外国籍の生活保護の廃止
不法移民の強制送還
国会議員定数の削減
いぱーい要求したいことあるよなぁ
二階俊博を人質にしたとして何要求する?
1名無しさんの主張
2024/02/12(月) 02:30:32.95ID:1+ZFJYt+2名無しさんの主張
2024/02/16(金) 20:36:24.50ID:y7cbm9PT ドン・ファン元妻を変なマンションで逮捕
闇バイト小野恵 靖王グループへの計らい
闇バイト小野恵 靖王グループへの計らい
2024/09/29(日) 12:10:19.31ID:???
https//www.youtube.com/watch?v=ND822QgX2RI
http//video.twimg.com/ext_tw_video/1837004499095072768/pu/vid/avc1/720x1280/7jNgN6BBe8HkAgCI.mp4?tag=12
塵民総ヤクザ死那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ塵民総ヤクザ死那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の塵民シナ畜を直ちに粛清せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しHUAWEIを埋め込め
塵民総ヤクザ死那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう強硫酸で毒皮を溶解せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
塵民総ヤクザ死那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ塵民総ヤクザ死那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東死那海を塵民総知恵遅れ魑魅魍魎死那畜の水葬墓場にせよ
天安門広場と中南海に死那蓄どもの死体塚を築き上げろ死那蓄凶獣共を皆殺しにしろ!!死那畜殲滅全消去全屠殺完全抹消
反日狂育死那畜13億を皆殺し総ミンチにすることこそが我々日本人の規律
第二次通州事件による日本人大虐殺が起こる前に狂惨死那畜どもをKill all chinks on the earth
殺せっ―――――――――――
http//video.twimg.com/ext_tw_video/1837004499095072768/pu/vid/avc1/720x1280/7jNgN6BBe8HkAgCI.mp4?tag=12
塵民総ヤクザ死那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ塵民総ヤクザ死那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の塵民シナ畜を直ちに粛清せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しHUAWEIを埋め込め
塵民総ヤクザ死那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
塵民総ヤクザ死那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
塵民総ヤクザ死那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう強硫酸で毒皮を溶解せよ
塵民総ヤクザ死那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
塵民総ヤクザ死那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ塵民総ヤクザ死那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東死那海を塵民総知恵遅れ魑魅魍魎死那畜の水葬墓場にせよ
天安門広場と中南海に死那蓄どもの死体塚を築き上げろ死那蓄凶獣共を皆殺しにしろ!!死那畜殲滅全消去全屠殺完全抹消
反日狂育死那畜13億を皆殺し総ミンチにすることこそが我々日本人の規律
第二次通州事件による日本人大虐殺が起こる前に狂惨死那畜どもをKill all chinks on the earth
殺せっ―――――――――――
2024/12/29(日) 04:52:25.19ID:???
在日中国人「日本に住む上で日本籍より中国籍の方が優遇されるし、近い未来中国に吸収合併されそうだから日本国籍取らないでもいいか」が話題
@誠大西-f1m
1 時間前
そんなに中国が大好きなら、自民・公明・立憲・共産・維新・社民・れいわの政治家とその支持者は全員中国に居住してほしい。
@tigerbirkin
1 時間前
まあ政治家と公務員が隠そうともしないからな。
@rick-dyne3228
1 時間前
近い未来に日本が中国に乗っ取られるってのは現政権の親中っぷりを見てたら本当にそうなりそうで嫌
@kinjiro3
58 分前
石原慎太郎さんの予言は当たったわ。
@daisuke-t3p
1 時間前
日本を石破と岩屋は壊しに来たな
@チーズ天丼
46 分前(編集済み)
大昔、日本列島全体には縄文人が住んでいました。
そこに大陸や半島からの渡来人が次々と押し寄せていき、日本列島で縄文人はレアな存在になりました。
ま、歴史は繰り返すってことですわなw
@誠大西-f1m
1 時間前
そんなに中国が大好きなら、自民・公明・立憲・共産・維新・社民・れいわの政治家とその支持者は全員中国に居住してほしい。
@tigerbirkin
1 時間前
まあ政治家と公務員が隠そうともしないからな。
@rick-dyne3228
1 時間前
近い未来に日本が中国に乗っ取られるってのは現政権の親中っぷりを見てたら本当にそうなりそうで嫌
@kinjiro3
58 分前
石原慎太郎さんの予言は当たったわ。
@daisuke-t3p
1 時間前
日本を石破と岩屋は壊しに来たな
@チーズ天丼
46 分前(編集済み)
大昔、日本列島全体には縄文人が住んでいました。
そこに大陸や半島からの渡来人が次々と押し寄せていき、日本列島で縄文人はレアな存在になりました。
ま、歴史は繰り返すってことですわなw
2025/01/01(水) 11:50:29.52ID:???
X民が日本の人口減少に警鐘を鳴らす「まじで皆、人口減少の圧倒的破壊力を過小評価しているよ。数年後には地獄になるよ」が話題 #日本 #人口減少 #少子化
@yuichikanamori5760
7 時間前
いや、もう遅いです。
氷河期世代を作った政府が間違いだった!
