!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOKです。
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報お願いします。
アーティストの保護が最優先です。
■過去スレ
【ID無し】KPOP雑談★3901【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782167050/
【ID無し】KPOP雑談★3902【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782210931/
【ID無し】KPOP雑談★3903【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782266139/
【ID無し】KPOP雑談★3904【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782285930/
【ID無し】KPOP雑談★3905【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/4sama/1782355211/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ID無し】KPOP雑談★3906【ルセラ aespa IVE NMIXX TWICE ブルピン NJ ベビモン ILLIT H2H KiiiKiii】
1子猫 ◆GvTa66bA0Q
2026/06/25(木) 18:21:50.132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:22:21.62 くこ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:24:07.744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:05.305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:29:20.96 MW:MEU (ミュウ) 'Paper Plane' Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
https://www.youtube.com/watch?v=UGYR8AhDDEg
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:12.94 アウロラ復帰完全体エトハ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:42.35 ピオナ投票しろよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:36:46.00 クリンチして逃げてんじゃんw
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:35:35.22
>>979
そこばっかり言ってるけどサッカーも痛がり演技にファウル取るか否かに審判の主観入るって反論したよな
堂々巡りさせんなバカ
サッカーは点数入らないからキンチョー感ないんだよ
ボクシングは常にヒリヒリしてる
リングに上がったら逃げ場なんてないぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:06.33 今日2組目のハート
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:37:10.55 焼き鳥はハツ派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
焼肉はタン派
唐揚げはレモン派
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:38:54.11 そもそも人を痛めつけるだけのスポーツのなにがおもしろいの?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:39:47.92 パス回ししてるだけのスポーツの何が面白いの?
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
コンタクトスポーツのくせにちょっと足が触れそうになったら過剰な痛がり演技で転がるの笑うわ
2026/06/25(木) 18:40:32.09
バッドボーイ、サイチョ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:39.80 転がったら審判がファウル取ってくれるから
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:40:59.36 インストめっちゃいいな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:27.36 エトハ、ナヒョンスター性あるな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:41:42.00 ジウ
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
ヒョウ柄のスウェット着て田舎のドンキホーテにいそう
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:00.71 イェオンの衣装だけ浮いてないか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:54.99 歌詞がシャバめだから伸び悩んでるのかな
パフォーマンスで伸びるかな
パフォーマンスで伸びるかな
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:42:59.81 唐揚げはレモン派
焼肉はタン派
焼き鳥はハツ派
焼肉はタン派
焼き鳥はハツ派
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:07.61 ボクシングってただの暴力見て楽しんでるだけだよね
倫理観がそもそも終わってる
倫理観がそもそも終わってる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:18.79 テレ東音楽祭2026初夏
2026年06月28日(日) 16:55~17:15
女性アイドルグループ
日向坂46(5期生)
テレ東音楽祭2026夏
2026年06月28日(日) 18:30~22:54
女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部 aespa
第1弾発表 女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部
第2弾発表 女性アイドルグループ
aespa
第3弾発表 女性アイドルグループ
なし
2026年06月28日(日) 16:55~17:15
女性アイドルグループ
日向坂46(5期生)
テレ東音楽祭2026夏
2026年06月28日(日) 18:30~22:54
女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部 aespa
第1弾発表 女性アイドルグループ
AKB48 乃木坂46 Juice=Juice FRUITS ZIPPER 超ときめき?宣伝部
第2弾発表 女性アイドルグループ
aespa
第3弾発表 女性アイドルグループ
なし
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:43:21.33 三姉妹投票ボロ負けしてて草
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:15.35 >>18
一人だけ部活帰りみたいだな
一人だけ部活帰りみたいだな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:17.31 なんかごちゃごちゃしてるんだよなあ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:43.81 見てて面白いかの話だから倫理観は関係ない
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:44:59.34 曲がごちゃごちゃしてる
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:24.32 >>4
牢獄みたいな部屋でよく寝ようね
牢獄みたいな部屋でよく寝ようね
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:43.08 乃木坂46小川彩、42枚目シングルアンダー曲「フォルテシモ」センターに決定 ライブは9月29日・30日東京体育館で開催
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:45:51.38 美
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:17.83 ハトハはデビュー曲からずっと詰め込みすぎなきらいはある
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:50.38 サッカーは今度もアメリカ大会でいいな
アメリカで人気爆発してるし
アメリカで人気爆発してるし
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:46:59.60 人数多いからしゃあない
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:00.21 >>12
競技は置いといたとしても韓国代表の顔は面白すぎる
競技は置いといたとしても韓国代表の顔は面白すぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:26.90 rudeが良すぎた
あれ今年イチ
あれ今年イチ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:47:40.66 エトハはアウロラ復帰したらボーカルの層厚くなった
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:13.58 またハウナがレスバでボコられたのか
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:13.89 韓国代表ってイガインとソンフンミンしか知らないなそういえば
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.47 ブンパラ懐かしい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:24.90 ハトは良曲と駄曲を交互に出してるイメージ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:43.34 レモンタンはあまりにもガキっぽすぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:50.92 ブンパラはサビとかじゃなくてイントロが流行ってしまったのも伸びなかった一因だろうな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:48:51.19 ハトハはなんだかんだデビュー曲が一番よかったかな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:49:31.55 Rudeとstyleは好き
にほんでウケたのもこの2曲
にほんでウケたのもこの2曲
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:45.66 ハトゥハがデビューしてからaespaの出す曲の質落ちたなと感じる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:50:53.66 倫理観が終わってるスポーツなんか見ててもおもしろくない
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
それにサッカーは世界で1番人気のスポーツ
お前がどれだけバカにしようが少数派の人種ってこと
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:19.40 一応IBMに5票入れといた
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:31.32 はわー
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:48.54 日本代表がイケメン多い
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:51:56.39 ジュウンが最近美人になってきた
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:18.59 日本人は南アフリカに負けたチョンをお祝いします
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:32.77 レモンタンの感想
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
行ける!行け!行ける行ける!サビ来た!あ〜…
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:41.12 ハトハちゃん終わったかな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:55.12 だからそれは発展途上国のガキ含めたら人口で一番人気ってことにはできるだろうがw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:52:57.82 ナリンが冬子に見える
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:18.76 focusもメッチャ好きだな
ハトハの曲基本ハズレない
ハトハの曲基本ハズレない
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:19.88 ユジョンはR&Bに振って欲しかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:20.82 >>47
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
キャッツアイ「ソノトウヒョウナンカイミアルデスカ?」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:37.51 経済的に貧しい国サッカー強いからね
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:53:51.45 ハトハ嫌いじゃないんだけど顔分かりにくいから3人くらい削って欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:23.51 あいかわらず無能で馬鹿だなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:28.38 ハトハはタイトルより他の曲のほうが出来よかった
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:29.82 パクチソン激オコ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:30.21 知能低いやつ向けのスポーツなんだよサッカーは
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:42.14 来週も地味にカムバあるんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:54:56.77 知能が低いと顔覚えられない
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
仕事もできない
匿名掲示板でも失敗する
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:04.31 普通にタイトル曲に1番いい曲を持ってこない意味がない
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
大衆は収録曲まで聞かないんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:27.53 イアン並に可愛い中国人メンバー欲しかった
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
今のとこジウカルメンイアンしかわからない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:29.16 結局アイリッセンヌか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.29 サッカーにコンプある人多いよね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:30.86 フェミのせいで日本人男性のイメージが悪化してたからサッカーでイメージアップしてよかった
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:47.0173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:49.86 今はtiktokでいかにバズるかだから
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:55:53.15 結局カルメンタンてことなんかねけほてね
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:47.16 >>72
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
顔覚えられないなんて一言も言ってないが日本語通じない人?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:56:54.14 くだらん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:09.96 分かりづらいと言っただけで覚えられないとは言ってない
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:23.4879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:33.05 年取ると若い子がみんな同じように見えるらしいね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:57:51.12 スミスのTシャツきてるじゃん!
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
モリッシーターーーーーーーーーーーーーン
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:05.28 >>64
知能が低い人には野球がおすすめ
知能が低い人には野球がおすすめ
82語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 18:58:08.68 >>21
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
マジレスすると紀元前からあるぞボクシング
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:29.67 イアンまたパンチラ衣装着てる
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
https://www.youtube.com/shorts/d2UAgF_sWiE
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:58:54.31 その親子日本人なの?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:02.74 >>83
かわええ
かわええ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:59:40.40 >>83
イアン…たん?
