!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.13279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:05.09 >>269
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:48.26 ルセリットアイ連合に投票で接戦に持ち込むSM婆の執念
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:13:07.30 ウンさんはデバクでルセリット叩いてそうで怖い
282語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:14:28.82 >>273
どうしてだと思う?
どうしてだと思う?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:18.17 adef=ウンコP
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:55.30 >>283
それは無いのでは
それは無いのでは
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:16:18.10 最後流れたVTRキャッツ見せろや
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:17:50.37 姉妹コラボからスーパーhybeやるやる流れあるで
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:18:34.13288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:20:36.01 >>287
コイツはシャー?
コイツはシャー?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:21:06.05290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:40.15 https://youtu.be/6xunrScz_5k
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:47.85 語れ=ウンコ=カズオ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:22.98 >>183
ありがと
ありがと
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:37.29 語れはadef
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:24:27.02 あっちのサッカー予選もう終わるらしいから音楽番組再開くるか?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:27:41.35 アイコニックのイロハは特に秀でたところはないね
埋もれてる
埋もれてる
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:30:49.04 イツミも流行ったことだし地方レベルの音楽祭がたまたまネット配信した時にしか見られない底辺ポンチャック系・トロット系アイドルを発掘したいんだがどこか良いまとめサイト知らない?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:33:05.15 イロハ良かったよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:35:05.61 これからこのスレは悪い顔が似合うユナを公式に推していく
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:30.74 ポンチャック系って例えばこんな
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:42.02 ケーポドルなのに日本文化でバズって嬉しいのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:17.88302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:50.82303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:54.20 https://youtube.com/shorts/gHpkObuCu48
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:28.65 サッカーファンの1%くらいはブサメンワールドカップもチェックしてるが、
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:42.21 ガチ豪邸やん
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:41:45.05 レイの実家より大きそう
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:42:18.38 ブサでもサッカー部ってだけでモテる
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:40.37309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:53.56 ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889530.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:44:30.16 中村が1番人気なのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:10.69 >>302
このレベルなら近所有名な家だろう
このレベルなら近所有名な家だろう
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:51.18 大阪市内ならエグいけど郊外かな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:46:40.88 お嬢様なのに
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:47:56.02 練習生に金持ちが増えたってガチやな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:48:28.45 郊外でもエグいだろこれは
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:31.85 なるほど!ありがとう
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:36.23 >>141
大谷って賭博の人でしょ
大谷って賭博の人でしょ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:36.14319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:43.22 一平
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:48.81 >>302
さすが豊悦の姪
さすが豊悦の姪
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:51:28.53322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:52:05.93 (´・ω・`)速報 ルセラアイリットキャッツアイのアイコニックがMカで1位
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:54:00.32 クソコテつまんな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:21.86 せりなのvlog見たけど周りの景色とか普通に映してるから特定されそう
不用心だな
不用心だな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:26.31326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:29.30 ダニエルが保身のために他メンの違反行為晒しててかなC
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:22.48 イロハも障子と雛人形あるから金持ち
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:27.56 >>322
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:32.89 >>327
東京でこの家はレベチ
東京でこの家はレベチ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:33.42 >>327
可愛過ぎる
可愛過ぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:59:06.87 1人っ子だから大事に育てられた
332語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:59:36.00333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:05.04 唐揚げの大きさがレベチ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:06.84 >>327
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:31.52 >>326
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:02:54.38 お吸い物が顔みたいになっててレベチ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:03:50.04 モテモテイロハ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:41.49 ウォンヒといいイロハといいここまで顔変わんないのもなかなか凄いな
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:48.71 >>334
パック寿司も高くて買わないなー
パック寿司も高くて買わないなー
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:52.77 アイリットこれもうイケイケどんどんっす!
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:05:12.23 唐揚げにレモンが乗ってるけど自分は唐揚げにレモン汁はかけない派です
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:24.97 地元の仕出し屋に頼んだら6000円くらいかな?この寿司
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:50.65 >>339
ほんなら何寿司を買うねん
ほんなら何寿司を買うねん
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:56.08 >>302
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:58.96 この頃からアメリカを視野に入れてそうな服着ててレベチ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:04.72 パック寿司ちゃうやろ
チェーン店の寿司屋やないか
チェーン店の寿司屋やないか
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:49.63 >>346
寿司屋はこんなの使わない
寿司屋はこんなの使わない
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:01.07 セリナはいいもの持ってんだから早く放り出してほしい
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:05.09350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:28.13 >>347
チェーン店はこんなもんやで
チェーン店はこんなもんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:38.83 >>327
これ戸建てちゃうな
これ戸建てちゃうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:50.14 >>349
モカ?ああいたねそう言えば
モカ?ああいたねそう言えば
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:52.74 くら寿司だろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:10.48 >>346
小僧寿しやな知らんけどw
小僧寿しやな知らんけどw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:17.87 ああくら寿司か
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.55 ザギンでシースー
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.96 ネタが安物なのは色で分かる
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:52.50 いくらあるから良いセットやな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:17.68 女なんて基本サッカー選手のルックス見てるからな
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:39.38 サーモンとマグロで100円寿司チェーン店なのわかるという
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:49.27 >>327
やたらプロティンに偏った食事だな
やたらプロティンに偏った食事だな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:01.58 うむ
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:35.52364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:53.71 >>361
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:56.65 いくらあるから高級ってこれ何年前のやつだと思ってんだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:04.88 鶏肉、魚、卵、ブロッコリー
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:38.68 >>366
それは思った
それは思った
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:41.49 意識高い系かよ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:14:06.49 >>349
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
2026/06/25(木) 21:14:14.16
空港ウォニョン爆乳化しすぎだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:15:49.37 >>302
シャンデリアあるのワロタ
シャンデリアあるのワロタ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:04.58 >>332
はや
はや
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:43.38 >>332
スーパーイロハタイム第2弾かよ
スーパーイロハタイム第2弾かよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:17:54.30 モカちゃん今何してるの
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:14.55 >>302
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:30.51 アヒョンの子供の頃はぽっちゃり
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:52.25 >>376
アヒョンたんて感じだな
アヒョンたんて感じだな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:02.25 イロチのダンハはレベス
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:22.11 >>374
新宿でパチスロ打ってたよ
新宿でパチスロ打ってたよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★3 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]