この動物園では筋トレ有酸素でワンだふるに痩せようとする動物達を募集します
途中参加、途中脱走、話の脱線すら可
だれかが本気で傷つくのは不可
※前スレ
筋トレ有酸素でワンだふるダイエット 18園目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1591022192/
筋トレ有酸素でワンだふるダイエット 19園目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/06(土) 22:00:30.51ID:B8UJdEYw
2020/06/10(水) 23:57:31.26ID:AH6kPVza
>>813
ははーん過去を書き換えるとはお前さては時間犯罪者だな〜
そんな方法ないって結論にいたっていつものようにミナトくんが皆から馬鹿にされてコンロマンが生まれたんでしょ?
そんな嘘つくからいつまで経ってもホラ吹きメダルマンでミナドワーフでチワトで不潔棒おじさんなんだぞ、ユーは
ははーん過去を書き換えるとはお前さては時間犯罪者だな〜
そんな方法ないって結論にいたっていつものようにミナトくんが皆から馬鹿にされてコンロマンが生まれたんでしょ?
そんな嘘つくからいつまで経ってもホラ吹きメダルマンでミナドワーフでチワトで不潔棒おじさんなんだぞ、ユーは
2020/06/11(木) 00:00:37.52ID:oiByVQ1N
深夜なのに汗かきながらきたねぇーデブがペヤングにかぶりつく
その脇には氷結
画像すら晒せないチワワ君って変なのしかいねーな
その脇には氷結
画像すら晒せないチワワ君って変なのしかいねーな
2020/06/11(木) 00:02:01.25ID:U2BnTcxU
2020/06/11(木) 00:03:12.13ID:oiByVQ1N
2020/06/11(木) 00:03:48.91ID:3A0aXfn+
あら?
ウエイト板のレスバでは結局自分の正しい根拠を出せずに逃げ出したんだwwwwww
チワトだっさwwwwwwwwwwww
ウエイト板のレスバでは結局自分の正しい根拠を出せずに逃げ出したんだwwwwww
チワトだっさwwwwwwwwwwww
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 00:03:59.59ID:JNuQqyTk2020/06/11(木) 00:07:15.60ID:3A0aXfn+
チワト用にここに貼り付けてあげるから答えてご覧www
144 mNT (ワッチョイ ffea-qWsh) sage 2020/06/10(水) 23:19:25.55 ID:8vD1bpyA0
アスペをからかうのってほんと面白いね
息を吸うようにアスペは嘘をつくからね
153 無記無記名 (ワッチョイ 6f08-1w4f) sage 2020/06/10(水) 23:37:45.70 ID:a4d8VV1T0
呼吸をするように
息するように
なら正しい。
息を吸うようには間違い
どこにもそんな使い方をする日本人はいない。
お前が間違い認めたくなくて見苦しいいい訳してるだけだね。
息を吸うようにが正しい表現である根拠を持ってこい
144 mNT (ワッチョイ ffea-qWsh) sage 2020/06/10(水) 23:19:25.55 ID:8vD1bpyA0
アスペをからかうのってほんと面白いね
息を吸うようにアスペは嘘をつくからね
153 無記無記名 (ワッチョイ 6f08-1w4f) sage 2020/06/10(水) 23:37:45.70 ID:a4d8VV1T0
呼吸をするように
息するように
なら正しい。
息を吸うようには間違い
どこにもそんな使い方をする日本人はいない。
お前が間違い認めたくなくて見苦しいいい訳してるだけだね。
息を吸うようにが正しい表現である根拠を持ってこい
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 00:08:10.41ID:JNuQqyTk >>821
内容見てないけど答えは「ミナトは基地外」じゃね?
内容見てないけど答えは「ミナトは基地外」じゃね?
