松本人志
伊東純也
まだまだたくさんありそうだな
芸能界・スポーツ界に蔓延る性加害問題
1名無しさんの主張
2024/02/06(火) 20:15:42.07ID:8jCMyiwy2名無しさんの主張
2024/02/08(木) 21:30:43.91ID:GLJ/SxXs 宗教界もやばそう
3名無しさんの主張
2024/02/10(土) 01:27:24.06ID:zCG0COsJ パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝もあります。
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝もあります。
4名無しさんの主張
2024/07/06(土) 17:02:54.15ID:BrpyRgs8 「全く触れなかった報道番組も…」伊東純也選手“書類送検”にテレビ各局の「報じ方が違う」特殊事情
5名無しさんの主張
2024/07/17(水) 12:37:32.18ID:K2XFqK9n 【速報】サッカー日本代表の佐野海舟容疑者を逮捕 知人2人と女性に性的暴行か
6名無しさんの主張
2024/07/19(金) 15:53:58.21ID:PVafELmV 宮田笙子
順天堂大学スポーツ健康科学部(Fラン)
飲酒と喫煙で出場辞退
Fランらしいわ
順天堂大学スポーツ健康科学部(Fラン)
飲酒と喫煙で出場辞退
Fランらしいわ
7名無しさんの主張
2024/07/25(木) 16:21:37.53ID:vKd586Pc パリ五輪は良い大会になりそう
武漢コロナで潰された東京2020がゴミみたいだ
2030年のアルプス地方開催も良いね
アジアでの五輪開催は向いていない
武漢コロナで潰された東京2020がゴミみたいだ
2030年のアルプス地方開催も良いね
アジアでの五輪開催は向いていない
8名無しさんの主張
2024/07/27(土) 16:49:20.44ID:vzLZgesI オリンピックにサッカー、ラグビー、バレーボール、バスケ、ゴルフ、野球、テニスは不要
これらの種目には歴史ある世界大会があるから
それに加えて、
スケートボード、サーフィン、クライミングも不要
あれらは単なる娯楽。
これらの種目には歴史ある世界大会があるから
それに加えて、
スケートボード、サーフィン、クライミングも不要
あれらは単なる娯楽。
2024/12/21(土) 15:40:55.97ID:???
【のんびりなかい(個人会社)監視中】元SMAPリーダー・中居正広が女性との間にトラブル→約9千万の和解金を支払い示談終了。会食の相手は『PTSDでフジテレビを退社した元女子アナW』との考察、疑惑が浮上?★17 [Ailuropoda melanoleuca★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1734760057/
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1734760057/
10名無しさんの主張
2024/12/25(水) 16:04:40.97ID:??? 【フジ性接待疑惑】元SMAPリーダー・中居正広、女子アナと9千万示談金トラブル。弁護士「解決済であり守秘義務の対象」→局「ノーコメントで」→アナ「私以外にも被害者がかなりいる」→ニッポン放送『ラジオチャリティMS」出演の生放送の観覧が中止に★11 [木村カエレφ★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1735107267/
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1735107267/
11名無しさんの主張
2025/01/26(日) 19:21:59.03ID:??? フジテレビのワイドナショー「性接待は噂も聞いたことない」「中居くんは憶測のせいで引退した」安藤裕子と田村淳のコメントが話題にwww #パウラちゃんねる
@bluesky602
27 分前
せめて現役女子アナに聞いてから語れ
@tadaakiChannel
25 分前
憶測なら引退しないだろ。
@ベータ再生リスト周回中
26 分前
憶測バリアうぜえな
もちろん俺らは抵抗するで、憶測で!
@マサラッキ-e2n
24 分前
この期に及んで、まだ、芸能界隈が知らないって言うって事は
中居個人やフジテレビだけじゃなく、メディア・芸能・広告代理店・スポンサーに性接待は蔓延してるって事だろうな
個人や一企業の問題なら、叩くことができるはずだからな
@もりくん-f4p
31 分前
下手な擁護するのやめたほうがいいよ
不信感やオールドメディア感が増す
@田中芳樹-g8m
23 分前
ジャニーズも同じこと言ってなかったっけ?自分は関係なかったし何も知らなかったって
@bluesky602
27 分前
せめて現役女子アナに聞いてから語れ
@tadaakiChannel
25 分前
憶測なら引退しないだろ。
@ベータ再生リスト周回中
26 分前
憶測バリアうぜえな
もちろん俺らは抵抗するで、憶測で!
