これが原因かな?
https://www.youtube.com/shorts/lOdTnO-jxY8
立〇孝〇逮捕の原因について
1名無しさんの主張
2025/11/12(水) 16:11:59.03ID:xhkqIHcU2025/11/15(土) 23:57:22.63ID:???
中国がビビり始めている件について。【駐大阪総領事/台湾有事/ペルソナノングラータ/渡航制限/高市早苗/岡田斗司夫/切り抜き/テロップ付
@chikarayukishiro2928
1 時間前
これは日本も相当悪いよね。、中国がおかしな国なのは、諸外国のどの国よりも一番知ってて熟知してたのに、異常な考え方をする国なのを分かってて、ソレでも中国に夢を見るアメリカに逆らえず、
歴代の総理大臣達は、あの貧かったインフラも何もない巨大国家をここまでアメリカと日本で心血注いで超え太らせて来た訳で。アメリカはまだいい。実際どんなに劣悪な国家か、ご近所じゃないせいで、ピンボケして夢見るのは、まだ分かる。
問題は日本だよ。文化大革命、天安門、鄧小平の尖閣の悪足掻き、南京の創作ストーリー。、など、まざまざと、あの国の気持ち悪さを嫌と言うほど見て来た癖に、どこまでも馬鹿を貫いて、中国にODAをやり続けて今に至る。
世界が今更、中国の異常性を把握する、ずっと前から日本は知ってた癖に、
昔から中国はおかしかったと声をあげず、ずっと悪者の汚名を被せられたまま黙ってきた日本も悪い。
嫌われるだけの国であると、キッパリと国連勢に言うべき。大概で敵国条項を外せと。常任理事国から外せと。
日本と中国、当時どちらに真実があったか分かれよと。
@tronfun
27 分前
国際主義者は日本こそが一番恐ろしい敵。敵国条項を外すなら国連は解散。
@kama1962
33 分前
やっと中国人に
自分たちの立ち位置わかってきたかな
@Greenforrest7342
3 時間前
世界から嫌われ始めたって、中国を好きな国って地球上にあったっけ?
@gbrkura4467
2 時間前
中国はEU支配層悪魔崇拝者達からすれば「共産主義実験場&金儲け」だったがその役割は終わった。ロシアは同じ共産主義だが根っから中国を信用はしてない。
インドは中国を嫌っているしアメリカは民主党を支配しているEU支配層が中国を見捨てているので庇う気は無いし共和党はアメリカを喰い潰してきた中国は大っ嫌いである。
つまり先進国で中国の仲間はいない。ここで問題なのは今まで賄賂・横領で数千億円不正蓄財した共産党員はぬくぬくしているが国民は今日食べる物も困る事態で2極化が極端な状態である。
これはソ連崩壊時に非常に近い動きであり運命だと思う。
@chikarayukishiro2928
1 時間前
これは日本も相当悪いよね。、中国がおかしな国なのは、諸外国のどの国よりも一番知ってて熟知してたのに、異常な考え方をする国なのを分かってて、ソレでも中国に夢を見るアメリカに逆らえず、
歴代の総理大臣達は、あの貧かったインフラも何もない巨大国家をここまでアメリカと日本で心血注いで超え太らせて来た訳で。アメリカはまだいい。実際どんなに劣悪な国家か、ご近所じゃないせいで、ピンボケして夢見るのは、まだ分かる。
問題は日本だよ。文化大革命、天安門、鄧小平の尖閣の悪足掻き、南京の創作ストーリー。、など、まざまざと、あの国の気持ち悪さを嫌と言うほど見て来た癖に、どこまでも馬鹿を貫いて、中国にODAをやり続けて今に至る。
世界が今更、中国の異常性を把握する、ずっと前から日本は知ってた癖に、
昔から中国はおかしかったと声をあげず、ずっと悪者の汚名を被せられたまま黙ってきた日本も悪い。
嫌われるだけの国であると、キッパリと国連勢に言うべき。大概で敵国条項を外せと。常任理事国から外せと。
日本と中国、当時どちらに真実があったか分かれよと。
@tronfun
27 分前
国際主義者は日本こそが一番恐ろしい敵。敵国条項を外すなら国連は解散。
@kama1962
33 分前
やっと中国人に
自分たちの立ち位置わかってきたかな
@Greenforrest7342
3 時間前
世界から嫌われ始めたって、中国を好きな国って地球上にあったっけ?
@gbrkura4467
2 時間前
中国はEU支配層悪魔崇拝者達からすれば「共産主義実験場&金儲け」だったがその役割は終わった。ロシアは同じ共産主義だが根っから中国を信用はしてない。
インドは中国を嫌っているしアメリカは民主党を支配しているEU支配層が中国を見捨てているので庇う気は無いし共和党はアメリカを喰い潰してきた中国は大っ嫌いである。
つまり先進国で中国の仲間はいない。ここで問題なのは今まで賄賂・横領で数千億円不正蓄財した共産党員はぬくぬくしているが国民は今日食べる物も困る事態で2極化が極端な状態である。
これはソ連崩壊時に非常に近い動きであり運命だと思う。
2025/11/19(水) 21:07:41.28ID:???
