探検


【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1951【LAPONE GIRLS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:01:59.47
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
『!
extend:none:none:1000:512
』が
3行以上になるよう補充して、UPLIFTユーザーの方がスレ立てお願いします。

https://cf.me-i.jp/
https://x.com/official__ME_I_
https://www.instagram.com/official_me_i_/
https://www.youtube.com/@official_me_i_
https://weibo.com/officialmei
https://store.plusmember.jp/me_i/
https://mail.me-i.jp/
https://tiktok.com/@official_me_i_

ME:Iメンバーに対する誹謗中傷に関して
https://lapone.jp/news/detail/54
お問い合わせ先リンク
https://cf.me-i.jp/feature/inquiry
迷惑行為を発見された場合は、下記窓口へ速やかに連絡お願いします。
【通報窓口】
URL:
https://laponegirls.jp/feature/contact_tsuho

名前/ローマ字表記(年齢)  出身地 血液型 MBTI 身長 メンバーカラー ミャイズ名 役職
櫻井美羽/MIU(24)    02.01.11 愛知県  O型 ISTP 162.5cm ラベンダー ME:U
笠原桃奈/MOMONA(22)  03.10.22 神奈川県 A型 ENFJ 163cm ブラック MO:NA リーダー
高見文寧/AYANE(21)   05.05.15 岩手県  O型 INTP-T 158cm イエロー ME:YANE
清水恵子/KEIKO(20)    05.11.27 愛知県  A型 ENFP 160cm シルバー K:NYAN
村上璃杏/RINON(19)    06.09.30 岡山県  O型 INFP-A 165cm ビビッドピンク RI:NYAN
山本すず/SUZU(19)    06.12.16 東京都  A型 INFP 164cm パステルピンク BE:LLE
海老原鼓/TSUZUMI(19)   07.01.22 神奈川県 不明 ENFP 158cm オレンジ TU:ME

旧メンバー
加藤心/COCORO(25)   00.11.01 愛知県  O型 INTP 166cm ライトブルー CORON
石井蘭/RAN(21)     04.08.07 埼玉県  O型 INFP-T 162cm レッド RA:ME サブリーダー
飯田栞月/SHIZUKU(21)  04.12.04 東京都  A型 ISFP 160cm ホワイト TSUKI
佐々木心菜/KOKONA(20)  06.01.30 三重県  O型 ISTP 165cm パープル KOKO:NYA

関連スレ
石井蘭応援スレ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766452205/

【ID無し】元ME:I(ミーアイ)応援スレ【加藤心 石井蘭 佐々木心菜】★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766399770/

■過去スレ
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1946【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782103129/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1947【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782122237/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1948【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782181204/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1949【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782191941/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1950【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782217188/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:03:24.06
立てありがとう
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:05:41.48
文寧に仕事ください
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:19:57.01
オタクに対しても騙してるみたいな感情になっただろうしなメンバーいなくなるだけでどれだけの人を傷付けるか分かってなかったのはクソ運営だけ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:45.51
文寧と文寧ペンが報われますように
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:23:51.68
文寧ペンだけど文寧の歴史的な瞬間のお仕事の情報解禁を待っています
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:24:18.49
文寧今年は苦難の1年かもな
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:25:26.12
文寧のMUSEが奪われたことまだ根に持ってる
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:26:13.16
文寧不遇可哀想
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:26:34.17
文寧ペンだけどモアナ役は諦めたけどオハナの一員になることはまだ諦めていないよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:26:44.51
文寧に謝って
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:26:53.29
文寧に新海誠作品がきますように
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:27:42.05
文寧がソロドームコンできますように
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:28:25.06
鼓は天才なんだよな
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:28:26.44
文寧がソロでクイーンダムに出演する噂が出ている
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:28:37.36
文寧に鼓同等の仕事が来たらそれでいい
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:29:51.88
声優の仕事はすずのほうが合ってるから文寧よりも先にすずの方が選ばれそうだね
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:31:23.22
連投すんな
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:34.72
>>17
そうなったら文寧ペンはすずペンにも攻撃するのかな
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:35:17.32
推されメンのペンは早くBOX枯らして?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:38:20.90
拗ねペン落ち着けよ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:39:13.56
なんだろうな?
如何にもヤらかしそうなメンバーがヤらかすんだよな

■花田藍衣
▪ギャルでお嬢様育ち
▪お嬢様学校の女子校
▪今までずっと女子校だったから男性と関わりが全然なくて男性に飢えてる
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:39:43.34
文寧ペンのスレかとおもっちゃった
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:40:05.81
>>13
文寧がコンドームでできますように

に見えた
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:41:03.48
文寧がカバーいっぱい上げ続けたら文寧ペンも幸せになれるのかな
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:44:40.07
観覧終わったらしい
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:44:43.42
文寧のソロ用コンドーム
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:45:08.14
文寧スレだよ🐤
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:46:01.83
>>26
歴史的瞬間気になるー
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:46:22.03
カバー出しても回さないからなぁ
文寧ペンが何してほしいかよくわからん
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:48:33.35
鼓はこのあと沖縄?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:48:37.70
ミーアイのその辺にいる一般人がアイドルごっこをやってます感が好き
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:49:33.84
恵子とけみ動画を出したのにみない
カバーを上げたのに聴かない、そのくせ不満だけは言う
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:50:01.12
この時間ならもしかして沖縄に行くの鼓か??
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:50:12.53
シクトク鼓ペン積めろってうるさい
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:51:28.14
>>35
沖縄って台風大丈夫なん?
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:24.14
沖縄いいなーいきてー
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:53:17.22
行っても豪雨か
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:53:35.26
沖縄で写真集撮影?
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:53:51.34
>>35
あそこに閉じ込めときゃいいよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:54:17.67
映画行くよりCD積めって言ってるこわい
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:54:49.92
BOX積むところなんてももあやのとこしかいないんだから自分達の価値を押し付けんなって話
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:57:06.49
文寧って1番最初に誕生日ライブもしたのに文寧ペンやたらと不遇扱いするね
何がそんな不満なんだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:57:08.04
観覧なんだったんだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:57:13.83
売上にこだわる割になんでBOXなん
ソロジャケでええやん
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:58:08.56
タグイベしてCD買いましたって盛り上げて欲しいらしい
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:00:19.50
タグイベって正直何の意味もないよね
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:00:23.78
桃奈ペンは鼓派
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:00:33.25
新曲は歌わなかったかんじかね
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:01:26.73
>>35
VPN使って自演しまくってるわ
昼間に人いないとこであんな暴れてちゃばればれよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:02:03.01
>>39
沖縄テレビで歌唱
予想ではアニメ版のモアナの人だったんだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:02:57.74
>>22
栞月め男に飢えてたよね
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:02:57.86
とっても楽しみって応援してる人に対してこれはマジで民度終了してるな
アイドル側の民度ももちろん終わってるけどどっちもどっちすぎ💦



Dオタもユーミーも民度悪いって中立に言われてらあ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:09.29
そんなにタグイベしてほしいなら直接鼓ペンのアカウントに凸しなよ
こことシクトク見てないユーミーいっぱいいるぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:57.28
屋比久知奈は新曲で鼓とコラボするからメッセージ出演したんだろうな
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:04:46.56
>>53
アンチ屋比久のミュオタが犯人だけどな
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:05:40.76
鼓ペンはリア充というか一般人が多いからXにも5chにもシクトクにもおらんやろ
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:07:09.13
ミュ界隈はビクターアンチが多い
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:08:00.34
>>22
女子校こそ男を男としてみるからな
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:08:54.44
>>57
こことかのミーヲタあんま認知してない非公式なバズがTikTokとかで多いのはその層が見てるんだろうね
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:16:17.18
オフサにいないから鼓ペンの雰囲気まだわからない
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:16:55.23
予告の反響すごくいいじゃん
上はチェンソーマンとスパイダーマンか
2026/06/24(水) 16:20:09.72
4 名無しちゃん…電波届いた? sage 2026/06/23(火) 14:56:27.48
ファン同士仲悪いので有名