2020/06/11(木) 00:10:02.01ID:oiByVQ1N
>>823
そりゃ画像すら晒せないデブだから
そりゃ画像すら晒せないデブだから
2020/06/11(木) 00:22:07.10ID:oiByVQ1N
チワト=画像すら晒せないチワワは馬鹿だからな
息を吸うようにとなぜ言われてるのかわかってない
息を吐くようにと同じ意味なのも馬鹿だからわかってない
発達障害の画像すら晒せないチワワ君の脳の作りは「思い込み」が重要らしい
だから現実より「思い込み」が重要になる
息を吸うようにとなぜ言われてるのかわかってない
息を吐くようにと同じ意味なのも馬鹿だからわかってない
発達障害の画像すら晒せないチワワ君の脳の作りは「思い込み」が重要らしい
だから現実より「思い込み」が重要になる
2020/06/11(木) 00:38:15.57ID:vzpq+U9W
>>821
むしろおめぇさんこそちゃんと答えわかって出題したのか?
鉄の比熱が水のそれに比べて圧倒的に小さいのと水多過ぎなせいで温度変わらないんじゃね?と思いつつ計算したけどやっぱり1度以下しか変わってないじゃないか
むしろおめぇさんこそちゃんと答えわかって出題したのか?
鉄の比熱が水のそれに比べて圧倒的に小さいのと水多過ぎなせいで温度変わらないんじゃね?と思いつつ計算したけどやっぱり1度以下しか変わってないじゃないか
2020/06/11(木) 00:41:22.74ID:rF51yhVl
2020/06/11(木) 00:46:23.72ID:oiByVQ1N
比重は8弱
なので圧倒的な差はない
画像すら晒せないチワワにとって日本語は難しね
なので圧倒的な差はない
画像すら晒せないチワワにとって日本語は難しね
2020/06/11(木) 00:48:36.35ID:vzpq+U9W
それでこの熱伝導の問題が消費カロリーを正確に知る上でなんの役に立つんですかー?
まさかこの断熱系での計算結果が人体に当てはまるとかアホなこと言わないよなぁ
どうせ苦し紛れに言ってるだけなんやろけど
まさかこの断熱系での計算結果が人体に当てはまるとかアホなこと言わないよなぁ
どうせ苦し紛れに言ってるだけなんやろけど
2020/06/11(木) 00:50:11.69ID:oiByVQ1N
サーモスタット見りゃわかるだろ馬鹿
2020/06/11(木) 00:50:36.00ID:vzpq+U9W
また言い訳を考えてるのかなー
かなかなー
かなかなー
2020/06/11(木) 00:52:42.14ID:vzpq+U9W
まーた適当なこと言って煙に巻こうとしてるぞー
だっせーw
だっせーw
835サモエド
2020/06/11(木) 00:52:48.34ID:oKily6uw サモがスタッとやってきました!うける〜(わら)
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 00:53:28.40ID:oiByVQ1N 変換候補ミスったけどサーモフラフィーな
あの時も思ったが馬鹿には難しい話だね
簡単にわかる話なのに足りない馬鹿にはわからない
あの時も思ったが馬鹿には難しい話だね
簡単にわかる話なのに足りない馬鹿にはわからない
837サモエド
2020/06/11(木) 00:54:22.34ID:oKily6uw サモがフラッとやってきましたでござる
2020/06/11(木) 00:55:25.48ID:vzpq+U9W
まさかミナト君が言っているのは、直接熱量測定方法のことじゃないよなぁ
あれ全然簡単でもお手軽でもないわけだが
あれ全然簡単でもお手軽でもないわけだが
2020/06/11(木) 00:56:16.44ID:oiByVQ1N
カセットコンロもカロリーが表示されてる
でも足りない画像すら晒せないチワワ君には数字が理解出来ない
簡単にわかる話なのに足りない馬鹿にはわからない
さて画像すら晒せないチワワ君は明日も休みだろうけどミナトさんは仕事だから寝るよ
でも足りない画像すら晒せないチワワ君には数字が理解出来ない
簡単にわかる話なのに足りない馬鹿にはわからない
さて画像すら晒せないチワワ君は明日も休みだろうけどミナトさんは仕事だから寝るよ
2020/06/11(木) 00:57:21.88ID:vzpq+U9W
逃げたw
841サモエド
2020/06/11(木) 00:57:32.15ID:oKily6uw 無視するな、バカチワワ!