@マサラッキ-e2n
24 分前
この期に及んで、まだ、芸能界隈が知らないって言うって事は
中居個人やフジテレビだけじゃなく、メディア・芸能・広告代理店・スポンサーに性接待は蔓延してるって事だろうな
個人や一企業の問題なら、叩くことができるはずだからな
@もりくん-f4p
31 分前
下手な擁護するのやめたほうがいいよ
不信感やオールドメディア感が増す
@田中芳樹-g8m
23 分前
ジャニーズも同じこと言ってなかったっけ?自分は関係なかったし何も知らなかったって
12名無しさんの主張
2025/01/27(月) 01:42:07.80ID:??? スポーツマンは犯罪者予備軍
13名無しさんの主張
2025/01/27(月) 14:31:07.85ID:??? フジテレビ「底辺職の皆さんどんな気持ち?」から3年経った結果www
@もらもら
3 時間前(編集済み)
今こそフジテレビの真ん前で、フジの職員を全部つかまえて、「最底辺の会社の皆さんはどんな気持ち?こんな会社で働いていて、よくも子どもの教育ができますね?さっさと潰れて転職すべきじゃないですか?
なのに居残っているってことはよっぽど甘い汁を吸っているんですか?」ってインタビュー番組を作るべき。
@soladod2422
2 時間前
底辺職業より犯罪者よりになってるから 救いがない
@にしさっちゃん
4 時間前
外国資本に乗っ取られてるだけで存在してはいけないのに・・・ここまでやっちゃうと「当然の成り行き」としか言いようがない
@なごじろんぐ
3 時間前
フジテレビも含めて全テレビ局がこんな感じ。
@にゃんちくしょう-t4r
5 時間前
TVは必要無いから底辺だなぁ
@taku-pe2fn
6 時間前
あったや「底辺職」話題
今フジテレビにきっちりブーメランとして返って来るのは 草
@まんじゅうねこ-f2g
5 時間前
底辺職だとか失礼なインタビューしといて、いざ自分達の職が危うくなったら
喚き散らすとか、頭ピーヒャラパッパパラパラやな
@チャロ-h3w
5 時間前
テレビ局職員って道徳心という点ではすでに余裕で底辺職だよね。それが名実ともに底辺職になるとか、自分でぶん投げた特大ブーメランが帰ってきたなw
@もらもら
3 時間前(編集済み)
今こそフジテレビの真ん前で、フジの職員を全部つかまえて、「最底辺の会社の皆さんはどんな気持ち?こんな会社で働いていて、よくも子どもの教育ができますね?さっさと潰れて転職すべきじゃないですか?
なのに居残っているってことはよっぽど甘い汁を吸っているんですか?」ってインタビュー番組を作るべき。
@soladod2422
2 時間前
底辺職業より犯罪者よりになってるから 救いがない
@にしさっちゃん
4 時間前
外国資本に乗っ取られてるだけで存在してはいけないのに・・・ここまでやっちゃうと「当然の成り行き」としか言いようがない
@なごじろんぐ
3 時間前
フジテレビも含めて全テレビ局がこんな感じ。
@にゃんちくしょう-t4r
5 時間前
TVは必要無いから底辺だなぁ
@taku-pe2fn
6 時間前
あったや「底辺職」話題
今フジテレビにきっちりブーメランとして返って来るのは 草
@まんじゅうねこ-f2g
5 時間前
底辺職だとか失礼なインタビューしといて、いざ自分達の職が危うくなったら
喚き散らすとか、頭ピーヒャラパッパパラパラやな
@チャロ-h3w
5 時間前
テレビ局職員って道徳心という点ではすでに余裕で底辺職だよね。それが名実ともに底辺職になるとか、自分でぶん投げた特大ブーメランが帰ってきたなw
14名無しさんの主張
2025/02/08(土) 14:13:45.51ID:??? 志村けん や 清原和博 も
たくさん上納されていそうだ
たくさん上納されていそうだ
15名無しさんの主張
2025/02/09(日) 16:05:13.22ID:??? ビートたけし氏がフジテレビと中居騒動に私見「チヤホヤされて許された時代は終わるべくして終わった」が話題 #ビートたけし #フジテレビ #中居正広
@coner1919
45 分前
歌手の時代、お笑いの時代、そして、通名のKのやりたい放題。
@餃子好き
1 時間前
全放送局、電通、博報堂、スポンサー、政治家、官僚、スポーツ選手、有名人等の性接待だけでなく薬物も調べろよ
@間宮room
1 時間前
なんだろう、とんでもない重みを感じる
@6101-v5l
1 時間前
今でも特別扱いだと勘違いしてる芸能人や政治家が、
多々いるのも事実。
@kozkoz1
31 分前
法律が通用しない世界…😢
@tarounovi3210
1 時間前
原因じゃなくてきっかけなんだよな