NHK「悪気ないならOK」aespaの紅白出場を強行する模様!署名もガン無視【ニンニン、韓国アイドル、中国人、キコノ、ランプ】 江戸川太郎の保守ニュース速報
@もぐらも
1 時間前
NHKよ悪気無い原爆揶揄って何?
具体的に日本語で説明してよ。
@8083tt
35 分前
悪気なければNHK受信料を払わなくてもいいのでは?
@bluewoodk3540
1 時間前
後付けなら何でもいい訳ができます。
普通キノコ雲のランプで可愛いとは言わない!
わざわわSNSに載せて、可愛いと書いている時点お察しします!
@サトシコビッチ007
1 時間前
毎度「悪気はなかった」というのはお約束、BTSの時もそうだった
今回は絶対許すな
@dthjfgyu-p4u
30 分前
9.11や天安門やホロコーストを揶揄したら絶対その国のイベントには出れないのに日本だけおかしすぎ。しかも原爆って人類史上最悪の虐殺なのに
@やまねこ-v7x
1 時間前
NHKは原爆肯定。
日本被団協 は抗議を。
@毛利モトナリー
52 分前
広島長崎出身のタレント
なんか言えよ
@j9hdl0ki7
1 時間前
NHKは、免許取り消しにしてほしい。反日があからさまです
@akih9135
42 分前(編集済み)
NHK、もう自分たちの実態隠す気ないですね
@岬太郎-b1q
55 分前
その割にはNHKで戦争は良くないって放送していた。
日本人差別主義者の放送局ですね。
@増量中-v9e
33 分前
いいんだよ、みんな受信契約を解約して、見ないようにしよう。反日本放送協会には滅んでもらおう。
@tra-noko-seven4u 33 分前
反日してるからこそ選ばれてるんちゃうかとまで思ってまう
@箭本奈つ子
1 時間前
日本の土地を踏ませるな。
来日時に、入国禁止にしなよ。さすがだゎ、日本の税金使って、中国で無料放送するわけだよ。池田大作の朝ドラをやる、て噂ききました…
@もぐらも
1 時間前
NHKよ悪気無い原爆揶揄って何?
具体的に日本語で説明してよ。
@8083tt
35 分前
悪気なければNHK受信料を払わなくてもいいのでは?
@bluewoodk3540
1 時間前
後付けなら何でもいい訳ができます。
普通キノコ雲のランプで可愛いとは言わない!
わざわわSNSに載せて、可愛いと書いている時点お察しします!
@サトシコビッチ007
1 時間前
毎度「悪気はなかった」というのはお約束、BTSの時もそうだった
今回は絶対許すな
@dthjfgyu-p4u
30 分前
9.11や天安門やホロコーストを揶揄したら絶対その国のイベントには出れないのに日本だけおかしすぎ。しかも原爆って人類史上最悪の虐殺なのに
@やまねこ-v7x
1 時間前
NHKは原爆肯定。
日本被団協 は抗議を。
@毛利モトナリー
52 分前
広島長崎出身のタレント
なんか言えよ
@j9hdl0ki7
1 時間前
NHKは、免許取り消しにしてほしい。反日があからさまです
@akih9135
42 分前(編集済み)
NHK、もう自分たちの実態隠す気ないですね
@岬太郎-b1q
55 分前
その割にはNHKで戦争は良くないって放送していた。
日本人差別主義者の放送局ですね。
@増量中-v9e
33 分前
いいんだよ、みんな受信契約を解約して、見ないようにしよう。反日本放送協会には滅んでもらおう。
@tra-noko-seven4u 33 分前
反日してるからこそ選ばれてるんちゃうかとまで思ってまう
@箭本奈つ子
1 時間前
日本の土地を踏ませるな。
来日時に、入国禁止にしなよ。さすがだゎ、日本の税金使って、中国で無料放送するわけだよ。池田大作の朝ドラをやる、て噂ききました…
2025/11/20(木) 02:59:22.40ID:???
【苦情殺到】19人のイスラム生徒の為に給食が…
@komugisorarin4436
1 か月前
北九州市の行政は狂ってる。
@岡田憲博
1 か月前
こんな馬鹿げた事をしている教育委員会のアホの素性を晒せ!
いち納税者として更迭を望みます!
@N-kc6nq
1 か月前
日本狂ってるな
マジで
そもそも移民をいれるからいけない
@おっさんの遊び場おじげ
1 か月前
なんでこの国の決定権あるやつってバカしかいないんだろうな
@yayaya_1016
1 か月前
我々は日本人であり、イスラム信仰者でもない。今の政府は頭が狂ってる。
@れおちゃんおれちゃん
1 か月前
教育委員会は嘘つき、隠蔽したいだけだろ
@gakuchiba978
1 か月前
「何時から、少数派に合わせないといけなくなった?」はマジでそう思います。
@シャオ-h8t
1 か月前
少数派にじゃなく、外国人に甘々なんです。特に大陸
@tami1725
11 日前
毎日必ず豚肉を食べ終わるまで、給食を前に座っててください。日本は好き嫌いをなくす意味で、生徒達が残されていた事もありました。歴史も学ぶ意味で経験するべきです。
@holy3007
1 か月前
過剰なグローバリズムは害悪でしかない………
@yasumo-h2z
1 か月前
もう日本国民は給食費を払うなよ!