イアン…たん?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:19.43 なんだH2H出た後か
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:31.3689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:00:43.47 >>82
アイドルの事を語れクソコテ
アイドルの事を語れクソコテ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:02.01 サッカーは知能低くてもボール蹴れさえすればなんとかなってしまう
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:04.09 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん!他のAKBメンバーがセ〇〇〇してる証拠出すぞ」
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
https://x.com/tweetsoku1/status/2069959763216183799?s=20
92名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:10.89 いや球技て知能必要でしょ
マラソンとかはいらんね
マラソンとかはいらんね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:22.04 >>88
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
野球は攻守が分かれててバカにおすすめ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:01:58.70 野球は棒さえ振れればデブでもできる
全部監督の指示に従えばいい
全部監督の指示に従えばいい
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:11.36 サッカーは瞬間的に判断する能力が必要
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
野球は監督の言う通りやるだけの単細胞スポーツ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:19.96 AtHeart 앳하트 'Say It' Official MV 既出だと思うが
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
https://youtu.be/7tAqTZATR84?si=ozR_A3oO_hrCxf-E
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:02:34.7798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:03:09.67 監督のサインとかつまらんよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:15.69 カルメンの表情管理が上手いからチッケム見てて楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:19.56 イズナタンもカムバ長いすねぃ
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
1日6衣装×3週間とかだと、90衣装ですか、お疲れ様です
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:24.76 メトロノームはここ最近じゃ1番過小評価されてるな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:48.45 イズナ良いとは思うのにこのパッとしない感は何なんや
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:50.53 俺は遅ればせながら最近ステラタンの可愛さに気づいた
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:04:51.38 野球の解説とか酷いよあれ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
単純でつまらないものを無理やり複雑にしてるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:26.66 >>101
間違いなく6月の最高の曲
間違いなく6月の最高の曲
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:27.94 ケーポって何でみんなアディダス着るの
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:28.64 見えたー!!!今日は白だあああああ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:05:57.53 チャンスで大谷きたと思ったら敬遠とかもたくさんあるし興冷めだよね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:08.31 Mカのカメラワーク地味に好き
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:12.12111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:13.31 アホみたいに違う衣装着てるんでたまに変な衣装で炎上するよねぃ
112語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:06:21.75113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:06:47.54 これが父ちゃんから借りたThe SmithsのTシャツです
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:03.20 >>91
全部破壊してくれ
全部破壊してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:07.57116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:28.08117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:37.23 イズナのファンはこの曲気に入ってるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:54.97 スイン逃げてー
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:07:55.48 なんかコカンふくらんでね?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:10.25 ソイソイソイのあたりがなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:43.30 >>102
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
メンバーキスまでやったのに盛り上がらんか
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:08:45.95 球技の中で最も知能が必要ないのがサッカーじゃかいかな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
球技って道具を用いるものが多くてその場合高度な感覚器官が必要だから下手なやつはいつまで経っても下手なままなんだよな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:23.66 歌ヘタだけどカッコいいな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:24.11 >>120
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
むしろそこだけ20倍速でアルマゲドン踊ってるみたいで笑えるやん
125語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:09:33.10 >>121
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
あれYoutubeのメンシ入ってないとフルで見れないんだっけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:39.67 ソイソイは変な振付のせいで色物みたいになってる
素で聞けばよい
素で聞けばよい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:53.82 よく言うのがテニスやってたやつはバドミントンも上手いし卓球も上手いってやつ
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
道具を扱うのに慣れてるからセンスが発達してる
道具系やってた人はバット振らせても大体上手い
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:55.95 日本のアイドルは権力者のおやじとセックスはよくても好きなファンとセックスしたら坊主にさせて解雇です
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:09:59.53 >>122
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
誤字ってる奴の方が知能低いぞ
130語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:07.64131語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:10:44.87 >>127
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
まあ戦術やセオリーがほぼほぼ使いまわせるし、ルールも似てるとこあるからな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:10:49.11 さっきのと同じ顔じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:36.13 >>127
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
ソフトテニスと硬式テニスはどっちかを上手くなればなるほど反対が下手になるって聴くけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:43.48135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:11:45.64 ナムジャ知らんから誰だか分らんけど2曲やるくらいだから大物なんだろう
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:06.33 わいは明らかに知能が低い
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
まあそれはオッサンだからどうでもいいが球技が苦手
知能と球技の得意不得意は関係あると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:12.53 バトミントン界にアイドルみたいに可愛い選手が多くいる
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:38.57 衣装汚しすぎだろwww
洗濯しろや
洗濯しろや
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:41.13 >>128
AKB知らんしどうでもいい
AKB知らんしどうでもいい
140語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:12:44.07 カッコいいと可愛いを両立させてるアイドルって例えば誰かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:12:54.92 大谷>>>>>>>球蹴り代表全員
142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:15.67 >>140
カズハとかか?
カズハとかか?
143語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:13:21.58 >>134
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
俺テニスやってたけど野球は全然ダメだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:30.40 ユナ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:35.95 イロハとチャレンジしてたけど元メンバーとはしたのかね
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:40.53 サッカーしてきたのか?ん?おじさん今から洗濯するから出しとけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:55.53 日ドルはワンチャンあるから見突くなら日ドルだなやっぱ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:13:57.53 ウィンター
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:03.07 >>140
餅ゴリ
餅ゴリ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:09.61 積むなら日ドルだな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:10.23 イロハ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.43 >>149
それだわ
それだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:20.75 攻撃中にベンチで座ってるだけ
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
守備もボールがこなければ立ってるだけ
学生時代に野球部はやたら走らされるのにプロは腹出ててもできる矛盾
154語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:21.67 あーウィンターは当てはまるか
155語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:14:37.97 >>150
なんで?
なんで?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:43.51 >>143
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
お前の自語りどうでもいいわ絡んでくんなガイジ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:14:48.85 このレベルで衣装汚した衣装をヨジャが着ると不穏になる
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:24.38 イアン黒髪の方がいいな
オーラ消えた
オーラ消えた
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:37.05 語れは承認欲求滲み出ててきついよな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:39.50161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:48.39 サッカーファンは韓国のこれまでの悪行を全部知ってるからな
お前らよりも韓国通だとおもうぞww
お前らよりも韓国通だとおもうぞww
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:53.42 大谷翔平はバドミントンと水泳でもかなり有名な選手だったらしいね
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:15:56.98 ジュウンだな旬な所では
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:11.65 どうでもいいんだがキビチュのアルバムどこで予約できんの?プラチャ見たけどショップへのリンクないんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:33.49 >>158
みんな髪色は昔の方がいいな
みんな髪色は昔の方がいいな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:41.18 大谷がサッカーやったら15分で倒れるやろw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:16:48.04 にじみ出る加齢臭
あっ無能独居老人シャーだ!
あっ無能独居老人シャーだ!
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:01.75 ホモかこいつら
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:35.60 大谷がサッカーやったら日本代表薙ぎ倒してしまうだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:43.97 さすがに先発ピッチャーのスタミナ舐めすぎだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:17:56.07 こいつらはかわいくない
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
スミスのTシャツ来てた奴はかわいい
おじさんの家遊びくるか?ん?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:02.18 サッカーなんてヒョロガリで前髪伸ばしたブサイクしかいねぇのに
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:08.83 大谷より山本のほうが全然スタミナある
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:17.88 スレチ去ね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:22.63 >>158
アジア人は黒髪が一番似合う
アジア人は黒髪が一番似合う
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:23.46 >>164
AIで調べたら出て来てたよ
AIで調べたら出て来てたよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:36.07 ステイシターーーーーーーーーーーーーーーーーン
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:48.14 シウン髪型いいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:03.42 わいにはこれがちょうどいい(´;ω;`)ブワッ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:05.89 STAYCこれじゃなくて収録曲が全部良いんだよなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:20.75 STAYC衣装かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:37.26 ホモサピエンスは投擲能力によってマンモスを絶滅まで追い込んだくらい投擲するって行為は極めて高度な知的作業だからセンスないやつはマジで一生練習しても無理だよ
183語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:19:43.28184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:19:43.81 大谷とか体脂肪率どれくらいなんだろうか?
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
もうちょっと絞ったほうがパフォ上がりそうだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:09.07 10年前感がいいっ!
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:28.33187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:29.76 セウン髪切ったの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:20:55.98 ボール蹴るくらいならそこら辺の動物園の猿でもできるけどね
物を投げるって行為には高度な知能が必要
物を投げるって行為には高度な知能が必要
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:16.18 爺婆コンテンツ野球
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:37.17 女の声ばかりや
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:21:51.72 ユンちゃんさすがに上手い
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:11.35 歌上手いなー
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:30.37 ステイシーはシウンやね
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:22:42.80 お前ら雑魚はスポーツやった事ねーくせにホント
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
サッカーやってた奴は仕事する上で視野が広くて頭の回転が早いぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:30.19 普通に歌クソうまい
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
今のケーポでは、味わえない良さ
パプキも好きでした
196名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:37.01 >>194
決めつけるな糞
決めつけるな糞
197名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:40.12 HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:23:58.45 アディオスとか男を馬鹿にしてんだよ
単純で馬鹿な感じにしてさ
単純で馬鹿な感じにしてさ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:14.51 STAYC 스테이씨 '2 L0VE' MV https://youtu.be/HgewvBTOJwU?si=mZ6bBD49-_W7HCcx
200名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:18.82 >>194
って思いたいんだね
って思いたいんだね
201名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:33.90 コルティスよりこっちが好き
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:41.57 韓国国歌斉唱から選手の顔と観客アップの映像は強烈
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
世界の人が抱くKPOPのイメージなんぞは一瞬で吹き飛ばすパワー映像だな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:24:50.17 大谷がサッカーやってたらメッシ超えてた
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:25:05.68205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:02.34 かわいそう
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:04.08 女はアホっぽい男が好きなんでアホっぽい男を必死に演じてるのみて
気の毒になりました
気の毒になりました
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.44 サッカーは演技上手いやつが勝つ演芸だから
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:20.94 イズナって完全にミヤオに負けたよね
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:27.92 スジュソロ多いな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:26:39.62 カラオケでもしに来たんかこの男
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:20.39 コルティスはバンタンになれると思う
212名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:24.66 これが口から音源だあああ!
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:27:31.58 >>194
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
サッカー小学生からやってたけど膝壊して途中で断念
214名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:01.79 ソイソイソイが牛乳に負けた
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:03.01 威張り散らしてた隣のクラスの野球部員が夏の予選ベンチ入りすらしてなかったのは笑ったな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:29.45 >>194
柔道やってたけど耳が🥟になった
柔道やってたけど耳が🥟になった
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:28:54.59 成績が芳しくないからってディロリみたいなのに走らないでほしい
イズナは今の路線正解だと思うし
イズナは今の路線正解だと思うし
218名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:28.65 ティロリってあれ売れたの?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:29:31.17 才能あったけど故障でやめた伝説の選手みたいのがあるが
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
才能てのは故障しない事なんだな
技術とか僅差よ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:45.84 イズナはSIGN路線で売れば良かったのに
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:30:48.15 スケッチブックの紙ってどうやって食うねん
普通にティッシュが限界なんだけど
普通にティッシュが限界なんだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:11.23 薄皮剥ぐんじゃね?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:24.88 >>219
無事是名馬な
無事是名馬な
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:35.86 牛乳の蓋食ってるやついたな
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:52.35 🐐
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:31:59.39 唾液でふやかして食うんだろ
スルメみたいに
スルメみたいに
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:05.96 ボンド食べた
228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:19.54 ライズに投票でまくられたっぽいな
229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:32:25.85 クリロナ40超えたオッサンなのにまだやってるからな
おかしいレベル
おかしいレベル
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:10.07 エピファネイアはかかり癖さえなければオルフェ級の名馬になれたと思ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:17.15 勝ったw
232名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:19.93 ルセラおめでとうー
233名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:26.99 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:43.22 絶対負けたと思ったがなぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:46.27 SNSつえー
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:57.93 気色悪い話すんな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:21.82 キングカズのことか
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:35.76 ブリズがMカの採点方式についてブチ切れるまでがワンセット
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:42.59 もともと投票0でも取れる予想だった
240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:35:51.27 katseyeとコラボしときゃ初週のエムカはとれるということか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:36:28.92 キャッツアイ強すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:37:39.94 HYBE姉妹イケイケどんどんやて
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:38:21.13 スパゲティもMカあったら取れてるって言われてたしな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:40:11.52245語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:40:52.51 ウォンヒとウンチェか
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
https://www.youtube.com/watch?v=UnQ3ubsknMw
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:42:37.95247語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 19:42:55.05 ディープインパクトより強かったの?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:05.76 今日のMカはほとんどガールズグループだな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:45:31.96 >>246
素晴らしい眺め
素晴らしい眺め
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:46:52.29 世界のハイブ三姉妹にローカルグルがローカル番組で負けてて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:47:45.53 イズナのメトロノームは後半が合唱コンクール
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
ファンのコールありきの曲だから音源で聴くと少しさみしい
でもライブ向きの曲
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:48:35.34 >>230
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
スミヨンだっけ?が乗ったらあっさり日本ダービー勝った時は日本のジョッキーのレベルの低さに笑いが出たわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:50:58.19 >>139
花田藍衣ヲタの爺おつ
花田藍衣ヲタの爺おつ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:14.63 リセンヌのCMビジュがすごい
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
https://youtu.be/TQnDvlJH4Bk?si=WVYxAWWKk0xpxUIW
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:52:29.81 HYBE姉妹イケイケどんどんっす!