@e235attokaidorine
8 時間前
過疎の田舎に外国人街(治外法権)を作りそうで怖い
@mvpmynumber7478
8 時間前
財務省と厚労省の役人をなんとかしないとな 自分達は安全だとタカを括ってるからね
@y.t1475
8 時間前
氷河期世代を棄民した時点で1世代がすっぽり抜けてる訳でそりゃ人が一気に減るし、現役世代の負担が大きくなるに決まってる。
@Takky-3
5 時間前
人口減少を過小評価したのは国民ではなく国
移民受け入れればOKとかいう意味不明な根拠で氷河期世代を切り捨てた結果でしかない
@てつろー-r5v
8 時間前(編集済み)
ホントなら自民、財務、経団連は切腹モノじゃない?失われた30年…
@yoshibreeze
1 時間前
今だけ・金だけ・自分だけを岸田氏から継承する石破政権には無理でしょう。
@nattosaint
7 時間前
自分と身内の事しか考えてない議員ばっかりだから、もうよっぽどの事が起こらないと政治では変わらないと思う
@tigerbirkin
7 時間前
30年遅い、だから移民とか中国誘致なんだよ。
役人と政治家は平成元年頃には身売りを考え付いたと思えば納得。
@toshin4708
6 時間前
個人的には経済の評価方法をGDPから変更して負の所得税方式でベーシックインカムを導入して税制は思い切って簡素化すべきだと思ってる
が、これにせよ動画で言っていることにせよ既得権益を大きく削らないと実現できないから無理だろうね
@yuichikanamori5760
7 時間前
いや、もう遅いです。
氷河期世代を作った政府が間違いだった!
@e235attokaidorine
8 時間前
過疎の田舎に外国人街(治外法権)を作りそうで怖い
@mvpmynumber7478
8 時間前
財務省と厚労省の役人をなんとかしないとな 自分達は安全だとタカを括ってるからね
@y.t1475
8 時間前
氷河期世代を棄民した時点で1世代がすっぽり抜けてる訳でそりゃ人が一気に減るし、現役世代の負担が大きくなるに決まってる。
@Takky-3
5 時間前
人口減少を過小評価したのは国民ではなく国
移民受け入れればOKとかいう意味不明な根拠で氷河期世代を切り捨てた結果でしかない
@てつろー-r5v
8 時間前(編集済み)
ホントなら自民、財務、経団連は切腹モノじゃない?失われた30年…
@yoshibreeze
1 時間前
今だけ・金だけ・自分だけを岸田氏から継承する石破政権には無理でしょう。
@nattosaint
7 時間前
自分と身内の事しか考えてない議員ばっかりだから、もうよっぽどの事が起こらないと政治では変わらないと思う
@tigerbirkin
7 時間前
30年遅い、だから移民とか中国誘致なんだよ。
役人と政治家は平成元年頃には身売りを考え付いたと思えば納得。
@toshin4708
6 時間前
個人的には経済の評価方法をGDPから変更して負の所得税方式でベーシックインカムを導入して税制は思い切って簡素化すべきだと思ってる
が、これにせよ動画で言っていることにせよ既得権益を大きく削らないと実現できないから無理だろうね
2025/01/05(日) 08:44:03.99ID:???
【衝撃】田母神俊雄氏 SNSにて日本の財政状況に対し言及したところ・・・【財政 石破内閣】
7名無しさんの主張
2025/01/10(金) 04:18:27.93ID:YPvNfllw 50億で作った地下50mの地下シェルター要求
2025/01/10(金) 16:09:56.71ID:???
【給付金の矛盾】新藤加菜港区議会議員「非課税世帯への政府の給付金、外国人へのほうが給付割合高い」に疑問の声
@yuki_shiga
1 時間前
東京都港区、超一等地に住んでいながら非課税って、その時点で何かおかしい
@sky_8080
1 時間前
国会議員を初め、地方議員でも外国人を優遇する議員が多すぎ・・・戸籍開示してほしいわ
@tsukasa9078
1 時間前
日本政府が外国人を優遇して日本国民を差別している、そう見られてもおかしくない。
@mamamamume1
1 時間前
私達日本人が払った税金私達は貰えないのに何で中国人は貰えるの優遇
@クラップクラップ-c4o 1 時間前
国民じゃねえのに支給するんじゃねえよ
@user-fo6sy9fo6d
1 時間前
だから言ったじゃん、老人叩きして世代間闘争させても意味がないって敵は日本政府と外国人だって。
@shooheiuchikoba5964 1 時間前
いっそのこと日本人は精神的に就業出来ないとして仕事を辞め,住民税非課税,生活保護受給等を求めるようにすべきかも知れない。
@にこる-z8u 1 時間前
財源ないと言いながらどこに使ってんのよ・・・
@yuki_shiga
1 時間前
東京都港区、超一等地に住んでいながら非課税って、その時点で何かおかしい
@sky_8080
1 時間前
国会議員を初め、地方議員でも外国人を優遇する議員が多すぎ・・・戸籍開示してほしいわ
@tsukasa9078
1 時間前
日本政府が外国人を優遇して日本国民を差別している、そう見られてもおかしくない。
@mamamamume1
1 時間前
私達日本人が払った税金私達は貰えないのに何で中国人は貰えるの優遇
@クラップクラップ-c4o 1 時間前
国民じゃねえのに支給するんじゃねえよ
@user-fo6sy9fo6d
1 時間前
だから言ったじゃん、老人叩きして世代間闘争させても意味がないって敵は日本政府と外国人だって。
@shooheiuchikoba5964 1 時間前
いっそのこと日本人は精神的に就業出来ないとして仕事を辞め,住民税非課税,生活保護受給等を求めるようにすべきかも知れない。
@にこる-z8u 1 時間前
財源ないと言いながらどこに使ってんのよ・・・
2025/01/20(月) 17:01:38.02ID:???
【衝撃映像】残念ですが、名古屋は中国に支配されました 41,322 回視聴 19 時間前 #石破茂 #財務省 #政治
@西山善幸
10 時間前
政治家は金さえ貰えれば何でもやるな。
@ツナクレープ
15 時間前
これさ、反日じゃなくてちゃんと友好国なら問題ないけど。今の日中関係でよくやるな。ふざけんなよ!!!
@ナヲミ長田
19 時間前
中国語が飛び交ってるとゾッとするね。
@ビジネスマン-k2t
19 時間前
人間はハニトラと賄賂に弱い
@toto-gj8le
17 時間前
こいつら恥ずかしくないのかね
@白丸-s3c
5 時間前
赤いマフラーを嬉々としてぶら下げて「軍門に降りました」と言わんばかり
中国政府はしてやったりやろね
@ちこ-z9m
18 時間前
保守党が中国とニコニコして何やってる?