でもおれももう寝る
6時半には起きないとなのに、、、
でもおれももう寝る
6時半には起きないとなのに、、、
2020/06/11(木) 00:59:01.96ID:vzpq+U9W
そもそもそんな方法あるなら様々な諸研究で用いられてるだろうに
実際は間接熱量測定方法が使われてる現状からしてあるはずないんだよなぁ
実際は間接熱量測定方法が使われてる現状からしてあるはずないんだよなぁ
2020/06/11(木) 01:00:36.52ID:vzpq+U9W
おやすみサモ姉
ミナドワーフが明日も元気に馬鹿をさらしてくれますよーに
ミナドワーフが明日も元気に馬鹿をさらしてくれますよーに
2020/06/11(木) 01:20:23.40ID:7wJe1Oxm
まあミナトはゴブリンだけどなw
生まれながらの邪悪で容姿は醜く知能は5歳児相当
生まれながらの邪悪で容姿は醜く知能は5歳児相当
2020/06/11(木) 01:20:54.97ID:vzpq+U9W
眠気が来るまで昔懐かしのミナト式ダイエットスレのログ読んでるのだけどやっぱ笑えますわ
何やら昔はトレーニングは専門ではない
とか言ってたのに今は何故か謎のプロ名乗ってて草
何やら昔はトレーニングは専門ではない
とか言ってたのに今は何故か謎のプロ名乗ってて草
2020/06/11(木) 01:22:04.89ID:vzpq+U9W
>>845
ゴブスレ産かMTG産か指輪物語産かそれ以外かで評価が分かれますな
ゴブスレ産かMTG産か指輪物語産かそれ以外かで評価が分かれますな
2020/06/11(木) 01:37:21.77ID:vzpq+U9W
敢えて一カ所明らかに間違ったことを書いたのに結局ミナっちは何も言わんかったにゃー
そろそろ何食わぬ顔でやってきてドヤ顔指摘からの勝利宣言していくかと思ったら来ねーし
やっぱ科学に弱いマンの体育会系じゃったか
そろそろ何食わぬ顔でやってきてドヤ顔指摘からの勝利宣言していくかと思ったら来ねーし
やっぱ科学に弱いマンの体育会系じゃったか
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 01:55:24.18ID:I5Wvde0p >>839
アスペの仕事って此処でボコられる事やぞ?
アスペの仕事って此処でボコられる事やぞ?
2020/06/11(木) 06:25:17.04ID:+QiHtbpz
ミナトって四年前からずっとバカにされてきたんだな
2020/06/11(木) 07:03:45.60ID:oiByVQ1N
画像すら晒せないチワワ君おはよう
今日も1日が始まりますw
世の中無駄なことはないと言うが、絶対無駄なことはある。
画像すら晒せないチワワ自身の人生が人類にとって無駄にならないように生きて欲しい。
今日もミナトさんに馬鹿にされる仕事がんばりましょう
今日も1日が始まりますw
世の中無駄なことはないと言うが、絶対無駄なことはある。
画像すら晒せないチワワ自身の人生が人類にとって無駄にならないように生きて欲しい。
今日もミナトさんに馬鹿にされる仕事がんばりましょう
2020/06/11(木) 07:11:15.74ID:vzpq+U9W
いつも朝は惰眠貪ってるチワトくんが珍しいね
昨夜馬鹿にされまくったのが悔しくて寝られなかったのかな?
おはよう!
さあそろそろ逃げないで間接熱量測定方法ではない正確に消費カロリーを測定できる簡単な方法とやらを四年越しに答えちゃいなよw
昨夜馬鹿にされまくったのが悔しくて寝られなかったのかな?
おはよう!