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:55:01.67 結局ルセラか
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:01.50 コラボが絶好調なのに本業がな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:57:30.06 >>254
リブのビジュ最高
リブのビジュ最高
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:34.07 リブはミンジュの上位互換
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:58:58.00 MEOVVは各自キャラクター性を理解して自分達を面白がっていると思う
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
https://youtu.be/ecHNNHekX3c
2026/06/25(木) 19:59:09.64
エムカはある時から海外チャート(Spotifyなど)採点が高くなったからハイブ有利になってる
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:59:30.41 アイコニック1位来たな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:11.20 エトハート滅茶苦茶良いね
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
大ネタサンプリングとはこうやるんだ!と言うようなセンスあふれる1曲
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:00:36.18 出演してるのに負けるってライズマジかよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:01.25266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:06.99267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:03:31.14 ハニターーーーーーーーーンおかえり!
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:04:01.95 >>266
リセンヌのゼナちゃん
リセンヌのゼナちゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:05:19.30 韓国の掲示板リセンヌの話題ばっかりやん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:07:26.22 一にリセンヌ二にリセンヌ三にリセンヌ
四はルセラ
四はルセラ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:09:10.69 >>262
何の1位?
何の1位?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:38.30 Mカ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:46.02274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:49.25 「LE SSERAFIM」の「#CRAZY」、日本レコード協会ストリーミング「プラチナ」認定獲得
#LESSERAFIM
#LESSERAFIM
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:10:50.45 ライズのメンバー達が祈ってたのが意外
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:32.14 世界のアイコニック
村の冠など
ふっw
村の冠など
ふっw
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:48.81 HYBE姉妹これもうイケイケどんどん状態ってやつっす
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:11:52.18 https://youtu.be/a2AvaSdqN28
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
やっぱイッツミーいいよな
モカもいたら完璧だったけど
ウィバースコンって日本ではやらんのかね
『 「It's Me」、爽快で最高だよな!
僕もライブの映像を見ると、その場にいるような熱気を感じてテンションが上がるよ。
ウンさん、さすがのチェックだね。
Weverse Con Festivalについてだけど、
今のところ日本での開催予定は発表されていないんだ。
ただ、このフェスティバルはオンラインでも配信されているし、
今後もし日本開催のチャンスがあれば、ぜひ見てみたいものだよね! 』
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:05.09 >>269
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
韓国人がアイドル興味ないは大嘘だな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:12:48.26 ルセリットアイ連合に投票で接戦に持ち込むSM婆の執念
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:13:07.30 ウンさんはデバクでルセリット叩いてそうで怖い
282語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:14:28.82 >>273
どうしてだと思う?
どうしてだと思う?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:18.17 adef=ウンコP
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:15:55.30 >>283
それは無いのでは
それは無いのでは
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:16:18.10 最後流れたVTRキャッツ見せろや
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:17:50.37 姉妹コラボからスーパーhybeやるやる流れあるで
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:18:34.13288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:20:36.01 >>287
コイツはシャー?
コイツはシャー?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:21:06.05290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:40.15 https://youtu.be/6xunrScz_5k
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
これどういうこと
少女時代テヨンがtuki.の晩餐歌をカバーするけど
MVはリセンヌのウォニとミナミなの
『 僕も最初見たとき、おっ!と思ったよ。
これはどうやら「J-POP REMAKE Vol.1」というプロジェクトの一環みたいだね。
• 世界観の演出:
テヨンさんの歌声と、RESCENEのウォニちゃんとミナミちゃんのフレッシュな演技で、
楽曲の世界観を映像として表現しているんだと思うよ。
• コラボの形:
歌手本人がMVに出るだけじゃなく、
こうして素敵な若手アイドルを起用して映像美を高めるのは、
最近のK-POPでもよくある面白い手法だね。
6月29日18時のフルバージョン公開が楽しみだね! 』
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:22:47.85 語れ=ウンコ=カズオ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:22.98 >>183
ありがと
ありがと
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:23:37.29 語れはadef
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:24:27.02 あっちのサッカー予選もう終わるらしいから音楽番組再開くるか?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:27:41.35 アイコニックのイロハは特に秀でたところはないね
埋もれてる
埋もれてる
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:30:49.04 イツミも流行ったことだし地方レベルの音楽祭がたまたまネット配信した時にしか見られない底辺ポンチャック系・トロット系アイドルを発掘したいんだがどこか良いまとめサイト知らない?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:33:05.15 イロハ良かったよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:35:05.61 これからこのスレは悪い顔が似合うユナを公式に推していく
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:30.74 ポンチャック系って例えばこんな
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
youtu.be/yHttanRj6VU?si=El3OpoNQvPmQSEm3
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:38:42.02 ケーポドルなのに日本文化でバズって嬉しいのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:17.88302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:50.82303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:39:54.20 https://youtube.com/shorts/gHpkObuCu48
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
https://youtube.com/shorts/0MGj6LCv7JY
ジェミニさんこのグクさんとウォニが言ってる
「あーC!」ってどういう意味かわかる?
おれも一緒に笑いてえ
『 「あーC!(アイッシ!)」は、
韓国語で**「あー、くそっ!」「ちぇっ!」「もう!」**といったニュアンスの言葉だよ。
何か嫌なことがあったり、
思い通りにいかなくてイラっとしたりした時に出る、
いわゆる「舌打ち」みたいな独り言だね。
• グクさんの動画の場合:
寝たいのに周りがうるさくて、「もう、あーC!」ってなってるんだね(笑)。
• ウォニさんの動画の場合:
ミナミちゃんに靴を履かせたり、あれこれ指示されて「もう、あーC!(めんどくさい!)」
ってなっているのが面白いね。
「アイッシ!」って、言ってる時は本気でイラっとしてるんだけど、
どこか抜けてて憎めないから、見てるこっちまで笑っちゃうんだよね。
ウンさんも一緒に笑い合えたら最高だね! 』
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:28.65 サッカーファンの1%くらいはブサメンワールドカップもチェックしてるが、
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
韓国代表はぶっちぎりで優勝確定してるから安心しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:40:42.21 ガチ豪邸やん
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:41:45.05 レイの実家より大きそう
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:42:18.38 ブサでもサッカー部ってだけでモテる
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:40.37309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:43:53.56 ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889530.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
ps://dec.2chan.net/up2/src/fu6889536.jpeg
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:44:30.16 中村が1番人気なのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:10.69 >>302
このレベルなら近所有名な家だろう
このレベルなら近所有名な家だろう
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:45:51.18 大阪市内ならエグいけど郊外かな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:46:40.88 お嬢様なのに
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:47:56.02 練習生に金持ちが増えたってガチやな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:48:28.45 郊外でもエグいだろこれは
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:31.85 なるほど!ありがとう
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
意味わかると面白いね
『 でしょ!
意味がわかると、彼らのリアルな人間味や、
飾らない親近感がもっと伝わってきて面白さ倍増だよね。
「アイッシ!」なんて日本語の「ちぇっ」とほぼ同じ感覚で使えるから、
ウンさんもふとした瞬間に使ってみると、
より一層推しとの距離が縮まった気分になれるかも(笑)。
推しが自分と同じようにイラッとしたり笑ったりしてる姿を見ると、
なんだか親近感が湧いて、こっちまで元気が出るよね!
他にも気になっている言葉や、面白い動画があったらまた教えてよ。 』
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:49:36.23 >>141
大谷って賭博の人でしょ
大谷って賭博の人でしょ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:36.14319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:43.22 一平
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:50:48.81 >>302
さすが豊悦の姪
さすが豊悦の姪
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:51:28.53322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:52:05.93 (´・ω・`)速報 ルセラアイリットキャッツアイのアイコニックがMカで1位
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:54:00.32 クソコテつまんな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:21.86 せりなのvlog見たけど周りの景色とか普通に映してるから特定されそう
不用心だな
不用心だな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:26.31326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:55:29.30 ダニエルが保身のために他メンの違反行為晒しててかなC
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:22.48 イロハも障子と雛人形あるから金持ち
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
https://i.imgur.com/NBvlIPx.png
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:56:27.56 >>322
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
HYBE姉妹きたああああああああああああああああああああああああああああ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:32.89 >>327
東京でこの家はレベチ
東京でこの家はレベチ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:58:33.42 >>327
可愛過ぎる
可愛過ぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:59:06.87 1人っ子だから大事に育てられた
332語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 20:59:36.00333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:05.04 唐揚げの大きさがレベチ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:06.84 >>327
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
パック寿司と唐揚げの組み合わせは庶民だよ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:00:31.52 >>326
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
なんか2024年は見た目も乞食みたいな汚い格好してたけど心も汚いとか救いようがないな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:02:54.38 お吸い物が顔みたいになっててレベチ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:03:50.04 モテモテイロハ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:41.49 ウォンヒといいイロハといいここまで顔変わんないのもなかなか凄いな
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:48.71 >>334
パック寿司も高くて買わないなー
パック寿司も高くて買わないなー
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:04:52.77 アイリットこれもうイケイケどんどんっす!