@きち-g7o
18 時間前(編集済み)
岩屋だけじゃないのか。
賄賂とハニトラのせいで日本が
終わってしまう。
こうなったらトランプに任せるしかない
日本の警察、政府とかはあてにならない
@hana0106
18 時間前
日本保守党これは対応を誤ると終わるて
@feasraul2626
16 時間前
だれも中国なんて歓迎してませんが?
@アームレスラー 19 時間前
誰がBYD 買うねん😂
@morimorimoriable 17 時間前
BYDに補助金出してる政府もアホすぎるやろ
@michaeln.9674
16 時間前
これフェイクじゃないんだよね?名古屋市民こんなん許せるの?表現悪くて申し訳ないけど、正直気持ち悪い👎
日本保守党だんだん胡散臭くなってきました。
そもそも推してないけどな。
@西山善幸
10 時間前
政治家は金さえ貰えれば何でもやるな。
@ツナクレープ
15 時間前
これさ、反日じゃなくてちゃんと友好国なら問題ないけど。今の日中関係でよくやるな。ふざけんなよ!!!
@ナヲミ長田
19 時間前
中国語が飛び交ってるとゾッとするね。
@ビジネスマン-k2t
19 時間前
人間はハニトラと賄賂に弱い
@toto-gj8le
17 時間前
こいつら恥ずかしくないのかね
@白丸-s3c
5 時間前
赤いマフラーを嬉々としてぶら下げて「軍門に降りました」と言わんばかり
中国政府はしてやったりやろね
@ちこ-z9m
18 時間前
保守党が中国とニコニコして何やってる?
@きち-g7o
18 時間前(編集済み)
岩屋だけじゃないのか。
賄賂とハニトラのせいで日本が
終わってしまう。
こうなったらトランプに任せるしかない
日本の警察、政府とかはあてにならない
@hana0106
18 時間前
日本保守党これは対応を誤ると終わるて
@feasraul2626
16 時間前
だれも中国なんて歓迎してませんが?
@アームレスラー 19 時間前
誰がBYD 買うねん😂
@morimorimoriable 17 時間前
BYDに補助金出してる政府もアホすぎるやろ
@michaeln.9674
16 時間前
これフェイクじゃないんだよね?名古屋市民こんなん許せるの?表現悪くて申し訳ないけど、正直気持ち悪い👎
日本保守党だんだん胡散臭くなってきました。
そもそも推してないけどな。
10名無しさんの主張
2025/01/22(水) 01:53:13.73ID:??? 中国人向けビザ緩和、自民党内部からも批判続出してしまう #政治 #ニュース #選挙
@やすべ-c8d
6 時間前
批判だけでは駄目です。真剣さが無いと国民は納得しません。単なるガス抜きと思われます。
@ハク-u3i
6 時間前
こうやって「自浄作用あるやん」とか思わせるつもりだろ?参院選・都議選も今年あるしな
騙されんぞ
@マイスターノース
5 時間前
ひっくり返してももう遅いわ
自民党はいらない 財務省はいらない 厚労省もいらない 総務省もいらない
これが日本の民意やで
@ume-55-mrcb
6 時間前
ただのガス抜きだから期待しない方が良いですよ。自民党のやり方ですから。
@aasii549
5 時間前
いつもあとから批判して常識人のように批判して何もしないパターンを繰り返す
@335mp3
6 時間前
自民党内からの批判なんて茶番でしょう。例のガス抜きですよ。実際に撤回させてから言え。
@海陸空天
31 分前
何を推進しても再選させるからそりゃ国も売るわな。
政治の劣化は結局は有権者の責任だよ。
@やすべ-c8d
6 時間前
批判だけでは駄目です。真剣さが無いと国民は納得しません。単なるガス抜きと思われます。
@ハク-u3i
6 時間前
こうやって「自浄作用あるやん」とか思わせるつもりだろ?参院選・都議選も今年あるしな
騙されんぞ
@マイスターノース
5 時間前
ひっくり返してももう遅いわ
自民党はいらない 財務省はいらない 厚労省もいらない 総務省もいらない
これが日本の民意やで
@ume-55-mrcb
6 時間前
ただのガス抜きだから期待しない方が良いですよ。自民党のやり方ですから。
@aasii549
5 時間前
いつもあとから批判して常識人のように批判して何もしないパターンを繰り返す
@335mp3
6 時間前
自民党内からの批判なんて茶番でしょう。例のガス抜きですよ。実際に撤回させてから言え。
@海陸空天
31 分前
何を推進しても再選させるからそりゃ国も売るわな。
政治の劣化は結局は有権者の責任だよ。
11名無しさんの主張
2025/01/31(金) 22:02:00.14ID:??? 岩屋外相宅に見知らぬ女!?実際に住んだ視点から解説します。 丸山穂高 Channel
2.4万 回視聴 11 時間前 #岩屋毅 #外務大臣 #赤坂議員宿舎
@norainu1966
2 時間前
知らない女だった、という体を取っただけでしょ
@赤鬼退治-c7p
6 時間前
中国の女の可能性を考えてしまうよね。
@藤田ジャンボ
11 時間前
ハニトラ 装って某国の脅しか⁉
@naoyama6488
11 時間前
一瞬、中華からの献上かと思いました。
@maibaum899
3 時間前
プライベートで何しようがいいけどさ、議員宿舎で見知らぬ女を出入り自由にするのは気が違ってる。しかも外務大臣。更迭して
@ガイゼリック-i5p
8 時間前
そういう情事にも利用可能ってことですね
記者と宿舎内で飲みながら意見交換とか、
情報提供の見返りに女性記者とか連れ込んで普通にやってますね、これは
外務大臣が無施錠とか危機意識的にありえないし、事実ならそんな間抜けは即刻更迭せい
@kakaton55
3 時間前
勝手に入れないだろう。もし事実なら政治家はいつ狙われるかわからないということ。なぜ政府は動かないのか。真実を知っているから。
@にゃんこ先生もどき
1 時間前
これがスパイ天国の実態なのかもしれませんねぇ?
