!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
『!
extend:none:none:1000:512
』が
3行以上になるよう補充してUPLIFTユーザーの方がスレ立てしてください。
https://cf.me-i.jp/
https://x.com/official__ME_I_
https://www.instagram.com/official_me_i_/
https://www.youtube.com/@official_me_i_
https://weibo.com/officialmei
https://store.plusmember.jp/me_i/
https://mail.me-i.jp/
https://tiktok.com/@official_me_i_
ME:Iメンバーに対する誹謗中傷に関して
https://lapone.jp/news/detail/54
お問い合わせ先リンク
https://cf.me-i.jp/feature/inquiry
迷惑行為を発見された場合は、下記窓口へ速やかに連絡お願いします。
【通報窓口】
URL:
https://laponegirls.jp/feature/contact_tsuho
名前/ローマ字表記(年齢) 出身地 血液型 MBTI 身長 メンバーカラー ミャイズ名 役職
櫻井美羽/MIU(24) 02.01.11 愛知県 O型 ISTP 162.5cm ラベンダー ME:U
笠原桃奈/MOMONA(22) 03.10.22 神奈川県 A型 ENFJ 163cm ブラック MO:NA リーダー
高見文寧/AYANE(21) 05.05.15 岩手県 O型 INTP-T 158cm イエロー ME:YANE
清水恵子/KEIKO(20) 05.11.27 愛知県 A型 ENFP 160cm シルバー K:NYAN
村上璃杏/RINON(19) 06.09.30 岡山県 O型 INFP-A 165cm ビビッドピンク RI:NYAN
山本すず/SUZU(19) 06.12.16 東京都 A型 INFP 164cm パステルピンク BE:LLE
海老原鼓/TSUZUMI(19) 07.01.22 神奈川県 不明 ENFP 158cm オレンジ TU:ME
旧メンバー
加藤心/COCORO(25) 00.11.01 愛知県 O型 INTP 166cm ライトブルー CORON
石井蘭/RAN(21) 04.08.07 埼玉県 O型 INFP-T 162cm レッド RA:ME サブリーダー
飯田栞月/SHIZUKU(21) 04.12.04 東京都 A型 ISFP 160cm ホワイト TSUKI
佐々木心菜/KOKONA(20) 06.01.30 三重県 O型 ISTP 165cm パープル KOKO:NYA
関連スレ
石井蘭応援スレ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766452205/
【ID無し】元ME:I(ミーアイ)応援スレ【加藤心 石井蘭 佐々木心菜】★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1766399770/
■過去スレ
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1947【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782122237/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1948【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782181204/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1949【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782191941/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1950【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782217188/
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1951【LAPONE GIRLS】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782277319/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】ME:I(ミーアイ)応援スレ★1952【LAPONE GIRLS】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:38:27.142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:38:41.63 おつです
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:22:32.02 1000ならハーミリ確定
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:23:40.72 鼓はミーアイが今解散しても芸能人できそーだな
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:26:01.03 文寧がピンチだと
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:26:45.14 文寧どうしたん
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:26:49.82 占いのやつ見たとき、事務所は言うて文寧を絶対手放したくないんだなと思った
そうじゃなければグルの命運は文寧次第とか、他メン人質にしたようなプレッシャーかけないだろ
そうじゃなければグルの命運は文寧次第とか、他メン人質にしたようなプレッシャーかけないだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:31:26.55 文寧も大坂イベントに参加するのかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:31:53.12 文寧のかまってちゃん発動中か
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:32:28.30 関西といえば文寧やからね
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:33:17.48 ペンとかいうのやめろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:35:33.16 かまってちゃんやな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:36:18.56 文寧もモアナイベントについてくるのか
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:38:13.13 ラポネも優しいよ
このタイミングで文寧に歌仕事渡して、Goldenやらせて、メイン曲でもいい歌割りあげて、アカペラもこのタイミングで出して
このタイミングで文寧に歌仕事渡して、Goldenやらせて、メイン曲でもいい歌割りあげて、アカペラもこのタイミングで出して
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:38:48.69 少なくとも1年前よりはいい運営になってる
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:40:10.94 文寧にアニメ関連で2回返信っぽいのもらったからワイのこと好きなのかもしれん
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:42:04.53 文寧推されてるな
2026/06/24(水) 22:44:48.98
前スレ930
句読点無視しすぎだろ
>激しいビートに加えて遊び心のあるシンセとフルートのリフが印象的な「FLUTE」
>NTTドコモのTV CMタイアップソングで「ME:IとYOU:ME(※ME:Iファンの呼称)が
“何も言わなくても伝わるようなBest Matchな関係性”であり続けたい」という想いが込められた「Best Match」
句読点無視しすぎだろ
>激しいビートに加えて遊び心のあるシンセとフルートのリフが印象的な「FLUTE」
>NTTドコモのTV CMタイアップソングで「ME:IとYOU:ME(※ME:Iファンの呼称)が
“何も言わなくても伝わるようなBest Matchな関係性”であり続けたい」という想いが込められた「Best Match」
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:45:45.98 ディズニーからの招待とかないけど記者呼んで全部の声優発表とかそういうやつかね?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:46:05.21 あやねらしくない
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:46:37.63 >>18
なんだベスマのことかよw
なんだベスマのことかよw
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:47:28.18 ドウェイン×鼓みたいな
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:00:57.09 途中で裏返ってんのウケるw
っていう意見すごい見かけるけど、
裏返ったのが失敗ならそのまま
出すわけないだろwww
原曲きいたことないんか。
#モアナと伝説の海
っていう意見すごい見かけるけど、
裏返ったのが失敗ならそのまま
出すわけないだろwww
原曲きいたことないんか。
#モアナと伝説の海
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:02:49.49 >>23
ファー笑笑笑
ファー笑笑笑
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:03:26.46 原曲に忠実に従って裏返ってはいるけどちょっとやりすぎのような気もするw
ていうかあそこであの声を出すほうが難易度くそ高いんじゃね?
ていうかあそこであの声を出すほうが難易度くそ高いんじゃね?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:03:33.1427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:05:23.80 原曲聴いてきたけどあれを鼓がやろうとして裏返ってしまった感じ?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:05:57.01 鼓凄いよね
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:06:41.63 >>26
普通に歌うほうが簡単でわざわざあの発声をするために何度も撮りなおしたパターンっぽくね
普通に歌うほうが簡単でわざわざあの発声をするために何度も撮りなおしたパターンっぽくね
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:07:14.25 ME:Iのことは嫌いじゃないんだけどファンが嫌い
ファン全体でやばいファンに注意するべきだよ
わたしはもうフォローもやめたから関係ないけどね
ファン全体でやばいファンに注意するべきだよ
わたしはもうフォローもやめたから関係ないけどね
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:10:05.90 マンネペンがキッズ多いからDオタに突撃してネチネチ喧嘩が続きやすいだけ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:10:07.5833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:10:40.85 自分はあの部分逆に1番いいなと思ったから人それぞれなんだね
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:11:11.79 もうヤバイファンしか残ってないんだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:11:24.86 実写の原曲に寄せてるよね
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:11:51.14 7人最高だし平和だしやばいファンなんていないけど
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:11:53.08 違和感しかないわあれ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:12:58.1339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:13:17.66 待ってのところ向こうの指示どうりらしいよ
鼓無罪
TSUZUIさんの『どこまでも~ ~How Far I'll Go~』の歌い方、「そこには 何が 待ってるの」の「まって」の拳効かせるところとか、2上映前に催された応援上映イベントで歌い方レッスンしてくれた人が力説してた歌い方だったので、おおってなりました。
鼓無罪
TSUZUIさんの『どこまでも~ ~How Far I'll Go~』の歌い方、「そこには 何が 待ってるの」の「まって」の拳効かせるところとか、2上映前に催された応援上映イベントで歌い方レッスンしてくれた人が力説してた歌い方だったので、おおってなりました。
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:13:50.11 原作ファンに絡みにいってる盲目オタ何とかしろよ
また印象悪くなってる
また印象悪くなってる
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:14:32.61 >>33
自分もあそこが一番好き色んな感情が乗ってる
自分もあそこが一番好き色んな感情が乗ってる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:15:16.24 なんも知らんやつが鼓にケチつけてるだけか
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:15:36.52 桃奈ペンがあれほど言ったのにな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:15:46.73 拳効かせたわろた
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:16:16.41 その力説を知りたい変な歌い方すぎる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:16:35.46 >>39
そのコメントもみたけど正直いいとはおもえなかったw
そのコメントもみたけど正直いいとはおもえなかったw
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:16:36.6349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:17:26.13 変なアレンジしてくるくらいなら歌詞変えてほしかったわ別物として見るから
いつも実写歌詞変えてくるよね?
いつも実写歌詞変えてくるよね?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:17:55.41 モアナ観てない奴らがなんか言ってもなここの奴らだってほとんど観てないからて判明したし
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:18:32.22 みんな見てないのに文句言うわけないでしょ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:18:51.65 DオタとDオタが喧嘩しててユーミー蚊帳の外
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:18:55.28 通常と4DX見に行ったのに見てない判定されちゃったあ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:19:03.86 >>51
いやここの奴らは観てないよw
いやここの奴らは観てないよw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:19:31.54 注文に応えれる鼓すごい!!
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:19:35.92 >>52
ファンがどうたら言われてる
ファンがどうたら言われてる
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:19:55.30 >>54
でもXではDオタにその部分微妙言われてるんでしょ
でもXではDオタにその部分微妙言われてるんでしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:21:20.63 >>57
貶したい奴の声がデカいだけじゃんここですらそこが好きって言ってる人いるんだから
貶したい奴の声がデカいだけじゃんここですらそこが好きって言ってる人いるんだから
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:21:22.70 アレンジというか更に盛ったみたいな歌い方だよな
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:21:45.12 テメェみたいなクソアマは字幕も吹き替えも見るんじゃねぇよ
↑
こいつユーミーのナリオタかな
他のユーミーが注意してもやめない
↑
こいつユーミーのナリオタかな
他のユーミーが注意してもやめない
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:22:05.48 昼間はここで完全否定されたからまた蒸し返してるんかよ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:22:55.07 あ~シャツがあるていのね~
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:25:11.68 多分鼓が普通に歌った方が評価は良かったと思う
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:25:13.09 弾丸スケジュールかよ
鼓沖縄にいるらしい
鼓沖縄にいるらしい
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:26:27.10 ミーアイ界隈炎上多すぎて疲れる
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:26:48.79 ガルちゃんにもトピ立ったけど全然好意的なコメントない
これが今のミーアイなの??
これが今のミーアイなの??
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:27:20.54 そんなガルちゃんなんてみないしw
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:27:46.87 >>66
ガルちゃんがミーアイを褒めたことは過去一度もないよ
ガルちゃんがミーアイを褒めたことは過去一度もないよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:27:55.92 恵子とすーたんは大阪
桃奈も明日仕事入ってるしミーアイちゃん個々で忙しいな
桃奈も明日仕事入ってるしミーアイちゃん個々で忙しいな
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:28:26.71 >>65
そんなん一年目の方が凄かったし今ユーミーやってるのそれに耐えた精鋭しかいないはずだが
そんなん一年目の方が凄かったし今ユーミーやってるのそれに耐えた精鋭しかいないはずだが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:28:40.87 鼓この1ヶ月は忙しいやろうな
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:28:46.05 鼓の歌は日プの頃からあんま成長してないのがなー
HEROを初めて聴いた時の感動を超えてこない
HEROを初めて聴いた時の感動を超えてこない
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:29:10.65 >>66
そこ兄オタの巣窟だから見る価値ない
そこ兄オタの巣窟だから見る価値ない
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:29:16.72 今炎上してる感覚なかったわ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:29:24.44 公開してからも忙しそうじゃない?色んな歌番組呼ばれるだろうし
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:29:36.70 それにしても生歌のほうが鼓の音圧はやべーな
音源のほうなんでおさえてるのよ
音源のほうなんでおさえてるのよ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:29:50.04 自分むしろHEROが1番刺さってないんだよなぁ日プだと
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:30:19.10 炎上って何?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:30:20.38 世間は心ちゃんを信じたってことだな
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:30:46.16 炎上なんてしてないもん
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:31:04.28 あたちはワナビーが好き
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:31:38.81 あなたはまだ本当の炎上を知らない
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:31:57.22 モアナ何回聴いても飽きない
つづみん最高
つづみん最高
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:31:57.35 >>72
モアナ聴いてそう思えるの凄いね思いっきりミュージカル歌唱やってのけてるのに
モアナ聴いてそう思えるの凄いね思いっきりミュージカル歌唱やってのけてるのに
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:32:18.37 鼓って蘭のこと怖がってた?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:32:19.6887名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:32:36.04 さすがディズニーさんの曲やで
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:32:47.3689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:32:53.28 ガルちゃんボロクソで草
Dオタに噛みついてるアホユーミーそっち行け
Dオタに噛みついてるアホユーミーそっち行け
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:33:09.21 やっぱ沖縄のイベント鼓なのか
映画公開まで忙しそうだしカムバもあるし大変だな
映画公開まで忙しそうだしカムバもあるし大変だな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:33:13.9192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:33:29.23 ミアイは嫌いでも鼓だけは好きになって
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:33:53.00 この時期って沖縄の台風とぶつかったらスケジュールどうするつもりだったんだろうね
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:34:24.95 >>90
発表されたの?屋比久さんて話だったけど
発表されたの?屋比久さんて話だったけど
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:34:51.52 鼓今日の収録後すぐ沖縄に飛んだんだ!?
ハードだな
ハードだな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:34:52.73 すーたんの始球式が!
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:34:53.02 炎上って言うのは同じ事務所の先輩アイドルに二股されたとか病気を捏造されて脳に電気流された挙句クビっていうのを言うねん
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:35:01.98 兄よりバズってなくて悔しい
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:35:14.84 >>94
ミーアイ公式Xに書いてあるよ
ミーアイ公式Xに書いてあるよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:35:18.66 >>94
明日の公式のスケジュールに載ってるよ
明日の公式のスケジュールに載ってるよ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:35:24.49 沖縄テレビとかtverでみれねーよな笑
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:35:43.68103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:36:08.83 ガルちゃんは兄オタが嫉妬で喚いてるだけだからスルー推奨
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:36:37.54 もうもうガンガン生歌で歌わせてくパターンじゃん
次からフル歌唱の可能性あるかもね
次からフル歌唱の可能性あるかもね
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:37:16.58 >>103
ユーミーは外野から嫌われるのが嫌で兄グルペン派生ペン脱退ペンのせいにしがち
ユーミーは外野から嫌われるのが嫌で兄グルペン派生ペン脱退ペンのせいにしがち
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:37:24.89 >>98
兄の時はしらんけど反響はかなりおっきいぞ
兄の時はしらんけど反響はかなりおっきいぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:37:43.09 ほんとだ鼓忙しいな
てか恵子とすず明日5時とかw
てか恵子とすず明日5時とかw
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:38:09.91 沖縄のイベントは確か一緒に歌う系だから多少はごまかせる
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:39:46.08 反響は確かに大きい
これまで1日100人以上だったフォロワー減少が2日で120人だから実質大勝利
これまで1日100人以上だったフォロワー減少が2日で120人だから実質大勝利
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:40:35.77 >>108
誤魔化すも何も機能完璧に生歌で歌ったろ
誤魔化すも何も機能完璧に生歌で歌ったろ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:40:47.04 昨日
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:41:15.85 ここのアンチマジで何も観てないんだな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:41:18.06 >>108
ごまかしとかいらんからアカペラでやってみてほしいな
ごまかしとかいらんからアカペラでやってみてほしいな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:41:43.44 もしかして生歌でやったのもしらなかったらうける
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:45:20.01 沖縄イベントは午前9:30~午前10:00らしい
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:45:47.71 あとで動画あがったりするんかね
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:50:23.02 アメリカ版のサントラを参考にするに私はモアナ~の鼓バージョンCDに収録されるっぽいな
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:50:57.53 台風大丈夫かな
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:52:51.67 私はモアナ〜もそうだし劇中曲のほとんどサントラに入ってくるんじゃない
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:52:58.11 他になんか撮影しないと30分のイベントのためだけに沖縄行くのはもったいないな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:54:33.06 モアナ1の実写なのに全部入るなら2はやらないんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:56:43.96 ビヨンドって言葉が出てこないのはユーミーじゃないのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:00:25.48 ここにはユーミーはいない設定のはず
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:00:32.16 ビヨンドは今度のサントラに入ってないので
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:00:32.35 私はモアナ〜ってのは1のアニメ版の方のことをいった
ビヨンドは今回の実写ではやらない
ビヨンドは今回の実写ではやらない
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:01:46.25 鼓バージョンのビヨンドは聴きたい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:05:31.79 花咲く道は肩透かしだったね
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:07:17.72 文寧メインの部分あげてくれたお陰でシクトクの文寧ペン満足して音盤追加してくれて鼓ペン叩き終わったわ運営サンキュー
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:07:47.98 >>128
ちょろ
ちょろ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:07:54.08 >>127
やっと神曲キタ
やっと神曲キタ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:08:54.47 カムバだめそうなの?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:11:34.41 カムバ大成功確定だろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:11:59.25134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:16:22.53 ロック&バラード
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:16:23.47 文寧とすずは来年いないかも
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:16:23.69 >>127
正直ユーミーって結局推しが目立つかどうかなんだな
NiziUの劣化版曲にしか聴こえん
去年のロイエナはエスパの劣化版曲で今年はJKPOPの先駆者であるNiziUの劣化版な曲をリリースするとは
CDは無銭を初期から貫いてて良かった
正直ユーミーって結局推しが目立つかどうかなんだな
NiziUの劣化版曲にしか聴こえん
去年のロイエナはエスパの劣化版曲で今年はJKPOPの先駆者であるNiziUの劣化版な曲をリリースするとは
CDは無銭を初期から貫いてて良かった
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:16:41.02 これで1番サビが鼓で音楽番組出演時は鼓メインならどうするの
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:17:02.15 NiziUにあんな曲あるんだ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:17:22.92 >>127
いや神曲確定だろあれは
いや神曲確定だろあれは
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:17:57.27 作曲チームがJYPもよく使ってる人達ですしおすし
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:19:14.80 >>137
文寧ペンが発狂する
文寧ペンが発狂する
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:19:48.96 >>137
あり得そう
あり得そう
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:21:16.89 これ今出てるとこが2番サビだったらヤバくない?フルで披露じゃないとカットされることあるよね?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:22:24.21 >>138
what if って曲
歌詞は全然違うけどメロディーが似てる
韓国語版
https://youtu.be/bmBoo1t1XE0?si=i9gty_JBn6nfxg8U
日本語版
https://youtu.be/U1fh9hkHxNw?si=kQsJKHM9uuL0B3yp
what if って曲
歌詞は全然違うけどメロディーが似てる
韓国語版
https://youtu.be/bmBoo1t1XE0?si=i9gty_JBn6nfxg8U
日本語版
https://youtu.be/U1fh9hkHxNw?si=kQsJKHM9uuL0B3yp
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:23:54.95 >>140
それなら何でJKPOPで同世代グループと同じ創作者に依頼するんだって話になる
それなら何でJKPOPで同世代グループと同じ創作者に依頼するんだって話になる
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:24:49.47 文寧2サビなこと全然あると思うよ
表題曲ってそのパターン
表題曲ってそのパターン
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:25:24.32 >>144
この曲めっちゃ良いから花咲く道も上手く行けばこんな感じになるかもと思ったらほんとにこんな感じになってて草
この曲めっちゃ良いから花咲く道も上手く行けばこんな感じになるかもと思ったらほんとにこんな感じになってて草
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:27:05.79149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:27:35.88 >>147
こんな感じってどういう意味?
こんな感じってどういう意味?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:27:48.67 1サビ2サビラスサビあって
ももあや
あやつづ
つづみうとかそんな感じかな
ももあや
あやつづ
つづみうとかそんな感じかな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:29:03.78 >>148
これやるなら自分らで楽器やったほうがうけそうじゃん
これやるなら自分らで楽器やったほうがうけそうじゃん
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:31:18.97 まともに楽器できるの鼓くらいしかおらんやろ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:31:54.45 NiziUよりQWERっぽい
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:32:01.39155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:32:32.95 >>148
NiziUよりいいね
NiziUよりいいね
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:32:33.55 パクリと言えるほどには似てないねぇ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:33:22.66 虹オタミーアイ警戒しすぎ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:33:30.25159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:34:15.15 >>155
ミーアイメン好きなのにNiziUのが断然良いと思うぐらいにはNiziUのが良い曲
ミーアイメン好きなのにNiziUのが断然良いと思うぐらいにはNiziUのが良い曲
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:36:18.86 NiziUのコンサート一般でも当たるらしいし次から行くわ
ミーアイはもうファンであるYOU:MEも運営もクリエイターも無理すぎ
ミーアイはもうファンであるYOU:MEも運営もクリエイターも無理すぎ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:36:39.36 どうぞどうぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:36:42.17 でもなかなか独自の路線ってもう難しくない?どこかしらとは被りそうな気もする
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:37:17.55 虹オタはここ結構チェックしてるみたいね
よく向こうでも話あがるし笑
よく向こうでも話あがるし笑
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:37:58.95 虹は当日でもチケット購入可能
いつでもチケットがとれるアイドル
いつでもチケットがとれるアイドル
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:39:25.84 歌声が加工され過ぎてて初音ミクに歌わせてるみたい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:40:04.31 つづのモアナ曲よすぎる
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:41:30.86168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:42:05.96169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:43:18.42 >>164
それで安くなるんなら雑食的に最高なんだけどそういうサイトで買って本当に入れるのか
それで安くなるんなら雑食的に最高なんだけどそういうサイトで買って本当に入れるのか
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:45:29.99 エビタカどっちも好きだから今回のことでお気持ち表明してる文寧ペン見て萎えまくったなんで同じグループのメンバーの晴れ舞台を素直に祝福できないの
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:45:55.20 IVEの東京ドーム平日だけどNiziUより埋まってたな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:48:00.97173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:53:07.33 NiziUといえばあきえ元気かな
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:54:22.49 イズナがHYBEにいるのはジコのとこにいるようだな次はジコプロデュースかよ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:55:20.62 曲はよくあるJPOPて感じ、歌詞がダサい
バンドサウンドっていうけどなんか薄い
センスはない
バンドサウンドっていうけどなんか薄い
センスはない
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:55:29.41 ZICOのとこガルグルを来年出す言うてるんでしょ
ガルグルデビューさせすぎじゃ
ガルグルデビューさせすぎじゃ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:56:19.20 トワとブルピンとニュジ居なくなって
覇権狙えるチャンスだからね
覇権狙えるチャンスだからね
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:56:48.84 トワまで解散なんか
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:57:04.38180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:57:45.00 >>174
ジコかよ韓国人特権羨ましいなイズナ
ジコかよ韓国人特権羨ましいなイズナ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:58:43.28182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:58:51.77 トワはブルピンと同じようにグループはJYP
ソロは個人か別のとこ
ツィがソロ契約べつのとこでしたし
ソロは個人か別のとこ
ツィがソロ契約べつのとこでしたし
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:59:27.42 >>179
じゃあNiziUのスレに行ってどうぞ
じゃあNiziUのスレに行ってどうぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:59:39.80 イズナわざわざHYBEまで行ってZICOとダンチャしてんだね
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:00:24.94 iznaじゃ何やってもうーーんな結果しかでない
うちもかわらんけど
うちもかわらんけど
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:02:14.46 雑談スレの奴ら来んなよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:03:16.31 >>170
今更?ユーミーなんてずっとそれじゃん内部でずっと競い合いしてる
今更?ユーミーなんてずっとそれじゃん内部でずっと競い合いしてる
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:09:33.13 韓国制作のバンドサウンド?なんでこんな80年代ロックみたいに音がスカスカなん?
NiziUのもクソダサい、わざと懐かしい感じにしてんのか
NiziUのもクソダサい、わざと懐かしい感じにしてんのか
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:10:32.83190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:14:28.02 音が打ち込みだからしゃーなし
まだ80年代の方がしっかりしてる
まだ80年代の方がしっかりしてる
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:15:49.11 ミーアイちゃん2024年デビューだから枠に入ってないね
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:20:59.21 ラポネはごり押しだけだから人気ランキングとかには全く入らない
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:27:51.47194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:45:27.10195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:45:45.64 カワラボって結構前に出来たんだな
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:46:52.39 なんかK-POPのアイドルがいくら出てきても熊井ちゃんの方がスタイルもビジュもいいよなで終わってしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:47:38.15 パワハラマネCJがよこした人らしいな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:48:06.67 >>194
むこうもうぜーファンがついてんだな
むこうもうぜーファンがついてんだな
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:48:48.72 >>196
まぁ実際SHINeeを公開処刑してるしな
まぁ実際SHINeeを公開処刑してるしな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:50:33.28201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:51:03.88202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:51:28.03203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:51:50.14 あー確かに&MEやん
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:52:59.22 どこでもお局とか姑みたいなのいるのねん
205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:53:07.88 どこがエンミーだよ全然違う
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:53:44.21207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:54:39.56208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:54:57.19 少なくともニジューのとは違うな
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:55:27.89 >>207
いやFLUTEはミリスタ路線な希ガス
いやFLUTEはミリスタ路線な希ガス
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:55:54.48 フルートはキラキラ路線だろ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:56:01.21 花咲く道は壮大な曲らしいからエンミー路線やぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:56:40.14 キラキラはないと思うわ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:57:33.39 >>210
中毒性がある感じらしいからちゃうで
中毒性がある感じらしいからちゃうで
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:58:09.44215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:59:47.54216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:01:00.88 文寧ペンは勘違いしすぎなのよ
鼓とは歌手として圧倒的な差がある
鼓とは歌手として圧倒的な差がある
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:03:36.98 >>216
その謎の女口調なに
その謎の女口調なに
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:04:08.07 鼓ですら大きい個人仕事やればプロと比べられて歌下手言われるんだし大人しくオタ媚びやったほうがいいよ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:04:21.47 女性のフリをしてる?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:05:13.91 虹との兼ヲタ以外と多いからその文化は入ってんじゃね
兄グルもお局おるし
兄グルもお局おるし
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:06:26.79 花咲く道は壮大な賛歌
FLUTEはエネルギッシュで中毒性がある楽曲
FLUTEはエネルギッシュで中毒性がある楽曲
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:08:07.27 >>219
そうわよ
そうわよ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:19:19.04 >>203
そういえば衣装が日プの&MEに似てるって言われてたなぁ
そういえば衣装が日プの&MEに似てるって言われてたなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:22:08.65 花咲く道は運営によってボロボロにされたメンバーたちを奮い立たせる曲ってことでいいね
まあ曲用意したのも運営だからマッチポンプなんだけど
まあ曲用意したのも運営だからマッチポンプなんだけど
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:22:23.24 鼓は歌のバリエーション10個以上はあるんじゃね
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:00:34.22 𝟕/𝟐(木)𝟐𝟒:𝟎𝟗 𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
『#親愛なる夫へ ~完璧な妻の嘘~』
.𖥔𖥔݁˖ 主題歌決定 .𖥔𖥔݁˖
世界的ガールズグループ
#cosmosy(コスモシー)の「Stay Alive」が
主題歌に決定🥀
『#親愛なる夫へ ~完璧な妻の嘘~』
.𖥔𖥔݁˖ 主題歌決定 .𖥔𖥔݁˖
世界的ガールズグループ
#cosmosy(コスモシー)の「Stay Alive」が
主題歌に決定🥀
2026/06/25(木) 03:03:24.93
世界的とは
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:06:03.66 2ndが745枚だったから日本に活路を見出すしかなくなった
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:06:46.49 あのコスモシーだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:12:27.65 >>226
これ次男の尾崎がでるやつ?
これ次男の尾崎がでるやつ?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:14:58.98 そうだよ
親戚だからね
親戚だからね
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:20:50.97 日本で活動するならME:I運営がとってきそうなタイアップ先と被りそう
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:21:05.53 コスモシーが世界的ガールズグループだと
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:37:39.31 韓国と日本も世界の一部だから間違ってない
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:40:26.14 いったもんがちだな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:59:31.72 >>217
どこが女口調なのか
どこが女口調なのか
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:11:03.83 >>228
自分の日プ3での11人デビューメンバー構想にコスモシーの2人入ってたのに1円も使ってないからそういうファン多そう
自分の日プ3での11人デビューメンバー構想にコスモシーの2人入ってたのに1円も使ってないからそういうファン多そう
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:27:43.36 「FLUTE」は、激しいビートに加えて遊び心のあるシンセと、中毒性のある「フルート」のリフが印象的なポップジャンルの楽曲。エネルギッシュで明るいバイブスがキッチュな魅力を持ち、遊び心がありながらもパワフルなME:1の多彩な魅力を示している。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:06:17.99 >>181
IVEでビジュいいのは3、4人だろ
IVEでビジュいいのは3、4人だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:10:35.42 ???
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:38:49.59 IVEは全員良ビジュ高身長良スタイルなのにウォニョンがレベチすぎてたまにグル内処刑が発生してる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:53:24.64 プラメでは仕事でかみこの卒業ライブにどうしても行けなかった話とかふれてるよ
かみこもME:Iのファンクラブわざわざ入ってライブ行ってる
かみこもME:Iのファンクラブわざわざ入ってライブ行ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:55:05.10 フルッパー→東京ドーム公演当日券なし
ルセラ→東京ドーム公演当日券有り
これが現実なんだよね
ルセラ→東京ドーム公演当日券有り
これが現実なんだよね
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:56:51.78 脱退メンバーも日プ女子参加者もイコラブのLIVE行ってたんやな
みんな仲良くやってるやん
みんな仲良くやってるやん
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:04:41.62 >>243
動員数はどっちもカス
動員数はどっちもカス
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:05:42.36 >>243
本当にフルッパーの東京ドーム公演は2日間とも当日券無かったの?
本当にフルッパーの東京ドーム公演は2日間とも当日券無かったの?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:06:28.30 イコラブも総動員数はたいした事ないしな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:07:01.71 フルッパー
公演概要日程
2026年2月1日(日)会場:東京ドーム
www
公演概要日程
2026年2月1日(日)会場:東京ドーム
www
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:07:32.34 一生小物扱いのイコラブ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:09:19.19 ドーム一日はXGと同じだな
ショボすぎて草
ショボすぎて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:13:49.78 アイヴも一日じゃね?w
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:16:56.72 乃木坂は大阪抜きで3日間
もう関西方面じゃ集客できないんだろうな
もう関西方面じゃ集客できないんだろうな
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:22:38.28 その乃木坂も空席目立ってたしチケット完売出来なかった
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:23:50.81 ドーム1日だけの公演とか悲しくて涙出るな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:29:43.97 >>253
乃木坂は完売したんじゃないか?
乃木坂は完売したんじゃないか?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:35:50.24 鼓沖縄か
昼間は天気らしいから頑張れー
昼間は天気らしいから頑張れー
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:38:47.53 >>255
当日チケット販売してたよ
当日チケット販売してたよ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:40:28.67 ディズニー主役声優だからな
正直今後のキャリア考えたらグループより個人活動した方が良い
正直今後のキャリア考えたらグループより個人活動した方が良い
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:42:17.68 乃木坂も6期がイマイチブレイク出来なくて尻すぼみ状態
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:47:56.78 少しずつ個人活動を全員増やしていくんだろうな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:48:22.55 サランピが鼓は国民的な存在になれる匂いがする言ってたが俺もそう思ってる
国民的というと少し大層だが個人で知られるような存在になれる可能性は秘めてると思ってるからモアナは無風で終わりたくないな
国民的というと少し大層だが個人で知られるような存在になれる可能性は秘めてると思ってるからモアナは無風で終わりたくないな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:51:32.99 マジレスするとドーム1日っておそらくキャンセルされたものを押さえたんだと思う
基本的にドーム1dayは大赤字、2daysにしてトントンかグッズ売り上げによっては利益が出る構造だから
前からおさえていたら複数公演するはず
基本的にドーム1dayは大赤字、2daysにしてトントンかグッズ売り上げによっては利益が出る構造だから
前からおさえていたら複数公演するはず
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:53:47.63 今日の鼓って9時から?
どっか配信とかないのかな
どっか配信とかないのかな
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:03:02.04 >>261
ME:I自体がそうなると思ってた
ME:I自体がそうなると思ってた
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:06:00.92 ライブのチケットも値上がりしてるから行けないファンもいるよな
266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:06:27.90 乃木坂東京ドームチケット料金まとめ
■指定席 12,000円
■親子・女性エリア 12,000円
■注釈付指定席 11,000円
■見切れ席 9,900円
■ステージバック席 7,000円(DAY3のみ)
要するに
12,000円 普通に見える席
11,000円 一部見切れ
9,900円 かなり見切れ
7,000円 ほぼ見えない・音だけ席(DAY3限定)
安いけど悪徳商法ww
■指定席 12,000円
■親子・女性エリア 12,000円
■注釈付指定席 11,000円
■見切れ席 9,900円
■ステージバック席 7,000円(DAY3のみ)
要するに
12,000円 普通に見える席
11,000円 一部見切れ
9,900円 かなり見切れ
7,000円 ほぼ見えない・音だけ席(DAY3限定)
安いけど悪徳商法ww
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:08:38.13268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:10:03.23 だいたいこの手の業界話のソースはサカ山でしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:11:17.43 馬鹿の一つ覚えw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:12:55.43 IVEの東京ドーム公演が、日本の主要スポーツ・芸能紙5紙の一面を飾った。
デイリースポーツ
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン(スポニチ)
アイヴは金掛けて日本でアピールしてるね
デイリースポーツ
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン(スポニチ)
アイヴは金掛けて日本でアピールしてるね
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:15:16.83 IVEの東京ドームは3000円で行けたから狙い目だった
一般でもチケット取れたし
一般でもチケット取れたし
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:20:41.59 ミーアイのアリーナ3000円で3回行けた俺は勝ち組?
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:27:01.10 >>254
埋まらないでガラガラの方が悲しい
埋まらないでガラガラの方が悲しい
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:30:18.18 去年のミーアイのアリーナは1500円まで値段落ちてた
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:38:37.96 >>273
一番ミジメなのはドームもできないグループだから
一番ミジメなのはドームもできないグループだから
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:44:31.57 >>275
世の中のアイドルほぼ惨めなん
世の中のアイドルほぼ惨めなん
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:46:18.01 ドーム単独公演なんか儲かってるグループしか無理だもん
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:55:35.70 虹オタここに居座ってるよな
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:02:21.89280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:13:45.67 IVEはドームの儲けよりグル宣伝のほうに掛けてる
実際ツインテール可愛いで話題が埋まってるんだから事務所の売り方がうめえよ
実際ツインテール可愛いで話題が埋まってるんだから事務所の売り方がうめえよ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:14:34.10 >>264
1年目で曲当てたらなってたかも
1年目で曲当てたらなってたかも
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:22:27.87 もしMUSEみたいなコンセプトでデビューしてたらどうだったんだろうとときどき思う
Clickの謎女児コンセプトは本当にひどかった
Clickの謎女児コンセプトは本当にひどかった
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:23:44.54 >>280
どこで埋まってんだよw
どこで埋まってんだよw
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:29:01.09 ウォニョンちゃんはますます可愛く美しくなっててすごい
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:32:06.56 文寧はこれから頑張らないとな
歌もビジュも
歌もビジュも
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:32:20.69 >>283
ファンの話し
ファンの話し
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:33:32.10 有料客と招待客の割合もわからないのに本当に情弱だな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:33:52.88 鼓のイベント始まったかな
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:34:16.99 >>286
閉じコンww
閉じコンww
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:39:35.07 IVEオタの宣伝いらね
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:41:51.61 オタじゃねえよw
お前らがはじめた話しやろがい
お前らがはじめた話しやろがい
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:44:38.92 モアナ楽しみすぎる
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:49:40.37 ウォニョンは平日に告知なしで同接3000人集まるから凄い
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:50:47.07 つづ一か月後にはスターになってるね
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:51:47.59 MUSEも大絶賛からのMVで荒れてたけどまあ残りの7人ならよほどのことない限り
分量も扱いも問題ないだろバズりは期待してないからたくさん積もうな神曲なんだろ
分量も扱いも問題ないだろバズりは期待してないからたくさん積もうな神曲なんだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:54:10.71 芸名のローマ字表記はいつやめるんだ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:57:53.07 オレンジワンピースの鼓可愛すぎる
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:59:00.80 文寧は歌あんま上手くないかもだけど
レコーディング映えする声すぎる
やっぱ音源の文寧はすごい
レコーディング映えする声すぎる
やっぱ音源の文寧はすごい
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:08:25.47 >>277
ドーム4公演やったNiziUすごいよな
ドーム4公演やったNiziUすごいよな
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:12:21.31 >>293
さすが自称世界で大人気グループだな
さすが自称世界で大人気グループだな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:14:53.85 >>300
ワルツやってるから世界で人気
ワルツやってるから世界で人気
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:16:08.56303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:17:52.83 ミーアイスレから離れてはよ虹に推し変してくれ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:29:40.19 土曜で雨上がるといいんだけどなあ…
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:33:43.40 アイブはアメリカ進出失敗したから日本に出戻ってきたんやで
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:39:24.24 ガルちゃんに帰れよ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:39:30.49 推し変よりも推し増しだ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:46:16.04 振り付けあるんだね花咲く道
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:55:54.51 結局踊るんかい
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:57:17.26 またハンドマイクお預けか〜
すーたんが喜んでるから今回はゆるす
すーたんが喜んでるから今回はゆるす
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:59:26.81 ディズニー主役声優ゲットで各種フォロワー数かなり増えたかな?
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:00:10.84 ディズニーのフォロワーは増えたよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:06:39.80 鼓の歌い方矯正されたみたいでちょっと可哀想な感じはしたけどディズニーやるなら仕方ないね
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:07:05.00 >>312
うるせー糞アンチ
うるせー糞アンチ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:07:38.71 いま増えてる?
312 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:08:01.96
フォロワーどのくらい増えるか楽しみ 444284
312 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:08:01.96
フォロワーどのくらい増えるか楽しみ 444284
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:09:04.13 アンチがフォロワー数晒さなくなったから多分増えてるw
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:09:44.74 フォロワーに執着してる兄オタいつもいるね
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:10:04.40 鼓効果すごい
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:10:35.43 ディズニーのほうは順調に増えてるからこの起用は大成功なわけか
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:11:55.58 鼓ペンはフォローしただろうからね
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:13:20.41 注目もされてディズニー側大勝利かよ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:15:45.31 >>315
その数字より下だった
その数字より下だった
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:18:14.69 新曲を少し歌ってるところをアップしただけじゃフォロワーの減少とまらない
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:21:29.88 20260625
@ 読売テレビ「テッパン朝ライブ じゅーっと!」
#KEIKO #SUZU
※地震の影響により出演見合わせとなりました。引き続き身の安全を最優先にお過ごしください。
@ 読売テレビ「テッパン朝ライブ じゅーっと!」
#KEIKO #SUZU
※地震の影響により出演見合わせとなりました。引き続き身の安全を最優先にお過ごしください。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:24:46.30 マジか
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:27:10.12 わあつれえ
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:28:50.24 え!?
スタジオ入りしてたのにカットされたってこと??
スタジオ入りしてたのにカットされたってこと??
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:36:16.02 ずっと地震情報だから仕方ないけどついてないな
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:37:05.04 出演取り消しか
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:40:22.93 見送るじゃなくて見合わせなだけよかったよね
落ち着いたらまたオファーかかりますように
落ち着いたらまたオファーかかりますように
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:41:15.50 まぢかよ運悪いけど地震だからしょうがないか
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:41:53.61 草
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:43:41.41 >>315
今 444122
今 444122
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:48:20.33 シクトクは鼓ペンの話と文寧最高!を繰り返してるな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:51:20.86 シクトクの管理人昨日の鼓ペン布教しろって騒いでたやつ消してないじゃん
管理人もそっち派なんだ
管理人もそっち派なんだ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:53:12.36 ゴールデンの子 文寧
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:57:01.13 シクトクは文寧ペンの巣窟だろ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:59:57.29 >>335
布教しろくらいスルーでいいだろw
布教しろくらいスルーでいいだろw
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:00:57.78 シクトクには近寄ってはいけないね
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:02:49.94 ここはいつもペン叩きに誘導してるのに
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:03:30.91 兄のFC入ったらFC限定のオフラとかのビハインドやスタッフブログとかあってめっちゃ充実してんだけどなんでうちにはないのよ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:06:50.33 沖縄鼓はどこかで見れるかな
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:08:40.03 沖縄台風じゃないの?
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:11:02.34 >>342
芸能ニュースなるでしょ
芸能ニュースなるでしょ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:12:10.94 どういうイベントだったか知りたい。。
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:13:55.66 新曲でいけいけどんどんになれるかな
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:14:36.24 台風に巻き込まれる前に即退散だろうね
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:14:50.38 沖縄テレビの観覧募集にはどっかの高校生と歌うとか書いてあった記憶
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:16:15.69 沖縄テレビ側がyoutubeにでもあげてくれないとみれないやつ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:16:41.64 沖縄とかしばらく飛行機飛ばないよ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:18:05.77 今日中だったら東京には飛びそう
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:18:10.64 ME:Iさんのことよく知らないけど、心ない声を垂れ流してるDオタに比べてME:Iファンの民度がめちゃくちゃ高いなと思った
この人はガチのDオタ
この人はガチのDオタ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:19:47.47 ゆーみー民度がいい!
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:20:58.52 鼓は愛され体質なので露出増えたら味方増えるよ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:21:58.01 鼓ペンは浅く広くで数はいるけど火力は弱々しいから
これが文寧ペンだったら殴り合いになって大炎上してた
これが文寧ペンだったら殴り合いになって大炎上してた
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:22:53.37 韓国事務所だから日本人冷たいぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:24:37.40 賛否あるのは仕方ない
良くも悪くも話題にもならない状況が1番ヤバいからその点においてはさすがディズニー作品だな
良くも悪くも話題にもならない状況が1番ヤバいからその点においてはさすがディズニー作品だな
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:25:34.81 弱々しいというか暴れて屋比久さんのほうにまで迷惑がかかるのを避けてると思ってる
文寧ペンなら関係なしに全力で戦うんだろうけどね
文寧ペンなら関係なしに全力で戦うんだろうけどね
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:28:16.31 現役のアイドル主役にするの初なんでしょ
そりゃあ色眼鏡で見られる
頑張ってれば徐々に受け入れてくれる人もいるよ
そりゃあ色眼鏡で見られる
頑張ってれば徐々に受け入れてくれる人もいるよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:28:33.72 ミーアイちゃんの新曲スポ
話題になってる?
話題になってる?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:28:50.15 文寧の場合は害悪外野同士で消滅するイメージ
鼓の場合は身内外野だから長々喧嘩が続いてる
鼓の場合は身内外野だから長々喧嘩が続いてる
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:29:18.10 新曲はマジで話題になってない
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:30:08.81 鼓が虐められると色んなところから味方が湧いてくる
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:31:45.22 JAMINIが鼓応援してるすごい
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:31:53.27 国民の孫
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:33:30.61 鼓の声綺麗だな
この透き通った感じは中々いない
この透き通った感じは中々いない
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:33:43.08 でも金は落とさずオタクの民度だけ悪いイメージつけて終わるから厄介よな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:34:11.05 文寧を擁護するのは文寧ペンだけだから体力がもたないんだろう
年齢もちょっと高めらしいし
年齢もちょっと高めらしいし
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:37:05.72 しょせ問題がでるまでは兄グルのメボと一緒に何か歌って欲しいって言ってる兄グルオタがたくさんいた
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:37:27.91 ぶっちゃけラポネで個人仕事するの嫌だわw
よくみんな耐えられるな
よくみんな耐えられるな
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:39:20.32 もうラポスタやらないのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:39:24.70 点描の唄みたいな感じで男女コラボは男女コラボで得難いものがあるからな
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:40:21.75 鼓このタイミングでハマダ出て欲しいな
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:41:14.70 いま沖縄でないと27日の収録に間に合わないパターンあるな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:41:15.28 晶哉くんと鼓はディズニーケミ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:56:08.71 明日すーたん始球式で明後日venueだっけ
ハードスケジュールだな
1年前のツアーの時こんなに忙しかったっけ
ハードスケジュールだな
1年前のツアーの時こんなに忙しかったっけ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:01:21.75 すーたん始球式は日曜日だよ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:02:16.26 恵子とすずは地震
鼓は台風か
祈祷でもすっか
鼓は台風か
祈祷でもすっか
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:06:07.51 沖縄は今日の夜までは台風大丈夫だよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:07:12.29 鼓がいなくなると台風が来る
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:16:06.26 本物の雨女選手権を開催
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:19:53.17 オリコン上半期 シングル売上ランキング2026
1位 Snow Man
2位 なにわ男子
3位 INI
4位 乃木坂46
5位 M!LK
6位 櫻坂46
7位 AKB48
8位 日向坂46
9位 超特急
10位 日向坂46
1位 Snow Man
2位 なにわ男子
3位 INI
4位 乃木坂46
5位 M!LK
6位 櫻坂46
7位 AKB48
8位 日向坂46
9位 超特急
10位 日向坂46
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:20:35.98 JAPANJAMも中止に追い込む程のメンバーがいる
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:30:02.98 花道を絶賛してる人たちって本気?
毒にも薬にもならない曲だと思ったんだが
毒にも薬にもならない曲だと思ったんだが
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:34:37.99 どうせオタクしか聴かないしどうでもいい
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:40:51.84 いまのところ微妙
ちらっとしかきいてないから判断が変わる可能性もあるけど
ちらっとしかきいてないから判断が変わる可能性もあるけど
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:43:23.14 >>384
1人で勝手に思ってろ
1人で勝手に思ってろ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:49:58.08 >>324
やはりこのグループ持って無さ過ぎる
やはりこのグループ持って無さ過ぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:05:20.18 ミーアイがいない
◆2026オリコン上半期シングルランキング
1位 SnowMan『BANG!!』961,351枚
2位 なにわ男子『HARD WORK』734,769枚
3位 INI『PULSE』653,048枚
4位 乃木坂46『最後に階段を駆け上がったのはいつだ?』565,778枚
5位 M!LK『爆裂愛してる・好きすぎて滅!』564,894枚
6位 櫻坂46『The growing up train』542,992枚
7位 AKB48『名残り桜』541,044枚
8位 日向坂46『クリフハンガー』496,010枚
9位 超特急『ガチ夢中!』481,522枚
10位 日向坂46『Kind of love』458,507枚
◆2026オリコン上半期シングルランキング
1位 SnowMan『BANG!!』961,351枚
2位 なにわ男子『HARD WORK』734,769枚
3位 INI『PULSE』653,048枚
4位 乃木坂46『最後に階段を駆け上がったのはいつだ?』565,778枚
5位 M!LK『爆裂愛してる・好きすぎて滅!』564,894枚
6位 櫻坂46『The growing up train』542,992枚
7位 AKB48『名残り桜』541,044枚
8位 日向坂46『クリフハンガー』496,010枚
9位 超特急『ガチ夢中!』481,522枚
10位 日向坂46『Kind of love』458,507枚
390名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:11:17.18 >>389
ハーミリでランクインすっから
ハーミリでランクインすっから
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:13:30.38 ご先祖さまに毎日手を合わせてないから天がお怒りになってるんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:18:54.81 あれ前も仕事飛んだことなかった?
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]