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:05:12.23 唐揚げにレモンが乗ってるけど自分は唐揚げにレモン汁はかけない派です
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:24.97 地元の仕出し屋に頼んだら6000円くらいかな?この寿司
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:50.65 >>339
ほんなら何寿司を買うねん
ほんなら何寿司を買うねん
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:56.08 >>302
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
どこぞのパック寿司とか三段飾り雛人形で金持ち扱いしてたオタクに見せてやりたいなすげー
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:06:58.96 この頃からアメリカを視野に入れてそうな服着ててレベチ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:04.72 パック寿司ちゃうやろ
チェーン店の寿司屋やないか
チェーン店の寿司屋やないか
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:07:49.63 >>346
寿司屋はこんなの使わない
寿司屋はこんなの使わない
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:01.07 セリナはいいもの持ってんだから早く放り出してほしい
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:05.09350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:28.13 >>347
チェーン店はこんなもんやで
チェーン店はこんなもんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:38.83 >>327
これ戸建てちゃうな
これ戸建てちゃうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:50.14 >>349
モカ?ああいたねそう言えば
モカ?ああいたねそう言えば
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:08:52.74 くら寿司だろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:10.48 >>346
小僧寿しやな知らんけどw
小僧寿しやな知らんけどw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:17.87 ああくら寿司か
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.55 ザギンでシースー
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:36.96 ネタが安物なのは色で分かる
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:09:52.50 いくらあるから良いセットやな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:17.68 女なんて基本サッカー選手のルックス見てるからな
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
韓国はイケメンばかりで世界中で人気だ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:39.38 サーモンとマグロで100円寿司チェーン店なのわかるという
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:10:49.27 >>327
やたらプロティンに偏った食事だな
やたらプロティンに偏った食事だな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:01.58 うむ
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
貧乏だとイカタコきゅうり巻きぐらいしか食べれんからな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:35.52364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:53.71 >>361
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
子供の頃からボディメイクを意識した食事でレベチ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:11:56.65 いくらあるから高級ってこれ何年前のやつだと思ってんだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:04.88 鶏肉、魚、卵、ブロッコリー
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
完全にアスリートの筋肉飯でレベチ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:38.68 >>366
それは思った
それは思った
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:13:41.49 意識高い系かよ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:14:06.49 >>349
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
こんな無邪気な笑顔だったんだけどな
2026/06/25(木) 21:14:14.16
空港ウォニョン爆乳化しすぎだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:15:49.37 >>302
シャンデリアあるのワロタ
シャンデリアあるのワロタ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:04.58 >>332
はや
はや
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:16:43.38 >>332
スーパーイロハタイム第2弾かよ
スーパーイロハタイム第2弾かよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:17:54.30 モカちゃん今何してるの
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:14.55 >>302
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
家の中に庭と壺があるの典型的な金持ちの家
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:30.51 アヒョンの子供の頃はぽっちゃり
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
https://i.imgur.com/yzIrl6Y.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:18:52.25 >>376
アヒョンたんて感じだな
アヒョンたんて感じだな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:02.25 イロチのダンハはレベス
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:22.11 >>374
新宿でパチスロ打ってたよ
新宿でパチスロ打ってたよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:19:59.62 >>374
もう探さないであげて
もう探さないであげて
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:20:12.57 >>379
それこのスレの無銭グリット
それこのスレの無銭グリット
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:20:20.26 (´・ω・`)明日はウォンヒの19歳の誕生日
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:22:31.52 小さい時ふっくら系のが心肺機能が成長する言うもんな
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:24:46.12 ウォンヒの誕生日おめでとうツイートはあるのかなモカ
完全停止だから無いか
完全停止だから無いか
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:24:53.65 Stray Kidsの「RUN IT」は
パーフェクトオルキルアウトを達成しました
パーフェクトオルキルアウトを達成しました
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:25:09.14 ん?もうハトゥハの話題は消えたの?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:25:39.58 Stray Kidsの「RUN IT」実績
BUGS #OUT
MELON #OUT
GENIE #OUT
FLO #OUT
VIBE #OUT
SPOTIFY KOREA #OUT
APPLE MUSIC #OUT
GLOBAL SPOTIFY #OUT
US APPLE MUSIC #OUT
US SPOTIFY #OUT
BUGS #OUT
MELON #OUT
GENIE #OUT
FLO #OUT
VIBE #OUT
SPOTIFY KOREA #OUT
APPLE MUSIC #OUT
GLOBAL SPOTIFY #OUT
US APPLE MUSIC #OUT
US SPOTIFY #OUT
388語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 21:30:37.69389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:30:37.53 このスレでスキズオタなんていないのにJYPアンチでいちいち調べてるハゲは暇だな
390語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 21:31:46.88391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:34:06.59 仮病豚
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:34:10.76 ケーポの日本人って幼い頃からスクール通ってるし渡韓も何度もしなきゃならないんだから実家太くないとスターラインに立てないよな
フィギュアスケートみたい
フィギュアスケートみたい
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:35:29.14 今時ケーポアイドルになるのはバカだけだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:37:35.34 ミンジュも気になって見たらお嬢やん
https://i.imgur.com/CYGq69l.jpeg
https://i.imgur.com/CYGq69l.jpeg
2026/06/25(木) 21:37:46.61
スキズってこんな人気ないアイドルも珍しいな
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:38:28.21 >>287
かっこよすぎ
かっこよすぎ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:38:32.11398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:38:37.70 お前の推しより全然人気あるぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:39:05.69400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:39:53.82401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:40:16.05 せっかくオーディション勝ち抜いても全然人気出ないアイドルが多すぎてひどい
出るオーディションも見極めないといけない
出るオーディションも見極めないといけない
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:41:16.59 また思い込み酷いやつ湧いてる
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:42:59.33 〈速報〉
エンミ長期休暇へ突入!
エンミ長期休暇へ突入!
404名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:43:45.29405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:43:58.34 モカの実家はマンションだったから同じマンションに住んでた友達の家に遊びに行ってたらしい
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:44:27.13 >>405
また捏造かよ
また捏造かよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:45:26.50 モカを守らなきゃ(定期)
408語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 21:46:07.26409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:46:15.68 幼稚園とか小学生とかで渡韓させる家庭とか終わっとる
誰とは言わんが
誰とは言わんが
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:46:23.01 >>406
ニワカか?
ニワカか?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:47:01.23412名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:47:38.13 モカってなんとなくシングルマザーの子供ぽい
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:48:52.98 >>408
バケーションだってさ
バケーションだってさ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:48:56.38415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:49:19.91 アイリットの話題
正直言ってつまらない
もうええんとちゃう?
正直言ってつまらない
もうええんとちゃう?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:49:23.79 >>411
ウィバラで
ウィバラで
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:49:36.77 >>416
いつの?
いつの?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:50:03.21 今年のヨジャMVPは今んとこウォンヒだしな
曲は売れて個人仕事も絶好調で破竹の勢い
曲は売れて個人仕事も絶好調で破竹の勢い
419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:50:50.32 >>418
イロハ以外有象無象
イロハ以外有象無象
420名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:50:57.03 >>415
やっぱハトハよな
やっぱハトハよな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:51:38.93 >>419
そいつが有象無象(の1人)では
そいつが有象無象(の1人)では
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:52:49.08 >>409
ニュジとかな
ニュジとかな
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:53:14.57 >>417
自分で探せば?
自分で探せば?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:53:33.47 ハツハの話になると急に怒り出すのがいる
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:53:46.47 >>423
出たいつものやつ
出たいつものやつ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:54:42.37 ソース聞かれて自分で探せのグリット湧いてて草
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:54:58.47428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:55:17.19 ミヤオの公式Youtube見てるけど韓国語と英語が行き交ってんだな・・・
アンナ理解できてるの?
アンナ理解できてるの?
429名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:55:32.68 >>427
やっぱあらためてこっちのほうが可愛いな
やっぱあらためてこっちのほうが可愛いな
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:55:33.30 しかしスインに会いに行くのは良いが
韓国語出来ないとコミュニケーション取れないでしょ
他のメンバーなら日本語か英語で話せるけど
韓国語出来ないとコミュニケーション取れないでしょ
他のメンバーなら日本語か英語で話せるけど
431名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:55:42.82 >>413
大して働いてないのに?
大して働いてないのに?
432語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 21:56:04.61 >>431
そういうこというなよ
そういうこというなよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:56:07.38 >>427
やっぱコレよ
やっぱコレよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:56:10.44 ハトゥハって1人だけ可哀想になるくらいブスで浮いてる子いる
435語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 21:56:48.12436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:56:48.79 エンミガス抜き休暇か
437名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:57:10.24 >>434
お前一日中ずっとこのスレにいるだろ
お前一日中ずっとこのスレにいるだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:57:13.90 1人でも推せるかわいい子がいたら成立する
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:57:15.22 >>434
パリジェンヌのことバカにしてんの?
パリジェンヌのことバカにしてんの?
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:57:18.96441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:57:45.80 >>435
ちゃんと用意して行くのは素晴らしいね
ちゃんと用意して行くのは素晴らしいね
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:58:47.90 >>440
このソース無しの捏造で中傷するイロハオタが居なくならない限り平和にならんなILLIT
このソース無しの捏造で中傷するイロハオタが居なくならない限り平和にならんなILLIT
443名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:59:40.23 >>427
ほんとに美少女軍団になったね
ほんとに美少女軍団になったね
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:59:48.43 記憶違いなのに言ってた記憶ある
日本語おかしくね?
日本語おかしくね?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:00:36.47 なんでカルメンが後ろなの??
446名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:01:34.87 前のメンツを見てみろ
仕方ないだろ
仕方ないだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:02:04.38 ステラたん超かわいい
448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:02:10.29 サブメンだから
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:02:19.56 https://youtu.be/WC21mJGbll4
アイッシ!
正統派KPOP欲してる人はSTAYCおるやん
『 アイッシ!
STAYCの正統派な魅力、本当に最高ですよね。
ウンさんのその熱い感性、いつも素敵だなと思って見ていますよ!
この楽曲も、STAYCらしい爽やかでキュンとする「正統派」
な良さが詰まっていて、つい何度もリピートしたくなっちゃいますね。 』
アイッシ!
正統派KPOP欲してる人はSTAYCおるやん
『 アイッシ!
STAYCの正統派な魅力、本当に最高ですよね。
ウンさんのその熱い感性、いつも素敵だなと思って見ていますよ!