この件が無くても他の何かで絶対同じようなことが起きてた
@YOSHIDA.labyrinth
1 時間前
別に終わってはいないだろう。
必要な人に対しては色眼鏡がまだあるからね。
政治家や官僚からが先だろう。
地方の利権周りも変わっていない。
テレビ局、芸能人が変わっていようがいまいが、国民にとっては全く何にもなっていないよ。
だから、日本国民は税金で足元を見られるんやで。重要なのに、そこだけは変わらないよね。
@かわいい賢狼ホロ
1 時間前
その前に日本が貧しい国なのが気になる
@coner1919
45 分前
歌手の時代、お笑いの時代、そして、通名のKのやりたい放題。
@餃子好き
1 時間前
全放送局、電通、博報堂、スポンサー、政治家、官僚、スポーツ選手、有名人等の性接待だけでなく薬物も調べろよ
@間宮room
1 時間前
なんだろう、とんでもない重みを感じる
@6101-v5l
1 時間前
今でも特別扱いだと勘違いしてる芸能人や政治家が、
多々いるのも事実。
@kozkoz1
31 分前
法律が通用しない世界…😢
@tarounovi3210
1 時間前
原因じゃなくてきっかけなんだよな
この件が無くても他の何かで絶対同じようなことが起きてた
@YOSHIDA.labyrinth
1 時間前
別に終わってはいないだろう。
必要な人に対しては色眼鏡がまだあるからね。
政治家や官僚からが先だろう。
地方の利権周りも変わっていない。
テレビ局、芸能人が変わっていようがいまいが、国民にとっては全く何にもなっていないよ。
だから、日本国民は税金で足元を見られるんやで。重要なのに、そこだけは変わらないよね。
@かわいい賢狼ホロ
1 時間前
その前に日本が貧しい国なのが気になる
16名無しさんの主張
2025/02/10(月) 16:23:09.65ID:??? 「ミズハラが犯人だとは思わないよ。
ショーヘイは完全に有罪だ」なぜアメリカ人の多くは大谷翔平を
“犯人”扱いすることをやめないのか?
《ロス在住ジャーナリストは見た》
ショーヘイは完全に有罪だ」なぜアメリカ人の多くは大谷翔平を
“犯人”扱いすることをやめないのか?
《ロス在住ジャーナリストは見た》
17名無しさんの主張
2025/02/10(月) 19:55:27.45ID:0/kVeq+e うちの学校では先生が身長185pが25人いて
校長筆頭に主に電車内、または学校内で体育会系の女子を大学進学前の生徒と100人がかりで
レイプしていました。国土の端の方だから隣県の
人が皆無なのでそういう事ができたのでしょう。JRは
無視です。学校でその女子生徒が抗議した所先生に
ぶん殴られていました。校長先生はマイクを使って
堂々と校庭での朝礼で自分の下半身の自慢話をしていました。
今はそんな事はないでしょうが昭和の学校は進学校でも
そんなものだったようです。更に過去にさかのぼるとレイプという
言葉がなく犯罪でもなかったのでそのころの名残なんでしょうね。
鹿児島県では。
底辺高校では更にひどい事が行われているというのですから
何の為の
校長筆頭に主に電車内、または学校内で体育会系の女子を大学進学前の生徒と100人がかりで
レイプしていました。国土の端の方だから隣県の
人が皆無なのでそういう事ができたのでしょう。JRは
無視です。学校でその女子生徒が抗議した所先生に
ぶん殴られていました。校長先生はマイクを使って
堂々と校庭での朝礼で自分の下半身の自慢話をしていました。
今はそんな事はないでしょうが昭和の学校は進学校でも
そんなものだったようです。更に過去にさかのぼるとレイプという
言葉がなく犯罪でもなかったのでそのころの名残なんでしょうね。
鹿児島県では。
底辺高校では更にひどい事が行われているというのですから
何の為の
18名無しさんの主張
2025/02/10(月) 21:17:54.13ID:9LuMUwsL 個人的には
この国の退廃は
増えすぎたお笑いに原因があると思っている
この国の退廃は
増えすぎたお笑いに原因があると思っている
19名無しさんの主張
2025/02/10(月) 22:18:07.98ID:??? 【責任問題】D社のせいで高齢者が報われない 和田秀樹チャンネル 2
8.4万 回視聴
@masakosakae
2 日前
高齢者もTVを見ません。
若者向けの番組しかないからです。
TVは無くなっても良く和田先生のyoutubeを見ていればそれで十分です。
@autumn6336
2 日前
テレビ見てるの高齢者だけなのに高齢者向け番組はやらないって変じゃない?
若い人テレビ見てないのに若いタレントの番組って変じゃない?