さあそろそろ逃げないで間接熱量測定方法ではない正確に消費カロリーを測定できる簡単な方法とやらを四年越しに答えちゃいなよw
2020/06/11(木) 07:18:32.09ID:vzpq+U9W
どうせ「馬鹿にはわからない」「自分で調べろ」とかいう小学生でもしねーまぬけな言い訳するんだろうなー
ホラ吹きメダルの存在証明みたいにw
ホラ吹きメダルの存在証明みたいにw
2020/06/11(木) 07:47:35.81ID:TdJOcDH1
人生無駄遣いおじさんミナトの経験談は説得力が凄いなあ
2020/06/11(木) 08:17:12.96ID:VpkjM9Sr
読んでないからレス番もわからん
画像も晒さないチワワは今日はどれだけ怒鳴られたか報告しろよ
そうそう、PCは地面に置け
画像も晒さないチワワは今日はどれだけ怒鳴られたか報告しろよ
そうそう、PCは地面に置け
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 09:22:59.24ID:rzNFJrJk857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 09:35:36.96ID:rzNFJrJk 【ミナドワーフへの指示書】(6月11日版)
○今日の流れを書いておきます
1)俺がミナドワーフに何のプロなのかを聞き続ける
↓
2)ミナドワーフがスルーして他の人を煽り出鱈目な事をレスする
↓
3) 俺が「何のプロなのか聞くとスルーする流れ笑う」、「何のプロか聞くだけでミナドワーフの顔を踏んづけてるのと同じ」旨レスする
↓
4)ミナドワーフがスルーしたり「薪チワワー!」、「画像がー!」、「スノボー!」などと無関係な話題逸らしの基地外レスをする
何処かから問題をパクッて出題とかもする
サモ姉に構って欲しがりまくる
↓
5)俺がミナドワーフの話題逸らしに呼応してミナドワーフがスレ主の【初心者】スレに基地外レスを晒して埋め立てる
↓
1)又は3)へ戻る
深夜の1時ぐらいまでコレ(上記)を続けた後、「ボコった」、「勝った」などの勝利宣言をしてミナドワーフ就寝
↑
ミナドワーフはいつも通りこのパターンをやること!(^o^)
分かったね!
○今日の流れを書いておきます
1)俺がミナドワーフに何のプロなのかを聞き続ける
↓
2)ミナドワーフがスルーして他の人を煽り出鱈目な事をレスする
↓
3) 俺が「何のプロなのか聞くとスルーする流れ笑う」、「何のプロか聞くだけでミナドワーフの顔を踏んづけてるのと同じ」旨レスする
↓
4)ミナドワーフがスルーしたり「薪チワワー!」、「画像がー!」、「スノボー!」などと無関係な話題逸らしの基地外レスをする
何処かから問題をパクッて出題とかもする
サモ姉に構って欲しがりまくる
↓
5)俺がミナドワーフの話題逸らしに呼応してミナドワーフがスレ主の【初心者】スレに基地外レスを晒して埋め立てる
↓
1)又は3)へ戻る
深夜の1時ぐらいまでコレ(上記)を続けた後、「ボコった」、「勝った」などの勝利宣言をしてミナドワーフ就寝
↑
ミナドワーフはいつも通りこのパターンをやること!(^o^)
分かったね!
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 09:39:25.12ID:rzNFJrJk 画像すら晒さないミナドワーフ〜!
お前は一体何のプロなんや?
ミナドワーフに何のプロか質問するとスルーする流れクソワロwww
この質問するだけでミナドワーフの顔を踏んづけてるのと同じやからミナドワーフボコるの楽ちんやな!w
ミナドワーフお手っ!
お前は一体何のプロなんや?
ミナドワーフに何のプロか質問するとスルーする流れクソワロwww
この質問するだけでミナドワーフの顔を踏んづけてるのと同じやからミナドワーフボコるの楽ちんやな!w
ミナドワーフお手っ!
