!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.1356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:18.76 focusもメッチャ好きだな
ハトハの曲基本ハズレない
ハトハの曲基本ハズレない
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:19.88 ユジョンはR&Bに振って欲しかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:20.82 >>47
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:37.51 経済的に貧しい国サッカー強いからね
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:51.45 ハトハ嫌いじゃないんだけど顔分かりにくいから3人くらい削って欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:23.51 あいかわらず無能で馬鹿だなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:28.38 ハトハはタイトルより他の曲のほうが出来よかった
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:29.82 パクチソン激オコ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:30.21 知能低いやつ向けのスポーツなんだよサッカーは
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:42.14 来週も地味にカムバあるんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:56.77 知能が低いと顔覚えられない
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:04.31 普通にタイトル曲に1番いい曲を持ってこない意味がない
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:27.53 イアン並に可愛い中国人メンバー欲しかった
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:29.16 結局アイリッセンヌか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.29 サッカーにコンプある人多いよね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.86 フェミのせいで日本人男性のイメージが悪化してたからサッカーでイメージアップしてよかった
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:47.0173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:49.86 今はtiktokでいかにバズるかだから
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:53.15 結局カルメンタンてことなんかねけほてね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:47.16 >>72
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:54.14 くだらん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:09.96 分かりづらいと言っただけで覚えられないとは言ってない
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:23.4879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:33.05 年取ると若い子がみんな同じように見えるらしいね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:51.12 スミスのTシャツきてるじゃん!
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:05.28 >>64
知能が低い人には野球がおすすめ
知能が低い人には野球がおすすめ
82語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 18:58:08.68 >>21
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:29.67 イアンまたパンチラ衣装着てる
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:54.31 その親子日本人なの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:02.74 >>83
かわええ
かわええ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:40.40 >>83
イアン…たん?
イアン…たん?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:19.43 なんだH2H出た後か
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:31.3689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:43.47 >>82
アイドルの事を語れクソコテ
アイドルの事を語れクソコテ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:02.01 サッカーは知能低くてもボール蹴れさえすればなんとかなってしまう
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:04.09 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん!他のAKBメンバーがセ〇〇〇してる証拠出すぞ」
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:10.89 いや球技て知能必要でしょ
マラソンとかはいらんね
マラソンとかはいらんね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:22.04 >>88
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:58.70 野球は棒さえ振れればデブでもできる
全部監督の指示に従えばいい
全部監督の指示に従えばいい
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:11.36 サッカーは瞬間的に判断する能力が必要
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:19.96 AtHeart 앳하트 'Say It' Official MV 既出だと思うが
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:34.7798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:03:09.67 監督のサインとかつまらんよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:15.69 カルメンの表情管理が上手いからチッケム見てて楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:19.56 イズナタンもカムバ長いすねぃ
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:24.76 メトロノームはここ最近じゃ1番過小評価されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:48.45 イズナ良いとは思うのにこのパッとしない感は何なんや
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:50.53 俺は遅ればせながら最近ステラタンの可愛さに気づいた
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:51.38 野球の解説とか酷いよあれ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:26.66 >>101
間違いなく6月の最高の曲
間違いなく6月の最高の曲
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:27.94 ケーポって何でみんなアディダス着るの
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:28.64 見えたー!!!今日は白だあああああ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:57.53 チャンスで大谷きたと思ったら敬遠とかもたくさんあるし興冷めだよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:08.31 Mカのカメラワーク地味に好き
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:12.12111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:13.31 アホみたいに違う衣装着てるんでたまに変な衣装で炎上するよねぃ
112語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:06:21.75113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:47.54 これが父ちゃんから借りたThe SmithsのTシャツです
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:03.20 >>91
全部破壊してくれ
全部破壊してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:07.57116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:28.08117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:37.23 イズナのファンはこの曲気に入ってるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:54.97 スイン逃げてー
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:55.48 なんかコカンふくらんでね?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:10.25 ソイソイソイのあたりがなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:43.30 >>102
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:45.95 球技の中で最も知能が必要ないのがサッカーじゃかいかな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:23.66 歌ヘタだけどカッコいいな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:24.11 >>120
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
125語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:09:33.10 >>121
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:39.67 ソイソイは変な振付のせいで色物みたいになってる
素で聞けばよい
素で聞けばよい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:53.82 よく言うのがテニスやってたやつはバドミントンも上手いし卓球も上手いってやつ
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:55.95 日本のアイドルは権力者のおやじとセックスはよくても好きなファンとセックスしたら坊主にさせて解雇です
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:59.53 >>122
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
130語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:07.64131語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:44.87 >>127
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:10:49.11 さっきのと同じ顔じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:36.13 >>127
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:43.48135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:45.64 ナムジャ知らんから誰だか分らんけど2曲やるくらいだから大物なんだろう
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:06.33 わいは明らかに知能が低い
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:12.53 バトミントン界にアイドルみたいに可愛い選手が多くいる
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:38.57 衣装汚しすぎだろwww
洗濯しろや
洗濯しろや
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:41.13 >>128
AKB知らんしどうでもいい
AKB知らんしどうでもいい
140語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:12:44.07 カッコいいと可愛いを両立させてるアイドルって例えば誰かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:54.92 大谷>>>>>>>球蹴り代表全員
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:15.67 >>140
カズハとかか?
カズハとかか?
143語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:13:21.58 >>134
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:30.40 ユナ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:35.95 イロハとチャレンジしてたけど元メンバーとはしたのかね
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:40.53 サッカーしてきたのか?ん?おじさん今から洗濯するから出しとけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:55.53 日ドルはワンチャンあるから見突くなら日ドルだなやっぱ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:57.53 ウィンター
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:03.07 >>140
餅ゴリ
餅ゴリ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:09.61 積むなら日ドルだな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:10.23 イロハ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.43 >>149
それだわ
それだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.75 攻撃中にベンチで座ってるだけ
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
154語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:21.67 あーウィンターは当てはまるか
155語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:37.97 >>150
なんで?
なんで?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:43.51 >>143
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 【画像】トー横の女の子「ねえねえおにいさん、時間ある?」←どうする?
- 日本人「スウェーデンといえば?」1位北欧2位寒い3位雪4位イケア5位ストックホルム
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 人生の中で奇跡みたいに楽しい期間あるよな