@隆-q2l
2 日前
後期高齢者の医師ですが、ロコモアの宣伝は酷い。いずれにしてもきちんとした薬剤でもないのに、如何にも効くように宣伝するのは、国民を馬鹿にしている。
@yuuuyamar281
2 日前
電通は壮大な中抜き企業
@山田志保里-p6v
2 日前
電通は、闇。
@鈴木真哉-y3n
8 時間前
テレビの視聴者って高齢者層が多い気がするのですが、相変わらず作る側はF1,F2層をターゲットにしているのは頭悪いとしか言いようないです。
こんな事ずいぶん前から言われていたのにも関わらず、ずっと変わっていません。
@petofaw015
2 日前
自分は逆だと思う。視聴者の高齢化が進む中では高齢者ターゲットの番組やCMを作るほうが合理的なのに、実際はそれほどでもないのは、制作スタッフ側に反高齢者イデオロギーが強まっているからだと思う。
高齢者ターゲットの番組やCMが集中するのはほとんど朝から昼までで、それ以外は若者、とくに子育て世代をターゲットにした番組やCMが異常に増えている。
たとえば夕方の民放の外中継のお天気コーナーで背景に登場する一般人は親子連ればかりとか…。
@伊和七種
2 日前
和田さんおっしゃる通りだと思います。あたらない天気予報まで若いお姉さん使ってます。しかも東京がよければすべてよし。地方の災害なんて適当にメモ読んでればいいと、まったく気の入らないアナウンサー。
朝五時から若い芸人使ってバン宣ばっかり。フジ問題起こしてからたまにフジ見てます。ほぼふざけた番組ばっかりです。
8.4万 回視聴
@masakosakae
2 日前
高齢者もTVを見ません。
若者向けの番組しかないからです。
TVは無くなっても良く和田先生のyoutubeを見ていればそれで十分です。
@autumn6336
2 日前
テレビ見てるの高齢者だけなのに高齢者向け番組はやらないって変じゃない?
若い人テレビ見てないのに若いタレントの番組って変じゃない?
@隆-q2l
2 日前
後期高齢者の医師ですが、ロコモアの宣伝は酷い。いずれにしてもきちんとした薬剤でもないのに、如何にも効くように宣伝するのは、国民を馬鹿にしている。
@yuuuyamar281
2 日前
電通は壮大な中抜き企業
@山田志保里-p6v
2 日前
電通は、闇。
@鈴木真哉-y3n
8 時間前
テレビの視聴者って高齢者層が多い気がするのですが、相変わらず作る側はF1,F2層をターゲットにしているのは頭悪いとしか言いようないです。
こんな事ずいぶん前から言われていたのにも関わらず、ずっと変わっていません。
@petofaw015
2 日前
自分は逆だと思う。視聴者の高齢化が進む中では高齢者ターゲットの番組やCMを作るほうが合理的なのに、実際はそれほどでもないのは、制作スタッフ側に反高齢者イデオロギーが強まっているからだと思う。
高齢者ターゲットの番組やCMが集中するのはほとんど朝から昼までで、それ以外は若者、とくに子育て世代をターゲットにした番組やCMが異常に増えている。
たとえば夕方の民放の外中継のお天気コーナーで背景に登場する一般人は親子連ればかりとか…。
@伊和七種
2 日前
和田さんおっしゃる通りだと思います。あたらない天気予報まで若いお姉さん使ってます。しかも東京がよければすべてよし。地方の災害なんて適当にメモ読んでればいいと、まったく気の入らないアナウンサー。
朝五時から若い芸人使ってバン宣ばっかり。フジ問題起こしてからたまにフジ見てます。ほぼふざけた番組ばっかりです。
20名無しさんの主張
2025/02/11(火) 20:51:03.51ID:??? スポーツ界は腐敗している
21名無しさんの主張
2025/03/01(土) 02:20:35.72ID:??? NHKの異常な韓国愛。昭和100周年の締めくくりの紅白歌合戦の大トリがK−POP「BTS」報道。徴用工もNHK。「きのこ雲Tシャツ」で大炎上|みやわきチャンネル(仮)
@ウマダイスキ
5 時間前
紅白歌合戦なんか見ないけど、BTSと聞くだけで腹が立つ。
@reygouf
6 時間前
NHKには外人職員が大量にいますからね。国会では人数把握出来ないと言ってたし
@-rhimagine7547
6 時間前
やはりNHKは解体するしかないな。
若しくは日本国民全員と国内の全ての企業が受信料支払いを止めれば経営が出来なくなる。
@ウマダイスキ
5 時間前
紅白歌合戦なんか見ないけど、BTSと聞くだけで腹が立つ。
@reygouf
6 時間前
