チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 10:03:48.812管王里人
2020/05/30(土) 10:20:40.60 例によって水晶出しときますねー
推 奨
スレ主は大変素晴らし
いです。
今後もこのようなス
レッドを沢山立ててくだ
さい。
この推奨に従って、
● ビチクジジイ
● 妖怪・背足らず
● メンヘラBBA
を抹消としましょう。
5ちゃんねる管理人
推 奨
スレ主は大変素晴らし
いです。
今後もこのようなス
レッドを沢山立ててくだ
さい。
この推奨に従って、
● ビチクジジイ
● 妖怪・背足らず
● メンヘラBBA
を抹消としましょう。
5ちゃんねる管理人
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 11:34:12.91 >例によって水晶出しときますねー
コピペすら満足にできないドチビって…
コピペすら満足にできないドチビって…
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 13:39:07.49 ,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . ヽ(´ー`)ノ \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. チビや / \
/ < 短足短小の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . ヽ(´ー`)ノ \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. チビや / \
/ < 短足短小の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
2020/05/30(土) 23:14:10.11
175cm以上はほっておいても早く死ぬという真実
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:19:25.22 >>5
長身はモテて子孫残しやすいから、それはそれでよくね?
長身はモテて子孫残しやすいから、それはそれでよくね?
2020/05/31(日) 04:16:15.38
___
|\ \
| | ̄ ̄|
| | 奴 |
| | 恥 |
| | 卑 |
|\\|__亅\
\匚二二二二]
|\ \
| | ̄ ̄|
| | 奴 |
| | 恥 |
| | 卑 |
|\\|__亅\
\匚二二二二]
2020/05/31(日) 09:08:32.26
ホモは平均175cm以上だけど、175cm以上の女見てどう思う?なりたいと思う?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 09:42:39.18 >>8
長身は美人多いからね
長身は美人多いからね
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 15:24:44.34 まー、平均身長すら無いのは不幸だわ
11水田杉脈
2020/06/02(火) 04:49:27.58 ∠ ●ヽ /●ヽ < 背を伸ばす気がないのなら、
生きる価値は有りません!
生きる価値は有りません!
2020/06/02(火) 18:40:10.92
>>9
オオクネエヨ
オオクネエヨ
2020/06/03(水) 09:00:06.85
BMI 25 超えたら自決しましょう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/l50
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/l50
2020/06/03(水) 09:02:00.32
BMI 25 超えたら自決しましょう
1(-_-)さん2020/02/24(月) 20:25:39.93ID:LTcEDIhH0
デブの引きこもりなんてシャレにならない
BMI 25 超えたら自決しましょう
1(-_-)さん2020/02/24(月) 20:25:39.93ID:LTcEDIhH0
デブの引きこもりなんてシャレにならない
BMI 25 超えたら自決しましょう
2020/06/03(水) 09:02:55.89
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
1名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/30(土) 10:03:48.81
チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
1名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/30(土) 10:03:48.81
チヒ゛の引きこもりなんてシャレにならない
身長 175cm 下回ってたら自ミ夬しましょう
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 09:04:29.9518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 09:40:08.37 なぜ、「巨漢婆」とやらに恨みを持つのか?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 12:17:00.14 なぜ、「身長175」とやらに恨みを持つのか?
2020/06/03(水) 17:48:54.29
ブス175
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/03(水) 17:52:30.94 >>20
アラ山フィフ男乙
アラ山フィフ男乙
2020/06/03(水) 20:09:35.36
デブ婆の引きこもり
哀れだぁww
哀れだぁww
2020/06/04(木) 07:52:24.93
>>19
175の方が必死に煽ってるからね
175の方が必死に煽ってるからね
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 08:13:04.06 >>23
kmなんて単位を付けるからでは?