いい加減にこいつら行政のアホ連中に物事を気付かせる必要がある!政治家が数の論理なら、俺らだって数の論理で勝負するわ!
@komugisorarin4436
1 か月前
北九州市の行政は狂ってる。
@岡田憲博
1 か月前
こんな馬鹿げた事をしている教育委員会のアホの素性を晒せ!
いち納税者として更迭を望みます!
@N-kc6nq
1 か月前
日本狂ってるな
マジで
そもそも移民をいれるからいけない
@おっさんの遊び場おじげ
1 か月前
なんでこの国の決定権あるやつってバカしかいないんだろうな
@yayaya_1016
1 か月前
我々は日本人であり、イスラム信仰者でもない。今の政府は頭が狂ってる。
@れおちゃんおれちゃん
1 か月前
教育委員会は嘘つき、隠蔽したいだけだろ
@gakuchiba978
1 か月前
「何時から、少数派に合わせないといけなくなった?」はマジでそう思います。
@シャオ-h8t
1 か月前
少数派にじゃなく、外国人に甘々なんです。特に大陸
@tami1725
11 日前
毎日必ず豚肉を食べ終わるまで、給食を前に座っててください。日本は好き嫌いをなくす意味で、生徒達が残されていた事もありました。歴史も学ぶ意味で経験するべきです。
@holy3007
1 か月前
過剰なグローバリズムは害悪でしかない………
@yasumo-h2z
1 か月前
もう日本国民は給食費を払うなよ!
いい加減にこいつら行政のアホ連中に物事を気付かせる必要がある!政治家が数の論理なら、俺らだって数の論理で勝負するわ!
2025/12/05(金) 22:48:35.62ID:???
X民「電車のシートはこうなるべきよなw」 - YouTube
@はるはるかがみ
2 日前
わかるわ
痴漢はなぜか実名まで出てこでもかというほど悪いことにするくせに
鉄道会社は何も努力してないし
明らかに立ちんぼの方が悪いのに名前もでずにのうのうとしてる腐った国日本
@FZGSXS
2 日前
電車みたいな貧乏くさい乗り物にやっすい金で乗ってる連中が贅沢をぬかすな……と鉄道会社が思ってるのがこうならない理由ではなかろうか?
@ぺにしりん-n1q
1 日前
コロナ禍ですらこうはならなかったからな
余程要望が多くなければ付かない気がする
@bykilt5970
2 日前
上級からしたらリーマンなんて経済動物だからな
理想は奴隷貿易船
@circle9104
3 日前
1.5幅とってるデブから運賃を1.5倍とるんだったらしゃあないかって思えるんだけど同じ料金ではみ出してくるのはマジで許せん。
@tk4012
1 日前
仕切りは大賛成。
今みんなスマホ見るでしょ。
スマホ構えてみると分かるんだけど、肘と肩を張るので隣の人と肩と腕が当たるんですよ。
以前は、特に厚着してる時は腕を前にして、みんな肩や腕が隣の人にぶつからないようにしていたけど、スマホ見るようになってから、腕が隣の人の邪魔になってるかも…と気を使う人がいなくなってしまった。
だから後から座る人が肩を狭くして座ってることが多い。
@はるはるかがみ
2 日前
わかるわ
痴漢はなぜか実名まで出てこでもかというほど悪いことにするくせに
鉄道会社は何も努力してないし
明らかに立ちんぼの方が悪いのに名前もでずにのうのうとしてる腐った国日本
@FZGSXS
2 日前
電車みたいな貧乏くさい乗り物にやっすい金で乗ってる連中が贅沢をぬかすな……と鉄道会社が思ってるのがこうならない理由ではなかろうか?
@ぺにしりん-n1q
1 日前
コロナ禍ですらこうはならなかったからな
余程要望が多くなければ付かない気がする
@bykilt5970
2 日前
上級からしたらリーマンなんて経済動物だからな
理想は奴隷貿易船
@circle9104
3 日前
1.5幅とってるデブから運賃を1.5倍とるんだったらしゃあないかって思えるんだけど同じ料金ではみ出してくるのはマジで許せん。
@tk4012
1 日前
仕切りは大賛成。
今みんなスマホ見るでしょ。
スマホ構えてみると分かるんだけど、肘と肩を張るので隣の人と肩と腕が当たるんですよ。
以前は、特に厚着してる時は腕を前にして、みんな肩や腕が隣の人にぶつからないようにしていたけど、スマホ見るようになってから、腕が隣の人の邪魔になってるかも…と気を使う人がいなくなってしまった。
だから後から座る人が肩を狭くして座ってることが多い。
2025/12/09(火) 08:12:58.71ID:???