NHKには外人職員が大量にいますからね。国会では人数把握出来ないと言ってたし
@-rhimagine7547
6 時間前
やはりNHKは解体するしかないな。
若しくは日本国民全員と国内の全ての企業が受信料支払いを止めれば経営が出来なくなる。
22名無しさんの主張
2025/04/11(金) 04:32:23.12ID:??? 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は深見東州(半田晴久)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面101
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は深見東州(半田晴久)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面101
23名無しさんの主張
2025/08/19(火) 19:40:06.80ID:uUdWg1co 広陵高校暴力事案
上級生が下級生を殴る → 昭和時代からあったことだから中高年ならある意味わかる
上級生が下級生(男子)にペニスを舐めさせる → 意味不明
上級生が下級生を殴る → 昭和時代からあったことだから中高年ならある意味わかる
上級生が下級生(男子)にペニスを舐めさせる → 意味不明
24名無しさんの主張
2025/08/31(日) 22:35:31.01ID:??? 24時間テレビ、一線を越える 3分超速報
@テレビくん-p2z
6 時間前
チャリティーで儲けるテレビ局
@akmnw3152
3 時間前(編集済み)
出演者全員ノ-ギャラにしないと
人に募金呼び掛けて自分は報酬もらうのはおかしいよね
@田中太郎-x7f
27 分前
芸能人どもの年収から10%ずつ毎年募金しときゃ100倍は集められるんだからこんな番組やる必要ねーんだよ。
@L13-y8l
1 時間前
懲りずに募金する奴等がいるのが理解出来ん
@テレビくん-p2z
6 時間前
花火の金を寄付しろよ
@onesサイクル
1 時間前
余程、利権が働いてるんだろう。
不祥事でもうやらないだろうと思ってたが、まだやってる。
24時間テレビなどやる必要はない。
スポンサーがいて利益が生じる。
ただ、それだけでしょ。
@d.o3715
2 時間前
企画段階で「今年は障害者使って何する?」って会話してるのが容易に想像できる
@もずく風呂-d4t
8 分前
いまだにこの番組で募金をする人がいる事自体不思議でならない。
@JP.SolitaryJourne
45 分前
毎年毎年、あるスーパーでは「サライ」が執拗に流れてるから、うんざりする。
番組さえ無くなれば、あの偽善アナウンスも無くなるんだろうなぁ、って思った。
@ピカカス-x9n
2 時間前
スポンサー商品不買でええやろ
@テレビくん-p2z
6 時間前
チャリティーで儲けるテレビ局
@akmnw3152
3 時間前(編集済み)
出演者全員ノ-ギャラにしないと
人に募金呼び掛けて自分は報酬もらうのはおかしいよね
@田中太郎-x7f
27 分前
芸能人どもの年収から10%ずつ毎年募金しときゃ100倍は集められるんだからこんな番組やる必要ねーんだよ。
@L13-y8l
1 時間前
懲りずに募金する奴等がいるのが理解出来ん
@テレビくん-p2z
6 時間前
花火の金を寄付しろよ
@onesサイクル
1 時間前
余程、利権が働いてるんだろう。
不祥事でもうやらないだろうと思ってたが、まだやってる。
24時間テレビなどやる必要はない。
スポンサーがいて利益が生じる。
ただ、それだけでしょ。
@d.o3715
2 時間前
企画段階で「今年は障害者使って何する?」って会話してるのが容易に想像できる
@もずく風呂-d4t
8 分前
いまだにこの番組で募金をする人がいる事自体不思議でならない。
@JP.SolitaryJourne
45 分前
毎年毎年、あるスーパーでは「サライ」が執拗に流れてるから、うんざりする。
番組さえ無くなれば、あの偽善アナウンスも無くなるんだろうなぁ、って思った。
@ピカカス-x9n
2 時間前
スポンサー商品不買でええやろ
25名無しさんの主張
2025/10/10(金) 04:43:17.80ID:??? 【衝撃】生放送で立川志らく師匠が放送NGワード連発で猛批判wCM行きでも本音を言いまくり国民から賞賛されてしまうwww 日本政治のゆっくり井戸端会議
18万 回視聴