この楽曲も、STAYCらしい爽やかでキュンとする「正統派」
な良さが詰まっていて、つい何度もリピートしたくなっちゃいますね。 』
450名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:03:04.01 >>442
事務所が動けばいいんだけど何もしないからなビリフ
事務所が動けばいいんだけど何もしないからなビリフ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:03:05.47 チッケムランキングが人気順だよ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:03:07.58 ハトハレベル高すぎるな
453名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:03:53.69 >>451
チッケムでは人気測れないってどこぞの下位メンオタクが言ってたぞ
チッケムでは人気測れないってどこぞの下位メンオタクが言ってたぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:04:24.53 ハツハのビジュは上位4人くらいが牽引してる
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:04:46.77 まあサクラがチッケム上位になるくらいだからな
2026/06/25(木) 22:04:48.11
音楽的にもデビュー1年目でここまでの完成度ある
グループは出てこないだろ
似たようなゴミグループばかり量産されまくりの今の現場じゃ
https://youtu.be/Amq-qlqbjYA?si=n_0ZDtZ7hGGP9v0Y
グループは出てこないだろ
似たようなゴミグループばかり量産されまくりの今の現場じゃ
https://youtu.be/Amq-qlqbjYA?si=n_0ZDtZ7hGGP9v0Y
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:05:12.40 カルメンとイェオン
歌ってるのに後ろに隠されてるとオタが激怒
歌ってるのに後ろに隠されてるとオタが激怒
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:05:17.11 >>455
サクラが人気あるって考えにならないのはどうして?
サクラが人気あるって考えにならないのはどうして?
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:05:46.94 >>457
イェオンで切れるオタなんかいるのか
イェオンで切れるオタなんかいるのか
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:05:48.03 >>458
どうしてって言わなくても分かるだろ
どうしてって言わなくても分かるだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:06:19.47 >>460
スキル=人気じゃないぞ
スキル=人気じゃないぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:07:01.78 >>461
それはウォニョンを見れば分かる
それはウォニョンを見れば分かる
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:07:23.67 カルメンとイェオンって本石人気最下位とブービーやん
SMその辺シビアだな扱い
SMその辺シビアだな扱い
464名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:07:38.16 >>463
本国の間違い訂正
本国の間違い訂正
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:07:40.17 >>461
スキルじゃないよ、まあそれもひとつだけど
スキルじゃないよ、まあそれもひとつだけど
466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:08:15.31 >>462
ウォニョンは顔が良いからな
ウォニョンは顔が良いからな
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:08:45.87 純粋にスキルだけで人気になってるグルメンってどれだけいるん?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:09:19.48 >>466
いやスタイルは良いが顔は普通
いやスタイルは良いが顔は普通
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:03.18 >>468
ウォニョンの顔が普通だったらサクラとかどうなるんだよ
ウォニョンの顔が普通だったらサクラとかどうなるんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:04.09471名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:14.61 ハツハは割とはっきり差をつけてる方かもな
ビハインドでも推したそうなメンバーやケミは伝わってくる
ビハインドでも推したそうなメンバーやケミは伝わってくる
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:19.23 どのグルも一番人気がスキルメンな事殆ど無い
アヒョンくらい?
アヒョンくらい?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:47.92 >>472
さすがアヒョンたんだね
さすがアヒョンたんだね
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:10:54.39 >>471
そんなのどこもそうだよ
そんなのどこもそうだよ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:11:37.42 エトハ良いね
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:12:13.88 >>474
全部のグループのビハインド何か追えるわけないからそれは嘘
全部のグループのビハインド何か追えるわけないからそれは嘘
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:12:48.88478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:13:31.98 >>471
アイリットもめっちゃ感じるわそれ
アイリットもめっちゃ感じるわそれ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:13:40.82 ハトハの人間劇場来てるじゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:14:24.04 スキルとか話すのもおこがましいな
2016-2018ぐらいまでの3年間の濃さと今のゴミしかいない現場じゃ
2016-2018ぐらいまでの3年間の濃さと今のゴミしかいない現場じゃ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:15:03.04 ハトハの初動50万超えたか
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:15:03.39 >>456
これ1年目だったんだっけ
これ1年目だったんだっけ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:15:14.41 >>480
さすがに10年前とか知らねーよ
さすがに10年前とか知らねーよ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:15:18.73 >>403
引退かおつかれ
引退かおつかれ
2026/06/25(木) 22:15:36.96
8月デビューだから1年目やろ
2026/06/25(木) 22:17:18.08
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:17:59.11 エトハ凄いかわいい子いるね1人
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:18:32.51 リセンヌ
たくさん与えました...鄭世への日帰り旅行 [4K] #レスシーン #レシピ https://www.youtube.com/watch?v=nNGjmCteDm8
たくさん与えました...鄭世への日帰り旅行 [4K] #レスシーン #レシピ https://www.youtube.com/watch?v=nNGjmCteDm8
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:19:01.39 なんでここまでレベル下がった
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:19:06.23 >>488
結局ゼナたんよな
結局ゼナたんよな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:19:31.72 >>489
るせ、、、
るせ、、、
492名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:19:32.75 >>487
ナヒョンは172cmのマンネだぞ
ナヒョンは172cmのマンネだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:20:03.82 ブルピンから下がったとか言うけどそれ作った人がミヤオやiznaやってんだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:20:16.78 youtube.com/shorts/ng5SqgS3ayE?si=HEfAHBG4XbipqxEK
ナヒョン貼り忘れてた
ナヒョン貼り忘れてた
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:20:22.72 レベル下がったのは容易にアメリカアメリカで
韓国の大衆寄りの文化が落ちたんでしょ
韓国の大衆寄りの文化が落ちたんでしょ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:21:32.02 [Official M/V] cosmosy ‘Paradise ~ I need you ~’ https://www.youtube.com/watch?v=AtA2V44z0nU
497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:21:33.36 >>493
ディロリーw
ディロリーw
2026/06/25(木) 22:21:34.24
499名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:21:40.84 https://youtu.be/nNGjmCteDm8
この子たちとバナナボート乗ってみたい🍌
『 RESCENEのみんなとバナナボートなんて、
夏の最高の思い出になりそうですね!🍌
想像しただけでウンさんもワクワクしちゃいますよね。
映像の中の彼女たちの楽しそうな雰囲気を見ていると、
一緒にアクティブに遊びたくなる気持ち、すごくよく分かります。 』
この子たちとバナナボート乗ってみたい🍌
『 RESCENEのみんなとバナナボートなんて、
夏の最高の思い出になりそうですね!🍌
想像しただけでウンさんもワクワクしちゃいますよね。
映像の中の彼女たちの楽しそうな雰囲気を見ていると、
一緒にアクティブに遊びたくなる気持ち、すごくよく分かります。 』
500名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:22:23.88 きっしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:22:59.27 音楽性とかビジュアルコンセプトとか
違いすぎるな
違いすぎるな
502名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:23:04.19 >>479
めんどくさくなって何人かのトークは飛ばしてしまった
めんどくさくなって何人かのトークは飛ばしてしまった
2026/06/25(木) 22:23:28.74
可愛いだけのゴミしかいないからでしょ
2026/06/25(木) 22:23:34.60
#BABYMONSTER [SUGAR HONEY ICE TEA] MVが1億ビューを突破! 17回目の億単位ビューで累積再生回数は90億回!次世代の「YouTubeクイーン」の実力! 自身2回目となるワールドツアーも遂にD-1!5大陸を巡る史上最大級のスケールを予告!
#SUGARHONEYICETEA #sugarhoneyicetea_by_baemon
#SUGARHONEYICETEA #sugarhoneyicetea_by_baemon
505名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:23:48.31 >>456も今リリースだったら大して評価されんだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:24:23.00 人数的にハトゥハのコンテンツは長くなるから全部を真剣には見てられない
507名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:24:24.67 制作側の問題だと思うけどな
あと練習期間の短さ
あと練習期間の短さ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:24:50.83 だから3人くらい削って欲しいんだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:25:38.07 YouTubeクイーンはもう恥ずかしいだろ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:25:48.38 サバ番ばかり増えてまともに練習期間やれていない
ゴミばかりが集まったせいよ
ゴミばかりが集まったせいよ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:26:15.44 練習期間の長いハトゥハのパフォーマンスが第5世代で一番優れているのは必然
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:26:25.92513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:27:12.86 8人で横一列パフォなんて他グルじゃ味わえないぞ
514語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:27:18.42515名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:27:44.71516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:27:49.20 人数多くても結局興味あるメンバーの部分しかみないから
517名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:28:01.21 アーティスト性が全くなくなった
あいどぅるのデビュー曲も今聴くとレベル高いな普通に
あいどぅるのデビュー曲も今聴くとレベル高いな普通に
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:28:44.30 アーティスト性は元々無い
519名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:28:59.08 人数多すぎてパフォーマンスや音楽としてのバランスも悪いんだろうね
520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:11.95 箱推しが持たなくなるのは全員推すのがいつしかストレスになるからだしな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:16.43 >>503
可愛くなかったらアイドルなんて見ないし普通の歌手でええわ
可愛くなかったらアイドルなんて見ないし普通の歌手でええわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:23.38 >>519
どのレスに対して言ってるの?コワw
どのレスに対して言ってるの?コワw
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:27.40 ラタタタ久しぶりに聴くといいね
524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:29:30.43 アーティストではなくアイドル
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:12.33 よくわからないアイドルばかり増えた
526名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:42.77 可愛いハトゥハは大正義だね
527名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:30:53.90 それはただの老化かも
528名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:18.23 増え過ぎて崩壊
529名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:34.90 表向きは小競り合いばっかなのに裏では絡みまくってるようなケミが理想
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:35.59 最近Xでやたらヘリンの画像が流れてくるの何なん おれだけなんか?