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
7名無しさんの主張
2025/12/09(火) 21:21:28.34ID:DFXS/hcX アメリカは、中国や旧ソ連から
日本に米軍を駐留させていることを批判された。
これに対しアメリカは、中国や旧ソ連に対して、
日本に米軍を駐留させている目的は、
「日本の軍事大国化と核開発を阻止するためだ」、
「我々が日本から撤退すれば、経済力と技術力を
持った奴ら(日本)は核武装するであろう」、
「米軍駐留は中国や旧ソ連にとっても利益になる」と論破した。
日本に米軍を駐留させていることを批判された。
これに対しアメリカは、中国や旧ソ連に対して、
日本に米軍を駐留させている目的は、
「日本の軍事大国化と核開発を阻止するためだ」、
「我々が日本から撤退すれば、経済力と技術力を
持った奴ら(日本)は核武装するであろう」、
「米軍駐留は中国や旧ソ連にとっても利益になる」と論破した。
8名無しさんの主張
2025/12/21(日) 12:42:00.62ID:DCjs9SZD れいわ支持者さん、そのほとんどが伊東市長選挙で田久保真紀に投票していた! [593776499]
https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1765888071
https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1765888071
9名無しさんの主張
2025/12/22(月) 23:25:23.67ID:srM0T0xK 出世と組織の拡大を目的に、存在しない犯罪を作り、病気の老人を監禁し、治療をさせずに殺害。『命だけは助けて欲しい』と言い続け、保釈もされないまま絶望の死を遂げた老人がいるからといってこんなコピペを許していいのかよ!⤵
就職してから40年、自民党政権と天下りシステムを維持させ、将来、天下りしようなんて腹で就職先を決める官僚はカスって、増田たんのスレッドに書いてあった
増田美希子
「もっと公安部を宣伝してください」
孔子
「君たちの仕事が本当にスパイ活動なら、報道したり、ドラマ化すると、隠密性が消え、支障が出て困るのでは?」
増田美希子
「テロリストから原発を守るため、アメリカでテロ対策を学び。福井でそれを活かす」
スノーデン
「アメリカは原発にマルウェアを仕込み、日本への脅迫外交のカードにしている」
増田美希子
「私は官僚として、この国を(ホラ吹き)」
スノーデン
「現代は技術の時代。監視というのは技術で行う。技術者が本当の諜報を担う」
増田美希子
「アメリカ仕込みのテロ対策を、お見せしたいね」
自民党議員
「あの先生はアメリカに殺されたな」
「あいつ、うっざ。公安部に潰させるか!?」
一般市民
「ただの特高警察が、またバレバレの嘘ついてる、、、自民党の敵を潰す事が目的の機関が公安なのに」
孔子
「君の本当の仕事は、なんだい!?」
一般市民
「統一教会と創価学会で理解しろ!自民党が出世コースと呼んでいる組織だぞ」
孔子
「名前を変えただけで、嘘をついて一生を送る、自民党の為の犯罪結社、特別高等警察のままなんだね」
「ところで、自民党の不正発覚時に積み上がる死体は誰が殺しているんだい???」
増田美希子
「内部告発などは、自民党や私の利権へのテロ行為だろうが!オメェもテロリストということにしてミンチにしてやろうか!!!」
(↑↑↑↑最後のこの一文だけファクトチェックで発言が確認出来ませんでした。名誉回復の為、拡散お願いします。ミンチ発言はありません。書き込みした奴は、最後は万人が解るオチだから、問題はないとか言ってましたが。早急な名誉回復の為に拡散お願いします!)
就職してから40年、自民党政権と天下りシステムを維持させ、将来、天下りしようなんて腹で就職先を決める官僚はカスって、増田たんのスレッドに書いてあった
増田美希子
「もっと公安部を宣伝してください」
孔子
「君たちの仕事が本当にスパイ活動なら、報道したり、ドラマ化すると、隠密性が消え、支障が出て困るのでは?」
増田美希子
「テロリストから原発を守るため、アメリカでテロ対策を学び。福井でそれを活かす」
スノーデン
「アメリカは原発にマルウェアを仕込み、日本への脅迫外交のカードにしている」
増田美希子
「私は官僚として、この国を(ホラ吹き)」
スノーデン
「現代は技術の時代。監視というのは技術で行う。技術者が本当の諜報を担う」
増田美希子
「アメリカ仕込みのテロ対策を、お見せしたいね」
自民党議員
「あの先生はアメリカに殺されたな」
「あいつ、うっざ。公安部に潰させるか!?」
一般市民
「ただの特高警察が、またバレバレの嘘ついてる、、、自民党の敵を潰す事が目的の機関が公安なのに」
孔子
「君の本当の仕事は、なんだい!?」
一般市民
「統一教会と創価学会で理解しろ!自民党が出世コースと呼んでいる組織だぞ」
孔子
「名前を変えただけで、嘘をついて一生を送る、自民党の為の犯罪結社、特別高等警察のままなんだね」
「ところで、自民党の不正発覚時に積み上がる死体は誰が殺しているんだい???」
増田美希子
「内部告発などは、自民党や私の利権へのテロ行為だろうが!オメェもテロリストということにしてミンチにしてやろうか!!!」
(↑↑↑↑最後のこの一文だけファクトチェックで発言が確認出来ませんでした。名誉回復の為、拡散お願いします。ミンチ発言はありません。書き込みした奴は、最後は万人が解るオチだから、問題はないとか言ってましたが。早急な名誉回復の為に拡散お願いします!)