@博幸-x2l
1 日前
腐ったひるおびの中で、志らく師匠は唯一の清涼剤です😊
@ゆうたろうy
6 時間前
韓国メディアのTBSで、この発言は凄いね。出禁にならなければ良いけど。
@tyan-zk4vr
1 日前(編集済み)
立川さんが正しい。
言論の自由を盾にして偏向報道ばかりなオールドメディアの改革は必須
@runu5422
11 時間前
すげー、けど
よく考えたら
めちゃくちゃ普通のこと言ってるだけなのになんでこんなに感動するんだろう。
ヤバすぎるなこの国。
@Yanbo35
1 日前
これで干されたら完全にTBSは乗っ取られてる。
@カポかぽ
1 日前
志らく師匠が高市氏について喋り出したらサブ室からCMに巻けと指示が出ていたんだろうね 姑息なやり方だよ
@ウルリン2
1 日前
誰もが思っていることです。なぜ地上波の報道はこんなに偏りすぎているんでしょうか。
@おんだあきひこ
1 日前
オールドメディアは、もう店じまいしていただきたいです。高市氏でも、まったく右とは思えませんがね、、
@ちゅう-t5e
6 時間前
場の空気も不自然すぎてもはや寒いわ。
まともになるだけで、国民人気から利益得られるのに、こんな変な局しかないの不思議。
18万 回視聴
@博幸-x2l
1 日前
腐ったひるおびの中で、志らく師匠は唯一の清涼剤です😊
@ゆうたろうy
6 時間前
韓国メディアのTBSで、この発言は凄いね。出禁にならなければ良いけど。
@tyan-zk4vr
1 日前(編集済み)
立川さんが正しい。
言論の自由を盾にして偏向報道ばかりなオールドメディアの改革は必須
@runu5422
11 時間前
すげー、けど
よく考えたら
めちゃくちゃ普通のこと言ってるだけなのになんでこんなに感動するんだろう。
ヤバすぎるなこの国。
@Yanbo35
1 日前
これで干されたら完全にTBSは乗っ取られてる。
@カポかぽ
1 日前
志らく師匠が高市氏について喋り出したらサブ室からCMに巻けと指示が出ていたんだろうね 姑息なやり方だよ
@ウルリン2
1 日前
誰もが思っていることです。なぜ地上波の報道はこんなに偏りすぎているんでしょうか。
@おんだあきひこ
1 日前
オールドメディアは、もう店じまいしていただきたいです。高市氏でも、まったく右とは思えませんがね、、
@ちゅう-t5e
6 時間前
場の空気も不自然すぎてもはや寒いわ。
まともになるだけで、国民人気から利益得られるのに、こんな変な局しかないの不思議。
26名無しさんの主張
2025/11/13(木) 20:11:04.32ID:??? サッカー日本代表の「JI BLUE」ポスターが韓国国旗を連想するデザインで批判殺到→オマージュだと主張する擁護派が現れ大論争へが話題 #サッカー日本代表 #JIBLUEポスター #韓国国旗
@しゅてるん-u1z
2 時間前
そもそもなんでオマージュしなきゃいけないんだよ
@ak3799
1 時間前
似ちゃうから仕方ないね、じゃなくて
最大限そう見えないような工夫をしろよ
赤の放射状の線を入れるだけだよ
@tetunotume
5 時間前
さすが韓国大好き電通のやる事だと思った。きもちわるい
@富樫裕也-y8d
4 時間前
あいつらどこにでも入り込んでるな
気持ちわりぃ
日本もっと危機感持った方がいい
@精霊の牙マスラガオー
5 時間前
国代表のポスターが別の国の旗に見えたらダメだろう。
何故OKを出した?迂闊すぎ。
@トリトントン-k3p
1 時間前
徐々に侵食してくるあいつららしいやり口。
ただただ気持ち悪い。
あいつら相手に気付かれないように嫌がらせするのを趣味にしている奴らだし、
オマージュなわけがない。
@e235attokaidorine
5 時間前
そもそも日本代表を応援する企画に韓国出身中国出身のアイドルは本末転倒なんだよ
@かとうせいぞう
4 時間前
特にテレ朝やフジも毎朝、KアイドルやK-POPの話題が流れる違和感を通り越しておかしい限りです。
@yehoshua7110
2 時間前
な、日本のメディアには韓国人が、がっちり入り込んでいて、隙あらば韓国を差し込む。
批判があれば第4の権力で封殺し、日本が調子よければ韓国と誤認させ、韓国のマーケティングに利用する。
@kennkenn74 3 時間前
電通って気持ち悪い組織だな
@真也高崎 4 時間前
最近こういう日本と韓国を結びつけようとする気持ち悪い動きが見られるけどさ
破綻した時に日本にスムーズに逃げ込むための下地作りじゃないよな?