@user-halley
7 時間前
そんな調子じゃスパイ防止法はまだまだ遠い道のりですね(+_+)
2.4万 回視聴 11 時間前 #岩屋毅 #外務大臣 #赤坂議員宿舎
@norainu1966
2 時間前
知らない女だった、という体を取っただけでしょ
@赤鬼退治-c7p
6 時間前
中国の女の可能性を考えてしまうよね。
@藤田ジャンボ
11 時間前
ハニトラ 装って某国の脅しか⁉
@naoyama6488
11 時間前
一瞬、中華からの献上かと思いました。
@maibaum899
3 時間前
プライベートで何しようがいいけどさ、議員宿舎で見知らぬ女を出入り自由にするのは気が違ってる。しかも外務大臣。更迭して
@ガイゼリック-i5p
8 時間前
そういう情事にも利用可能ってことですね
記者と宿舎内で飲みながら意見交換とか、
情報提供の見返りに女性記者とか連れ込んで普通にやってますね、これは
外務大臣が無施錠とか危機意識的にありえないし、事実ならそんな間抜けは即刻更迭せい
@kakaton55
3 時間前
勝手に入れないだろう。もし事実なら政治家はいつ狙われるかわからないということ。なぜ政府は動かないのか。真実を知っているから。
@にゃんこ先生もどき
1 時間前
これがスパイ天国の実態なのかもしれませんねぇ?
@user-halley
7 時間前
そんな調子じゃスパイ防止法はまだまだ遠い道のりですね(+_+)
12名無しさんの主張
2025/05/23(金) 14:18:48.07ID:??? 中国銀行、中国外交官にキレられるww ユニコーン速報
@真正-m4x
6 時間前
歴史を知らない外交官とは…。
@カカオとハム仲間たち
5 時間前
入口に”中国人入店禁止”って書いとけばいいだろ
@Tytk1003
6 時間前
76年しか歴史の無い国が騒ぐな
@もんもん-q4j6e
3 時間前
中国の外交部門ってこの程度の知識しかないのか
@smallpox-yr5uz
3 時間前
そもそもお前らの国名は中国じゃないだろw何勝手に名乗ってんねんw
@H230128
2 時間前
人民共和国は日本の作った和製漢語だろ。
日本のブランドにタダ乗りするのはやめろ
@嵐三太夫
6 時間前
中華人民共和国が生まれる何年も前から日本には中国地方が存在してたのですが
@t-6831
3 時間前
知名度に便乗とか言ってるけど、ぶっちゃけ日本では中華とあえて名前被らせて混同させてもむしろデメリットしかないやろ。
そもそも普通に日本人なら中国銀行って名前見たら中国地方の地銀ってわかるし。
北京原人は相変わらず言ってることが意味不明だな。
@秋-s1k
6 時間前
基礎的な知識すらないと世界にばれましたね。
@真正-m4x
6 時間前
歴史を知らない外交官とは…。
@カカオとハム仲間たち
5 時間前
入口に”中国人入店禁止”って書いとけばいいだろ
@Tytk1003
6 時間前
76年しか歴史の無い国が騒ぐな
@もんもん-q4j6e
3 時間前
中国の外交部門ってこの程度の知識しかないのか
@smallpox-yr5uz
3 時間前
そもそもお前らの国名は中国じゃないだろw何勝手に名乗ってんねんw
@H230128
2 時間前
人民共和国は日本の作った和製漢語だろ。
日本のブランドにタダ乗りするのはやめろ
@嵐三太夫
6 時間前
中華人民共和国が生まれる何年も前から日本には中国地方が存在してたのですが
@t-6831
3 時間前
知名度に便乗とか言ってるけど、ぶっちゃけ日本では中華とあえて名前被らせて混同させてもむしろデメリットしかないやろ。
そもそも普通に日本人なら中国銀行って名前見たら中国地方の地銀ってわかるし。
北京原人は相変わらず言ってることが意味不明だな。
@秋-s1k
6 時間前
基礎的な知識すらないと世界にばれましたね。
13名無しさんの主張
2025/06/16(月) 11:05:53.99ID:??? 【衝撃】父、二階俊博の50億、息子の私がご説明させていただきます!!➡その内容が凄いwww
14名無しさんの主張
2025/06/25(水) 13:36:48.56ID:??? 【パンダと歩んだ30年】中国返還後の白浜町の観光は… 「打撃大きい」宿泊施設を営む経営者らが“対策会議” ABCテレビニュース
@layla.0808
13 日前
外国から借りてるモノで町づくりなんかするから・・・
@kurokuromint
12 日前
パンダは可愛いとは思う。けど特別扱いして大騒ぎする理由が昔からよくわからないんだよね
@SC-lg6ft
7 時間前
パンダも一度見ればもうええわってなる
@genzou0000
1 日前
自民党の二階氏が引退したからこうなった? そうだとしたら,中国はかなりあざといですね.
ただ,日本にはパンダがそもそもいませんでしたから、パンダの生育には適していないのかもしれない.パンダも中国に帰った方が幸せだと思いたいですね.
日本の山々にいるムジナやテン、キツネも可愛いですよ.