ミーアイ 高見 海老原 メボ論争
INI 藤牧 高塚  メボ論争
JO1 白岩 河野 一番人気論争
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:23:39.50
メボ論争って文寧ペンが一方的に騒いでるだけじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:23:45.95
>>63
うちはもう論争終結したので
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:24:40.78
若い子ばっかだと思ってたけど現場でオレンジコーデのおじさん割と見る
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:04.67
>>63
JO1ってそこが1番人気争いだったんだ
河野ゴリ推しとかここで書かれてたけど普通に人気あるんだな
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:33.48
>>66
たしかに。若い子も多いけどおじさん人気はメンバー1なきがする
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:52.60
>>66
多分それはおじさんだから目立ったんでしょ
ミーアイの現場はおじさん自体が希少種だし
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:27:13.06
高見のとこはちょっとアンリーが多いから
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:28:06.91
おじさんもだけど20代の陽キャ兄さんも多い
要するに鼓ペンシクトク見に来るような層少ない
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:28:23.97
しくとく民こそ積んでないだろ
積む人はタグイベにも参加せず静かに積んでる
てか予約ランキング好調だからもう少し心に余裕もって安心してほしい
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:13.54
鼓はこのまま映画公開まで大忙しか
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:14.85
シクトク利用する年齢は30−40代?
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:39.12
今日行った人が最高だったって言ってるから気になってきた
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:30:04.33
>>74
ここよりは若そう
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:30:20.53
CD買ったよっていちいちポストしたくない人も多いのでは
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:00.67
>>75
花咲く道披露とかしたのかな
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:37.40
ここは一番年齢層高い
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:32:03.06
擁護するときに鼓のことをミーアイの子呼びして非ユーミーっぽく見せても過去のポストでユーミーってすぐわかるのに
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:32:10.97
まん〇に送ってるモンドみたいな内容が多いねシクトクは
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:32:58.83
積んだアピールしたらすぐお気持ち表明されるし
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:33:05.82
>>80
いちいち掘ってるお前が一番やばくね
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:33:37.77
>>80
こういう
スタンスかわからない書き込みがここは多いな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:33:39.00
5ch民で今日の収録行った人いないのかな
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:33:53.67
5chはユーミーおらんやろ
2026/06/24(水) 16:34:31.86
>>69
ちなみにこのスレは男性口調のオバちゃまが多いです
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:34:36.79
>>22
女の園で女濃度が上がりすぎてしまうから男からモテる
その上女から嫌われないように立ち回りしなくて良い開放感と気楽さで恋愛にハマる
こういう事にならないように偏差値高い高校は高3で校舎は違うが系列の男子高と共学になる特殊制度がある
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:34:51.87
ミーアイで一番歌が上手い子=鼓の印象が定着した感じ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:34:56.88
ここはミーアイをネタに雑談してるだけでヲタはいない
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:43.99
>>87
アジエン自体はね
だがこのスレは爺が多い
なぜなら狼住人がメインだから
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:36:04.26
>>71
鼓ペンは女子高校生の印象しかない
男人気のイメージもない
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:36:12.71
JAM婆に鼓ペンが多いことに驚いてる
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:36:31.58
>>89
ミーアイで一番可愛い子=鼓の印象が定着した
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:37:20.32
>>93
ME:I叩いてる層に人気ある
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:37:31.92
まん◯mondは桃奈ペンと文寧ペンの巣窟
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:37:42.46
鼓ペンはガチキッズからおじさんまで一番老若男女いる印象
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:07.69
鼓ペン男も割といない?
日プのときから男ウケよかった
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:38:24.86
りんりんもキッズが多いな
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:01.78
>>98
いるね
チュミおにぎり持って円陣組んでる男子けっこう見かけた
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:11.81
鼓は可愛いから男人気あるね
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:21.07
>>99
比率的には一番多いと思う
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:30.09
そもそも鼓が復帰してから誰でも気軽に参加できるようなライブ有明くらいだから判断できない
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:55.16
皆どの現場の話してるんだろう
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:02.74
ミーアイは嫌いでもこだけは好き
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:11.94
鼓ペンは杖をついた爺婆のイメージ
孫的な意味で
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:12.19
ミーアイは嫌いでも鼓だけは好き
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:23.45
>>51
そもそも実写はアニメ1の方の実写だから実写主演がアニメ1の曲歌うの当然なのに
ビヨンドか新曲じゃないから屋比久さんだって言ってたよなスレ民
理屈が謎だったけどアニメのモアナ声優も実写の宣伝するって事か?って思って一応その雰囲気に乗っておいた
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:27.52
ペンが一番少ないのは恵子
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:40:36.47
>>92
現場いったことないだろ?
現場での鼓の男人気は多分一位
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:07.02
>>93
昨日JAMMINIでDオタと一緒に鼓叩いてる人全然見かけなかったな
大体は兄オタもミーアイ叩きに回るイメージあるから
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:11.82
男女問わず幅広い年齢層から支持
モアナにぴったしじゃん
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:34.90
鼓いないライブに参加する鼓ペンにはおじとか全然いなかったよ
推しいなくてもノリで友達と行ける学生ばかりだった
おじ人気ってここで人気だからって印象しかない
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:38.36
桃奈ペンはまじでハロヲタ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:39.61
>>58
それは何故?
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:40.38
7人になってから現場0なんだけど今の男女比ってどんな感じ?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:42:03.11
カエラのイベントでははむにゃんずの男人気すごかった
代わりに桃奈文寧は女人気
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:42:41.56
>>113
コペン
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:05.03
>>109
正直把握できてない層が多くて実際の人気順がわからないんだよな
媒体によっていいね数も違ったりするし
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:05.26
>>116
1:9だよ
その1割も殆どマンネ組の男オタク
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:39.68
美羽もわりといそう男オタ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:45.61
>>118
コペンとかいう車大昔にあったよな
懐かしい
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:43:57.89
心菜ペン蘭ペンの男結構ゥペンになってると思うけどな
マンネにしか男いないか
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:44:40.43
今日の観覧の情報マダァ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:01.50
ここにYOU:MEいないのに現場行ったフリするの何?w
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:37.93
>>114
桃奈ってハロプロ時代は特に人気メンバーじゃなかったから再デビュー後に新規が増えたってことなのか?
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:38.01
いーな観覧
当たったことねー
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:06.80
1:9とか派生とおなじじゃんおわた
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:27.34
>>93
そこって30前後のアラサーが45%ぐらいだから美人以外はあんま叩かないよ
逆に言うと美人は叩く連中
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:39.87
>>126
そうだよだからハロプロ絶対主義のヲタから逆恨みされて粘着されてる
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:59.24
ごめん去年3日とも神戸行ってる
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:14.44
>>98
日プの時の顔で男受け良いの正直分からんが男受けする顔なんだろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:23.91
>>128
派生はミーアイのファンダムを10分の1ぐらいの規模にしたものと考えれば良い
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:31.43
鼓好きなのはりんりんやすずとか他にも推してる人おおいからな
ワンピック自体は少なく複数掛け持ちが多いイメージ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:00.55
鼓のルックスはちん○くするってここのジジイが言ってた
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:18.00
ミーアイが3万人集客できるならそう考えたいけど
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:26.16
>>120
男共は若い身体にエレクチオンしてるんだな
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:53.38
>>134
すず璃杏とファン層違うよ
すずと璃杏も違う
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:02.88
>>109
無銭含めたらそうかもな
でも有銭ならまだすずのが少ない
すずのトレカ1枚換算だと30円でも売れない
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:33.43
番組観覧みんな可愛かった!!
最後に鼓にモアナおめでとう!って
先駆けて言ってくれたYOU:MEの方がいて、みんなでおめでとうって言えて幸でした

そんな事より番組の内容は…
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:49:37.28
>>126
実際桃奈がミーアイになった途端にハロプロ時代に出した写真集が一瞬で完売したな
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:02.86
強いていえば鼓は桃奈
璃杏は恵子ですずは美羽と兼任多い
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:12.26
嫌いなメンバーは1人もいないけどユーミーは普通に嫌いだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:39.53
砂糖爆弾今さらバズってるんだな
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:43.40
>>120
1割もいないと思う
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:10.51
>>140
言うわけねーだろカス
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:29.72
ハゲだからって現場で笑わないでくれよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:44.59
>>143
ハゲを笑われたから?
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:03.45
無銭はユーミーじゃないと言ってたのに無銭指標は誰が強いとか意味不
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:30.06
バズリズムだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:49.99
>>126
再デビュー後にハロの色んなグループから勝ち馬に乗りたいのが掛け持ちや移動で桃奈推してる
けど年末から一部はジュースに移動してる
最近更新ない大手や大手に近い桃奈ペン数人いる
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:52:50.25
すずは人気上がったよねえ
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:03.57
すーたん可愛いから
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:44.45
>>152
いいねしてあげて
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:48.37
>>151
という妄想
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:53:59.12
アンチじゃないけどすずが人気上がった実感まったくない
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:05.75
普通にハロヲタとユーミー兼任はかなり多いだろう
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:46.73
>>142
鼓ペンは現メンなら美羽とりのんが2推しやケミ推しに多い
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:52.06
>>126
日プで人気は上がったと思うが内訳は不明だわな
だれもそんなの調査できないから基本的に予想は全部妄想やで
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:54:55.86
>>156
5ちゃん人気はかなり上がった
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:55:42.77
>>155
本当なんだな残念ながら
ここ晒し禁止だから載せれないけど
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:55:48.79
ここにユーミーいないのに?
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:56:27.35
>>157
ハロヲタなんて中高年男性が9割だぞ
女性比率が高いユーミーに兼任が多いは無理がある
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:57:25.19
ここで美羽すず恵子のことはほとんど話題に出ないけど5ちゃんで人気?
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:57:32.25
>>163
矛盾してるわな
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:57:36.39
新曲やったのかやってないのかだけ教えてほしいね
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:58:04.66
>>164
すず結構出るよ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:58:32.17
>>159
そりゃそうかw
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:58:48.85
ここの空気メンは美羽恵子璃杏
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:59:39.38
ジュースはグループ自体にはヲタあんま増えてないからどこからも移動してないと思う
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:59:48.04
>>156
可愛い~って思う度合いが増えた人が大多数だけど推す人はほとんど増えてない印象
心蘭しづく心菜ペンは何故かすずペンにはならず鼓美羽りのんペンになった人が多い
蘭降りてすずペンになった人知ってるけどその人すずペンなのにアイコンはりのんにしてるぐらいだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:59:48.45
番組内容のことは話すみたいな釘さされたんだろう
喋ったらすぐに特定されそうだしw
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:00:33.99
>>163
そんな事ないが?女性ファンも3割いるよ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:00:50.24
>>170
アモーレが音源でバズってただけで別にCDも売れてないし
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:12.04
アイドルってよっぽど顔いい以外はやっぱアピール上手い子に行きがち
りのんはようやっとる
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:25.04
>>170
曲人気か
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:35.00
桃奈文寧蘭心がここの話題の中心
モアナ情報前までは鼓もほとんど話題に出なかった
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:52.30
>>170
一発ギャグみたいなもんだからな
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:01:52.74
またハロアンチが一人で連投してるよw
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:02:08.42
ハロアンチってどれ?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:02:41.25
>>175
りのんは好み別れるが割と可愛いよキツイ目だけど全体的には綺麗で可愛い
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:09.46
璃杏は芸能人でしか見かけない顔をしている
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:24.55
>>182
芸能人にもいなくない?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:46.13
それにしても恵子は情報バンバンいってたな
普通ダメじゃないの?
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:49.38
>>183
似てる人ならいる
キキのキヤ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:53.12
>>183
最初に璃杏がなんて呼ばれてたかしらなそう
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:06.72
りんりんが金髪にしてカラコン付けたらアヒョンだよ
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:34.83
アヒョンよりジェニとキヤのが近い
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:48.55
>>179
ハロアンチってこのレスのこと?

151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 | 大砲
2026/06/24(水) 16:52:49.99
>>126
再デビュー後にハロの色んなグループから勝ち馬に乗りたいのが掛け持ちや移動で桃奈推してる
けど年末から一部はジュースに移動してる
最近更新ない大手や大手に近い桃奈ペン数人いる
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:05:01.93
キヤには似ていない
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:05:30.56
鼓のモアナ曲よすぎてずっと聴いてるんだが
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:06:15.71
Goldenカバー歌ったときのアヒョンのビジュはりんりんそっくり
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:06:23.20
桃奈が昨日のアンジュルムのコンサートに行って
メンバーと一緒に撮影した画像が出たから
ハロプロアンチは興奮しちゃってるんだよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:01.13
もともとモアナ1の主題歌好きだったから屋比久さんと鼓のモアナをループさせてる
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:03.48
アヒョンはちょっと鼻が長い
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:21.70
正直すずって他グループにも似た容姿スキルの質持つのいるから
それなら曲良い方に行くって感じ
舞香とミユのがすずより歌上手いし
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:28.50
>>193
だからどのレスのことを言ってるの?
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:07:42.93
いっぱい聞きな
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:08:00.42
>>177
Goldenで鼓の人気はさらに上がった
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:08:13.42
>>192
アヒョンは目の縦幅大きめの丸みもかなりある目だから違う
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:08:44.94
>>180
桃奈の名前出して下げてる馬鹿
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:08:57.64
>>196
ピンク髪他グルにいるしな日本の
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:09.51
鼓ペンはここ昔から多いよ
すずペンも外ではレアだけどここには2人もいる
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:23.57
すずペンを増やしたい
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:40.21
みんなゴールデンもきいてあげてな
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:54.00
>>203
たまに来るすずペンも含めたら4人はいる
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:10:13.00
>>193
桃奈とアンジュルムは今でも良好な関係なんだな
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:11:35.25
すずアンチなんてレアキャラすぎる
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:12:08.83
ここって鼓おじおばしかいないと思ってた
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:12:35.19
>>202
それもあるな
きあらはすずより造形美は可愛くないが声質が特徴的
最新曲のきあらパート良かった
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:13:14.04
ここにユーミーいないらしいけど
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:13:55.89
鼓のやつとBeyondきいてるお
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:14:55.44
>>209
居場所がなくなった文寧ペンがここに大量にいるの知らない?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:14:57.99
実写2あったら鼓入りのビヨンド聴けるの?
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:15:06.63
モアナ解禁前からフォロワー−80人
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:15:24.21
文寧ペンは鍵垢が居場所だからここに用はない
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:16:00.84
兄のフォロワーも減ってるからラポネペンが降りてるのかな
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:16:34.51
>>217
じぇお干されたからな
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:17:10.57
>>208
アンチでもないなそんな関心がない
逆にすずペンってよくすずペンで居られるよなって正直思う
美人でスキルある方で最下位人気ってすず以外で見たことないから
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:17:52.38
でもレートは文寧よりすずの方が高いんでしょ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:18:06.57
ワールドカップ仕事もディズニー仕事もポケモン仕事も全然新規獲得に繋がらない
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:18:07.39
>>214

