!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.13223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:24.88 >>219
無事是名馬な
無事是名馬な
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:35.86 牛乳の蓋食ってるやついたな
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:52.35 🐐
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:59.39 唾液でふやかして食うんだろ
スルメみたいに
スルメみたいに
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:05.96 ボンド食べた
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:19.54 ライズに投票でまくられたっぽいな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:25.85 クリロナ40超えたオッサンなのにまだやってるからな
おかしいレベル
おかしいレベル
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:10.07 エピファネイアはかかり癖さえなければオルフェ級の名馬になれたと思ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:17.15 勝ったw
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:19.93 ルセラおめでとうー
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:26.99 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:43.22 絶対負けたと思ったがなぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:46.27 SNSつえー
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:57.93 気色悪い話すんな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:21.82 キングカズのことか
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:35.76 ブリズがMカの採点方式についてブチ切れるまでがワンセット
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:42.59 もともと投票0でも取れる予想だった
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:51.27 katseyeとコラボしときゃ初週のエムカはとれるということか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:36:28.92 キャッツアイ強すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:37:39.94 HYBE姉妹イケイケどんどんやて
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:38:21.13 スパゲティもMカあったら取れてるって言われてたしな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:40:11.52245語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:40:52.51 ウォンヒとウンチェか
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:42:37.95247語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:42:55.05 ディープインパクトより強かったの?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:05.76 今日のMカはほとんどガールズグループだな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:31.96 >>246
素晴らしい眺め
素晴らしい眺め
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:46:52.29 世界のハイブ三姉妹にローカルグルがローカル番組で負けてて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:47:45.53 イズナのメトロノームは後半が合唱コンクール
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:48:35.34 >>230
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:50:58.19 >>139
花田藍衣ヲタの爺おつ
花田藍衣ヲタの爺おつ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:14.63 リセンヌのCMビジュがすごい
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:29.81 HYBE姉妹イケイケどんどんっす!
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:55:01.67 結局ルセラか
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:01.50 コラボが絶好調なのに本業がな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:30.06 >>254
リブのビジュ最高
リブのビジュ最高
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:34.07 リブはミンジュの上位互換
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:58.00 MEOVVは各自キャラクター性を理解して自分達を面白がっていると思う
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
2026/06/25(木) 19:59:09.64
エムカはある時から海外チャート(Spotifyなど)採点が高くなったからハイブ有利になってる
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:59:30.41 アイコニック1位来たな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:11.20 エトハート滅茶苦茶良いね
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:36.18 出演してるのに負けるってライズマジかよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:01.25266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:06.99267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:31.14 ハニターーーーーーーーーンおかえり!
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:04:01.95 >>266
リセンヌのゼナちゃん
リセンヌのゼナちゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:05:19.30 韓国の掲示板リセンヌの話題ばっかりやん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:07:26.22 一にリセンヌ二にリセンヌ三にリセンヌ
四はルセラ
四はルセラ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:09:10.69 >>262
何の1位?
何の1位?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:38.30 Mカ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:46.02274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:49.25 「LE SSERAFIM」の「#CRAZY」、日本レコード協会ストリーミング「プラチナ」認定獲得
#LESSERAFIM
#LESSERAFIM
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:50.45 ライズのメンバー達が祈ってたのが意外
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:32.14 世界のアイコニック
村の冠など
ふっw
村の冠など
ふっw
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:48.81 HYBE姉妹これもうイケイケどんどん状態ってやつっす
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:52.18 https://youtu.be/a2AvaSdqN28
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:05.09 >>269
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:48.26 ルセリットアイ連合に投票で接戦に持ち込むSM婆の執念
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:13:07.30 ウンさんはデバクでルセリット叩いてそうで怖い
282語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:14:28.82 >>273
どうしてだと思う?
どうしてだと思う?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:18.17 adef=ウンコP
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:55.30 >>283
それは無いのでは
それは無いのでは
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:16:18.10 最後流れたVTRキャッツ見せろや
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:17:50.37 姉妹コラボからスーパーhybeやるやる流れあるで
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:18:34.13288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:20:36.01 >>287
コイツはシャー?
コイツはシャー?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:21:06.05290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:40.15 https://youtu.be/6xunrScz_5k
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:47.85 語れ=ウンコ=カズオ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:22.98 >>183
ありがと
ありがと
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:37.29 語れはadef
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:24:27.02 あっちのサッカー予選もう終わるらしいから音楽番組再開くるか?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:27:41.35 アイコニックのイロハは特に秀でたところはないね
埋もれてる
埋もれてる
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:30:49.04 イツミも流行ったことだし地方レベルの音楽祭がたまたまネット配信した時にしか見られない底辺ポンチャック系・トロット系アイドルを発掘したいんだがどこか良いまとめサイト知らない?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:33:05.15 イロハ良かったよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:35:05.61 これからこのスレは悪い顔が似合うユナを公式に推していく
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:30.74 ポンチャック系って例えばこんな
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:42.02 ケーポドルなのに日本文化でバズって嬉しいのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:17.88302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:50.82303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:54.20 https://youtube.com/shorts/gHpkObuCu48
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:28.65 サッカーファンの1%くらいはブサメンワールドカップもチェックしてるが、
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:42.21 ガチ豪邸やん
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:41:45.05 レイの実家より大きそう
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:42:18.38 ブサでもサッカー部ってだけでモテる
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:40.37309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:53.56 ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889530.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:44:30.16 中村が1番人気なのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:10.69 >>302
このレベルなら近所有名な家だろう
このレベルなら近所有名な家だろう
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:51.18 大阪市内ならエグいけど郊外かな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:46:40.88 お嬢様なのに
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:47:56.02 練習生に金持ちが増えたってガチやな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:48:28.45 郊外でもエグいだろこれは
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:31.85 なるほど!ありがとう
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:36.23 >>141
大谷って賭博の人でしょ
大谷って賭博の人でしょ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:36.14319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:43.22 一平
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:48.81 >>302
さすが豊悦の姪
さすが豊悦の姪
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:51:28.53322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:52:05.93 (´・ω・`)速報 ルセラアイリットキャッツアイのアイコニックがMカで1位
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 「福岡府」へ名称変更も視野に 福岡県、副首都構想に意欲 [573472858]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]