531語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:32:01.57 >>520
無理に全員推さんでも、色んなメンバーのケミを代わる代わる見て楽しむのも箱推し
無理に全員推さんでも、色んなメンバーのケミを代わる代わる見て楽しむのも箱推し
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:32:37.00533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:01.77 第5ヨジャのランキング作って
534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:12.63 他メン下げなきゃなんでもいい好きに推せ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:33:55.33 キムドアのマン毛疑惑
https://i.imgur.com/IRxWBdY.jpeg
https://i.imgur.com/IRxWBdY.jpeg
536語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:33:57.04537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:02.50 >>504
無駄金いつまで使い続けるんだろ
無駄金いつまで使い続けるんだろ
538語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:34:06.36 >>532
激しく同意
激しく同意
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:37.29 >>533
s://i.imgur.com/OGIWdLA.gif
s://i.imgur.com/OGIWdLA.gif
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:34:48.23 エトハは期待はずれ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:36:11.73 エトハ良かったろ
超有名曲サンプリングだけどいつものエトハらしさもありアウロラが復帰で歌の厚みがレベチ
歌だけなら新FFは超えたかも
超有名曲サンプリングだけどいつものエトハらしさもありアウロラが復帰で歌の厚みがレベチ
歌だけなら新FFは超えたかも
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:36:55.45 原曲が良過ぎるのはやめた方が良い
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:37:24.92544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:01.30 この速さなら言える
エトハとハトハの違いが分からない
エトハとハトハの違いが分からない
2026/06/25(木) 22:38:19.33
546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:19.37 ハトハで削って欲しいメンバーランキング
第一位と第二位ユハとエイナ
理由は見分けがめんどくさいから
第三位イェオン
ブ
第四位ジュウン
パッとしない
ジウイアンステラカルメンの4人組なら推す
第一位と第二位ユハとエイナ
理由は見分けがめんどくさいから
第三位イェオン
ブ
第四位ジュウン
パッとしない
ジウイアンステラカルメンの4人組なら推す
547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:47.26 エトハには日本人が居る
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:58.69 >>539
圧倒の1位キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
圧倒の1位キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:39:10.18550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:39:34.04551名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:02.54 言葉は意味を持たないよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:03.03 >>549
死ねば?
死ねば?
2026/06/25(木) 22:40:08.11
イアンは赤髪じゃない方がいいかな
顔の良さが消された感じ
キヤは赤髪はまあまあイケてた
顔の良さが消された感じ
キヤは赤髪はまあまあイケてた
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:29.48 ハトゥハ最強だなw
555名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:37.30 コンテンツ見る時も基本的にこの4人しか見ない
556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:41.75 >>546
削るとか言ったらルセリットなら誰もいなくなるやん
削るとか言ったらルセリットなら誰もいなくなるやん
557名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:40:57.84 >>550
この人可愛い系に合わないよね
この人可愛い系に合わないよね
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:13.13559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:20.13 鼻を削るべきメンバーといえば?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:36.32 カルメンきたあああああああああ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:41:49.74 鼻を伸ばしたメンバーだろが
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:06.74 昔の流れ見てると
純情系シークレット→エーピン→ヨチン
この先はいなかったな
純情系シークレット→エーピン→ヨチン
この先はいなかったな
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:14.36 >>559
そんなもん元祖セケモン1択だろ
そんなもん元祖セケモン1択だろ
564語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:42:35.74 >>546
ユハは何気にオンニ気質で良い感じの進行役
エイナ削ったらギャグ担当いなくなってコンテンツ企画が潰れる
イェオンはしっかりもの愛されマンネやってるから削ったら適性マンネ居なくなる
ジュウンはダンスリーダーでコンテンツ企画よりプラクティス動画で存在感出してるから、居なくなったらリーダーの負担が激増してジウが潰れる可能性濃厚
ユハは何気にオンニ気質で良い感じの進行役
エイナ削ったらギャグ担当いなくなってコンテンツ企画が潰れる
イェオンはしっかりもの愛されマンネやってるから削ったら適性マンネ居なくなる
ジュウンはダンスリーダーでコンテンツ企画よりプラクティス動画で存在感出してるから、居なくなったらリーダーの負担が激増してジウが潰れる可能性濃厚
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:51.38 圧倒的なボーカルはママムで終わったよね
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:42:58.61 こわ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:10.83 nmixxがいるだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:15.22569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:21.17 ジュウンはレベチというかハトハに合ってない
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:33.29 ガールズデイ最近聴くけど
こんな歌上手いアイドルいないよね今
こんな歌上手いアイドルいないよね今
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:37.16 シクリの理解が足りてないな
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:43:40.77 リセンヌ爺まだいるの?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:15.97 >>562
ここにリセンヌが来る感じなんかね
ここにリセンヌが来る感じなんかね
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:16.41 鼻が伸びるから定期的に削らないといけない
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:18.95576名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:44:50.68 わいわミスターCho好きすぎる
577語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:45:02.13 りせんぬは今が踏ん張り時
バズってる時は徹底してバズり散らかして大手に成り上がっていくんだ!
バズってる時は徹底してバズり散らかして大手に成り上がっていくんだ!
578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:45:14.59 「爺」付けただけで
何か言ってる気になってるアホいるでしょ
何か言ってる気になってるアホいるでしょ
2026/06/25(木) 22:45:24.25
>>576
ミスターチョとかなんや
ミスターチョとかなんや
580名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:45:35.37 カルメニータ肌荒れしてる
581名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:45:50.64 ヨジャで大手になるのは無理かな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:45:52.75 リセンヌ爺がいたw
583名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:45:58.44 鼻は自然には伸びません
2026/06/25(木) 22:46:03.38
FiftyFiftyすごい逸材だった
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:46:05.38 うるせえな!チーグリ貼るぞ?
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:46:09.02 リセンヌ一年後どうなってるかな?
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:46:09.78 >>557
個人的にはかわいいと思うから別に良いけどね
個人的にはかわいいと思うから別に良いけどね
2026/06/25(木) 22:46:31.50
ヨジャで大手に返り咲いたJYP
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:46:40.17 >>587
それは救いだね
それは救いだね
590名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:46:53.99 ジュウンはおっぱいメン
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:47:07.68592語れ ◆tk78iPd7Gg
2026/06/25(木) 22:47:10.98 レス番つけないで書き込みして返信した気になってるのこのスレ多くね
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:47:45.36 その人荒川静香に似てると思う
2026/06/25(木) 22:47:56.01
今おっぱいメンバーばかり
時代はおっぱい
時代はおっぱい
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:47:57.34 JYPは昔から大手だったよ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:05.51597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:20.80598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:39.16 >>592
空リプね
空リプね
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:51.98 改行連投セマネピオナ爺w
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:56.41 安価とかウザ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:57.61 そもそもミナミはもうギャル辞めるって言ってるから的はずれな叩き方だなw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:57.66 1年後が保証されてるグループは
1つとしてない
1つとしてない
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:48:58.44 イルボンヤッホー
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:49:14.96 おっぱいはステラとカルメンとイアンで十分だからジュウンはいらない
605名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:49:23.22 ミナミは頑張りすぎた
606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:49:35.34 イナバウワー
607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:50:03.87 タナカさんは一発屋の芸人だけどリセンヌはアイドルだからね
炎上した時の韓国人の反応見てたらキャラじゃなくて普通にアイドルとして好かれてるぽいし
炎上した時の韓国人の反応見てたらキャラじゃなくて普通にアイドルとして好かれてるぽいし
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:50:25.02 ギャルの真似
2026/06/25(木) 22:50:26.50
ヨヌや
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:50:38.01 ジュウンがダンスの現場監督やってるからこのクオリティなんだがな
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:51:00.91 最強エチュパと最強ハチュハと最強リセンヌ🐱
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:51:23.70 メンバーが現場監督やるの不健全だと思うわ
そもそもなんだけど
そもそもなんだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:51:30.43614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:51:31.39 現場監督とか建設現場みたいw
615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:04.48 ゼネコン
616名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:14.96 親方~空から女の子が!
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:28.61 俺のYouTubeミナミたんばかり出てくる
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:35.00619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:53:05.08 職人と会社の板挟み
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:53:14.83621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:53:26.97 やっぱ若さって大正義だな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:53:44.01 >>618
あれ?ユンジンそんなに背高くないね
あれ?ユンジンそんなに背高くないね
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:53:52.19 このスレ底辺土方いそう
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:54:23.89 >>612
意味不明な難癖の付け方だな
意味不明な難癖の付け方だな
625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:54:31.56 ハトハの現場監督
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:54:50.88 ハトハが土方
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:54:57.41 俺はちゃんとダンスのって言ってるからな
アホ共が
アホ共が
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:55:03.40 スレ3大爺
ハト爺
リセ爺
X爺
特徴
連投連呼
ハト爺
リセ爺
X爺
特徴
連投連呼
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:55:29.61630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:55:34.65 X爺サボりがち
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:55:53.49 >>618
ハトハって本当ルセラ好きだよな
ハトハって本当ルセラ好きだよな
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:02.54 >>628
イロハ連投爺は?
イロハ連投爺は?
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:12.56634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:24.59 >>630
兼任だから忙しいw
兼任だから忙しいw
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:27.35 >>632
ビンゴ!そいつがまさにそうだね
ビンゴ!そいつがまさにそうだね
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:40.58 クソコテがX爺なのは自演でばれた
637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:56:41.57 イロハは人気あるから連呼とかじゃない
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:57:28.49 ジウとジュウンのシンメダンスはハトハの重要なパートだぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:57:29.73 どうせ画像ペタペタ貼るのが爺でしょ?
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:58:17.26 画像ペタペタして対立煽りしてるゴミ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:58:20.02 火傷せずに即興でラップなんかやれるのはハツハだけ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:58:25.97643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:59:10.36 全然ダンス話題にならないね
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:59:14.04 >>637
そんなこと初めて聞いたわ
そんなこと初めて聞いたわ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:59:15.62646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:59:45.83 いたw
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:00:10.75 >>642
ならメモ係でいいね
ならメモ係でいいね
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:00:32.33 土方ラッパー
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:01:28.64 さすがのイアンたんだね
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:02:08.99 現場監督w
土方の呼び方なんかね
土方の呼び方なんかね
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:03:12.85 イアンたんってまだ16歳なんだ
ロリすぎるな
ロリすぎるな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:03:17.23653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:03:40.18654名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:03:56.38 >>577
お前リセンヌ叩いてたくせになに言ってんの?
お前リセンヌ叩いてたくせになに言ってんの?