10名無しさんの主張
2025/12/24(水) 11:44:22.15ID:??? aespaの紅白出場停止を求める署名13万通 NHKと放送倫理番組向上機構が受け取り拒否 日本被団協も「対応することはない」に疑問の声 ゆるパンダ #aespa #紅白出場停止を求める署名 #受け取り拒否 #日本被団協
@vovsUxXvC5
8 時間前
「14万人もの声を受取拒否した」という事実ははっきりと残りました
@John-h5u-w8c
1 時間前
民意を無視する公共放送局って、もういらないのよ!
@solosec
1 時間前
日本被団協がいかに怪しい連中かと言うことがこれでわかる。
@koukin-p6y
4 時間前
広島の被ばく団体も胡散臭いね
@tyatomomo7622
7 時間前
日本被団協 日本に打ち込む為の核はいくら作っても良いが、
打ち返す核は絶対に持たせないと言う事ですね。
中国が日本を侵略しやすくするのに必死ですね。
@真也高崎
5 時間前
被団協の正体がバレちゃったね
もっともらしい理由を付けただけの日本が力を持てなくするように工作するあちら側の手が入った組織ってw
@dc5r991
4 時間前
NHKはもとより被団協も反日ビジネスなのが確定しちゃったね?今後、こいつらが平和を語っても1ミリも私に響くことは無いだろう。
@zakuegg4161
7 時間前
被団協は反日利権団体だったのだな
心底呆れた
@k244441
8 時間前
日本被団協も結局 中韓の回し者って事でしょ?
@kinsan-pdk
8 時間前
これはもう「総務省案件」でしょう。
政府が責任を持って決着を付けてください。
完全に制度が機能していません。
@ナナコママ
6 時間前
BPOも何の為に存在してるのか意味わからん😡⚡
@vovsUxXvC5
8 時間前
「14万人もの声を受取拒否した」という事実ははっきりと残りました
@John-h5u-w8c
1 時間前
民意を無視する公共放送局って、もういらないのよ!
@solosec
1 時間前
日本被団協がいかに怪しい連中かと言うことがこれでわかる。
@koukin-p6y
4 時間前
広島の被ばく団体も胡散臭いね
@tyatomomo7622
7 時間前
日本被団協 日本に打ち込む為の核はいくら作っても良いが、
打ち返す核は絶対に持たせないと言う事ですね。
中国が日本を侵略しやすくするのに必死ですね。
@真也高崎
5 時間前
被団協の正体がバレちゃったね
もっともらしい理由を付けただけの日本が力を持てなくするように工作するあちら側の手が入った組織ってw
@dc5r991
4 時間前
NHKはもとより被団協も反日ビジネスなのが確定しちゃったね?今後、こいつらが平和を語っても1ミリも私に響くことは無いだろう。
@zakuegg4161
7 時間前
被団協は反日利権団体だったのだな
心底呆れた
@k244441
8 時間前
日本被団協も結局 中韓の回し者って事でしょ?
@kinsan-pdk
8 時間前
これはもう「総務省案件」でしょう。
政府が責任を持って決着を付けてください。
完全に制度が機能していません。
@ナナコママ
6 時間前
BPOも何の為に存在してるのか意味わからん😡⚡
11名無しさんの主張
2025/12/27(土) 22:18:54.17ID:??? スパイ発言で岡田克也さんから裁判されるかも… 浜田 聡
3.8万 回視聴
@山川隆-t5f
1 日前
イオン不買運動の準備運動をはじめました
@nt2288
1 日前
国会議員が裁判をちらつかせて脅すとは情け無い。
事実無根なら裁判の前に公的な場で反論すべきです
@whypiano222
1 日前
人脈づくり??そんなにも中国の要人に面会できたなら、どうして未だに突然スパイ罪で逮捕、拘束されている17名の日本人の救出をしなかったの?
@Kuokoa-m9k
1 日前
おっしゃる通り!!
この日本国に何の利益ももたらしてないじゃないか
@PsychonautJPN01
1 日前
最後には「自分が尽力してこなかったら、とっくに日本は中国の一部だ」
なんて言い出しそうだな。
なんだ、結局中国やべぇじゃねえか。
@シロコロ-h4q
1 時間前
日本保守党の有本さんが証拠を出しましたね。
岡田さようなら👋
@小泉清仁
1 日前
一般人の発言を国会議員が裁判するかもとは驚き!
@nattolalala3189
1 日前
日本人ならスパイでしょ?って感じるのは当たり前の感覚。
@川原-z5m
1 日前
岡田が次々と動画削除しているそうだ。
腹に一物あるかも?浜田先生気をつけて🙌
@keychan25252
1 日前
テレビ新聞がよってたかって無実の人を叩くのはお咎めなしで
浜田先生が岡田をスパイかも?といっただけで、まるで犯罪でもやったかのように大騒ぎ。
これこそ典型的な偏向報道だよ
この国が腐ってゆく原因の一つ
岡田克也氏の動画、ネット民が消えない方法で拡散開始w #政治 【緊急】岡田克也さん、有本香にビビって「逃げるwww」 日本激おこ委員会
正論を言われて発狂した【岡田克也】兄がイオングループCEO 中国から愛される岡田家は工作員【山口インテリジェンスアイ】山口 敬之×佐波優子×Sarin 山口敬之 文化人放送局公式ch
有本香が岡田克也に反論「証拠はありますよ」に岡田が今度は答える番も完全に詰んだ状態か?「岡田先生と公開討論がしたい」から逃げる可能性もあり 日本人の怒り第3チャンネル
#岡田克也 #立憲民主党 #有本香 #日本保守党 #NHK #公開討論 #アメリカ #中国
3.8万 回視聴
@山川隆-t5f
1 日前
イオン不買運動の準備運動をはじめました
@nt2288
1 日前
国会議員が裁判をちらつかせて脅すとは情け無い。
事実無根なら裁判の前に公的な場で反論すべきです
@whypiano222
1 日前
人脈づくり??そんなにも中国の要人に面会できたなら、どうして未だに突然スパイ罪で逮捕、拘束されている17名の日本人の救出をしなかったの?
