探検


【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】

1子猫 ◆GvTa66bA0Q
垢版 |
2026/06/25(木) 18:21:50.13
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。

■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:29.67
イアンまたパンチラ衣装着てる
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:54.31
その親子日本人なの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:02.74
>>83
かわええ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:40.40
>>83
イアン…たん?
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:00:19.43
なんだH2H出た後か
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:00:31.36
>>81
野球はバカには無理
バッディングやら守備やら捕球やら戦術やら覚えること多すぎる
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:00:43.47
>>82
アイドルの事を語れクソコテ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:02.01
サッカーは知能低くてもボール蹴れさえすればなんとかなってしまう
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:04.09
坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん!他のAKBメンバーがセ〇〇〇してる証拠出すぞ」
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:10.89
いや球技て知能必要でしょ
マラソンとかはいらんね
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:22.04
>>88
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:58.70
野球は棒さえ振れればデブでもできる
全部監督の指示に従えばいい
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:11.36
サッカーは瞬間的に判断する能力が必要
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:19.96
AtHeart 앳하트 'Say It' Official MV  既出だと思うが
 https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:02:34.77
>>94
野球部だったから分かる
その通り
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:09.67
監督のサインとかつまらんよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:15.69
カルメンの表情管理が上手いからチッケム見てて楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:19.56
イズナタンもカムバ長いすねぃ
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:24.76
メトロノームはここ最近じゃ1番過小評価されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:48.45
イズナ良いとは思うのにこのパッとしない感は何なんや
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:50.53
俺は遅ればせながら最近ステラタンの可愛さに気づいた
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:51.38
野球の解説とか酷いよあれ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:26.66
>>101
間違いなく6月の最高の曲
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:27.94
ケーポって何でみんなアディダス着るの
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:28.64
見えたー!!!今日は白だあああああ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:57.53
チャンスで大谷きたと思ったら敬遠とかもたくさんあるし興冷めだよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:08.31
Mカのカメラワーク地味に好き
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:12.12
>>95
どのスポーツでも上位のレベルになると判断力が必要
それはサッカーに限らず野球も当然そう
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:13.31
アホみたいに違う衣装着てるんでたまに変な衣装で炎上するよねぃ
112語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:21.75
>>89
ミヤオの接触会楽しみだね
ちな俺ミヤオのスイン推しなんだけど8月に個別2ショット撮影会でスインに会えるの確ったんだよね~
お前は?
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:47.54
これが父ちゃんから借りたThe SmithsのTシャツです
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:03.20
>>91
全部破壊してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:07.57
>>96
雲梯だっけ、懐かしい
最後不穏なのに笑ってしまう
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:28.08
>>94
まずバカはバットの振り方が分からん
ボール蹴るくらいならバカでもできる
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:37.23
イズナのファンはこの曲気に入ってるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:54.97
スイン逃げてー
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:55.48
なんかコカンふくらんでね?
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:10.25
ソイソイソイのあたりがなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:43.30
>>102
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:45.95
球技の中で最も知能が必要ないのがサッカーじゃかいかな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:23.66
歌ヘタだけどカッコいいな
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:24.11
>>120
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
125語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:33.10
>>121
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:39.67
ソイソイは変な振付のせいで色物みたいになってる
素で聞けばよい
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:53.82
よく言うのがテニスやってたやつはバドミントンも上手いし卓球も上手いってやつ
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:55.95
日本のアイドルは権力者のおやじとセックスはよくても好きなファンとセックスしたら坊主にさせて解雇です
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:59.53
>>122
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
130語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:07.64
>>122
>高度な感覚器官
それ巧緻性のことな
131語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:44.87
>>127
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:49.11
さっきのと同じ顔じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:36.13
>>127
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:43.48
>>131
いや戦術やルールは関係ない
道具を自分の身体の延長線上として扱うのに慣れてるか否かだよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:45.64
ナムジャ知らんから誰だか分らんけど2曲やるくらいだから大物なんだろう
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:06.33
わいは明らかに知能が低い
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:12.53
バトミントン界にアイドルみたいに可愛い選手が多くいる
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:38.57
衣装汚しすぎだろwww
洗濯しろや
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:41.13
>>128
AKB知らんしどうでもいい
140語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:44.07
カッコいいと可愛いを両立させてるアイドルって例えば誰かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:54.92
大谷>>>>>>>球蹴り代表全員
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:15.67
>>140
カズハとかか?
143語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:21.58
>>134
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:30.40
ユナ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:35.95
イロハとチャレンジしてたけど元メンバーとはしたのかね
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:40.53
サッカーしてきたのか?ん?おじさん今から洗濯するから出しとけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:55.53
日ドルはワンチャンあるから見突くなら日ドルだなやっぱ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:57.53
ウィンター
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:03.07
>>140
餅ゴリ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:09.61
積むなら日ドルだな
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:10.23
イロハ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:20.43
>>149
それだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:20.75
攻撃中にベンチで座ってるだけ
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
154語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:21.67
あーウィンターは当てはまるか
155語れ ◆tk78iPd7Gg
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:37.97
>>150
なんで?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:43.51
>>143
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:48.85
このレベルで衣装汚した衣装をヨジャが着ると不穏になる
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:24.38
イアン黒髪の方がいいな
オーラ消えた
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:37.05
語れは承認欲求滲み出ててきついよな
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:39.50
>>155
ケーポは積んでもワンチャンない
韓国に住んでるし
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:48.39
サッカーファンは韓国のこれまでの悪行を全部知ってるからな
お前らよりも韓国通だとおもうぞww
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:53.42
大谷翔平はバドミントンと水泳でもかなり有名な選手だったらしいね
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:56.98
ジュウンだな旬な所では
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:16:11.65
どうでもいいんだがキビチュのアルバムどこで予約できんの?プラチャ見たけどショップへのリンクないんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:16:33.49
>>158
みんな髪色は昔の方がいいな
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:16:41.18
大谷がサッカーやったら15分で倒れるやろw
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:16:48.04
にじみ出る加齢臭
あっ無能独居老人シャーだ!
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:01.75
ホモかこいつら
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:35.60
大谷がサッカーやったら日本代表薙ぎ倒してしまうだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:43.97
さすがに先発ピッチャーのスタミナ舐めすぎだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:56.07
こいつらはかわいくない
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:02.18
サッカーなんてヒョロガリで前髪伸ばしたブサイクしかいねぇのに
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:08.83
大谷より山本のほうが全然スタミナある
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:17.88
スレチ去ね
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:22.63
>>158
アジア人は黒髪が一番似合う
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:23.46
>>164
AIで調べたら出て来てたよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:36.07
ステイシターーーーーーーーーーーーーーーーーン
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:48.14
シウン髪型いいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:03.42
わいにはこれがちょうどいい(´;ω;`)ブワッ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:05.89
STAYCこれじゃなくて収録曲が全部良いんだよなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:20.75
STAYC衣装かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:37.26
ホモサピエンスは投擲能力によってマンモスを絶滅まで追い込んだくらい投擲するって行為は極めて高度な知的作業だからセンスないやつはマジで一生練習しても無理だよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況