@umakara55
12 日前
昔から「チャイナリスク」ってのは言われてた。中国と組んでビジネスする以上、中国政府の方針が急に変わるたびにそれに振り回されることになる
@nanj072
6 時間前
毎年数億払って中国からレンタルするという謎のシステム
金の無駄でしかない
@二神弘
1 時間前
パンダはコスト悪すぎ、1頭あたりのレンタル料1億中国に払う勿論餌及び設備管理費、医療も含め全て自治体及び動物園持です、あたかも、パンダが居なくなって困ったみたいな、報道の仕方おかしいですね、別に居なくても良いと思います
@桃太郎-u2n
4 日前
良かったよ。パンダで行政が忖度しないといけないとかおかしいからね
二階の呪縛を早く取るべき
@1938miumiu
6 日前
二階氏と歩んだ30年
@山本涼-s9n
1 日前
和歌山はパンダより二階をどないかしろ
@みなもとのてくちぃ
11 日前
パンダに限らず動物は元いた場所で暮らすのが一番だと思うよ。
その環境が厳しすぎれば生息場所を移動するし、それが叶わなければ絶滅する、それが自然の摂理。
勝手に親と引き離されて見せ物にされて、はい、人間が考える最善の環境と親切な飼育員と不足することがない食べ物を与えますよ、
って言われても自分だったら喜べないな。
@layla.0808
13 日前
外国から借りてるモノで町づくりなんかするから・・・
@kurokuromint
12 日前
パンダは可愛いとは思う。けど特別扱いして大騒ぎする理由が昔からよくわからないんだよね
@SC-lg6ft
7 時間前
パンダも一度見ればもうええわってなる
@genzou0000
1 日前
自民党の二階氏が引退したからこうなった? そうだとしたら,中国はかなりあざといですね.
ただ,日本にはパンダがそもそもいませんでしたから、パンダの生育には適していないのかもしれない.パンダも中国に帰った方が幸せだと思いたいですね.
日本の山々にいるムジナやテン、キツネも可愛いですよ.
@umakara55
12 日前
昔から「チャイナリスク」ってのは言われてた。中国と組んでビジネスする以上、中国政府の方針が急に変わるたびにそれに振り回されることになる
@nanj072
6 時間前
毎年数億払って中国からレンタルするという謎のシステム
金の無駄でしかない
@二神弘
1 時間前
パンダはコスト悪すぎ、1頭あたりのレンタル料1億中国に払う勿論餌及び設備管理費、医療も含め全て自治体及び動物園持です、あたかも、パンダが居なくなって困ったみたいな、報道の仕方おかしいですね、別に居なくても良いと思います
@桃太郎-u2n
4 日前
良かったよ。パンダで行政が忖度しないといけないとかおかしいからね
二階の呪縛を早く取るべき
@1938miumiu
6 日前
二階氏と歩んだ30年
@山本涼-s9n
1 日前
和歌山はパンダより二階をどないかしろ
@みなもとのてくちぃ
11 日前
パンダに限らず動物は元いた場所で暮らすのが一番だと思うよ。
その環境が厳しすぎれば生息場所を移動するし、それが叶わなければ絶滅する、それが自然の摂理。
勝手に親と引き離されて見せ物にされて、はい、人間が考える最善の環境と親切な飼育員と不足することがない食べ物を与えますよ、
って言われても自分だったら喜べないな。
15名無しさんの主張
2025/12/19(金) 00:27:01.36ID:??? 【超富裕層】「1億円の壁」を是正?みんな納得の税負担ってできる?テスタ×ひろゆきで議論|アベプラ
@黑-f9v1k
24 分前
すぐ出てくとか言うよね
@茜町春彦V2
2 時間前
出て行きたければ、出てけばいいじゃん
@ニールキャフリー-g5r
2 時間前(編集済み)
現在国内に居る富裕層は、間違いなく国外に行きませんので大丈夫です😂
@yuukita5749
4 時間前
普通に考えてよっぽどのバカか理由がない限り海外の税率低い箇所に行くだろうな
そうすると結局税収入下がるよ
@hanapaint
3 時間前
ならないんだな、これが。もちろん一人もいないとかいうつもりはないけど。
アメリカは州ごとに税率が違うんだけど、国どころか州も移らないことがわかってる。
@すゞめ-f7x
3 時間前
法人税下げて他の税金を上げられる日本人さん…😂
税率を多少下げようが他の産業が無いような税率安い国には結局勝てないのだから富裕層の税率は高い方がマシ
@avocadodelicious199
2 時間前
日本以上にライフラインが整い、比較的安全、安く医療が受けられる国はない
出て行っても結局日本が良いと戻ってくる😊
@予定調和-t9b
4 時間前
金持ちは、庶民を搾取して金儲けしています。そういう金持ちは、海外に出て行ってくれた方が良いです。
@TMN7Nemuro
3 時間前
結局規模の力で少数の金持ちが大きく太るより大多数の庶民がちょっとずつ太る方が経済効果が大きくて国全体が豊かになるんだよねえ・・・
@レオン-t1g8c
2 時間前
そもそも年収6億以上稼いでる人間がそんなに優秀なら、いまの日本はこんなことになってないだろ
自分のことしか考えないやつばっかになったからこんな国になったんだろ?