@Kuokoa-m9k
1 日前
おっしゃる通り!!
この日本国に何の利益ももたらしてないじゃないか
@PsychonautJPN01
1 日前
最後には「自分が尽力してこなかったら、とっくに日本は中国の一部だ」
なんて言い出しそうだな。
なんだ、結局中国やべぇじゃねえか。
@シロコロ-h4q
1 時間前
日本保守党の有本さんが証拠を出しましたね。
岡田さようなら👋
@小泉清仁
1 日前
一般人の発言を国会議員が裁判するかもとは驚き!
@nattolalala3189
1 日前
日本人ならスパイでしょ?って感じるのは当たり前の感覚。
@川原-z5m
1 日前
岡田が次々と動画削除しているそうだ。
腹に一物あるかも?浜田先生気をつけて🙌
@keychan25252
1 日前
テレビ新聞がよってたかって無実の人を叩くのはお咎めなしで
浜田先生が岡田をスパイかも?といっただけで、まるで犯罪でもやったかのように大騒ぎ。
これこそ典型的な偏向報道だよ
この国が腐ってゆく原因の一つ
岡田克也氏の動画、ネット民が消えない方法で拡散開始w #政治 【緊急】岡田克也さん、有本香にビビって「逃げるwww」 日本激おこ委員会
正論を言われて発狂した【岡田克也】兄がイオングループCEO 中国から愛される岡田家は工作員【山口インテリジェンスアイ】山口 敬之×佐波優子×Sarin 山口敬之 文化人放送局公式ch
有本香が岡田克也に反論「証拠はありますよ」に岡田が今度は答える番も完全に詰んだ状態か?「岡田先生と公開討論がしたい」から逃げる可能性もあり 日本人の怒り第3チャンネル
#岡田克也 #立憲民主党 #有本香 #日本保守党 #NHK #公開討論 #アメリカ #中国
12名無しさんの主張
2025/12/28(日) 13:30:25.91ID:??? ホリエモン、裏事情が暴かれ移民問題で大騒ぎした理由が完全判明www 日本を守る会 #ホリエモン #北村晴男
@のの-e4l
2 時間前
金に興味ないって言ってたけど
金にしか興味ないように感じる
@bakeratta01
3 時間前
SNSで「シメてもらっていい?」って問題にならないのかなぁ
暴行の依頼だよね?
@マナ-l6f
4 時間前
ほりえさん 誰が見てもわかる。。
俺の収入源をこわすなああーー
@なすび-g2d
4 時間前
ワクチン、マイナンバーカード推進までは「ホリエモンが言うなら」なんて思っちゃった時期もありましたが
財務省解体デモ反対、総裁選で小泉支持、移民賛成、菅元首相を絶賛・・・もう正体隠す気ありませんね。
北村弁護士は愛国者ですがこの人は国家感のないビジネスマンですね。
@宰田魔太郎
4 時間前
移民ビジネスか補助金がらみ 何れにしろ銭臭が漂う
@夏ミカン-d7w
3 時間前
そもそも最初からホリエモンは、銭ゲバ・守銭奴・反日グローバリスト
日本なんてどうなろうが知った事じゃない 自分が快適なら良い そういう奴だよ
@user-lu7hd2gj5j
3 時間前
「右翼か?左翼か?」は人々を目眩ましさせる為に使ってる論点ずらし戦法で、実際は「搾取する側か?される側か?」が問題なんだよ。
@おにぎり-vtkz
3 時間前
戸籍を無くせ とも言ってたし、発言がほぼ立憲民主
@YukiHetfield
4 時間前
この人は 権力者に潰されて 権力者の犬になる事を選んだと思います
@ninetaildSilverFox
4 時間前
日本の闇がどんどん暴かれていきますね。
とても良い事だと思います。
@coolblack6771
4 時間前
庶民への差別は区別って言いそうこの人。
@mhp4g
4 時間前
そもそも欧州や米(移民の国)の真似事する必要あるの?しかも失敗が明らかになってる。日本の良さや安定性って「一部例外を除いて」移民の少ないことだと思うけど…。
その「一部例外の」朝鮮人問題こそが日本の一番の揉め事の種じゃないのか?
@のの-e4l
2 時間前
金に興味ないって言ってたけど
金にしか興味ないように感じる
@bakeratta01
3 時間前
SNSで「シメてもらっていい?」って問題にならないのかなぁ
暴行の依頼だよね?