2020/06/11(木) 10:05:24.19ID:zjIICMbj
コリアンチワドワーフのミナチョン
2020/06/11(木) 13:03:18.44ID:poBPpZnr
ナメクジでいいだろミナトは
4年間も2〜5chにへばりついてるんだから
チワワとかドワーフ(うさぎ)可愛すぎ・・・
4年間も2〜5chにへばりついてるんだから
チワワとかドワーフ(うさぎ)可愛すぎ・・・
2020/06/11(木) 13:25:20.42ID:zWVtk5MR
チワワは大学生に電話で震え声謝罪したから
ドワーフは短足チビデブから来てるからなあ
ドワーフは短足チビデブから来てるからなあ
2020/06/11(木) 16:45:51.97ID:oiByVQ1N
画像すら晒せないチワワ君!
今日も1日無駄な時間ご苦労さまでした
ミナトさんのお仕事ほぼ終わりました!w
今日も1日無駄な時間ご苦労さまでした
ミナトさんのお仕事ほぼ終わりました!w
2020/06/11(木) 16:47:04.95ID:oiByVQ1N
いつもと同じで画像すら晒せないチワワ君の自己紹介タイムだったようだねw
頑張れ画像すら晒せないチワワ君!
いつかはミナトさんに勝とうぜ
頑張れ画像すら晒せないチワワ君!
いつかはミナトさんに勝とうぜ
864シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 16:50:12.82ID:L2nOhtLk またキチガイが5時のスタートダッシュ待てずにレスしてんのかよw
ここには来ないでくれないかな?
ここには来ないでくれないかな?
865シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 16:50:55.62ID:L2nOhtLk ハミションすんなって
キチガイは何考えてるか相変わらず意味不明
キチガイは何考えてるか相変わらず意味不明
2020/06/11(木) 17:05:38.09ID:a94IK5vX
2020/06/11(木) 17:08:15.04ID:oiByVQ1N
2020/06/11(木) 17:11:34.51ID:/L3fsh8p
終わってるのはチワトの人生だね
2020/06/11(木) 17:11:44.38ID:oiByVQ1N
パチンコでボロ負けするようなナマポ乞食
競馬でもボロ負けを繰り返すナマポ乞食
我慢は苦手だろうねwwwww
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/27
27 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/11(月) 15:27:47.74 ID:IR7FCQfZ
もっとサービスしちゃうw
面接に行ってもどこも門前払い。職歴無しで中年だと相手にされないみたい。
大型免許だけ持ってても無意味だったわ。
ストレスで食べてばかりで太ってウエスト92センチあるし、、、
誰か金くれないかな、、
競馬でもボロ負けを繰り返すナマポ乞食
我慢は苦手だろうねwwwww
画像くらい晒してごらん? Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1573393483/27
27 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/11(月) 15:27:47.74 ID:IR7FCQfZ
もっとサービスしちゃうw
面接に行ってもどこも門前払い。職歴無しで中年だと相手にされないみたい。
大型免許だけ持ってても無意味だったわ。
ストレスで食べてばかりで太ってウエスト92センチあるし、、、
誰か金くれないかな、、
2020/06/11(木) 17:14:22.23ID:ZG+/2Fwz
ドワーフは実直で嘘つかないはずなのに
ミナドワーフ嘘ばっかりついてんな!
ミナドワーフ嘘ばっかりついてんな!
2020/06/11(木) 17:14:44.71ID:a2xFClAo
人生ボロ負け
負けチワワのミナトさんの登場だ!!
負けチワワのミナトさんの登場だ!!
2020/06/11(木) 17:15:21.90ID:a2xFClAo
ドワーフというかゴブリンだした
2020/06/11(木) 17:20:09.41ID:9aXMc+5P
反り腰猫背チビの独身中年乞食のチワワゴブリン
妖怪かな?
妖怪かな?
