>>926
aespaも?
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:56:38.95932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:12.54933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:25.38 >>915
クソンピ🖕
クソンピ🖕
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:27.59 アイリットって下がることはあっても増えることはないんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:32.69936名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:41.98 >>932
この時はいなかったの?
この時はいなかったの?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:52.01 イロハもう消費期限切れた
938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:52.30 >>915
これサランピに送って
これサランピに送って
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:57:54.82 1人で何回も安価つけて何が楽しいんだろうね
940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:58:17.70 がちで笑ったわ
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:58:19.53 最新のショートなので真ん中にいます
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:58:56.11 イプアイって今日のエムカ出てた?
エンディングの時にカルメンの隣に金髪いたその隣の子ってイプアイ?
エンディングの時にカルメンの隣に金髪いたその隣の子ってイプアイ?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:04.02 アイリットはビジュ悪いから伸びないんだよ
エスパアイブが東京ドーム平気で埋めるのはビジュ良いからだろ
エスパアイブが東京ドーム平気で埋めるのはビジュ良いからだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:20.09 >>915
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:33.90 独居老人の楽しみ否定してやるなよ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:43.22 サムネの顔だけでチャンネルブロッカー使ったくらいキモい顔思い出させんなよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:50.72 >>943
アイドルだからやっぱビジュアルってかなり重要なんだよな
アイドルだからやっぱビジュアルってかなり重要なんだよな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:59:58.00 サランピ!?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:30.97 ハト爺の生き甲斐が誹謗中傷
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:35.99 ジュウンペンがイロハの容姿批判に走って草
951名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:47.04 今のビジュアルNo.1グルーブはIVEだけど数年のうちにハトハに変わるだろうな
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:50.65953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:01.65954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:25.31 ハトゥハはビジュ良いから伸びるよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:29.41 何か好きにさせてあげたら?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:56.80 一生辞めないだろうし
957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:02:23.53 この右のお団子の子イプアイ?
https://imgur.com/a/PdOx1tj
https://imgur.com/a/PdOx1tj
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:02:43.99 ジュウンペンがイロハ叩き
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:14.91960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:17.98 >>958
普通に全方位から叩かれてるぞ
普通に全方位から叩かれてるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:33.32962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:44.70 これでコラボは無さそうだね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:46.62 ハト爺は害悪だから触れんな
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:58.27 確かに、豚や恐竜みたいなの推せないよな
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:11.53 一般的にはイロハ
鳩ペンのなかではジュウンてだけだね
ダンス比較
ダンススキルを純粋な技術やアスリート的な視点で比較した場合、ILLITのイロハさんの方が高いと評価される傾向にあります。
ただし、Hearts2Heartsのジュウンさんもグループのメインダンサーを務める実力者であり、長い手足としなやかさ、卓越したボディコントロールで高い評価を得ています。
鳩ペンのなかではジュウンてだけだね
ダンス比較
ダンススキルを純粋な技術やアスリート的な視点で比較した場合、ILLITのイロハさんの方が高いと評価される傾向にあります。
ただし、Hearts2Heartsのジュウンさんもグループのメインダンサーを務める実力者であり、長い手足としなやかさ、卓越したボディコントロールで高い評価を得ています。
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:35.19 イプアイとエトハが第5で一番ビジュのレベルが高いグループだと思う
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:35.95 >>958
するわけ無いだろナリオタとの区別位つけとけよこの能無しが
するわけ無いだろナリオタとの区別位つけとけよこの能無しが
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:19.39 >>967
いいえジュウンペンだよ
いいえジュウンペンだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:37.56 ユニスのフィリピン人2人助けてあげたい
それともフィリピン戻ったらこの2人は有名人になれてちゃんとお金もらえるならその方がいい
それともフィリピン戻ったらこの2人は有名人になれてちゃんとお金もらえるならその方がいい
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:43.76 いやこれナヒョンかよwwww
顔変わりすぎじゃね
結局SM系のビジュが好きなだけだったわ
顔変わりすぎじゃね
結局SM系のビジュが好きなだけだったわ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:45.08 イロハ👈うんこ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:50.71 妙に納得
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:26.26 ダンス注目されないからイロハに嫉妬
974名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:28.34 評価はある程度知名度に比例するんだよね
第三だってリサとモモとよく言われるが他のグループにも実力者はいるわけで
第三だってリサとモモとよく言われるが他のグループにも実力者はいるわけで
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:46.73 んピ?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:04.28 >>968
俺はピオナだよ
俺はピオナだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:10.14 すまんもう言っちゃうけどイロハの顔嫌いです
生理的に無理ですごめんなさい
生理的に無理ですごめんなさい
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:48.15 ジュウンペンだと言われると都合が悪いの?
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:49.73 モモの何が実力派なのかちょっとよくわからない
元祖ド音痴イルメンだし
元祖ド音痴イルメンだし
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:00.96 ユニス解散したら一人だけ二十代半ばのヒョンジュがLATENCYに入ってほしい
981名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:13.10 >>968
何こいつ
何こいつ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:09:18.80983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:09:46.23984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:10:56.57 モモは天才ストリッパーなので
昔からアタシコ欲が溢れ出ていた
昔からアタシコ欲が溢れ出ていた
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:11:31.91 ジュウンペンじゃなければ誰がイロハ恨んでるんだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:11:35.84 >>982
たしかにさっきは書き込んでたけど俺は長文書いてないぞ
たしかにさっきは書き込んでたけど俺は長文書いてないぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:08.54 バニカスもアイリット叩いてるから
988名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:19.61 イロハさんアイリットの中でもユナに次ぐ不人気メンなので、、、
989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:40.21 イロハ叩いてるのは猫
ちなみにジュウンのこと書いて上げたのはハウナ
ちなみにジュウンのこと書いて上げたのはハウナ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:43.63 >>985
モカペン
モカペン
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:08.25 ほんとばかで脳なしだねグリット
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:36.94 ジュウンのことそんな知らなかったけど嫌いになった
993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:51.42 >>988
三姉妹チッケム再生数でアイリットトップがイロハ
三姉妹チッケム再生数でアイリットトップがイロハ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:17.36 ジュウンはさいこー
995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:29.94 >>992
濾過完了!ありがとうございました
濾過完了!ありがとうございました
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:52.17997名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:11.24 >>992
あざーすw
あざーすw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:20.48 グリットってほんと脳足りん丸出し
999名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:25.07 ずっと猫の独り言
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:58.72 あああああああああああ!?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