【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:30.97 ハト爺の生き甲斐が誹謗中傷
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:35.99 ジュウンペンがイロハの容姿批判に走って草
951名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:47.04 今のビジュアルNo.1グルーブはIVEだけど数年のうちにハトハに変わるだろうな
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:00:50.65953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:01.65954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:25.31 ハトゥハはビジュ良いから伸びるよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:29.41 何か好きにさせてあげたら?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:56.80 一生辞めないだろうし
957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:02:23.53 この右のお団子の子イプアイ?
https://imgur.com/a/PdOx1tj
https://imgur.com/a/PdOx1tj
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:02:43.99 ジュウンペンがイロハ叩き
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:14.91960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:17.98 >>958
普通に全方位から叩かれてるぞ
普通に全方位から叩かれてるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:33.32962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:44.70 これでコラボは無さそうだね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:46.62 ハト爺は害悪だから触れんな
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:03:58.27 確かに、豚や恐竜みたいなの推せないよな
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:11.53 一般的にはイロハ
鳩ペンのなかではジュウンてだけだね
ダンス比較
ダンススキルを純粋な技術やアスリート的な視点で比較した場合、ILLITのイロハさんの方が高いと評価される傾向にあります。
ただし、Hearts2Heartsのジュウンさんもグループのメインダンサーを務める実力者であり、長い手足としなやかさ、卓越したボディコントロールで高い評価を得ています。
鳩ペンのなかではジュウンてだけだね
ダンス比較
ダンススキルを純粋な技術やアスリート的な視点で比較した場合、ILLITのイロハさんの方が高いと評価される傾向にあります。
ただし、Hearts2Heartsのジュウンさんもグループのメインダンサーを務める実力者であり、長い手足としなやかさ、卓越したボディコントロールで高い評価を得ています。
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:35.19 イプアイとエトハが第5で一番ビジュのレベルが高いグループだと思う
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:04:35.95 >>958
するわけ無いだろナリオタとの区別位つけとけよこの能無しが
するわけ無いだろナリオタとの区別位つけとけよこの能無しが
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:19.39 >>967
いいえジュウンペンだよ
いいえジュウンペンだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:37.56 ユニスのフィリピン人2人助けてあげたい
それともフィリピン戻ったらこの2人は有名人になれてちゃんとお金もらえるならその方がいい
それともフィリピン戻ったらこの2人は有名人になれてちゃんとお金もらえるならその方がいい
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:43.76 いやこれナヒョンかよwwww
顔変わりすぎじゃね
結局SM系のビジュが好きなだけだったわ
顔変わりすぎじゃね
結局SM系のビジュが好きなだけだったわ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:45.08 イロハ👈うんこ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:05:50.71 妙に納得
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:26.26 ダンス注目されないからイロハに嫉妬
974名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:28.34 評価はある程度知名度に比例するんだよね
第三だってリサとモモとよく言われるが他のグループにも実力者はいるわけで
第三だってリサとモモとよく言われるが他のグループにも実力者はいるわけで
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:06:46.73 んピ?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:04.28 >>968
俺はピオナだよ
俺はピオナだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:10.14 すまんもう言っちゃうけどイロハの顔嫌いです
生理的に無理ですごめんなさい
生理的に無理ですごめんなさい
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:48.15 ジュウンペンだと言われると都合が悪いの?
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:07:49.73 モモの何が実力派なのかちょっとよくわからない
元祖ド音痴イルメンだし
元祖ド音痴イルメンだし
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:00.96 ユニス解散したら一人だけ二十代半ばのヒョンジュがLATENCYに入ってほしい
981名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:13.10 >>968
何こいつ
何こいつ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:09:18.80983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:09:46.23984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:10:56.57 モモは天才ストリッパーなので
昔からアタシコ欲が溢れ出ていた
昔からアタシコ欲が溢れ出ていた
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:11:31.91 ジュウンペンじゃなければ誰がイロハ恨んでるんだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:11:35.84 >>982
たしかにさっきは書き込んでたけど俺は長文書いてないぞ
たしかにさっきは書き込んでたけど俺は長文書いてないぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:08.54 バニカスもアイリット叩いてるから
988名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:19.61 イロハさんアイリットの中でもユナに次ぐ不人気メンなので、、、
989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:40.21 イロハ叩いてるのは猫
ちなみにジュウンのこと書いて上げたのはハウナ
ちなみにジュウンのこと書いて上げたのはハウナ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:12:43.63 >>985
モカペン
モカペン
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:08.25 ほんとばかで脳なしだねグリット
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:36.94 ジュウンのことそんな知らなかったけど嫌いになった
993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:13:51.42 >>988
三姉妹チッケム再生数でアイリットトップがイロハ
三姉妹チッケム再生数でアイリットトップがイロハ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:17.36 ジュウンはさいこー
995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:29.94 >>992
濾過完了!ありがとうございました
濾過完了!ありがとうございました
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:52.17997名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:11.24 >>992
あざーすw
あざーすw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:20.48 グリットってほんと脳足りん丸出し
999名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:25.07 ずっと猫の独り言
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:15:58.72 あああああああああああ!?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]