@ただの人-d5o
56 分前
投資家の本質が労働市場への寄生だからねぇ。投資家の価値って資本の配分を変えて収益率の高いものに寄生するのが投資なので。
@ぽてと-w3x
3 時間前
富裕層が海外に出て行くなら海外に出て行っても課税できる法律にすればいいんだよ
人は日に畳一畳米三合あれば十分って誰か言ってたけど
そもそも人間生きていくのに6億も必要ないわな
@黑-f9v1k
24 分前
すぐ出てくとか言うよね
@茜町春彦V2
2 時間前
出て行きたければ、出てけばいいじゃん
@ニールキャフリー-g5r
2 時間前(編集済み)
現在国内に居る富裕層は、間違いなく国外に行きませんので大丈夫です😂
@yuukita5749
4 時間前
普通に考えてよっぽどのバカか理由がない限り海外の税率低い箇所に行くだろうな
そうすると結局税収入下がるよ
@hanapaint
3 時間前
ならないんだな、これが。もちろん一人もいないとかいうつもりはないけど。
アメリカは州ごとに税率が違うんだけど、国どころか州も移らないことがわかってる。
@すゞめ-f7x
3 時間前
法人税下げて他の税金を上げられる日本人さん…😂
税率を多少下げようが他の産業が無いような税率安い国には結局勝てないのだから富裕層の税率は高い方がマシ
@avocadodelicious199
2 時間前
日本以上にライフラインが整い、比較的安全、安く医療が受けられる国はない
出て行っても結局日本が良いと戻ってくる😊
@予定調和-t9b
4 時間前
金持ちは、庶民を搾取して金儲けしています。そういう金持ちは、海外に出て行ってくれた方が良いです。
@TMN7Nemuro
3 時間前
結局規模の力で少数の金持ちが大きく太るより大多数の庶民がちょっとずつ太る方が経済効果が大きくて国全体が豊かになるんだよねえ・・・
@レオン-t1g8c
2 時間前
そもそも年収6億以上稼いでる人間がそんなに優秀なら、いまの日本はこんなことになってないだろ
自分のことしか考えないやつばっかになったからこんな国になったんだろ?
@ただの人-d5o
56 分前
投資家の本質が労働市場への寄生だからねぇ。投資家の価値って資本の配分を変えて収益率の高いものに寄生するのが投資なので。
@ぽてと-w3x
3 時間前
富裕層が海外に出て行くなら海外に出て行っても課税できる法律にすればいいんだよ
人は日に畳一畳米三合あれば十分って誰か言ってたけど
そもそも人間生きていくのに6億も必要ないわな
16名無しさんの主張
2026/02/10(火) 15:43:48.67ID:??? 朝鮮飲みをする国会議員たちについて#政治 #国会 #高市早苗 #中道改革連合 - YouTube
@自由人-z4c
1 日前
こんな飲み方は、子供の頃からの習慣じゃないと身につかないよな。
@ファイヤーコントローラー
1 日前
国会議員は国籍や帰化歴を公開しないとダメだよ隠すな
@ヘルトウの人 3 時間前
真っ先にやってほしい法案ですね、通名禁止
@しょう-y7y-t2k 1 日前
スパイ防止法早うせい!
@プリン男爵
4 時間前
本当に吐き気がするような事実だよね
@藤岡山之上 1 日前
凄い。水の飲み方だけで日本人か外国人かを判別できるのか。
@よし-m8u6s 2 日前
だから日本が壊されていくのかよ!
@やもりの長明 1 日前
こんな変な飲み方見た事なかった。
怖い😱😱😱
@自由人-z4c
1 日前
こんな飲み方は、子供の頃からの習慣じゃないと身につかないよな。
@ファイヤーコントローラー
1 日前
国会議員は国籍や帰化歴を公開しないとダメだよ隠すな
@ヘルトウの人 3 時間前
真っ先にやってほしい法案ですね、通名禁止
@しょう-y7y-t2k 1 日前
スパイ防止法早うせい!
@プリン男爵
4 時間前
本当に吐き気がするような事実だよね
@藤岡山之上 1 日前
凄い。水の飲み方だけで日本人か外国人かを判別できるのか。
@よし-m8u6s 2 日前
だから日本が壊されていくのかよ!
@やもりの長明 1 日前
こんな変な飲み方見た事なかった。
怖い😱😱😱
17名無しさんの主張
2026/02/11(水) 23:13:38.97ID:??? チームみらい躍進の不気味、誰が投票したのか?4つの興味深いデータと「井川説」【2/10 SAKISIRU】 SAKISIRU 〜サキシル〜【公式】
@菊地晃平-j8t
2 時間前
聞いたこともない誰がいるのかもしらない
普通入れるか!?
@はる-o1p7y
3 時間前
組織票があるとしか思えない
@southerncross9583
2 時間前
やり過ぎて不正がバレていると言う状況。
@hop9646
2 時間前
チームみらいに査察調査を入れるべきです。投票開票は台湾方式にしましょう
@kelly020808
3 時間前(編集済み)
チームみらいには議員の元秘書や元自民党員、議員のご子息、政府に自社を売り込んでいたロビーイストがいます。
@中川稔-c3s
3 時間前
チームみらいからは左派勢力の色合い以上にグローバル政力の影響を感じます。両派の共通点は支配志向ですね。バックアップが手厚い理由かも知れません。
@user-tan_kurou5050
12 分前
竹中平蔵氏や堀江氏が応援していたと言うことは 夫婦別姓や戸籍制度廃止 移民政策に賛成と言う事ですね もっと早く知リたかった。
@yocyajima9383
2 時間前
カピパラチャンネルでも言っているが、IT企業の儲からない企業が政府に陳情して主張をして税金を目当てに政治家を目指した新たな集団。公金チューチューシステムを構築
しようとしている集団で国民のために政策を作るわけでもなくお金のためだけにたむろした集団に見える。財務省がプッシュしているし、同類のホリエモンもプッシュしている。
お金に群がる連中の有名人が多いこと。テレビに出られるのは財務省のごり押しとみられる。財務省もこのシステムが完成すれば税金をもっと増税して官僚の天下り先を作る
ことが出来る。
@TSchan-j8i
3 時間前
かの大国は、いろいろな手を使って日本を侵略しようとしてますね。また、それに協力する頭のいい左翼がいるのも現実ですね。スパイ防止法は早急に成立させないとね。
@菊地晃平-j8t
2 時間前
聞いたこともない誰がいるのかもしらない
普通入れるか!?