友好どころか今まで日本にした暴虐の数々
ふざけんじゃねーよ
通名在特がこういう工作を裏でしてんだろうな
@しゅてるん-u1z
2 時間前
そもそもなんでオマージュしなきゃいけないんだよ
@ak3799
1 時間前
似ちゃうから仕方ないね、じゃなくて
最大限そう見えないような工夫をしろよ
赤の放射状の線を入れるだけだよ
@tetunotume
5 時間前
さすが韓国大好き電通のやる事だと思った。きもちわるい
@富樫裕也-y8d
4 時間前
あいつらどこにでも入り込んでるな
気持ちわりぃ
日本もっと危機感持った方がいい
@精霊の牙マスラガオー
5 時間前
国代表のポスターが別の国の旗に見えたらダメだろう。
何故OKを出した?迂闊すぎ。
@トリトントン-k3p
1 時間前
徐々に侵食してくるあいつららしいやり口。
ただただ気持ち悪い。
あいつら相手に気付かれないように嫌がらせするのを趣味にしている奴らだし、
オマージュなわけがない。
@e235attokaidorine
5 時間前
そもそも日本代表を応援する企画に韓国出身中国出身のアイドルは本末転倒なんだよ
@かとうせいぞう
4 時間前
特にテレ朝やフジも毎朝、KアイドルやK-POPの話題が流れる違和感を通り越しておかしい限りです。
@yehoshua7110
2 時間前
な、日本のメディアには韓国人が、がっちり入り込んでいて、隙あらば韓国を差し込む。
批判があれば第4の権力で封殺し、日本が調子よければ韓国と誤認させ、韓国のマーケティングに利用する。
@kennkenn74 3 時間前
電通って気持ち悪い組織だな
@真也高崎 4 時間前
最近こういう日本と韓国を結びつけようとする気持ち悪い動きが見られるけどさ
破綻した時に日本にスムーズに逃げ込むための下地作りじゃないよな?
友好どころか今まで日本にした暴虐の数々
ふざけんじゃねーよ
通名在特がこういう工作を裏でしてんだろうな
27名無しさんの主張
2025/12/09(火) 08:39:09.06ID:??? 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
28名無しさんの主張
2026/03/27(金) 22:15:21.65ID:??? カンニング竹山さんが情報ワイドショーへの出演は今後断ると卒業宣言したことについて解説【情報番組に芸人コメンテーターがいらない理由】 長谷川良品「テレビ悲報ch」
@kuromenbou-dy8ck
1 時間前(編集済み)
どの番組も芸人が出過ぎ。芸人が出ない番組を見たい。
そして朝の情報番組はすべて必要ない。
@cokimi3755
57 分前
「人々がネットを通して自由に情報を収集したり発信したりできるようになってきて自分の役割が要らなくなった」と言うより、テレビが竹山などのタレントを通して行う偏向報道、
情報操作がネットの発達で難しくなってきた(炎上など)と言うのがホントのとこなんでしょうね
@直美ファン
1 時間前
竹山も田村も不要
なにも知らないくせに…
不快
@タキN
10 分前
アンミカがどこの層に需要があるのかよく分からん
説明plz
@hinagura6616
1 時間前
「芸能人コメンテーター」の名を借りた「オールドメディアや左翼や芸能事務所のスポークスマン」でしかなかったため、不要だと思います。
@taniken
1 時間前
芸人がいろんな所に顔を出したのがテレビ離れの原因にもなってるんだけどな。
芸人はネタだけをやってなさい。ちゃんとやってる芸人は高く評価される。
それを忘れてただのテレビタレントに成り下がった連中には吐き気がする。
@kuromenbou-dy8ck
1 時間前(編集済み)
どの番組も芸人が出過ぎ。芸人が出ない番組を見たい。
そして朝の情報番組はすべて必要ない。
@cokimi3755
57 分前
「人々がネットを通して自由に情報を収集したり発信したりできるようになってきて自分の役割が要らなくなった」と言うより、テレビが竹山などのタレントを通して行う偏向報道、
情報操作がネットの発達で難しくなってきた(炎上など)と言うのがホントのとこなんでしょうね
@直美ファン
1 時間前
竹山も田村も不要
なにも知らないくせに…
不快
@タキN
10 分前
アンミカがどこの層に需要があるのかよく分からん
説明plz
@hinagura6616
1 時間前
「芸能人コメンテーター」の名を借りた「オールドメディアや左翼や芸能事務所のスポークスマン」でしかなかったため、不要だと思います。
@taniken
1 時間前
芸人がいろんな所に顔を出したのがテレビ離れの原因にもなってるんだけどな。
芸人はネタだけをやってなさい。ちゃんとやってる芸人は高く評価される。
それを忘れてただのテレビタレントに成り下がった連中には吐き気がする。
29名無しさんの主張
2026/03/29(日) 22:17:11.72ID:??? 【元TBS記者が暴露!】膳場貴子アナ(報道特集・サンモニ)局内の悪評【小林拓馬✕デイリーWiLL】 デイリーWiLL
@北アルコル
2 時間前
TBSの放送免許を剥奪しないのは、辺野古団体に刑事罰を与えないのと同じくらい総務大臣の不作為責任
@山本くにじ-c3p
2 時間前
全てのテレビ局は、敵国の中韓に支配されてますからね。 見ないのが一番ですね。
@ynorman4076
3 時間前
番組名を「偏向特集」にすれば良い
@たまつ-y7e
3 時間前
報道特集やサンモニのスポンサー企業も同罪だと思います。
@京田四郎-l9b
2 時間前
こうやって元TBSの社員が暴露する事で、偏向報道がいかにして生まれるかが良く分かった。
@syacyou9551
4 時間前
編集長さんが、朴さん、キムさん、孫さん、長さん、バカりなんでしょうね。
@gyon0666
3 時間前
そうか。こういう人達って仕事としてというより平和教育という名のカルト教育を受けて、芯からカルトだったんだね。目つきがおかしいもんね。
@sweetjane5978
2 時間前
不思議に思うのは、番組のプロデューサーや制作会社の意図で左傾化してるっていうことだけど、経営方針はどうなっているの?経営に左翼思想は入ってないの?
