チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 10:03:48.812管王里人
2020/05/30(土) 10:20:40.60 例によって水晶出しときますねー
推 奨
スレ主は大変素晴らし
いです。
今後もこのようなス
レッドを沢山立ててくだ
さい。
この推奨に従って、
● ビチクジジイ
● 妖怪・背足らず
● メンヘラBBA
を抹消としましょう。
5ちゃんねる管理人
推 奨
スレ主は大変素晴らし
いです。
今後もこのようなス
レッドを沢山立ててくだ
さい。
この推奨に従って、
● ビチクジジイ
● 妖怪・背足らず
● メンヘラBBA
を抹消としましょう。
5ちゃんねる管理人
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 11:34:12.91 >例によって水晶出しときますねー
コピペすら満足にできないドチビって…
コピペすら満足にできないドチビって…
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 13:39:07.49 ,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . ヽ(´ー`)ノ \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. チビや / \
/ < 短足短小の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . ヽ(´ー`)ノ \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. チビや / \
/ < 短足短小の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
2020/05/30(土) 23:14:10.11
175cm以上はほっておいても早く死ぬという真実
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:19:25.22 >>5
長身はモテて子孫残しやすいから、それはそれでよくね?
長身はモテて子孫残しやすいから、それはそれでよくね?
2020/05/31(日) 04:16:15.38
___
|\ \
| | ̄ ̄|
| | 奴 |
| | 恥 |
| | 卑 |
|\\|__亅\
\匚二二二二]
|\ \
| | ̄ ̄|
| | 奴 |
| | 恥 |
| | 卑 |
|\\|__亅\
\匚二二二二]
2020/05/31(日) 09:08:32.26
ホモは平均175cm以上だけど、175cm以上の女見てどう思う?なりたいと思う?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 09:42:39.18 >>8
長身は美人多いからね
長身は美人多いからね
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 15:24:44.34 まー、平均身長すら無いのは不幸だわ
11水田杉脈
2020/06/02(火) 04:49:27.58 ∠ ●ヽ /●ヽ < 背を伸ばす気がないのなら、
生きる価値は有りません!
生きる価値は有りません!
2020/06/02(火) 18:40:10.92
>>9
オオクネエヨ
オオクネエヨ
2020/06/03(水) 09:00:06.85
BMI 25 超えたら自決しましょう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/l50
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/l50
2020/06/03(水) 09:02:00.32
BMI 25 超えたら自決しましょう
1(-_-)さん2020/02/24(月) 20:25:39.93ID:LTcEDIhH0
デブの引きこもりなんてシャレにならない
BMI 25 超えたら自決しましょう
1(-_-)さん2020/02/24(月) 20:25:39.93ID:LTcEDIhH0
デブの引きこもりなんてシャレにならない
BMI 25 超えたら自決しましょう
2020/06/03(水) 09:02:55.89
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
1名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/30(土) 10:03:48.81
チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
1名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/30(土) 10:03:48.81
チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 09:04:29.9518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 09:40:08.37 なぜ、「巨漢婆」とやらに恨みを持つのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド