運動と両立している人すごいなぁ
特に有酸素苦手すぎて筋トレに逃げがちで非効率かつ身を削る運動しがち
メンテナンスカロリー弱まで食べてないとやってられないから輪をかけて痩せない
欲望は満たせるから続きはするんだけど最近は関節の消耗が激しいからこれもいつまで続くか