@斉藤宏-y7h
3 時間前
マスゴミは構造的に自浄の可能性は全く無いし期待できないことが解りました。NHKは本来そういう救い難い民間とは一線を画さないといけないのに、同じ穴の狢となっている時点で終わりですね。
むしろ”公共放送”に名を借りて甘い汁を吸っている点で、民間よりは相当悪質と言えます。マスゴミには”報道”とか”ニュース”は扱えないんです。バラエティーやエンタメだけの存在ですね。
@ロブスターを食べているときのプリンセス
2 時間前
政治家と報道に携わる人間はすべて出自を明らかにさせないと何も改善しないでしょうね。
オールドメディアの力が落ちていることは素晴らしいことだけど、依然としてその力は残り続けるから、いい加減メスを入れないとずっと国力を毀損され続けてしまう。
@北アルコル
2 時間前
TBSの放送免許を剥奪しないのは、辺野古団体に刑事罰を与えないのと同じくらい総務大臣の不作為責任
@山本くにじ-c3p
2 時間前
全てのテレビ局は、敵国の中韓に支配されてますからね。 見ないのが一番ですね。
@ynorman4076
3 時間前
番組名を「偏向特集」にすれば良い
@たまつ-y7e
3 時間前
報道特集やサンモニのスポンサー企業も同罪だと思います。
@京田四郎-l9b
2 時間前
こうやって元TBSの社員が暴露する事で、偏向報道がいかにして生まれるかが良く分かった。
@syacyou9551
4 時間前
編集長さんが、朴さん、キムさん、孫さん、長さん、バカりなんでしょうね。
@gyon0666
3 時間前
そうか。こういう人達って仕事としてというより平和教育という名のカルト教育を受けて、芯からカルトだったんだね。目つきがおかしいもんね。
@sweetjane5978
2 時間前
不思議に思うのは、番組のプロデューサーや制作会社の意図で左傾化してるっていうことだけど、経営方針はどうなっているの?経営に左翼思想は入ってないの?
@斉藤宏-y7h
3 時間前
マスゴミは構造的に自浄の可能性は全く無いし期待できないことが解りました。NHKは本来そういう救い難い民間とは一線を画さないといけないのに、同じ穴の狢となっている時点で終わりですね。
むしろ”公共放送”に名を借りて甘い汁を吸っている点で、民間よりは相当悪質と言えます。マスゴミには”報道”とか”ニュース”は扱えないんです。バラエティーやエンタメだけの存在ですね。
@ロブスターを食べているときのプリンセス
2 時間前
政治家と報道に携わる人間はすべて出自を明らかにさせないと何も改善しないでしょうね。
オールドメディアの力が落ちていることは素晴らしいことだけど、依然としてその力は残り続けるから、いい加減メスを入れないとずっと国力を毀損され続けてしまう。
30名無しさんの主張
2026/06/15(月) 16:26:43.89ID:??? 【朗報】解説・本田圭佑、とんでもない名言を量産wwwww #サッカー #本田圭佑 #オランダ代表
2chサッカーの噂話【ネット民の反応】
@masyu__ma
5 時間前
本田圭佑がいるかいないかで盛り上がりが変わるだろ笑
あの解説はお茶の間受けいいよな。家族皆んなで爆笑しながら見てた。
@長崎旋風_8年ぶりの舞台
6 時間前
ダゾーン自爆でNHKとホンダさんの評価がなお上がるとか
@健一健一
7 時間前
せっかくDAZN入ったからそっちで見てたけどNHKで見ればよかったよ。
2chサッカーの噂話【ネット民の反応】
@masyu__ma
5 時間前
本田圭佑がいるかいないかで盛り上がりが変わるだろ笑
あの解説はお茶の間受けいいよな。家族皆んなで爆笑しながら見てた。
@長崎旋風_8年ぶりの舞台
6 時間前
ダゾーン自爆でNHKとホンダさんの評価がなお上がるとか
@健一健一
7 時間前
せっかくDAZN入ったからそっちで見てたけどNHKで見ればよかったよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- プリキュアって何時からだっけ