2020/06/11(木) 17:23:52.83ID:ZG+/2Fwz
ほら昨夜の続きだぞ
ミナドワーフがいつまでも見苦しく逃げつづけて怠いから
イエスかノーで答えられるように聞いてやろう
『お前の言ってる「簡単かつ正確に消費カロリーを調べる方法」ってのは間接熱量測定法のことか?』
ほれこれなら簡単だろ
イエスなら専用の機材が必要で全然簡単じゃないぞ
ホラ吹き確定だなw
ノーなら各種研究機関がお前の言ってる方法使わず今もこれ使ってる説明がつかん
ホラ吹き確定だなw
ミナドワーフがいつまでも見苦しく逃げつづけて怠いから
イエスかノーで答えられるように聞いてやろう
『お前の言ってる「簡単かつ正確に消費カロリーを調べる方法」ってのは間接熱量測定法のことか?』
ほれこれなら簡単だろ
イエスなら専用の機材が必要で全然簡単じゃないぞ
ホラ吹き確定だなw
ノーなら各種研究機関がお前の言ってる方法使わず今もこれ使ってる説明がつかん
ホラ吹き確定だなw
875シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 17:25:18.38ID:L2nOhtLk2020/06/11(木) 17:28:40.44ID:+QiHtbpz
ミナトってダ板でもずーっとボコられて理詰め論破されたら逃亡の卑怯行為してきたんだな
2020/06/11(木) 17:29:42.77ID:a94IK5vX
ゴブリンは画像すら晒さないチワワだからなー
2020/06/11(木) 17:38:57.20ID:ZG+/2Fwz
チワワでゴブリンだとぅ
コボルト(和製)じゃねーか
ドワーフにあきたらず三つもファンタジー要素持ってるなんて生意気だぞホラ吹きメダルマンミナト!
全然羨ましくない配役だがw
コボルト(和製)じゃねーか
ドワーフにあきたらず三つもファンタジー要素持ってるなんて生意気だぞホラ吹きメダルマンミナト!
全然羨ましくない配役だがw
2020/06/11(木) 17:47:17.74ID:nFfi4CJh
頭も妄想ファンタジーのチワワおじさんだからな
2020/06/11(木) 18:31:43.41ID:oiByVQ1N
「にわか」の専門家は多い。わりといい加減なことをしれっと言っているので要注意だが、
要注意と言ってもその判定はプロのミナトさんじゃないとできないので厄介ですね。
要注意と言ってもその判定はプロのミナトさんじゃないとできないので厄介ですね。
2020/06/11(木) 18:34:02.49ID:oiByVQ1N
あっ間違って肥溜めスレにレスしちゃったw
テヘッw
テヘッw
2020/06/11(木) 18:35:16.02ID:ZG+/2Fwz
お、今度は何の言い訳ですかw
肛門顔ドワーフミナトさーん
肛門顔ドワーフミナトさーん
2020/06/11(木) 18:36:46.59ID:ZG+/2Fwz
肛門みたいな顔してることの自虐ですかミナトさんw
顔から糞の臭いしておられるから肥だめとそれ以外の違いがわからないんですね
芸達者ですなー
顔から糞の臭いしておられるから肥だめとそれ以外の違いがわからないんですね
芸達者ですなー
2020/06/11(木) 18:41:25.41ID:Jn5ZIEGc
>>881
その肥溜めスレで自分は中心であるとお前は言ってる訳だがお前ウンコって自覚してたんだwwwwww
その肥溜めスレで自分は中心であるとお前は言ってる訳だがお前ウンコって自覚してたんだwwwwww
2020/06/11(木) 18:45:23.67ID:oiByVQ1N
学力筋力知識力で湊さんにかなわない画像すら晒せないチワワ君の
行き着くところは 妄想願望になる
悲しい現実だな
画像すら晒せないチワワ君は現実を見よう
行き着くところは 妄想願望になる
悲しい現実だな
画像すら晒せないチワワ君は現実を見よう
2020/06/11(木) 18:50:30.54ID:MthAgcXL
妄想ばかりだなこのおっさんww
4年間現実から目を背き続けるとこうなるのかwww
4年間現実から目を背き続けるとこうなるのかwww
2020/06/11(木) 18:53:29.18ID:ZG+/2Fwz
ミナドワーフおじさんごまた気持ち悪い一人語りしてますね