@はる-o1p7y
3 時間前
組織票があるとしか思えない
@southerncross9583
2 時間前
やり過ぎて不正がバレていると言う状況。
@hop9646
2 時間前
チームみらいに査察調査を入れるべきです。投票開票は台湾方式にしましょう
@kelly020808
3 時間前(編集済み)
チームみらいには議員の元秘書や元自民党員、議員のご子息、政府に自社を売り込んでいたロビーイストがいます。
@中川稔-c3s
3 時間前
チームみらいからは左派勢力の色合い以上にグローバル政力の影響を感じます。両派の共通点は支配志向ですね。バックアップが手厚い理由かも知れません。
@user-tan_kurou5050
12 分前
竹中平蔵氏や堀江氏が応援していたと言うことは 夫婦別姓や戸籍制度廃止 移民政策に賛成と言う事ですね もっと早く知リたかった。
@yocyajima9383
2 時間前
カピパラチャンネルでも言っているが、IT企業の儲からない企業が政府に陳情して主張をして税金を目当てに政治家を目指した新たな集団。公金チューチューシステムを構築
しようとしている集団で国民のために政策を作るわけでもなくお金のためだけにたむろした集団に見える。財務省がプッシュしているし、同類のホリエモンもプッシュしている。
お金に群がる連中の有名人が多いこと。テレビに出られるのは財務省のごり押しとみられる。財務省もこのシステムが完成すれば税金をもっと増税して官僚の天下り先を作る
ことが出来る。
@TSchan-j8i
3 時間前
かの大国は、いろいろな手を使って日本を侵略しようとしてますね。また、それに協力する頭のいい左翼がいるのも現実ですね。スパイ防止法は早急に成立させないとね。
18名無しさんの主張
2026/02/12(木) 23:14:56.83ID:??? ベトナム人が日本人妻を”永住権さん”呼ばわり!在留資格目的の結婚!そこに愛はあるんか【外国人問題、永住許可、帰化申請、同性婚】 江戸川太郎の保守ニュース速報
@ルカ-y3y
1 日前
スマンが気の毒だと思えない
むしろ被害者は我々その他の日本人
@れぃも-r7e
1 日前
ベトナム語わかってなくて、ニコニコしてるのが哀れなり
@BROWNWHITE-b1j
1 日前
日本の法の抜け穴利用されまくってる。海外から見たら日本バカにされてるんだよ。
日本政府は世界から見たら笑いものにされてる事に気づけ!
@毛むくじゃら猫は
1 日前
亡くなっても永住許可認めると海とかに沈められたり山に埋められたりしそうだから
離婚と配偶者の死亡で永住許可取り消しでいいと思います
@サトシコビッチ007
1 日前
昔、中国女との偽装結婚勧められたことあった、報酬は70万って言われてグラついたけど
ただの犯罪だから断った
@0326-j3b
1 日前
小池辞めろデモの時、イスラム日本人妻も日本人女性と結婚するのは永住権を得るためだと訴えていた。
@Thepuzzle-f6i
1 日前
ベトナム人だけじゃないよ!韓国人も永住許可狙いで日本に沢山来てるよ。
@ウサちゃん-z2o
1 日前
帰化制度の厳格化はもちろん帰化取り消しの法制化もお願いいたします。
@ルカ-y3y
1 日前
スマンが気の毒だと思えない
むしろ被害者は我々その他の日本人
@れぃも-r7e
1 日前
ベトナム語わかってなくて、ニコニコしてるのが哀れなり
@BROWNWHITE-b1j
1 日前
日本の法の抜け穴利用されまくってる。海外から見たら日本バカにされてるんだよ。
日本政府は世界から見たら笑いものにされてる事に気づけ!
@毛むくじゃら猫は
1 日前
亡くなっても永住許可認めると海とかに沈められたり山に埋められたりしそうだから
離婚と配偶者の死亡で永住許可取り消しでいいと思います
@サトシコビッチ007
1 日前
昔、中国女との偽装結婚勧められたことあった、報酬は70万って言われてグラついたけど
ただの犯罪だから断った
@0326-j3b
1 日前
小池辞めろデモの時、イスラム日本人妻も日本人女性と結婚するのは永住権を得るためだと訴えていた。
@Thepuzzle-f6i
1 日前
ベトナム人だけじゃないよ!韓国人も永住許可狙いで日本に沢山来てるよ。
@ウサちゃん-z2o
1 日前
帰化制度の厳格化はもちろん帰化取り消しの法制化もお願いいたします。
19名無しさんの主張
2026/02/25(水) 21:44:57.80ID:??? 中国に返還でパンダ産業が危機!観光経済に大ダメージに与えた『パンダ外交』の全貌 下矢一良の正直メディア #メディア #PR戦略 #パンダ
回視聴
@nufunufu1122
2 時間前
パンダなんていらないよ
それより日本固有種の保護にお金を使って欲しい…
@つべ太郎-s2c
2 時間前
経済的な影響があればあったで、それこそまさにサブスクパンダの存在が中国に余計な交渉カードを渡していることを示すもので、それ自体が害悪
@レオ-s4c
3 時間前
パンダの赤ちゃん生まれて、すごく神経使って大事に大事に育てても、育て上がった頃に返還😢
なんかね〜
でも中国に帰ったシャンシャンを動画で観ると、本当に山の中で自由に生活していて、これでいいのかもしれないと思いました。
@tukiyo358
1 時間前
パンダ、いりません。レンタルしなくていい。パンダさん、物みたいに扱われてかわいそう。故郷で幸せに暮らして下さい❤
@rapter0409
2 時間前
パンダ借りると、年間一億くらい中国に支援金払うらしいですね。もう友好の外交カードとしては、日本には効き目なさそうだし、日本からいなくなるのは必然です。本当に見たけりゃ現地かパンダ借りてる国に旅行しちゃってください。
@golfxiuxiu381
3 時間前
頭下げて金出してまで有難がる動物じゃない。
子供にはもっと可愛い動物があり、楽しいことがあることを教えてあげればいい。
@masaospaco1238
13 分前
今まで多額の税金使って外来種中華熊を養ってた事が大問題だよ!
