!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.13519名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:28:59.08 人数多すぎてパフォーマンスや音楽としてのバランスも悪いんだろうね
520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:11.95 箱推しが持たなくなるのは全員推すのがいつしかストレスになるからだしな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:16.43 >>503
可愛くなかったらアイドルなんて見ないし普通の歌手でええわ
可愛くなかったらアイドルなんて見ないし普通の歌手でええわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:23.38 >>519
どのレスに対して言ってるの?コワw
どのレスに対して言ってるの?コワw
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:27.40 ラタタタ久しぶりに聴くといいね
524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:30.43 アーティストではなくアイドル
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:12.33 よくわからないアイドルばかり増えた
526名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:42.77 可愛いハトゥハは大正義だね
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:53.90 それはただの老化かも
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:18.23 増え過ぎて崩壊
529名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:34.90 表向きは小競り合いばっかなのに裏では絡みまくってるようなケミが理想
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:35.59 最近Xでやたらヘリンの画像が流れてくるの何なん おれだけなんか?
531語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:32:01.57 >>520
無理に全員推さんでも、色んなメンバーのケミを代わる代わる見て楽しむのも箱推し
無理に全員推さんでも、色んなメンバーのケミを代わる代わる見て楽しむのも箱推し
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:32:37.00533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:01.77 第5ヨジャのランキング作って
534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:12.63 他メン下げなきゃなんでもいい好きに推せ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:55.33 キムドアのマン毛疑惑
https://i.imgur.com/IRxWBdY.jpeg
https://i.imgur.com/IRxWBdY.jpeg
536語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:33:57.04537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:02.50 >>504
無駄金いつまで使い続けるんだろ
無駄金いつまで使い続けるんだろ
538語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:34:06.36 >>532
激しく同意
激しく同意
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:37.29 >>533
s://i.imgur.com/OGIWdLA.gif
s://i.imgur.com/OGIWdLA.gif
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:48.23 エトハは期待はずれ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:36:11.73 エトハ良かったろ
超有名曲サンプリングだけどいつものエトハらしさもありアウロラが復帰で歌の厚みがレベチ
歌だけなら新FFは超えたかも
超有名曲サンプリングだけどいつものエトハらしさもありアウロラが復帰で歌の厚みがレベチ
歌だけなら新FFは超えたかも
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:36:55.45 原曲が良過ぎるのはやめた方が良い
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:37:24.92544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:01.30 この速さなら言える
エトハとハトハの違いが分からない
エトハとハトハの違いが分からない
2026/06/25(木) 22:38:19.33
546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:19.37 ハトハで削って欲しいメンバーランキング
第一位と第二位ユハとエイナ
理由は見分けがめんどくさいから
第三位イェオン
ブ
第四位ジュウン
パッとしない
ジウイアンステラカルメンの4人組なら推す
第一位と第二位ユハとエイナ
理由は見分けがめんどくさいから
第三位イェオン
ブ
第四位ジュウン
パッとしない
ジウイアンステラカルメンの4人組なら推す
547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:47.26 エトハには日本人が居る
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:58.69 >>539
圧倒の1位キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
圧倒の1位キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:39:10.18550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:39:34.04551名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:02.54 言葉は意味を持たないよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:03.03 >>549
死ねば?
死ねば?
2026/06/25(木) 22:40:08.11
イアンは赤髪じゃない方がいいかな
顔の良さが消された感じ
キヤは赤髪はまあまあイケてた
顔の良さが消された感じ
キヤは赤髪はまあまあイケてた
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:29.48 ハトゥハ最強だなw
555名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:37.30 コンテンツ見る時も基本的にこの4人しか見ない
556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:41.75 >>546
削るとか言ったらルセリットなら誰もいなくなるやん
削るとか言ったらルセリットなら誰もいなくなるやん
557名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:57.84 >>550
この人可愛い系に合わないよね
この人可愛い系に合わないよね
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:13.13559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:20.13 鼻を削るべきメンバーといえば?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:36.32 カルメンきたあああああああああ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:49.74 鼻を伸ばしたメンバーだろが
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:06.74 昔の流れ見てると
純情系シークレット→エーピン→ヨチン
この先はいなかったな
純情系シークレット→エーピン→ヨチン
この先はいなかったな
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:14.36 >>559
そんなもん元祖セケモン1択だろ
そんなもん元祖セケモン1択だろ
564語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:42:35.74 >>546
ユハは何気にオンニ気質で良い感じの進行役
エイナ削ったらギャグ担当いなくなってコンテンツ企画が潰れる
イェオンはしっかりもの愛されマンネやってるから削ったら適性マンネ居なくなる
ジュウンはダンスリーダーでコンテンツ企画よりプラクティス動画で存在感出してるから、居なくなったらリーダーの負担が激増してジウが潰れる可能性濃厚
ユハは何気にオンニ気質で良い感じの進行役
エイナ削ったらギャグ担当いなくなってコンテンツ企画が潰れる
イェオンはしっかりもの愛されマンネやってるから削ったら適性マンネ居なくなる
ジュウンはダンスリーダーでコンテンツ企画よりプラクティス動画で存在感出してるから、居なくなったらリーダーの負担が激増してジウが潰れる可能性濃厚
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:51.38 圧倒的なボーカルはママムで終わったよね
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:58.61 こわ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:10.83 nmixxがいるだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:15.22569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:21.17 ジュウンはレベチというかハトハに合ってない
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]