@マナ-l6f
4 時間前
ほりえさん 誰が見てもわかる。。
俺の収入源をこわすなああーー
@なすび-g2d
4 時間前
ワクチン、マイナンバーカード推進までは「ホリエモンが言うなら」なんて思っちゃった時期もありましたが
財務省解体デモ反対、総裁選で小泉支持、移民賛成、菅元首相を絶賛・・・もう正体隠す気ありませんね。
北村弁護士は愛国者ですがこの人は国家感のないビジネスマンですね。
@宰田魔太郎
4 時間前
移民ビジネスか補助金がらみ 何れにしろ銭臭が漂う
@夏ミカン-d7w
3 時間前
そもそも最初からホリエモンは、銭ゲバ・守銭奴・反日グローバリスト
日本なんてどうなろうが知った事じゃない 自分が快適なら良い そういう奴だよ
@user-lu7hd2gj5j
3 時間前
「右翼か?左翼か?」は人々を目眩ましさせる為に使ってる論点ずらし戦法で、実際は「搾取する側か?される側か?」が問題なんだよ。
@おにぎり-vtkz
3 時間前
戸籍を無くせ とも言ってたし、発言がほぼ立憲民主
@YukiHetfield
4 時間前
この人は 権力者に潰されて 権力者の犬になる事を選んだと思います
@ninetaildSilverFox
4 時間前
日本の闇がどんどん暴かれていきますね。
とても良い事だと思います。
@coolblack6771
4 時間前
庶民への差別は区別って言いそうこの人。
@mhp4g
4 時間前
そもそも欧州や米(移民の国)の真似事する必要あるの?しかも失敗が明らかになってる。日本の良さや安定性って「一部例外を除いて」移民の少ないことだと思うけど…。
その「一部例外の」朝鮮人問題こそが日本の一番の揉め事の種じゃないのか?
13名無しさんの主張
2025/12/28(日) 17:17:35.30ID:mbSYP9gx 堀江は在日だろ。
14名無しさんの主張
2026/01/02(金) 17:57:56.30ID:??? 【紅白】aespaはやはり〇〇でした おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
@63988sam
40 分前
NHKは中韓の悪影響が大き過ぎる。日本のためにならない放送局は解体あるのみ!!
@photosuper1075
33 分前
NHK幹部は反日だと思います。
@ヴァイオレット-8z
27 分前
上層部は、何にも気にして無いですよ。
何千万の収入黙ってりゃ満額もらえて、安泰これだけ言ってもだめ、
国民が視聴しなくても、どこ吹く風ですね、解体一択でしょう!
@rudolf7206
30 分前
やって良い事と悪い事の判断も出来ない公共放送
昔みたいにこっそり日本人をバカにしてもバレない時代じゃない
犠牲者に対して本当に失礼極まりないし不謹慎、気持ち悪い吐き気がする。
@atss7355
37 分前
NHKを許さない!
@tabby-cat
45 分前
録画した彼女たちの場面を繰り返し観ましたが、3人が歌い終えた瞬間、会場から好意的な大声援と大拍手が送られてました。
NHKもNHKだけど、そんな会場の観客たちの拍手や声援する神経も疑いたくなります。
日本人として何も感じないのでしょうか?
ここは拍手無しの大ブーイングをするべきではなかったのではないでしょうか?
@ミルヒー-n
23 分前
紅白出演者が誰もボイコットしなかったのが不思議
@sun6928
38 分前
所詮はGHQが作った放送局だからね。
@tangelm50
37 分前
もう一旦、電波停止が良いだろう
@user8ya
29 分前(編集済み)
外国人職員採用まずいのでは?NHK幹部外国人とか?
@jirouhoshi
38 分前
8.6秒バズーカーはデマでは無いですよ。というのはある番組の企画でMNB48にラッスンゴレライのダンスを教えるシーンが有って、火を避けるように前に進んでってレクチャーしてた。
その瞬間相方がアチャーって顔してましたよ。あれはデマでも何でもなく事実ですよ。ちなみにあの二人は吉本の外国人芸人の一覧に載ってましたよw その一覧は後にHPで見れなくなりました。
@kazusampai2450
34 分前
大東亜戦争は侵略戦争ではない。
戦後マッカーサーも認めている通りあの戦争は『日本の自衛のための戦争』だからな💢
@63988sam
40 分前
NHKは中韓の悪影響が大き過ぎる。日本のためにならない放送局は解体あるのみ!!
@photosuper1075
33 分前
NHK幹部は反日だと思います。
@ヴァイオレット-8z
27 分前
上層部は、何にも気にして無いですよ。
何千万の収入黙ってりゃ満額もらえて、安泰これだけ言ってもだめ、
国民が視聴しなくても、どこ吹く風ですね、解体一択でしょう!
@rudolf7206
30 分前
やって良い事と悪い事の判断も出来ない公共放送
昔みたいにこっそり日本人をバカにしてもバレない時代じゃない
犠牲者に対して本当に失礼極まりないし不謹慎、気持ち悪い吐き気がする。
@atss7355
37 分前
NHKを許さない!
