糖質と脂質を出来るだけ削った1日1食ダイエットで120sから76sまで落としました。
80sまで絶食と緩い筋トレとウォーキングを続けてて、それ以降メニュー増やして休日は低い山登ってます。
なんか80s時点から体脂肪が6.5s落ちて筋肉が2.5s増えた。
登山始めてから足全体に血管が浮き出てくるようになりました。

変わり過ぎて久しぶりにあった人に話しかけると、どなたですか?って言われる
あと女性がたまに熱っぽい視線でジーっと目を合わせてくるようになった