>>162
食いしん坊のまま痩せる方法を模索していたらボディビルダーの動画に辿り着いた。
ボディビルダーやフィジークの人の動画を見て参考にしている。
極端なカロリー制限をせずに2000〜2200kcal摂取して痩せる事で、筋肉の減少を最小限にしようという作戦だ。

この食生活になって相当体調が良い。
何より栄養が2時間半に1回届くので、どれだけ仕事がキツくても殆どバテない。
>>12の5月6日の書き込みの時点で85.8kgだが、この食生活でも今朝の段階で84.5kgまで落ちている。
仕事の運動量が無ければここまで落ちてないだろうと思う。