実写予告でモアナが私はモアナって英語で歌ってるシーンあったからもしかしたらもうつづみバージョンレコーディング済みかも
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:18:53.36
>>220
いやまだ文寧
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:19:11.66
>>221
JO1寄りのラポネオタクがかなり減ってるからな
というかJO1きちーからINIと組ませたんだろうし
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:19:17.42
文寧ペンは初期にアンチに顔晒されたから交換しなくなった
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:20:33.20
西の流出と松本コラボ以外は特に炎上ないのにミニが減ってるからかなりミルクに流れた
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:20:43.30
ほぼアンチスレのここを居場所にはしないのでは
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:11.43
ミーアイインスタフォロワー
65.1万

まつかれ 62.2万
ぱるたん 59.9万


越えてる人たち
フルッパー鎮西寿々歌 66.5万
フルッパー櫻井結衣  79.4万
イコラブ佐々木舞香  75.5万
イコラブ大谷映美里  87万
イコラブ野口伊織   68.3万
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:17.11
INIもふるっぱーとの熱愛+ふるっぱー炎上でオタク減らした
ラポネオタクはかなり減っただろうな新世界が無風だったのも結局それもあるだろうし
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:24.85
すずはペンもアンチも少ないからバランス取れてる
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:26.53
MILKのブレイクで一番割を食ったのはスタエン勢じゃなくてラポネなのはガチ
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:40.44
>>225
ほんとごめんわろた
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:45.12
すずもアンチが付くほど人気になってしまったか
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:21:58.19
>>214
鼓入りっていうか鼓verは確実に聴ける
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:22:38.99
ラポネオタ減少の一番の要因は運営不信
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:22:43.51
>>228
超えてる人たちそんなにいいねないけどどういう仕組みなんだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:22:48.64
ミルク顔面偏差値高いからありがたい5人で覚えやすいし
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:23:07.98
>>235
確かにミーアイの曲も非公式系はけっこうバズってるんだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:23:36.59
>>231
JO1とかいう疫病神
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:23:48.98
Spotifyってブロック機能あるの?聴きたくないし流れてきてほしくないのある
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:09.59
妹をキズ物にする兄貴とか要らないんですよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:11.38
ずっとジブルだと思ってたらジェイアイブルーだった
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:26.37
>>233
その理屈で言うと心桃奈蘭文寧しづくが人気メンか
それで企業人気が鼓りのん恵子
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:49.99
恵子って20分のボイメとか送ってくるんだ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:56.92
西ってアンチ多いの?なんか蘭ちゃん並みに嫌われてるって聴いた
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:24:59.52
>>225
伏字がレートの話すると必ずmondでこの説明入るの面白すぎるんだよな
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:02.14
すーたんに関心を持ってくれてサンキューやで
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:10.78
これから先何をやらかそうとチェは長男だけは守るよ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:32.86
>>243
その分け方よくわからない
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:34.49
恵子とすずの仕事スケジュールに追加きたけど鼓の沖縄なし
やっぱ沖縄モアナ歌唱は屋比久さんでは
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:25:35.56
>>225
いやネタだろ
そんな酷いやついるわけがない
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:26:42.03
>>231
それプラスジャニーズだろうね
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:26:56.07
>>250
だから実写モアナでも屋比久さん参加するんだって
新曲で実写版との掛け合いがあるから実写の声優できない
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:26:56.08
>>245
アンチより担降りのが問題
アンチは結局叩くしか出来ないから西には効果なかったが担降り続出で今後推され度合い減るだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:27:00.29
すーたん人気をあげたい
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:27:46.12
>>247
いいよーメンバーやしな認識と関心くらい持つよ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:27:52.28
>>214
実写2があったら主題歌は屋比久さんが担当だなw
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:28:03.09
>>254
担降りはるなぴツーショで?
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:28:24.84
>>251
JAMがよく自分が嫌いなオタクの顔晒してるからやっぱり兄妹なんだなって納得
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:28:31.69
>>257
それはそれで
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:03.45
>>258
ツーショよりその後の煽りで
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:24.53
>>257
それわりと一番丸く収まる
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:28.33
全くピキらないすずペン強い
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:14.76
実写2はアメリカの興行収入次第だな
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:30.42
なんでミーアイの非公式バズ曲みんな収録曲なんだ
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:59.74
>>258
当然
あとるなぴミーアイに奪われるか懸念してたのか知らないが
西絵文字をスタンプにして写真に貼ってインスタにあげてたからな
それまでは隠してたのに
むしろよく匂わせ写真から1年7~8ヶ月くらいばれなかったよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:31:09.10
シクトク民は大型仕事決まった鼓のペンが率先してタグイベしないからモヤるって言ってる
タグイベって意味あるん?
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:31:38.09
そういやもも&スティッチは2やるのか
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:09.71
>>267
お前が書き込んでるだけじゃ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:22.67
>>264
スティッチみたいに未成年の成長を考えると2も早めに作り始めるかと
モアナ役19歳だけど19歳でも数年でだいぶ顔変わるし
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:23.92
>>257
それでも良いと思う
声優とモアナコスで宣伝は鼓で歌は屋比久さんのが質が良さそう
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:29.23
>>268
2025年の実写映画世界一だからな
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:32.55
>>262
外したらDオタが一斉に湧くしな
おそらく海外版のほうが荒れる
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:34.37
>>268
絶賛製作中
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:33:07.22
>>263
不人気は本当やからピキれん
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:33:11.08
実写のモアナはアニメよりかなり華奢だよな
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:33:36.96
ラポネはオキニの売り上げとか関係ないんだよなあ
オキラは頑張れとしか
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:34:03.65
>>267
拗ねペンの言うことなんかほっとけほっとけ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:34:21.62
すず不人気といってもグループ内で相対的に低いだけでその辺のアイドルよりは人気ある
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:34:55.99
お前らが作り上げた物語やろがい👾🖤
https://i.imgur.com/druean6.jpeg
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:35:01.93
>>272
えぐい
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:36:09.97
シクトクの流れ売上悪いと全部鼓ペンのせいにされそうだな
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:36:11.46
>>280
そこは中指たててる画像にしてほしい
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:37:04.42
すーたんいざとなったら殴って解決できるからな
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:37:12.61
>>267
オタクが課金した報告でしかない
まあ重課金してるファンからしたら積めよってなるんだろうが
仮に鼓のBOXが1番速く完売したらもう勝てるとこ無くなるのに煽っていいのか文寧ペンは
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:37:48.50
>>282
鼓ペンはモアナに全力投球
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:18.55
文寧が不遇みたいなの完全に被害妄想だろ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:19.40
>>282
そうしたくてたまらないんだろうね
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:42.68
すぐにピキるのはJAMINIの悪いところ
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:46.92
そんなところで比較してるから拗ねペンになっちゃうんだよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:39:00.66
なんで文寧ペンって決めつけてるの?匿名なのに
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:39:07.71
>>279
そのへんのアイドルとは?
きゅーすとふるっぱーイコラブ乃木坂の不人気メンでもトレカ1枚換算30円は衝撃的だよ
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:09.18
文寧ペンはBOX以外もちゃんと積んでるのか?レートが低いし現場に来る人少ないけど
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:13.72
>>280
るなぴだいすきーハムハムー
国民はるなぴの味方だよー
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:14.37
外れ値みたいなのを基準にしてるよな
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:54.53
>>292
乃木坂全員分も調べてるの?
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:37.71
ここはユーミーよりも狼住人とJAMINIが多い
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:40.40
>>282
該当ペンの嫌いな蘭がやめたから落ち着くかと思ったらまだ続くんかい
7人最高半年しか持たなかったな
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:46.19
文寧ペンからBOXマウント取り上げないであげて
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:52.07
>>296
恐ろしいことに全て妄想なんだ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:55.41
これがミナ婆と呼ばれてる人か
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:43:40.19
>>291
鼓のモアナ投稿に肯定文脈で引用リポストしてるユーミー
鼓褒め投稿してるユーミーで文寧ペンが少ないのと
文寧ペンで鼓モアナ起用を叩いてるの発見されてる
辞めメン推しですら鼓おめでとう投稿してるのに
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:43:43.25
シクトクで朝から必死にモメモメ書き込みしてるのもミナ婆?
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:01.52
>>266
だからそれもこじつけだろ
INIオタってこういうやつばっかり
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:21.23
>>302
少ないていうのはどのような基準で?
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:22.05
シクトクは管理人の気に入らないレスはアク禁にするよ
しないっていうことはそういうこと
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:49.24
>>296
全員分じゃないが乃木坂で検索して見てるよ
さすがにすずトレカ安すぎるすずペン買ってあげなよ安いんだから
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:52.33
>>306
あの管理人が来るのは基本夜
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:44:53.45
管理人もBOX祭り派か
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:45:40.42
BOXの完売の速度なんてどうでもよくないか?トータルにいくらつぎこんだかでしょ
人気があるのにレートが低いのはおかしい、現場にももっと人が多くきてもいいと思う
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:46:45.46
婆がんばってますなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:19.94
>>308
普通に勤め人らしいからな
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:26.01
鼓がモアナで時間取られてたし新曲は文寧パート多そう
だから文寧ペンまぁ頑張れ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:38.03
>>293
主婦多いからコンサートは来れないらしいな文寧ペン
運営もこの事分かってるから鼓復帰したら鼓優先するわな
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:48:02.41
高見は同接1800で真実人気バレたからね
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:48:42.33
ネタバレ出来ないので、待機中にあったエピソードだけ置いておきます
内容を話すことは止められてるみたいだね
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:48:54.50
>>298
脱退発表から言われてたよ鼓叩き最大勢力がいるから終わらない
鼓に仕事来たら荒れるって言われてた
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:49:06.23
花咲く道のphotoだと高見が一番人気だな
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:50:27.02
>>305
普段浮上して呟いてる人に対して
桃奈ペンは最近まで浮上して書き込みしてる人はほぼ全員お祝いして褒めてるよ
見れば分かる
だからしくとくで暴れてるの文寧ペンしかいない
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:11.84
表で荒れてないからまあほうっときゃいいんでね
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:35.34
数字で示せないんかーい
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:42.78
花道披露してそうだな
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:53.49
>>319
こことシクトクを行き来して対立工作してるのバレバレやん
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:52:31.06
>>310
普通人気メンは満遍なく人気あるのに文寧はBOXだけ
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:52:53.77
>>324
Xのいいね
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:53:08.94
>>315
ワウコリ500再生
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:04.73
>>323
しくとくは見てるだけだが?
あとそれなら文寧ペン害悪は何で存在するの?
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:43.79
>>325
複数垢作れるからなんとも
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:47.95
今日の収録で歌声で名前出るのは文寧鼓だな
この2人メインなのか単に声がでかいだけなのかわからんがw
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:06.98
高見は数字伸びるときと伸びないときが極端やな
ハマったスタイリングとパフォーマンスはクソ伸びるがあのキャラが微妙なのかも
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:16.30
>>321
示した方がいい?数えんのだるいな
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:57.33
>>327
これで通用すると思ってるのが笑える
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:59.18
>>329
メボだからそうなるよ普通に
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:13.59
>>332
書き込んでないから書き込んでないと言ってるだけ
自分が悪口書きまくって対立工作してるから他者もそうだと思うんじゃない?
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:54.31
メロディスポって何時
18時待機すべき?
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:58:08.79
語るに落ちるを地で行ってる
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:58:21.60
18時ぽいよねワクワク
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:59:11.71
文寧の場合合うものが少ない歌もスタイリングも
だから鼓に喧嘩売るべきじゃなかったな
初期に鼓叩いたの桃奈文寧ペンだったし活休後も復帰後も叩いてるのは文寧ペンだけ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:00.78
文寧メインなら文寧ペンがガン積みするみたいなこといってたけど期待していいの?
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:19.98
文寧ペン嫌いすぎてgolden正直嬉しかった
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:26.77
いい曲じゃね
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:33.36
こねぇぇえ
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:49.48
こないんかーい
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:53.42
メボケミがメボしてるなら紛争解決だな良かった良かった
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:01:26.91
文寧メインぽいから文寧ペンは積んでくれるよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:01:37.16
メボケミなんてありませーーん
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:01:45.19
YouTubeのshortに上がってるよ
2026/06/24(水) 18:02:09.18
鼓ペンが積むだろ
モアナ抜擢とこれまでの余力で
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:02:24.16
めちゃええやん辛気臭いの想像してたわ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:02:51.67
ももあやメインか
ガン積みしてくれるんだろうなぁよかった
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:14.15
えっ新曲良いじゃんアニソン好きに刺さりそう
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:32.73
全然バラードじゃないじゃんww
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:34.38
どこがバラードやねん
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:53.87
YOU:ME!!!🤣
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:09.85
良かったね文寧ペン。これで落ち着いてくれ
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:16.40
museとどっちの方がいい曲?
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:16.72
えーけっこう好きかも
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:33.87
>>356
花咲か
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:34.99
文寧ペン積みまくるね
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:38.77
これがロックバラードか
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:04:57.40
全然好みの曲じゃない笑
なんかアニソンっぽい?J-POPって感じ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:05:02.54