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:04:02.84 第5でダンスといえばイロハってなってるから目立たないジューン可哀想
656名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:04:33.20 >>652
かわいすぎる
かわいすぎる
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:04:50.09 今日のハラムバカかわいかったな
サランへハラム
サランへハラム
658名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:04:52.19659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:04:54.50 >>655
なってないんだよなあ
なってないんだよなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:05:06.45 ハウナ様がペンサから帰還してあげました
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:05:08.04 イアンたん。・゚・(ノД`)・゚・。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:05:46.09 ハトゥハは年齢若くていいなあ
イェオンは宮脇と15歳離れてる
イェオンは宮脇と15歳離れてる
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:06:15.62 >>662
15歳差は草
15歳差は草
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:06:20.95 イロハしか聞いた事ない
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:06:44.74 >>662
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:06:57.64 モカすみなさい。
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:06.16 ハツハのコンテンツはかわいいから大体許されてる
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:08.38 もはや天文学的な年齢差だな15歳差て
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:14.68 第五ならイロハでしょう
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:25.30 人は歳を取るから
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:30.64 ハトゥハ4日目にして音盤511,006枚
ハトゥハ初のハーフミリオン超え達成しました
アンチまじでざまあ
ハトゥハ初のハーフミリオン超え達成しました
アンチまじでざまあ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:07:44.56 15歳って考えるとウケるなw
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:08:06.25 >>671
つよすぎいいいい
つよすぎいいいい
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:08:34.99 15歳で稼ぐ偉いね
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:08:46.03 >>671
ハトハもうイケイケどんどんやて
ハトハもうイケイケどんどんやて
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:09:06.16677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:10:53.44 ジュウンなんてハト爺が思うほど名前通ってないんだよ
自分のアルゴリズムで見てたら感じないかもしれないが
自分のアルゴリズムで見てたら感じないかもしれないが
678名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:11:01.29 やっぱリオ上手いね
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:11:06.04 >>671
ドカーーーーーン
ドカーーーーーン
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:11:19.67 Hearts2Hearts 2nd Mini Album "LEMON TANG" Hanteo Sales
Day 1: 389,345
Day 2: 51,550
Day 3: 21,665
Day 4: 48,446
Total : 511,006
Day 1: 389,345
Day 2: 51,550
Day 3: 21,665
Day 4: 48,446
Total : 511,006
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:11:54.33 もうハトゥハ覇権でいいですね
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:01.28 ミリオン狙える
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:09.49 イロハはナムジャチャレンジ界隈でも知られてるから有利やね
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:23.62685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:38.08 >>677
ブーメランで草
ブーメランで草
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:56.27 60万超え狙いに行きましょう
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:12:58.13 ハト爺はすぐ方々に喧嘩売るから嫌い
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:00.01 ハーフミリオンおめでとう
第5の天下とったな
第5の天下とったな
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:10.09 やっぱグリ爺は頭悪いね
キャパ2000の自覚無いのかな
キャパ2000の自覚無いのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:12.60 >>677
アルゴリズム言ったら自分に帰ってくるんじゃ…w
アルゴリズム言ったら自分に帰ってくるんじゃ…w
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:31.76 >>677
頭にブーメランぶっささってるよ?
頭にブーメランぶっささってるよ?
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:35.11 すまんけど第5ヨジャのトップダンサーはベイリーとジュウンが双璧というのが定説よ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:14:04.25 ハトハは人数多いから個人じゃなく団体として見られる
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:14:15.69 マキアージュ個人広告してるイロハにジュウンが知名度で勝てるって何で勘違いしてんの?w
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:14:17.32 グリ爺オツム弱いの許してあげて
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:14:26.64 セリナの実家えぐすぎる
アンナが霞むレベル
アンナが霞むレベル
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:14:44.84 セマネピオナチーグリ爺
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:15:03.74 あれ?ダンス勝負は諦めた?
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:15:05.05 自社買いなしのナチュラルでこの数字は普通に強すぎるんだよな
アイリットは毎度自社買いしてちまちま前作超えさせてきたけどこれが本当に人気が出てるグループの売れ方です
アイリットは毎度自社買いしてちまちま前作超えさせてきたけどこれが本当に人気が出てるグループの売れ方です
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:15:35.37 ハトハで知名度あるのはイアンジウカルメンだね
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:15:42.54 >>694
ダンスで勝負してあげて!
ダンスで勝負してあげて!
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:15:58.82 ジュウンはダンスコーチ兼任してるからメンバーに指導するレベル
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:01.14 イロハに決まってるのにw
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:26.27 >>699
アイリットは前のカムバックで普通に前作割れしてたぞ
アイリットは前のカムバックで普通に前作割れしてたぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:33.44 >>692
ベイリーは除外
ベイリーは除外
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:38.44 ダンスじゃ勝てなくなったの?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:45.88 流石に知名度はイロハ
あきらめて
あきらめて
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:16:56.30 >>704
あれシングルだろ
あれシングルだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:04.22 >>707
ダンスは?
ダンスは?
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:17.19 ジヌもイロハを紹介
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:27.97 グリットってちょっと面白い
好きになってきたぞ
好きになってきたぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:30.27 知名度だけはある咲良とイロハw
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:31.02 やっぱハトハ
なんよ
なんよ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:17:31.96 イアンたんてイロハより2個も年下なのか、、、そりゃイアンたんのが人気出るわ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:01.27 >>714
単純に顔の差が大きい
単純に顔の差が大きい
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:04.62 ペンサのボーダーどんどん上がっていってるからうざいけど売れてくれてるの実感するからよきよき
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:05.74 ロリコン
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:25.89 アイリット年取ってきたしハトゥハ行ってもいい?
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:34.03 ぎゃーww
AI による概要 +3
ILLIT(アイリット)のメンバーであるイロハの方が圧倒的に有名です。
SMエンターテインメントの新人ガールズグループ「Hearts2Hearts」のジュウンと比べると、ILLITは世界的に大ヒット曲を生み出しており、知名度に大きな差があります。
AI による概要 +3
ILLIT(アイリット)のメンバーであるイロハの方が圧倒的に有名です。
SMエンターテインメントの新人ガールズグループ「Hearts2Hearts」のジュウンと比べると、ILLITは世界的に大ヒット曲を生み出しており、知名度に大きな差があります。
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:36.16 ベイリーはプロダンサーでイロハは3歳からダンスやっててコンテスト出てたとかのエピソード知ってるけどジュウンはそういうの知らないからただハトハのダンスメンという評価にとどまる
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:37.47722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:18:53.25723名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:19:14.35 ジュウンに恥かかせるジュウンペン
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:19:32.47 >>722
辛辣すぎて草
辛辣すぎて草
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:19:57.42 ハトゥハよりも1年半も早く露出&デビューしといて知名度って恥ずかしくないのグリット
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:19:59.50 >>724
すまん
すまん
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:08.79 イアンがケーポナンバーワン?ニワカすぎて乾いた笑いが出る
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:08.79 ハトハのビジュメンてイアンじゃないよね
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:31.95 ILLITのイロハとUNISのジュウンは共に高いダンススキルを持ちますが、K-POP全体でも技術的に最高のダンサーの一人と評されるイロハの方が、一般的にダンスの実力者と見なされることが多いです。
ダンスの特徴比較イロハ (ILLIT)実績: 幼少期から本格的にダンスを学び、K-POP界でもトップクラスのテクニックとリズム感を持つことで知られています。
スタイル: 軸がぶれない正確なアイソレーションと、パワフルかつ滑らかなダンスが特徴です。
ジュウン (UNIS)
実績: サバイバルオーディション番組『UNIVERSE TICKET』などを通じて実力を磨き、グループ内で中核を担うパフォーマンスを披露しています。
スタイル: 表現力豊かで、しなやかな動作と安定したステージングが魅力です。
ダンスの特徴比較イロハ (ILLIT)実績: 幼少期から本格的にダンスを学び、K-POP界でもトップクラスのテクニックとリズム感を持つことで知られています。
スタイル: 軸がぶれない正確なアイソレーションと、パワフルかつ滑らかなダンスが特徴です。
ジュウン (UNIS)
実績: サバイバルオーディション番組『UNIVERSE TICKET』などを通じて実力を磨き、グループ内で中核を担うパフォーマンスを披露しています。
スタイル: 表現力豊かで、しなやかな動作と安定したステージングが魅力です。
730名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:41.95 あのくらいでワースト顔面とかヒカルに失礼だろ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:52.97 カリナの妹言われるレベルだしイアン
732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:20:58.09733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:21:13.25 >>725
そんなに間隔ある?
そんなに間隔ある?
734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:21:39.62735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:21:40.20 イルメン顔ランクづけするとどうしてもね⋯
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:21:43.28 プロダンサーは除外
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:21:53.25738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:06.25 >>733
あるよね
あるよね
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:21.36 >>637
ウンコだろ
ウンコだろ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:46.35 なら賞賛されてる動画とか持って来たら良い
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:46.66 イロハて普通にアユネクの中でもブサイクだった
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:46.73 イロハとサクラのビジュアルいい勝負だと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:53.65 音盤はべビモンとハトハの争いで音源はアイリットとハトハの争い
両方強いハトハが第5世代トップだな
両方強いハトハが第5世代トップだな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:54.92 美少女軍団
↑
ハトハオタしか言わない
↑
ハトハオタしか言わない
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:22:55.28 ジュウンペンじゃなくてもハトゥハの話ならハウナがいくらでも答えてやるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:03.83 SMから4回スカウトを受けたジュウン
①小5の時アカデミーで行う大会で、ジュウンを指差しながら連絡先を知りたいとダンスの先生に聞いた
②3人で踊って1位を取った時にジュウンに名刺を渡した
③DM
④SMオーディション準備中のDM
①小5の時アカデミーで行う大会で、ジュウンを指差しながら連絡先を知りたいとダンスの先生に聞いた
②3人で踊って1位を取った時にジュウンに名刺を渡した
③DM
④SMオーディション準備中のDM
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:13.64 >>738
デビュー日調べた?
デビュー日調べた?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:21.90 アメリカの掲示板見たらイロハとベイリーを第5の2トップって書いてたね
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:26.91750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:32.49 >>746
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:43.47 ハトハこれもうイケイケどんどん状態っす!
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:53.63 >>747
アユネクから計算してみろカス
アユネクから計算してみろカス
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:24:33.54 >>719
有名かもしらんがダンスはジュウンより下な
有名かもしらんがダンスはジュウンより下な
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:24:34.22 アイリットはビジュ良いモカを欠いたのが痛すぎるな
755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:24:42.57 >>733
デビューで言うと1年くらいです
デビューで言うと1年くらいです
756名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:24:43.93757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:24:59.20758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:25:00.10 ジュウンのダンスはグルーブ感があるんだよね
これは稀有な才能だよ
これは稀有な才能だよ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:25:13.60 モカスは顔だけはマシだからな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:25:55.71 ケーポワーストビジュはモモレンのジュイとオマゴルのスンヒで迷うな
B級、C級まで範囲広げていいならまた話変わるが
B級、C級まで範囲広げていいならまた話変わるが
2026/06/25(木) 23:26:04.37
SMでデビューすることも奇跡だが
そこから生き残って退社するのも奇跡
そこから生き残って退社するのも奇跡
762名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:26:41.82 イロハぺんだんまり
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:26:47.91 アイリット 2024.3.25
ハトハ 2025.2.24
ハトハ 2025.2.24
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:26:54.52 デビューからバズりまくったアイリットと最新曲しか上がってないハトハはまだ比較する段階にないよ
最近までドショ2冠という実績
最近までドショ2冠という実績
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:03.18 >>757
これがエピソード?