@tabby-cat
45 分前
録画した彼女たちの場面を繰り返し観ましたが、3人が歌い終えた瞬間、会場から好意的な大声援と大拍手が送られてました。
NHKもNHKだけど、そんな会場の観客たちの拍手や声援する神経も疑いたくなります。
日本人として何も感じないのでしょうか?
ここは拍手無しの大ブーイングをするべきではなかったのではないでしょうか?
@ミルヒー-n
23 分前
紅白出演者が誰もボイコットしなかったのが不思議
@sun6928
38 分前
所詮はGHQが作った放送局だからね。
@tangelm50
37 分前
もう一旦、電波停止が良いだろう
@user8ya
29 分前(編集済み)
外国人職員採用まずいのでは?NHK幹部外国人とか?
@jirouhoshi
38 分前
8.6秒バズーカーはデマでは無いですよ。というのはある番組の企画でMNB48にラッスンゴレライのダンスを教えるシーンが有って、火を避けるように前に進んでってレクチャーしてた。
その瞬間相方がアチャーって顔してましたよ。あれはデマでも何でもなく事実ですよ。ちなみにあの二人は吉本の外国人芸人の一覧に載ってましたよw その一覧は後にHPで見れなくなりました。
@kazusampai2450
34 分前
大東亜戦争は侵略戦争ではない。
戦後マッカーサーも認めている通りあの戦争は『日本の自衛のための戦争』だからな💢
15名無しさんの主張
2026/01/21(水) 21:09:02.19ID:xCGRacpw 読売新聞
頸部の傷はどちら側にどれくらいの傷でしょうか
奈良県立医大福島先生
場所は真ん中のところの少し右です
頸部の傷はどちら側にどれくらいの傷でしょうか
奈良県立医大福島先生
場所は真ん中のところの少し右です
16名無しさんの主張
2026/06/11(木) 22:07:54.43ID:??? 【男女3人逮捕】ライブ配信サイトで性行為など配信、視聴者に閲覧させたか 最大8000人視聴 日テレNEWS #逮捕 #警視庁
@仁縄文
5 時間前
景気のいい話やな
@黄泉子
4 時間前
世の中もっと逮捕しなきゃいけない人間がいるだろ。50億着服した爺とかさ
@とべないネコ
44 分前
自民党?
@aizac2389
4 時間前
平和な事件だな、辺野古の船長ほったらかしなのに
@パチ太郎-g4g
3 時間前
売春野放しでこれ逮捕か
@アキ-x4l
4 時間前
ほんと司法がおかしいやろ、被害者のいないこの犯罪にリソース割いて特殊詐欺被害額が過去最高とか警察仕事できなすぎだろ
狂ってるよこの社会
@HStigma
5 時間前
個人は取り締まって組織的に動いてるグループはそのままなの何故??
@ぽこちん-b6m
5 時間前
無修正が主な理由だと思うけど、警察が積極的に動いたって事は他の要因もあるんだろうなぁ。
@user-hh1mk9jv8e
4 時間前
「海外のサイト」でやってたのに「日本のホテル」が撮影元だからって「日本の法律の公然わいせつ罪」で立件するの、刑法違反・刑事訴訟法違反やろ
国営反射警察官僚天下りの『モザイク利権』のための見せしめやん
@seneru
4 時間前
ほんとどうでも良いことだけ逮捕早いし報道するよな
@skierneko3129
4 時間前
モザイクの利権無くした方が税収入上がるって気づかない政府。
@T.Y_0927
5 時間前
性界隈はいつの時代も儲かるんすねえ
@ヤス魂
4 時間前
そろそろ法改正しておkにして税金しっかり取った方が絶対に健全だろ…
@仁縄文
5 時間前
景気のいい話やな
@黄泉子
4 時間前
世の中もっと逮捕しなきゃいけない人間がいるだろ。50億着服した爺とかさ
@とべないネコ
44 分前
自民党?
@aizac2389
4 時間前
平和な事件だな、辺野古の船長ほったらかしなのに
@パチ太郎-g4g
3 時間前
売春野放しでこれ逮捕か
@アキ-x4l
4 時間前
ほんと司法がおかしいやろ、被害者のいないこの犯罪にリソース割いて特殊詐欺被害額が過去最高とか警察仕事できなすぎだろ
狂ってるよこの社会
@HStigma
5 時間前
個人は取り締まって組織的に動いてるグループはそのままなの何故??
@ぽこちん-b6m
5 時間前
無修正が主な理由だと思うけど、警察が積極的に動いたって事は他の要因もあるんだろうなぁ。
@user-hh1mk9jv8e
4 時間前
「海外のサイト」でやってたのに「日本のホテル」が撮影元だからって「日本の法律の公然わいせつ罪」で立件するの、刑法違反・刑事訴訟法違反やろ
国営反射警察官僚天下りの『モザイク利権』のための見せしめやん
@seneru
4 時間前
ほんとどうでも良いことだけ逮捕早いし報道するよな
@skierneko3129
4 時間前
モザイクの利権無くした方が税収入上がるって気づかない政府。
@T.Y_0927
5 時間前
性界隈はいつの時代も儲かるんすねえ
@ヤス魂
4 時間前
そろそろ法改正しておkにして税金しっかり取った方が絶対に健全だろ…
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?