うちてきフルートのがよき
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:05:22.42
バズりそうWWWWWWWWW
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:05:35.69
歌詞いいね
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:05:41.24
えフルートもあがってる?
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:10.82
今回も高音だなw
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:11.64
ライブでも盛り上がりそう
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:31.27
いい感じだけどバラードじゃなくね?
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:32.72
生歌やって欲しいけど桃奈のとこ高いな…
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:35.80
しっとり系じゃないのは良き
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:42.62
今までのタイトル曲で1番いいじゃんね?
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:55.25
カラオケでは歌えなさそう
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:00.31
あのメンへラポエム結局歌詞だったんかい
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:03.71
MUSEごえキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:05.78
>>365
どこに?
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:07.31
バズることはなさそうだけど好きだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:11.01
シクトク民わかりやすいな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:24.49
桃奈の次歌ってるのだれ?
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:27.17
かなりのj-pop感
これ文寧に寄せて作った感じよな
良い所出せる様に
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:34.95
SugarBombが今バズってるから何がバズるかわからん
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:57.56
暗いトンネルとか色褪せてもとか運営が歌わせるな
お前らのせいやろがい
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:57.66
てかカップリングもう一曲プラスして文寧のソロとかあればいいのにどゆことなん
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:06.59
エンミーっぽい気がする
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:11.58
>>373
逆に何だと思ってたんw
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:11.66
>>378
すずに聞こえた
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:42.92
なんか7人いいなって思えたはじめてw
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:59.13
文寧のボーカルがかなり強いな
今までのタイトル曲ではなかった傾向
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:10.68
文寧ペン積んでね!
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:27.27
あっこれダメなやつやん
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:39.52
オシャレ曲路線はやめたようでなにより
あの方向性突き詰めてもユーミーはハマらないと思ってた
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:58.75
Mステでよ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:59.56
>>389
なにが?
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:01.25
文寧、桃奈と鼓、美羽で1サビ2サビだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:06.03
サビ終わりのすずの儚さがまた良いね
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:16.14
文寧大丈夫なん?裏返って生歌かなり事故りそうだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:16.89
鼓の声が全く聞こえないんだが
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:02.41
また事故りそうな高音パートが
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:05.73
7人体制この路線でいくんかなー
可愛い系また見れるんかな
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:11.00
偽k-POPやっても絶対にバズらないからこれで良い
これも微妙かもだけどw
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:30.94
まさかこれメインじゃねーよなってメインなんだよな...
紅白無理でした
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:44.17
あのポメム歌詞か
なんとかセレブレイトは文寧にも鼓にもあるから1番2番で共有か
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:12:13.91
うーんメロディーは良いけど歌詞との調和悪い
これが良い曲って本心なの?
まあ好みは人それぞれだけど何かNiziUの曲に似てるなーって印象
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:12:28.64
あのポエム歌詞ってことは暗いトンネルとか色褪せても〜とか出てくるんだよね
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:12:37.92
高音縛りなんなの
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:12:38.25
これ1番とは限らんよな
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:01.10
ONE PIECEの主題歌っぽさがある
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:09.28
歩こう
花咲く道
舞い落ちる紙吹雪はそう私たちをCelebrate
手を上げて放つ想い
もらった分以上を君に届けたいんだよ
君が笑う君が歌う
幸せはここにある
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:15.65
>>402
たまたま見てた鬼連チャンでNiziUが歌ってた曲に自分も似てると思ったわ
スタンドマイクで拳振り上げてたやつ
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:29.28
ロックバラードか?
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:36.91
文寧→桃奈→すず
鼓→美羽→恵子かりんりんかすずか誰になるかな
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:46.38
これで踊るの?
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:52.41
これ生歌でやらす気あるの?文寧は高音大丈夫なの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:01.05
文寧と桃奈しか歌ってないように聞こえる
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:01.65
まあ何はともあれ文寧ペン1サビ最初のパートおめでとう
これでもう満足してな
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:16.74
文寧無双や
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:35.76
>>413
すずの声はきこえる
多分最後らへんだと思う
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:36.14
バラードとは
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:50.05
>>413
まだ一部だからw
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:59.13
虹ってこんなにJ-POPっぽいの?
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:01.01
>>402
niziuのwhat ifって曲に似てる感じがする
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:22.96
文寧の高音より桃奈の高音も心配
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:27.36
激高のもらった分以上を君にって桃奈?
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:28.72
>>419
明るい曲は全部虹に聞こえる人がおる
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:33.28
>>412
文寧のとこはそこまで高くない
桃奈の方が怪しい
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:07.36
すーたんが落ちサビに注目って言ってた
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:09.10
聞いたことありそうな曲なので可もなく不可もなく安全を取った感じ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:14.79
よかったね深夜アニメのEDみたいな曲もらえて
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:19.93
ダンブレあるかな
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:25.53
これはバズるよね
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:37.61
>>408
パフォーマンス知らないが多分同じ曲想像してそう
自分は最近の曲プレイリストで流れてきたので聴いたから曲名も振り付けも分からん
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:41.79
ライブやフェスで盛り上がりそうな曲やね
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:41.87
>>420
テンポは近いけどあっちはかなり甘いから違うな
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:01.33
SugarBombバズってるのか
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:13.91
>>433
どこで
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:40.11
NiziUは歌い方がロックじゃないから印象かなり違うと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:50.08
ゥがデモ曲聞いて高い高い💦って言ってそう
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:02.39
今回は何ダンスかな
museはお化粧ダンス、timは9時半ダンス
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:10.07
>>420
名前覚えてないから分からん聞いてくる
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:13.02
なんかアルバムの一曲って感じ
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:28.04
イベでつづがちょろっと歌ったのは普通にバラードっぽかったのになにこれww
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:29.72
タオル回しソング?
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:32.10
今までとは明らかに違う路線になったのはわかった
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:32.43
最初の歩こうってところからうわってなってしまった...
すまん売れるといいね
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:59.04
>>440
多分そこからどんどん加速していくんじゃね
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:08.48
MUSE神曲やったなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:15.28
ライブ映えする曲ならありがたいな
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:23.03
>>445
めっちゃ叩かれてたけどなここで
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:25.80
>>440
サビに向かって変わる感じとかかも
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:38.56
やぱバラードだと文寧でガチれるのは強い
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:44.96
MUSE路線でよかったのに
今回のメロディーは一発で耳に残らないタイプだな音楽番組で流れても何これってならなそう
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:47.42
>>444
だろうな
ここだけだと絶対バラードじゃないし
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:57.50
タイトルでMUSEが1番好きな自分は全然ハマらん
コンセプトフォト出た時点でまぁわかってたけど…
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:01.65
不評ではあったふみののデビュー曲のほうがまだ良さそうにおもえる
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:10.20
バラードを聴く耳で開いたから一瞬間違えたかと思った
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:15.41
シクトク大絶賛なのにここはwwww
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:26.32
>>453
うんそっちのがマシ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:37.75
>>447
手の平クルー
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:03.09
バズるのは難そうだけどユーミーはこれ求めてた人多そうやね
2026/06/24(水) 18:21:06.05
これはきたな
バズって紅白ある
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:10.20
なんじゃこれ、、timの方が好み
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:15.72
桃奈が歌ってるとこのメロディがなければ危なかった
あそこがあるからまだ期待が持てる
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:15.91
鼓じゃなく文寧でスポる配慮まで出来るようになった
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:15.98
神曲言ってる奴いてわろた敷居低すぎ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:37.79
桃奈この高さ歌えるんか…?
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:54.38
>>455
あっちももあやペンの巣窟だからそりゃサビ貰えたらウレションやろ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:59.46
>>455
あそこ分かりやすすぎ
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:02.76
鼓のスポ一瞬で忘れてたけど確かにこの曲調じゃないw
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:07.50
>>455
シクトクは文寧ペンの巣窟だから、文寧がメインっぽそうだから絶賛なんでしょ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:12.54
今日の収録で番組スタッフから収録中のペンラミャイ音注意入ったらしい笑
仕方ないのに
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:17.50
桃奈あの高音出せる?
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:23.92
向こうの流行りのフォーマット風が全くバズらないから路線変えたのね
ゴリゴリの和製ポップス
これでハズしたらどうすんだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:36.32
これ微妙いう人流石に逆張りすぎん?誰が聞いても神曲でしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:45.36
外すも何もユーミーしか買わないから大丈夫
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:14.46
神曲は一発でこれだってなるもん
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:14.84
ゆうて1サビは鼓じゃないかな
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:22.91
>>472
全然期待は持てそうだけど神ではないな
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:44.91
シクトク文寧大絶賛でわかりやすいて
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:51.41
今出てるとこラスサビの可能性もある?
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:52.87
なにわ男子の新曲もええやん思ったらサビサンプリングっぽくて
ミーアイもサンプリングして出さない?
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:56.96
>>470
修正でなんとか
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:06.34
こういうのでいいんだよ
2026/06/24(水) 18:24:15.84
悪くはないけど良くも悪くも普通
普通に良い曲 でも売れるには普通じゃダメなんだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:22.03
神曲かどうかは全部聴かないと判断無理だけど曲の勢いミリスタっぽくない?
個人的には好き
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:24.13
届けたいんだよ
YOU:ME!←爆笑
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:48.73
神曲→HiFaiv.sweetie.
良曲→muse.花咲
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:54.05
コレジャナイ感やばい
もっとアイドルっぽいのが好きな自分は全然好みじゃないわー
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:27.39
さび分けさせようとせずにhanaみたいに一つ一つのパートハイブリッド長くすればいいのに
サビ分けて歌わせることが念頭にあるせいで変なメロディになってる
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:34.09
>>420
聴いてきたそうこれだった
正直この韓国語版のが花咲くより良い
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:38.28
MVでミアイちゃんたちが紙吹雪の中パーティしながらクッション投げあってそう
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:40.28
バランス取るためにスポに文寧パート入れてるはありそう
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:40.92
高音だけはなくしてほしかった
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:44.62
いやYOU:MEが歌詞に入ってるのマジ泣ける!
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:02.19
なんかこの曲アイドル曲ってよりも
グループのアイドルがソロやってる時の曲みたい
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:13.77
これならhanaのbad girlのほうが何倍も良いわ
なんだかんだ今までの表題のほうが好きだった
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:13.98
文寧パートでお!となったけど相変わらずの高音域に激萎え
もっとメンバーが歌いやすい音域にしろって
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:14.12
まず耳がキンキン痛いってのが最初の感想
何度もききたいとは思えない
2026/06/24(水) 18:26:16.94
歌詞が薄い
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:30.69
それはいつも
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:37.87
変な音程の曲だなぁ
バズらんよこれじゃあ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:03.96
音程乱高下で草
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:11.22
>>491
いやむしろあそここそキーだろ
あそこなかったら印象のないサビになるだけ
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:11.65
ユーミー縛りいつまで続きそ?
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:22.11
高温って聞き心地いいけど歌い難い
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:41.92
>>502
永遠
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:45.30
>>495
あの程度の音域で何言ってんの
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:56.52
>>504
おおお。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:57.62
Scawaiiのインタビューで歌に合わせて振り付けを作った、いつものカッコいいところを見せるというのとはちょっと違った新しいパフォーマンス、けっこうしっかりと踊る曲ではあるので迫力はあるはずって言ってたから曲も結構期待してたのになんか思ってたのと違ったしこれじゃない感
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:58.86
これは生歌むりだな
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:01.60
けっこういいよ、好き
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:06.60
必ず高音を入れないといけないルールでもあるんか
museはそんな高音がなくてよかったな
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:13.24
これはナポレオンジャケットで歌うの?MA1で歌うの?
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:33.46
HANAの曲のほうが100倍いい曲に聞えちゃうのは既にバイアスかかってるからなのかなー
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:43.96
まってめっちょよくない?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:54.43
セレブイト 手を上げて