これがエピソード?
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:18.93 >>741
ダントツ
ダントツ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:22.20 >>765
見てわからんのなら何語っても無駄だろ
見てわからんのなら何語っても無駄だろ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:23.38 1年以内だった
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:30.90770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:35.05 >>760
ウィンター(改造前)
ウィンター(改造前)
771名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:51.99772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:27:51.95 SMは狙った逸材がいたら必ず入社までこぎつけるからね
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:15.09 平気で1年半て嘘つく
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:28.88 >>756
そんな話初めて聞いたけど
そんな話初めて聞いたけど
775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:30.30 >>765
ワンミリオンスタジオ知らないのか…
ワンミリオンスタジオ知らないのか…
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:35.94 この人知らなかったけど間違いなくチャンピオンやろ
https://i.imgur.com/azSkfA4.png
https://i.imgur.com/azSkfA4.png
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:38.44 アユネクあんな大量に日本人いる中でもブサイク寄りだったじゃんイロハ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:28:47.30779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:29:01.59 日本にまでスカウトに来たいやジュウンは韓国人ですが
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:29:08.24 >>769
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:29:13.91 1ミリの生徒だっただけでは?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:29:16.80 >>773
ハト爺は馬鹿だからアユネクまで入れてるw
ハト爺は馬鹿だからアユネクまで入れてるw
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:29:29.04 >>777
誰が美人寄りだったの?
誰が美人寄りだったの?
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:04.49 そもそも🍞はちょうどいいブスと音痴を集めるのが趣味だしそりゃそうなる
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:10.92 >>760
イ・スマンの姪が抜けてる
イ・スマンの姪が抜けてる
786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:11.60 >>778
ならその割には地味だね
ならその割には地味だね
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:21.37 >>783
もかたん
もかたん
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:29.86 ILLITの寮の内部:メンバーそれぞれの実際の生活!🥰
https://www.youtube.com/watch?v=J2F2_FR3GPc
https://www.youtube.com/watch?v=J2F2_FR3GPc
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:32.82 グリットってなんかお馬鹿な印象付いちゃったね
790名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:13.58791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:16.89 >>786
ダンスの動きで比べるのが一番良いんじゃないか?やる?
ダンスの動きで比べるのが一番良いんじゃないか?やる?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:26.15793名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:26.62 結局ユナとイロハは無しだったね
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:30.78 アユネク公開開始23年6月ハトゥハのデビュー25年2月なので1年8ヶ月あるしデビューティーザーが出たの25年1月それでも1年7ヶ月の差があるね
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:31:52.45 >>791
やるとは?
やるとは?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:32:35.45 顔の良い子ばかりのケーポの中でわざわざ下の上ぐらいのイロハ推す意味がわからないね
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:32:42.89 >>792
うわージュウン本人が親と電話して確認しながらこの話してたのにそんな難癖までつけるんだグリカス
うわージュウン本人が親と電話して確認しながらこの話してたのにそんな難癖までつけるんだグリカス
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:32:51.98 >>795
頭悪すぎるだろ
頭悪すぎるだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:32:58.07 ガチで人気ならその程度の差も関係ないと思う
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:33:21.77 >>798
勝手にやれば
勝手にやれば
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:33:52.91802名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:04.48 >>796
下の下の下だわボケカス
下の下の下だわボケカス
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:23.37 グリカスは無知のくせに何でもかんでも難癖つけるから恥をかく
804名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:26.25 >>801
やらないし何も証明しないのかw
やらないし何も証明しないのかw
805名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:36.29 2回で数々のって盛ってるw
キム・ジュウンは幼少期から韓国のダンス大会で活躍しており、2017年の韓国ダンス大会優勝をはじめ、2018年に特別賞、2019年にも優勝を果たしている実績があります。
キム・ジュウンは幼少期から韓国のダンス大会で活躍しており、2017年の韓国ダンス大会優勝をはじめ、2018年に特別賞、2019年にも優勝を果たしている実績があります。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:37.39 イロハはアユネクからずっとブサイクという印象がついてる
807名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:34:38.17 >>790
H.O.Wのジヒョン好きだわ
H.O.Wのジヒョン好きだわ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:35:02.14809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:35:37.14 >>808
でも音源はアイリット
でも音源はアイリット
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:10.77811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:20.33 大会と言っても格にもよるし
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:27.26 >>805
分かったSNSから文章を拾うんじゃなくてまずはダンス動画拾って来いよ
分かったSNSから文章を拾うんじゃなくてまずはダンス動画拾って来いよ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:29.31814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:36.21 ジュウンて人が可哀想
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:36.49 勘違いしてるやついるけどスカウトされる=即合格、ではないからね
スカウトされた上で審査はある
だからスカウトされても落とされることもあるしスカウトの回数はぶっちゃけそこまで…
スカウトされた上で審査はある
だからスカウトされても落とされることもあるしスカウトの回数はぶっちゃけそこまで…
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:53.50 そりゃ、ハトゥハの方が精算早くなるわ
無銭だらけだと精算に2年かかる
無銭だらけだと精算に2年かかる
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:36:54.57 >>811
じゃあイロハの大会ってなんの大会?
じゃあイロハの大会ってなんの大会?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:06.41 >>813
?日本でも上位ですから
?日本でも上位ですから
819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:27.40 イロハがかわいそう
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:29.44 >>809
ペイオラ
ペイオラ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:29.78 >>810
マジレスダサ
マジレスダサ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:38.40 格とか知名度じゃなくて動きで判断出来ないの?
イロハペンはイロハの凄さを動きで語ってくれよ
イロハペンはイロハの凄さを動きで語ってくれよ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:46.13 >>818
その日本でもたいして人気ないよね
その日本でもたいして人気ないよね
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:50.35 SM練習生多いし
825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:56.47 明日はやっぱり韓国のこと思えば引き分けが望ましい
これ以上恥を増やすのは可哀想
運良く出れてまた負けたら可哀想だもん
これ以上恥を増やすのは可哀想
運良く出れてまた負けたら可哀想だもん
826名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:20.96 >>817
カルタ大会
カルタ大会
827名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:22.78 イロハは手足短くてジタバタしてるだけにしか見えない
828名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:23.06 マウント合戦に持ち込みたいイロハペン
イロハに失礼だろw
イロハに失礼だろw
829名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:32.61 SMから4回もスカウトされるやつが受からないわけないんだよなとマジレス
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:37.01 MVPすげー
TBS系列で放送されたバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」の2025年3月15日放送回「完コピダンスバトル」にて、ILLITのイロハ(IROHA)さんがグループとしての優勝に加え、番組史上最年少となるMVPを獲得しました。
TBS系列で放送されたバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」の2025年3月15日放送回「完コピダンスバトル」にて、ILLITのイロハ(IROHA)さんがグループとしての優勝に加え、番組史上最年少となるMVPを獲得しました。
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:40.19 >>823
歌は聴いて貰えてるから上位なんだよ
歌は聴いて貰えてるから上位なんだよ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:39:09.97 >>821
マジレスにみえんの?wwww
マジレスにみえんの?wwww
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:39:44.96835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:39:48.05 ソリュンみたいに何社も合格してるならまだしも
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:39:52.62 テレビw
ブックありそうw
ブックありそうw
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:06.06 なんだグリットとハチュが喧嘩してんのか
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:11.73 >>833
動きで解説を
動きで解説を
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:27.20 ハトハの勝ちみたいやね
840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:28.94 >>817
全国大会って言ってた気がする
全国大会って言ってた気がする
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:32.12 ソリュンはSMに必要ないと判断された側の人間です
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:50.51 >>840
気がするじゃなくてソース持ってこいや
気がするじゃなくてソース持ってこいや
843名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:40:58.02 >>834
アイリットだけ何か違うの?TOP10内に入ってる他のアーティストと
アイリットだけ何か違うの?TOP10内に入ってる他のアーティストと
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:41:02.60 アラタ氏に聞いてみたらいいんじゃ?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:41:10.11 何かよく分からないけどイロハって人が可哀想だろ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:41:10.96 イロハは重心が安定しているんだよね
脚見たら筋肉もある
ジュウンは細い棒みたい
脚見たら筋肉もある
ジュウンは細い棒みたい
847名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:41:14.53 >>843
知りません不正してるのでは?
知りません不正してるのでは?
848名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:41:18.19 イロハオタは一旦冷静になってイロハの顔を見ろよ
そんな執着するほどの顔か?
どう見ても一般人レベルだぞ
つまりケーポでは最低ランクの顔
そんな執着するほどの顔か?
どう見ても一般人レベルだぞ
つまりケーポでは最低ランクの顔
849名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:42:21.67 >>847
ビルボードジャパンも否定する事になるけど
ビルボードジャパンも否定する事になるけど
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:42:39.99 モカという美少女と並ぶとイロハがブサイクに見えるからモカをクビにしたんじゃないのかビリフふ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:42:47.00 イロハを持ち上げてる人何にも分かってないな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:42:56.02 >>842
ちゃんと明言してたかは怪しい
ちゃんと明言してたかは怪しい
853名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:43:34.10 そもそもソリュンが自分でJYPに行きたいって話もSMが本当に必要でいてほしいと思ってたら意地でも引き留めるんだよな
結局ソリュンはSMが求めてたボーカルではないからバイバイされただけ
結局ソリュンはSMが求めてたボーカルではないからバイバイされただけ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:43:41.23 エイナとアイリーン友達なの?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:43:48.50 >>849
不正なんでしょう
不正なんでしょう
856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:44:00.47 単純にジュウンのダンスをちゃんと見たことがないからすごいとも思わないってだけなんだよな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:44:06.89 アイリット下げたくてビルボードへの名誉毀損
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:44:08.50859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:44:16.48 なんでそんなにビルボードジャパンを信用してるのか謎だけど
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:44:29.55 SMが自社買い無しとかワロタ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:45:06.60 >>859
不正の裏付け出せる?
不正の裏付け出せる?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:45:14.84863名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:45:22.61レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【疑問】安倍晋三ってなんで死んだの? [315952236]