kmなんて単位を付けるからでは?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 09:06:51.89 180のわいは高みの見物
2020/06/04(木) 09:16:20.16
↑わいは巨漢婆やでえ 180kgあるでえ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 12:49:10.492020/06/04(木) 12:57:27.45
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 15:42:47.65 ◯◯を叩け系のスレも、ヤバいよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 16:11:45.11 じけつ
【自決】
《名・ス自》
1.(責任を感じて)自殺すること。
2.他からの指図(さしず)を受けず、自分の事は自分で決定処理すること。
 「民族―主義」
2の意味で使ってると言い訳するぞ
【自決】
《名・ス自》
1.(責任を感じて)自殺すること。
2.他からの指図(さしず)を受けず、自分の事は自分で決定処理すること。
 「民族―主義」
2の意味で使ってると言い訳するぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 16:26:42.06 >>30
2の意味だから問題無し
2の意味だから問題無し
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 16:49:10.832020/06/04(木) 16:54:29.69
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:01:52.88 むしろ、何がどういう風にやばいのかわからないのに、脅かす方がやばい
2020/06/04(木) 17:04:46.59
>>34
テラスハウスの一件もあるし今は当局はかなり過敏だよ
テラスハウスの一件もあるし今は当局はかなり過敏だよ
2020/06/04(木) 17:09:29.23
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:19:19.78 ネット上の悪質な投稿の発信者の特定を容易にする制度改正に向けて総務省の有識者会議が開かれ、
住所や氏名だけではなく電話番号も開示させる方向でおおむね一致しました。
会議は4月から始まりましたが、ネット上で誹謗中傷を受けていた木村花さんが死亡したことを受け、検討を加速化させています。
悪質な発信者について名前と住所の他に電話番号も開示させることを巡っては、これまで
「企業や公人が乱用すると表現の自由を脅かす」などの慎重論がありました。
しかし、4日の会議では賛成の意見が相次ぎ、電話番号も開示させる方向でおおむね一致しました。
また、接続業者であるプロバイダーに対して、通信履歴などのログを保存するよう要請することが必要だとする意見も出ました。
https://news.livedoor.com/article/detail/18365204/
住所や氏名だけではなく電話番号も開示させる方向でおおむね一致しました。
会議は4月から始まりましたが、ネット上で誹謗中傷を受けていた木村花さんが死亡したことを受け、検討を加速化させています。
悪質な発信者について名前と住所の他に電話番号も開示させることを巡っては、これまで
「企業や公人が乱用すると表現の自由を脅かす」などの慎重論がありました。
しかし、4日の会議では賛成の意見が相次ぎ、電話番号も開示させる方向でおおむね一致しました。
また、接続業者であるプロバイダーに対して、通信履歴などのログを保存するよう要請することが必要だとする意見も出ました。
https://news.livedoor.com/article/detail/18365204/
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:20:13.10 意見を述べただけで「自殺教唆」とやらになるとはおったまげたもんだー
2020/06/04(木) 17:21:15.11
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:21:46.73 >>38
とりあえずその言い訳で逃げられるかどうか試してみて
とりあえずその言い訳で逃げられるかどうか試してみて
2020/06/04(木) 17:24:24.99
このタイミングでこんなスレ建てるとかどうせニートだろ?
良かったじゃん
前科が付いてナマポも貰いやすくなる
良かったじゃん
前科が付いてナマポも貰いやすくなる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:24:39.11 チビの言論弾圧は断固拒否する!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:26:51.04 俺も175cm無いドチビだから通報するね
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:26:54.84 >>39
じゃあこのスレのスレ主にも言って来いよ↓
BMI 25 超えたら自決しましょう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/
自殺教唆なんだろ
じゃあこのスレのスレ主にも言って来いよ↓
BMI 25 超えたら自決しましょう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1582543539/
自殺教唆なんだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:28:25.842020/06/04(木) 17:29:35.37
>>44
捕まってその言い訳で許されると思った?
捕まってその言い訳で許されると思った?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:30:32.30 なんだよ、その片手落ち
単なるデブヘイトじゃねーかwww
単なるデブヘイトじゃねーかwww
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:31:34.71 立てた時期がアウトですね。
テラスハウス案件を意識して立てたとしか思えない。
テラスハウス案件を意識して立てたとしか思えない。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:31:47.31 悔しかったら背を伸ばせばいいんですよ。背を
2020/06/04(木) 17:32:21.08
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:33:06.72 むしろ、私が木村某みたいな立場なわけね
チビババから誹謗中傷浴びせられて
チビババから誹謗中傷浴びせられて
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:34:07.5053名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:34:51.1554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:36:24.48 脅しは立派な脅迫罪だから、断固抗議する!
2020/06/04(木) 17:36:56.92
2020/06/04(木) 17:40:47.09
流石にこの時期はヤバイだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 17:46:08.29 チビの
\驕り昂ぶり言語道断!/
\驕り昂ぶり言語道断!/
/)
/∧∧
//´ん`)
/ /o
♪ / /
/)(_/ヽ_)/)
/∧∧ /∧∧
//´ん`) //´ん`)
/ /o / /o
`/ / / / ♪
(_/ヽ_) (_/ヽ_)
\驕り昂ぶり言語道断!/
\驕り昂ぶり言語道断!/
/)
/∧∧
//´ん`)
/ /o
♪ / /
/)(_/ヽ_)/)
/∧∧ /∧∧
//´ん`) //´ん`)
/ /o / /o
`/ / / / ♪
(_/ヽ_) (_/ヽ_)
2020/06/04(木) 17:49:54.44
さーて俺もチビだから通報するか
2020/06/04(木) 18:11:18.69
175以上は少数だから口論したら負ける
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 18:12:47.54 通報済だからとりあえず放置でスレ保全宜しく
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 20:25:24.04 死にたくないので、背を伸ばします
2020/06/04(木) 20:46:59.15
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 21:32:12.102020/06/04(木) 21:37:04.90
なんだ。金魚のフンか
2020/06/04(木) 21:46:53.15
キングダムの山崎賢人175cm以上あるだけあってスタイル悪かったな
2020/06/04(木) 22:15:34.26
175以上の男女は奇形
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/06(土) 07:30:46.97 >>1は自首した?
罪の重さが変わるから自首した方がいいよ
罪の重さが変わるから自首した方がいいよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/06(土) 07:55:46.30 「通報」とやらがされちゃうと「自首」にはなりませんので(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]