!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:22:21.62 くこ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:24:07.744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:05.305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:20.96 MW:MEU (ミュウ) 'Paper Plane' Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:12.94 アウロラ復帰完全体エトハ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:42.35 ピオナ投票しろよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:46.00 クリンチして逃げてんじゃんw
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:06.33 今日2組目のハート
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:10.55 焼き鳥はハツ派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:38:54.11 そもそも人を痛めつけるだけのスポーツのなにがおもしろいの?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:39:47.92 パス回ししてるだけのスポーツの何が面白いの?
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
2026/06/25(木) 18:40:32.09
バッドボーイ、サイチョ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:39.80 転がったら審判がファウル取ってくれるから
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:59.36 インストめっちゃいいな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:27.36 エトハ、ナヒョンスター性あるな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:42.00 ジウ
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:00.71 イェオンの衣装だけ浮いてないか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:54.99 歌詞がシャバめだから伸び悩んでるのかな
パフォーマンスで伸びるかな
パフォーマンスで伸びるかな
レスを投稿する