!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.13164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:11.65 どうでもいいんだがキビチュのアルバムどこで予約できんの?プラチャ見たけどショップへのリンクないんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:33.49 >>158
みんな髪色は昔の方がいいな
みんな髪色は昔の方がいいな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:41.18 大谷がサッカーやったら15分で倒れるやろw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:48.04 にじみ出る加齢臭
あっ無能独居老人シャーだ!
あっ無能独居老人シャーだ!
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:01.75 ホモかこいつら
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:35.60 大谷がサッカーやったら日本代表薙ぎ倒してしまうだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:43.97 さすがに先発ピッチャーのスタミナ舐めすぎだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:56.07 こいつらはかわいくない
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:02.18 サッカーなんてヒョロガリで前髪伸ばしたブサイクしかいねぇのに
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:08.83 大谷より山本のほうが全然スタミナある
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:17.88 スレチ去ね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:22.63 >>158
アジア人は黒髪が一番似合う
アジア人は黒髪が一番似合う
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:23.46 >>164
AIで調べたら出て来てたよ
AIで調べたら出て来てたよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:36.07 ステイシターーーーーーーーーーーーーーーーーン
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:48.14 シウン髪型いいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:03.42 わいにはこれがちょうどいい(´;ω;`)ブワッ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:05.89 STAYCこれじゃなくて収録曲が全部良いんだよなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:20.75 STAYC衣装かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:37.26 ホモサピエンスは投擲能力によってマンモスを絶滅まで追い込んだくらい投擲するって行為は極めて高度な知的作業だからセンスないやつはマジで一生練習しても無理だよ
183語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:19:43.28184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:43.81 大谷とか体脂肪率どれくらいなんだろうか?
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:09.07 10年前感がいいっ!
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:28.33187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:29.76 セウン髪切ったの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:55.98 ボール蹴るくらいならそこら辺の動物園の猿でもできるけどね
物を投げるって行為には高度な知能が必要
物を投げるって行為には高度な知能が必要
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:16.18 爺婆コンテンツ野球
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:37.17 女の声ばかりや
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:51.72 ユンちゃんさすがに上手い
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:11.35 歌上手いなー
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:30.37 ステイシーはシウンやね
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:42.80 お前ら雑魚はスポーツやった事ねーくせにホント
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:30.19 普通に歌クソうまい
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:37.01 >>194
決めつけるな糞
決めつけるな糞
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:40.12 HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:58.45 アディオスとか男を馬鹿にしてんだよ
単純で馬鹿な感じにしてさ
単純で馬鹿な感じにしてさ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:14.51 STAYC 스테이씨 '2 L0VE' MV https://youtu.be/HgewvBTOJwU?si=mZ6bBD49-_W7HCcx
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:18.82 >>194
って思いたいんだね
って思いたいんだね
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:33.90 コルティスよりこっちが好き
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:41.57 韓国国歌斉唱から選手の顔と観客アップの映像は強烈
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:50.17 大谷がサッカーやってたらメッシ超えてた
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:25:05.68205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:02.34 かわいそう
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:04.08 女はアホっぽい男が好きなんでアホっぽい男を必死に演じてるのみて
気の毒になりました
気の毒になりました
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.44 サッカーは演技上手いやつが勝つ演芸だから
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.94 イズナって完全にミヤオに負けたよね
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:27.92 スジュソロ多いな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:39.62 カラオケでもしに来たんかこの男
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:20.39 コルティスはバンタンになれると思う
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:24.66 これが口から音源だあああ!
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:31.58 >>194
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:01.79 ソイソイソイが牛乳に負けた
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:03.01 威張り散らしてた隣のクラスの野球部員が夏の予選ベンチ入りすらしてなかったのは笑ったな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:29.45 >>194
柔道やってたけど耳が🥟になった
柔道やってたけど耳が🥟になった
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:54.59 成績が芳しくないからってディロリみたいなのに走らないでほしい
イズナは今の路線正解だと思うし
イズナは今の路線正解だと思うし
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:28.65 ティロリってあれ売れたの?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:31.17 才能あったけど故障でやめた伝説の選手みたいのがあるが
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:45.84 イズナはSIGN路線で売れば良かったのに
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:48.15 スケッチブックの紙ってどうやって食うねん
普通にティッシュが限界なんだけど
普通にティッシュが限界なんだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:11.23 薄皮剥ぐんじゃね?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:24.88 >>219
無事是名馬な
無事是名馬な
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:35.86 牛乳の蓋食ってるやついたな
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:52.35 🐐
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:59.39 唾液でふやかして食うんだろ
スルメみたいに
スルメみたいに
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:05.96 ボンド食べた
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:19.54 ライズに投票でまくられたっぽいな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:25.85 クリロナ40超えたオッサンなのにまだやってるからな
おかしいレベル
おかしいレベル
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:10.07 エピファネイアはかかり癖さえなければオルフェ級の名馬になれたと思ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:17.15 勝ったw
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:19.93 ルセラおめでとうー
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:26.99 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:43.22 絶対負けたと思ったがなぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:46.27 SNSつえー
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:57.93 気色悪い話すんな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:21.82 キングカズのことか
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:35.76 ブリズがMカの採点方式についてブチ切れるまでがワンセット
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:42.59 もともと投票0でも取れる予想だった
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:51.27 katseyeとコラボしときゃ初週のエムカはとれるということか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:36:28.92 キャッツアイ強すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:37:39.94 HYBE姉妹イケイケどんどんやて
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:38:21.13 スパゲティもMカあったら取れてるって言われてたしな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:40:11.52245語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:40:52.51 ウォンヒとウンチェか
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:42:37.95247語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:42:55.05 ディープインパクトより強かったの?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:05.76 今日のMカはほとんどガールズグループだな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:31.96 >>246
素晴らしい眺め
素晴らしい眺め
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:46:52.29 世界のハイブ三姉妹にローカルグルがローカル番組で負けてて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:47:45.53 イズナのメトロノームは後半が合唱コンクール
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:48:35.34 >>230
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:50:58.19 >>139
花田藍衣ヲタの爺おつ
花田藍衣ヲタの爺おつ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:14.63 リセンヌのCMビジュがすごい
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:29.81 HYBE姉妹イケイケどんどんっす!
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:55:01.67 結局ルセラか
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:01.50 コラボが絶好調なのに本業がな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:30.06 >>254
リブのビジュ最高
リブのビジュ最高
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:34.07 リブはミンジュの上位互換
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:58.00 MEOVVは各自キャラクター性を理解して自分達を面白がっていると思う
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
2026/06/25(木) 19:59:09.64
エムカはある時から海外チャート(Spotifyなど)採点が高くなったからハイブ有利になってる
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:59:30.41 アイコニック1位来たな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:11.20 エトハート滅茶苦茶良いね
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:36.18 出演してるのに負けるってライズマジかよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]