!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.1338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:13.89 韓国代表ってイガインとソンフンミンしか知らないなそういえば
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.47 ブンパラ懐かしい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.90 ハトは良曲と駄曲を交互に出してるイメージ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:43.34 レモンタンはあまりにもガキっぽすぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:50.92 ブンパラはサビとかじゃなくてイントロが流行ってしまったのも伸びなかった一因だろうな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:51.19 ハトハはなんだかんだデビュー曲が一番よかったかな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:49:31.55 Rudeとstyleは好き
にほんでウケたのもこの2曲
にほんでウケたのもこの2曲
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:45.66 ハトゥハがデビューしてからaespaの出す曲の質落ちたなと感じる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:53.66 倫理観が終わってるスポーツなんか見ててもおもしろくない
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:19.40 一応IBMに5票入れといた
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:31.32 はわー
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:48.54 日本代表がイケメン多い
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:56.39 ジュウンが最近美人になってきた
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:18.59 日本人は南アフリカに負けたチョンをお祝いします
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:32.77 レモンタンの感想
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:41.12 ハトハちゃん終わったかな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:55.12 だからそれは発展途上国のガキ含めたら人口で一番人気ってことにはできるだろうがw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:57.82 ナリンが冬子に見える
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:18.76 focusもメッチャ好きだな
ハトハの曲基本ハズレない
ハトハの曲基本ハズレない
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:19.88 ユジョンはR&Bに振って欲しかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:20.82 >>47
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:37.51 経済的に貧しい国サッカー強いからね
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:51.45 ハトハ嫌いじゃないんだけど顔分かりにくいから3人くらい削って欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:23.51 あいかわらず無能で馬鹿だなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:28.38 ハトハはタイトルより他の曲のほうが出来よかった
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:29.82 パクチソン激オコ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:30.21 知能低いやつ向けのスポーツなんだよサッカーは
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:42.14 来週も地味にカムバあるんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:56.77 知能が低いと顔覚えられない
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:04.31 普通にタイトル曲に1番いい曲を持ってこない意味がない
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:27.53 イアン並に可愛い中国人メンバー欲しかった
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:29.16 結局アイリッセンヌか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.29 サッカーにコンプある人多いよね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.86 フェミのせいで日本人男性のイメージが悪化してたからサッカーでイメージアップしてよかった
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:47.0173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:49.86 今はtiktokでいかにバズるかだから
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:53.15 結局カルメンタンてことなんかねけほてね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:47.16 >>72
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:54.14 くだらん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:09.96 分かりづらいと言っただけで覚えられないとは言ってない
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:23.4879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:33.05 年取ると若い子がみんな同じように見えるらしいね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:51.12 スミスのTシャツきてるじゃん!
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:05.28 >>64
知能が低い人には野球がおすすめ
知能が低い人には野球がおすすめ
82語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 18:58:08.68 >>21
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:29.67 イアンまたパンチラ衣装着てる
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:54.31 その親子日本人なの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:02.74 >>83
かわええ
かわええ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:40.40 >>83
イアン…たん?
イアン…たん?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:19.43 なんだH2H出た後か
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:31.3689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:43.47 >>82
アイドルの事を語れクソコテ
アイドルの事を語れクソコテ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:02.01 サッカーは知能低くてもボール蹴れさえすればなんとかなってしまう
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:04.09 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん!他のAKBメンバーがセ〇〇〇してる証拠出すぞ」
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:10.89 いや球技て知能必要でしょ
マラソンとかはいらんね
マラソンとかはいらんね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:22.04 >>88
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:58.70 野球は棒さえ振れればデブでもできる
全部監督の指示に従えばいい
全部監督の指示に従えばいい
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:11.36 サッカーは瞬間的に判断する能力が必要
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:19.96 AtHeart 앳하트 'Say It' Official MV 既出だと思うが
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:34.7798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:03:09.67 監督のサインとかつまらんよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:15.69 カルメンの表情管理が上手いからチッケム見てて楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:19.56 イズナタンもカムバ長いすねぃ
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:24.76 メトロノームはここ最近じゃ1番過小評価されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:48.45 イズナ良いとは思うのにこのパッとしない感は何なんや
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:50.53 俺は遅ればせながら最近ステラタンの可愛さに気づいた
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:51.38 野球の解説とか酷いよあれ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:26.66 >>101
間違いなく6月の最高の曲
間違いなく6月の最高の曲
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:27.94 ケーポって何でみんなアディダス着るの
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:28.64 見えたー!!!今日は白だあああああ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:57.53 チャンスで大谷きたと思ったら敬遠とかもたくさんあるし興冷めだよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:08.31 Mカのカメラワーク地味に好き
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:12.12111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:13.31 アホみたいに違う衣装着てるんでたまに変な衣装で炎上するよねぃ
112語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:06:21.75113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:47.54 これが父ちゃんから借りたThe SmithsのTシャツです
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:03.20 >>91
全部破壊してくれ
全部破壊してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:07.57116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:28.08117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:37.23 イズナのファンはこの曲気に入ってるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:54.97 スイン逃げてー
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:55.48 なんかコカンふくらんでね?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:10.25 ソイソイソイのあたりがなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:43.30 >>102
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:45.95 球技の中で最も知能が必要ないのがサッカーじゃかいかな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:23.66 歌ヘタだけどカッコいいな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:24.11 >>120
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
125語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:09:33.10 >>121
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:39.67 ソイソイは変な振付のせいで色物みたいになってる
素で聞けばよい
素で聞けばよい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:53.82 よく言うのがテニスやってたやつはバドミントンも上手いし卓球も上手いってやつ
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:55.95 日本のアイドルは権力者のおやじとセックスはよくても好きなファンとセックスしたら坊主にさせて解雇です
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:59.53 >>122
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
130語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:07.64131語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:44.87 >>127
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:10:49.11 さっきのと同じ顔じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:36.13 >>127
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:43.48135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:45.64 ナムジャ知らんから誰だか分らんけど2曲やるくらいだから大物なんだろう
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:06.33 わいは明らかに知能が低い
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:12.53 バトミントン界にアイドルみたいに可愛い選手が多くいる
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:38.57 衣装汚しすぎだろwww
洗濯しろや
洗濯しろや
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]