「長いシーズンだから」とか言ってる人いるけどもう17試合消化してるんだけどね
90勝狙うって言ってた春先、今現在8勝で残り126試合を6割5分で秋まで勝ち続けないと90勝にはならないんだけど
鷹はたまにポカしてもきっちり安定して6割(85勝)6割2分(88勝)6割5分(92勝)ペースでちぎりそうだしどう考えても
このエラー数と投手のレベル見ても奇跡の覚醒でも起きないとリーグ優勝なんて無理くさい