浮いた金で熊駆除すればいい。
@dasu001
31 分前
パンダの経済効果を昔のイメージだけで語っている人が多すぎる気がする。
すぐに○○億円の経済損失とか出るけど、パンダ「を」見に来ている人と、パンダ「も」見に来てる人を区別しているようには見えないし、過剰な数字を積み上げて煽っているようにしか見えないんだよね。
回視聴
@nufunufu1122
2 時間前
パンダなんていらないよ
それより日本固有種の保護にお金を使って欲しい…
@つべ太郎-s2c
2 時間前
経済的な影響があればあったで、それこそまさにサブスクパンダの存在が中国に余計な交渉カードを渡していることを示すもので、それ自体が害悪
@レオ-s4c
3 時間前
パンダの赤ちゃん生まれて、すごく神経使って大事に大事に育てても、育て上がった頃に返還😢
なんかね〜
でも中国に帰ったシャンシャンを動画で観ると、本当に山の中で自由に生活していて、これでいいのかもしれないと思いました。
@tukiyo358
1 時間前
パンダ、いりません。レンタルしなくていい。パンダさん、物みたいに扱われてかわいそう。故郷で幸せに暮らして下さい❤
@rapter0409
2 時間前
パンダ借りると、年間一億くらい中国に支援金払うらしいですね。もう友好の外交カードとしては、日本には効き目なさそうだし、日本からいなくなるのは必然です。本当に見たけりゃ現地かパンダ借りてる国に旅行しちゃってください。
@golfxiuxiu381
3 時間前
頭下げて金出してまで有難がる動物じゃない。
子供にはもっと可愛い動物があり、楽しいことがあることを教えてあげればいい。
@masaospaco1238
13 分前
今まで多額の税金使って外来種中華熊を養ってた事が大問題だよ!
浮いた金で熊駆除すればいい。
@dasu001
31 分前
パンダの経済効果を昔のイメージだけで語っている人が多すぎる気がする。
すぐに○○億円の経済損失とか出るけど、パンダ「を」見に来ている人と、パンダ「も」見に来てる人を区別しているようには見えないし、過剰な数字を積み上げて煽っているようにしか見えないんだよね。
20名無しさんの主張
2026/02/27(金) 00:37:20.57ID:??? とんでもないことが起ころうとしています ウマヅラのお茶の間
@おやじ猫千
3 時間前
日本が植民地である限り良い方向に向かおうとも搾取される側なのは変わらないw
@KM-dg1ot
2 時間前
大企業の社長になるような人たちってサイコパスの傾向がものすごく高いって言われっている。彼らは善にも悪にもなれる存在なんじゃないかな。
@ym-ci9nx
2 時間前
そんな事よりも、国連が沖縄が日本に植民地化されてる非自治地域だと認定する寸前だと!闇のクマさんの動画でみました。都市伝説じゃなくて事実…認定されたら終わりです…
ロシアがクリミア半島を奪ったように沖縄をC国にやられるのが目に見えてる、この件を調べて欲しいです😢
@kei7672
51 分前
一部の金持ちのために生きてるの嫌だ。ジワジワ痛めつけられながら搾り取られて為す術もないし、この世は変わらないもういっそ終わらせて〜🤦♀
@さんますもと
3 時間前
搾取社会が終わってくれるなら歓迎だけど人間らしさとか健康と自由を守ってほしい。
@おやじ猫千
3 時間前
日本が植民地である限り良い方向に向かおうとも搾取される側なのは変わらないw
@KM-dg1ot
2 時間前
大企業の社長になるような人たちってサイコパスの傾向がものすごく高いって言われっている。彼らは善にも悪にもなれる存在なんじゃないかな。
@ym-ci9nx
2 時間前
そんな事よりも、国連が沖縄が日本に植民地化されてる非自治地域だと認定する寸前だと!闇のクマさんの動画でみました。都市伝説じゃなくて事実…認定されたら終わりです…
ロシアがクリミア半島を奪ったように沖縄をC国にやられるのが目に見えてる、この件を調べて欲しいです😢
@kei7672
51 分前
一部の金持ちのために生きてるの嫌だ。ジワジワ痛めつけられながら搾り取られて為す術もないし、この世は変わらないもういっそ終わらせて〜🤦♀
@さんますもと
3 時間前
搾取社会が終わってくれるなら歓迎だけど人間らしさとか健康と自由を守ってほしい。
21名無しさんの主張
2026/06/05(金) 16:01:07.57ID:??? 新幹線で“2000万円”運び40回に分け入金!? 逮捕の市議“賄賂の手口”か【スーパーJチャンネル】(2026年6月3日)
@tackt6535
1 日前
もうやってることが闇バイトと一緒
@ナビなび
1 日前
この歳まで逮捕されてないって事は何十年も犯罪し続けてきたんだろうな
@az-nb4kf
1 日前(編集済み)
二階の50億も!!
てかなんでそれでバレないと思ったんだよ…会社の口座に50万が40回て滅茶苦茶怪しいだろツッコミまちとしか思えん
@happyHappy-ih8ok
1 日前
政治関係の犯罪は無期懲役もしくは極刑でもいいくらい
@sal8338
1 日前
財産全て没収してくれ
@runrun666
1 日前
政治家は自分の事しか考えてない。こう見えるよな。
@tackt6535
1 日前
もうやってることが闇バイトと一緒
@ナビなび
1 日前
この歳まで逮捕されてないって事は何十年も犯罪し続けてきたんだろうな
@az-nb4kf
1 日前(編集済み)
二階の50億も!!
てかなんでそれでバレないと思ったんだよ…会社の口座に50万が40回て滅茶苦茶怪しいだろツッコミまちとしか思えん
@happyHappy-ih8ok
1 日前
政治関係の犯罪は無期懲役もしくは極刑でもいいくらい
@sal8338
1 日前
財産全て没収してくれ
@runrun666
1 日前
政治家は自分の事しか考えてない。こう見えるよな。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]