で切る必要あった?
せっかく疾走感のあるメロディなのに変な感じになってる
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:00.16
HANAレベルは無理だろそら
ラポネだぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:22.84
>>513
俺はピンとこなかった
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:45.70
>>512
サウンドの構成的にはhana dropの最新曲と似てるけどサビのメロディの良さが違いすぎてな
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:46.83
ラポネ最高傑作になる説ある?
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:49.30
H1-KEY感あるなあ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:09.82
ライブとかフェスで盛り上がりそうだ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:10.07
タイトルだけ聞けばヒット曲と感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:21.34
クリクリクリが一番キャッチーな曲なんだよなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:57.91
ダンブレ楽しみ
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:58.96
>>472
全然神曲ではないかなぁ
よくこんなので神曲言えるな逆に今までの人生で何聴いてきたの
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:05.40
Clickはイントロは神だった
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:47.43
音源でも桃奈辛そう
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:50.11
アニメの声優が歌ってそうな曲
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:19.05
opっぽいね
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:23.38
>>525
わかる
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:45.38
>>527
めっちゃ分かるw
2026/06/24(水) 18:33:17.26
毒にも薬にもならないJ-POPって感じ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:31.40
まぁこの曲で紅白は無理だな
バズらん
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:46.57
3日で飽きるでこんな曲
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:36.79
「FLUTE」は、激しいビートに加えて遊び心のあるシンセと、中毒性のある「フルート」のリフが印象的なポップジャンルの楽曲。エネルギッシュで明るいバイブスがキッチュな魅力を持ち、遊び心がありながらもパワフルなME:Iの多彩な魅力を示している
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:45.41
結局CJのセンスの問題なんだよなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:57.94
ぶっちゃけそこまで良くないけど歌詞は過去1いい感じだし何より桃奈の歌う歌詞が桃奈と合いすぎてるし盛り上がる感じもあるから許容範囲
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:06.15
>>522
分かる
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:31.78
猫鈍器さんスタッフに鳴き声うるせぇと言われる
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:33.30
なんか覚えづらいし歌いにくそうなメロディーやな
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:38.39
ここで荒らしてる狼爺と秋元爺に刺さりそうな曲
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:43.31
クリクリクリマジで聴きやすいしなんだかんだクセになるしやっぱデビュー曲様だわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:55.72
文寧のあとの桃奈高音はライブで口パクですか?
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:14.89
桃奈まじでもらった分以上を君に〜のとこきつくないか?
いつもライブで生歌頑張ってるからこそあそこどうするのか問題が出る
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:42.39
2000~2010年あたりにありそうな曲
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:52.72
キー下げて歌うだけで解決するじゃん
サママジのハイトーンの美羽と一緒
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:05.15
アプデミをタイトル曲にすれば良かったのに
なんでこの路線なんや…
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:52.72
>>545
そもそも曲作る段階で出せないキーにすんなよw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:53.72
個人的にはアプデミ結構好き
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:54.08
文寧が目立ちそうでよかったやん
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:56.95
桃奈このタイミングでプラメ送ったんだ
ほんとできた子ね
ミーアイの核
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:59.06
普通に高音は鼓でよくないか?喉壊すよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:39:22.02
マジで言っていい?
モアナの鼓ソロに普通に負けると思う
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:39:32.42
>>546
それはない
アプデミなんかオタク以外誰も好きじゃないよ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:39:42.90
ユーミー手のひらクルリンパで大喜びよ
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:03.19
そりゃディズニーの曲の方が全然良い
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:13.01
>>552
それは当たり前だから仕方ない
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:42.20
これやっぱあのポエムが歌詞になってるじゃん
暗いトンネルに期待
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:41:03.39
花咲く聴いたあとだとhanaの最近の曲とbad girlって神曲だな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:41:27.26
途中高音キツすぎてまともに歌詞が聞こえんやんw
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:41:28.68
HANAオタがやってきた
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:42:01.60
イコラブみたいに王道恋愛ソング歌ってほしいんだが
ミーアイってヲタクに語りかける系ばっかじゃない?
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:42:14.90
ほんまや
あのポエム歌詞だったのか
歌うパートとも一致してるな
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:43:17.51
ユーミーキッズこの曲泣けるらしい
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:43:32.96
かわいい
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:43:44.12
>>558
違った最近の曲がbad girlでちょっと前の曲がbad loveか
HANAの曲良すぎてミーアイの曲だとキラキラサママジハイファイブクキパReadygo 系統しか刺さらない
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:43:45.89
>>543
桃奈は高音口パクしてるので問題ないですミリスタもそうだから
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:21.49
このスポは桃奈ペン文寧ペンもっと積んでくださいっていうメッセージだよ
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:37.38
>>561
それしたらイコラブに容姿で負けるからしないんじゃない?
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:46.44
今はもう生歌主義がほとんどなのに…
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:48.66
ずっと身内ソングなんだよな
どうやってこの歌で新規連れてくんのよ
嵐が曲の中でアラシック!なんて歌わないだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:49.39
もう誰も望んでないYOU&MEという歌詞
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:58.50
桃奈文寧ペン頑張らないとな
鼓ペンはモアナ頑張る
バランス取れてる
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:45:20.97
ユーミーに向けた歌詞って大衆受け狙う気ないのか
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:45:27.12
ゆあまいそーそー
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:45:35.51
>>561

そんなのうちの2トップに似合わな過ぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:45:39.79
別に生歌しなくていいよ
どうせ音程リズムすら揃えれないから
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:10.05
>>570
ガチそれな
ユーミーユーミーうるさいんよな
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:23.46
ミーアイはとくべチュして似合わないと思う
しー心すずくらいしか似合わなそう
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:35.09
でも過去1ユーミーキッズが泣ける曲になってるから盛り上がる可能性あるユーミーが
今のところ受けいいぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:05.76
泣ける曲とかアーティストの曲で間に合ってるからいらん
アイドルに求めてるのはキラキラアイドル曲じゃ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:07.63
>>578
りのんも似合う
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:19.54
疾走感がいいね
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:20.38
強火オタクがデカい顔するのがラポネスタイルだからオタクに語りかける歌だけでこれからもやってくよ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:30.00
>>580
本当そう
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:34.48
これまたメンヘラに効きそうな曲
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:56.51
モアナのサントラも結構なお値段
US版とセット売りはやめて
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:08.36
高ぇ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:13.06
>>578
しーと心はME:Iじゃなくなったの知ってる?
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:39.65
ミーアイに絶対アイドルやめないでとか歌われても困るし
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:48.40
バラード要素はこれからでてくるのかな
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:51.99
そろそろミーアイの色が欲しいな
コロコロ変わってわからん
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:56.78
シンプルにこれで泣けるユーミーの感受性が柴田理恵くらい豊かですごいな
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:00.85
兄たちって歌詞にJAMとかminiって入ってる曲あるの?
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:08.91
>>592
思ったけど言わなかったのに
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:17.49
ミーアイって共感できる歌詞の歌がないよね
歌詞が全部薄っぺらいんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:18.11
バラードはキッズがTikTokでエモ動画作るのに必要
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:00.65
ここYOU:MEのファン層と大きく違うし
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:13.10
いうてバラードか?
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:13.89
やっぱスイーティーが神だね
発売した翌年のクリスマスマーケットでも使われる良曲
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:20.12
>>592
シクトク婆って柴田理恵っぽいかもw
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:41.55
「どんなに暗いトンネルでも抜け出してみせるよ」

文寧ペン大号泣😭
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:51.25
ラポネ「歌詞はYOU:MEと一緒に光の中へ行く感じで」
作詞家(またかよ…)
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:52.39
コメント涙の絶賛や
お涙頂戴路線今のところええぞー
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:58.39
今回めっちゃJPOPだね
個人的には嬉しいけど
K-POP要素ある会社だから
これだとラポネにいる意味、って感じにはなる
まぁでもあまりK-POPすぎても結局まわりから文句言われるからしっかり日本人グループでJPOP歌った方が評判はいいと思う
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:06.49
歌詞ほんま草
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:09.08
歌詞書いたの誰や
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:09.99
光 輝く 煌めき 一緒に YOU&ME
今までの表題曲ほぼこれらの羅列を並び替えただけ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:34.74
モアナサントラ日本版にミーアイのビヨンドも入る?
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:39.52
歌いながら自分に酔ってそうな曲だな
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:51.82
>>601
これ自分目線の曲じゃないのおもろい
ユーミー以外が聞いたら誰がトンネル抜け出そうとしてるの?ってなるし
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:02.89
>>608
鼓のカバーとかで入りそう
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:21.11
モメサ悔しそうwww
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:40.82
暗いトンネルは?
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:53.41
ここで絶賛されてたら逆に怖い
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:08.02
シクトクは絶賛だよ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:08.22
>>601
それ拗ねペンの涙で勝手に穴ができあがっただけじゃないか
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:09.22
YOU:ME歌詞に入ってて嬉しいのうちだけ?
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:15.22
鼓はモアナやってトンネル抜け出したよ文寧もがんばろ✌
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:34.21
加速する閉じコン
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:44.90
ラポネ上手いな
拗ねペンが拗ねるの見越して色んな手を打ってる
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:53.25
>>608
ビヨンドは2だからはいらない
実写は1のみだとおもうんで
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:57.66
5ちゃんがME:I関連で絶賛することなんてあるの?
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:13.49
ここはMUSEとスウィーティーとロイエナとミリスタが好かれ気味
明るめの曲が好きだね
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:16.92
ユーミーが泣いてるからカムバ成功する可能性でてきたな
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:30.09
アニソンと高音を足したE-girls感
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:34.45
ロイエナと表題曲変わってくれませんか
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:37.30
メンバーは「ミーアイが今暗いトンネルの中って⋯お前らが作り上げた物語やろがい💢」と思いながらレコーディングしたのかな
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:40.49
>>623
ロイエナミリスタ嫌われてなかった?
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:05.02
レコビハ久しぶりに見たいな
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:24.60
明るい曲だな
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:31.67
ユーミー!で笑っちゃうけど今までにない路線でいいじゃん
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:37.79
ハイローの新作のタイトルが『新世界』なんだが
やっぱLDHとの繋がりを感じるよ
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:43.55
>>622
MISEとTIMの収録曲公開されたときここめっちゃ評判良かったくね?
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:45.30
オタクにガンガン積ませて売れてる風を装ってた兄は正しい
ミーアイも同じ系譜に乗ってるだけ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:48.89
>>592
無風曲すぎるから薄い感想でとりあえず琴線に触れたふりしてんだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:07.16
この後バラードになるんかな
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:14.44
>>627
それおもしろい
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:19.18
清涼系ソングきちゃ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:24.57
フルートは神曲だといいね
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:26.67
>>617
合っても嫌ではない
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:49.76
文寧がメインだし約束通りイケイケどんどん積み期待しているからね
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:50.21
ユミって名前の人いいないつも名前呼ばれてるようなもんじゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:51.02
フルートに期待するか
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:11.37
光の方へ連れて行くよと歌って来たのに辿り着いた先は暗いトンネル
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:12.58
>>628
嫌われてるのはClickとハイファイブとクキパとtomorrow
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:21.06
変なバズ狙い曲じゃなくてよかった
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:31.81
まってClickよりめっちゃ好き
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:41.01
ミリスタだいすき😢
心ちゃんかえして😢
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:50.22
>>627
内心ピキってるメンバーはいそう
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:01.70
>>645
クキパってTGCとかで一番盛り上がる曲
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:59.19
クキパは兄達もノリノリで踊り出す神曲
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:01.16
ミリスタも叩かれまくってるよなここで
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:13.01
>>650
自分もクキパ好き
ミリスタとロイエナのが苦手
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:13.80
4人辞めたらこんな良い曲もらえるの複雑
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:06.57
ここはキラキラとsweetieやたら推してる人いたよな
同一だと思うけど
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:15.93
とりあえずお化粧ダンスとかなさそうな曲やな
高見をここまでがっちがちに使ってくるとは思わなかった
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:35.09
>>655
キラキラはガチでバズってたな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:36.83
>>654
なら今のミーアイ応援すればいいじゃん
この曲が良い曲って分からんが
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:44.57
クキパシュガボトゥモローアワダイ
ノムシロ😑
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:54.37
お前にかかれば全てがクソ曲だよ
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:04.88
clickは7人になってからは脇からクリックリッするあの二人羽織振り付けなくなると期待したのに残ってて涙
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:07.74
>>655
前者好きじゃない後者好き
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:28.01
>>655
そこ2つは好きな人同じだろうな
良い曲だけどそこまで弾ける楽しさはない
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:36.71
キラキラMV大好きだったけどもう見れない
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:37.34
>>656
歌詞に合わせた振り付けあるみたいだから◯◯ダンスあるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:59.04
>>662
前者とかわざわざ難しい言葉使うのやめれる?
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:04.34
今回もFlowerダンスとか名前付けて必死に流行らそうとするよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:09.07
輝く宝石眩しいえがほーにが好きだった
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:19.55
やっぱり文寧声いいな確実に他と差別化できる
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:42.12
前者が難しい言葉…?
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:44.09
>>659
クキパ以外苦手だそこ
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:43.99
Clickだけは本当にもうしばらく聴きたくない
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:52.77
>>655
その推してた人じゃないけどキラキラもsweetieも大好き
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:13.41
>>660
お前とは誰だ?
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:24.36
小学生でも見ただけでなんとなく意味理解できるでしょ前者後者
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:35.91
前者拙者運転者
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:47.19
>>674
チェじゃない?失礼だから通報しとくわ
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:48.18
バリエーション豊富なのがME:Iの楽曲の良いところだからまた新しいタイプ増えたなって思ってる
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:57.28
キラキラとシュガボムハイテンポ版はTikTokやインスタでよく流れてるな
隠れたバズ曲
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:09.85
clickハイファイsweetieが三大駄曲
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:16.35
>>672
嵐ファンにとってのA・RA・SHIみたいなもんか
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:30.62
なんでやハイファイ神曲やろが
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:39.22
ハイファイブって若年層から人気高いぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:48.75
キラキラめっちゃ好きてか去年の新曲は全部神だった
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:56.74
サビの高音つづにしておけよ桃奈が歌えるはずないだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:08.54
ゴンチャいくとハイファイ流れてる
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:17.26
ハイファイの見どころはラスサビのミャイダンス
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:28.67
>>681
それめちゃくちゃ人気曲だけど
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:38.48
やっぱTOXICとロイエナでしょ
ミーアイはこっちの路線のほうが合ってる
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:46.84
何かのタイアップになってそう
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:48.84
一番忘れられてる曲だと思うけどAffogatoのサウンド好き
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:55.67
>>688
初期の低迷期は呪い扱いだった
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:57.42
>>682
だよなーほんと好みって人それぞれだな
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:02.56
被せ主体になるだろうな
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:07.23
ゴンチャシャインマスカット飲むの忘れてた
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:20.66
いゃ前者後者意味はわかるけどwww使う必要ないとこで使うのやめれる?てはなし
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:31.04
めっちゃダンス激しそうだ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:55.11
セブンに売ってるスタバのマスカットラテみたいなやつばりうまい
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:00.92
>>689
合ってないっていう人もおんねんな
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:21.34
>>691
自分アフォガードが1番好き
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:28.32
ロイエナはともかくTOXICはミーアイにバッチリ合う曲でもない
2026/06/24(水) 19:07:31.58
ハマダ歌謡祭とかでも、ミーアイが他の人に歌ってもらえるような曲を持っていればいいんだけど
いつもカバーする側だからな
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:47.49
今回ダンスカットじゃないの
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:09.91
こっちがめっちゃJPOPだから
もう一つの曲がめっちゃKPOPかもな
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:22.80
>>698
ぐぐったらアールグレイやんアールグレイしねだからむり
アールグレイ以外で作れや
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:32.07
>>692
ジャニーズ互助会でCDは売れてたが10年ぐらい人気なかったなそういえば
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:01.33
高見が今までになく思いっきり歌ってるな
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:35.97
>>703
バンドでやる?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:42.66
深夜アニメタイアップとってこいよラポネ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:46.36
>>706
爆発的に人気ではないが地上波バラエティーにドラマ仕事あったよ
花男前に
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:58.22
フェスで聴きたい感じ生バンドで
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:03.37
>>709
もうやったろ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:08.30
そういえばタイアップ発表されてないけどなんかのタイアップあったりするのか?
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:25.93
アフォガード曲も歌詞も1番好きなんだよなー
こういう系統が好きだけどまぁ少数派なんだろうな
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:32.57
>>710
ジャニーズだからな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:44.63
>>702
ラポネ曲がカバーされてるの見たことない
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:06.19
普通にいい曲ではあるけどそこ止まりかなー
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:09.09
>>692
その時期知ってるけどそれじゃなくそこからサクラ咲ケ以前の曲がぱっとしなかったんだよ
デビュー曲は衣装でいじられただけ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:24.11
ベスマとアプデがタイアップ曲だからないんじゃないの
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:27.22
>>714
わかるーー!!
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:32.03
ファーストテイクで鼓がモワナで文寧が花咲くソロでやったらみんな喜びそう
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:46.68
嵐は10年の雌伏期間で実力と個人人気を溜め込み
同期の勢いが落ちてきたところで一気に人気爆発した
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:25.27
ボーカル桃奈文寧鼓
ギターりのん
ベース恵子
キーボードゥ
ドラムすず
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:26.60
ガルアワすーたん可愛い
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:32.69
>>718
衣装でいじられるのなんかClickに似てるなw
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:09.87
伏字も号泣してるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:16.31
>>716
代表曲がないんや
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:23.89
半透明ビニール衣装VS歯科衛生士
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:53.12
ベルケミランウェイ最高
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:56.95
ミーアイは比較的カバーされてる方
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:26.76
>>720
まじ?!嬉しい
1番最初のすずパートが特に歌詞も声も大好き
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:34.50
>>730
誰に?
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:46.35
嵐売れ始めたの花男からなんでしょ
うちみたいに松潤は他ペンから叩かれなかったの?
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:15:19.59
>>733
主題歌が売れたからあんま関係なくね
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:15:40.29
スレ大盛り上がりで草 これは売れたな
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:15:49.39
文寧の声が生きる良い歌だね
スネちゃま達も少しは落ち着いたかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:44.86
嵐よく売れてなかったって言われてるけどずっとドラマもバラエティも出てたのに何を持って売れてないって言ってんのか謎
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:53.11
ガルアワビハインドすーたんいっぱい映ってて幸
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:02.93
>>733
花男時点では松潤は嵐ファンから叩かれてない感謝されてた
それ以降は大野さんのファンに叩かれてたけど他は別に叩いてない
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:35.06
嵐が中々売れなかったといってもそれは5大ドームツアーやってこそ売れた認定するジャニオタの中での基準だから
デビューから大ブレイクするまでも普通に毎回歌番組出てたし冠番組あった
2026/06/24(水) 19:17:44.32
嵐の話はそろそろ勘弁して下さい
お願いします
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:48.74
HANA越えたなこれ
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:57.41
水樹奈々とかLiSAが歌ってそう
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:00.97
>>737
ジャニーズは売れてなくても出れるだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:30.36
>>741
譲れないよ誰も邪魔できない
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:35.75
>>737
SMAPV6キンキがすぐに人気になったからそことの差だと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:10.80
ニノが言った誰でもいいから売れてくれの精神は真似した方がいいよメンバーもユーミーも
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:18.47
あとカツンに抜かされていったりな
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:34.70
>>744
だから露出があるのに売れてないって何基準に言ってんの?って話
上でも言われてるドームやってないとかレベルで言ってんだったら身内のマウント内の話じゃん
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:39.00
>>740
それな基準が神すぎる
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:58.74
KAT-TUN
NEWS
この辺が嵐よりも先に売れていった
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:13.98
Spotify32万人だけどこんな少なかったっけ
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:30.39
>>745
さすがすぎる
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:38.90
かつんは強いよギラッギラしてた
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:49.81
>>749
当時の日本の男性アイドルは基本的にジャニーズ以外機能していなかったから
その中で売れてないのは売れてないっていうことだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:55.12
またまん〇にシクトク婆がモンド送ってる
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:17.84
キンキとかピーク時はSMAPより人気だったけどジャニ枠は二組までの縛りあったから紅白出れなかった
嵐が司会やってからは5組とか出るようになった
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:18.21
ババアは1度走り出したら止まれないのだ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:19.83
まんまる鍵かけてんでしょ見つかんねえ
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:35.82
>>747
やっぱ本人たちも売れてない自認だったんだな
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:01.00
相葉くんなんか芸人並みに体張ってるしな
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:05.19
>>747
メンバーそうでしょユーミーが暴れてしまうのはどうにかしなきゃね
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:44.80
まん○ってまんまるっていうアカウントのことだったのか
ずっと女性器の話してるのかと思ってた
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:51.63
ミーアイは成績ハロプロレベルだけどテレビメディア出まくってるから大人気ってこと?
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:04.31
文寧と鼓の2人だけで歌って他5人は踊ってるでよくね?
2026/06/24(水) 19:23:26.66
>>745
申し訳なかった