そういうのは現実で仲の良い友だちにでも語ってごらん
あっ自己愛の塊みたいなキメェーおっさんにそんなのいませんでしたねw
自尊心傷つけちゃったかなw
ごめーんね
そういうのは現実で仲の良い友だちにでも語ってごらん
あっ自己愛の塊みたいなキメェーおっさんにそんなのいませんでしたねw
自尊心傷つけちゃったかなw
ごめーんね
2020/06/11(木) 19:11:07.74ID:ZG+/2Fwz
所詮ミナトは画像も晒せん敗北者じゃけえ
2020/06/11(木) 19:13:53.49ID:+QiHtbpz
ミナトがダ板に登場当初から最低の人間性って見抜かれてるな
2020/06/11(木) 19:23:36.01ID:ZG+/2Fwz
山月記の李徴から知性と羞恥心を引っこ抜いて尊大さと臆病な自尊心だけ残った産業廃棄物のような性格してるよね
ミナチワドワ偽メダルゴブリンくんは
ミナチワドワ偽メダルゴブリンくんは
2020/06/11(木) 19:25:23.70ID:U+KMIz5s
サイヤマンの筋肉は使えない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1591482216/
またこのスレでニチャニチャ気持ち悪い書き込みしてキモ絡みしてるわwwwwwwwwww
生ゴミに相応しい人生wwwwwwwwww
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1591482216/
またこのスレでニチャニチャ気持ち悪い書き込みしてキモ絡みしてるわwwwwwwwwww
生ゴミに相応しい人生wwwwwwwwww
2020/06/11(木) 19:29:16.67ID:ZG+/2Fwz
ミナトは「恥」という言葉の意味を知らない ――― あるいは「意味」とはどういうことか知らないと言うべきか
チワワの狂戦士のフレーバーテキストより
チワワの狂戦士のフレーバーテキストより
2020/06/11(木) 19:32:17.99ID:ZG+/2Fwz
ミナト語には「証明責任」にあたる言葉がない。ついでに言えば、ミナト語には「言葉」にあたる言葉もない
ホラ吹きメダルマンの打撃者のフレーバーテキスト
ホラ吹きメダルマンの打撃者のフレーバーテキスト
2020/06/11(木) 19:33:27.30ID:ZG+/2Fwz
MTGゴブリンのフレーバーテキストをミナトっぽくしてみたら全然違和感なくて吹いた
やっぱあいつ頭も体もゴブリンやな
やっぱあいつ頭も体もゴブリンやな
896サモエド
2020/06/11(木) 19:40:12.96ID:oKily6uw 今日のご飯はお弁当のおかずだけ
明日、明後日はなんでも食べていい日にする
明日、明後日はなんでも食べていい日にする
897サモエド
2020/06/11(木) 19:41:56.05ID:oKily6uw いや今日から
31のアイス食べる今から
正直アイスってそんな量食べられないけど
一口目の爆発的なおいしさ
31のアイス食べる今から
正直アイスってそんな量食べられないけど
一口目の爆発的なおいしさ
2020/06/11(木) 19:44:51.38ID:ZG+/2Fwz
2020/06/11(木) 19:54:41.68ID:oiByVQ1N
昼寝おじさんの安定感
ほんと動かねーデブだなこいつ
ほんと動かねーデブだなこいつ
2020/06/11(木) 20:02:00.56ID:ZG+/2Fwz
こっち来たってことはまたウ板で負けたのか
情けないぞミナト
情けないぞミナト
2020/06/11(木) 20:02:34.30ID:oiByVQ1N
画像すら晒せないチワワ君相手なら負ける事はない
2020/06/11(木) 20:04:33.88ID:ZG+/2Fwz
じゃあ負けたんだな
画像晒せてねーもんなチワワっちはw
あ、もしかしてIDって言葉はミナト語には存在しないんですか?
画像晒せてねーもんなチワワっちはw
あ、もしかしてIDって言葉はミナト語には存在しないんですか?
2020/06/11(木) 20:10:56.89ID:oiByVQ1N
Q 画像すら晒せないチワワ君はいつになったらミナトさんのように晒せるのでしょうか?
A 画像すら晒せないチワワ君と馬鹿にされてるチワワなので無理です
A 画像すら晒せないチワワ君と馬鹿にされてるチワワなので無理です
2020/06/11(木) 20:11:52.06ID:onAPhnF4
負け犬ミナチョンがまた遠吠えwwwwwwww
悔しいのうwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwww
悔しいのうwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwww
905サモエド
2020/06/11(木) 20:12:57.84ID:oKily6uw 懐かしいな、、山月記か、、
もうほぼ忘れたけど、、、
ミナドワーフ、知ってる?
山月記
もうほぼ忘れたけど、、、
ミナドワーフ、知ってる?
山月記
2020/06/11(木) 20:14:02.53ID:oiByVQ1N
嫉妬しまくりのチワワ君
プロのミナトさんに異常対抗するなら画像でしてこいよ
画像すら晒せないチワワはミナトさんを見習おうぜ
プロのミナトさんに異常対抗するなら画像でしてこいよ
画像すら晒せないチワワはミナトさんを見習おうぜ
2020/06/11(木) 20:15:05.79ID:oiByVQ1N
2020/06/11(木) 20:15:09.56ID:onAPhnF4
チワトの人生無駄遣い遠吠え!!wwwwwwww
909シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 20:18:32.62ID:L2nOhtLk 乞食なあっちこっち色んなスレを回りすぎやなw
さすがごちゃんを中心に生きてるだけある
さすがごちゃんを中心に生きてるだけある
910シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 20:18:52.01ID:L2nOhtLk 乞食
今日の晩飯は何だった?
今日の晩飯は何だった?
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 20:19:34.68ID:oiByVQ1N 人生の無駄遣いでなく税金の無駄遣いだよね
ボコられると発狂する画像すら晒せないチワワ君
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
ボコられると発狂する画像すら晒せないチワワ君
75.5kgから始まる☆リバウンドを見守る☆毎日記録17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1570337314/632
632 名前:シェパード[] 投稿日:2019/11/09(土) 17:15:31.43 ID:0S5ALHLZ
おれは職歴がないからな。
東京オリンピック特需に乗ろうとして大型免許取ったけど仕事にありつけなかった。
今は生活保護で暮らしてる。足りない時は当然たまに親から小遣いもらう。
画像すら晒せない乞食はシェパードさんを見習おうぜ!
912サモエド
2020/06/11(木) 20:21:14.92ID:oKily6uw 山月記、いいな、今のおれにピッタリかも
逆にオシャレやで
よし、読も
今読んだらたぶんまた全然違う感想出るわきっと
逆にオシャレやで
よし、読も
今読んだらたぶんまた全然違う感想出るわきっと
2020/06/11(木) 20:21:35.92ID:onAPhnF4
914シェパード(博徒)
2020/06/11(木) 20:21:40.96ID:L2nOhtLk 乞食はいつまで無意味なコピペを発狂しながら貼ってるん?
915サモエド
2020/06/11(木) 20:29:17.25ID:oKily6uw ミナドワーフは汚い昼寝おじさんとかよく言ってるけど
真逆なんやからな
キレイな昼寝のお姉さんやから
勘違いドワーフと一緒にせんといて
真逆なんやからな
キレイな昼寝のお姉さんやから
勘違いドワーフと一緒にせんといて
2020/06/11(木) 20:30:25.70ID:onAPhnF4
死ぬまででしょwwwwwwwwww
人生かけて5ちゃんでずっとキモ絡みして他人にニチャニチャ不快感を与えることを選んだチワワ wwwwwwwwww
それがミナチョンwwwwwwwwww
いわゆる無駄死にwwwwwwwwww
人生かけて5ちゃんでずっとキモ絡みして他人にニチャニチャ不快感を与えることを選んだチワワ wwwwwwwwww
それがミナチョンwwwwwwwwww
いわゆる無駄死にwwwwwwwwww
2020/06/11(木) 20:33:23.55ID:onAPhnF4
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]