) 21:12:39.17ID:sv2VxtDf 画像すら晒せないチワワが握力動画にクレームはなんか笑えるな
967mNT
2019/12/11(水) 21:13:23.34ID:sv2VxtDf2019/12/11(水) 21:14:14.92ID:HS6bjm5U
2019/12/11(水) 21:15:17.91ID:G1LcE5uv
甲子園に行った証拠も出せない
ネット収入100万の証拠も出せない
高学歴も証明できない
だが人にはナマポでない証明に保険証を出せと要求
このネタでお前が言うなってツッコミ待ちなのか?www
センス無さすぎだろwww
ネット収入100万の証拠も出せない
高学歴も証明できない
だが人にはナマポでない証明に保険証を出せと要求
このネタでお前が言うなってツッコミ待ちなのか?www
センス無さすぎだろwww
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:18:09.09ID:0e0v2Rs+ >>963
汚物(ミナトとも呼ばれる)が「客観的」だってよーーーっ!
き、客観的wwwwwwwwwwwww
客観的〜wwwwwwww
客観的に見たら汚物がキチガイなのは間違いない現実やでwwwwwwww
汚物(ミナトとも呼ばれる)が「客観的」だってよーーーっ!
き、客観的wwwwwwwwwwwww
客観的〜wwwwwwww
客観的に見たら汚物がキチガイなのは間違いない現実やでwwwwwwww
2019/12/11(水) 21:18:23.89ID:7Q89gHRE
マルチタスク混乱しすぎて日本語めちゃくちゃになってますwww
カッとなって逆上するとこいついつも日本語使えなくなるよなwww
ながらでやって片方が厳かになるならマルチタスクって言わない方がいいぞwww
恥ずかしいからwww
カッとなって逆上するとこいついつも日本語使えなくなるよなwww
ながらでやって片方が厳かになるならマルチタスクって言わない方がいいぞwww
恥ずかしいからwww
972名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:18:52.86ID:0e0v2Rs+ で
汚物は何のプロなんだい
汚物は何のプロなんだい
973mNT
2019/12/11(水) 21:22:33.25ID:sv2VxtDf974mNT
2019/12/11(水) 21:23:44.78ID:sv2VxtDf975mNT
2019/12/11(水) 21:24:52.99ID:sv2VxtDf 甲子園行った証拠なんてくそどうでもいいだろw
行った行ってないなんて過去のことだぞw
チワワは過去への執着がやべーよ
行った行ってないなんて過去のことだぞw
チワワは過去への執着がやべーよ
976mNT
2019/12/11(水) 21:25:36.13ID:sv2VxtDf このように今日もいつものように馬鹿をボコってるわけだけど
ボコられてたのしいかい?
ボコられてたのしいかい?
2019/12/11(水) 21:31:55.62ID:HS6bjm5U
2019/12/11(水) 21:32:41.53ID:HS6bjm5U
2019/12/11(水) 21:33:19.89ID:ZxLIoX4A
甲子園出た奴なんて毎年毎年1000人いるんだからプロ行って活躍した奴以外大したことないよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:33:50.69ID:0e0v2Rs+ あ
汚物(ミナトとも呼ばれる)何か勘違いしてる…
だ〜れも汚物の言う事なんて信じて無いからwww
信じて欲しけりゃ証拠出しな!
で何のプロだよぉ
汚物(ミナトとも呼ばれる)何か勘違いしてる…
だ〜れも汚物の言う事なんて信じて無いからwww
信じて欲しけりゃ証拠出しな!
で何のプロだよぉ
2019/12/11(水) 21:36:23.79ID:HS6bjm5U
ちなみに初心者レベルのレッスン内容でも知ったかぶりくんは知らないみたいだったね(笑)
982mNT
2019/12/11(水) 21:36:40.14ID:sv2VxtDf 昨日呼びかけたけど俺より詳しいと思ってる奴はいなかった
ミナトさんはスノボー知識でも圧倒したのが現実
やっぱりプロだわ〜〜〜
>>729
> 俺よりスノボー詳しい奴はこのスレにはいない
>
> もしいるなら手をあげてごらん
>
> ついでにコテもつけよう
ミナトさんはスノボー知識でも圧倒したのが現実
やっぱりプロだわ〜〜〜
>>729
> 俺よりスノボー詳しい奴はこのスレにはいない
>
> もしいるなら手をあげてごらん
>
> ついでにコテもつけよう
983mNT
2019/12/11(水) 21:38:04.03ID:sv2VxtDf スノボー知識がミナトさんレベルにあるからなんだって話だけど
まあ経験者だからこそ知ってる事があるのも事実
ハッタリチワワのおまえではミナトさんに対抗できなかった
まあ経験者だからこそ知ってる事があるのも事実
ハッタリチワワのおまえではミナトさんに対抗できなかった
2019/12/11(水) 21:38:45.89ID:HS6bjm5U
2019/12/11(水) 21:39:52.14ID:HS6bjm5U
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:40:36.00ID:0e0v2Rs+ まぁ
汚物(ミナトとも呼ばれる)の言う事なんて何も信じて無いからいくら呼び掛けても虚しいだろうなぁwww
汚物(ミナトとも呼ばれる)の言う事なんて何も信じて無いからいくら呼び掛けても虚しいだろうなぁwww
987シェパード
2019/12/11(水) 21:47:37.08ID:sOJkGeST988mNT
2019/12/11(水) 21:48:28.38ID:sv2VxtDf この呼びかけに知識に自信のある奴は現れなかった
チワワは自己分析出来てんじゃんw
>>729
> 俺よりスノボー詳しい奴はこのスレにはいない
>
> もしいるなら手をあげてごらん
>
> ついでにコテもつけよう
チワワは自己分析出来てんじゃんw
>>729
> 俺よりスノボー詳しい奴はこのスレにはいない
>
> もしいるなら手をあげてごらん
>
> ついでにコテもつけよう
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 21:52:44.87ID:0e0v2Rs+ まぁ
汚物(ミナトとも呼ばれる)の言う事なんて何も信じて無いからいくら呼び掛けても虚しいだろうなぁwww
汚物(ミナトとも呼ばれる)の言う事なんて何も信じて無いからいくら呼び掛けても虚しいだろうなぁwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]