!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:22:21.62 くこ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:24:07.744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:05.305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:20.96 MW:MEU (ミュウ) 'Paper Plane' Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:12.94 アウロラ復帰完全体エトハ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:42.35 ピオナ投票しろよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:46.00 クリンチして逃げてんじゃんw
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:06.33 今日2組目のハート
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:10.55 焼き鳥はハツ派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:38:54.11 そもそも人を痛めつけるだけのスポーツのなにがおもしろいの?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:39:47.92 パス回ししてるだけのスポーツの何が面白いの?
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
2026/06/25(木) 18:40:32.09
バッドボーイ、サイチョ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:39.80 転がったら審判がファウル取ってくれるから
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:59.36 インストめっちゃいいな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:27.36 エトハ、ナヒョンスター性あるな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:42.00 ジウ
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:00.71 イェオンの衣装だけ浮いてないか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:54.99 歌詞がシャバめだから伸び悩んでるのかな
パフォーマンスで伸びるかな
パフォーマンスで伸びるかな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:59.81 唐揚げはレモン派
焼肉はタン派
焼き鳥はハツ派
焼肉はタン派
焼き鳥はハツ派
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:07.61 ボクシングってただの暴力見て楽しんでるだけだよね
倫理観がそもそも終わってる
倫理観がそもそも終わってる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:18.79 テレ東音楽祭2026初夏
2026年06月28日(日) 16:55~17:15
女性アイドルグループ
日向坂46(5期生)
テレ東音楽祭2026夏
2026年06月28日(日) 18:30~22:54
女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部 aespa
第1弾発表 女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部
第2弾発表 女性アイドルグループ
aespa
第3弾発表 女性アイドルグループ
なし
2026年06月28日(日) 16:55~17:15
女性アイドルグループ
日向坂46(5期生)
テレ東音楽祭2026夏
2026年06月28日(日) 18:30~22:54
女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部 aespa
第1弾発表 女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部
第2弾発表 女性アイドルグループ
aespa
第3弾発表 女性アイドルグループ
なし
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:21.33 三姉妹投票ボロ負けしてて草
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:15.35 >>18
一人だけ部活帰りみたいだな
一人だけ部活帰りみたいだな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:17.31 なんかごちゃごちゃしてるんだよなあ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:43.81 見てて面白いかの話だから倫理観は関係ない
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:59.34 曲がごちゃごちゃしてる
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:24.32 >>4
牢獄みたいな部屋でよく寝ようね
牢獄みたいな部屋でよく寝ようね
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:43.08 乃木坂46小川彩、42枚目シングルアンダー曲「フォルテシモ」センターに決定 ライブは9月29日・30日東京体育館で開催
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:51.38 美
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:17.83 ハトハはデビュー曲からずっと詰め込みすぎなきらいはある
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:50.38 サッカーは今度もアメリカ大会でいいな
アメリカで人気爆発してるし
アメリカで人気爆発してるし
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:59.60 人数多いからしゃあない
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:00.21 >>12
競技は置いといたとしても韓国代表の顔は面白すぎる
競技は置いといたとしても韓国代表の顔は面白すぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:26.90 rudeが良すぎた
あれ今年イチ
あれ今年イチ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:40.66 エトハはアウロラ復帰したらボーカルの層厚くなった
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:13.58 またハウナがレスバでボコられたのか
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:13.89 韓国代表ってイガインとソンフンミンしか知らないなそういえば
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.47 ブンパラ懐かしい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.90 ハトは良曲と駄曲を交互に出してるイメージ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:43.34 レモンタンはあまりにもガキっぽすぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:50.92 ブンパラはサビとかじゃなくてイントロが流行ってしまったのも伸びなかった一因だろうな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:51.19 ハトハはなんだかんだデビュー曲が一番よかったかな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:49:31.55 Rudeとstyleは好き
にほんでウケたのもこの2曲
にほんでウケたのもこの2曲
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:45.66 ハトゥハがデビューしてからaespaの出す曲の質落ちたなと感じる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:53.66 倫理観が終わってるスポーツなんか見ててもおもしろくない
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:19.40 一応IBMに5票入れといた
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:31.32 はわー
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:48.54 日本代表がイケメン多い
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:56.39 ジュウンが最近美人になってきた
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:18.59 日本人は南アフリカに負けたチョンをお祝いします
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:32.77 レモンタンの感想
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:41.12 ハトハちゃん終わったかな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:55.12 だからそれは発展途上国のガキ含めたら人口で一番人気ってことにはできるだろうがw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:57.82 ナリンが冬子に見える
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:18.76 focusもメッチャ好きだな
ハトハの曲基本ハズレない
ハトハの曲基本ハズレない
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:19.88 ユジョンはR&Bに振って欲しかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:20.82 >>47
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:37.51 経済的に貧しい国サッカー強いからね
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:51.45 ハトハ嫌いじゃないんだけど顔分かりにくいから3人くらい削って欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:23.51 あいかわらず無能で馬鹿だなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:28.38 ハトハはタイトルより他の曲のほうが出来よかった
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:29.82 パクチソン激オコ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:30.21 知能低いやつ向けのスポーツなんだよサッカーは
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:42.14 来週も地味にカムバあるんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:56.77 知能が低いと顔覚えられない
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:04.31 普通にタイトル曲に1番いい曲を持ってこない意味がない
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:27.53 イアン並に可愛い中国人メンバー欲しかった
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:29.16 結局アイリッセンヌか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.29 サッカーにコンプある人多いよね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.86 フェミのせいで日本人男性のイメージが悪化してたからサッカーでイメージアップしてよかった
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:47.0173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:49.86 今はtiktokでいかにバズるかだから
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:53.15 結局カルメンタンてことなんかねけほてね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:47.16 >>72
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:54.14 くだらん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:09.96 分かりづらいと言っただけで覚えられないとは言ってない
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:23.4879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:33.05 年取ると若い子がみんな同じように見えるらしいね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:51.12 スミスのTシャツきてるじゃん!
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:05.28 >>64
知能が低い人には野球がおすすめ
知能が低い人には野球がおすすめ
82語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 18:58:08.68 >>21
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:29.67 イアンまたパンチラ衣装着てる
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:54.31 その親子日本人なの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:02.74 >>83
かわええ
かわええ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:40.40 >>83
イアン…たん?
イアン…たん?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:19.43 なんだH2H出た後か
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:31.3689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:43.47 >>82
アイドルの事を語れクソコテ
アイドルの事を語れクソコテ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:02.01 サッカーは知能低くてもボール蹴れさえすればなんとかなってしまう
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:04.09 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん!他のAKBメンバーがセ〇〇〇してる証拠出すぞ」
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:10.89 いや球技て知能必要でしょ
マラソンとかはいらんね
マラソンとかはいらんね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:22.04 >>88
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:58.70 野球は棒さえ振れればデブでもできる
全部監督の指示に従えばいい
全部監督の指示に従えばいい
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:11.36 サッカーは瞬間的に判断する能力が必要
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:19.96 AtHeart 앳하트 'Say It' Official MV 既出だと思うが
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:34.7798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:03:09.67 監督のサインとかつまらんよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:15.69 カルメンの表情管理が上手いからチッケム見てて楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:19.56 イズナタンもカムバ長いすねぃ
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:24.76 メトロノームはここ最近じゃ1番過小評価されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:48.45 イズナ良いとは思うのにこのパッとしない感は何なんや
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:50.53 俺は遅ればせながら最近ステラタンの可愛さに気づいた
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:51.38 野球の解説とか酷いよあれ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:26.66 >>101
間違いなく6月の最高の曲
間違いなく6月の最高の曲
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:27.94 ケーポって何でみんなアディダス着るの
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:28.64 見えたー!!!今日は白だあああああ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:57.53 チャンスで大谷きたと思ったら敬遠とかもたくさんあるし興冷めだよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:08.31 Mカのカメラワーク地味に好き
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:12.12111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:13.31 アホみたいに違う衣装着てるんでたまに変な衣装で炎上するよねぃ
112語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:06:21.75113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:47.54 これが父ちゃんから借りたThe SmithsのTシャツです
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:03.20 >>91
全部破壊してくれ
全部破壊してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:07.57116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:28.08117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:37.23 イズナのファンはこの曲気に入ってるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:54.97 スイン逃げてー
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:55.48 なんかコカンふくらんでね?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:10.25 ソイソイソイのあたりがなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:43.30 >>102
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:45.95 球技の中で最も知能が必要ないのがサッカーじゃかいかな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:23.66 歌ヘタだけどカッコいいな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:24.11 >>120
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
125語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:09:33.10 >>121
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:39.67 ソイソイは変な振付のせいで色物みたいになってる
素で聞けばよい
素で聞けばよい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:53.82 よく言うのがテニスやってたやつはバドミントンも上手いし卓球も上手いってやつ
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:55.95 日本のアイドルは権力者のおやじとセックスはよくても好きなファンとセックスしたら坊主にさせて解雇です
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:59.53 >>122
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
130語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:07.64131語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:44.87 >>127
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:10:49.11 さっきのと同じ顔じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:36.13 >>127
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:43.48135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:45.64 ナムジャ知らんから誰だか分らんけど2曲やるくらいだから大物なんだろう
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:06.33 わいは明らかに知能が低い
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:12.53 バトミントン界にアイドルみたいに可愛い選手が多くいる
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:38.57 衣装汚しすぎだろwww
洗濯しろや
洗濯しろや
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:41.13 >>128
AKB知らんしどうでもいい
AKB知らんしどうでもいい
140語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:12:44.07 カッコいいと可愛いを両立させてるアイドルって例えば誰かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:54.92 大谷>>>>>>>球蹴り代表全員
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:15.67 >>140
カズハとかか?
カズハとかか?
143語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:13:21.58 >>134
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:30.40 ユナ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:35.95 イロハとチャレンジしてたけど元メンバーとはしたのかね
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:40.53 サッカーしてきたのか?ん?おじさん今から洗濯するから出しとけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:55.53 日ドルはワンチャンあるから見突くなら日ドルだなやっぱ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:57.53 ウィンター
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:03.07 >>140
餅ゴリ
餅ゴリ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:09.61 積むなら日ドルだな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:10.23 イロハ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.43 >>149
それだわ
それだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.75 攻撃中にベンチで座ってるだけ
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
154語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:21.67 あーウィンターは当てはまるか
155語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:37.97 >>150
なんで?
なんで?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:43.51 >>143
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:48.85 このレベルで衣装汚した衣装をヨジャが着ると不穏になる
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:24.38 イアン黒髪の方がいいな
オーラ消えた
オーラ消えた
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:37.05 語れは承認欲求滲み出ててきついよな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:39.50161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:48.39 サッカーファンは韓国のこれまでの悪行を全部知ってるからな
お前らよりも韓国通だとおもうぞww
お前らよりも韓国通だとおもうぞww
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:53.42 大谷翔平はバドミントンと水泳でもかなり有名な選手だったらしいね
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:56.98 ジュウンだな旬な所では
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:11.65 どうでもいいんだがキビチュのアルバムどこで予約できんの?プラチャ見たけどショップへのリンクないんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:33.49 >>158
みんな髪色は昔の方がいいな
みんな髪色は昔の方がいいな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:41.18 大谷がサッカーやったら15分で倒れるやろw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:48.04 にじみ出る加齢臭
あっ無能独居老人シャーだ!
あっ無能独居老人シャーだ!
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:01.75 ホモかこいつら
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:35.60 大谷がサッカーやったら日本代表薙ぎ倒してしまうだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:43.97 さすがに先発ピッチャーのスタミナ舐めすぎだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:56.07 こいつらはかわいくない
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:02.18 サッカーなんてヒョロガリで前髪伸ばしたブサイクしかいねぇのに
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:08.83 大谷より山本のほうが全然スタミナある
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:17.88 スレチ去ね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:22.63 >>158
アジア人は黒髪が一番似合う
アジア人は黒髪が一番似合う
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:23.46 >>164
AIで調べたら出て来てたよ
AIで調べたら出て来てたよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:36.07 ステイシターーーーーーーーーーーーーーーーーン
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:48.14 シウン髪型いいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:03.42 わいにはこれがちょうどいい(´;ω;`)ブワッ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:05.89 STAYCこれじゃなくて収録曲が全部良いんだよなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:20.75 STAYC衣装かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:37.26 ホモサピエンスは投擲能力によってマンモスを絶滅まで追い込んだくらい投擲するって行為は極めて高度な知的作業だからセンスないやつはマジで一生練習しても無理だよ
183語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:19:43.28184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:43.81 大谷とか体脂肪率どれくらいなんだろうか?
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:09.07 10年前感がいいっ!
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:28.33187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:29.76 セウン髪切ったの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:55.98 ボール蹴るくらいならそこら辺の動物園の猿でもできるけどね
物を投げるって行為には高度な知能が必要
物を投げるって行為には高度な知能が必要
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:16.18 爺婆コンテンツ野球
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:37.17 女の声ばかりや
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:51.72 ユンちゃんさすがに上手い
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:11.35 歌上手いなー
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:30.37 ステイシーはシウンやね
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:42.80 お前ら雑魚はスポーツやった事ねーくせにホント
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:30.19 普通に歌クソうまい
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:37.01 >>194
決めつけるな糞
決めつけるな糞
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:40.12 HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:58.45 アディオスとか男を馬鹿にしてんだよ
単純で馬鹿な感じにしてさ
単純で馬鹿な感じにしてさ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:14.51 STAYC 스테이씨 '2 L0VE' MV https://youtu.be/HgewvBTOJwU?si=mZ6bBD49-_W7HCcx
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:18.82 >>194
って思いたいんだね
って思いたいんだね
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:33.90 コルティスよりこっちが好き
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:41.57 韓国国歌斉唱から選手の顔と観客アップの映像は強烈
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:50.17 大谷がサッカーやってたらメッシ超えてた
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:25:05.68205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:02.34 かわいそう
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:04.08 女はアホっぽい男が好きなんでアホっぽい男を必死に演じてるのみて
気の毒になりました
気の毒になりました
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.44 サッカーは演技上手いやつが勝つ演芸だから
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.94 イズナって完全にミヤオに負けたよね
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:27.92 スジュソロ多いな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:39.62 カラオケでもしに来たんかこの男
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:20.39 コルティスはバンタンになれると思う
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:24.66 これが口から音源だあああ!
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:31.58 >>194
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:01.79 ソイソイソイが牛乳に負けた
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:03.01 威張り散らしてた隣のクラスの野球部員が夏の予選ベンチ入りすらしてなかったのは笑ったな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:29.45 >>194
柔道やってたけど耳が🥟になった
柔道やってたけど耳が🥟になった
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:54.59 成績が芳しくないからってディロリみたいなのに走らないでほしい
イズナは今の路線正解だと思うし
イズナは今の路線正解だと思うし
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:28.65 ティロリってあれ売れたの?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:31.17 才能あったけど故障でやめた伝説の選手みたいのがあるが
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:45.84 イズナはSIGN路線で売れば良かったのに
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:48.15 スケッチブックの紙ってどうやって食うねん
普通にティッシュが限界なんだけど
普通にティッシュが限界なんだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:11.23 薄皮剥ぐんじゃね?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:24.88 >>219
無事是名馬な
無事是名馬な
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:35.86 牛乳の蓋食ってるやついたな
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:52.35 🐐
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:59.39 唾液でふやかして食うんだろ
スルメみたいに
スルメみたいに
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:05.96 ボンド食べた
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:19.54 ライズに投票でまくられたっぽいな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:25.85 クリロナ40超えたオッサンなのにまだやってるからな
おかしいレベル
おかしいレベル
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:10.07 エピファネイアはかかり癖さえなければオルフェ級の名馬になれたと思ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:17.15 勝ったw
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:19.93 ルセラおめでとうー
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:26.99 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:43.22 絶対負けたと思ったがなぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:46.27 SNSつえー
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:57.93 気色悪い話すんな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:21.82 キングカズのことか
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:35.76 ブリズがMカの採点方式についてブチ切れるまでがワンセット
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:42.59 もともと投票0でも取れる予想だった
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:51.27 katseyeとコラボしときゃ初週のエムカはとれるということか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:36:28.92 キャッツアイ強すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:37:39.94 HYBE姉妹イケイケどんどんやて
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:38:21.13 スパゲティもMカあったら取れてるって言われてたしな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:40:11.52245語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:40:52.51 ウォンヒとウンチェか
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:42:37.95247語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:42:55.05 ディープインパクトより強かったの?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:05.76 今日のMカはほとんどガールズグループだな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:31.96 >>246
素晴らしい眺め
素晴らしい眺め
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:46:52.29 世界のハイブ三姉妹にローカルグルがローカル番組で負けてて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:47:45.53 イズナのメトロノームは後半が合唱コンクール
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:48:35.34 >>230
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:50:58.19 >>139
花田藍衣ヲタの爺おつ
花田藍衣ヲタの爺おつ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:14.63 リセンヌのCMビジュがすごい
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:29.81 HYBE姉妹イケイケどんどんっす!
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:55:01.67 結局ルセラか
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:01.50 コラボが絶好調なのに本業がな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:30.06 >>254
リブのビジュ最高
リブのビジュ最高
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:34.07 リブはミンジュの上位互換
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:58.00 MEOVVは各自キャラクター性を理解して自分達を面白がっていると思う
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
2026/06/25(木) 19:59:09.64
エムカはある時から海外チャート(Spotifyなど)採点が高くなったからハイブ有利になってる
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:59:30.41 アイコニック1位来たな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:11.20 エトハート滅茶苦茶良いね
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:36.18 出演してるのに負けるってライズマジかよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:01.25266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:06.99267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:31.14 ハニターーーーーーーーーンおかえり!
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:04:01.95 >>266
リセンヌのゼナちゃん
リセンヌのゼナちゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:05:19.30 韓国の掲示板リセンヌの話題ばっかりやん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:07:26.22 一にリセンヌ二にリセンヌ三にリセンヌ
四はルセラ
四はルセラ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:09:10.69 >>262
何の1位?
何の1位?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:38.30 Mカ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:46.02274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:49.25 「LE SSERAFIM」の「#CRAZY」、日本レコード協会ストリーミング「プラチナ」認定獲得
#LESSERAFIM
#LESSERAFIM
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:50.45 ライズのメンバー達が祈ってたのが意外
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:32.14 世界のアイコニック
村の冠など
ふっw
村の冠など
ふっw
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:48.81 HYBE姉妹これもうイケイケどんどん状態ってやつっす
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:52.18 https://youtu.be/a2AvaSdqN28
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:05.09 >>269
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:48.26 ルセリットアイ連合に投票で接戦に持ち込むSM婆の執念
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:13:07.30 ウンさんはデバクでルセリット叩いてそうで怖い
282語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:14:28.82 >>273
どうしてだと思う?
どうしてだと思う?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:18.17 adef=ウンコP
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:55.30 >>283
それは無いのでは
それは無いのでは
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:16:18.10 最後流れたVTRキャッツ見せろや
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:17:50.37 姉妹コラボからスーパーhybeやるやる流れあるで
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:18:34.13288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:20:36.01 >>287
コイツはシャー?
コイツはシャー?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:21:06.05290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:40.15 https://youtu.be/6xunrScz_5k
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:47.85 語れ=ウンコ=カズオ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:22.98 >>183
ありがと
ありがと
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:37.29 語れはadef
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:24:27.02 あっちのサッカー予選もう終わるらしいから音楽番組再開くるか?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:27:41.35 アイコニックのイロハは特に秀でたところはないね
埋もれてる
埋もれてる
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:30:49.04 イツミも流行ったことだし地方レベルの音楽祭がたまたまネット配信した時にしか見られない底辺ポンチャック系・トロット系アイドルを発掘したいんだがどこか良いまとめサイト知らない?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:33:05.15 イロハ良かったよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:35:05.61 これからこのスレは悪い顔が似合うユナを公式に推していく
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:30.74 ポンチャック系って例えばこんな
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:42.02 ケーポドルなのに日本文化でバズって嬉しいのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:17.88302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:50.82303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:54.20 https://youtube.com/shorts/gHpkObuCu48
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:28.65 サッカーファンの1%くらいはブサメンワールドカップもチェックしてるが、
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:42.21 ガチ豪邸やん
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:41:45.05 レイの実家より大きそう
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:42:18.38 ブサでもサッカー部ってだけでモテる
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:40.37309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:53.56 ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889530.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:44:30.16 中村が1番人気なのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:10.69 >>302
このレベルなら近所有名な家だろう
このレベルなら近所有名な家だろう
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:51.18 大阪市内ならエグいけど郊外かな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:46:40.88 お嬢様なのに
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:47:56.02 練習生に金持ちが増えたってガチやな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:48:28.45 郊外でもエグいだろこれは
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:31.85 なるほど!ありがとう
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:36.23 >>141
大谷って賭博の人でしょ
大谷って賭博の人でしょ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:36.14319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:43.22 一平
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:48.81 >>302
さすが豊悦の姪
さすが豊悦の姪
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:51:28.53322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:52:05.93 (´・ω・`)速報 ルセラアイリットキャッツアイのアイコニックがMカで1位
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:54:00.32 クソコテつまんな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:21.86 せりなのvlog見たけど周りの景色とか普通に映してるから特定されそう
不用心だな
不用心だな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:26.31326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:29.30 ダニエルが保身のために他メンの違反行為晒しててかなC
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:22.48 イロハも障子と雛人形あるから金持ち
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:27.56 >>322
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:32.89 >>327
東京でこの家はレベチ
東京でこの家はレベチ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:33.42 >>327
可愛過ぎる
可愛過ぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:59:06.87 1人っ子だから大事に育てられた
332語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:59:36.00333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:05.04 唐揚げの大きさがレベチ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:06.84 >>327
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:31.52 >>326
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:02:54.38 お吸い物が顔みたいになっててレベチ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:03:50.04 モテモテイロハ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:41.49 ウォンヒといいイロハといいここまで顔変わんないのもなかなか凄いな
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:48.71 >>334
パック寿司も高くて買わないなー
パック寿司も高くて買わないなー
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:52.77 アイリットこれもうイケイケどんどんっす!
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:05:12.23 唐揚げにレモンが乗ってるけど自分は唐揚げにレモン汁はかけない派です
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:24.97 地元の仕出し屋に頼んだら6000円くらいかな?この寿司
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:50.65 >>339
ほんなら何寿司を買うねん
ほんなら何寿司を買うねん
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:56.08 >>302
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:58.96 この頃からアメリカを視野に入れてそうな服着ててレベチ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:04.72 パック寿司ちゃうやろ
チェーン店の寿司屋やないか
チェーン店の寿司屋やないか
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:49.63 >>346
寿司屋はこんなの使わない
寿司屋はこんなの使わない
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:01.07 セリナはいいもの持ってんだから早く放り出してほしい
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:05.09350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:28.13 >>347
チェーン店はこんなもんやで
チェーン店はこんなもんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:38.83 >>327
これ戸建てちゃうな
これ戸建てちゃうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:50.14 >>349
モカ?ああいたねそう言えば
モカ?ああいたねそう言えば
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:52.74 くら寿司だろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:10.48 >>346
小僧寿しやな知らんけどw
小僧寿しやな知らんけどw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:17.87 ああくら寿司か
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.55 ザギンでシースー
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.96 ネタが安物なのは色で分かる
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:52.50 いくらあるから良いセットやな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:17.68 女なんて基本サッカー選手のルックス見てるからな
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:39.38 サーモンとマグロで100円寿司チェーン店なのわかるという
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:49.27 >>327
やたらプロティンに偏った食事だな
やたらプロティンに偏った食事だな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:01.58 うむ
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:35.52364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:53.71 >>361
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:56.65 いくらあるから高級ってこれ何年前のやつだと思ってんだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:04.88 鶏肉、魚、卵、ブロッコリー
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:38.68 >>366
それは思った
それは思った
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:41.49 意識高い系かよ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:14:06.49 >>349
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
2026/06/25(木) 21:14:14.16
空港ウォニョン爆乳化しすぎだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:15:49.37 >>302
シャンデリアあるのワロタ
シャンデリアあるのワロタ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:04.58 >>332
はや
はや
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:43.38 >>332
スーパーイロハタイム第2弾かよ
スーパーイロハタイム第2弾かよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:17:54.30 モカちゃん今何してるの
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:14.55 >>302
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:30.51 アヒョンの子供の頃はぽっちゃり
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:52.25 >>376
アヒョンたんて感じだな
アヒョンたんて感じだな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:02.25 イロチのダンハはレベス
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:22.11 >>374
新宿でパチスロ打ってたよ
新宿でパチスロ打ってたよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:59.62 >>374
もう探さないであげて
もう探さないであげて
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]