1000までずっと話しても構わないです
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:58.17
この曲はりのんは出番あるのか?
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:02.48
>>751
NEWSはともかくKAT-TUNって売れたと思ったら急に見かけなくなった印象
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:28.06
>>767
7人だから出番ない人とかもういない
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:36.38
りのんだけじゃなく恵子もなさそうラップ入れてきたら興醒め
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:47.78
嫌いじゃないけど全く印象に残らん
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:53.16
>>764
残念ながらハロプロにミーアイメンバーより人気ある子はいない
グッズが100個掃けるかどうかで争ってる世界だから
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:09.60
>>751
カトゥーンはジャニオタじゃないけどガチ天下とると思ったわ
上手くいかんもんやな
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:10.24
りんりんはユーミーと一緒に掛け声担当
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:16.23
>>751
そうだったな
でも赤西辞めたのデビューだとか4年ぐらいだったからそこから伸び悩んだ
NEWSはお酒問題ですぐ離脱してその後また離脱しかも1番人気が離脱
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:21.30
最近はラッパー組も普通に歌ってね
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:55.04
>>766
いや、マジレスするとそういう歌詞な嵐デビュー曲の
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:10.78
りのんはユーミー!の所
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:25.87
りんりんはバカデカボイスでEy!担当
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:28.07
かつーんとかニュジとかフィフティフィフティみたいにドカンと売れたらすぐ消える
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:34.49
絶対ラップあるでしょ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:45.47
>>777
多分分かっててレスしてると思うよん
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:50.33
Juice=Juiceも番組出まくってるから大人気
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:56.95
LRとアプデミで恵子も璃杏もめっちゃ歌ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:04.72
ロックバラードなのにラップはねえよ
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:04.85
ロックバラードだからラップはなさそう
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:06.87
>>765
ブスネ 歌下手 イラネ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:25.40
FLUTEがダンス頑張る感じらしいのでそっちでラップあるかも
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:38.22
花咲く道ちょっと聞いたけどあかんなこれ
韓国人の作詞?語感が気持ち悪すぎる
素人がネットに上げてる曲をAIに取り込んで作詞してんのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:44.73
>>783
グッズは売れてないらしい
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:10.30
花咲く道さっき聞いたけどもうメロディ忘れたわ
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:14.02
どんな曲調でもラップはねじ込むよ
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:16.10
りんりんにはアプデミがあるので許して
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:39.44
>>757
嵐効果感謝
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:40.63
>>791
わかる思い出せない
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:56.32
ガルアワビハインド楽しそうでいいな
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:01.76
>>772
お触り会つけないと何も売れない世界
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:41.78
絶対ラップあるだろw
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:42.41
>>782
それなら良いんだが
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:55.02
普通にめっちゃメロディ残るけどもう歌えるもん
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:06.75
ラポネの曲聴くとあ〜ラポネだーって安心する
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:20.48
サル山に向けて、
レーザーポインターを照射した事実が確認されました。
使用者を発見したら即刻退園といたします。

お客様におかれましては、周囲に使用者を見かけましたら、
ただちに最寄りの警備員又はスタッフに通報してください。
なお、カメラのフラッシュも使用厳禁です。

#市川市動植物園
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:39.13
花咲く道はまだ韓国臭しないほうだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:48.61
>>801
ハロプロかよ笑
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:05.60
>>469
ミャイ!!
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:09.60
いつでも70点クオリティ
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:18.26
この曲でラポネ感じるか?
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:22.38
え普通によくない?思ったよりテンポ早くて好みだったまだ数十秒だけどさ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:57.70
ミャイ棒サイレントもできるけど必ず音ありにしてる
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:58.42
エイトジャムでアイドル50年史やってるけどミーアイ出る?
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:04.53
ユーミーキッズが泣いてるからいい曲
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:18.68
>>808
うん凄くいいと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:27.24
個人的には、ベスマアプデミより良い
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:33:17.11
>>807
じゃあ逆にイコラブとか他のアイドルがこの曲歌うとこ想像できる?
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:34:06.36
>>807
ラポネ感ないよね
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:34:09.18
花咲くはNiziU曲に似ててNiziU曲のが良かったから微妙
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:34:17.30
>>814
他のアイドル興味ないから分からんけどどこか違うグルが歌ってても違和感ない
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:34:28.77
アプミ出たときは俺の璃杏!俺の璃杏!で絶対盛り上がる!って言ってたけどそこから単独ライブないから叫ぶ場がないまま賞味期限切れ
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:34:39.56
ラポネ感ってなにw
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:12.96
>>790
ここは珍しく売切れてた
両方売切れてたわ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:24.18
>>816
NiziUに良曲なんて存在しないのにそれより下ならダメやんけ
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:29.54
大絶賛だから数字期待できるはず
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:49.92
OGが楽屋に私服で乗り込んで真ん中に陣取ってピースしておいてたまたまとか、凄い神経してるな
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:50.79
https://pbs.twimg.com/media/HJ9V6RzaYAAV8K8.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:36:27.47
>>821
ハートリスとパラダイスは良曲
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:36:27.60
ろっくばらーど
ろっく&ばらーど
ばらーど部分とロック部分にわけてるやつ?
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:36:28.91
>>819
耳に残らないメロディである意味BGMには最適な曲ばかりなのがラポネ感
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:37:08.08
もしかしてミルクみたいに転調いれてくる?笑
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:37:19.66
>>824
これAI?
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:38:20.67
MILKもパクリから売れたんだしこっちも 減りすぎて滅!とか出せば売れるかもしれない
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:38:46.28
>>828
あの曲は炎上商法で売れたのは滅
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:39:33.92
>>830
そんな曲出してまでプライド捨てられるなら4人脱退しなかった
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:00.18
>>809
サイレントにしても気をつけないと鳴き出すから手に負えない
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:06.33
>>830
ミルクのはパクリ元のエスパもアニメからパクってるからパクれた
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:18.01
なんか良くも悪くもない曲
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:54.57
\ミャイ/
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:26.37
ミャイ棒最近振れてないから早くツアーでふりふりしたい
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:34.14
転調いれてロックとバラードにわけるなら面白いよ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:42.05
史上最高売上は確実に行きそう
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:02.78
>>836
Ey!だからw
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:20.21
これは期待大だね
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:24.43
\ME:EYE/
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:54.44
バラード感ないからこの後バラードになると予想
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:26.02
ロックは文寧でバラードが鼓ならおもろいな
トンネルの文寧と花道な鼓で
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:30.19
まあ最高売り上げは行くだろうな
ももあやサビだから
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:58.64
ボカロサウンドだね
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:16.71
ハーミリ確定です
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:03.26
ももあやペンあざすやな
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:47.85
特番は花咲く道でいけるのかなアプミだったら萎える
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:49.86
>>849
今まで発売前に歌った事あった?
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:02.21
みんなすっかり忘れてるけどLとRが今年一番の良曲
2026/06/24(水) 19:50:42.81
>>843
テクノ調に変わって
文寧がロボットダンスブレイク
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:54.93
惨めメールの伏線回収してて本当に笑えたよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:08.01
>>849
デビュー前にMステとCDTV出た
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:22.91
美羽とすーたんは紫とピンクだから実質ミャイケミ
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:52:11.47
花咲く道と比べたらビビビとアプミがいかに手抜きかわかるな
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:53:40.14
MV前に新曲歌ったことは過去にあるかんじ??
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:53:50.08
無駄にずっと高音歌わせる所は絶対変えないスタイル
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:56:09.64
制作陣に高音厨がいるんだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:03.44
今日のビハインドで桃奈もミーアイの曲音域高いって言ってたな
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:12.54
高音厨はおそらく韓国側だろうな
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:59:57.37
>>829
めったに見つけられないけど
あるとこいけばあるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:32.62
映画館の予告でいままでモアナが流れてたんだよな?その時も鼓の歌ってるところ普通につかわれていたの??
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:10:36.55
ん?結局今日は何の収録だった?
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:11:22.61
バズリズムだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:11.42
歴史的瞬間がバズリズム…
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:10.62
佐々木舞香可愛い!
https://i.imgur.com/TzpW5Xg.jpeg
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:38.70
Ი︵𐑼
https://i.imgur.com/YAyhqc0.jpeg
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:46.10
文寧がメインなのが歴史的瞬間
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:16:44.56
>>867
また顔変わった?
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:46.21
暗い曲じゃなくて良かったよあのポエム出た時はマジで萎えたから
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:19:35.18
>>867
なんか違うね
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:20:01.87
花咲く道のタイアップってなに?
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:24:46.97
イコラブのマックCM羨ましい
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:27:01.83
>>862
これで推し来たら最高だな
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:03.81
朝6時から生放送すーたんが見れる関西圏の人が羨ましい
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:38.79
イコラブのライブに行ってミーアイから大場花菜ちゃんに推し変する事にしました
今までありがとうございました
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:29.78
>>877
お疲れ様でした
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:34.03
>>877
俺はイコラブからミーアイにきたからトレードだな
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:03.00
=LOVE興味あるんだが今から乗り換えても間に合う?
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:41.60
>>877
2度とこないでね〜その表記ならそもそもユーミーじゃないだろうから
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:53.54
https://i.imgur.com/83zVajt.jpeg
鼓もライブで花が届くんだろうなあ楽しみ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:59.67
朝6時てw桃奈のめざましテレビ以来かなそんな早いの
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:36:32.45
>>880
むしろこれからじゃないの
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:36:46.40
>>880
ドームまで7ヶ月弱あるから余裕
自分もドームからがっつり追う予定
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:36:54.87
>>879
イコラブリンクは誰の取ってて頻度どれくらいでしたか?
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:38:43.56
心おじ最近見てないから高松瞳に本格的に乗り換えたか
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:38:46.21
ラジオ、ミーアイと夏休みだから短期かな
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:15.62
すーたんピンで出るの?大丈夫かな
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:41:14.17
大阪で公演ないのに大阪で色々やるのは追加が大阪?
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:09.14
>>887
心ちゃんスレにいるでしょ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:48.30
すーたん6時でも30分前行動するの?
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:45:53.02
すーたん朝4時起きが日常だから余裕
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:25.30
サビ前の歩こうってとこ美羽?鼓?
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:34.31
すーたん老人みたいに早起きじゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:48:55.96
イコラブの東京ドームって一般で取れる?
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:52.80
>>871
歌詞があのポエムだけど大丈夫?
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:53.11
>>896
余裕
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:46.18
>>894
鼓かなあ?
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:46.19
>>897
この疾走感で歌われるなら大丈夫
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:56:16.28
文寧と桃奈以外全然誰か分からん
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:00:15.67
>>896
ドームなら取れそう
3年前アリーナも一般で取れたから
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:06.93
>>899
最近は加工少なめだけどどっちにも聞こえるんだよね

