起床して69.8だったからインボデー測定しに行ったけど、ちょい水飲んだだけで70.2kgになったので
もどってきました(´・ω・`)脂肪率が結構落ちてて1年前の17.9から13.7%になってた。この程度じゃ10%の壁はまだまだやね