てかサビだけだとジャケ写衣装どっちの雰囲気もないな
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:05.10
>>896
まじで無理と思うよ
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:35.57
>>896
余裕で取れますよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:04.77
無理でしょw
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:40.61
3年前とは全然違うぞ
とりあえず国立は取れなかった
東京ドーム決まったポストも14万いいねいってるし
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:19:51.62
FLUTEってNTTドコモのTV CMタイアップソングだったんだな
ドコモサンキュー
2026/06/24(水) 21:20:35.53
メンバーはもちろんミーアイの方が好きなんだけど曲やアイドルとしてのテイストがどうしてもイコラブの方が好みなんだよな
ラポネとは趣味合わんわ
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:22:30.76
あやねなんかあったの?
だいぶテンション感変だけど
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:23:55.18
カワラボとAKBに乗り換えたけどミーアイよりメンバーの自主性や素顔見れるから推してて楽しい
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:33.85
文寧が普通だったことなんかない
あの人基本隠キャの絡みにくさ満載の人
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:21.24
>>910
最近ずっとおかしくないか
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:47.11
桃奈ってこんな二重幅くっきりだった?
浮腫んでるだけかな
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:26:09.85
>>910
それが普通だぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:28:13.58
>>913
あやねがさっき送ってきたみたいなこというの意外すぎて
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:31:08.56
ぷりこに晒された垢ポスト消した
言ってることは間違ってないのに
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:31:44.57
>>909
わかるー
指原という女アイドルが好きなやつがプロデュースしてるだけはある
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:32:53.08
>>908
GALAXYてこと?
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:56.87
なんだよ、しょうもな
ぷりこといいすたーちゃんといい心菜ペン暇すぎだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:07.05
>>914
昨日の古巣写真見たら桃奈って別に太ってないんだなって思った
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:14.34
日プ見てなくてもハマってたか?というと⋯
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:16.45
ドコモがタイトル曲以外やるの初めてじゃね?タイトル曲は他がタイアップしてるのかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:20.15
これもつづペンしか当たらない感じね
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:58.57
文寧なんて言ったの?
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:37.20
>>909
なら多分最終流刑地はハロプロかな
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:41.77
鼓オタ以外申し込まないでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:04.66
大坂でイベントか
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:53.32
大阪で観覧珍しいな
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:59.65
>>919
しらん
ビルボードジャパンの記事に書いてあった

激しいビートに加えて遊び心のあるシンセとフルートのリフが印象的な「FLUTE」、NTTドコモのTV CMタイアップソングで
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:06.04
なにやるんだろ
主題歌披露でもするのかな
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:43:03.47
>>930
これがラストドコモかな次はコイキーズになるだろうし
2026/06/24(水) 21:43:25.05
紅白出るとしたら前座で鼓を除くメンバーが前座っぽくビヨンド歌って後ろから鼓がでてきてHaw Far I’ll Goをソロで歌うんかな?
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:43:32.04
もうモアナ発表後だからつづペン以外も当選しそうじゃない?
つづペン優先されるだろうけど
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:38.74
ぷりこ鼓に嫌味ったらしいこと言ってるね
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:51.80
鼓忙しいな
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:15.74
これ申し込む時だけ推しメン変えたら当てられるかな
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:04.95
>>921
カムバ前だからダイエットしたんじゃない?
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:45.17
>>932
そっちは違うやつじゃなかった?
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:49:45.52
>>939
そっちて何?
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:50:29.42
女性アイドル50年史にミーアイ出てこなかった
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:50:35.75
>>940
新世界
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:51:12.42
EIGHTジャムのアイドル特集にミーアイの紹介なし
NiziUはあったのに
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:51:59.38
コロナ以降のアイドル紹介カワラボイコラブとき宣だけだったな
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:53:29.23
>>943
ラポネがスタエンのライバルだから紹介してもらえないのかも
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:53:43.42
>>240
アーティストのページで再生しないを選んだり
曲単位で好みから除外みたいな機能はある(こっちは再生はされると思う)
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:54:12.41
それならスタダのとき宣も紹介されないよ
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:55:17.81
紅白グループだぞ!
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:56:23.34
>>942
ドコモ以外のCM決まってんの?
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:56:39.17
>>933
紅白はソロだな
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:57:19.03
>>937
過去の書き込みも全部チェックされるんじゃね
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:59:05.94
文寧どしたん?
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:59:21.23
文寧大丈夫か?
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:00:57.46
文寧心配だな
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:12.01
文寧が、、
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:02:57.78
文寧駄目そうなん?
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:03:28.80
結局モアナでフォロワー数どうなったか分かる人教えて

312 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:08:01.96
フォロワーどのくらい増えるか楽しみ 444284
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:03:53.40
文寧マジか…
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:06:31.89
文寧あかん...
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:06:54.64
文寧ファイティン
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:07:13.52
すーたんと美羽のうさぎがやばいって話は終わった?
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:07:14.17
文寧なら大丈夫やろ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:07:27.84
文寧のコミューンどう受け取っていいのか
引っかかるな
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:16.23
>>961
始まってない
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:23.77
何言ったのかニュアンスだけでも頼む
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:33.51
文寧明らか今年から変だね
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:03.91
来年離脱するんじゃないかと思われる
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:19.69
心菜がミーアイの精神的支柱だった
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:37.61
誰になにか言われたんかな
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:00.11
>>967
は?まじ?
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:08.07
かまってちゃんはどうでもいい
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:31.26
>>957
今確認したけどフォロワー数444164
120人近く減ってた
モアナでも新規増えないのどうしてだよぉ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:59.92
脱退決まってるの?
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:00.98
>>961
まじでME:I絶好調すぎる
花咲き誇ってるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:03.46
らんここが文寧支えてたんだなあ
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:33.78
文寧へ
無理しないで休んでもいいんだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:12:09.41
恵子のコミューン取ってない人にとったらなんのこっちゃわからんだろうなw
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:12:27.75
コミューンで何か言われたとかじゃないの
返信機能あるの良くも悪くも厄介
全メンバー変なのはきてると思う
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:06.39
占ってもいいですかが完全に前フリだったってこと?文寧いなくなったらいよいよ終了だろ
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:09.18
そんなの気にするならデビュー時の誹謗中傷で病んでるでしょ
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:18.41
文寧にお気持ち表明した人がいるのか
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:20.37
花咲く道は予想通り文寧メインか
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:48.82
文寧頑張って
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:53.94
無銭だからついていけない
文寧何があったか教えて
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:14:16.16
お前ら恵子のコミューンとってないの?w
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:14:22.77
モメサに騙されるな
恵子のボイス聞けばわかるよ
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:14:28.35
>>982
まさに予想通り
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:15:02.18
文寧どうしたの?何かあった?
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:15:07.99
恵子コミューンと文寧コミューンで文脈繋がってるってこと?
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:15:20.75
恵子と文寧でふざけてるってこと?
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:15:25.53
あの占いから不穏すぎる
占い信じてないけどさ
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:16:19.29
これは文寧がかまちょすぎかも
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:10.63
こうやって自分を鼓舞してるんじゃない?
やっぱり嬉しくても悔しいでしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:34.46
まず恵子のコミューンとれよw
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:55.47
恵子に興味ないんで
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:18:41.67
花咲く道いいやん
これで紅白行こ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:55.27
占い師は事前に調べて仕入れたネタをその場で言ってるだけだから…
つまりそういうことだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:55.60
恵子俺は好きだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:21:12.34
文寧がキーマンて言ってたから辞めたら解散だぞ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:21:51.77
1000ならカムバ大成功
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 19分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況